最高でした~~

こんばんはー!!

今日は僕のめちゃめちゃ大好きなBoyz 2 Menのライブにいってまいりました。


いやーなんて言うか、僕の安っぽい文章じゃ表せないくらい凄かったです。ライブ中、「すげー」と「やべー」しか発してないです。

しかも、アンコール曲、「End of the road」の時、観客がステージまえに走りだしたので僕も便乗して、いつの間にか必死で手のばしてました笑


三人全員と握手出来て、まだ興奮してるんですすいません。他の人より背高くてよかった!完全にひょいひょいと上から握手したし笑



もうこれは手洗えません!!でも今風呂入っちゃったんで流れました!!みすった!


DVDも買ったんで、興味ある人いたら貸すんで言ってくださいね☆



スポンサー広告

コメント

非公開コメント

ぼーいずつーめん!
めっちゃかっこいいですよね^^

わたしの従姉妹も今日行ってました♪

No title

かっちゃんが興奮している姿見たかったですe-446
DVD貸してください(^皿^)笑

ハモネプ楽しみにしてますねe-266またかっちゃんの歌が聴けると思うととっても楽しみですe-343
予選動画見ただけで興奮しましたe-349遠くからですが応援しているので頑張ってくださいe-420

こんばんは!
初書き込みします~
実はちょくちょく覗いてはいました!笑

Boyz II Menさんの
ライヴ行かれたのですね☆
めっちゃうらやましいです!

今夜は余韻に浸りながらええ夢みてくださいo(^-^)o






おかえりなさい[i:63893]

かっちゃんのプロフにBoyz II Menって書いてたから
YouTubeで前聞きました★
めちゃくちゃうまくてびっくりしましたよお!!!
かっちゃんを知ってから
いろーんな音楽を知れて嬉しいです
まあはかっちゃんと握手できたのが1番うれしかったです

ライブよかったですね
握手もやばいですね∩^ω^∩
あたし、
EXILEも大好きなんですけど
ATSUSHIがソロライブの時に
Boyz II Menと一緒に
歌ってたんで、
ぜひ見てみてください!←

よかったね!(b^ー°)

では
その興奮のまま
ハモネプ予選行ってみよう(^O^)

blog更新するくらいだからめっちゃ楽しかったんだね(^w^)

かっちゃんさんの興奮具合
めっちゃ伝わります
でも興奮せんの無理ですよねぇ

忙しい毎日の
いい息抜きになりましたかね

余韻に浸って

最高な時間になったみたいで
よかったですね
あっという間に過ぎちゃいますよね
かっちゃんの歌声聴いたときに
私たちも
今日のかっちゃんみたいに
なってますね

No title

いいなぁ、ライブ行けて~e-343
めっちゃ羨ましいっe-420
私もBoyz II Men好きですっe-266
そのDVD貸して下さ~い!(笑)

かっちゃんの興奮がすっごく伝わってくる~e-2

良かったですね!!

文章からかっちゃんの嬉しかった気持ちが伝わってきました(笑)

ステージ前に走りだすかっちゃん、
必死に手をのばしているかっちゃん、見たかったです(^_-)-☆

今日はいい夢を見られそうですね!!

ライブってめっちゃテンションあがりまくりますよねッすごい気持ちわかります握手まで良かったねぇ~かっちゃん

あたしはI WISHを聞きまくってテンションあがってますAS★KNOW最高ッ

その握手したあとに
もう洗えん!って思った
矢先にお風呂入ったり、
手を洗ったりする気持ち
かなりわかりますよ(笑)
体験ありですから←


dvd貸してください

まいも握手して『もう絶対洗わない』とか言ってる矢先に…
なんですよね
ライブとかって、テンションが上がりすぎて次の日とかもう記憶飛んでますから(笑
でも、かっちゃんのいい思い出になってよかったですねωω
ADLの時は、かっちゃんの生声聴いてテンションMAXでした
かっちゃんの声また聞きたいなぁ^^

っかっちゃん、ハモネプ出るんですよね?!
応援してるんで、頑張って下さい

ウチゎ、アズノゥのLIVEに行って、
「すげー」とか「キャーキャー」
言いたいなぁ(^-^)

ハモネプあんどCD
楽しみにしてまーす

洗っちゃった気持ち
なまら分かります!!!!
わたしはライブというより....
お笑い芸人に触ったあと普通にトイレ行っちゃって・・・・(笑)はい。

これとは別ですかね??
DVD借りたい!!
けど分からないグループで知識なっしんぐなんで
知識付けてから借ります

No title

いいなぁライブe-343

あたしライブ言った事ないから行ってみたいですe-349e-420


かっちゃんのライブに行きたいですe-446



ハモネプめーっちゃたのしみですe-328e-328e-328


AS★KNOWがんばってくださいe-257

No title

興奮してるのが
すっごいわかりますv-22v-266

ハモネプの動画見ましたv-238
視聴ランキング?みたいなので
ぶっちぎり1位でしたねv-10v-10

いいなぁ~☆

握手できたなんていいですねーv-290
調べてみますっv-237
かっちゃんが好きなら
なんでも好きになると思いますv-10(笑)

私もめちゃめちゃ好きなかっちゃんの
ライブに行きたいでーすv-238

予選動画めっちゃ見てますv-10
ちょーーかっこいいですねv-238
ほんとに頑張ってくださいv-290
応援してますv-10

あっっっ!!!!

DVD貸してくださいねv-10

No title

かっちゃんも好きなアーティストの前だとそんな行動に出るんですね!
私も2月のライブで初めてかっちゃんを見た時はそんな衝動にかられました。実際最初の会場内を歩く登場のとき手のばして握手してもらいましたもん(笑)
かっちゃんも同じなんだと分かってなんだか嬉しいです(*^_^*)

私も、かっちゃんと初めて握手した時は
そのぐらい興奮してました(^o^)
洗いたくない気持ち分かります!!!w

Boyz 2 Menさん、今youtubeで見てきました♪
歌声が!!!!!!!
全身グワァーってしびれました!!
この歌声を生で聴いたら、もっともっとやばいんだろうな><

No title

ライブいいですねーe-266
私も行ってみたいですe-420
ライブってテンションめっちゃ上がりますよねv-162
私も今、AS★KNOW聞いてめっちゃテンション上がってますe-349

やばい、かっちゃん面白すぎます(笑)

やっぱライブいいですよねっ(・ω・)
私もライブのあのわくわくすく感じがめっちゃ好きです(´ω`)

お疲れ様です  
めっちゃ楽しそうですねー  

DVD貸してください 笑

こんばんは~(^o^)丿


初書きこみです!

ハモネプめっちゃ楽しみにしてます♪
本番頑張ってください★

BLOG読んで気になったんですが、
かっちゃんは身長何センチなんですか??
教えてください(^^♪

Boyz Ⅱ Men!!!

10日に神奈川の逗子海岸にBoyz Ⅱ Menが来るというので、聴きに行きたいなぁーなんて思っていたところです!
かっちゃんのおすすめなら尚更聴きたくなりました♪
その日はAIさんや清水翔太くんも出演。どうか仕事が早く終わりますよーに(>_<)

19日東京でのライブ、すっごーく楽しみにしています(≧∀≦)暑い日が続きますが、かっちゃんも体調に気をつけて練習等々頑張って下さい(^-^)/

No title

更新ありがとうございます!!

いいなあi-176

その気持ちよく分かります・・・笑i-237

DVD貸して欲しいです・・・笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よかったですね
あたしがかっちゃんに
会って握手したら
同じようなことが
起こりそうです

ずんずんさんの日記で
動画見ましたたが、
声がすごく良かったです

mixiとおんなじような
コメントですみません

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは(^^♪

こんばんは!! 久しぶりにコメントします。。

今、Boyz 2 Menの曲を聴いてます☆ミ

すっごくいいですね!! 感動しちゃいました(^・^)

ハモネプ楽しみです! もう、AS★KNOWを見れないと思っていたのでめっちゃうれしいです!!

応援してます(=^・^=)  頑張ってください!!

初コメです!

ライブに行かれたんですか!
いいですねぇ うらやましいです!
やっぱりCDと生では迫力が違いますよね!!
私はいつかかっちゃんさんのライブに行きたいなぁ・・・

そしてハモネプ最終予選出場おめでとうございます!!
何回も何回も動画みてますよー(笑)
またテレビでAS★KNOWを見れるなんて・・・幸せすぎます!!
8月31日が楽しみーー!

とうとう…

ついに明日、
最終予選ですね

絶対、アズノゥなら大丈夫です
精一杯ガンバってください
テレパシー送っときますネ

ファイトォ(●´ω`●)

とうとう…

ついに明日、
最終予選ですね

絶対、アズノゥなら大丈夫です
精一杯ガンバってください
テレパシー送っときますネ

ファイトォ(●´ω`●)

すいませんッ
なんか、同じのが2コも……

明日いよいよ予選ですね!
楽しく、AS★KNOWらしく、歌ってください♪

大阪からテレパシー送ってます\(^O^)/笑

私阪大行くために勉強頑張ります!

かっちゃん☆

明日がんばれ~!!

がんばれwww!!

いよいよ明日最終予選ですね。頑張ってくださいo(^-^)oめっちゃ応援します!!AS★KNOWパワー全開で頑張ってください(*^o^*)

ついに!!

今日ですね、最終予選!!!
応援いきたかったのですが、ちょっくら遠いので・・(´・ω・`)ショボンヌ
遠くからではありますがAS★KNOWを全力で応援してますよーー!
いつものように、ステキなアカペラを響かせちゃってください!
AS★KNOW  Fight!!!

いよいよですね
AS★KNOWなら大丈夫ですよアカペラを思いっきり楽しんできて下さい
遠くから応援してます
ファイティンAS★KNOW

絶対大丈夫、

楽しんできて下さいっ心の底から応援してます

マタマタ仕事終わりで書きます☆
今日もAS★KNOWに癒されて元気もらぃました
DVD借りたい!!色んな音楽聴いて感じてみたいです♪♪
今は生かっちゃんの歌声を聴きたいですが(/_;)
明日は早番なので…ハモネプみて寝ます☆☆
AS★KNOWファンの皆様、かっちゃんおやすみなさぃです★☆

DVD貸して
もらいたいです

今頃ごめんなさい
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR