最終予選

自分の力を出し切ってきます!!
優勝するぞ!!!

スポンサー広告

コメント

非公開コメント

No title

ファイト!

頑張ってください!!
応援してます!!
AS★KNOW絶対優勝!!

祈ってるよ~!

No title


がんばってくださいっi-175
AS★KNOWなら絶対大丈夫ですi-184
見に行けないですが、
応援していますi-176

がんばれ~!

楽しく歌ってきてください!

みんなが笑顔になる歌を
届けてくださいね

No title

ファンの祈り届きますようにv-91

AS★KNOWなら絶対いけます!!
らしい歌声で頑張ってください
優勝することを
祈ってます

体に気をつけて!

睡眠・食・飲・・・チーム全員で決勝の日まで気をつけて
パワー全開でがんばってください!
みんなで応援しています。

いよいよですね

頑張ってください(^O^)
応援しています!!!

いよいよ[i:63951]

いよいよ、最終予選ですね

緊張すると思うけど
落ち着いて、自分たちの力を100%
出し切ってネ
きっと、アズノゥなら
大丈夫です

ガンバレぇ(●´ω`●)
テレパシー

頑張ってください  
応援しに来てます(笑)

絶対優勝 

がんばって!!!

めっちゃ応援してますv-238
がんばってくださいv-10

AS★KNOWなら絶対優勝できますよv-290

見に行けないので祈ってますv-10

AS★KNOW優勝~~v-496

いよいよですね!!
頑張ってください(*^o^*)絶対優勝

頑張れ[i:63889]

遂に今日という日がやってきましたね応援するほうもめっちゃ緊急する

気張らず頑張ってきてください

同じ空の下、
三重県名張市で
信じてます

みんなで笑顔★

ふぁいちん

楽しんできてください
力まずに気持ち良く
いつも通りに((´^ω^))

No title

がんばれかっちゃんe-51


がんばれAS★KNOWe-51


今までの練習の成果を出し切ってがんばってくださいe-420e-420



遠い宮崎で応援してますe-349

いよいよですね!
最終予選突破して
優勝しちゃって下さい♪

No title

AS★KNOW がんばってくださいe-415
おうえんしてますe-343

AS★KNOWが優勝することを祈ってますe-420

かっちゃん頑張れ
AS★KNOWを応援
してますo(^-^)o

No title

応援してますv-91

優勝しますようにv-238

絶対優勝してくださいね
応援してます\(^_^)/
テレビでかっちゃんみたいから

頑張ってきてください
大阪から応援してます!!
AS★KNOWさんの優勝がみたいです
かっちゃんだーいすき
頑張ってください



はいっ(゜ω^)!!
頑張ってください



今日お台場合衆国ですよね

近いのに行けない

でもAS★KNOWさんなら大丈夫ですよ

テレビでも最終予選やるんで楽しみにしてます

では頑張って下さい(*^^*)

頑張ってきてください!


応援してます

AS★KNOWの最高の歌声をみなさんに歌ってきてください

頑張れ
祈ってます

頑張ってください 
早くテレビで見たいです  

応援してます!!!!
頑張ってください★

 
頑張ってください◎

応援してます(‥)★


もう終わったのかな
(´・ω・`)?
楽しみにしてます(*^^*)♪

最高でした!

私、最終予選見に行きましたよ!
めっちゃかっこよかったです☆もう、ほんとに最高でした(≧∇≦)
ハモネプ本番に出れるといいですね
長野県で遠いですけど、応援しています!!


AS★KNOWサイコー

おつかれさまでした

今から結果が楽しみです!(●^ω^●)

今日は蒸し暑い中、本当におつかれさまでした!

お台場行きました!

初AS★KNOW!!
とっても素敵で夢を見ているようでした。

優勝・・・勝ち取ってくださいねv-354

お疲れさまでしたッ
どうでしたか
ウチ、ずーっとテレパシー送ってました
プラス
アズノゥの歌聴いちょったぁ~

絶対、ハモネプにでて、優勝してネ

優勝!優勝!優勝!
一番になって下さい(^ω^)★

かっちゃんさん、お疲れさまでした
どうでしたか??力は出し切れましたか?
早くかっちゃんさんとAS★KNOWさんがアカペラしてる姿をみれる日を楽しみにしてます(^O^)
かっちゃんさんだーいすき

(^^♪

頑張ってください!!

応援してます(^・^)

かっちゃんファイト!!

AS★KNOWさんなら優勝できます!!!

お疲れさまでした(^-^)/

楽しく歌えましたかー?

優勝しようというよりも
AS★KNOWらしく楽しく
頑張って下さい\(^O^)/

私の中では永遠に
AS★KNOWが1番です

AS★KNOW大好きですっ!!
優勝しちゃってください∩^ω^∩

No title

頑張ってください!!!!
遠いですが岐阜から応援しています!!!!!

絶対大丈夫!!!!!!!

力一杯 応援してます
AS★KNOW がんばれ

お疲れ様です
楽しめましたか?

優勝してほしいのは
もちろんですが
なによりメンバー全員が
楽しそうに歌ってる姿を
見れるのが楽しみです

応援してます

まだまだ暑いですが体壊さないようにしてくださいね

お疲れさまでした 
楽しめましたか?
見に行きたかったです;;

AS★KNOWのみなさんが
楽しそうに歌ってるのを
見るのが何より幸せです!

私の中では常にAS★KNOWが
1番ですよっ\(^o^)/♪

No title

精一杯、歌えましたか・・・v-264
いつでも応援していますv-237

AS★KNOWさんの歌声大好きですv-22

お疲れさまです^^*

早く聞きたいです♪
AS★KNOWさんずっと
応援してます!!!

お疲れ様です
ハモネプお帰りなさい♪
精一杯歌えましたかっ?

優勝するのも良いですが、楽しく歌えたかが1番です
早く見たいですっ^^
ずーっと応援してますよ

No title

お台場で素敵な歌声聴きました~♪

暑い中お疲れ様でした(^_-)-☆

最終予選ステキでしたぁ

AS★KNOW優勝だー
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR