スポンサーサイト



スポンサー広告

二回目!

こんにちわ!ついに梅雨入りしちゃいましたね。。

昨日の夜から干してた洗濯物が見事にベタベタになりました!しょっく!
そんな僕は今授業中です!

ブログ毎日更新する更新するってでかい口たたいてる割に
うっかり三日たってましたごめんなさい!



だからこれからは暇な授業中をいかして更新します(笑)
勉強もちゃんとしてますけどねっ!!!!



明日はT.K.の練習もあるんで、超イケメンずんずんの写真も載せようかなと思います~☆要チェック!


それではまた明日~!






写真載せ方わからん!!





スポンサー広告

コメント

非公開コメント

授業頑張ってください

写真楽しみにしてます
写真載せられるといいですね

ぶろぐ二回目~!ですね(%*´ω`*)つ*

早速口だけ~って思ってましたが
三日なら待てますよ~
明日も書くって宣言しちゃいましたね
ずんずんさん楽しみ~

お勉強もちゃんと頑張ってください

更新だ~!

すご~い、かっちゃん!更新してくれましたねe-319
毎日見てましたよ~。
梅雨はいやですねe-263
洗濯物、乾きませんよね。

明日はイケメンずんずんさんの写真v-363楽しみ~!!
かっちゃんの写真も載せて下さいね~

勉強も頑張って~

No title

 更新続いてるのびっくりです ('◇')笑
 これからもがんばってください!

No title


いつ更新するんやろな~
って待ってましたよ(´ー`)i-176

写真楽しみ~\(^О^)/
箱Liveまで10日きったんで
練習頑張らなきゃですねi-278
あ、かっちゃんの写真も
載せてくださ~い(σ・∀・)σi-175

人のこと言えんけど(←)
授業もふぁいとですi-234i-184

 .


更新されてて
うはうはです(^ω^)

授業中ぶろぐ書いても
頭いいのが憎いっ笑

また更新楽しみにしてます


 

梅雨はやく終わってほしい!

髪がボンバーになるんで(笑)

´`


かっちゃんさん!

授業きちんと
受けてください

でも更新
嬉しいです(゜∀゜)

ずんずんさんの写真
ウハウハしながら
待ってます(*´艸`)w

かっちゃんさんのblog楽しみにしてます(^ω^)
授業中の更新頑張って下さい(笑)
梅雨最悪ですよね!!
写メ楽しみ待ってます

更新されてる(*'0'∩)!

嬉しー\(^O^)/


でも授業手抜かないで下さいね(´_ゝ`)
あたしも頑張ります(^^)!
明日も楽しみにしてます!

お~~[絵文字:v-218]

色付きの文字かっちゃん、久しぶり

楽しみに見てるので

毎日更新頑張ってね

(^O^)♪

授業中に更新なんて
かっちゃんさん
やりますね~
でも更新嬉しいです

練習も授業も頑張ってください
写真も楽しみですっ

No title

ボチボチいきましょ~。

No title

更新ありがとうございますi-233

うちも梅雨嫌いですi-232

授業中だったんですかー・・・笑

いけめんズンズンの写真楽しみにまってますi-175

これからどんどん暑くなると思うのでくれぐれも体調に気をつけて
頑張ってくださいi-184

No title

更新嬉しいですv-238
授業中というのがちょっと気になりますが・・・
明日も更新してくれるんですね!!
楽しみにしています(^_-)-☆

かっちゃんが洗濯物を干す姿が想像できませ~ん(笑)

No title

おつかれさまですっe-420

梅雨がんばってください^^

イケメン楽しみにしてますよーe-266

更新うれしいです!!また次もたのしみにまってまーす!!


ずんずんさん、楽しみにしてます(/ ^^)/
かっちゃんの写真もっ(^0^)/

お疲れさまです!

私かっちゃんの後輩に
なるために頑張ってま
す(^O^)♪

賢くなりたーい(>_<)

★更新ありがとう★



授業中...笑っ
良いんですか??◎笑

更新嬉しいので
何も言わないですけど★

写真楽しみにしてますっ
でも、やっぱり
かっちゃんさんの
写真が見たいです~


更新ありがとうございます★

更新嬉しいです(^^)/
本当更新見るだけで
1日頑張れます
ありがとうございます!!
ずっとファンです

毎日更新待ってたのにぃ~(笑)
練習頑張って下さい(^-^)
かっちゃんの写真も待ってます♪

おっ!

かっちゃんが授業中にブログ更新してる姿、想像しちゃいましたよ~

かっちゃんとずんずんさんの2人の写真がいいなぁ~

また更新待ってま~す

お疲れ様ですそんな時間まで授業なんですね明日の練習頑張って下さいかっちゃんの写真も見たいです更新楽しみにしてます

授業おつかれ様です 

更新まってました☆

写真たのしみ-!!

No title

2回めの更新待ってました^^
かっちゃんのブログを見るのが生きがいです。笑

まだT.K.のことよく知らないので
どんどん教えてください!!
写真UP待ってますよw

梅雨・・・ですねぇ

かっちゃん、授業とブログの両立、ぜひぜひがんばってくださいねv-354

毎日更新~v-356とか思わないでください
疲れます・・・・きっとv-358

私は、「かっちゃんがブログをずっと続けてくれる~」に一票v-222したので(笑)....

時々、日常生活のこととか、ちょこっと書いてあると、
とっても嬉しいですよv-344

「あ~、かっちゃんでも洗濯物干すんだ~v-363」とか
(それは普通?)

T.K.さんライブまで、あともう少しですね.....i-185

ずんずんさん、体調がすぐれない説?を他のブログでお見かけして、心配していました.....
その後大丈夫ですか?

明日の練習、がんばってくださいね
かっちゃん、ずんずんさんの写真i-68がUPされるなら、やっぱり見に行ってしまいます........

No title

練習頑張ってください(´∀`)

かっちゃんさんの
ブログ毎日楽しみに
してます~
いっぱい写真UPして
くださいね
授業も練習も頑張ってください

梅雨嫌ですよね~
むしむししとるけえ、
おとついあたしの部屋に
むかでがでました←

授業中暇なんですかあ?(笑)
まあ毎日更新を
楽しみにしてますっ
T.K.さんの練習
頑張ってくださいっ
ずんずんさんの写真
楽しみにしてます
かっちゃんの写真も
待ってまーす

2回目楽しみにしてましたー

意外と早かったですね(笑)


ぜひかっちゃんさんの写真も載せてください!!

授業中とかあすみもですよー

暇な授業って決まってきますよね

T.Kさん頑張ってください★

忘れてなかった( ̄∀ ̄)

1回で終わってしまったのかと思いましたよ(゜∇゜)

お部屋に洗濯物干す時は洗濯物に扇風機で風を当てるとサッパリ早く乾きますよ(^_^)v

エアコンの除湿でもOK!

知ってたかなぁ( ̄∀ ̄)

ママ知恵でした☆

授業中に更新とか……かっちゃんらしいね!(b^ー°)

明日はみんなアクセスしまくりですね~
イケメンずんずんさんを楽しみにお待ちしておりま~す
( ~っ~)/~~~

2回目の更新
ありがとです♪

授業中に更新
するの
かっちゃんさん
らしい
ですねっっ(o^∀^o)

授業中でも更新
してくれるだけで
嬉しいです♪

写真も頑張って
載せてくださいね

.


お疲れ様です★
とりあえず!
練習頑張ってね
あ.blogの更新も
ふぁいつ

梅雨.いやー
びちょびちょなるけど
まあ負けずに
頑張りましょ

わけわからんコメ
おしまーい

更新待ってました(^o^)
梅雨入りましたね´`
じめじめは嫌です(泣)

T.K.頑張ってください♪
写真楽しみにしてまーす^^*

No title

おつかれさまですv-10

ずんずんさん見たことないですv-266
写真楽しみにしてますv-238

梅雨は嫌です
私は行けないですが
ライブ頑張ってください(>ω<*)

No title

洗濯物濡れちゃうなんて
ショックですよねe-330

ブログ更新めっちゃ楽しみですe-266
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
