スポンサーサイト



スポンサー広告

帰阪

今回もとても貴重な体験をさせていただきました。本当にあっという間の三日間でした。



みなさんの応援が心にしみました。ありがとうございます。


力は出し切れたんちゃうかと思ってます。よかったらオンエア見てください。



フジテレビ系列「カスペ」
8月31日(火)19時から


スポンサー広告

コメント

非公開コメント

本当に

お疲れ様でした

ゆっくり休んでくださいね

お疲れさまです(^□^)ゞ

力、出しきれたんですか
ってことゎ、
優勝期待してもいいですか

早く31日きてほしいなぁ
の前でアズノゥの出番
ずーっと待ってます

お疲れさまです
信じてます(^ω^)

お疲れ様でした
放送楽しみにしてます

 

おつかれ様でした!◎

放送が楽しみです^^

ゆっくり休んでくださいね!

おかえりなさい☆

予告
かっちゃん歌ってた♪
お疲れさまでした(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぉ疲様デシタ!!
オンエア楽しみです
早くAS★KNOW見たいです☆ゆっくり休んで下さいネッ

No title





おつかれさまでしたe-257




力出し切れてよかったですねe-343

31日がすごく待ち遠しいですe-420e-420





あっ!!!
でもその前に宿題終わらせないとe-455




宿題全部終わらせてハモネプ見ますe-328




AS★KNOWが出るの楽しみにしてますe-51



かっちゃんはゆっくり休んでねe-454



お疲れ様でした!

かっちゃんお疲れ様でした
31日絶対に見ます!!
めっちゃ楽しみです
しっかり休んでください(*^o^*)

No title

 お疲れ様でした!
結果はどうであれ、力を出し切れてよかったですねi-197
 オンエア楽しみに見させていただきます。


お疲れさまでした(*^^*)♪
さっきCMでかっちゃん
歌ってました(`・ω・´)
またハモネプであずのぅ
が見れてわくわくです*
本当にお疲れ様でした★

お疲れ様でした!

貴重な経験ができて
力出しきれたなら
よかったです
オンエア待ち遠しい~

お疲れ様です
結果も大切と思うけど
力出し切ることの方が
もっと大切やと思います!!

31日テレビ見ながら
応援します(^o^)/
オンエア楽しみにしときますね

オンエア待ってます

かっちゃんさんにとって
素敵な経験になったんですね
13日、私もすごくすごく
素敵な一日でした

3日間、お疲れ様でした

お疲れさまでした

絶対に見ますね\(^ー^)/

キャハッッ☆ミ

早くかっちゃんさんが見たいe-51e-317
AS★KNOWさん達のこと信じてますe-446e-287

本当にお疲れ様でした
力出しきれてよかったですね!

これからもAS★KNOW
ずっと大好きです(^^)!

31日が楽しみです♪


やったーー☆
おめでとおございますっ!!

オンエアたのしみーー!!!


がんばってくださいっ♪


お疲れ様でしたぁ!

貴重な経験と共に力を出し切れたのならよかったですぅ

ほんとお疲れ様でした!
オンエア待ち遠しい~

おかえりなさい^^

力だしきれたんですね^^ よかったぁ

疲れたでしょうからゆっくり休んでくださいね(´ω`)v-238

8月31日のO.A楽しみにしてます!!

かっちゃん大好き!!(●´ω`●)v-238

おかえりなさい
結果わどーであれ力をだし
きれたんならよかったです。
ハモネプみますねたのしみ

お疲れ様でした

かっちゃん、お疲れ様でした。
力が出し切れて悔いがないようで良かったです。

感受性豊かなかっちゃん、いろんな経験をしていろんな歌を歌って もっともっと上を目指して頑張ってくださいね!

31日が楽しみです。
録画して永久保存版にします。

お疲れ様です[i:63975]

力出し切れたんですね
よかったです^^
結果はどうであれ、力出し切れたんならいいですよね
楽しく歌えましたか?!

オンエアすっごい楽しみです☆絶対見ますね

本当お疲れ様でした(^^ゞ

゜+。(*′∇`)。+゜

おかえりなさーい

31日のO.A.
めっちゃ楽しみに
しときますね

塾とかあって
リアルタイムで見れるか
わからないけど
確実に録画はします

観ます♪楽しみ♪

お疲れさまでした
今から、とても楽しみしています
CM見ました
かっちゃん、焼けてる?
チャリでしょうか?海でしょうか?練習でしょうか?
夏って感じで、カッコイイです
歌声、楽しみにしています

お疲れ様でした♪
力出し切れて良かったデス☆

31日凄く楽しみデス♪
かっちゃんの声早く聞きたいデス~!!!

いつか生歌聞いてみたいです!笑

お疲れ様です

今日だったなんて知らなかったです
28日だとばっかり‥

ハモネプまでにミサンガ送ろうかとおもってましたが遅れちゃってますよね

知識ない自分にガッカリーです(ρ_;)


でもちゃんとつくっておくりますからっ★!


31日楽しみです
AS★KNOWの素晴らしさが全国に伝わって優勝していますように‥!

No title

AS★KNOWのメンバー全員で戦った3日間、本当にお疲れ様でした

力を出し切れた・・悔いはないということですね!
よかったです(^^)v

かっちゃんスマイルと嬉し涙。

きっと見れると信じてます(^^♪

おつかれさまです
31日楽しみです 

言わなくても見ますよ!
何回でも見ます!!! w

AS★KNOWがまた見れることが嬉しいです!!!

私の中では永遠の優勝です

AS★KNOW大好きです

かっちゃんの歌声聴けるの楽しみにしてます(^ω^)★!

お疲れ様でーす☆

ほんとにお疲れ様ですv-10

絶対オンエア見ますv-237

AS★KNOW大好きーーe-415

オンエアみます!!

お疲れ様でした★彡

 
 お疲れさまでした(^o^)♪
 またAS★KNOWをテレビで見れると
 思うと 今からウハウハです(笑)
 かっちゃんさんの歌声聴けるの
 楽しみにしています(*^_^*) 

 勿論 永久保存版です\(^O^)/

No title

お疲れさまです(^O^)/

ハモネプ絶対見ます!!

楽しみです(>_<)

お疲れ様でした\(^O^)/

オンエアとっても楽しみです

No title

v-10昨日予告見ました!!
かっちゃん黒くなってませんか?

全力出し切れたんですねv-238
よかったです
楽しみに待ってますv-10
ハモネプは絶対見ます!

オンエア楽しみにしてます
テレビの前で
応援してます(^^)v

No title

AS★KNOWのみなさんお疲れさまでしたi-237
31日楽しみですi-205i-185
AS★KNOWとしての歌が聴けることが
本間に嬉しいですi-175
実習中ですが、AS★KNOWさんの歌を聴いて
頑張って乗り切りたいですi-228

No title

大変お疲れ様でしたーi-176

絶対観ますi-199

絶対録画しますi-199

とっても楽しみですi-190i-184
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
