スポンサーサイト



スポンサー広告

ども~

こんにちは!いよいよ明日はtkの初東京ライブですー☆またたくさんの方々とお会い出来るのがすごい楽しみです★


そしてそして、、とても重大なおしらせがあります!!!


なんと、T.K.、初ワンマンライブをすることになりましたーーーー!!!!

いやー嬉しい!



「Tomo&Katsuのわんまんらいぶ」

9月19日(土)
開場:16時
開演:16時30分
料金:前売1500円当日1800円(1ドリンク代別・自由席)

整理番号順入場。

今回は予約を二回に分けることになりました。よくお読みください!1が先行予約ですので、どしどしとご応募ください!

予約方法
1:予約受付開始日8月21日(土)13時~15時枚数制限なし、予約時点でキャンセル不可。
ただし予約開始日はCASH BOX電話予約のみ受付。(078-272-1667)

2:8月22日からは僕のほうでも受付させていただきます!その際は
zunzukuzunzun@gmail.com
のアドレスに

お名前
連絡先
枚数

をご記入の上お送りください!!

ちなみにCASHBOXは通常→(月)~(金)11時~19時(078-272-1667)
平日に電話や問い合わせができない方は→(土)(日)12時~19時で伺ってます。

だそうです!よろしくお願いします!


スポンサー広告

コメント

非公開コメント

いぇーい!!!

明日のライブ・・・行けないっe-445
新潟からめっちゃ応援してますっv-10

ワンマンライブーーe-415
めっちゃ行きたいっっv-10v-237

ライブほんと行きたいなぁ~e-445

頑張ってくださいねっ☆

ライブ楽しんできてくださいね♪

私も行きたいなぁ
ワンマンもがんばってくださーい

初東京ライブ
楽しんでくださいね!!
私ゎ絶対楽しんで聴いてます


ワンマン決定
おめでとうございます
聴きに行きたいです(^-^)

ども~☆

明日のLive頑張って下さいいっぱい楽しんで~


わんまんらいぶですか
テンションあがるでもでも遠すぎて行けずデス
でもでも、応援はしっかりしますよ~
練習頑張って下さーい☆

楽しんできてくださ―い

残念ながら、遠すぎて
ライブいけないんです…

ガンバってきてくださ―い(´・ω・`)

明日頑張って下さいね
応援してます(^o^)

待ってました!

ワンマンライブ、とても嬉しいです\(^o^)/

ぜひ聴きに行きたいです(^^♪

明日のライブも楽しみにしています♪
気を付けて来て下さいね(^_-)-☆

明日頑張って下さいq(^-^q)
応援してまぁーす

初東京ワンマンライブですかっ?!
すっごい行きたいなぁ

でも、部活が有るんですよぉ´`
しかも、中1なんで休めないんですよ↓↓
すいません(泣

 

ワンマンめっちゃいきたい
ですけど遠いので、
行けないです(;_;)。

今度、ぜひ岡山来て
ライブしてください!(笑)

ワンマン凄いですねぇ
ぜひ行きたいです(>_<)
頑張ってください

ライブ行きたいけど
土曜学校…(´:ω;`)
日曜のライブ待ってます!

No title


ライブがんばってくださいe-349

たくさん楽しんでくださいねe-420
思う存分歌ってくださいe-328


ワンマン行きたいなぁe-328e-343

No title

明日わ、ライブかーいいなwwe-420
私わ行けません・・・e-444
あwww行きたいよーe-263
ワンマンライブすごいですねe-2
まだ、行けるかどうか分かりません・・・
でもできれば行きたいですe-257
明日、おもいっきり楽しんできてくださいe-2
感想まってまーすe-256

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ライブお疲れ様です 



ワンマンライブ、私の誕生日の前日じゃないですか! 
どーでもいいですね!(笑)

部活が忙しくて行けませんが、成功するように応援してます 
頑張ってくださーい(*^ω^*)

明日のライブ
頑張ってください
楽しんできて
くださいね (*^O^*)

ワンマンライブ行きたいけど
文化祭前日だし
行けないですが‥
すっごい行きたい><

応援してます ★


心に残る東京デビューになるといいですね(^O^)!!
応援してます★ミ


ワンマンライブ行きたいです(*´Д`*)


質問なんですが
ライブ日程が9/19(土)と記してあったのですが19日は日曜日じゃないですかね(゜゜;?

違ってたらすいませんm(_)m

No title

明日東京でライブですか~
でも残念ながら行けません・・・(´・ω・`)ショボーン
遠くから応援してますよー(●^∀^●)
がんばってください!!!

 
 ワンマンおめでとです\(^O^)/
 
 東京デビュー
 明日なんですねっ(^o^)!!笑
 あたしも一度でいいから
 かっちゃんさんの歌声を生で
 聞いてみたいです(´・ω・`)

 楽しいライブになるように
 福岡から応援してます(*^_^*)

No title

わんまんらいぶって
どこでするんですかv-10
東京なら行きたいですv-10

うわぁ~い!
ワンマンライブ行きたい行きたいっ

明日のライブも楽しみにしてま~す

明日(今日?)のライブ
行きたかったです(;ω;)
でもいつかかっちゃんの
生歌聴きに行きたいです!

ワンマンの会場ってどこですか?

ふぁいとです!

東京での初ライブ
心に残るものになりますよーに

ワンマンも行きたいです


今日ですね(^O^)
楽しんできて下さい☆

わんまんおめでとう
ございます(*´ω`*)
私は行けませんが
応援してます(>_<)

今日も楽しいライブになっていますように☆応援しています。

ワンマンライブ決定、おめでとう!
絶対に行きたいです。
楽しみにしてます♪

教えてください

Tomo&Katsuのわんまんらいぶ

場所は何所ですか?

ワンマンおめでとう
ございます(^O^)
19日行きたーい(^O^)
チケット頑張ります(^ω^)笑
ライブ頑張ってください

No title

神戸Cash Box
http://www.cashbox.jp/
ですよー^^!

No title

東京ー(泣
いけない・・・
いきたいですー泣泣

うぅぅ・・・かっちゃん・・・

初ワンマンライブ
おめでとうございます
東京…遠い過ぎます
福岡きて下さい笑

かっちゃん大好き~

別格中の別格!!

ハモネプの予選、家族で楽しく拝見させて頂きました。

後ろの方で、周囲の方の温かい(冷ややか?)視線を浴びながら

熱狂してました(笑)。隣で観戦してた(多分)ジュブナイルの方々、

引いてたみたいです・・。アハハッ・・・。

最後の写真撮影の時に、かっちゃんとよっしーさんには気付いて

頂けたかな?と思います。

なんかもう、AS★KNOWは別格中の別格でした!!

放送、楽しみにしています。

ところで他に質問している方もいらっしゃいますが、

9月19日のライブ会場はどちらですか?

神戸・・。

ごめんなさい。

9月19日のライブ会場、分かりました。

神戸なんですね・・・。神戸~・・遠いな~・・。

また関東でもライブ開催して下さいね。

東京はもちろん、横浜で開催して頂けると(交通の便から)嬉しい

です。

これからも、頑張って下さいネ!

ずっと応援しています。

No title

おめでとうございますー!!

・・・神戸かあi-238

東京でもやって頂けたら、とっても嬉しいですi-233!!


初のワンマンライブ、楽しんできて下さいねi-175

ゆかりちゃんから写真届きました
すごくうれしかったです
ファンが多くて大変なのに
ありがとうございました

ずん氏にもよろしくお伝えください~~((´^ω^))
絵もちゃんと持って行きますとゆっといてください

最終予選!

ハモネプ最終予選SPみましたーv-363

さすがAS★KNOWですね!!!
すっごく心に響きました><
久々にTVでAS★KNOWが見れてほんとに幸せでしたv-238
あと紹介VTRのかっちゃんの白衣姿がとてもかっこよかったです(●´ω`●)v-343

最終予選みましたよ
かっちゃん焼けてましたね
歌上手でしたよー\(^O^)/

予選見たかった…
大阪で流れないなんて
悲しいです(:ω;)

いよいよ明後日!
今からすでになぜか私
が緊張です(*_*)笑

最終予選、テレビでみましたぁ( ´艸`)

やっぱり、アズノゥ
上手すぎますよぉ~

いよいよ、明後日ですね★
めっちゃ楽しみ
はよ31日
来いやぁ(`・ω・´)

お疲れさまでした.....★

この夏はかっちゃんに飢えてましたね~v-356

ハネネプの結果は、何となく予想できます
(詳しい方に教えていただいたのもありますが....)
でもまだまだ小心者の私は
なかなか普通に見られそうもありません

どんな結果であっても「すべては出し切れた....」

あの言葉がすべて、と信じていますv-354

19日の「わんまん」は楽しみにして行きます。
早くから予約ができてよかったです~~v-345v-345

No title

いよいよきょうですねっv-237
いやいやぁ
たのしみだなぁv-291

「結果の予想」
ハモネプには
AS★KNOWだけでなく、
皆さんの努力が
詰まってます。
何も知らない私には
易々とはできません。

できることは、
信じることだけ。
ふぁいと!

ありがとう・・涙・・・

素敵な歌声をありがとう。

綺麗な涙をありがとう。

1年前よりも、もっともっと・・・・もっと・・・

AS★KNOWが・・かっちゃんが大好きになりました。

またライブして下さいね。

親子でワイン片手に会いに行きます。

優勝おめでとう。

No title

おめでとーーーーQ!!!!!!!!!!

おめでとうございます
そしてありがとうございます

ほんまにほんまに
おめでとうございます(>_<)
もぉメッチャ嬉しいです…
感動しました
ありがとうございます

No title

おめでとうございます。

感動・感動の歌でしたv-266

No title

優勝おめでとうございます~e-272
まぢ、かっちゃんさんかっこよかったですe-446
男泣きまぢ最高ですe-51
あずのう最高e-415e-420

おめでとうございます(≧∇≦)ほんとに感動しました!
ほんとうにありがとうございます!
ほんとうにおめでとうございます!
AS★KNOW大好き

おめでとうございます\(^O^)/

AS★KNOW
優勝おめでとう

めっちゃ感動しました
夏休みの最後の最後に
良い思い出できました

ほんまのほんまに
優勝おめでとうです
そして感動をくれて
ありがとぉ

ヤッタァ!!

ハモネプ見ましたー☆
優勝おめでとうございますッ
本当に本当に感動しました涙と汗がとまりません
AS★KNOWの歌声はとても心に響きます元気がでますホントにいつもありがとうございます☆
これからも応援し続けます頑張って下さい★
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
