スポンサーサイト



スポンサー広告

hamonep

IMG_0060.jpgIMG_0065.jpg


今回もハモネプに出させていただいて、自分の歌に対する考え方が大きく変わった気がします。今まではフェイクをかっこよくかけたいだとか、高い声を出したいだとか、そんな事ばかり考えていました。当然それも大切な事だとは思うんですが、それ以上の何かもっと大事な事があったんです。僕の安っぽい文章では表せないような事です。本当に感謝でいっぱいです。


また、応援してくださってた方々、本当にありがとうございました!!皆様の応援、冗談抜きでメンバー全員に届いていました。今回うまいグループはたくさんありました。正直テクニックとか、負けてると感じさせられたグループもたくさんありました。でも自分達には他のグループよりもたくさんの応援してくれている方々がいるという自負がありました。みんなでその事を感じ、本番に臨みました。本当に本当にありがとうございます。

ハモネプでであった仲間も一生の仲間です。決勝後、なぜ自分が泣いてるのか分からない、極限の状態でした。本当にこの経験に感謝します。



ほんまにありがとうございました!!

スポンサー広告

コメント

非公開コメント

おめでとうございます
ほんとに感動ありがとう

AS★KNOWだいすき*

祝 優勝 

おめでとうございます 

ほっんと感動的でした 

優勝おめでとうございます
ほんとに感動しました
かっちゃんの歌声最高でした
この感動わ一生わすれません
かっちゃんだいすきです

アズノゥのブログにも書いたんですけど…

ホンマにおめでとうございます
もらい泣きしてます

アズノゥのファンで良かった
生で見たことないんですけど
いつかゎ生で見たいです

これからも、ずーっと歌い続けてください

アズノゥ大好き

優勝おめでとうございます!!!
ほんまに、ほんまに素敵でした。かっこよかったです。
感動して泣いてしまいました…てか今も泣いてます(笑)
お疲れでした!
これからもずっとずっと
たくさんの人に素敵な歌を届けて下さい♪
AS★KNOWだいすき!!!
かっちゃんだいすき!!!!!!

AS★KNOW優勝おめでとぉ♪♪♪

絶対優勝するって信じておりました★

もぅ嬉しすぎて大号泣です(;_;)

心に響く素敵なハーモニーをありがとぅ☆

No title


かっちゃんおめでとうe-328e-328


感動しましたe-420

AS★KNOWさいこーe-2e-2


幸せ゜+。(*′∇`)。+゜

優勝おめでとうございます
テレビの前で
ドキドキしながら見てました
優勝できて
ホントに良かったぁ
これからも頑張って下さい!
ずぅーと応援してます
AS★KNOW大好き
かっちゃん大好きです

No title

こちらにも、AS★KNOWのブログにも
コメントしてしまいました。

ホントにホントに感動しました!!!
念願の優勝!
みんな信じてました!
おめでとうございます!!!

かっちゃん大好きです!!

優勝おめでとうございます☆

AS★KNOWみんなで
一つのハーモニーを
心から届けようっていうのが
伝わってきて
涙止まらない~
またテレビで見れて幸せ!

No title

おめでとうございますe-420
めっちゃ感動しましたe-266
かっちゃん大好きですe-265

No title

本当におめでとうございますv-20
感動しましたv-254
かっちゃんさんの大ファンですv-252

No title

すいません><
ハート割れてましたねw


おめでとうございます!
感動しました(>_<)!
優勝はあずのぅ応援してる
みなさん全員の願いだったと
思います!
本当に感動しました!
ありがとうございました☆

おめでとう☆

ずーっと願ってましたぁv-10

AS★KNOWなら絶対優勝できると
思ってましたっv-354

めっちゃ感動しましたっe-415

あと、かっちゃんかっこいいですv-10

ますますAS★KNOW好きになりましたe-415

これからもずーっと応援してますv-10

おめでとうございます!!

ついに優勝ですね!!

ほんとにおめでとうございます!!

今回のハモネプはレベル高かったですね♪

さすがAS★KNOWでしたよ!!

どこもよかった(TT)

大好きです!!!!

[i:63903]おめでとうございます[i:63903]

かっちゃん、優勝おめでとうございます♪

今回は前以上に心がこもっていて、感動しちゃって泣いてしまいました

今回の決勝は、どこのグループも強くて激戦でしたねω

かっちゃん達が頑張った成果が今回の優勝に繋がったんだと思います

本当におめでとうございます★

おめでとうございます!

AZ★KNOW初出場当時からずっと応援しています。かっちゃんの歌唱力、表現力に魅せられ、以来大ファンです(*^^*)
あんなに心をこめて歌を歌える人は、なかなかいないと思います。聴いている私達が幸せになれる、そんな歌を歌えるかっちゃんは本当に素敵だと思います。今後もたくさんの人々をかっちゃんの歌で幸せにしてくださいね!ずっと応援しています★

いつか是非LIVEに行きたいと思っています。会える日を楽しみにしてますね(*^^*)

最後になりましたが、

優勝、本当におめでとうございます!

大好き[e:51]

優勝おめでとうございます

テレビの前で
ずっとAS★KNOWさんを
応援してました

素敵な歌声をありがとうございました

前回で最後だと思っていたので今回出場すると知った時はかなり嬉しかったです


また、ライブしてくださいね

No title


感動しました。。。

諦めず、何度も挑戦する大切さを教えてもらいましたi-219


本当、惚れ直しましたよi-240

これからもずーーーーーーーーーーーっと応援してます!!!!!

ほんとうにおめでとう!!!!

ほんとにほんとに
おめでとうございますっ(;ω;)

AS★KNOW更にパワーアップしてましたねっ(;ω;)


もっともっと大好きになりました!
ありがとうございますっ!!

ほんとにほんとに
感動をありがとうございました

母と号泣しました
テレビでもういっかいAS★KNOWさんが見れるなんて思ってもいませんでした

ほんとにほんとにありがとうございました

これからもずっとずっとAS★KNOWだいすきです!!
生涯AS★KNOWファンでいます笑

ライブとかなかなか行けないけど行けたら絶対行きます

ほんとにお疲れ様でした◎

ホントおめでとぉございますッ!!感動しました---

優勝おめでとうございます☆★☆ほんと感動しましたかっちゃんが大好きであのあったかい声に癒されてますこれからも頑張ってください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

優勝おめでとう
ございます!

わたしは受験生ですが
いつもハモネプのCDとか
YouTubeでAS★KNOWさんの歌聴いてかなり元気もらってます!

これからの活躍も期待してます。

楽しい時間をありがとうございました!!!

おめでとうございます^^

バイトだったから
まだ見てないけど
これから帰ってみますね
かっちゃんに会いに行くためって始めたバイトだけど
精神的に強くなれたし
会いに行くためって思えば頑張れてました

まあもかっちゃんのおかげで変われたかもしれないです

優勝おめでとうございます
飲み過ぎ注意ですよ^^

優勝おめでとうございます!!!!!!!!!

かっちゃんの歌声感動しました。
テレビの前で泣きそうでしたよー(つД`)

これからもAS★KNOWだいすきです^^

No title

大井くんおつかれ!!もっとつぶやいて!!
http://goo.gl/86P5

おめでとうございます!!

ハモネプ見ましたv-238
おめでとうございます!!
テレビの前でずーっと祈ってました
最後の曲は泣けました(>0<)
決まった瞬間思わず叫んでしまうくらい
感動しましたv-10
AS★KNOW本当に感動をありがとうございましたv-238

No title

優勝おめでとうございます。
めちゃめちゃ感動しました。
いつか絶対生で歌声聞きたいです。
気持ちが込められた歌大好きです。

おめでとう!

優勝おめでとうございます(;_;)テレビの前で叫んじゃった!感動しました!!初めてハモネプに出たときからずっと応援してました。かっちゃんの歌声大好きですおめでとう

 

優勝おめでとございます!

ほんとに感動しました◎
こちらこそ感謝です!★

ますますAS★KNOW
が大好きになりました^^

お疲れ様でした!
おめでとうございました!

ほんまに
おめでとうございます!!
凄い感動しました。
AS★KNOWサンの姿勢が
大好きです(>_<)
ほんまにほんまに
勇気をもらいました
これからもずっと大ファンです!!
応援してます(*^o^*)

No title

優勝本当におめでとうございます。

 今日はじめてAS★KNOWさんの歌声を

 聞いたんですけど、すごく感動しました☆

 かっちゃんさんわ、本当に素敵な歌声です。

 優勝してくださぃって祈ってました♪♪

 本当にすごく嬉しぃです。

 これからも、応援してます!! 

No title

AS★KNOWさん全員の想いがつまった歌声が 感動となって届きました!
歌っている時以外は、緊張の表情ばかりでしたが、最後に最高のガッツポーズが見られてよかったです。おめでとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

優勝おめでとうございます!!!

本当に本当に感動しました

かっちゃんさんの歌声
素敵でした(´;ω;`)

No title

ほんまにおめでとうございます!!


こちらこそおりがとうございました☆

No title

優勝おめでとうございます!
すごく感動的でしたi-237
メンバーみんなの思いが届いたんですね!
 これからも夢にむかって頑張ってください!

本当に、本当に、
心の底から
おめでとうございます!


心の底から
ありがとうございます!

おめでとうございます

こんなに胸がぎゅーってなったの
初めてってくらい感動しました
私の方がありがとうです(;_;)

No title

おめでとうございます!
感動しました(;_;)/~~~
最高でした(;▽;)
AS★KNOW大好き(≧▽≦)

No title

優勝ほんとうにおめでとうございますv-20
ほんとに感動しましたe-259
めっちゃかっこよかったですe-266
ほんとに大好きですe-415
AS★KNOWのファンでよかったです!
ほんとにたくさんの感動をありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

本当に本当におめでとうございます☆
嬉しすぎてまたコメントしちゃいました!
ステキな歌声ありがとうございます♪
これからも頑張って下さい!AS★KNOW大好きだぁー☆

おめでとうございます!

 
 ハモネプ見ましたっ(T_T) 
 やっぱりAS★KNOW最高ですっ!!

 ハモネプにまた出ると知ったとき
 ほんとうに嬉しかったんです 
 念願の優勝できてほんとに
 良かったですねっ(;_;)  
 久々にかっちゃんさんの歌声を
 聞けてほんとに泣けました。  かっちゃんさんの優しくて温かい歌声が
 ほんとうに大好きです^^
 今回とてもレベルの高い中で
 優勝できたことはほんとに
 凄いことだと思います!
 いつも以上にAS★KNOWの皆さんの
 気持ち伝わってきました!

 ずっとAS★KNOWを応援してきて
 良かったです(*^_^*) 


 AS★KNOWだーいすきですっ 

優勝おめでとうございます
ずーっとあずのぅだけを
応援してきたんで
すっごい嬉しいです
ほんとに感動しました
感動をありがとうございました

優勝おめでとうございます(*´ω`*)
すっごい良かったです♪
AS★KNOWさん大好きです

ハモネプすごかった
ですね
かっちゃんありがとう

これからもAS★KNOWと
かっちゃんを応援してます
ずっとファンでいます
いつかライブ行きます(^-^)

祝福



>>>>かっちゃんさま>>>>>

ほんとにおめでとう(>_<)

AS★KNOWの凄さが改めて
わかったよ!!

正直言うと92点て聞いて
ちょっとがっかりしてました。


でも決勝の大逆転...
ほんとにすごいと思った(^∀^)



かっちゃんを始めほかの
メンバーの底力が感じられて
りさもがんばろう!って思えた★

りさもこれから部活とか
がんばるから、AS★KNOWの
みなさんも頑張ってください!


りさは永遠にAS★KNOWのファンです☆

No title

v-353優勝おめでとうv-353

皆さんの歌声を聴くたび、心がふるえます

感動せずにはいられません

本当にステキな歌声でした

いっちーさんも一緒につかんだ優勝ですねv-308

いっちーさんも泣いたんだろうと、勝手に想像して、号泣しています

勝ちにこだわって、必死につかんだ優勝は、ファンにとっても大きな喜びです

応援している人たちのために、優勝しようとしてくれたのだろうかと、勝手に想像し、またもや号泣です

本当にすばらしかったですe-452

おめでとう☆そしてありがとう

感涙!!!


名前呼ばれたとき泣いちゃいました!!
AS☆KNOWが初めてハモネプに出てきたときから夢みてた瞬間でした。

かっちゃんの仲間を思いやる気持ち伝わりましたよ(^ω^)

素敵な歌声をありがとう。


 優勝おめでとうございます

 今大会レベル高かった
 ですよね ><!
 ほんっとすごかったです

 AS★KNOWさんはずっと
 応援してきていたので、
 またハモネプにでるって
 わかったとき泣いて喜んで
 最終予選見に行って‥**
 優勝ってわかったときは
 もう号泣でした

 AS★KNOWさん
 やっぱ最高です !(*^_^*)

 感動をありがとう
 ございました (ToT)

ハモネプ見ました♪
優勝おめでとうございます!!!
前にハモネプに出られてた時からずっと応援していて、すごく嬉しいです。

かっちゃんさんの歌声、
すごく素敵でした☆
感動しました!!!

これからもずっとAS★KNOWのファンでいます(^O^)/
応援しています!!
いつかライブも行きたいですo(^-^)o

本当におめでとうございます!!!

優勝おめでとうございます! ずっとAS★KNOWが大好きで
かっちゃんの声を聴くと
元気になれます
今は受験生なのでかっちゃんの歌声で勉強を頑張って
大学生になったら必ず
どこにいてもライブ行きます!!

かっちゃんだいすき
AS★KNOWだいすき

感動をありがとう
ございました(^ω^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

優勝おめでとうございます!
今回のハモネプで2回も
かっちゃんにもらい泣き
してしまいました(TOT)笑

本当にAS★KNOW最高です ♪
感動をありがとうございました!!

ようやくですね!

優勝待ってました!!!
何度かライブに行かせていただいて、みなさんの生の歌声に魅せられていました。
みなさんの努力に、今回最高の結果がついてきたのだと思います。

これからも、歌に勉学に頑張ってください。

応援しています。

ハモネプ優勝!!

おめでとうございます\(^o^)/

今日は全国のAS★KNOWファンは嬉しくて眠れない夜を過ごすんでしょうね!
決勝で歌った「瞳はダイアモンド」はメンバー皆さんの想いが一つになって届いてきました(^^♪
素晴らしいハーモニー、そして震えるほどの感動をありがとうございました(^_-)-☆

ゆり

1回戦も決勝も
本っ当に素晴らし
かったです(;ω;)
おめでとう
ございました★

ハモネプ♪

優勝おめでとうございます★
おめでとうございます★★
嬉しいです
リアルタイムで見れなくて…
さっき見ました

本当かっちゃん凄いです
元気もらいました!!
ありがとうございます
かっちゃん大好き-
これからも歌い続けて下さい

No title

毎日ビデオ見て毎日癒されますねッッe-266e-456





まぢ、大好きです~e-446e-51






あと、優勝おめでとうございますe-420

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当おめでとうございます

何より感動をありがとうございました


もう涙涙 号泣です!


AS★KNOWだいすきっ

みんな一生愛してます

No title

かっちゃん、おめでとう!!
うれしくて思わずコメントです。

今回優勝したので、もうハモネプには出なくなっちゃうね…
地方にいる私にはTVでしか見れないから…

CD作ってほしい!!
出来たらDVDも…

期待してます。
ほんとにおめでとう(^0^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハモネプ優勝!

おめでとうございますー!

TVの前で泣きながら応援しておりました^^

たくさんの感動をくれたAS★KNOWにほんとうに感謝です^^

でれなっかったいっちーさんもきっと喜んでるとおもいます^^

ほんとにたくさんの感動をありがとうございました!


  AS★KNOWだいすき!!

いま録画見終わりました!!
本当に号泣しました(ToT)

おめでとうございます~!!応援していたので本当にうれしいです><★

かっちゃん最高!
AS★KNOW最高!
これからもずっと応援してます~!!

ミサンガ絶対に送ります!

優勝
おめでとうございます!
AS☆KNOW最高
ずっと
勇気もらってました☆

これからも
ずっと応援しています
かっちゃんさん
かっこよかった

おめでとう!!

やっとやっと、ちょっと落ち着いてコメ出来そうです。
本当に本当に良かった!!
かっちゃんやメンバーの皆さんの願いが叶って!!

決勝の「瞳はダイアモンド」は本当に良かったです!!
いつも以上に暖かい歌声で、心に響きました。
今日はなかなか眠れそうにありません。

優勝おめでとう!!
そしてハモネプにまた出てくれてありがとうございました!

No title

ついにやりましたー!!!!!!
ほんっとうに嬉しいです!!!
自分のことのように嬉しいです・・・。
やった^------!!!!!!!!!!!

ハモネプの優勝発表のとき
名倉さんの口が「あ」だったのでキター!!!!と思いました!笑


今回はかつさんも書いておられるように、
かっこいい雰囲気よりもなんだか本気だという感じがしました・・・
いっちーはいなかったけど
特に決勝戦の歌は数え切れないほど練習して
最高の状態にしていたのだと思いました、そう、伝わりました。

AS★KNOWはやっぱり最高です。
かつさんも歌を歌っているときがすっごく輝いてます!


優勝してもライブとかは続けてくれること願ってますので
また告知お願いします♪
p・s:名古屋きてほしいなっw

AS★KNOW大好きっ!!

\(^O^)/

かっちゃんー!!
AS★KNOWさんー!!
優勝おめでとうございます(^O^)
めっちゃ嬉しいです(:_;)
もう本当にAS★KNOWさんの歌
良かったです♪♪
いつも聞いてて元気もらえるし
心地いいです^^*
またAS★KNOWさんにパワー
もらいました!!!
これからも頑張ってください。
ずっと応援してます♪♪
本当におめでとうございます!!!
かっこよかったー\(^O^)/

No title

ほんとに優勝おめでとうe-415

めちゃめちゃ感動して涙止まりませんでしたe-263

歌い終わって裏で「今度は出来た俺ら」って言ってた
ところ、いろんな思いが込められてるなあってe-420

やっぱりAS★KNOW大好きだなって
改めて思いましたe-415

感動いっぱいありがとーe-266

おめでとう

優勝おめでとう。
忙しい中の練習であれだけのパフォーマンス、
素晴らしかったです。
かっちゃんをはじめ、皆の気持ちが伝わってきました。
優勝したときは思わず万歳をしてしまいました。
これからも応援しています。
皆で頑張っていきましょう!

No title

おめでとう!!

おめでとー

----------------おめでとうございます-------------------

昨日TVの前でめっちゃ泣きそうになりました・・・
AS☆KNOWヤバいわ~
かっちゃんの声基本的に好き!!
歌手の曲なのにかっちゃんの曲みたいな・・・自分の物にしちゃってる感じです!!ハモネプで1番心がグッって来ました!!
あたし、かっちゃんが歌いだしたとき、体が動き出して一緒にノっちゃいそうになりました!!うち、あいぽっどに入れていつでも聞けるようにしときます(*^^)v今年わ大事な時期なので勉強忠とか・・・しんどくなった時に聞きます!!またハモネプ出て下さい!!私、AS☆KNOWが出るとめっちゃ嬉しいです!!これからも理科のよく分からないケド・・・実験??とか頑張って下さい!!

---------------------------------------------------

ほんまにはもねぷいつも以上に感動しました
ありがとうございます

AS★KNOW6人ともがめっちゃ輝いてました
大好きです\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おめでとうございますv-10w

テレビの前でめちゃ
ほんとにどきどきしながら
見てましたv-220

かっこよくてやばかったですv-238

かっちゃんもう神なみに
歌うまくてほんとに
涙止まらんかったですv-16v-271

また、AS★KNOWを
見れる日が来るといいなw

だいすきです
ほんとに大好きです!

No title

優勝おめでとうございますi-179
まぢでAS★KNOWさん大好きですi-175
これからも頑張って下さいi-237i-197
ずっと応援してますi-185

AS☆KNOW大好き

ハモネプめっちゃよかったです!!!
今回は今まで以上にハモリが
きれいでとても感動しました!!♪
おつかれさまでしたっv-10

おめでとう!

今回のハモネプ11が放送決定されて
予選動画にAS★KNOWを見つけた時
本当に本当に嬉しかったです!
すごいプレッシャーもあったと思いますが
皆さんの歌声ほんまに素敵でした!
伝わってきました!!
ほんまにおめでとうございます!!
この感動どう伝えたらいいのか・・・(笑)
とにかく感動しました、泣きました
優勝した瞬間、一緒にガッツポーズしましたw

これからも応援してます!!

No title

おめでとうございますv-238

決勝の曲も最初の曲も
今までよりすごくよかったですv-10

毎日絶対ききますv-22

ほんとうにAS★KNOW
すばらしかったです!

大好きですv-238

最初の曲も決勝戦の曲も
1人で感動してました!

落ち込んでた私にとって
とても励みになりました

大阪まで遠くてライブなど
行くのは難しいけど
応援してます

優勝おめでとうございます

また私にAS★KNOWのみなさんの
声が聞けて幸せでした

★☆優勝おめでとうございます☆★

AS★KNOWは、ハモネプ初出場の時にファンになりましたe-420みなさんの歌声に惚れて、録画したものを何回も何回も聴いていますe-291優勝してくれて、ほんとにほんとにうれしいですi-236みなさんが泣いてるのをみたときはいいなー^^って思いましたe-419AS★KNOWのアカペラのおかげで、私もアカペラやってみたい!と思えるようになりましたv-353
感動をありがとうございましたe-2

!!

ハモネプ最高でしたv-406
優勝おめでとうございます!

涙が止まりません。
本当に優勝できると願っていましたv-406

今までAS★KNOWのファンでよかった!!
これからもAS★KNOWのファンでよかった!!

一生応援させて頂きますv-409

今回の歌声では
仲間の大切さを感じました。

AS★KNOW大好き!
じゃ伝えられないほどの喜び感動の嵐です!!

またライブやってください(^ω^)!!

感動をありがとうございました!

No title

優勝おめでとうございます!
わたしも本当にうれしいです(´;ω;`)i-175i-175i-175


今までのAS★KNOWさんが
ハモネプ出演された中で
一番良かったです><

かっちゃんさんの歌声、
なんてあったかいんだろうって
思いました(*´ω`*)



感動をありがとうございました!!!!

おめでとうございます
私ゎAS★KNOWに優勝してほしいとおもってました

かっちゃんさんが歌っているのをみるとなぜか気持ちがいいです

今回はよかったですね

優勝おめでとうございます
ほんまに感動しましたっ
AS★KNOWの歌はほんまに
気持ちが伝わってきて
元気になれます!
感動をありがとうございました
これからも夢に向かって
がんばってください∩^ω^∩

No title

ほんとに最高でしたww

本番は、ぼくまで緊張してしまったけど

優勝した時はうれしくて

次の日・・・ってか今日ですね

みんなからおめでとうと

僕が言われました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

xoxo

 

AS☆KNOWがハモネプに初出場したときから
ひそかにずっとずっと応援してました\(^o^)/
かっちゃんさんの声ほんとほんとだいすきです

 

かっちゃん大好き\(^ー^)/[e:51]

優勝おめでとうございます(;_;)
かっちゃんの歌声と笑顔で歌うとこ
大好きです
大ファンですっ!

おつかれさまでした 

夢中になっています
だいすきです 

AS★KNOW

 ずっと前から
 応援してました
 優勝おめでとう
 ございます(^ω^)
 かっちゃんが
 だいすきです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

AS★KNOW感動しました!!
歌ってるときのかっちゃん
とてもかっこいいです(ノ)'ω`(ヾ)
笑顔も最高です!!!
かっちゃんだいすきー!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バイト終わって、ハモネプの録画みてます☆
毎日②みすぎだょっ!って呆れられる位みてますよ~
はぁ~(--;)生かっちゃん…見に行きたいなぁ
(/_;)

No title

うまく歌えたんじゃなくて、魂で歌えたんじゃないかな?
その方が相手の心に響きますよね。
って、歌も歌っていない私がいってもなんやねん、って
感じですが。
きっとうまくいかないときもあると思いますが、
それ乗り越えて魂に響く歌声を待っていますよ。
ずっと応援しています。

かっちゃんの声大好きです!
歌が上手い人ゎ
この世にいっぱいいるけど
かっちゃんの歌声にゎ
気持ちがこもっています
だから、私の心にも
届いたんだと思います!
去年、AS★KNOWの皆さんがハモネプに出た時。
かっちゃんの名札(?)に
『届けます』って書いてあるのを見ました!
あの時、ちゃんと
私の心に届いてたょ
みんなの心にも
届いてたと思います。
私ゎ2月のラストライブに
行きました!
やっぱり生かっちゃんゎ
カッコいい
今年の阪大のいちょう祭にも
行ってアカペラ聞いたょ
ホンマに良かったぁ!
かっちゃん、これからも
歌い続けて下さい。
んで、私の心に届けて下さい

かっちゃんの声大好きです!
歌が上手い人ゎ
この世にいっぱいいるけど
かっちゃんの歌声にゎ
気持ちがこもっています
だから、私の心にも
届いたんだと思います!
去年、AS★KNOWの皆さんがハモネプに出た時。
かっちゃんの名札(?)に
『届けます』って書いてあるのを見ました!
あの時、ちゃんと
私の心に届いてたょ
みんなの心にも
届いてたと思います。
私ゎ2月のラストライブに
行きました!
やっぱり生かっちゃんゎ
カッコいい
今年の阪大のいちょう祭にも
行ってアカペラ聞いたょ
ホンマに良かったぁ!
かっちゃん、これからも
歌い続けて下さい。
んで、私の心に届けて下さい

No title

こんにちは!数日前にBBSに初コメントしたのですがこっちにもちょっとおじゃまします。ハモネプ終わって少しは落ち着きましたか?私は余韻が残って毎日リピートしながらかっちゃんの歌を聴くのが日課になっちゃった★かっちゃんの声は他の人と何が違うかなと思って私なりに感じたのは想いが言葉が魂が届くんだなと!歌が上手いのはもちろん改めて素敵だなと実感しています★忙しいとは思いますが体には気をつけて下さいね!よかったらコメントお願いね★

優勝★

優勝おめでとうございます!!
かっちゃんめっちゃかっこよかったです!
これからも歌を続けてください!
ずっとずーっと応援してます!!
かっちゃん大好きです!!!!
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
