スポンサーサイト



スポンサー広告

ハモネプを終えて

こんにちは!


みなさん本当にたくさんの祝福のメッセージありがとうございます。ちょっと返すのは難しいかもしれないですが、全て読ませていただこうと思います。


ハモネプ全国大会に初めて出場したのは、去年の9月でした。ちょうど一年位になりますね。当時は正直、ハモネプの事なめてました。テレビで見る限り、たいしたことないやんけ。俺らでもいける!!って。
で、控え室で他バンドが練習しているのを聞いて、あれっ?てなりました。(笑)普通に上手いし、リードボーカルに関しては、めちゃくちゃ上手な人がごろごろいました。で、結果は敗北。自力で負けたな~って悔しかったんですが、そっからあずのうらしさもさることながら自分っぽさって何やろって考えました。4回生にもなって遅っ!て感じですが、本当に真剣に考えたのはその時が初めてやったように思います。popstar、bestfriendを聞いてくださった皆様からは、

「ASKNOW見てるとすごい元気になれた」「笑顔に癒された」「気持ちがこもっていた」

そんな言葉をたくさんいただきました。


僕、歌うの大好きです。しかも器用じゃないんで、その時の気持ちがダイレクトに歌や表情に出てしまいます。その僕の歌を聞いて、見て、たくさんの方が勇気付けられた。調子乗ってる言い方になりましたが、これは何でなんやろ?ってめっちゃ考えました。


そして出場した二回目のハモネプ。自分なりに試行錯誤し、一生懸命歌ったつもりです。しかし、また敗北。


でもオンエアはされていなかったのですが、武田鉄矢さんに


「あずのうのボーカルの彼は、言葉を心に置き換えて歌う。だから聞き手の心に響くんだよ。」


って言われました。正直、めちゃくちゃ嬉しくて、なんか自分の歌が認められたのかなと思えました。そこで自分の歌い方が大分確立されたような気がします。テクニックよりも、歌に込められた想いを伝えられるボーカリストになろうって。


それで、迎えた今回。予選は92点とギリギリで通過しました。見る人によっては僕ら敗退してますよね(汗)

決勝。瞳はダイアモンドは僕がメンバーに頼んで頼んで歌わせてもらいました。結構単調だしなかなかダイナミクスを作るのが難しそうだったんで反対もされたんですが、なぜかこの曲は自信があったんです。

曲の意味を、僕の乏しい読解力でなんとか自分なりに解釈して、その想いを決勝で伝えようと歌いました。

終わった瞬間、今回は出来たっ!て思いました。メンバーもそう思ったみたいです。前の日記にも書きましたが、まだ何も結果でてないのに歌い終わった瞬間、まさかの号泣でした。(笑)やりきったっていう安堵からやったのかな~。


結果優勝。ほんまに嬉しかったです。何か自分なりに努力していたのが報われたなって思いました。あとはほんまメンバーへの感謝の気持ちが一気に湧きでてきました。


結果発表直後、ステージ上で研ナオコさんが握手をしてくれました。


「すごい伝わってきたよ。これからも歌っていって。」


またち~~~~~んって泣きまくりました。




テクニックよりも気持ちって上に書きましたが、当然みなさんに満足してもらえる技術がないといけないと思います。気持ち気持ち!っていっても下手やったらただ上手くなることから逃げてるだけですもんね。必死でうまくなろうと思います。


あ~~~最高のハモネプでした。本当全ての事に感謝です。


これからも歌っていきたいと思います。



あっよかったら9月19日のライブ来てくださいね(笑)まだチケットあるっぽいんで★
IMG_0067.jpg


スポンサー広告

コメント

非公開コメント

心に響く

かっちゃん★はじめましてヾ(≧∇≦)〃

いつも素敵な歌声ありがとう!
心に響く…本当にそう思います。
上手い下手とかじゃなく、相手に届くかどうか…“歌”って素晴らしいですね!

かっちゃんの歌、もっともっとたくさんの人に聴いてもらえるといいですね!
これからも応援しています!!

No title

ほんと優勝良かったね(^_^)
私も思わず涙しました。。。

みんなが思っているとおり、
かっちゃんにはずーっと歌っていてほしい!!
ライブを観に行けないのがとても残念です。

いつか、歌い手になってTVに出るようになって、コンサートとして、宮崎に来て下さい。

現実になるよう願ってます。

pop star でかっちゃんに堕ちた南国のおんなより(^_^;)

身内かって気持ちではらはらと応援してました(^w^)

すーごい良かったです
伝わってきました!

かっちゃんの歌きいてると
落ち着くというか
なんかホッとするかんじです!

歌は単純に歌詞覚えて歌うだけじゃ相手に伝わらないしやっぱりその辺気づいたりして
今回の結果がでたんじゃないかなぁ…とおもいます

ライブは遠くて行けませんが
早く見れるといいなぁ

生できいてみたい…

これからも頑張ってください

AS★KNOW大好きです[e:349]

本当に優勝
おめでとうございます

私は、AS★KNOWが初めてハモネプに出た時
歌声を聞いてめっちゃ好きになりました!

かっちゃんさんの
歌声めっちゃ好きです

これからも是非
歌い続けて下さい

あとよければ、
9月19日のライブは
どこでやるんですか?
詳細お願いします。

こっちにも!

コメントしちゃいます


かっちゃんの歌に対する思いとか
相手に届けたいっていう思いが
あまーい声に乗って
みんなに届くんだなって思います☆
歌ってる時は輝いて見えます
ほかのときは?とか聞かないでくださーい

これからも応援してます

歌を作っている人って、楽譜や歌詞だけでは伝え切れてないことがまだまだたくさんあると思うんです。
今回のかっちゃんは今までと違って歌う時や歌い終わってからの態度とか前回と違うように感じました。かっちゃんのこの記事読むまではわからなかったけど、かっちゃんのそういう気持ちが態度にも表れていたのかなぁ、なんて。
変にかっこつけてなくて素敵でしたよ♪
あと!、『あずのう』ではなくて『あずのぅ』です!いっちー先生が前にblogに書いてました(笑)

いつも思うけど、
AS★KNOWに出会えたこと
AS★KNOWファンになれたこと
ほんまに心から幸せです

AS★KNOWメンバーの
絆の深さ、想いの強さが
すごくすごく伝わりました


かっちゃんさんの歌声ゎ
私の元気の源です(^O^)
他のファンの方にとってもきっと

No title

3回のハモネプを振り返ってのかっちゃんの想い、何度も何度も読み返しました。
2回のハモネプの経験、反省、そこから得たすべてを今回にぶつけたんですね!
かっちゃんが頼んで頼んで歌った「瞳はダイアモンド」
自信があったというだけあって、聴く人に訴える心からの熱唱でした。
いつも歌詞を噛みしめるように一語一語を大切に歌う歌い方に、感動をもらっていました。
それが、かっちゃんに引きつけられる理由なんだろうと思っています。
これからも、今の気持ちを忘れずに、「歌に込められた想いを伝えられるボーカリスト」で在り続けて下さい。

いつも、これからも応援しています!!


AS★KNOWの歌は本当に
伝わってきます(>_<)
見てるこっちも
楽しくてうきうきしたり
切ない気持ちになったり
いつも元気もらってて
感謝してます*
これからも歌っていって
ください(*´ω`)
応援してます★

おめでと><

本当に本当に優勝おめでとうございます*
あず★のうって呼ばれた瞬間思わず叫んでしまいました><
自分のことのようにうれしかったです☆
かっちゃんの歌は、本当に素敵で心に届いてきます!
嫌なことを忘れることができて、前向きになれます*
これからも応援してるのでがんばってください☆
かっちゃんのことが大好きです><
鹿児島のファンより*

No title

かっちゃんの歌声は
聴いててすごい幸せになれますv-10

今年受験生なんですけど、
休憩のときとか絶対ハモネプ見て
かっちゃんの歌声聴いて
また頑張ろうって
思えるんですよねv-220v-238

かっちゃんの歌声は
あたしにとって、
なくなったら困っちゃうほど
大切で必要不可欠なものですv-10w

絶対いつか
かっちゃんに
逢いに行きますv-91

かっちゃんの歌声
聴きに行きますねv-16v-271

なのでそれまで
ずっと歌い続けといてくださいv-221

ずっと応援してるんでっv-20v-252

 
 mixiの日記の方にいっぱい
 書いちゃったんで 少しだけ…(笑)

 AS★KNOWの歌聴くとほんとに
 元気になれます!!
 感動を有り難うございます(TT)
 これからも優しくて温かい歌声
 期待しています(*^_^*)

 AS★KNOWだいすきっ   

笑顔素敵です。

歌ってる時の表情がすごく好きです。
歌声もホント心に響くとゆうか、涙が出てきます。
それにメンバーがすごく仲良しなのが
伝わってきます。
これからもず~っと歌っていてください。
応援しています。

19日の詳細教えてください。

No title

かっちゃん大好きですe-266
歌を聴いててほんとに曲に込められた思いがジーンって伝わってきます♪

これからも素敵なボーカリストでいてくださいね(>▽<)/

いつかライブにも絶対行きます★そして生でかっちゃんさんの曲を聴けるようにしたいと思いますe-278

これからも

本当にハモネプ優勝おめでとうございます!!

結果発表の時、自分のことのように緊張しました。優勝だと分かった時、本当に嬉しかったですv-237v-237


かっちゃんの歌声を聴くといつも優しい気持ちになれます。歌詞のひとつひとつが伝わってきて、元気をもらえます。

AS★KNOWの曲を聴くと、「伝えたい」って気持ちが、まっすぐ伝わってきます。

これからも、ずっとずっと歌い続けてください!!

ずっとずっと応援してますe-420

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

優勝おめでとうございます!
去年からずっとずっと応援してましたっ(^ω^)
優勝を聞いたときはすっごく嬉しかったです!
発表前のCMはテレビの前でドキドキしてて大変でした(笑)
去年に初めてPOP STARを聞いたとき、すごく楽しそうに歌ってるかっちゃんを見て、なんだかこっちもうきうきして楽しかったです(笑)
かっちゃんの優しい声と歌い方が大好きです(*^o^*)
瞳はダイアモンドでは思わず泣いちゃって、自分でもびっくりしました(笑)
でも、かっちゃんの気持ちが伝わってきてすごくよかったです!
今回の優勝、ほんとにおめでとう!
住んでるところが遠くてなかなか見に行けませんが、いつか行きたいと思ってます★
これからも頑張ってください!

優勝おめでとうございます
ほんまにうれしかったです

AS★KNOWの歌声大好きです
ほんまに癒されます(*^ω^*)
素敵なハーモニーで
自然と涙が出てきます
かっちゃんの歌っとる時の
笑顔も大好きです
楽しそうに歌ってるのが
本当に伝わってきて
見とるこっちが幸せな気持ちに
なります!

これからもその素敵な
歌声をたくさんの人に
届けてください∩^ω^∩
ずっとずっと大好きです!

19日行きたいけど
行けないです(´;ω;`)
なので次のライブを
楽しみにしています♪

本当におめでとうございました

最高です(^o^)

 本当に優勝おめでとう
 ございますっ!!

 かっちゃんの声は優し
 くて暖かくてすごくす
 ごく癒されます!聴い
 てるだけで元気が出ま
 す!大好きです!!!

 AS★KNOWのうたう歌を
 もっともっと聴きたい
 です!CD出して下さ
 い(笑)


本当にかっちゃんさんの
歌声素敵でした(;Д;)

ハモネプが大好きで
ずっと見てきて
こんなにたくさん
泣いたのは今回が
初めてでした

瞳はダイヤモンド本当に
大泣きしてしまって

AS★KNOW大好きです><

お疲れ様でした

かっちゃ~ん!

もうほんとAS★KNOW大好きですv-10

AS★KNOWさんの歌は
ほんとすごく心に響きますe-420
きいてて幸せになりますe-266
頑張ろうって思えますっv-354

これからもずーっと応援してますっv-10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

AS★KNOW最高です
ビデオ撮って見て
巻き戻しして見て…
ね繰り返しです(^O^)

歌ってる姿・声
もぉなにもかも素敵です

ライブ行きたいです!!
岡山にもきてほしいです!!
まってます

優勝おめでとうございました。
何回も言ってますが
ほんまに感動しました。
今も読んでなぜか号泣です(T_T)笑
瞳はダイヤモンドのサビの時
すごく気持ちが伝わってきました。
AS★KNOW、かっちゃんサンを
好きになったきっかけの
POP STARも大好きですが
瞳はダイヤモンドも
ァタシの中で凄く大切な
曲になりました
かっちゃんサンが歌うと
心にジーンとくるんゎ
なんでだろと思ってましたが
きっと武田鉄也サンの
言う通りだと思います。
ァタシが言うのゎ
おかしいと思いますが
絶対に歌うのやめないでください!!
沢山の人がかっちゃんサンの歌声
AS★KNOWの歌に
救われ勇気づけられているはずです!!
これからもずっとずっとファンで
応援しています。
ァタシゎ徳島に住んでるんですが
またライブいけるように
貯金します笑

最高bb

AS★KNOWが歌っている「ゴスペラーズ-ひとり」を聞いて、涙が出た・・・鳥肌も立った・・・
うち夜寝れないから、この歌を聴いて寝る!!=子守唄なんだ!!かっちゃんの声がうちの子守唄!!
かっちゃん!!ほんま好きi-80
かっちゃんわ聴いてる人の心を動かす力持ってる!!
このまま、AS★KNOW続けてね?
LIVE行きたいけど・・・岡山だから行けないやi-182i-177かっちゃんの声生で聴きたいな~
AS★KNOW最高!!大好き^^

ありがとう!!!

疲れたときや落ち込んだとき、いつもケータイで聴いています(´ω`)
何度見ても聴いてもうるうる(;_:)
これからもかっちゃんらしく、優しい歌声で歌い続けてほしいです♪
まだまだ暑いので体調にはお気をつけて´`☆
東京もやばいですよ!溶けそうです!
たくさんの感動をありがとう(*^_^*)

ち~~ん

かっちゃん早く逢いたい
大好き大好き

おめでとう!

一回目のかっちゃんの歌声聞いて
あずのうのファン
になりました(^O^)/
かっちゃんの
歌声・笑顔大好きです!!
辛い時とかたくさん聞いてます

たくさん悩む事
もあっただろう
けど今ここまで
これて本当におめでとうございます('-^*)/

かっちゃん大好きです!
これからも頑張って下さい☆

 

かっちゃんの歌ほんとに
大好きです!!!!!◎

ハモネプ8のpop star★
から衝撃をうけて、(笑)
ずっと応援させてもらって
たので今回の優勝は
めっちゃ嬉しかったです!

これからもずっとずっと
かっちゃんの歌声を、
聞いていたいです◎
またAS★KNOWで
ライブしてほしいです(‥)!

ほんとうたやばいです(;_;)こんなに心にきたことなくてほんとにほんとに心があったかくなります(;_;)!
来年大学受験あってほんと毎日勉強つらすぎるけどあずのうきいたら頑張ろうって思えます!
センターまであと140ないし不安です(;_;)けどまたあずのうさんきいてがんばります!

あみの元気の源です!
改めて音楽って素敵だなって思いました!
あずのうさんに出会わせてくれてありがとうございます!
幸せものです!

北海道でライブやる時あったら絶対いきたいですぜひ来てください(^o^)★

かっちゃんだいすきー(^o^)

 
ポップスターを歌い始めた時にパーっと咲いたかっちゃんさんの笑顔にころっとやられてしまいました!
そこからず~っと応援させてもらいました(^Д^)


すごくいい顔して歌いますよね(^^)!

気持ちのこもった歌声もだいすきです!

本当に本当に今回の優勝嬉しいです
おめでとうございます\(^O^)/


これはちょっと関係ないのですが、
わたしは国公立を狙っている浪人生です!理系です(笑)!


かっちゃんさんも浪人時代があったのを知ってものすごくやる気があがりました!
あずのうの歌を聞いて頑張ります(`∀´)

かっちゃんさんも変わらず頑張ってください!
ずっとずっと応援してます(^ω^)!

録画したのをAS★KNOWだけ観て、最後の結果発表観て計10分足らずで号泣したよ!
私がちーんだよ!

ほーんとにおめでとう。
返事こないから19日もう無理だと思ってたぁすごい嬉しい(^ ^)
夏休みとれたから、聞きにいくね!




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

AS★KNOWほんとに大スキですe-69
そして・・・かっちゃんの歌声も大スキですe-69
ほんとうに、かっちゃんが歌っているところを見ると
自然と笑顔e-257になるし心が温かい感じに
なります!まァ、うまく言えないケド・・・i-229
でも!これだけわ言える私は、ほんとうにかっちゃんそして
AS★KNOWがだぁwwwwいスキi-175
これからも、もっともっとかっちゃんの歌聞きたいですe-420だから、がんばってくださいe-2
応援していますe-349

あずのう
大好きです!

かっちゃんの、心に残る歌
大好きです!

優勝ほんと嬉しかったです(*^ω^*)

青森も来てください(笑)★

かっちゃんの歌声
すごく癒されるし
勇気づけられます!
大好きです(^O^)

これからも応援してます!

初めまして

初めてコメント
させて頂きます。
今回は
優勝おめでとうございます★

AS★KNOWさんは
ポップスターを見た時に
心奪われました。

自分は楽器をやってるんですが
上手くいかない時や
必死に楽しくなくなった時は
AS★KNOWさんの歌を
聞くようにしてます。
本間に楽しそうに歌わはる
かっちゃんさんを見ると
音楽を楽しまんと!!って
いつも思わされます。

これからも陰ながら
応援しております。
AS★KNOW大好きです

No title

かっちゃんの歌声大好きですv-238

でもAS★KNOWさんで歌ってるから
より一層素敵な歌声に
なってる気がしますv-22

中学生が生意気言って
すいません。。。v-12

これからもずう~っと
大好きです!
応援してますv-10

ライブ行きたい(;_;)

ライブめちゃくちゃ
行きたいです(T_T)
めっちゃくちゃ行きたいです(笑)
でもたぶん行けないんです
また絶対大阪でライブやって下さい*
そのときは絶対に行きます
生歌めっちゃ聞きたいです(^O^)
楽しみに待ってます

これからもまだまだ
頑張ってほしいです\(^ー^)/

こんばんは☆
ハモネプ本当にお疲れ様デシタ!!
今回のかっちゃんのblog繰り返し読みました!いろんな思いがあったからこそ優勝という結果に繋がったんですね
私は初期のハモネプからずっと好きで毎回楽しみにしてます
AS★KNOWを知ったのもハモネプでした!衝撃でした!(笑)今回のハモネプに出場するってわかった時、すごくすごく嬉しかったなぁ♪ELTの曲はすごく好きなんでものすごくテンションあがりました泣きました決勝曲もジーンときましたまた機会があったらハモネプ出てほしいです★
長くなってすいません
ずっと応援してます
これからまたハモネプ見ます

No title

かっちゃんの歌からは、何か大切なものが溢れ出てきているように
感じます!

優しさだったり、届けたいっていう気持ちだったり・・・i-190


本当にかっちゃん大好き!i-175

いつまでも歌ってください!

かっちゃんの歌は人を救います!!

No title

ほんとに優勝おめでとがざいます!!

かっちゃんの歌い方は
心にじ~~~~~~ん
ってきて
泣けますwww

そのかっちゃんの歌声と歌い方が
めっちゃ大好きです^^


鹿児島なんで
ライブに行くのは難しいけど
いつか AS★KNOWが
鹿児島にきてくれるのを
ねがってます♪

優勝おめでとうございます(^0^)

AS★KNOWの歌を聞いててすごい感動しました

これからもがんばってください

優勝おめでとうございます

ハモネプ感動でした!
AS★KNOWのみなさんが
一生懸命歌ってる姿に
涙がでてきました

かっちゃんの歌声ききに
いつか絶対ライブ行きます

最高↑↑

めっちゃ良い歌ありがとうございましたe-420
うちみたいな人が場所とったらいけないと思うんでe-330
書きたいことだけ書きますe-51e-2

ハモネプまぢ最高でしたe-415
瞳はダイヤモンドゎもう涙でしたe-259e-420
生で聞きたいと強く思いましたe-266

顔もカッコイイしe-446歌も最高e-51
ほんとっっ大好きですe-455

今まで歌で泣いたことゎ無かったんですが
かっちゃんさんの歌で初めて泣きましたe-259e-51e-51

感動をありがとうございますe-78
そしてこれからも夢に向かって
頑張って下さいe-446

応援してますe-446e-343





生歌聴きたい~!!!e-442(笑)
福岡来てくださいe-349
めんたいこ上手いですよe-319e-264(笑)

POPSTARの頃から
かっちゃん、AS★KNOWずっと応援しています


初めてかっちゃんの歌声聞いたとき 気付いたら聞き入っている、かっちゃんの歌声に引き込まれている私がいました


なんかすっごく 癒されて 幸せになったり 元気になったり。


すごいPOWERをもっている人だな思いました。


実際 ハモネプでかっちゃんが歌った POPSTAR Bestfriend 浪漫飛行 未来予想図Ⅱ 出会った頃のように 瞳はダイアモンド

全部 ケータイに入ってます(笑)
ツライとき 泣きそうなとき、、、いっつも聞いてます。
頑張ろうって思えるんです★



私と同じ人たくさんいると思います♪


これからも、歌い続けてください★
かっちゃんらしく。
かっちゃんにしか伝えられないこと 私たちに伝えてください



かっちゃん 本当に大好きですっ

No title

優勝おめでとうございますv-407

すっごく感動しましたv-408

かっちゃんさんが歌い終わったあと
涙を流していたのを見て
私も泣きそうになりましたv-409

わたしは、去年のハモネプにかっちゃんさん達が
出ているのを見て、AS★KNOWが好きになりましたv-411

19日のライブは行くことが出来ないけど、
生でAS★KNOWの歌をききたいです

ずっと応援していますv-363

これからも頑張ってください

変な文章になってすいませんでした

No title

こんにちは。ペッチーです。
みなさんの思いちゃんと私たちに届きましたよ。
4年間諦めないでここまで頑張った結果が優勝だったんだって思います。
解散してもまだ心残りがあるから悩み悩んで挑戦したみなさんは、本当にすごいと思います。
感動と勇気をありがとうございました。
そして、優勝おめでとうございます。
これからも、いろいろなことにチャレンジして頑張って下さい。
応援しています。
では、では。ここら辺で。see you。

POP STAR聞いてからずっとファンです◎
というかあのときAS★KNOWが優勝じゃなかったことがかなり不思議でした(笑)

それからAS★KNOWに会うために、いちょう祭に行きました♪ぎゃおすさん、あっきーさんのアカペラ講座にも、すぴ1の方に交じって参加しました(笑)

かっちゃんが歌ってるとき、本当に気持ちよさそうで、想いが伝わってきます!!
これからもずっとずっと
歌い続けて下さい(^ω^)


3年後阪大にいる予定なので(笑)、よろしくお願いしますねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

優勝おめでとうございます!!!
とにかく、とにかく、
AS★KNOWさんの歌に感動しました。
かっちゃんの笑顔だいすきです。
これからも頑張ってください!!!
新潟から応援しています(^O^)v-238v-238

優勝おめでとうございます♪

時間がなくて今日、録画していたハモネプ見ました。

ほんまに感動しました!!
かっちゃんの表現力はすごい
AS☆KNOWの心地よいハーモニーをずっと聴いていたいと思いました。

実はAS☆KNOWさんを好きになったのは
最近です。
某動画サイトでUPされていたのを
見て聴いてほんま衝撃を受けました。

全員、阪大の理系なんですね
私は今理系の受験生ですが
阪大には全く手が届きません(笑)

なんか、そうゆう意味でも色々尊敬できるんです。

これからも、人を惹きつける歌を
歌って頂けることを期待しています。
また、ライブとかも一段落したら
行きたいです

去年、はじめて
popstarを聴いたときから
AS★KNOWさんには
たくさん元気を
もらってきました

今回のハモネプ、
ほんっとに感動しました**
ますます大好きになったし
またいっぱい元気
もらえました (;_;)!
皆さんの歌声や笑顔が
元気の源です (笑)

これからもずっとずーっと
応援し続けます ◎◎
がんばってください♪

最終予選でしか
生歌聴けてないですし
19日行きたい(T_T)!
けど行けない‥(泣)
いつか行けたらいいなあ ***

ハモネプ優勝おめでとうございます!!

かっちゃんさんの歌っている姿を見て、そして歌を聞いていたら、なんかとても気持ち良くて。
本当に歌うのが好きなんだって伝わってきたし、私も嬉しくなりました♪

これからの活躍も
期待しています。

阪大やまたどこかで歌われるのなら
聴きに行きます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かっちゃんの歌声やしぐさは、歌にこめられた想いが真っ直ぐ伝わってきます^^
とくに歌っている中でのあの笑顔は本当に大好きです(●´ω`●)
いつか絶対聴きにいくんで待っててくださいねー^^

かっちゃんの歌声としぐさはすっごい心に響きます
かっちゃんが歌っているとじーんってきて、もう号泣

本当、かっちゃんの歌には泣かせられました(笑

1回かっちゃんの歌を生で聞いたんですが、もう1回聞きに行きたいと思います



かっちゃんの歌声だいすき


かっちゃんは世界中の人を
幸せにする力をもってるよ!

うちはかっちゃんの近くに
いたいなあ...


かっちゃんのその歌声で
周りの人たちを幸せにしてね!

No title

これからも心を込めて歌っていってください。

そういえば今回、Boyz ⅡMenが選考されたようですが、
あずのぅさんにどんなコメントしてたか気になるところですね。

ハモネプすごいな。受けた彼らもすごい!

こんにちは^^★

ハモネプのHPの青春アカペラブログにも
コメントしましたが(笑)
こっちにもします(・U・)b

私は仙台に住んでいるのですが、
昨年“伊達アカ”出演されていたんですね(><)!!
リンクにある日記みて昨日知りました(;ω;)
一年前に知っておけばよかったです(;ω;)泣泣泣
地獄ラーメン←w

9月19日のライブはすっ飛んで行きたい気持ちで山々ですが・・・。
東京なので断念いたしますorz

10月16日(土)17日(日)の伊達アカには
出演されませんか・・・?
出演されるなら、ぜっっったいに行きます(^^)v
また牛タン食べに来てください♪

最後に、AS★KNOW最高です!!!!!
これからも頑張ってください!!
ずーーーーっと応援しています!!!

本当に優勝おめでとうございます!!

あ・・・。

何度もすいません;;;
ライブ、東京じゃなくて神戸ですね。

失礼しました(汗)

No title

かっちゃんほんまおめでとう!!

優勝おめでとうございます!


 はじめまして。

 ハモネプお疲れさまです。とても感動しました。

 私は今年の春に大学生になり、特に打ち込めることもなくあっという間に5ヶ月が過ぎたのですが、かっちゃんさんみたいにやりたいことを見つけて充実した4年間を過ごしたいなと思いました。

 いつかライブにも行ってみたいです。院生は忙しいと思いますが、機会があれば東京でもライブしてくださいね!

No title

ちょっと遅いですけど((汗

優勝おめでとうございます!!!

すごく感動しましたv-344

AS★KNOW様ゎすごいですv-353

遠いのでライブとかいけないんですけどv-356

応援してます!!!

頑張ってくださいv-344

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます☆

ハモネプ優勝
おめでとうございます☆☆☆


かっちやんの声最高です!!!
最近YouTubeでずっと
きいてますWW
歌声と笑顔癒されます★
かっちやんらぶですW


これからも
がんばってください!!!
めっちや応援してます♪
as☆knowさいこー!!!!!!!

お疲れ様でした(*^^*)

私はAS★KNOWさん、かっちゃんさんの歌を聴いて、受験を乗り越えれたと思うし、私もアカペラやりたいと思うことが出来ました(^∀^)
これからも色んな人をかっちゃんさんの歌で元気にしていってください(*´∀´*)

No title

本当にかっちゃんさんの歌への想いが、伝わってきます。

  私も歌が本当に大好きです。
 
  歌をうたってる時わ、本当に幸せです。

  私わ、普段あんまり気持ちをうまく伝えられるタイプじゃないので
   歌で想いを伝えたいって思います。

  だから本当に、歌わ素敵です☆

  かっちゃんさんの歌声わ本当に、素敵です☆

  

No title

ハモネプに対する思い、出場するにあたっての
経緯やメンバーの思いなどいろいろなことがあって
考えての出場だったことを、かっちゃんの言葉で
書かれていて、ジ~ンときましたぁe-420

ちゃんと伝わっていると思うよe-266
心に響いてるー!!

これからもステキな歌いっぱい
みんなに届けてくださいねっe-415

19日、行きますよ~e-399

最近ですね、
POP STAR から
動画順々に見てるんですよ!

やっぱりうち、
ぜんぶ大好きです´`

あーでも1番は浪漫飛行かな

去年のちょうど今ですね!
ほんとたまたまハモネプ見て
かっちゃんの歌聞いて
好きになってよかった~


最初いっちーさんじゃないって聞いた時は落ち込みましたが←

いっちーさんやなくても
AS★KNOWは大好きでした(笑)

かっちゃーん
いっちーさーん
AS★KNOWみなさん
はよ会いたかばい

お疲れ様です‼

遅くなりましたが、ハモネプ優勝おめでとうございます><♡
昨年as★knowさんのpop starを聴いてからすっかりファンになりました‼
かっちゃんの歌声は聴いていて本当安心するし、なによりも歌っているときのかっちゃんの表情がすきです♪
人一倍輝いてるし、ものすごくかっこいいです(^^)*
絶対にいつかライブ聴きに行くので、歌いつずけてくださいね(^_^)♡

↓1つ前のコメント

消しててクダサイ

出来るならで。

音痴なんで
わけわからず
アドレスのっちゃってるんで

かっちゃんは
くれても
ィィョ(笑)

おめでとう(^O^)/

ハモネプ見ました!! めっちゃ感動しました!!               
優勝おめでとうございます(^○^) テレビの前で飛び跳ねちゃいました☆

これからもずーっと歌ってくださいね(=^・^=)
ずーっと応援してます!!

AS★KNOW大好きです!!

No title

はじめまして!!
ハモネプみましたっ!!
「出逢った頃のように」
を聞いてすっごい感動しました・・・
かっちゃんさんのあの歌声と笑顔!!
ほんとに歌が大好きで、楽しんでるっていうのが伝わってきました。
私も歌が大好きですっ


ライブは家が遠くて聴けないけど、ずっと応援しています!

No title

かっちゃん、
ガチでカッコいいです.
歌うまいし、尊敬します.
歌聞いていて、涙出てきました...

ライブは行けないけど、
これからも頑張ってください(´`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

DEAR かっちゃん

かっちゃん!!!
優勝ホンマにおめでとうございますッ!!!

アタシはハモネプで初めてかっちゃんを
見たときからめちゃくちゃ大好きで,
ずーっと応援してきたんですv-238
声が大好きでめっちゃ一生懸命なかっちゃんを
一瞬で大好きになりましたv-238

解散かも・・・って時はホンマに悲しかったんですけど
またAS★KNOWを始めてくれてすんごい嬉しかったですi-233
それで今回,優勝!!!
めちゃくちゃ嬉しくて最高でした!!!

これからも応援し続けます★
頑張ってください★

もし時間あればメールくださいッ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めましてっ

8月31日のハモネプで
AS★KNOWさんの歌を
聴きました

皆さん息がピッタリで
とても楽しんで歌って
いるのが伝わってきました

かっちゃんの笑顔
すごくステキです


これからも応援します!!
頑張って下さいっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして=

あたしゎAS★knowが初めて
ハモネプに出た時
ファンになりましたッ((!!

かっちゃんの声好きです!!
凄く上手です✿

本当に優勝おめでとぅござぃます^p^

ずっと、
かっちゃんのファンですッ

かっちゃん大好きです!!!!!!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして
優勝おめでとうございますヽ(▽`)ノ
as★knowのpop starを聞いて以来大好きになって
ずっと応援してました♪
今回優勝したときは本当にうれしかったです
かっちゃんが歌ってるときの表情とか歌声
本当に素敵です
なんか心にすーっと染みてくるんですよね(*´∀`*)
かっちゃん大好きです
これからも応援してるので頑張ってください

伝わる…

はじめまして♪
ハモネプは、開始当時からずっと見ています。

私も、歌やってました。路上や、ライブハウス、野外ライブ…
聞いてもらうことの喜び、あの時の気持ちや場面は今でも心の中に残っています。今は訳あって歌えませんが…

かっちゃん、AZ★KNOWの唄は、その曲の風景や感情などが自然と浮かんできます。曲に引き込まれます。ホントに1曲、1曲を大事に歌ってるんだなと思い、ホントにホントに毎回感動します。

最後、力出せてホントよかったですね★

遠くに住んでるので、生で聞くことができないのが残念ですが、いつの日か聞きに行きたいです!

ずっと唄い続けてください!応援してます…

お前歌う時カッコつけすぎて正直見ててイライラする

今回は審査員が大目にみて優勝させてくれたんだょ


腹筋学園が本当の勝者

かっちゃんだいすき~!

AS★KNOWの歌
ほんとだいすきで
元気ないときは
POP STARを聴いてます

これからも応援してます
らしく頑張って下さい(^-^)
.

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です‼

ハモネプ優勝おめでとうございます(^0^)♪
昨年初めてAS★KNOWさんの歌を聴いてからファンだったので、
今回優勝と聞いたときは知り合いのように喜んでしまいました(笑)

歌っている時のかっちゃん、輝いていてものすごくかっこいいです♡
わたしも今部活で合唱をしているのですが、歌うことを仲間と楽しんでいるかっちゃんから学ぶことはたくさんあります。
今度10月に東京渋谷で行われるnコンでわたしも大好きな仲間と一緒に、かっちゃんから学んだことを生かして最高の演奏をしたいなと思っているので、もしよければぜひ、テレビでご覧になってください(*^_^*)

いつかAS★KNOWさんと直接お会いしたいです♡♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ハモネプ優勝おめでとうございます(^0^)♪
昨年初めてAS★KNOWさんの歌を聴いてからファンだったので、
今回優勝と聞いたときは知り合いのように喜んでしまいました(笑)

歌っている時のかっちゃん、輝いていてものすごくかっこいいです♡
わたしも今部活で合唱をしているのですが、歌うことを仲間と楽しんでいるかっちゃんから学ぶことはたくさんあります。
今度10月に東京渋谷で行われるnコンでわたしも大好きな仲間と一緒に、かっちゃんから学んだことを生かして最高の演奏をしたいなと思っているので、もしよければぜひ、テレビでご覧になってください(*^_^*)

いつかAS★KNOWさんと直接お会いしたいです♡♡

えぇ経験さしてもらって楽しかった、ありがとう☆

お前はこれからやなー。がんばるんば

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

心ないコメントに悲しい気持ちになりました・・・

なぜ、ここに・・・?

応援してます!

POP STER歌ったときに虜になりました
かっちゃんのかっこよさと歌声やばいです!(笑)
優勝したとき泣いちゃいました

これからも応援してます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私は今までAS★KNOWが
ハモネプで歌ってきた曲すべてが
心に響きました。

かっちゃんの歌声には
人の心を掴むものがあると思います^^

何回も何回もハモネプ再生してます(笑)

ライブめっちゃ行きたいです!!!!
これからもがんばってください(人´∀`)

お疲れ様でした

こんにちは!
初めてのコメントですが
AS★KNOWの大ファンで
いつも応援してます(^^)/

優しくて心のこもった歌声に
いつもいつも元気もらってます☆

今回のハモネプ、
ほんとーに感動しましたっ!
そして優勝おめでとうございます♪

かっちゃんの歌が大好きです*

これからもがんばってください(^-^)♪

お~ぉ

かっちゃんスゴいね!
焼きもちコメまで来てるじゃん!
人気者だね(^w^)

この人かなぁ~
前にもハモネプ出たときにAS★KNOWのblogに焼きもちコメ入ってたけどよっぽどかっちゃんが気になるんだね( ̄∀ ̄)

わざわざかっちゃんのblog調べてまで悪口書くなんて可愛いい子だね!

意外にかっちゃんの事よく見てるじゃん!

批判するのは自分に似てる所があるからなんだよねぇ~
気になっちゃう感じで……

腹筋学園のファンなのかなぁ~(ρ°∩°)
でもこのコメントをゆーだいくんや腹筋学園の人達が見たら悲しいだろうね(-"-;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かっちゃんの歌きいてると
落ち着くというか
なんかホッとするかんじです!
歌は単純に歌詞覚えて歌うだけじゃ相手に伝わらないしやっぱりその辺気づいたりして
今回の結果がでたんじゃないかなぁ…とおもいます
ライブは遠くて行けませんが
早く見れるといいなぁ
生できいてみたい…
これからも頑張ってください
かっちゃん大好き

はじめまして!

まずは、優勝おめでとうございます♪
ハモネプは毎回なんとなく見ていましたが、私はAS★KNOWの名前を知っているという程度で、皆さんのように元から応援していたわけではないです。
今回、ハモネプを見て今まで何となく見ていたのを後悔しました(笑)
確かに技術や歌唱力は他のグループでも凄いところはいくらでもあります。
でも、他の誰よりもかっちゃんさんや皆さんの歌声が心に響きました。
届けようという気持ち、凄く伝わりましたよ^^
優しさ、暖かさが歌に滲み出ていました。
ハモネプは毎回そうみたいですが、優勝すると色々と批判されてしまうことも多いと思います。
だけど、これだけ沢山の人の心に届いているということを忘れないで下さい!

これからも是非歌い続けて欲しいです(^ω^)
本当に、素敵な歌をありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

だいすき!

ほんとにほんとに
優勝おめでとうございます!

AS★KNOWの
全てが大好きです!

AS★KNOWの
7人のみなさん!

これからも歌い続け
てください(^○^)

ずっと応援してます!


かっちゃんの声
だいすき~っ!

LIVEいつかぜったい
いきます(*/ω\*)

おじいちゃんになっても、
ず――――っと
歌い続けてください

かっちゃん☆よっしー☆あっきー☆ぎゃおす☆むっく☆ぽりぽり☆いっちー
大好き

優勝おめでとうございます♪

AS★KNOW優勝おめでとうございます♪
kajaの時にかっちゃんさんとお話しできて、ハモネプのこと聞いてからずっと楽しみにしてました☆
体調崩してたんですけど、AS★KNOWさんの歌聞いて元気になりましたv-22
ほんとにありがとうございました♪
これからまた看護の実習始まるので、もらった元気で頑張りたいと思います♪( ´θ`)ノ
ほんとにおめでとうございますv-81

優勝おめでとうございます!
ずっと前からファンです(^O^)
今回も凄い感動して、
ハモネプ泣きながら見てました!
高知に歌いに来て下さい♪゛
それかうちが大阪行きます(笑)
かっちゃんほんま大好きっ☆
これからも歌い続けて下さい!
かっちゃんはうちの元気の源です(*^_^*)

おめでとうございます[e:51]

優勝ホントに☆
おめでとうございます
∩^ω^∩◎♪
テストの前日だったんですが,リアルタイムでかっちゃんさんの声が聞きたくて♪♪
テレビの前から動けませんでした(*^▽^*)

すごく感動しましたっ
「言葉で表せない」ってこのことなんだなあと思いました(v_v)○●

私はAS★KNOWさんを見た時から大好きだったので
本当に嬉しかったです
( ^O^ )/
元気をもらえました
これからも応援してます
(^^)v◎
歌いつづけてくださいね
(v_v)♪♪♪

おめでとうございます[e:51]

優勝ホントに☆
おめでとうございます
∩^ω^∩◎♪
テストの前日だったんですが,リアルタイムでかっちゃんさんの声が聞きたくて♪♪
テレビの前から動けませんでした(*^▽^*)

すごく感動しましたっ
「言葉で表せない」ってこのことなんだなあと思いました(v_v)○●

私はAS★KNOWさんを初めて見た時から大好きだったので
本当に嬉しかったです
( ^O^ )/
元気をもらえました
これからも応援してます
(^^)v◎
歌いつづけてくださいね
(v_v)♪♪♪

最近日本の曲をあまり聞きませんでした
似たような歌詞や似たような歌い方で
あきてました。
去年のハモネプでAS★KNOWが歌ってる
曲を聞いて惚れました(笑)

今の歌手よりも全然大好きですよ

優勝おめでとうございます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かっちゃんさんの歌はほんとにほんとに
落ち着くってゆうか、聴いていてすっごくじーんってきます★

初めてpop ster聴いたときは、
ほんとに衝撃的でした◎
そこからASKNOWファンになって、
2月spart!!ライブにも行かせてもらいました☆

1月のハモネプで最後って言ってて、
ほんとに悲しかったんですけど
今回またテレビで見れて嬉しかったです!!

これからももっともっとたくさんの人に
AS★KNOWの歌を届けてってくださいね♪
応援してまーす!!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

AS★KNOW最高です!!

AS★KNOW優勝、本当におめでとうございます!!!!
POPSTARのハモネプのとき、塾があって途中までしか見れてなくて、誰が優勝したのかも知らなかったんですが、、
なぜかPOPSTARが頭から離れなくて、
でも、誰が歌ってるのかわすれてしまって、
ずっと「録画しとけばよかった・・」って後悔してましたi-240

でも、このまえのハモネプを見て、
「AS★KNOWやったんや!!!」って気づきました!

1回戦の「出逢った頃から」を聴きおわって、
「AS★KNOWを応援しよう!」と決めて、家族の皆に、
「絶対AS★KNOW優勝するで!!」って何回も言いましたi-278i-189
で、本当に優勝して、家族の皆に「なんでわかったん!?」って聞かれました((笑
「え?なんとなく」って言ったけど、、、

本当はあたしの心の中にAS★KNOWの歌が響いたからです。
めっちゃびっくりしました・・
なんか心を引っ張っていかれた((?みたいな、、
あ、惹かれたみたいな!!!
特に、かっちゃんがもう大好きになってしまって、
依存してしまいましたww
もう少しで模擬テストがあるんですけど、(あ、あたし中3なんです!)
塾の模試対策授業が昨日あって、去年のテストとかしてたんですが、、
頭の中にAS★KNOWの歌が何回も何回も流れてて、
全然集中できませんでした((笑
あ、でも、点数はけっこうよかったんですよi-237i-178
AS★KNOWのおかげやぁぁぁーi-233i-175

かっちゃんは、歌ってるというよりも、なんというか、、
なんというかー、、、
んー、、、


全身で表現でしてるみたいな!!!!
そう思いました!!
かっちゃんはずごく楽しそうに歌を歌ってますよね!!
だから、あたしまで楽しくなってきますv-238
かっちゃんの歌声、歌ってる姿でたくさんの人が楽しくなったと思います!!!

毎日毎日、AS★KNOWの歌聴いてますe-343
20回以上、、いや、30回以上は聴いてるかな??
でも何回聴いても全然飽きないのはなんでですかーー!?!?
本当にびっくりですe-420e-420

かっちゃんに、ファンレター送りたいです!!
どこに送ればいいですか??
住所がわかりません((泣
もしよかったら、おしえてくださいe-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの数ほんとすごいですね(^_^)しかも共感できることばかり書いてあって私も嬉しくなりました☆私も毎日必ずハモネプの決勝のaz☆knowの歌聞くのが日課です(^^ゞ本当気持ちが込められていて何度聞いてもジーンときます;かっちゃんのいろんな表情が大好きです!アラームもaz☆knowでかっちゃんの歌声からスタートして頑張ろう♪って気になれます(^O^)/かっちゃん♪これからも歌っていって下さいね★応援してます( ^^)Y☆Y(^^ )
az☆knowのCDとかってもう販売されてるんですかね?どなたかaz☆knowファンの方でも教えてもらえませんか?私、まだファンなったばかりなので何もわからないんです;すみません;これからもみんなでかっちゃんを応援していきたいです(^O^)/♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます(^o^)

優勝おめでとうございます\(^O^)/
バイトでリアルタイムで見れなかったのが
本当にショックです(泣)
でも帰ってすぐ録画見ました☆
めっちゃすごかったです^^*
pop starのときからずっと
ファンだったので
ほんっとに嬉しかったです
ハーモニーきれいでしたー
ただただ感動でした(´;ω;`)
かっちゃんさんの楽しそうに
歌う姿大好きです♪♪
歌が大好きなんだなぁって
いうのがすごい伝わってきます!!
かっちゃんさんの歌に対する思い,
ハモネプに対する思い,
そしてAS★KNOWさんに対する思い,
すごいですね!!
AS★KNOWさんの歌これからも
聞きたいです(^o^)
ずっと応援してます!!
AS★KNOW大好きー♪♪
なかなかライブ行けないですけど
また行きたいです^^*

こんばんは^^★

ハモネプ放送の次の日に、
ケータイでAS★KNOWさんの曲、
今回と前回のビデオクリップをダウンロードさせてもらいましたv-10

ハモネプ放送の録画もしたのですが
両方合わせて
一日に何回再生してるのか分からないぐらい
再生しています(笑

何度聞いても、
もっと聞きたい、まだまだ聞いていたいと思える
AS★KNOWさんの歌声って、本当にすごいです。
聞くたびに、元気をもらってます、
疲れなんて聞けば聞くほど吹っ飛びます
感謝感謝です(;w;)
そしてかっちゃんかっこいいですv-119
かっちゃんに会ってみたいです(;w;)
会える日が来ることを願ってます。はい。

どなたかのコメントにも書いてありましたが
私からも、お願いしますv-22
是非ともお手紙を送る住所を教えていただけないでしょうか(>人<)v-5??

No title

はじめまして。まぁちゃんです!!

そして。ハモネプ優勝おめでとうございます☆

かっちゃんの歌声にはいつも感動をもらっています!!

これからもずーと応援してます。そしてまた、かっちゃんの歌声を聴けることを楽しみにしています☆

遠くなので、ライブは見に行けないんですけど・・。応援してます

かっちゃん。だいすきー!!!!笑

お疲れ様です☆

バイト終わったので書かせていただきます♪♪
今日も休憩中にAS★KNOWのハモネプ動画見てました
やっぱり格好良くて癒されて元気もらぃました♪♪
ケィコもファンレターの送り先、知りたいです☆

はじめまして!
たーっくさんいる
AS★KNOWファンの中の
ひとりです(^o^)★

ハモネプ優勝
ほんとにほんとに
おめでとうございます!
初めてAS★KNOWの歌を
聞いてからずっと
応援してたので
とてもうれしいです

かっちゃん、じつは
彼氏にとても似てるので
いろんな意味で
どきどきしながら
歌声聴いてました(笑)

じぶん宮城に住んでるので
残念ながら生のかっちゃんには
会いに行けない~(;_;)ですが
こうやって画面の向こうで
応援しています(´・ω・`)!

これからもその素敵な歌声で
いろんな人に元気を与えてください

かっちゃん[e:241]

お疲れ様でした
かっちゃんの歌声ずっと聞いてたいです

こんなにたくさんの
コメント頂いて
超すごいです

あたしもその中の
一人ですが(笑)

ずっとずっとずっと
応援します
ファンレターの
宛先とかあったら
自分のblog貼っとくので教えてください

かっちゃん大好き

おめでとうございます

すっごい感動しました(^^)

わたし 普段は 聖子ちゃんの歌とか 気にならないのですが・・・

恋愛もそれほどしてきたわけでないので・・・
あまり 心にぐっとくることは ないのですが・・

かっちゃんの

いつ 過去形に変わったの~~♪て歌詞 うるうる来ました~

もう3日も続けて HDD見てます・・・主人にそこだけ 見てるとテレビつぶれる~って怒られてます(^^;

メンバーみんなの プロ意識・執念、かっちゃんの人柄、歌詞に込める思い入れ・・・いろんなものが 総合的なオーラを出していて 優勝につながったのでしょうねぇ 本当に素敵でした~♪♪♪

また見たい(^^)生で見たい(^^)ぜひぜひ 大阪の枚方にも来て、歌ってほしい~

優勝おめでとうございました

ほんとに上手くて
感動しました
動画ダウンロードして
めっちゃ聴いてます

応援してるんで
がんばってください!

まさかのブログを発見してしまい大興奮してます!!←

ハモネプ見ました。

とても感動しました

個人的な話しなんですが、
大学受験が不安で怖くて
やめようかと悩んでたんです。

そんな時ハモネプ見て
かっちゃんさんの歌声聞いて
勇気をもらいました!

頑張って大学受験したいと
思います(Ο´`Ο)

ホントにありがとうございました★
そしておめでとうございます
(TωT。)

では 失礼します。

優れた歌い手は優れた作家である

かっちゃんと同い年くくらいの息子のいるおばちゃんです。

ハモネプ優勝おめでとうv-22

「瞳はダイヤモンド」、 涙が出ました。

"魂が揺さぶられるこの感覚”、何年ぶりでしょう?
熟女(?)まで泣かすなんてアナタ、すごいことです。

動画で見たライブの「ひとり」、これまた絶品。。。

男の自信に満ちた力強さで歌い上げるオリジナル曲、
ストーリー性が強いだけに「カバーはあり得ん!」
という信念が、初めて打ち砕かれました。

繊細な優しさに包み込まれたかっちゃんの「ひとり」は
例えば

 溢れる思い、でもそれを押しつけたくないから抑えている、
みたいな。
 ちょっぴり残っている「躊躇い」、気づかれたくなくて
笑顔で隠している、みたいな。

新しい物語を紡ぎだしていて、完全に「かっちゃんの歌」
になっていますよね。 

「短い歌の中に歌詞を超えた一遍の物語を表現する」、
きっとこれは誰にでもできることではないからこそ、
皆の心に響くのでしょうね。

最後に「お母ちゃん目線」で一言:

若いころは無茶をしがちです。 

かっちゃんの声は皆の宝物だから
くれぐれも無理をしないようにね。 

からだに気をつけて、
これからも素敵な歌を皆に届けてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます

ブログ見つけたので
コメントしました(^O^)

撮ってるハモネプを
いつも何回も見てます。
かっちゃんさんの歌声わ
ほんまにすごいです。
涙出ました。

これからも頑張って
くださいね。

ほんとにおめでとうございます!
あずのうが優勝だって信じていました。
やっぱり裏切りませんね(笑)

私は初めてハモネプであずのうを見たときからほんとに大好きになって、今もすごく好きです。

クラスや部活の友達は、私があずのうを大好きなことを知ってて、優勝した瞬間にみんなめーるくれました。私が優勝したわけじゃないのに自分のことみたいにうれしかったです。

受験や部活の大会の前は必ずあずのうの歌を聴いてから臨みました。
緊張がなくなって、自分らしく臨むことができます。ほんとに助けられています。ありがとうございます!


今度ぜひ北海道に来てください☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当にありがとう。

かっちゃんさん、本当にありがとう。
私は今年受験で、志望校がラインギリギリで・・
正直焦って、不安で仕方なかったんです。

でも、かっちゃんさんの歌声は優しかった。
焦らなくていい、自分らしくって言われてる気がして
また頑張ろうって思えました。

辛い時、かっちゃんさんの歌を聞くと、
心が落ち着いて元気になれます。
精神安定剤みたいです。笑

ありがとう。
ライブにもまだ行けてないけど応援してます!
来年志望校に合格したら必ず行きますね☆

こんばんゎ☆☆

さっきラストライブの映像発見してみてました夜空ノムコウの映像もなんてゆぅか感動しました
遠くてライブ行けなくてもかっちゃんの歌声を聴ける事に感謝です
歌を聴きながら自分の思い出やら何やらが蘇ってきて
生で聴いたら号泣なんだろぅなぁ~~(>_<。)
あっ生かっちゃんに興奮して号泣(=_=;)
切ない気持ち、、思い出させてくれるかっちゃんの歌声最高です

No title

優勝おめでとうございます(*^_^*)

すごく良かったです


19日の詳細
教えて下さい★

おめでとうございます![e:257]

ハモネプ優勝おめでとうございます!
前回のハモネプからず-っと
応援していました★
だから今回本当に本当に
うれしいです

かっちゃんさんの歌声
本当に大好きです
あっかっちゃんさんも
大好きです!

次のライブあったらぜひ
行きたいと思います!(^ω^)

頑張ってくださいね
これからも応援しています!!

(^ω^)

はじめまして(^O^)!!!!

優勝ほんまにほんまに
おめでとうございますi-239i-1
popster歌ってたの見てから.
このグループ好き!!!やばい!!!って思って
ずっと応援してたから今回めっちゃくちゃ
嬉しかったですi-237i-80

かっちゃんの歌声大好きです☆
楽しそうに歌ってるとこも!!w
聞いてて元気でる!!!
またライブとかで見に行きたいな(´ω`)

これからもずっと応援してます★

忙しいと思ったんですが
milk_0609_yumi@yahoo.co.jp

もしよかったメールしてください 

初めまして。

かっちゃんさん。どぅも初めまして。えっと、コメントを書くのも初めてで、ちょっと恥ずかしいのですが、たくさん感動をいただいて、本当にお疲れさまを言いたくて、ありがとうございましたっ‼申し訳ないのですが、大大大ファンになってしまいましたごめんなさぃ。
でも、仕事などでヤル気のない時など、いつも聴かせてもらってますっ。これからも頑張って下さいっ‼‼いつも応援してます。ありがとうございます。

はじめまして[i:63942]

かっちゃんはじめまして。TVで見て、AS★KNOWの歌、かっちゃんの声、すごくすごく感動しました。かっちゃんの歌(メンバー皆のだけど)は何度も聞きたくなるほど、キラキラしててステキです それに選曲もすごく好き。これからもたくさん聴かせてください 優勝おめでとう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして!


初めまして★
今日かっちゃんさんのブログ見て、思わずコメントしちゃいました!

ハモネプ、見ました★
ものすごく感動しました。
文章じゃ表せないくらいです…><
鳥肌たちっぱなしでした!

最近、何にもやる気が出なくて…
ぼーっと過ごしているときにAS★KNOWさんの歌声を聞いて、うちも頑張らなきゃな~。
って思わせてくれるくらい凄くて…

いつも、ダウンロードしたものを聴いています!

あと…
個人的な話になっちゃいますが…
9月19日のライブ…行きたかったです…
でも北海道なので行けないんです…((泣
家で応援してます!
しかも私の誕生日でもあったんでかなり行きたかったです 


感動しすぎました!

つい最近
HPのBBSに書き込みさせていただいた者です


私はAS☆KNOWさんがハモネプにはじめてでた時からファンでした\(^o^)/
今回の歌は
いまでも心にしみついています!


私は生でAS☆KNOWさんの歌をきいたことがありません
ききたい気持ちを無理やりおしつけています
私は中学生なんで
毎日部活で忙しくてLIVEにいけません
でもずっと応援しています★
がんばってください!!


かっちゃんかっこよすぎでかわいすぎです
やばいやばいです(〃▽〃)照

No title

今回は優勝本当におめでとうございますv-10
ずっとかっちゃんとAS★KNOWのみなさんを応援していたので
なんか自分のことみたいで本当にとてもうれしいですv-119

かっちゃんを見て私もハモネプに出ようと思いましたv-25
ちなみに今一緒に出てくれるメンバーを集めていますv-91
いつか、絶対に出るので温かーく見守っていてくださいv-238

願わくば...かっちゃんとおんなじステージに立って歌えたら…v-252
もしそんなことになったらそれだけで幸せですv-266

私は今コーラス部ですが、本当にかっちゃんの歌のうまさには尊敬しますv-20

尊敬しているかっちゃんにできるだけ近づきたいのでいろんなところにコメントしていますv-133
ヒマなときに見つけてくださいv-82


AS★KNOWの大ファンなので今度のライブには絶対行きたいですv-237v-237

なので…もっと詳しく教えてくださいv-266
お願いしますv-119

では、これからも末長くAS★KNOWのファンですv-238
どうか、ながーく続けてくださいv-264

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ΑS☆know最高[i:63889]!

ハモネプ見ました
すごくよかったです
ΑS☆know最高∀♪
聞いていて1番
よかったです(^ω^)

それに(゜∀゜)
かっちゃん
かっこよすぎて
やばかったです

また歌って下さいね
優勝おめでとう
ございます(^O^)!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう

かっちゃん
優勝おめでとう心に響く歌声 ありがとうこれからも AZ★KNOW応援し続けます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まだ録画を繰り返し観ています。

武田鉄矢さんの言葉は、
リードのかっちゃんさんだけにではなく、
コーラス全員にも言えると思います。
一音:(対)一音ではなくて、
言葉をメロディーにのせていらっしゃる。

色々バンドメンバーをシャッフルして
想像してみたのですが、
AS★KNOWのコーラスに、一番合うのは
かっちゃんさんで、
かっちゃんさんのバック(フロントと言いたくなるけど)に
一番合うのはやっぱり、AS★KNOWのコーラスとリズム隊。

メンバーはかっちゃんさんが集めたと伺っています。
プロデュース力もすごい!アレンジも素晴らしいですね。

No title

ハモネプを見て、かっちゃんの大ファンになりました!!
かっちゃんは、かっこよくて笑顔が素敵でほんとうに最高です!!
今、私はまだ高1なんですが、志望大学は阪大です!!
がんばって現役で合格するので、あと3年はかっちゃんに大学院にいててほしいです!!かっちゃんに会いたいんです!!お願いします!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

感動!

ハモネプでのかっちゃんの
歌声すごくよかったです!

歌ってる時の笑顔に
きゅん きゅんしました

生でかっちゃんの歌声
が聞きたいのですが
私は千葉在住…(;_;)

なかなか 聞けない分
めっちゃ 応援します(*^^*)



まじでおつかれさま~!!!



かっちゃんかっこよす
あの歌い方はまじで神だわ



これからも色々な人に
かっちゃんの歌声を届けてね!


絶対ライブとかいくよ


時間あったらメール下さい!

 大阪在住の
 学生ガールです


 あたしゎかっちゃんの
 おかげで音楽に興味を
 持ちましたぁ↑

 ギターを始めました!


 絶対デビュー
 してみせます

 かっちゃんとコラボ
 したいです


 まちかね祭
 見に行きます



  でゎ




 大好きーーーー

はじめましてデス

ハモネプ拝見しましたe-420

とても素敵な声、メロディー、一体感でした(*´∀`*)

何回かハモネプで拝見していたので今度こそ優勝してほしいとおもっていたのでとてもうれしかったです♪


これからもがんばってください(・∀・)ゞ

はじめまして

ハモネプ優勝おめでとうございます。

息子が何気なくつけたテレビに映ってた AS★KNOW。

出逢った頃のように、を歌ってる、初めて見るかっちゃんの歌声に表情に釘付けでした。旦那と出逢った頃を鮮明に思いだして、ダンナ大切にしようって素直に感じてました。瞳はダイヤモンド、号泣でした。子供の前なのに。

直球 ど真ん中です。誰かの歌でこんなに心がふるえるなんて、今まであったかな…
かっちゃんは、歌声、表情、全身すべてで、曲の気持ちを伝えてくれてる。そう思います。

他の動画を、拝見すればするほど、皆さん素敵で、一体感すごいです。

ありがとうo(^-^)o
AS★KNOWを知って本当によかった。遅ればせながら、応援させて下さい。
19日は、福岡からはさすがに行けないです。息子の野球の試合もあるし。
でも、いつか必ずライブに行きたい。
できたら福岡にも来て下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

癒しです

かっちゃん、こんにちは。
北海道在住でライブに行くことができないので、テレビで2曲も聞けて優勝までしてくれて!!本当にうれしかったです。ありがとうございます。録画したものを毎日見ては、癒されてます。

どうやって歌う曲を決めるのかなぁといつも思っていたので、ブログで少し聞けてうれしいです。

OAされていない優勝した時の審査員のコメントも、機会があれば是非教えてください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
