スポンサーサイト



スポンサー広告

どもども~~

こんばんわ!すごいお久しぶりです!前回の日記のコメントに対するフォローありがとうございます!!
メッセージくれたり、非表示コメントもたくさんいただきました!僕、全然大丈夫です!

腹筋学園、実際とてもうまかったです。特に予選のレイニーブルーは、控え室で聞いてて、普通に感動してました。実力を完全に認めているので、ああいう意見があって当然だなと!

あとかっこつけた歌い方。何ちゃんねるでしたか?某巨大掲示板でも同じような事を書かれていました。あの掲示板、的を射てる事がしばしばあるのでとても参考になるんです笑 いろいろな意見を参考にして気をつけているんですが、なかなか自分が想いを込めようとするとあんな変な顔になって、かっこつけてるって叩かれるんです(/ _ ; )精進しようと思います!


で、あずのうのホームページにいっちーが書いていましたが、この前サークルの同期で飲み会がありました!やっぱ同期はいいですね!その時の写真を載せます!

__ (3)


ほんでもう一個は今週末のライブの詳細を教えてほしいという方がたくさんいたのでもっかいのっけます!
初のワンマンライブで緊張ですが頑張ります!まだチケットいけるみたいなんで是非おこしくださいね!!



9月19日(日)
開場:16時
開演:16時30分
場所:神戸CASHBOX
料金:前売1500円当日1800円(1ドリンク代別・自由席)

整理番号順入場。

予約方法

zunzukuzunzun@gmail.com
のアドレスに

お名前
連絡先
枚数

をご記入の上お送りください!!


スポンサー広告

コメント

非公開コメント

真剣な顔が
格好悪いわけ
ありませんよ(。・ω・。)

そのままのかっちゃんが
いいんです(*^ω^*)

1コメだー(`∀´) 



同期飲み会楽しそうですね! 
私も参加したいです(笑)

ライブ、行けないですけど応援してるので頑張ってください(^ω^)☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かっちゃんの
歌ってるときの顔
ほんとーにかっこいいです!
そのままのかっちゃんが
すきですよ(*^O^*)♪

いっちーさんの
blog見ました(^o^)★
飲み会楽しそう♪
あたしも生で
瞳はダイアモンド
聴きたいです(;_;)

ライヴ行けませんが
仙台から応援してます
いつか仙台でも
ライヴしてほしいな(^o^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

全然そんなことなかったですよ!

むしろステキでした(^^)


ライブ頑張ってください★!

行けないけど応援してます*

No title

かっちゃん、元気そうで良かった!!
かっちゃんの気持ちを伝えようと、歌ってる姿はとっても素敵です!!
これからも変わらずにいて欲しいです。

同期会、とっても楽しそうですね!!

ワンマンライブ・・・チケットあるのに行けないなんて悲しすぎるe-263
頑張って下さいねv-354

祝★初こめ(笑)



kakaかっちゃんさんの歌い方スキなんで、今のままでいてほしいです(^O^)

分かってくれる人がいたらそれでいいと思います♪

kakaゎ分かってくれる人です(笑)←


ライブ楽しみ~(´ω`)

今のまんまがいいです^^ 
大好きです 

AS★KNOWの歌が、かっちゃんの歌が、良いから
こーんなにファンに囲まれるんですよ~

ワンマンライブ楽しみにしてます

おっしゃらなくても
私達は分かってます^^*

もちろん
言わないと分からないこともたくさんあるけど、ね。

ライブ♪

ライブの詳しい情報ありがとうございますv-10
神戸...行けるかどうかわかりませんが本当に行きたいですv-238
行けなかったとしてもちょー応援していますv-25

できれば友達と行きたいですv-266

かっちゃんの歌い方[i:63950]

いろんな意見の人がいるんですね…。“カッコつけてる”んじゃなくて、“想いを込めてる”の、ちゃんと伝わってます じゃなかったら、こんなにたくさんの人を感動させられないもん
かっちゃんの歌、ほんとに大好きだから、これからもいっぱいいっぱい気持ちを込めて歌っていってね
19日のLIVE、行きたかったなぁ… 仕事だから我慢しなくちゃ

かっちゃんさんはそのままで充分です

ワンマン行きたいですけど行けないので宮城から応援してます(*^o^*)
頑張ってください

私、本当にかっちゃんさん
の歌声に、笑顔に
AS★KNOWのハーモニーに
励まされてるんですよ!!!

かっちゃんさんは
今まで通り歌ってください

それだけで元気になれます

No title

かっこつけてるとか気にしないでいいと思います☆
実際かっこいいし笑
そのままが一番だと思います!!!

あと、クロックスで山はかなり危険なので
気をつけてください・∀・/

私も精進します!
かっちゃんさんも体には気をつけて頑張ってください。

いつもありがとう!

No title


気持ちを込めて歌う方が
聞き手にも伝わるし
それが一番かっこいいんです(*^_^*)


だから、かっちゃんさんは
今のままでこれからも頑張って下さい★


ライブは行けないけど
応援してます♪

こんばんわ

お久しぶりですね

やっぱり十人十色(´・ω・`)?といいますが
捕らえ方は人それぞれなんですね
まあはどんなかっちゃんもだいすきだし勇気づけられますよ

あの掲示板を見て
傷つかないでこう思った!ってゆえるの尊敬します
素敵っ

かっちゃんさんの歌い方
すごく大好きです(^-^)

たくさんの人たちが
こうやって思ってるはず
はずやなくて絶対


19日楽しみにしてます

No title

いろいろな意見がありますね・・
かっちゃんくらい人気があって、注目されていれば仕方のないことかもしれませんが、個人のブログにまで・・・というのが悲しかったです。
写真の楽しそうなかっちゃんを見られて、よかったです。

同期の仲間と飲むお酒は格別でしょうね!
皆さんいい笑顔で写ってますね~

ワンマン楽しみにしています♪


19日本当に行けないの
辛いーーーー

ライブ頑張ってください(^^)

応援してます(`・ω・)b

久しぶりです
かっちゃんはそのままが1番
同期の飲み会たのしそうですね

いっちーさんが書いてた
クロックスで登山は危険ですよ

ライブには遠くていけませんががんばってください
早く成人になりたいなぁ…
あと5年の辛抱だ

かっちゃん整理番号(笑)
でもかっちゃんの歌い方
本間にストレートだから
心に響くから生聞くたび
好きになれるんやとうちは
思います掲示板に
どう叩かれようとかっちゃんは
かっちゃんなんですから
かっちゃんらしく頑張って
ください応援してます

意見は人それぞれだけど
あたしはかっちゃんが
大好きです\(^-^)/
あたし以外にもたくさん
いらっしゃいますよ◎

同期には頑張ってもなれ
ないのでかっちゃんの後
輩になります。
三年後サークル来てくだ
さいね♪笑

かっちゃんが好きな人はたっくさんいますよ! 変わらず今のままのかっちゃんさんでいて欲しいです! 

ライブ…

またまたすみませんv-16
場所、調べてみたら、家から遠くて…
行けません・・・v-35
本当にすごーく行きたかったのに…

今度もしよかったら大宮とか、赤羽とか、浦和とかでもライブしてくださいv-238
あ、川口りリアとか、川口だったら本当にうれしすぎますv-266

ライブ超楽しんでくださいv-237

幽体離脱していきますv-264
もう、本当かっちゃん大好きですv-127

かっちゃんはずっと私の憧れですv-20
歌っている時の顔も、普段の顔も大好きですv-80
なんか言い方が...

とにかく、ありのままのかっちゃんが大好きですv-22

かっちゃんさんはこれからも
そのまま歌い続けて欲しいです!
かっちゃんさんの歌声、表情からは本当に歌が、歌うことが好きなんだなって本当に伝わってきます!!

私はそれにとても感動したので
かっちゃんさんらしくこれからも歌声を届けてほしいです

19日行けないので本当に本当に残念なのですが…

全力で応援してますね

残念・・・

更新ありがとうございます。
ワンマンライブ行けませんが・・・
岡山から応援していまぁす。
楽しんでくださいね。

次の機会はぜひ行きたいです。



更新されてる

確かに、腹筋学園サンめちゃうまやったけど…
やっぱり、アズノゥが1番上手い

ワンマン行きたいけど、学生+受験生なんで
いけないです
かんばってきてくださいねぇぇ(`・ω・´)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title





かっちゃんはかっちゃんらしくて
いいと思いますe-454

ぜんぜんかっこつけてなんかない!!!!!


これからもかっちゃんらしくがんばってくださいe-328e-343


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

更新ありがとございます☆めっちゃ嬉しいデス

やっぱそれぞれ意見ありますもんね…
あたしの意見は、もぉーーーーー大好きすぎます声も歌い方も笑顔もかっちゃんの優しさが伝わるというかものすごく心があたたかくなります
なかなかLiveに行けないのでほぼ毎日ハモネプ&YouTube見てます☆
ワンマンライブ楽しんで下さいネッ応援してます☆報告待ってまーす


飲み会楽しそうですね
みんな笑顔が輝いてます


更新うれしいです◎

ハモネプから2週間くらい
立ちましたけど、全く余韻
から抜け出せず録画した
AS★KNOWめっちゃ
聞いてますー(‥)★

これからも応援してます◎

大井雄仁

かっちゃんが大好きだよ!!

そのままのかっちゃんが大好き!!

私はかっちゃんはかっこつけてるというより
それは
かっちゃんらしさ!だとおもいます★
私はかっちゃんのそーゆーとこがすきです\(^o^)/
歌に心がこもっていて
とってもあたたかい歌が大好きです!
かっちゃん大好きです!!!!!


これからもすばらしい歌声をきかせてください!

No title

お忙しい中、更新ありがとうございます!

待ってました笑

かっこつけなんて1度も思った事ありません!!

かっちゃんの心はちゃんと伝わっています!!!

でもそういう事を言うって事は、かっちゃんに期待してるんでしょうね
i-234

成長の見込みがない人には、何も言わないはずですi-228

でも今のかっちゃんが大好きですi-175

どんなかっちゃんも大好きですi-80

ライブめっちゃ行きたいんですけど・・・i-238

神戸遠いi-202

こっちで、ライブの成功祈ってます★

こんばんゎ
私ゎかっちゃんの歌い方だったり声だったりがすごく好きです
社会人一年目で悩む時も多くて,でもかっちゃんの歌声ですごく元気づけられるしなんか明日も頑張んなきゃって気持ちにいつもなります

色んな人の意見ゎあるけど
かっちゃんの歌声が大好きって人もたくさんいるから

これからもかっちゃんの歌声をとどけてくださいね

☆ヽ(▽⌒*)

かっちゃんの歌声とか
めっちゃ癒されるし
全然良いと思います

あっちこっちで
何書かれてたんか
詳しくは知らないけど
書きたいやつには
書かせてたら良いですよ

かっちゃんの歌が
良いって思う人に
伝われば大丈夫
実際優勝したんだから
実力あるんですよ(^O^)

腹筋学園も良かったけど
優勝は優勝です

これからも頑張って
歌ってってください

かっちゃんサンわ、今まで通り
そのままでいてください!!
何を書かれても
ァタシゎかっちゃんサンの
歌い方や表情が大好きです
これからもかっこよく歌う
かっちゃんサンを
応援します(^o^)/

No title

有名になればなるほど、いろんな見られ方をしてしまうんですよね。
でも、私はかっちゃんの歌う姿、声、文章ににじみでてるお人柄、
そして涙も、、、、ぜーんぶに一目ぼれしてしまいましたよv-238

そのままのかっちゃんがとっても素敵です☆
実は私、かっちゃんよりだいぶ年上で、お恥ずかしいのですが。。。
なんだかとってもストレートで、ドキドキしてしまいました。

これからもずっとずっと歌い続けてくださいね♪
東京に住み、そして小さい子供もいるのでなかなか生ライブにいくことはできませんが、応援していまーす☆





かっちゃんサンゎ今まで通り
そのままでいてください
歌い方も表情も
なんも気にすることないと思うし
かっこつけとんぢゃなくて
元からカッコイイんやけん
しょ-がないです

これからも応援してます(^o^)/
あ、毎日歌聞いてます笑

私はかっちゃんが
大好きです

かっこつけた
歌いかたとか…

実際にかっこいいから
いいと思います

いま私は高校受験生
なのでいろいろ
大変なことがいっぱいあります

でもかっちゃん
の歌声を聞くと
すごく落ち着きます!

かっちゃんパワーは
すごいです

本当はLIVE
行きたいんですが
東京に住んでるので
なかなか行けません

だけど遠くから
応援しています

これからも
がんばって下さい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私はかっちゃんの歌い方大好きです!
世の中には色々な価値観をもった人がいるから.様々な意見があって当然ですよね??♪
私的にはかっちゃんの歌い方はとても楽しそうに伸び伸びと歌っていて.いつも羨ましく思います∩^ω^∩

待ってました!!



ブログ更新待ってました!!
毎日チェックしてます(>∀<)ゝ


確かに腹筋学園は上手かったですよね!
でもそんなことではなくて
人の心を引き付ける何かが
AS★KNOWにはあったんだと思います☆
決勝戦で歌った「瞳はダイヤモンド」は
本当に心に響きました。
かっちゃんを初めメンバー全員の
気持ちがすごく伝わってきて
本当に幸せな気持ちになりました。
だからこれからも
そのままのかっちゃんでいて下さい!
あと、かっちゃんの歌い方は
すごく自然体な感じで里沙は大好きです^^

これからもライブとか大学頑張って下さいね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今は頻繁にはしていませんが、わたしもちょこちょこ音楽活動をしているので、いろいろな意見や感想を聞きますが、いつもすごく参考になっています^^

わたしの場合は批判的な意見も多かったりもしましたが、かっちゃんはフォローしてくださるファンの方がたくさんいてすごいなぁと思いました!

励みに頑張ってください♪

★かっちゃん★

かっちゃん好き好き好き-★

全部めっちゃ大好きですょッ!!!
顔とか声とか・・・
もちろん歌い方も・・・i-175i-175i-175
更新楽しみにしてまぁ-すi-233i-88アハi-175

いろんな人がいるから、
いろんな意見がありますよね。
でも私はかっちゃんさん
の歌い方大好きですよ(*^ω^*)
すっごく楽しそうに歌って
るな~って思うし、その曲
その曲によって感情が伝わ
ってきて、いつも感動させ
ていただいてます!

かっちゃんさんの歌を聴い
てるとしあわせな気持ちに
なります


ライブ行きたいのですが
受験生のため行けません
でも応援してます
頑張ってください!!
いつか絶対ライブ行き
ます\(^o^)/

No title

同期の飲み会、リラックスした笑顔が見れて良かったです。

いろんな意見はあって当然、それをちゃんと受け止めつつ、
でも、自分を抑えることなく、自分らしい歌をかっちゃんは
歌い続けていってください。
その姿に、歌に感動している人も沢山いるのですから・・・。

腹筋学園に限らず、上手いなぁ~と感じるグループも
もちろんあります。でも、たくさんのグループの中から私は
AS★KNOWの歌に、かっちゃんの歌に惹きつけられたんです。
歌い方は好き好きがあると思いますが、かっちゃんの今のままを
好きな人がいっぱいいるので、自信を持ってこれからも素敵な
歌を届けてください。
ずっと応援しています♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かっちゃん **

 
 更新待ってましたああ\(^ー^)/
 かっちゃん歌い方
 変えないでくださいね
 もし変な顔で歌ってたとしても
 顔なんか関係ないですし、
 実際変な顔じゃないですし(笑)
 かっこつけてるんじゃなくて
 めっちゃ気持ちこもってるの
 伝わってきます
 だからいろいろ書かれても
 気にすることないと思います!
 これからもかっちゃんらしく
 歌ってください(^O^)

 19日のライブ行きます!
 ライブ初めてなんで
 緊張します(笑)
 でも会えるのめっちゃ
 楽しみにしてます
 

頑張ってね♪

初めまして♪

私はかっちゃんの歌い方好きですよ^^
歌の感じがよく出ているなぁ・・・と思いました。

批判とかされても本当参考にする程度にして、気にし過ぎないで頑張ってください^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


あたしはどんなかっちゃん
でもだいすきですよ

いろんなひとがいるから
いろんな意見があるのは
当たり前のこと。
それをかっちゃんは
受け止めているところが
すごいなって
思いました

またかっちゃんに
会いたいです

こんばんは★゜

気にしちゃダメですよ('')

格好つけてるんじゃなくて
格好いいのですよ(*´Д`*)←

アイドルなんだから笑
いっちーさんが言ってましたー*

これからも頑張って下さい\^^/

かっちゃんはかっちゃんらしく歌えばいいのです←

人気のアーティストには
その分批判がたくさんありますよね。
ってことはかっちゃんは人気者なんですっ!!
みんなかっちゃんのことが羨ましいんだよ。

私はかっちゃんの歌い方大好きです
ライブ行きたい…けど用事が
せっかく神戸なのに

かっちゃんの人気
やばいですね

これからも変わらず
歌い続けて下さい
かっちゃんの歌ってる姿
大好きですよo(^-^)o


いろんな意見があるのは当然
だけどそれを受け止めてる
かっちゃんはすごいです(>_<)

今のままのかっちゃんが大好き
です(*´ω`*)
ライブ頑張って下さい☆

かっちゃんってすごく
大人な考えですね *゜
そうゆうとこも素敵です ☆


私は かっちゃんの
歌い方大好きです

これからも 応援
してます( ^〇^ )

誰になんて言われようと
かっちゃんはかっちゃんです
私はそのままのかっちゃんが
大好きです(^^)/

こんにちは(^o^)/

ハモネプを見て大ファンになり

ライブ行ってみたいと思い カレンダー確認すると(=゜-゜)

19日は(日)ってなってて あれっ?? て思いました~(゜∀゜;ノ)ノ


日にちは19日(日)で 間違いないんでしょうか(≧ε≦)??



私はそのままのかっちゃんが
大好きなんです\(^O^)/
かっちゃんが自分で自分を
表現出来てたらそれでいいと思います!

ライブ行きたいんですけど
バイトが入ってて…
かっちゃんに会うために
頑張って交通費貯めてきます(笑)
当日頑張ってくださいね

お風呂上がりに録画のハモネプ
繰り返して見るのが日課です

かっちゃん久しぶり!
毎日お疲れさま。
更新待ってたよ☆

人によって、ハマるツボが違うからね。
私はかっちゃんが超ツボだよ!(笑)

かっちゃん自身の成長によって、これからまたどんどん変化もするだろうし、でも忘れちゃいけないことは忘れずに、ずっと楽しく歌っていけたらいいね。

19日、久しぶりに行ける。
しかもワンマンライブ。
がんばってください。
楽しみにしてます!

こんにちは

AS★KNOWの歌に
かっちゃんさんの歌声に
何回も元気をもらいました

コレが伝えたかったです(*^▽^*)

色んな意見があるけど、それ以上にかっちゃんさんの歌声は届いてると思います
ライブ頑張って下さい


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かっちゃんっ♪

更新ありがとうございますっ!

私はかっこつけてるなんて
全然思いません!!
想いをこめて歌ってるのが
すごく伝わってきますe-415
かっちゃんはもともと
かっこいいからしょうがないですよe-420

かっちゃんの歌を聞くと
すごく感動するし安心できますv-10

これからもそのままの
かっちゃんでいてくださいっe-420
そのままのほうが絶対いいですっe-414

同期の飲み会楽しそうですねっe-420
一緒にいきたいっ!!笑

ライブまた行けないけど
おもいっきり楽しんできてくださいっ!
応援してますe-420

かっちゃん大好きーーっっv-10

みなさん仲良いみたいで
羨ましい


かっちゃんの歌い方
あたしはすっごく好きです
あたしに言わせたら
気持ちを表現しない歌い方をしたら
かっちゃんじゃない。
今のかっちゃんの歌だから
私みたいな、AS★KNOWやかっちゃんが大好きっ
ていうファンは
感動したり元気になったり、幸せになるんじゃないかな?
少なくとも私はそう


自信持って★なんて小生意気だけど…

でも、今のままのかっちゃんが大好きな人はた~っくさんいる


ハモネプのときみたいな歌い方で
もっと私たちに伝えてください★


前も言ってたよね(笑)でも 本当にそう

かっちゃん大好きですっ

No title

変な顔なんかじゃありませんっ!!
すごい気持ちが入ってるように感じました^^
真剣なかっちゃんがカッコいいし
そのままのかっちゃんが良いんですe-420
皆かっちゃんが自然体だから感動したんだと思います。
なのでこれからも頑張って下さい★

飲み会楽しそうですね^^
ライブは行けませんが、応援してますっi-236

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大好きです☆

かっちゃんさんの歌い方
全然変じゃないです!!!
あれが自分らしさでいいと思います
かっちゃんさんの歌い方
うちはめっちゃ好きです

これからもあのままでいてください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かっちゃんさん

これからも応援してます☆!

No title

あたしはそのままの方が良いです!!
かっこつけてるなんて思いません
まぁもともとかっこいいですが!(笑)
だけど本当に気持ち伝わってきますよ~(*^^*)

あんなの気にしない方が良いです!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ

更新待ってました! 

かっちゃんの楽しそうに歌う姿がとても素敵です  
ハモネプを録画したものやダウンロードしたものを、毎日見て元気もらってます。 ライブは行けませんが、私を含め沢山のみんながかっちゃんの歌を待ってます。あと、ブログ更新も
 ずっと歌い続けて
 くださいね。

 応援してます

No title

初めてコメントします(^^)ノ
私はかっちゃんの歌い方が大好きです!
すごく一生懸命とゆうか、うまく表せないないんですけど、
見ていてすごく元気になれます(*^ω^*)
あ、富士山大丈夫でしたか?
今度からは気をつけてください!(笑)
サークルの同期の飲み会楽しそうですね(^ω^)
生「瞳はダイアモンド」聞きたいです~!
ワンマンすごく行きたいんですが、、
行けないです(>_<)!
がんばってくださ~い★

更新嬉しいですー^^

うちは、そのままの歌い方が
気持ちがこもっていてだいすきです!!!

いっちーさんのブログ見ましたw
サークル同期飲み会楽しそうですね(´∀`*)

ライブがんばってください!!!!

あたしはとても素敵な
表情で歌っている
かっちゃんさんに惚れたので
この歌い方が好きです**
かっこつけてるんじゃなくて
かっこいいんだと
思います (*^O^*)←
聴いていて、とても
元気になれます♪

文化祭準備なかったら
ライブ行きたかった(T_T)
今度ライブあったら
絶対行きますっ !!

これからも頑張って
くださいね ★★
ずっと応援してます

やったー★

更新待ってましたあ❤❤うれしいですー^^
かっこつけてるなんてひどいですよー!全然そんなことないのに(/_;)あたしはかっこいいと思います★(照)めちゃくちゃかっこいいと思います❤❤
ライブ行けないですーーーーーーっ まちかね祭も行けなくて・・・(/_;)うう 応援してますねー!写真アップも待ってます❤忙しいとは思いますが、更新も楽しみにしてます❤これからもがんばってください❤ほーむぺーじのBBSにもいっぱい書かせてもらってます!できればでいいんでお返事ください><待ってます❤

私、いつもの歌い方のかっちゃんに惚れたので、今のままでいてほしいです!

ワンマンライブ頑張ってくださーい☆

叩かれるのは有名になった証拠ですよね。
全部受け止めててすごいと思います。
かっちゃんはかっこつけてるんじゃなくて、かっこいいんです!

No title

かっちゃんさんが元気で
本当によかったですv-22

かっちゃんさんの歌い方
私は大好きですよv-91

かっちゃんさんは
かっちゃんさんのままで
いいのではないでしょうかv-266

これからも応援していますv-220

おもしろ~い!

「かっこつけてる」って叩かれる?・・・おもしろい!です。
「かっこつける」って、英語でいえば、
〝to try to look good" だと思うのですが・・・
あんな大舞台に立つのに、「かっこつけない」人って
いるのでしょうか?

もし私がかっちゃんだったら(あり得ないたとえですが)
いや、アカペラの舞台に立つなら、
舞台の大小にかかわらず
観ている人が一人でもいれば
一生懸命、かっこつけます。

色んなバンドに熱心なファンがついていて、
それがハモネプ熱につながっているのでしょうね。

私も、「え~っ、総合的にみて、優勝は
AS★KNOWやろ!」と過去に1~2回ほど思ったことが
あったのでした。

私はかっちゃんの歌い方
大好きです(^O^)
ほんとに惚れ惚れします
毎日見て聞いて涙流してます!

ライブ近かったら行きたかったです
いつか絶対生で聞きます!
これからも頑張って下さい

No title

かっちゃんの歌詞に対するあの表現力は本当に尊敬します!!
しぐさ一つ一つがすごく伝わってきます^^
だからかっちゃんは、そのままのかっちゃんでいてください(●^∀^●)

同期の飲み会、楽しそうですねー^^
久しぶりにいっちーも見ましたー
お元気そうで何よりです^^

ライブいけません・・・・(泣
でも遠くから応援してます!! 

こんばんは[i:63831]

かっこつけてるなんて
全く思いませんでしたよ
私も好きです。
気持ちよさそうに歌っているかっちゃんさんが!!

負けずに頑張ってくださいね

…同期は大切です笑

No title

何ちゃんねるは厳しいですからね。
でも本音で書いてくるからすごいですよね。

でもかっこつけ、とかそういう風には
見えなかったけどなぁ。
やっぱり自分のスタイルとか歌いやすい手法とか
大事ですから、かっちゃんはかっちゃんらしく
これからも歌っていってください。
もちろん精進することは大事ですので、
それも忘れずに。
ずっと応援してるよぉ。

そのままでいてください
私はアイドル並のかっこよさを感じています

No title

どう捉えるかも人それぞれだからいろんな意見がある
だろうけど、私も皆さん同様、今のままのかっちゃんが
ステキだと思いますっe-420

かっちゃんはかっちゃんらしく今のままで
これからもみんなの心に響く歌を歌い続けて
ほしいですっe-415
応援してますっe-343

ワンマンライブ、楽しみにしてま~すe-266

No title

更新ありがとうございます!!

私はかっちゃんの歌い方、好きですv-353

かっちゃんの伝えたいって気持ちが心に届くからですe-68

ワンマンライブ遠くて行けないのが残念ですi-240

広島から応援してますe-343

人ぞれそれ感じ方は違うから色んな意見あって当然だし、叩かれるのも、注目され期待されてる証拠だよね。

そこで、「精進します」って言えるかっちゃんは、えらい!!さすがです。ゴメンナサイ、なんか母親目線な感じになってるかも。

かっちゃんは、AS★KNOWは今のままで最高。けど、そんな素直な向上心もあるからますます惹かれます。


飲み会の写真いいですね~。学生の頃を思い出します。今も楽しんでるけど(笑)学生時代は心の支え、かな。

かっちゃんらしく、これからも素敵な歌を届けてくださいね。。


No title

かっちゃん更新待ってました!うれし~い★
私もかっちゃんの人柄や歌に込める想いとか歌に対する姿勢とかす~と引き込まれて大好きになっちゃったもんね笑!いろんな意見とかあるけどそれだけ注目されている証拠だね。でもかっちゃんはちゃんと受け止めてさすがだね!精進もえらいな!社会人になるともっといろんな事あるけれどその心をこれからもずっと大切にしてかっちゃんらしく歌ってほしいです★ワンマンライブには行けませんがまちかね祭に焦点あわせたいとおもいます。
頑張ってね★応援してます★そして報告も待ってます★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ウチゎかっちゃんの
歌ってるときの顔とかしぐさとかすごい好きですv-344
だから今のままがいいと思いますv-398

↑ウチが言う事じゃないですけどv-356

でも人間ありのままが一番ですv-353

ライブ頑張ってくださいv-355
行けませんが応援してますv-278

No title

かっちゃんさんの歌ってる姿、本当にかっこよくて、大好きですv-238

私は、かっちゃんさんが、かっこつけてるなんて全然思いません。

これからも頑張ってください!!

ずっとずーっと応援していますi-228

3度目です(*^^)v

おんなじ記事に3回もコメントしちゃいましたv-10

この前はなぜか神戸は神奈川だと思っていました←v-217

神戸は遠いので行けませんv-40
応援していますv-82

実はコーラス部の全国大会、神戸なんですv-238
朝日全国合唱コンクールですv-238

25日関東ですv-122
がんばって全国行きますv-237

全国行ったら応援してくださいv-119
中学の部、関東代表ですv-25

こんばんは☆

初コメです!あたしはAS★KNOWのPOPSTARをハモネプで初めてみてからずっと大好きです。歌も好きなんですが特にみなさんの歌い方が大好きなんです。凄く楽しそうでノリノリであたしも聴いてて元気になります♪それにかっちゃんさんの笑顔であたしも本当に笑顔になれる気がするんです!中でも特に浪漫飛行が大好きでいっぱい聴いてます(笑)かっこつけてるなんて思ったことないしずっと素敵だなって思ってました◎これからも応援し続けます。またいつかLIVEにAS★KNOWの生声聴きに行きまーす(`ω´)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かっちゃんの歌い方本当大好きです!
すっっごく癒やされるのに
かっこつけてるなんて…(;ω;)

掲示板は真実じゃないので
見ないようにしてます`ω´

かっちゃん大好きです★
これからも頑張ってください♪

更新まってましたああ(^o^) 笑
あたしは歌ってるときの
かっちゃんの楽しそうな感じの
顔好きです(`・ω・´) w
顔好きって.なんか変な言い方
やけどww(笑)

ライブー(;ω;`) 
神戸やから行けるけど

またライブ行きます !!
ずっと応援してます!!

かっこつけには見えないよ
楽しそうに歌ってる時や
バラードを歌ってる時の歌い方
こっちまで感情が乗り移ってきます
出逢った頃のようにを歌ってるときなんて
自然にこっちまで笑顔になるんですよ

かっこつけても
かっこつけじゃなくても
大好きには変わりはないです(^^)/

ライブ行きたいなー
いつか関西に行ったら
絶対にライブ行きまーす\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かっちゃんの歌い方大好きですよ!!

めっちゃカッコいいじゃないですか!!

自然で楽しそうに歌ってて見てて笑顔になりますよ♪
真剣に歌ってる姿も最高ですよ♪

別にそのままでいいじゃないですか!!

ライブ明日ですね

わたし遠くて行けませんが頑張ってくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かっちゃんはかっこつけてるんじゃないです!!!!!!!
真剣に歌ってるかっちゃんの姿が、
めちゃめちゃかっこいいだけですよ!!!!
そのままのかっちゃんでいてくださいねi-233
大好きなんで!!i-175i-175

ライブは塾とかぶってていけないんですが・・・
いつかは絶対に行こうと思ってます!!!
だから、来年、あたしが高校生になったときまでずっと歌い続けてくださいねi-237

かっちゃん大好きi-179i-178i-178

かっちゃんの声はホントいいです!
何回聴いても飽きないし、
明日も頑張ろう☆って元気出ます♪

ライブ行きたいんですけど遠いので会いに行けません(泣)
ホント全国ライブとかしてほしいですね!笑

かっちゃんの歌声を生で聴きたいです

かっちゃん、大大大好きです

どもども~笑

私、かっちゃんの歌い方大好きですょ!!

見てると、こっちまで元気になっちゃうし・・・笑顔になれちゃうし・・・。

ほんと、今のままが好きです!!キャハ

コンサート。

見に行けないけど・・・。

応援してます★

もし、長野に来れたら、長野でライブやってください!!待ってます☆

関係ないんですけど・・・。

ファンレター送りたいんですけど・・・。

もし、ファンレター送れるならどこに送ればいいんですか?

No title

かっちゃんの歌声めっちゃ好きです。心に何かが伝わる気がします
ハモネプ巻き戻して何回も見ています☆

いつかきっとライブ行きたいです。とゆうか行きます☆☆

今日ですね★

ライブ今日ですね

かっちゃんさんの
あの歌声で
ライブにいった皆さんを幸せに
させてあげてください


頑張ってください

遠い場所からですが
応援してます

どんなかっちゃんでも
応援してます!!
これからも
ずっと応援します!
これからも
かっちゃんの歌声を
聴いていきます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは☆
もう少しでLive始まりますねッ!!行けなくてホント残念です…
かっちゃんらしくいっぱい楽しんで下さいネッ!
応援してます☆
ファイティンかっちゃん(^O^)

出逢った頃のようにの
首くねくねすきですよ(笑)


誰に何と言われようとかっちゃんはかっちゃんのまま、AS★KNOWはAS★KNOWのままでいて下さいね★ミ


あたしはそのままのAS★KNOWが大好きです(^O^)!!


写真のみなさんめっちゃ楽しそうですね(*´0`)/
そういう関係って素敵ですね*゜

考えが大人ですね~
感動です!見習いたいです(`・ω・´)

もっともっと頑張ってください\(^o^\/^o^)/
応援してまーす

ライブお疲れさまです★

はじめまして
かっちゃんの歌声は最高です
あれから何度も歌ってます
実は大阪大学志望です
会えたらいいなと思ってます明日も頑張って下さい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
