スポンサーサイト



スポンサー広告

わんまんらいぶ

昨日、T.K.の初ワンマンライブにおこしくださった皆様、本当にありがとうございました!
感謝でいっぱいです。



ずんずんの話感動しました!




むっくもムチャぶりやったのにほんまありがとう!純粋にコイツすごいなって改めて尊敬しました。




本当に皆様に感謝です!ありがとうございました!
DSC00790_convert_20100920112108.jpg





スポンサー広告

コメント

非公開コメント

おはようございます(*^^*)

ワンマンライヴ
お疲れさまです!
行けなかったけど
遠くから成功
祈ってました(^o^)

人がいっぱいで
すごいな~◎
愛されてますね

いつかぜったい
かっちゃんさんのうた
生で聴きます!うん!

ゆっくり休んで
くださいね(^o^)

かっちゃん
わんまんらいぶ
お疲れさまでした★

今回ゎ行けなかったけど
次回ゎ絶対行きたい!!!
またやって下さい♪

ワンマンライブ、
行けなくて残念でしたが…泣

仙台から、
今ごろ何やってるんだろう…?
とか思いながらも
応援(?)のテレパシィ送ってましたよ(ぇ
届きましたか`・ω・★?w

写真、楽しそうですね(^O^)ノ
うらやましい限りです!!!

いつか絶対、かっちゃんや
AS★KNOWの皆さんにお会いしたいです(●^▽^●)/''

てか、会いに行きます♪

これからも頑張って下さい(^_^)v


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おんなじー

またおなじー!
どっちにも書いてますけどね

わんまんらいぶお疲れ様でした!
また歌聴けるの楽しみにしてます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日はぉ疲れ様デシタ!!
楽しくできたみたいであたしも嬉しいです☆
たくさんの人ですねー!行きたかったなぁ(泣)

今日ゎゆっくり休んで下さいネッ☆
報告ありがとございました!!これからも頑張って下さい☆★☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mixiと同じぢゃけど…

わんまんお疲れ様でしたっ
毎回言っとるって
思われるかもぢゃけど
ほんま最高すぎでした(;_;)
やっぱりかっちゃんさんの歌が
1番癒やされるし
心に響いてきます(^^)
ほんま支えられてるっ!!!
ありがとうございました
またライブ楽しみにしてまーす
tkだいすきー\(^o^)/

ライブ行きたかったな
お疲れさま~
いつか、ライブ行けたらなっていっつも思うんやけどね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かっちゃん、ライブお疲れ様です\(^o^)/
楽しそうでよかったですi-179

次の更新も必ず見ます!(笑)

かっちゃん大好きe-265

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わんまんらいぶお疲れ様でした!

見に行きたかったな。泣

忙しいとは思いますが、ぜひ北海道にも来てくださーい☆

ワンマンライブお疲れ様
でした
今回は行けませんでしたが、
次は行きたいです~(*>ω<*)
かっちゃんさんの生歌
聴きたいです(;ω;)

これからも体に気を付けて
頑張って下さいね\(^o^)/

わんまんお疲れ様でした!

行きたかったです…
写真本当羨ましい(;_;)

絶対行きます!!!

お疲れ様です
私も見に行きたかったぁ
是非、滋賀に来てください
差し入れ持って行きますよ(笑)

かっちゃん…格好いい

わんまんらいぶお疲れ様でした!!

楽しそうな写真。
いいですねっ。
いつかきっとライブに行きます。

ゆっくり休んで、
また 歌を届けてくださいね。

いつも癒されてます。
ありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です[e:295]



お疲れ様です( ^O^ )
かっちゃんだいすき!!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ライブいきたかったなぁ・・・

来年受験が終わったら必ず行きます!!!!

それまで歌い続けてほしいです(●´ω`●)
遠くからだけど
これからも応援してます!

地方にも来てくれたら嬉しいです☆
石川で待ってます~!!

ライブお疲れ様でした

ほんまにほんまに素敵でした
TKお馴染みの曲も新曲も(^O^)
やっぱりかっちゃんさんの歌声が
誰よりも大好きです

行きたかったです……
受験生ゎ本間にドンマイなんです

たぶん高校生になってもライブとか行けない

なので
ずっとずーっと歌い続けてください
お疲れ様でした

No title

昨日はお疲れ様でした!

ワンマンだったので、たっぷり、じっくり聴かせていただきました(^^♪
むっくさんの登場には、びっくりしました~
3人のPOP STAR最高でした!!

喉をゆっくり休めてくださいね(^_-)-☆

すてきなライブありがとうございました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mixiも(^O^)

mixiにも書いたけど
こっちにも~(^O^)
コメント変えてみました←

昨日わお疲れ様でした
ほんとにほんとに素敵な
ライブでした∩^ω^∩
t.k.さんほんとにほんとに
大好きです(´;ω;`)
かっちゃんさんの声、
めっちゃ心に響きました
またライブしてくれるん
楽しみにしてます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


初ワンマンライブ
お疲れ様でした(^ω^)

むっくさんも
出演したんですか

T.K.さんまた聞きたいです><

本当に
お疲れ様でした(´∀`)

 

むっくさんも登場
だったんですか!?

めっちゃ行きたかった
です(;_;)(;_;)(;_;)◎

次のライブはぜひぜひ
行きたいです!(‥)★

岡山来てくださーい!(笑)

No title

お疲れ様ですv-22

ずんずんさんの顔
初めてみましたv-91

お疲れ様ですo(^o^)o

是非東京とかでもまた
ライブやって下さい

おめでとうございます[e:420]

ワンマンライブお疲れ様でした
今回は仕事で行けませんでしたが次回こそ休みをゲットして一緒に楽しみたいと思います学業にライブ活動と大変だとは思いますが、ぜひまた最高のパフォーマンスを見せて下さい☆

初のワンマンライブ
お疲れ様でした(^o^)/
サークルの試合で
行けんかったんですが
またの機会に行きたいと思います
ちなみに地区大会勝ち進んで
西日本大会に出場が決まりましたわ
かっちゃんサンの歌に
勇気づけられました
ありがとうですっ(>_<)

ライブおつかれさまでしたー(^^)

私も、いつかは生でかっちゃんの歌を聴きたいです*

No title

この写真、嬉しい~♪

喉、大丈夫ですか?いつまでも歌い続けることが出来るように大切にしてくださいね。

昨夜のかっちゃんが頭から離れません。
好きやわ~。v-238

ワンマンライブお疲れ様です!!!!
めちゃ見に行きたかったです(ノД`)

ぜひ神奈川にも来てくださーい^^

T.K.さんのライブいつか絶対
行きます(`・ω・´)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ワンマンライブお疲れさまですv-238
行きたかったけど、行けなくて残念でした(*~*)

いつかかっちゃんの歌を生で聴きたいなv-22
これからも頑張ってくださいv-218

お疲れ様ですっ(^O^)/♪

T.K.のライブ行きたーい!!!

ぜひ岡山来てください☆★

お疲れです❤

らいぶお疲れです(●^o^●)


いいなあ 行きたかったです~><

一回でいいからAS★KNOWの歌を生で聞いてみたい❤❤

かっちゃんの声を聞いてみたいです><///


大阪付近は遠くて行けなくて・・・

いつも遠くから応援してます❤❤

広島に来てください!!

フォトを見れば 前に広島に来てて・・・

めっちゃ待ってますカラっ!!

これからもいっぱい更新してくださいネ❤❤

返信待ってます=^_^=★

お疲れさまです★

写真載せてくれてありがとう。行けなくて残念だったけど雰囲気が伝わってきました。うれしい~~

また岡山にも是非来てください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ライブお疲れ様でしたv-352

いけませんでしたがv-356

心の中で応援してましたv-344

ゆっくり休んでまた頑張ってくださいv-398

お疲れ様でした 

成功したみたいで良かったですね!(`∀´)

わんまんお疲れさまですi-228!!
今回ゎ行けなかったけど…
いつか絶対かっちゃんの
歌声を聞きに行きますi-265i-189

ゆっくり休んでまたみんなを
元気付ける歌を歌ってくださいi-275

かっちゃん大好きですi-233i-175

いいなーいいなー
ライブ行ってみたいです!やっぱ音楽は生が最高です!

東京でやることはありますか??

お疲れ様^^



ライブお疲れ様です!!
里沙もライブ行きたかったなあ..
生かっちゃん見てみたいです^^



でも里沙は高1で部活があります。
だから遊びに行くことも
できないんです;;

でも!必ずかっちゃんに
会いに行くので待ってて下さい★

里沙もかっちゃんに会うために
部活とか頑張る!!**



よかったらメールくれませんか?
無理だったら構わないです^^

かっちゃん[i:63942]

ワンマンライブ
お疲れさまでした

今回わ行けませんでしたが
とっても楽しそうで
行ってみたくなりました

ゆっくり休んでまた
歌も研究?も
頑張って下さいね

応援してます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ワンマンライブお疲れ様です!
いいな~e-266私も、行きたかったです・・・
次こそ行きたいですe-420
また、ライブやってくださいね^p^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

更新まってましたあ
ワンマンおつかれさまです
いきたかったです
部活で..


たのしそうですね★
うらやましいです
いつかぜったいかっちゃんにあいにいきます\(^o^)/

No title

初ワンマンライヴお疲れ様でした!!
行けませんでしたが応援してました^^

写真めっちゃ楽しそうですね★
行きたかったぁi-237
次のらいぶには絶対行きますよっ
待っててくださいねー笑

かっちゃんも体休めてくださいね^^
更新ありがとうございました★


初ライブ **

 
 おつかれさまでしたああ
 初めてライブ行きました!
 めっちゃよかったです☆★
 生でかっちゃんの歌聞けて
 めっちゃ感動しました **
 かっちゃんとも喋れて
 うれしかったです\(^ー^)/
 まちかね祭、
 部活なかったら絶対行きます!
 またかっちゃんと
 喋りたいです(^O^)
 

No title


おつかれさまですーe-420e-420


ライブまぢ行きたいですe-259

かっちゃんの歌ううた生で聴きたいなあe-51
かっちゃんだいだいだいすきーe-51e-51e-51e-51e-51e-51e-51


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまでした 
写真めっちゃ楽しそう
ですね(^o^) 

今回は行けんかったけど
いつか絶対聞きに行きます!!!

ゆっくり休んで下さいね

No title

ワンマンライブお疲れ様でしたv-421

最近いいことなくて、落ち込んでたから元気もらえましたv-363
ありがとうe-69

これからも、お体大事にしつつ、がんばってくださいねv-22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

本気で今すぐにでも
かっちゃんに逢いたいですv-10

生で
かっちゃんの神声聴いたら
泣いちゃうんだろうなv-272v-220

かっちゃん
名古屋来たってくださいv-10
待ってますよv-91v-238

ワンマンライヴ
お疲れ様でしたあ(*^^*)v-238

お疲れさまでした!

ゆっくり休んで下さいね♪

お疲れさまでした**

めっちゃ行きたかった~><
たのしそうっ !☆

かっちゃんさんの生歌
ほんとまた今すぐにでも
聴きたいです(;_;)笑
1回しか聴けてない‥××
1回だけでも相当幸せ
なんですけどねっ (*^O^*)

お疲れでしょうし、
ゆっくり休んでください∴

ライブめっちゃ楽しかったし感動しましたぁ
新曲も聴けたし最高でしたよー
そしてむっくさんを加えてのPOP STAR
久しぶりに生で聴けて嬉しかったぁ

また歌を聴けるの楽しみにしてま~す

おつかれさまでした^^

ワンマンライブ行きたかったです・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

またやってくださいね!!

次こそはかっちゃんに会いに行きます!!(`・ω・´)ゞ

!!!

ライブお疲れ様でした!

今回初めて行ったんですけど、め~っちゃ!よかったですっ(^^)/★


ずっと念願やった
かっちゃんサンの生うたゎ
ほんまに感動しました!!

talkもめっちゃおもろかったですっ(^w^)"


また次もいけたら
いきたいなって
思ってます♪

これからも活動
頑張って下さいっ★

ずっと応援してますっ(∀)!!

今回はいけなかったけど
次はいけたらなって思います


今度は広島でやってください
高校生ながら見に行きたいな

お疲れ様です[i:63976]

ワンマンライブお疲れ様です

私も行きたかった…

次回は絶対
仕事休み取って行きたいと思います

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわあ(´;ω;`)
めっちゃ行きたかったです

またいっぱいライブしてくださいねっ!!

ビンゴ1番最初の当選30は、多分私でした!
ぼーっとしてたら、手挙げるタイミング見失ってました。
でも強運だ~って嬉しかった!

No title

楽しそうでなによりです!!

いろんな年代の方がいらっしゃいますね^^

お疲れ様です
しおりも行きたかったです

ライブ楽しそうで
ほんとに羨ましいです

早くお金貯めてライブ行きまーす\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

更新ありがとう!

お疲れ様ですi-194

ずんずんさんの話聞きたかったなあi-240

生歌聴きたかったi-238

今度のライブは絶対行きたいですi-199

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初ワンマンライブお疲れさまでした(^O^)

写真見てるだけで楽しそうなのが伝わってくる(*´0`)~♪

ずんずんさんと会ってみたいです(゜∀゜!!


次のライブでかっちゃんに会えますように*゜

わんまんLIVE
行きたかった(;_;)


今度やるときは東京で

ライブおつかれ様ですv-10

行きたかった~e-445

いつか絶対いきますe-415

かっちゃん大好き~v-10

ライブお疲れ様です

なかなかライブに行けないですがいつか必ず行きます

はやく生歌聞きたいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

神戸だったんですねぇ

東京かと思っていました~(^^;
勘違い~(++;
神戸なら 見に行けたのに(><)
しかも その日 家族で 六甲牧場へ行ってました
帰り 三宮で おろしてもらえたはず~><

あの T.Kさんてのは・・・
むっくさんとかっちゃんさんが 参加されてるグループですよねぇ
やはり アカペラですか?

どんな 曲目をうたわれたのかな~と思って♪
ハモネプでの 瞳はダイヤモンドと エブリリトルシングさんの曲が
忘れられず~

次 されることがあれば 絶対見に行きたいです。
あっ、AS☆KNOWさんで ライブされることは もうないのですか??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れサマ-あ★

かっちゃん お疲れさまですッ★

ライブ楽しそぉでいぃな-・・・i-233i-88
いつか行きた-い!!!

でも一応受験生やから,今はかっちゃんの
ブログにコメントするだけで我慢やぁ・・・i-238i-5

だからめっちゃ更新楽しみなんです!!!
また更新してくださいねッi-175i-175i-175
             
                      i-262ともかi-262     

No title

たくさんの方が来てくださったんですね。

  とっても楽しそうです!!

  本当に本当に行けなくて、残念でした...。

  つぎ、絶対聴きに行きたいです!!

  楽しみにしてます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ライブお疲れさまです(^o^)
写真すごいですね♪
めっちゃ行きたかったけど
遠くて行けませんでした´`
またいつかかっちゃんさんの
ライブ行きたいです!!!
かっちゃんの歌聞きたいです(´;ω;`)
これからも頑張ってください☆★

おつかれさまでした★

ワンマンライブおつかれさまでした★

実際に行くことはできなかったけど・・。

かっちゃんのことだからいいステージにしたんじゃないかな?と思います!!!

受験がおわったら、かっちゃんのライブ絶対見に行くんで・・・。

来年まで、一緒にがんばりましょー!!!!笑

ほんと、おつかれさまでした★

No title

ワンマンライブいきたかった~(;_;)

なこ、むっちゃかっちゃんの
うたいかた好きです!

真剣に歌ってるのわかるし
だいすきです~( ^q^ )☆

これからもがんばってくださ~い~(゜ω゜)!

また大阪でLIVEやってくださいな~★

かっちゃん(^-^)


宮城にもきてくださいっ
.

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご報告!!!!

昨日関東大会でしたv-22

おかげさまで結果は
金賞で全国大会出場ですv-20

全国は神戸で開催されますv-10
朝日合唱コンクール全国大会
気にしといてくださいv-266
10月31日ですv-119

AS★KNOWのみなさまが
ワンマンライヴを行った市で歌えることを
すごく楽しみにしていますv-238

ちなみに大会の直前に聞いた曲は
絢香さんの「夢を味方に」

AS★KNOWさんのPOPSTAR
ですv-238

それで気持ちが
落ち着きましたv-22

本当にありがとうございましたv-221

一秒でも早く報告したかったですv-237

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントすっごく遅くなって
ごめんなさい

私もすっごくライブ行きたかったのですが、今回は行けませんでした…。

また次回ライブがあるのを楽しみにしてます!★

次は行きたいな(^ω^)

かっちゃんさんの歌声が大好きなので、絶対生で聴きたいです!

ではこれからも頑張って下さい!
めっちゃ応援してます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かっちゃん好き( ̄▽+ ̄*)

更新して-ッ!!!

更新めっちゃ楽しみにして
毎日ブログ来てるんです!!!

更新待ってます-★

かっちゃんのブログ大好きなんでi-175i-175i-175

No title


かっちゃんお忙しいと思いますが・・・
更新楽しみにして待っていま~す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

更新待ってま~す

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かっちゃんさん
大好きです(*^^*)
笑顔やばいです
かわゆすです
福岡にも是非来て下さい
よかとこばい
これからも応援してます

更新待ってます◎
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
