スポンサーサイト



スポンサー広告

お久しぶりです!!

こんにちは~~!なっがいこと更新してなくてほんまごめんなさい!!今日からは毎日更新することを誓います!!!


僕、この前までタイに行ってきました~!いや~楽しかったです☆
話せば長くなるので、ライブに来ていただいたら直接お話しします(笑)

あと、タイに出発する日に高津高校の文化祭に行ってきました!AS★KNOWのベース、いっちーが先生をしてるんで、やましい事をしていないか偵察に行ったわけです。その結果がこんな感じ。












2_convert_20101005112832.jpg



俺ら何しに行ってるんやろ。。




で、高津高校には今回のはもねぷで共演したみらくるの子達もいるので、久しぶりに会ってきましたよ~☆
ほんま楽しかったです!



1.jpg



あっ!いっち~はめっちゃええ先生でした!


でもう一個なんですが、今週末に東京でライブします☆
久しぶりのAS★KNOWのライブなんで楽しみです!よかったらおこしください!!!
ぎゃおすが書いてくれていたのを引用します!




AS★KNOWが10/10、10/11にお台場フジテレビ内において出演します。

出演予定時間は

10/10 13:30~14:10★
10/11 13:50~14:20☆
15:30~16:00★

の計三回です。

★…フジテレビ本社屋 はちたま球体展望室
☆…パレットタウン

でライブします。


詳細は
http://www.fujitv.co.jp/gotofujitv/omf2010/index.html
で見てください~~





ではでは!!

スポンサー広告

コメント

非公開コメント

むくさーん

かっちゃんブログの更新率下がってる~(´・ω・`)!
さみしいです

むくさん萌え

やった!

初コメです♪

関東地方でのライブまってました!!

絶対行きます!

やっとかっちゃんの美声が生で聴ける☆

がんばってくださいv-238

お久しぶりです 

またmixiと一緒~

でもお元気そうでよかったです 
文化祭楽しそぉ 
高校生の若いパワーもらいたいですもん

東京でのAS★KNOWライブ
頑張ってください  

お似合いです…(笑)
ライブ行きたいですー(>_<)


北海道おねがいします!

更新ありがとございます☆待ってました(笑)
文化祭&タィ旅行良いですね!文化祭懐かしいです
AS★KNOW行きたいッ!!!!!!でも行けない
是非ライブ報告お願いします★いっぱい楽しんできて下さいネッ
最近少し寒くなってきたので風邪ひかないようにして下さいね~!
ではまた更新待ってます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして★

初コメです^^

AS★KNOWさんの歌、かっちゃんの歌声に魅了されすぎて、ある意味最近病んでます。。。(爆)seikoです。

いっちーさんのブログでも、文化祭のこと書かれていましたね*^^*楽しそう。。。むっくさん。

かっちゃんのブログも“毎日更新”期待してます!!!

ちなみに、タイはわたしも行ったことありますよ~w
タイの街なかをゾウが闊歩していたのが衝撃でした(笑v-363)
ぜひライブでタイ旅行記、聞かせてほしいです^^

東京でのライブ、良いステージになりますようように祈ってます♪

かっちゃんの生の歌声、いつか聞けますように・・・*^^*

No title

偵察、楽しそうでしたね!

かっちゃん、いっちー、むっくの3人並んだピンクのエプロンフォトみてみたかったなぁ。。。(笑)

週末のライブ、頑張ってください(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


 11日行きます!
 楽しみにしてますね^^

No title

かっちゃん、更新待ってました!!
いっちーさん、すっかり先生ですね!

11日、お台場行きま~す!楽しみです!!

No title

かっちゃん大きな荷物を持ちながらの偵察だったんですね(笑)

写真の皆さんの笑顔がいいですね~!


いっちーさんものすごく先生っぽいです(当たり前ですね!)

かっちゃんものすごく楽しそうヽ(^◇^*)/ ワーイ

むっくさんピンクのエプロン着こなしていますよ!!

10日にはお台場で皆さんに会えるんですね・・・
楽しみにしています♪o(^0^o)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かっちゃんさんの
笑顔好きです
ライブ応援してます(*^^*)

9~11にちに
ディズニーランドに旅行いくんで
いけるかもしれないです!!!!!!!!!!!!
がんばります!
かっちゃんにあいたいです(´・ω・`)

偵察、楽しそうですね!

むっくかわいいっ。
素敵ないっちー先生も。
かっちゃんの笑顔も。

AS★KNOWの7人みんな、ほんと大すきです!

ライブめいっぱい楽しんで下さいね☆
行けなくて残念やけど、福岡から声援送ってます。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

更新ありがとうございますっ!!
めっちゃ待ち通しかったですe-266

いっちー先生かっこいいですね^^
むっくさん何やってるんですか!!笑
何気似合ってるんで良いですけど笑

ライヴいいですねe-420
でも行けるか分かりませんi-240
だからライヴ頑張って下さいi-233
応援してますからっ!!

毎日更新なんてめっちゃ嬉しいです★
毎日お邪魔させてもらうんで←
てかすんなって言われても絶対しますから笑

更新ありがとうございました^^
また楽しみにしてますe-420

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

AS★KNOWのステージ
見に行きたかった(;_;)
頑張ってください


タイの話も
また聞かせてください

No title

かっちやん
おっきいコロコロカバン持ってるv-10


タイ行ってきたみたいですね(^^)/

あたしも行きたいなv-238v-220

タイ
……………って、どこだっけ


毎日更新お願いします
毎日楽しみにしてまーす

更新嬉しいですっ

文化祭、すっかり高校生に馴染んじゃってるねっ
むっくさん楽しそう(笑)


かっちゃんはタイから無事帰国したみたいで良かったです



ライブ行きたかったな(・ω・;)
受験終わったら行くので
来年、名古屋とか大阪でライブやってもらえたら嬉しいな~

かっちゃんさん
お久しぶりです(^O^)

毎日更新してくれるって
本当ですか
そんなんめっちゃ
嬉しいです!!!!
期待してますね

いっちーさん素敵な
先生ですね~(´∀`)


ライブ行きたいです!
でもさすがに東京は
遠くて行けません‥‥
岡山来てくださーい(;ω;)

頑張ってくださいね

まちかね祭行きます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

むっく様ウチよりすごくかわいいですv-344

ライブ見に行きたいですけど…v-356
無理ですねv-399
遠いですv-355

でも妄想で頑張りますv-344
なんっちってv-398

更新待ってました(^O^)!!

タイは楽しかったですか?
ライブでその話聞きたいです(*'∀')ノ


また関西でもAS★KNOWのライブして下さいね*°


かっちゃーん!

お久しぶりですねっ!
毎日の更新楽しみにしてますねe-446

タイいいですねっe-420
ライブ行きたぁいe-445
むっくさん最高です!笑

ライブまたまた行けないけど
頑張ってくださいe-443e-415

タイいいですねっ

ライブ行けません…(;ω;)
でも応援してます


毎日更新頑張って
下さいね
楽しみにしてます(^-^)

No title

こんにちわv-237

文化祭すごく楽しそうですねv-278
うらやましいです(^=^)
タイもいいなe-265
私もタイに行ってみたいです*

むっくさんめっちゃかわいいですv-238

ライブ行けなくて残念ですi-5
応援してますね♪

お久しぶりです
更新待ってましたぁ

東京でのライブめちゃめちゃ嬉しいです
10日行く予定なので楽しみにしてます

あたしも春に実習でタイ行く予定でした
治安の影響でダメになってしまいましたが…
旅行はどうでしたか??
ライブでタイの話もぜひ聞かせて下さい

かっちゃーん
更新待ってました!

お帰りなさい
タイいいですね私も行ってみたいです(^O^)


文化祭楽しそ~♪♪
むっくさん可愛らしいですね笑

ライブ行けないですけど、頑張って下さい(^w^)
いつか石川来て下さ~い★


毎日更新Σ(゜ロ゜ノ)ノ!
続くことを
願ってます(`・ω・)b笑


やましい事なんか
いっちーさんはしない事を
願いたいですねww

2日間とも行きます

楽しみです⊂二( ^ω^)二⊃

待ってました(^p^)

更新待ってましたi-80
次の更新も楽しみにしてますね!

東京のライブ遠いです(ToT)
11月のまちかね祭を
楽しみに今回のライブは
我慢します(;ω;`)i-5

AS★KNOW だいすき!

更新楽しみにしてました(^o^)/


いっちー先生メッチャいい
先生でしょうね
てかみらくるのみんなが
いっちー先生の高校に
通ってたとか…
ホンマにみらくるです(*^o^*)

毎日更新…
明日も期待してまぁす笑

お帰りなさい
タイは楽しかったですか?

文化祭楽しそうですね
みらくるさん好きなんで
私も会ってみたいです

もちろんAS★KNOWさんは
大好きの域ですけど
てか神です(っ/ω/)っ

ライブ行きたいです
でも東京は遠い
受験もあるし行けない
大学生になったら絶対行くので
またライブしてください

AS★KNOW大好き~

わ~い。

更新されててうれしい★
写真のエプロン姿のむっくさんいい!すごくいいです!!

AS★KNOWのライブ行きた~い!!!!

おかえりなさい[e:53]

こんばんは
文化祭お疲れ様でした。出発の日にも関わらずいっちーさんに会いに(偵察)行くなんてかっちゃん仲間思いですね
タイの旅行話めっちゃ聞きたいけど東京へは行けずテレビやラジオ中継があればいいのに…とても残念ですライブ成功祈ってます
また画像をつけてくれると嬉しいです、更新待ってます

更新待ってました

ライブ行きたいけど
テスト前日だから
悩み中です (T_T)
すごい行きたいー

また更新楽しみに
してますっ \(^o^)/

お久しぶりです!
いっちーさん高津高校
の先生って知りません
でした(:_;)
タイの話聞きに行きま
すよっ!!!笑

No title

AS★KNOWの歌、
聴きに行きたかったぁe-43
ライブ頑張って下さいねっe-2

かっちゃんのエプロン姿も見たかったです!

タイに旅行なんていいなぁe-266
写真のかっちゃんはほんと今から旅行行きますっ!
って感じですね(笑)
旅行の話も是非ブログに書いて~(笑)


おかえりなさい☆!

ひさびさの更新めっちゃ嬉しかったです☆!!
テンション超上がりましたよ(●^▽^)/

タイいいですね!!!
わたしもかっちゃんさんからタイのお土産話聞きたいです(´・ω・`)
でも、あと数ヶ月の我慢!!!
高校受験終わったら必ずライブ行きます☆

受験頑張れって言ってくれたら嬉しいです笑!!!

それでは、これからも
体には十分に気をつけて頑張ってください!
ハードスケジュールなのかな、と感じたので(・∀・)/

遠くからですが応援してます☆!!

わあ~(*^^*)

ぶろぐ更新待ってました

ライヴ行きたいなあ(;_;)
でも今週末は忙しくて
東京に行けそうに
ありません(;_;)しくしく

タイのはなし
めっちゃ聞きたかったな(涙)
宮城からライヴの成功
祈ってますね(*^^*)

毎日更新がんばってほしい(笑)

更新待ってました☆
めちゃめちゃ嬉しいです(≧∇≦)
AS★KNOWのライブやるんですか
いいな~
行きたいよ―(ToT)
でも、いけれないと思います…
ライブ頑張ってください(o^∀^o)

初コメです!

こんばんは!
初コメさせて頂きます!

かっちゃんおかえりなさぁい∩ω∩
タイ良いですね!
いっちーやましい事してなくて良かったです笑

東京ですかー◎
大阪の時は参戦させてもらいます!
頑張って下さい

サランヘヨ~[i:63726]

ぎょへ~(。≧∇≦。)
かっちゃん
お台場に来るんですかッッ
ギャーo(^∇^o)(o^∇^)o
ャバぃャバぃ

絶対ずぇぇぇぇっっったぃ
行きますッ
金が無くたって
行きますカラ(*> U <*)

すみか、
生まれて1回も
ライブ行ったコト
無ぃんですょ

楽しみすぎて
顔がニヤけてますワラ

No title

こんばんは。
むっくさん、イケてますね~!
いっちーさんは先生らしい雰囲気に^^
かっちゃんさん、タイなんて羨ましい。。

更新嬉しいです★
タイ楽しかったですか~?


せっかくAS★KNOWがお台場来るのに、行けません(´;ω;`)
大学受験生でもう半年も無いので…;;
家が近いだけに我慢しなきゃいけないのは凄く辛いですが、ライブ楽しんで下さい◎
受験終わったらライブ飛んでいきます^^

No title

ええ!(*^ω^*)

いっちーさんの学校て
みら♪くるの方達の学校
なんですか!v-10

すごーい!

アカペラ学校ですねえv-220v-238

ぉ久しぶりでっす★

更新嬉し-ぃッi-233i-175
わぁ-いi-175i-175i-175


東京には行けへんけど
ライブ頑張ってくださぁい!!!

めっちゃ応援してますよッi-236i-175

かっちゃん毎日更新頑張ってッi-176i-176i-176
                  i-262ともかi-262

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっ

(゜∀゜;ノ)ノ
毎日……
って言っちゃった~
本当か~なぁ~

楽しみですわ(^w^)(^w^)

確か……
何処かのblogでも
同じように毎日……って言ってたよぅなぁ~(ρ°∩°)

気のせいかしら…ね!(b^ー°)

タイで何して
遊んだのかなぁ~( ̄∀ ̄)

暇になったら日記読んでね(^_^)v

No title

きゃー^^♪
ブログ更新されてて嬉しいですv-22

毎日ちぇーっく!してました(`・ω・)b
かっちゃん、タイから帰ってきたんですね~。
いっちー先生がブログで言っていたので
いつ帰国するのかな~と。

むっくさん・・・(T▽T)!!!
かわゆいですーv-10

そしてそして
みらくるの皆さんとの写真いいですね~~(´ω`)v-238
かっちゃんの笑顔が輝いていますv-20素敵~^^

ではでは!
毎日更新がんばってくださ~い*
毎日コメントしますよ~笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

むっくさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



そんな豪華な文化祭行ってみたかったです 

これからの毎日更新
楽しみにしてます!!

コメントしますよ~(^ω^)

東京でのライブ…
すごくすっごく行きたいのですが今回も行けないのです…

またぜひぜひライブ、
たくさんやって下さいね!

かっちゃんさんの生の歌声を
絶対聴きに行きます!

きゃは。

更新めちゃくちゃ嬉しいです!!!

そして、お元気そうで何よりです☆
これからも更新楽しみにしてますね!!

高校の文化祭かー。
パワフルでいいですね!!
あと、いっちーさん。先生きまってますよ(笑)

ライブいけないんで、タイのお話聞けませんが…。
高校受験終ったらすぐに行きたいと思います☆
頑張ってください!!!!

長野でも待ってますょ(笑)

かっちゃんさん
更新まってました\(^3^)/☆
むっくさん(゜Д゜)(笑)

タイは楽しかったですか?

ライブ行きたいのに今回も
行けません…(;_;)
いつか絶対行くので、また
ライブしてください!
石川県でもぜひ(*´ω`*)
応援してます!頑張ってください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶり☆
高校生と並ぶと、かっちゃんもさすがにちょっと大人に見えるね!(笑)

お台場は、遠いな~
大成功を祈っています。
かっちゃん、がんばれ!

2度目のコメです

お台場は近いし
ちょうどバイトもない

バイト終わったらすぐPCで
見てみます(*⌒▽⌒*)

姉妹そろって大ファンだから
行けたら見に行きます

行けますよーに(∵`)

久々見てみたら
2個も更新されとうー(*^o^*) 笑

お台場のLive頑張ってください!!
見に行ーきーたーいー(笑)神戸からは流石に行けんね。w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

行きたい~!
生の歌聴いてみたいです。AS★KNOWのファンになって1年以上経ちますが、いっかいも生で聴いたことないんです(:_;)
忙しいとは思いますが、北海道にも来てくれるとうれしいです♪



こめんと遅くなってごめんなさいっ
更新めっちゃうれしいです


文化祭ですかあ
超楽しそうですねっ!
里沙の高校にも来てほしいです★

むっくさんのえぷろん?姿...
うん!すごいっ


かっちゃんは着なかったんですか?←
里沙は見てみたいです


東京でやるんですか!!
すんごく行きたいですっ


絶対行きますっ


待っててくださいなっ

嬉しい~♪

かっちゃん、はじめましてv-237初コメです(^-^)
ハモネプでAS★KNOWの大ファンになりましたv-238
パワーが欲しい時には録画でAS★KNOWかっちゃんの歌声に
いっぱい元気をもらってるんですよ~v-220
東京でライブなんですね☆待ってましたv-237
絶対行きます~楽しみ~v-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
