スポンサーサイト



スポンサー広告

こんにちは~~

どうも!二日連続で日記書いてます!奇跡!
僕、風邪ひいてしまいました~~。。38度後半あります☆


昨日は大学の保健センターに行ったんですけど、予想以上に適当でした(笑)
先生はおば様やったんですが、





先生「大井さん、院生ですか~。昨日は雨にぬれたの?」
僕「はい。少し。」



先生「あらそぅ~~。今日は早く帰ってうどん食べて寝なさいよ。お大事に。」














・・・終了~~~~ヽ(´▽`)ノ



多く見積もって20秒くらいで終わりました☆
ほんま適当でした!なんかうどんに限定されたし。


悔しいから、この前のライブでお客さんに頂いためっちゃ美味しい香川のうどん食べてやりましたよ。
コシがあってとても美味しかったです☆





それでは~~




スポンサー広告

コメント

非公開コメント

 

体調にきをつけて、
ライブとか頑張って
ください(‥)★◎

応援してます!

かっちゃん具合はどうですか?
わたしも今日はカゼで会社をお休みしました
いつも診てもらっている病院の先生(やっぱりおばさま)も、いつも、「うどん食べて早く寝てね」って言うよ 消化がいいからかな 
早くよくなるように、お互いゆっくり休みましょう

No title

大丈夫ですか??
無理しないでくださいね!!
それにしても、その先生適当ですね(^O^;)
うどんが好きなんですかねw

汗かくぐらいお布団かぶって寝て下さい
うちもそれで、40度近くあった熱すぐ下がりましたよ(>_<)
冷えピタも、おでこじゃなくて脇に!

あんまり無理しないでくださいね(:_;)!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かっちやん大丈夫ですかe-330
風邪なんて心配だっe-448e-268

ゆっくり休んでくださいねe-414


あたしも熱のとき
うどん食べますよ∩*^^*∩e-434

No title

かっちゃん~TT

大丈夫ですか??

うちの息子も少し前ヘルパンギーナ(喉ぶつぶつ、&高熱)に
なったばっかりで。。。


おばちゃんがうどん作りに行きましょうか??(笑)

早くよくなってくださいねe-441

No title

20秒!?

めっちゃ短いぢゃなぃですか~wwぷ


香川のうどんは

おぃしかったですか??ww


体調にわ

気をつけてくださぃね♪

・・・うどん

うどん食べるようにって初めて聞きました
食欲がない時に喉越しの良い、うどんを!ならわかるけど・・・

そもそも最近うどんは消化に悪いとか聞いた事あるんだけどな(^^;)
炭水化物だけど基本太麺なものを
つるって入っちゃうから、あんまり噛まずに飲んじゃうし・・?
クタクタに柔らかく煮込めば消化良さそうですけどね

ま・・・食べ物の話は置いといて~
熱の時はスポーツドリンクとかで水分補給・休養か???

かっちゃん!!
早く良くなると良いですね
体も喉もお大事にしてください(*^_^*)

美声に影響あると困ります

大丈夫ですか??

かっちゃんのブログを毎日見れるなんて・・・i-233

っていうか!!
大丈夫ですか!?!?i-202
お見舞い行きたい~~i-240((笑

おば様の先生とかっちゃんのエピソードめっちゃおもしろいですww
うどん((笑
香川のうどんかぁーー・・・・食べてみたいなぁぁi-238i-178

はやく元気になってくださいねーi-228i-189
かっちゃんが元気だったらあたしも元気なんで!!(?)

こんばんわ♪

うわあ(^^)
約束が守られているですね(・・)v-238
私も毎日コメントする約束やぶりませんから(>皿<)v

風邪大丈夫ですか!?

私は小学校1年生(約10年前)に
あの、問題になったタミフルを投与されv-74
夜中に急に起きてハリーポッターの幻覚をみて
ハリーだっ!!て言って拍手をしたことがありますv-17
親曰く、その光景とても奇妙だったようです
親にはハリーは見えていませんからねw

あ、私事すいません^^;

先生!おば様ぱわー炸裂してますねw
かっちゃん、
早く風邪治るといいですねv-22
お大事に・・・(;ω;)
無理しないでくださいね!!
AS★KNOWのあいどる
なんですから!!笑

こんばんわ

熱大丈夫ですか(;_;)
しおりも最近ずっと頭痛で
くらくらしてます

うどん大好きですが
熱でたら食べるんですね(笑)
今度試してみます≡≡≡ヘ(*--)ノ

かっちゃん大丈夫
ですか??

ライブ前までに治して
下さいね(・ω・`)

お大事に(^o^)

風邪大丈夫ですか ?
すごい心配です(T_T)

早く良くなると
いいですね ><*

こんばんわ(´・ω・`)♪

更新ありがとうございます◎
かっちゃんの話し
毎日知れて嬉しいです(*^^*)毎日コメできる~//

風邪大丈夫ですか(;_;)?
それにしても
先生適当すぎでしょ!(笑)

でもうどんは温まるし
おいしいのは
ほんとですよね(´・ω・`)♪

はやく治して今週末のライヴ
がんばってくださいo(^-^)o

大丈夫ですかi-181
おば様の言うてたうどん食べてw
早く復活してくださいね(^i-188^)/

..あずのぅ だいすき..

わーい\(^o^)/
今日も更新ありがとうございます

風邪大丈夫ですか?(´;ω;`)
ライブもあることですし、
早く元気になってくださいね!
私も今日風邪引いたんか
わかりませんが、くしゃみ
鼻水がとまりません

私も熱が出たらいつもうどん
です(^^)(笑)

No title

かっちゃん風邪大丈夫ですかv-361
お風呂でゆっくり温まってくださいねe-224

うどん私も食べたくなりました☆
保健センターの方おもしろいですね(^-^)

No title

かっちゃん、心配です。。。
38度後半なんてかなりしんどいですね。

今日はお薬を飲んで早く寝て下さいね。

週末には治りますように!

No title

風邪大丈夫ですかi-238??
めっちゃ心配です。。。
早く元気になってまた
みんなにかっちゃんの歌を
届けてくださいねi-228i-175

香川のうどんどうでしたかi-275??
私ゎおじいちゃん家が香川にあるんで
香川のうどんゎよくたべますi-277i-261

でゎでゎかっちゃんが早く
元気になるように祈ってますi-278i-80

お大事に(*_*)

38度って 
そんなときにぶろぐ書かないでも
元気なときに書いてくださいよぉ!

それにしてもおば様面白いし
悔しがりながらも言うこと聞くかっちゃんも面白い
温かくして早く治してくださいね

No title

大丈夫ですかv-12v-76

うどんに限定されたのが
おもしろいですねv-22

香川のうどんは、世界一上手いですよ
香川県民なんで、しょっちゅう食べてます

って、大丈夫ですか
早く寝て、元気になってくださーい

No title

体の調子はどうですか?
熱出てる中更新ありがとうございます^^
無理しすぎないでくださいねi-238
早く良くなって欲しいですi-179

うどん限定なんですか~笑
でもおば様も心配してくれてるんですもんねi-237

ライヴもあるし、本当に安静にしててくださいね?
かっちゃんの体本当に心配ですからe-330
更新ありがとうございましたe-420

めっちゃ心配です...

2日続けて更新!
めっちゃうれしいですー

そんなことより...
かっちゃん
大丈夫ですか!?
ブログ更新してる
場合じゃないですよ(ToT)

38度なんか
平熱が35度のまゆには
考えられません(笑)

とにかく、
ゆっくり休んで
週末のライブ
頑張ってください!

うどんもいいですが
フルーツゼリーも
いいですよ(^w^)笑

大丈夫ですか!?

かっちゃん大丈夫ですか~><?
無理はしないで下さいね!


ユニークな先生ですね
おもしゃいです☆

風邪大丈夫ですか(>_<)?

うどん食べて、ゆっくり休んで早く治してくださいねー(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

風邪大丈夫ですか
無理しないでくださいね。私も昨日まで風邪引いてましたから…
最近風邪がはやっているみたいなのでね~(ToT)
早く治してくださいっ



心配(´;ω;`)
大人の風邪は辛い
んですよね?←
ゆっくりやすんで
元気になってね
無理しなしように
してください←


大丈夫ですか???
具合悪いのに
ブログの更新
ありがとうございます
(´;Д;`)
暖かくしてゆっくり
寝てください(つω;`)!

大丈夫ですか!?

脇とか太もも 冷やすといいらしいですよ。

ゆっくり休んで
ライブには体調万全になりますように…

お大事にね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かっちゃん大丈夫ですか??
ライブも近いのにめっちゃ心配です....
ライブまでには元気になってくださいね★

あと、熱やのにブログ更新ありがとうございます!!
でも無理せずにゆっくり休んで早く治してくださいね。
では、お大事に。。。

大丈夫ですか(´:ω;`)
ゆっくり休んで身体大事
にしてくださいね★

更新嬉しいです☆


っていうより、具合大丈夫ですか(>_<)?熱あるのは辛いですよね。。。あたしも今年夏風邪ひきました!かっちゃんと同じく38度後半でした(-.-;)しかも咳&喉&鼻水&味覚までもやられてしまって切なかったです(泣)
やっぱ皆さんうどん食べるんですね!あたしはあとポカリスウェット飲みますよ~☆
水分補給は大事ですよ!!
あったかくしてゆっくり休んで下さいね☆
ライブまでに治りますよーに(^O^)☆

かっちゃんさん
大丈夫ですか(;_;)?
お大事にしてください

うどんしっかり食べて
よく寝て早く良くなって
ライブで最高の歌声を
届けてくださいね

大丈夫ですか?

 
 更新うれしいです(^o^)

 ですが 大丈夫ですかっ(;_;)
 かっちゃんさんも風邪を
 引くんですね!!!!!!(+_+)
 最近 寒くなったり暖かかったり
 してましたもんね(´・ω・`)
 

 とにかくお大事にです(;_;)
 ライブまでによくなりますよーに(>_<)

2日連続更新めっちゃうれしいです!!
あしたもたのしみにしてます★


かっちゃん大丈夫ですか?
私もいつも風邪のときはうどんたべますよ!!
つるっていけていいですよね!
でも香川県のうどんはこしがすごそうですね
なんしか体やすめてライブがんばってください!!
ライブやっぱたぶんいけないです
また大阪きてやあ\(^o^)/

熱大丈夫ですか?
おば様の言うとおりに
うどん食べたんですね~(笑)

きっとすぐ元気になりますよ!!

声わ大丈夫ですか?
東京でのliveまでに
かっちゃんの体調が万全になるように
祈っています!!

心配です~・・

だいじょうぶですか?!

ゆっくり休んでください☆!!
心配です・・・

よくなったら石川遊びに来てください(・ω・)
いいところですよ★!!

かっちゃん大丈夫ー?
出来るなら看病に行きたいなぁ
うどん美味しかったですか?
私の地域のうどんもおいしいですよ


うちも今日家帰ってから
風邪ひいてダウン中です

かっちゃんさんも
お大事に(;^Д^A!!

うどん食べて
回復ですね(^o^)

風邪ひいたとなら
声大丈夫ですか?
無理せんで下さいね

風邪引いたんですか(;_;)?
めっちゃ心配です
今週末ライブもあるのに

無理せずゆっくり休んで下さい
早く良くなりますように

えっ!?風邪!?
38度て結構…(´д`)大丈夫なんですか!?
更新、無理しないでくださいね(´▽`*)

うどん効果あるといいですね★!
かっちゃんが元気になることを願っています(⊃д`)!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おだいじに

喉には支障ないですか
おだいじにっ

誓い、守ってくれてありがとう有言実行素晴らしいです私も見習います☆

風邪に打ち勝つには三食きっちり食べ水分補給と睡眠をたっぷりとるべし
早い快復祈ってます

かっちゃん大丈夫
ゆっくり休んで早く元気になってね~

うどん私大好きです(^0^)/★(笑)

お大事にねっ

大丈夫ですか(*_*)??
うどんwww
治る!!絶対すぐ治る!!笑

ゆっくり休んで下さいね!!

No title

かっちゃん、風邪大丈夫ぅ???
がっつり寝て汗かいて水分いっぱい摂って
早く熱下げて下さいねっe-420

今週末はライブもあるもんねっe-343

適当な先生の言われたことを
守って素直にうどんを食べるかっちゃん、
なんか可愛いですねっe-415

かっちゃん

初コメントです かっちゃん熱大丈夫ですか うどんもイイけどお粥食べても温まってイイよ後水分補給にポカリがイイよ点滴と同じ効果があるから 喉を大切に アタシはライブの日夜勤で行けませんが頑張ってね 1度フルで曲聞いてみたいです名古屋来てちょ お大事に"

更新続きましたね~!
38度もあるのに…無理しないで下さいね(;_;)
そろそろインフルエンザの季節ですよ(´;ω;`)


今週末のライブ(行けませんが)に間に合うように元気になると良いですね★

あらら~

(ρ°∩°)
知恵熱かなぁ~(¬з¬)

ほら!
毎日更新なんて言うから~(^w^)

なんてね(^_^;)

タイで遊びすぎたかなぁ……(゜∇゜)

ちょっと熱高いね(°□°;)

水枕で首の後ろとか脇の下冷やすと楽になりますよ!

1日の気温の差が激しく寝冷えしやすい時期だから気を付けないとね!(b^ー°)

カフェインの入っていない栄養剤飲んでゆっくり休んでね!
週末は東京だもんね(^_^)v

大丈夫すか?

風邪大丈夫ですかー?

うどん限定て←
ほかにも食べたいやないですか笑

あたし今日体育祭あって
お家帰ったら38度の
熱ありました(>_<)
はりきりすぎたかな(笑)
お互い早く風邪が
治るといいですねっ!!
お大事に…(*・ω・*)

No title

大丈夫ですか!?
心配ですv-356

ウチの学校の保健室の先生ゎ…
すごくかわいいですよぉーv-344
てかきれいですよv-398

うどん食べたいですv-353

お体に気をつけてください!!!

かっちゃん大丈夫!!!?

熱ッ!!!?
大変やぁ-i-238i-203

大丈夫ですか??めっちゃ心配・・・i-230
風邪早く治してねッi-175i-175i-175


2日続けての更新はめっちゃくちゃ嬉し-ぃッi-233

また更新待ってまぁすi-236i-175

2日振りにブログ見たら
2つも記事が更新されてて
むちゃ嬉しいです

風邪大丈夫ですか?
心配です(;_;)
ゆっくり休んで下さい!
てか大井さんなんですか!
なんか知れないようなことが
知れて嬉しいです←

東京は遠くて行けないですけど
大阪なら行きたいな~

No title

かっちゃん大丈夫?
38度後半はキツいね。
うちの娘も先週の金曜日から5日間高熱が続き、
今朝ようやく平熱に下がりました。
アデノウィルスらしいです。
感染力が高いため あと2日間自宅で静養と言われました。
土曜日幼稚園の運動会なんだけどな。。。
季節の変わり目で体調崩しやすいから気をつけてね。

それは大変ですね(-.-;)
うどん食べたなら大丈夫ですよ。笑

お大事に☆

大丈夫ですか(;Д;)??

ほんと適当ですね笑
うどん美味しかったなら
良かったですね


早く元気になってください

わーい笑
2日連続の更新めちゃめちゃ嬉しいです

あらまー風邪ですか

あたしも今風邪ひいててなかなか治りません
結構いま風邪流行ってますよね

ゆっくり休んで下さい

香川のうどん素敵ですね食べたいです

No title

調子はどうですか??
うどんしっかり食べてゆっくり休んで!!
早く元気になること願っていますよ~
お大事に★

No title

かっちゃん、熱かなり高いですね(>_<)

よく寝て、汗をかいたらポカリで水分補給をして下さいね!

うどんをおいしく食べられたのなら、食欲はありそうなので少し安心しました。

急に寒くなり、夏の疲れも出たのでしょう。

ゆっくり休んで風邪を治してくださいね(^_-)-☆

どうぞお大事に・・・

(´・ω・`)

 いつも更新たのしみに
 しています(´^∀^`)


 熱大丈夫ですか??
 うどん食べてゆっくり
 休んでくださいね*
 無理はしないで下さい

 おだいじに(´ω`)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫ですか?

風邪のときはうどんって聞いたことありますよ!
でも讃岐うどんはコシがあって、消化に良いかわかりませんが・・・。


ライブまであと少しですもんねv-12

早く体調が良くなりますように。。。

No title

あらま。
具合どうですか?
うちでは氷枕、うどん、ポカリ、プリンが鉄板です。
あとは寝るだけ!
お大事に。

自分も風邪です(*_*)

 
2日連続で更新なんて
めずらしいですね(笑)
風邪大丈夫ですか?
自分もめったに体調崩さんのに
めずらしく風邪気味です(笑)
てかAS★KNOWのライブとか
めちゃくちゃ行きたいです!!!
でもさすがに東京は無理です…
悔しいけど大阪から応援します!
頑張ってください\(^ー^)/
 



風邪大丈夫ですかっ?!


38度とかめっちゃ高いじゃないですか
本当におばさん適当ですね

うどん限定とか…
お粥でもいいじゃんみたいな

とりあえず←
早く治して元気になって下さい

ライブ行けたら行くんで
楽しみにしてますっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

風邪ですか!?大丈夫ですか?

おば様面白いですね(^w^)
うどん食べて元気になって下さい(^ω^)

ゆっくり休んで早く風邪治して下さいね

私も昨日まで体調悪かったです。
かっちゃんさん大丈夫ですか?

いっぱい寝て早く治して下さいね★

元気が一番です

うどん、おいしいですよね(笑)

かっちゃーん!

風邪大変ですねっe-445

おば様うけるe-456
うどん限定とか(笑)

私もかっちゃんに会うときには
おみやげを持って行きまーすe-446

毎日更新がんばってくださーいe-454


風邪はやく
完治するといいですね!!


タイ楽しそう(^^)♪
お揃いTシャツ
さいこうです☆

風邪はやく
完治するといいですね!!


タイ楽しそう(^^)♪
お揃いTシャツ
さいこうです☆

No title

更新してないと思ってみてなかったら
めっちゃしてますね!www

大丈夫ですか(;・∀・)?

こんばんは

香川のうどん食べたいです笑

風邪、早く治ったら良いですね
3連休もありますしね

お大事になさって下さい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
