スポンサーサイト



スポンサー広告

おはようございます~~

大分体調も良くなってきました~☆
完全に鼻声ですけど今週末のライブまでには絶対に直してみせます。



で、今日は研究室のめんばーで行ったタイ旅行の写真でもあげようかなと!
一枚目はこれ!


P1020469.jpg



これはアンコールなんちゃらってとこやった気がします!すごい綺麗でしたよ~
で、一日目に市場に行きまして4人で同じTシャツを買ったんで二日目はみんなで着ました(笑)






P1020552.jpg



カルテットルックですね☆なぜか、地下鉄に乗る度に沢山の人から笑われました!羨望の眼差しだったのでしょう。





P1020636.jpg



これもアンコールなんちゃらってとこやった気がします(笑)

アンコール=寺
なんで同じのばっかで覚えられないです☆



みなさんもよかったら行ってみてください~








スポンサー広告

コメント

非公開コメント

具合大丈夫ですか?
心配してました
早く治るといいですね*


タイ楽しそうですね
ライブに行けないのが
すごく残念です(´;ω;`)

でも、いつか絶対
聞きに行きたいです

良かった(*^o^*)

体調だいぶ良くなったんですね!!
良かったです

でもまだまだたくさん
寝て下さいね★

早くよくなるといいな☆

タイ、楽しそう!!
旅行羨ましいです

私もタイについて行きたかったですw

写真すごくきれいですね★
私も旅行行きたくなりました

タイ

風邪、順調で良かったです。

タイ、私も大好きです!エネルギーたっぷりの国ですよね。。

おはようございます♪

体調大丈夫ですかー(>_<)??
早く治るように祈っときます◎
ライブ行けないですけど
頑張ってください(^o^)ノ

タイ楽しそうですね!!!
いいなー♪♪
私海外行ったことないので
行ってみたいです☆
Tシャツ似合ってますよ(^^)
かっこいいです!!

おはようございますー

体調よくなってきたみたいで
よかったです!
週末には、いつもの
美声でお願いしますw
行けませんが...

大阪でもまた
AS★KNOWのライブ
やってください!

タイいいですね(^w^)

タイってお寺
ばっかりなんですか?w

おはようございます

体調良くなってなによりだね何事も治りかけが肝心 栄養ドリンクで風邪薬飲むと治り早いよ アタシは介護の仕事をしててなかなか休むわけにはいかんのでこの手を使いますお試しあれ ライブの為にも頑張ってね(*⌒▽⌒*) いつか綺麗なハーモニーをフルで聞きに行きます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

体調よくなったみたいで良かったです
でもあんまり無理しちゃダメですよー笑


東京でのライブ楽しみにしてます

タイきれいなとこですね
ちょっと行ってみたくなりました

No title

海外旅行、視野が広がるでしょうね。
まだ行ったことないですが。

とりあえず日本一周を目指します!

おはよーございます

タイのお寺日本とちがって
綺麗ですね

海外旅行行ったことないんで
今年の冬か来年に行こうかと
思ってます
夜景を見るのが好きなので
台湾に行きたいなって思ってます

おはようございます
あ、もうこんにちはですね!

体調少し良くなったみたい
でよかったです(*^ω^*)☆
アンコールなんちゃら、
すごいですね(゜∀゜)(笑)
私も行ってみたい

今日は午前中テスト受けて
きました~(´Д`)
今日のでき悪くて凹んで
ましたが、かっちゃんさん
のブログまた更新されて
たので元気でました
明日テスト最終日なんで
頑張ります(`・ω・´)

ライブまでに
治るといいですね!

タイ旅行楽しそうです
またタイでのお話
聞かせてください∩^ω^∩

体調良くなって
よかったです(つω;`)
でもまだまだ
油断しちゃだめですよ
かっちゃんの風邪が
早く完治しますように!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~~

体調良くなってきたみたいで安心しました☆
でも油断しちゃダメですよ~!!
タィの写真良いですね(^O^)
Tシャツもお似合いです☆4人お揃いッ(笑)!


毎日更新ありがとございます☆テンションあがります!!

体調戻ってきたんなら
良かったですね(*^^*)♪
でもまだ油断はダメですよ

アンコールなんちゃら(笑)
綺麗ですね~(★'∀`)
写真UPありがとうございます

カルテットルック
いいと思います
きっと羨望のまなざしですよ

よかったね!
完治まで後少しお大事に☆

気をつけてくださいね!

風邪熱が下がったからって
安心できないですからねぇ!
ぶりかえさないようにしてください
鼻声も治れぇ 


タイの楽しさが写真から
伝わってきます 
お揃いのTシャツ似合ってますね 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


かっちゃんだいすきっ



これからもがんばって(^^)

お揃いのTシャツ着るとか
可愛いすぎますっ

早く体調よくなりますように
ライブ成功させてくださいね★

やったね[e:319]

風邪症状少し緩和されたみたいで何よりです
画像楽しそうですねタイに行ってもかっちゃんはアイドルですね何か人を魅了する空気でも持ってんのかな??私は海外旅行行ったこと無いから凄く憧れます
また旅話ぜひ紹介してくださいね☆

ほっ(⌒~⌒)

熱が下がってよかったね!(b^ー°)

同じTシャツ着て観光したら目立つわなぁ(^w^)

夏休みの思い出があるから当分はblog続けられますね!

ステキな写真ですね  みんな楽しそう! ながーいビールは飲んできましたか??   
楽しんだ旅行から帰ってきて疲れもでてるんだと思います  ゆっくり休んでくださいね。 風邪早く治るといいですね

体調よくなったようで
安心しました☆
でも 無理しちゃダメですよ。週末までゆっくりしてくださいね。

鼻声なおして、ライブ楽しんで下さい。

お揃いかわいいっ!
タイ 行きたくなりました~~

めっちゃ楽しそう

おそろいのTシャツ皆さんお似合いです

また更新待ってます(*^^*)

お帰りなさい(*^ω^*)

タイからお帰りなさ~い(^O^)
てっきり一人旅かと
思ってました笑

かっちゃーん!

タイほんと行きたくなりましたe-446
アンコールなんちゃらいいですねe-420

風邪はやく治るように
願っときますe-454

ブログ毎日更新頑張ってくださーいっe-415

いい写真ばっかりですね
アンコールなんちゃら…笑
もぉ覚えてしまいましたわ


風邪いけますか(T_T)
気をつけてくださいね(>_<)

No title

3日間連続更新ありがとうございます^^

良かったぁ~i-203
ライヴに影響しないっぽくて良かったですねi-237
でもまだ油断しちゃダメですよ^^

タイ良いですね~
あたしも行ってみたいです★
てかTシャツ超似合ってますe-266
また今度タイの話もっと聞かせてくださいっ♪

更新ありがとうございましたe-420
また更新待ってますi-236

良くなってるみたいで
よかったです(^-^)
でもまだ無理せんとって下さいね!


タイ楽しそう
お揃いTシャツ可愛いですね

No title

風邪良くなってきたんですか^^★
それは何よりですv-22
なにげに香川のうどんさんとおば様ぱわーの
おかげだっだんですかね(>皿<`)?笑

あ、そうそう。
毎日かっちゃんのブログにコメントできるなんて
まるで夢のようですv-10

タイ旅行
皆さん楽しそうですねえ◎
同じTシャツで練り歩きましたか!
私もその中に混じりたかったですよ笑

良かったらブログ見てくださいね~v-20

ライブは距離的に遠くて・・・orz
東北なら飛んで行けます、お手頃な路線あるので◎
是非仙台にお越しくださいませかっちゃん様、AS★KNOW様!!!わら

わーーー!いいなぁ~!!!

体調良くなってよかったですi-237
あたしまで元気になってきましたi-179i-189
鼻声の歌も聴きたいかもです((笑
鼻声でもうまそうやからi-238i-175

タイ、めっちゃ楽しそうです!!いいなぁーi-239
あたしもついていきたかった~~((笑
おそろのTシャツいいですねi-194
あたしも同じやつほしいwwi-178
海外行ったことないから、めっちゃ羨ましいですi-233

ライブ行かれへんけど、がんばってください~i-176

風邪よくなったみたいでよかったです
タイ楽しそうですね~お揃いのTシャツいいなー(≧ε≦)
私もお揃いTシャツほしい(笑

楽しそうですね(^o^)/(笑)


ライブ頑張ってくださーい(´^ω^`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

体調良くなってきたみたいで
ホントよかったです!!!
でも、完全に治るまで
無理しないで下さいねe-420

タイ旅行楽しそうですねー
行ってみたくなりました★

あと、3日連続更新
ありがとうございますe-113


ライブも頑張ってくださいe-271

No title

早い回復力で良かった~!!
でも油断せず、まだまだ大事にして下さいね。

4人お揃いのTシャツ、可愛い!
しかもバックの掛け方まで一緒!
すれ違う人が笑っちゃう気持ちわかりますよ。
楽しい旅行だったんですね。

週末のお台場、めちゃくちゃ楽しみです!!

No title

体調大丈夫そうですね☆
ライブ頑張ってください♪
今度は名古屋にもぜひ
来てくださいねっ(^ワ^)ノシ
かっちゃんさん大好きです★

体調良くなったと知って
ホッとしたよ

あまり無茶をしないで
しっかり治してね


タイ旅行すごく楽しかったみたいだね
仲間との旅行憧れます

よかったです!

だいぶ良くなったんですね!
よかったです(・∀・)☆
ゆっくり休んでください!!
でも、そんなひまないんですかね・・・

ライブにいけないのでタイのお話うれしかったです!
書いてくれてありがとうございます☆

いつかライブでお会いしたいです!

元気になってよかった

No title

風邪よくなってきたようで安心しました・・
でも、まだ無理はしないでくださいね!!

タイの写真とてもよく撮れていますね(^^)v
寺院がきれいですね~

おそろいのTシャツ皆さんよく似合っていますよ(^_-)-☆

風邪よくなってきて
よかったです(*^^*)


もはや4娘1ですね
かわゆ

風邪よくなってきてよかったですね(^O^)

ホント楽しそうですね!
写真いっぱいみれて嬉しいです★

blogみると元気がでます(´・ω・`)
いろいろがんばろうって思えます。
かっちゃんも頑張って下さいね♪

風邪菌やっつけて
早く元気になると
いいですね (^ω^)

こっちに書こうとしたコメント
誤って昨日のに
書き込んじゃいました(泣)
すいません・・

しかも
2件書き込まれていました!!

いろいろごめんなさい

画像UPうれしいです☆



風邪は大丈夫ですかっ!?
無理をしないで治してください

最近更新率めっちゃ高いですね★
毎日かっちゃんの日常が聞けるなんて…
嬉しくて泣きそうです


ライブがんばってくざさいな
行けたら絶対いくんで



がんばっ!かっちゃん

No title

アンコールワット行ったことあります(*^-^*)
たのしそー!!!!

結構長い間このブログを
見させていただいてますが、
今さら初コメです(・ω・)←

だいぶ良くなったと聞いて
ほっとしましたi-228
鼻も早くよくなるといいですね(>_<)

タイいいですね~i-101
行ってみたい国の1つなんで
うらやましいですi-80

あと11日のライブ2回とも行きます!
T.K.のライブは行ったけど、
AS★KNOWは初めてなので
すごい楽しみにしてます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

風邪が少し良くなったみたいで良かったです(^O^)
タイ楽しそうでうらやましいです

私も行ってみたいな

こんばんわ(´・ω・`)♪

体調のほう
大丈夫ですか(;_;)?
更新めっちゃ嬉しいですけど
あまり無理しないで下さいね*

タイうらやましいです//
おそろいのTシャツ
かわいいなあ~(*^^*)♪
建物すごいきれいですね!

No title

うわーっ!めっちゃいいやないですかあ!!!
タイ・・・いいですね♪

Tシャツ、素晴らしいそろい具合ですねw
タイ人もびっくりですね笑

体調良くなったみたいで
よかったです
気をつけてくださいね

かっちゃんかっこいい
楽しそうですね!

かっちゃんが

3日連続でブログ書いてるe-259嬉しい。。

思わずコメントしちゃいます!

この時期のタイ、雨は大丈夫でしたか?傘を持ってる人もいるねi-3

お台場ライブおばちゃんは行けないけど、喉を労わって頑張ってくださいねe-349

No title

こんばんは。
タイの写真とても奇麗ですね。私も是非、行ってみたいです。

ライブ、頑張ってくださいね。いつか名古屋でライブをv-237ゆっくり、身体休めて下さいねv-266

安心しましたぁ^^

だいぶ元気になったよーでよかったです(*^^*) わたしは修学旅行に行ってきましたよぉ♪

今日帰還しましたッ(`∇´ゝ゛

タイいいですねッ!!

アンコールなんとかめっちゃきれい!!

カルテットルック生で見てみたいです(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日も更新されてて
なんか幸せです(*^O^*)

風邪結構治ったみたいで
よかったです**
ライブまでにがんばって
治してくださいね(^_^)
あたし行けるのか
微妙なとこですが‥(泣)

タイ楽しそう!☆☆
かっちゃんさんやっぱ
素敵です

体調気をつけて
下さいね

2枚目の写真しか
かっちゃんがどれだか
わかりません(;ω;)笑

No title

こんばんは。
体調大丈夫でしょうか?
ゆっくり休んでライブまでに直るいいですね。

タイすごく楽しそうですね!!
ライブにいって生の話をぜひ聞きたいのですが…。
遠くから応援してますね☆★

タイってどんなものがおいしいんですか?(笑)

こんばんは。
体調大丈夫でしょうか?
ゆっくり休んでライブまでに直るいいですね。

タイすごく楽しそうですね!!
ライブにいって生の話をぜひ聞きたいのですが…。
遠くから応援してますね☆★

タイってどんなものがおいしいんですか?(笑)

なんちゃら(笑)!

体調、良くなってきたみたいでよかったです*^^*
うどんが効きましたかね(笑)?

アンコールなんちゃら!!
確かにタイはお寺だらけ、涅槃像だらけ!!
・・・ですもんね^^

おそろいのTシャツ~v-218
海外だからできる、まさかのカルテットルック(爆)v-237

楽しい旅だったんですねー*^^*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

初コメントです!
ハモネプを見てからファンになりました★
応援してます\(^O^)/

ファンレターを送りたいのですがもし良ければ宛先を教えてください!★

体調が早く治りますように(*^ ^*)ノ

No title

体調よくなってきたみたいで
ほんとによかったですi-228i-175
今週末のライブ頑張って下さいねi-236i-211
部活の大会と東京で遠いこともあり
いけませんが…
応援してますi-275

タイ旅行いいですねi-265i-189
かっちゃん格好いいですi-233i-175

ウチゎ外国行くの苦手です
って、行ったことないですけど……中3ですし

ライブガンバってくださーい
行けないんです
受験生いやじゃ

No title

体調がすこしよくなってよかったですねv-398
安心ですv-353
ライブまでに完全に治ると良いですねv-344

タイ=ネプチューンの名倉さんっていうイメージがつよすぎて…
タイゎ名倉さんがいっぱいいる国なのかと思っちゃいました((笑

最近更新が多いのですごく嬉しいですv-344
元気がでますv-353

おそろいのTシャツ似合ってますv-344

No title



大丈夫ですかe-3e-3


無理はしないでくださいねe-51e-51




私も風邪ひいて鼻声ですe-448


もうすぐ文化祭で合唱の練習があるけど
思うように声をだせなくて辛いですe-350



かっちゃんもおだいじにe-414e-414e-414e-414e-414



私もタイ行ってみたいですー 

というか、外国に行ってみたい(笑)

かっちゃんかっこよすぎです
かっちゃんににてるイケメンくんのことすきになりました笑
あいたいです!


タイいいですね\(^o^)/
わたしはオーストラリアにいきたいです★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ああー良かった(^O^)!
鼻声ですか...(´▽`;)
頑張って治してください!!


4人でおそろのTシャツ...って(・∀・`)
あたしもめっちゃ見ると思います(・ω・´)!!
それがかっちゃんならなおさら…!

なんか見てみたくなってきました(^^)笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かっちゃん更新待ってましたv-20うれしいなぁv-162
タイにも行きカゼも回復してきて良かったです★
コメントしようと思ったら3日れんちゃんで更新してくれて私が出遅れてしまいましたv-12タイ良いよね☆研究室のみんなと楽しそう!私は友達とのスケジュールが合わなくてどうしもいきたい海外は英語もまともにしゃべれないのにひとりで行ってきちゃいました。恐い思い出もありますが今となってはよかったです!
ライブも東京であるんだね★遠くていけないけどまちかね祭には必ず行きたいです★ライブ頑張ってね!北陸から応援しています★

更新ありがとうございます♪

タイに旅行いいですね!! 私は海外に一度も行ったことがないので、羨ましいです(^O^)

AS★knowのライブめっちゃ行きたいですけど、遠くて行けません(T-T)


広島から応援してます!!




No title

あ、俺がセンターに写ってる。

2枚目の写真の左が噂に名高いゲジ武さんですね、わかります。

おひさしぶりです★

ライブ行きますv-238
やっとかっちゃんの歌声が聴けるのですごく楽しみですv-22

ブログ毎日更新ありがとうございますv-119
でも、無理しないでくださいv-81

かっちゃん写真うつりいいですよねv-266
いつもかっこよく映ってますよv-222
ちょっとうらやましいですv-274

AS★KNOWさんのライブは
今度一緒にアカペラ歌う子ではないんですけど
おんなじコーラス部の子と行きますv-220

かっちゃんとお話したいけど、
きっとかっちゃんはモテモテなので
遠くから見てますv-198

じゃ、ライブ楽しんでくださいv-264

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

タイ旅行、いいなあe-420
海外行きたいっ!

みんなでおソロのTシャツもイイネっe-267


タイ旅行いいですね★!
楽しそう(^O^)
.
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
