スポンサーサイト



スポンサー広告

今日はオランダ戦!

どうも~~!

約束通り日記書いてます!!すごい!
なんか軌道にのってきた感じなんでほんまいっぱい書いていきます~☆

今T.K.の練習中です!いよいよライブが来週に迫ってきたんで、
練習も大詰めとなってきました!
いいステージを作ろうと思うんで、みなさん楽しみにしていてください!



で!!!
今日この日記を見に来てくださっている方々の目的はあれですよね!





どん!!!

zunzun


ずんずん~~~☆
いや~今日もかっこいいっ!!!!!!

必要以上に嫌がったので、盗撮してやりました!!

引き続き練習頑張ります~~☆
また明日!!



スポンサー広告

コメント

非公開コメント



あすみも今日のオランダ戦見ますよー\(^o^)/

またサッカーしたくなります(笑)

練習頑張って下さいね

是非かっちゃんの
写真も載せて下さい(^o^)w

[i:63893]

練習がんばってくださいね~

いっけめーん

実習終わりました
嬉しすぎる~

軌道に乗ってきたなんて
嬉しいお言葉っ

いけめんずんずんさん
写真苦手なんですかね

練習頑張ってくださーい!

1番目逃しちゃった(´・ω・`)
練習お疲れ様です
とうとう来週なんですね
行きたかったなぁ
頑張ってくださいね☆

かっちゃんの写真も
見たいです

サッカー勝つと
いいですね\(^ー^)/
楽しみです♪
かっちゃんサンの写真も
載せて下さい(゜∇゜)


おっ
更新されてる~☆

ずんずんさん
キュ=(*´∀`*)⇒ン

写真嫌がるところが
いいですね

かっちゃんさんの写真も
載せてください(∀)

今日オランダ戦ですねっ( ^O^ )
頑張って欲しいですね★
毎日blog頑張って更新して下さいw(笑)

更新ありがとうございます
練習お疲れ様ですね

もうライブ来週とか早い~
聴きに行けないのゎ
残念ですけど、
めっちゃ応援してます(^O^)/


ずんずんさんイケメン(〃д〃)
かっちゃんさんの写真も
見たいです

すご~い!!

かっちゃん約束通り更新してくれましたね。
ずんずんさんの写真もありがとう!!
そこはかっちゃん家?

ライブ、来週ですね。行かれなくて残念です。
頑張って下さいね~!

これからオランダ戦見ますよ~!!
かっちゃん、明日も待ってますね~!!

今日はサッカーですね!勝ってほしいなあ

練習はいつもかっちゃんの家ですかぁ?
練習頑張って下さいねっ

ずんずんさん、イケメン
かっちゃんも載せてほしいなー

わぁー(°□°;)

約束通りだ……続きますように☆ミ

でも……
見れない?ミ
携帯からだと画像見れない???
早くパソコンかせー?
イケメン見たい?

明日も期待しちゃっていいかなぁ?

かっちゃんの写真も
見たーい(>_<)!!

すご~い!!

まさかv-361と思いながら見にきたら、
更新されてるぅ~i-237

練習、頑張ってくださいねi-199
来週、楽しみにしてますi-184

サッカー見よぉ~っとe-291

ずんずんさん・・・・★

きっと今頃、テレビにかじりついているかっちゃん......e-219e-219

うちも「私以外」の男三人は
「お゛~っe-269  危ね~~っv-359
とか叫びながらとっても楽しそうです.....

こんなとき、母は少々孤独を感じてしまいます・・・v-356
でも「ここぞ!!!」とばかりにコメントを書きます

T.K.さんの練習、お疲れさまでしたぁv-342

ずんずんさんの写真、ありがとうございます
相変わらず、ずんずんさん素敵~v-353

ここって、かっちゃん宅かな?、ずんずんさん宅かな?
・・・とか、勝手に想像して楽しませていただいていますv-344

今度はかっちゃんの写真が見たいですv-353
またいつかぜひ載せてくださいねv-343

練習お疲れ様です(*^^*)

たくさん更新してくださって
本当に嬉しいです♪

日本勝って欲しいですね(>_<)!

かっちゃんさんも
練習頑張ってください★

良く見えないけど、、、

イケメンかな(^^)?

でも、やっぱり
かっちゃんが一番カッコイイv-221

ずんずんさん、素敵ですね♪
でもかっちゃんも負けてない
ですよ三 (/ ^^)/


今オランダ戦見てます!

頑張れ、日本!!!!!


オランダ戦見てます♪

ずんずんさん素敵です
(*´ω`*)
今度は2人の写真をぜひ!

ライブに向けて
頑張って下さい(^o^)/

No title

こんばんは。

今、オランダに1点入ってしまいました。
v-12
日本頑張れv-237かっちゃん、頑張れ~v-264

ライブ、成功しますようにv-266

軌道に乗っちゃて下さい~★

あと1週間後ですね(*゜▽゜*)!

生ずんずんさんに会いたい!
生かっちゃんさんに会いたい!

行けるかわからないけど...(._.`)

オランダ戦

いま見てます(^ω^)!
ハラハラドキドキですねっ

ずんずんさん素敵
なんかcool&dandy←
って感じですね!!
練習頑張って下さいっ★
行けないけど…家で想像して
盛り上がります(゜∀゜)
かっちゃんさんの写真も
楽しみに待ってますね!!

ずんずんさん素敵ですっ
今度わかっちゃんの写真も
楽しみにしてます
練習、頑張ってください
応援してます(^ω^)

オランダ戦・・・。

オランダ戦負けてしまいましたね・・・。e-259
前半ゎ良かったんですけどねe-282

ってか、ずんずんさんの顔
よくわかりましぇ~~んe-263

でも、かっちゃんさんのほうが
断然かっこいいですけどねe-265e-446e-69

No title

オランダ戦、残念でしたね・・・
見てましたか?
 かっちゃんさんは練習にいそしんでいるから、見てないかな?

本番に向けて頑張ってください!
講義も頑張って受けてくださいね!

かっちゃんさんもカッコイイですよっ★

No title

毎日更新なんち嬉しすぎます!!!

お~!!イケメンですねー◎

練習がんばってくださあいe-98

あしたも見にきまーすe-68

ありがとうございます★

ほっっっんとに毎日更新嬉しいです(^^)/
毎日読める事が夢みたいです!
写真だけ目的なんじゃ無いです~
かっちゃんさんかっこよさ負けてないです
かっちゃんさん、かなり理想です★

ブログ更新嬉しいですライブ行けませんが、頑張って下さいそして、かっちゃんの写真もアップして下さい

No title


練習お疲れ様です~i-228
27日が待ち遠しいです(つω`)

ずんずんさん今日もイケメーンi-176
かっちゃんの写真も
アップ期待してましたi-181(笑)

"また明日!!"って
言っちゃいましたね(笑)
明日も更新楽しみに
しちゃいますよ\(^О^)/i-189

 .

No title

続けての更新嬉しいです\(^o^)/

写真の載せ方わかったんですね(笑)

次は二人の練習風景の写真をお願いしますv-238

イエメン?

かっちゃんさんv-10
更新してますねー!

いやぁ、どうみても
かっちゃんさんが一番かっこいいですv-14
かっちゃんさんの写真いっぱい見たいですv-15

 

練習お疲れ様です!
わたしは今日、
部活のオーディションが
あるんです(´`)

頑張ってきます◎!

かっちゃんも頑張って
くださーい^^

No title

更新ありがとうございますi-176

オランダ戦・・・!

日本はよく頑張りましたよねi-189


かっちゃんの写真も見たいなあi-80

成功を願ってますi-199



リラックスして本番に臨んでくださいねi-233

No title

毎日更新してくれるなんて嬉しすぎるi-237

日本負けちゃったね。。。i-195i-195

かっちゃんの写真も見たいなぁi-233

az★knowの活動につても、いろいろ教えてくださいi-199

毎日見ますi-179更新待ってますi-237

No title

はじめてずんずんさん見ましたv-10

かっこいいですねv-266

かっちゃんとならんだら
すっごくかっこいいコンビですねv-238

日記更新
ありがとうございます!
見るのが楽しみです(^ω^)
ライブ頑張って下さい★
行けないけど
遠くから応援してます!

いっぱいいっぱい
書いてください(^o^)(^o^)

楽しみにしてますー♪

写真ありがとうございます!!
ずんずんさんかっこいいですねー◎かっちゃんさんの写真もアップしてください♪
見たいです^ω^

写真だと分かりづらいけど、ずんずんさん、イメージしてたまんまの人!!…っぽい☆

一週間後
ライブ大成功祈ってるよ!

ずんずんさん(^o^)★


ずんずんさん
はじめましてです∀笑っ
かっこいいですねっ

かっちゃんさん
ずんずんさんのこと
大好きですねっ♪


・・・・あ、
そういう関係でしたか??
∑(・□・ノ)ノ★笑っ



No title

ブログ更新してないや~んv-16

No title

いい感じですね~(^_^)

ついったー はどうですか?

つぶやき…ないのかな?(笑)

授業中ならblogより、打ちやすいですよ!

かっこいいっ

ずんずんさんかっこいいです~e-415
かっちゃんもかっこいいです~e-415

かっちゃんの写メもみたいですよe-420
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
