スポンサーサイト



スポンサー広告

こんばんは☆

さあ連続投稿四日目です!もう無理かもしれないです!


みなさんは風邪ひいてないでしょうか??僕は熱は下がってきたんですが、ちょっと咳がとまらないです(汗)
ってことで実は僕、今年風邪どころか冷えすぎて死にかけた思いしたんです☆












そうですね!富士山です!みなさん富士山をなめては駄目ですよ!なめてかかると、

0.5割くらいの人に
「かっちゃん大丈夫でしたか~~(泣)心配~(泣泣)」
9.5割くらいの人に
「お前アホやろ」


って事になるんで!




その時の写真です☆
富士山



これ頂上でもう死にかけてる時ですね☆










で、何でこんな無理して富士山にいったかというとこれをみたかったんですよっ!!!!!!
富士山5

富士山4


富士山2

富士山2(mukku)





スポンサー広告

コメント

非公開コメント

初コメです ^O^ ♪

風邪、大丈夫ですか(;_;)??
早く治るといいですね

富士山登ったんですか!!!
私もきれいな景色見てみたいです
でもしんどそうだなあ…

これからも連続更新
楽しみに待ってます

こんばんは★

富士山アタシも行った事ある厚着したけど寒かったから薄着なんてしたら凍死寸前だね 無事帰れて良かったですね(☆▽☆ ) 最近朝夕寒くて日中暖かいから身体がついていかんよねぇ 栄養ドリンクで薬飲みましたまだなら試して下さい(≧ω≦)b ぢゃあお大事に ブログ更新④日素晴らしいデスさすがアイドルかっちゃん(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

更新率ハンパないッ
めっちゃ嬉しいデス☆


富士山の話ですね!!(笑)
ホントなめちゃダメですね…
でも、すっごいキレイあたしも見てみたい
登ったかいがありましたね☆

風邪早く治りますよーに☆無理しないでくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

朝日見に行ったんですか?
ちょっと最後の画像のが気になりますが…笑

風邪、大丈夫ですかヽ(;▽;)ノ??

週末のお台場、心配ですね!!それまでは、無理しないで下さい(>人<;)
週末、お台場で仕事なので途中抜け出して行きます♪( ´θ`)ノ楽しみにしています。歌聞いて、Powerをもらって帰ろうと思ってます☆彡

富士山、やっぱり凄いですね☆彡
私も以前、かっちゃんと同じコトやって、ほぼ10割近い人に『あほ』と言われました。

頂上、殆ど記憶が無いという、悲しい出来事です…笑

No title

ムック富士山行ってへんやんけ!!
関係ないやんけ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

むっく。。。富士山もっと天高く馬肥ゆる秋!!

No title

またまた更新されてるじゃないですか!!
ありがとうございますe-420

風邪大丈夫ですか?
富士山の話聞きましたよ~笑
聞いたとき何やってるんだ、って思ってましたっi-179
でも結構心配してましたよi-181
でも無事頂上まで登れたなら良かったです★
写真めっちゃきれいですねi-237
あ、最後の太陽inむっくさんも神秘的でっ笑

かっちゃんなら大丈夫!!
すぐ治るはずですよ^^
だからあとちょっと頑張って下さいe-420

4日連続更新すごすぎるi-233
この調子でどんどん更新お願いします!!笑
あ、でも無理だったら無理しないでくださいね^^
更新ありがとうございましたっ

富士山なめたらダメですね

でも朝日凄くきれいでした

最後の写真も面白かったです笑

3日で連続更新
終わってまうかと
思いましたw
無理とか言わずに
これからも更新
お願いしますよー


例の富士山ですね★
クロックスは
ほんまに自殺行為やと
思います(笑)

わたしは0.5割の
心配する方です!
生きて帰ってこれて
ほんま安心です(^w^)

てか、最後の写メ...w

写真すごく
きれいですね

ムックさん‥…(笑)

No title

更新連続ですねぇぇぇ!!
頑張ってくださ~い

風邪早く治りますように!
お大事にしてください.
写真めっちゃきれいですね
とくに最後の写真∵w

No title

あははっ(^0^)
ムックさんですねぇ(^皿^)
あっ、違いました~。朝日ですねぇ♪
富士山登頂お疲れ様です
本当、少し寒そうですねぇ
大丈夫でしたか~?
富士山は なめてはいけない!
勉強になりました0(^0^)0
メモっておこう♪

次は AS☆KNOW東京ライブですねぇ~
頑張ってくださいねぇ
大阪ライブも またぜひしてくださいねぇ~

No title

熱さがってよかったですねっe-78e-69
咳がかっちやんの声に
響かないといいなっ∩^ω^∩e-235

富士山だあ!!
あたしも生で景色みたいe-257e-113
けど頂上まで行くのきついそうですe-16

……最後の写真って
触れたほうがいいですか?笑
いや、あえて触れずにいきますe-264

風邪大丈夫ですか~(´・ω・`)
またぶり返さないように
気を付けてくださいね!
富士山から無事帰って
きてくれてよかったです
富士山なめちゃいけませんね!!(笑)
綺麗な写真ですね~
あれ、最後のにむっくさんが(笑)

これからもブログ更新
よろしくお願いします

No title




むっくおもろっe-257e-257e-257




 

最後の写真最強です(笑)

No title

風邪大丈夫ですか?
咳って地味に辛いんですよね…。
ほんと。ゆっくり休んでください!!!

富士山かー!!!
登った事無いので分かりませんが、登る時はホントあったかくして登ってみたいと思います(笑)

4日目の更新めちゃくちゃ嬉しいです!
これからも、頑張ってください★☆
更新まってまーす!!(笑)



かっちゃん大丈夫ですか~

でもウケます♪
Nice Fightです(笑)

咳ってつらいですよねー
がまんできないしっ


富士山の頂上は行ったことないですが、見れるんですね笑


今週末楽しみですが、咳治るといいですね

咳は辛いですよね
私もこの前まで咳が止まらず、しんどかったです




綺麗な写真ですね~~~(^^)

あれ?むっくさんが・・・(笑)

最後のおもろいですw

富士山からの景色すごい
ですね*見てみたいっ!

風邪治して明日も更新
してくださいね◎笑

連続投稿うれしいですこれからも頑張って投稿してください☆
かっちゃん山をナメちゃダメですよ
これからは、気おつけてくださいねっ!
写真最高です\(^ー^)/キレイ~

咳は長引くから嫌だよね

富士山!いっちー先生の
投稿見て心配しましたよー
とにかく無事でよかった
次はあたたかくして
登ってね(笑)


写真キレイです!
かっこいい~
あ、それはかっちゃんだ(笑)

あと二日!

あと二日で東京でAS★KNOWライブなのに
しんどくないですか ?
咳って残りますもんね 


富士山をなめてた件については
いっちーさんがブログで書いてましたね 
写真面白ーい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ
4日間も連続で更新なんて
すごく幸せです\(^o^)/


風邪大丈夫ですか
しおりも最近風邪でダウンしてます
2日間のライブまで治るといいですね
朝日めっちゃ綺麗ですね
最後の、、、が一番最高です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

咳はつらいですよね....
週末のライブまでには治ってることを願ってますe-113

富士山1回は登ってみたいな~
登るときは、なめてかからずに
暖かくして登りたいと思います!!!笑
写真もめっちゃきれいですねe-420
最後の写真爆笑ですね☆笑

4日連続更新ありがとうございます!!
けど、風邪を治すためにもあんまり
無理はしないでくださいねー★

4つ目の写真誰かおる
あれゎ宇宙人でしょうか…………

頂上からの景色、めちゃきれいです

↓5つ目でした
って、むっくサンじゃないですか

すごい綺麗~!!
大変な思いして頑張ったご褒美ですね。
そうですよ~、夏だからといって、軽装はダメですよ~!!
ほんと、無事で良かったです!

咳、大丈夫ですか?
日曜日までに止まりますように・・・

無理なんて言わないで
ください~!!
毎日本当に
楽しみにしてます

咳が出るのは
辛いですよね
飴なめたりすると
楽になるのかな
(´・ω・`)?
風邪が早く良くなる
事を祈ります

かっちゃん無事で
良かった(´;ω;`)
景色もすっごく
綺麗ですね☆



更新ありがとねっ
これからもがんばって


富士山かあ~
いいですねっ!!

あの4枚の写真最高
特に最後の...


かっちゃんがやったの?
ギャグせんすありまくりじゃん

里沙も4枚目の写真のような
日の出が見てみたいなあ ←←

わたしはかっちゃん大丈夫ですか?のほうですよ


日の出きれいです\(^o^)/


体ゆっくりやすめて
無理しないでくださいね!

驚!

む・むっくさん・・・!!!
笑ってしまいました☆
更新ありがとうございます(・ω・)

朝日キレイですね~・・☆
私も登山して日の出を見ようとしたんですが
酸欠になってあと500mほどのところでダウンしてしまいました笑

体には気をつけてくださいね~!!
私の友達も昨日39度くらいの熱で倒れました//焦

それでは週末のライブの成功祈ってます☆

私ゎ
「かっちゃん大丈夫でしたか~~(泣)心配~(泣泣)」の方です
でもほんまに冗談やなくて
生きててよかったです(>_<)


朝日めっちゃ綺麗ですね
私もいつか見てみたい
それにしてもむっくさん
後光が射してますね!!
ありがたや~

連続更新めっっちゃ
嬉しいです\^O^/

早く咳止まるといいですね


日の出綺麗ですね~
私も見てみたいです!!!

むっくさん‥‥やばいww

次登るときはちゃんと
防寒対策してくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きれいな写真~。。。!!??

いっちーさんのブログで見ましたよ~!
想像しただけでも怖いです・・・。
わたしは富士山に登ったことないけど
経験者の話を聞くとホントに過酷らしいじゃないですかv-237
かっちゃん無事でよかった;;

写真きれいですね*^^*
“むっくの出”見れて、わたしもいいことありそうです(爆)

咳って長引きますよね。。。
寝るとき、ちょっと息苦しいですが
マスクして眠るといいそうですv-218

ライブまでに完治しますように~v-22

ご来光~

かと思いきや、きゅんきゅんむっくさんじゃないですか~e-265

おばちゃんもむっくさんの生エプロン姿見たいですe-349

かっちゃん咳は大丈夫ですか????

富士山で死にかけたぐらいならこの位の咳大丈夫かなe-440
死にかけてるかっちゃんもかわいいしv-40フフ

四日連続のブログお疲れ様でした。。。i-239
明日も一応楽しみにしてますi-280

富士山の日の出って
あんなキレイなんですね!
感動した☆
子供連れて 登りますっ

むっく 後光さしてて最高です笑

咳 心配です。長引かないように。。
うちでは、大根切って、ハチミツにつけて、
水気が出るからそれをなめてます。

更新嬉しいけど、ムリしないで。
咳が治りますように…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは 
初コメントです。
お風邪早く治して下さいね。
富士山の朝日素晴らしいですね。
私もパワースポット大好きです。
何より今はAS★KNOWが私のパワーの源です。
後になりましたが、ハモネプ優勝おめでとうございます。かっちゃんの涙を見てもらい泣きしてしまいました。富士山の朝日に負けない美しさでした。

No title

クロックスはほんま
危ないですねv-12

最後のむっくさん
神様みたいですねwwv-10

(*^o^*)


 かっちゃんのブログ
 がたくさん更新されて
 すごく嬉しいです
 けど、具合が悪い時は
 無理しないで下さい*


 最後の画像吹き出し
 ました(^ω^)笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

4日連続で更新してくれてありがとうございした!(b^▽°)
嬉しかったです★!

あたしも富士山じゃなかったけど修学旅行で山登りました(・∀・)
頂上ってめっちゃ寒いですよね(´д`;)
初めて知りました。

でも写真めっちゃ素敵ー(^O^)!!

またいつでもいいんで今週末のライブレポートお願いします★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かっちゃーん!

いっちー先生が前、あほだって言ってた
ような気がします(笑)

すっごい寒そうですねe-447
かっちゃん咳はやく治ってほしいですねe-446

きれいですね~日の出!?
最後の写真めっちゃうける!!!
むっくさんこんにちわ~e-446

明日も更新待ってるんで
できたらしてくださいねーe-415

No title

富士山ウチもいつか登ってみたいですv-344
でも寒いの苦手ですv-356

連続更新すごく嬉しいですv-344
テンションMAXですv-353

写真すごくきれいですv-354
感動ですv-398
なんか最後むっくんサンが……見間違えでしょうか((笑

No title

すっごーい!!!!
てゆか最後のむっくですよね(笑
どんな合成www

でも登山はすごいきついって聞いたので
大変だったでしょうねえ・・・
朝日が綺麗でうらやましいです♪

No title

4日連続更新嬉しい!!!!
楽しみにしています。あっ、無理はしないでくださいね。。

週末のライブ咳&風邪心配ですね・・・・どこのか忘れましたが・・大根のど飴っていうのが良く効きますよ~★

にゃははー

かっちゃん……
チャレンジャーですよね!!(笑)


かっちゃんの日記
今の私にとってすんごい
元気でます!!


…来週から謹慎なんですよー泣笑


だから!!
毎日更新してください!!(笑)


また更新されてて
めっちゃ嬉しいです

風邪早く治ると
良いですね(^O^)☆
心配です ><

富士山寒そう´`
でも写メ綺麗ですね
むっくさん‥笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

更新ありがとう

こんばんは
富士山から見る朝日は素晴らしく綺麗ですね高山病と凍傷になっても体感する価値ありです。頑張って登りきってよかったですねラストの画像は合成??(笑)
風邪、咳が辛そうですね。今時の家庭に無いかもですが葛湯は喉に優しいですよ、試してみてください

風邪は大丈夫ですか´`?
私は治りかけてるところです
富士山すごくきれいですね!
飽きっぽい私でも頂上登ることはできるでしょうか?笑
そういえば今年は冬ものっすごく寒いらしいです
去年の5倍の寒さだそうです;;
かっちゃん、体調に気をつけてくださいね♪
私はすぐに風邪を引く人間です…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やった(*^^*)

今日も更新されてる(*^^*)
かっちゃんのblogのおかげで
毎日みんながハッピーな
気持ちになってますよ.

富士山登頂の件は
いっちー先生の
blogで知りました(笑)
かっちゃんめっちゃ
チャレンジャーですね◎

日の出の写真きれいだ~//
あたしも見てみたいです.

でも最後の写真が
いちばん ぐっときます(笑)

すごい(o≧▽≦)o
綺麗ですね
見てみたいけど
富士山登る勇気は
私には無いです(笑)

むっくさん…
きれいですね笑

こんばんは(*^ー^)ノ

最近めっきり寒くなったんで、さっそく風邪ひきました・・・i-183
やっぱり体調管理をしっかりしないとアカンですね!!


いやー!!朝日めっちゃキレイi-189ですねーーーi-189
死にかけても見る価値ある朝日ですねi-199

ほんとキレイだなぁ・・・・


・・・・・ん?


3枚目の朝日の写真に写っているのはもしや・・・・・


フリフリエプロンのむっくさん!!???i-282i-198

むっくさんいつの間にこんな神々しくなられたのですか!!←つっこむとこはそこじゃない

・・・というよりむっくさんに怒られますよi-229i-201

では、またの更新たのしみにしてまーすi-185i-185














No title

4日連続更新めっちゃ
嬉しいですi-233i-175
体調もなおってきたみたいでi-261
でも,咳ゎ咳でつらいですよねi-238

富士山の朝日めっちゃ
きれいですねi-236i-211

むくさん…

日の出からむくさんが笑

コーラ沸騰させて
生姜入れて煮込んで飲んだら体あったまるし
美味しいからオススメですよ

早く治りますように☆

風邪大丈夫ですか?

早く治ることを願ってます(>_<)

富士山わたし登ったことないなぁ

めっちゃきれいですね☆

かっちゃんが死にかけてたら、わたしは絶対泣いて心配ですよ(;o;)笑

そのまえにわたしが死にかけるかも(笑
連続更新頑張って!!

更新楽しみにしてます♪

あの、最後の写真って…???

日の出きれいな~
と思いながら見とったら最後wwwwwwwww

目の前にある物全部吹っ飛びそうな勢いで笑いました。

富士山頂上での日の出やばいっすね~
だけど死にそうなほど寒いのは
いやですね~(´;ω;`)

あたしだったら
日の出どころじゃないww
お疲れ様です

最後……(笑)

No title

これが富士山の『ごらいこう』ってやつですか?
死にかけた思いしても、これ見れたら頑張って登った甲斐ありますねi-185
すっごく綺麗!
最後のムックさんには笑わせていただきましたが・・・^^
 この写真見ただけでも、私も元気になれそうです!

週末のライブ、頑張ってくださいね!

ステキ!

朝日はスゴくパワー貰えるから部屋に飾ると夢が叶う!
って聞いたことありますよ(^O^)

ぜひムックを…(^w^)

富士山

わたしも、8月の24日に富士山行ってきましたv-10
さむくて死にそうな思い、すんごいわかります!!
わたしも休憩スポットで寒くて死ぬと覚悟してました。笑
多分人生で一番つらい出来事だと思います。笑
でも、ご来光はすごかったですよねv-10
もう一回行きたいとは思えませんでしたv-10

No title

むっちゃ綺麗ですね★
行ってみたいな~(゜゜)i-1
むっく可愛い(笑)

かっちゃん風邪大丈夫??
早く良くなってくださいねi-238
ライブ行かれへんけど応援してますi-185
頑張ってください!!!

こんばんは

富士山登ったんですねー
御来光めっちゃ素敵です
やっぱ頑張って登ったかいあっての御来光ですね
そして無事に下山できて良かったです

風邪治りかけだとは思いますが、無理しないで下さいねぇ

連続更新ッ!!!

4日目突入や-ッ★
スゴイスゴぉ-イッi-233i-88
さっすがかっちゃんi-175i-175i-175

アハッ★富士山事件知ってますよンi-278((爆笑
超薄着で富士山登るって・・・i-229
さすがかっちゃんやぁi-277笑"

明日も頑張って更新してね-ッi-88
めっちゃ待ってるi-236i-176

           i-262ともかi-262

No title

肝心の足元が見切れてますね~。残念。。
むっく菩薩に後光がさしてます。
ナムナム(^人^)

軽装で富士山登る
かっちゃん…(笑)
可愛すぎ(*´д`*)

No title

今年息子も富士山に初挑戦して、高山病で苦しみながら、なんとか頂上にたどり着き、かっちゃんと同じ場所で、写真を撮ってました。

かっちゃんは死にかけていても、笑顔とピースをしてますが、息子は石にもたれて、まさしく死人のようでした・・(>_<)

日本最高峰の富士山・・なめてはいけないですね!

日の出の写真本当に美しい~
と見ていたら・・・むっくさん(笑)

今日はサークルライブのオーディションですね♪
咳で辛いとは思いますが、頑張ってくださいね!

まさか毎日更新してるとは
思ってなかったです(笑)
でも風邪大丈夫ですか
うちも風邪ひいてます
晩ご飯食べんわ、は睡眠時
間はままならんわで長引い
てます本番も近いのに、
もう最悪ですよね←でも
頑張って自力で治してみせ
ます(笑)頑張れ自分(笑)


富士山もタイ旅行もめちゃ
写真とかいいですね(^^)
またかっちゃんからの元気
をもらいに行きます


今から明日の本番に向けて
部活頑張ってきます~
かっちゃんも明日、明後日
のライブいいものにしてく
ださいね(*´д`*)(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

体調の方はよくなってきましたか?
最近寒いから体調崩しやすいですもんねe-330
気をつけなきゃe-2

しっかり食べて、休んで、早く元気になってくださいねe-51


富士山にタイにって写真見てとっても楽しそうでしたねぇe-68
羨ましいですe-455あたしも行ってみたいなe-420


No title

山をなめていた話はいっちーさんが
ブログで書いてましたよぉ~笑
クロックスで登山はなかなか
チャレンジャーですねーv-411
でも無事帰ってこれてよかったです~v-353

写真キレイ~v-353
しかも一番最後の写真は
御利益ありそうっ笑

No title

めーちゃ綺麗な朝日ですね!!
あ...あれ?ラストの写真は
もしかしてむっくさんですか?笑
あの朝日の写真の中でNO.1のインパクトです!笑

No title

名前入れるの忘れちゃったーv-355

↑のコメはルビィでしたぁe-446

あたしも昨日の夜から熱出てます

はやく治してくださいね(;ω;)


写真やばいですね!
実際見たら泣いてしまいそうなくらいきれいですね

ご来光!綺麗に撮れてますねぇ(^^)
むっくにも 後光が!!!w(゜o゜)w
ついに教祖さまに…!?

私も五年前 富士山でご来光プラス雲海を見て 大感激しました!

かっちゃん、
死ななかったし笑 ご来光も見れて LUCKYでしたね
(^0^)/

私もちょっと前に
体調崩してました…
かっちゃんさんはもう
大丈夫ですか?

私、富士山登ったこと
ないです~

私も登ってご来光を
見てみたいなあ~

すげ~!!!!!

かっちゃん、すごいです!
やっぱりかっちゃんには何かすごい力があるんですね~
参った・・・

すみません(^_^;) 私も95%の1人で
「はぁ~?マジで?」的感想を持った1人なのですが

あのご来光を見れるなんて!!!!!!!!
私も富士は登ったことありますが、見れませんでした。
来年も登る予定ですが、無理だろうな~なんて思っていたのですが

一発であれを拝めるかっちゃん、凄いです!

きっとこれからも何かすごい力が働いて大活躍する予感がします。
明日を皮切りに秋は怒涛のライブスケジュールですが、聴かせまくってください。

追伸。風邪が早く良くなりますように!!!!!

No title

奇跡の更新が続いていますね(笑)
ご来光からむっくが出てくるのか・・・
ビックリです。

写真めちゃキレイ。

こらこら…

風邪*


風邪大丈夫ですか ?
咳って残っちゃうから
つらいですよね(*_*)
早く完治することを願います

富士山いいですね
写真もめっちゃきれいで
生で見たくなりました

あっむっくさんが...(笑)

今日と明日の
ライブ頑張ってください!
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
