こんばんは!!

今日もめっちゃ寒いですね!!風邪ひかないように気をつけましょう☆


そんなこんなで明日からフジテレビのあのタマの中に歌いに行くんですが、一回あのタマに入ってみたかったんでテンション上がります!良かったら見に来てください!



で、今日は宣伝ですすいません!!


T.K.がまたまた東京で歌うことになりました~~~~☆☆☆
こうやって誘っていただけることは嬉しい事だなとつくづく思うわけですよ!

このライブは、2ヶ月ほど前にT.K.で出させていただいた、Lovin'ONEの集大成みたいなやつらしいです!
前回は本当に本当にたくさんの方に来ていただいて、すごい嬉しかったです!!

相方ずんずんはもうすぐ肺の手術なんですが、復帰後一発目のライブなんで元気な顔を見に来てやってください☆

共演のみなさんもまた豪華で、AS★KNOWが二回目に出場した時のハモネプで優勝した「姉と僕」のしゅうくんも出演するんみたいです☆すごい楽しみです!


是非みなさんおこしください!!!


では、以下引用でございます。



『Lovin'ONE Vol.4』

10月30日(土)

FUTURE NATURE VALVE
(http://www.f-n-valve.com/)

OPEN 17:30
START 18:00

前売 \2000+1drink


-MC-
Yoshiki

-Artiste-
Yoshiki
T.K.
ヨシタニアキラ
しゅうへい
KEI-ICHIRO
統谷貫
古屋麻友


今回は予約をメールにて受け付けます。

1次予約(抽選)
受付期間
10/12 Tue. 13:00~10/17 Sun. 24:00
受付アドレス
lovin.one.vol.4@gmail.com
当選メール通達期間
10/18 Mon.~10/19 Tue.

2次予約(先着)
受付期間
10/20 Tue. 13:00~10/29 Fri. 24:00
受付アドレス
lovin.one.vol.4@gmail.com
※先着順なので規定数に達しましたら受付を打ち切らせていただきます。
当選メール通達期間
10/20 Tue.~10/29 Fri.


上記2つとも
1.お名前
2.チケット枚数
3.お伝え連絡先アドレス
を記入の上お送りください。

注意事項
当選されました方のご連絡なしでのキャンセルは一切受け付けません。
また、
・Aさんが2枚予約 (AさんとBさんの分)
・Bさんが2枚予約 (BさんとAさんの分)
このような予約者の被っているチケット予約メールは禁止します。
発覚した時点で予約メールは無効とさせていただきます。
万が一、どうしてもキャンセルしなければならなくなった場合は
速やかにキャンセルの旨をご連絡ください。





ご予約お待ちしております!!

スポンサー広告

コメント

非公開コメント

 

AS★KNOWらいぶも
TKらいぶも行きたい!

けど東京遠いです(´`)

しょっくすぎますー(;_;)

頑張ってください(‥)★

No title

ふはー
かっちゃんがんがん東京進出中ですね♪
嬉しいことですが・・・
ちょっと遠くいっちゃうみたいです(泣

東京遠いっすよi-181
大阪きてっ☆

行きたいですぅぅ
でも大会なので我慢ですね∵
頑張って下さい∀/
風邪予防も
ちゃんとして下さいね
ずんずんさんも
手術fightです!

今日も寒いですね

ライブ頑張ってください(*^ω^*)☆

ああ~東京行きたいです~(;_;)
私もあのフジテレビのタマの中
一回行ってみたいです(笑)
いつか石川でもライブしてください

遠くから応援してます!

No title

風邪は大丈夫でしょうか(> <)!?!?

すんごい行きたいですけどまた東京なんですね・・・泣
是非仙台へ←w

寒いですが明日から頑張ってくださいv-91
応援してますv-10v-65

おっと!

続いたと思ったら宣伝コピーだ(^w^)

困った時の宣伝だ!
その日は
くま○くんとデートの予定が入った( ̄∀ ̄)

なんか……
素敵なライブがあるから行こうよ!
って誘われまして……(^_^)v

体お大事になさって下さいね(⌒~⌒)

風邪の具合は大丈夫ですかー??

明日見に行きますよー!!!^^
ウチもあの球体の中に入るの初めてなんで
めちゃ楽しみです(人´∀`)
AS★KNOWさんの歌聴けるのも楽しみすぎて
寝れないかもしれないです(笑)

ずんずんさん手術なんですか!?
元気な姿見たいですね!!

私もはちたま初めてです!
AS★KNOWを長く聴けるのも初めてです。
楽しみ、楽しみ!!

ライブ。。。行きたいな。
せっかく東京なのに、今検討中です><
ずんずんさんの元気な顔も見たいです。

かっちゃん、喉の具合はいかがですか?

こんばんは!!!

更新嬉しいデス☆
いよいよライブですね(^O^)
体調は大丈夫ですかぁ?
行ける人羨ましいィ!!
楽しんできて下さいね☆


ずんずんさん手術するんですかw(゜o゜)w無事復帰を祈ってます★

AS★KNOWもT.Kも大活躍ですね!嬉しいです☆

ライブ報告待ってます☆

AS★KNOWのLIVEも
T.K.のLIVEも行きたい!

でも東京は遠いです(';ω;`)

今度は大阪でやって下さい\^^/

LIVE頑張って下さい^^*

更新してくれたんですね(^O^)
嬉しー(⊃∀`)★!


すごいところで歌うんですね(笑)
見に行きたかったです(゜д゜`;
楽しんできてください(^^)


阪大のお祭りは絶対に(・∀・´)!!と思っています!!


ほんとに寒いですねっ(#◇#)""
里沙は今日雨の中部活でした
絶対風邪ひくわ…

かっちゃんも風邪またひかない
ように気をつけてください(`・ω・`)

明日ねライブ行きたかったんですけど
部活で行けません(;x;)
ですが遠くから応援してますねっ!
がんばってくださいヾ(´∀`)ゝ
T.kのライブこそは
行けるようにしますっ(*^^*)

告知

だけど、更新してるー!!!ありがとう

明日、明後日AS★KNOW楽しんできてくださいe-453

東京は遠くて行けませんe-259
陰から応援しまあすe-414

ずんずんさんも術後無理せず
ほどほどにがんばってくださいねv-441

最近ほんまに
寒くなりましたね
咳ゎ止まりましたか(>_<)?


ついに明日あさって
ライブですね
聴きに行けないのゎ
すごい残念ですけど、
めっちゃ応援してます~
素敵なステージにしてください

毎日更新すごいですねー
ありがとうございます

風邪は大丈夫ですか?
明日行くのでめちゃめちゃ楽しみです
あたしも球体の中に入るの初めてなのでワクワクドキドキ
でもライブの方がドキドキですー

ずんずんさん手術なんですね
ライブはとっても楽しみですが、無理しないで下さいね

かっちゃーん!

ブログ更新続いててめっちゃ嬉しいですっe-446
ありがとうございますe-446

行きたいですe-445
またいけませんe-263
頑張ってくださいっe-420

ずんずんさん肺の手術なんですかe-443
頑張ってくださいねe-420

今度新潟きてくださいe-415
ライブ行ける時あったら絶対いきます★

更新うれしいです☆

咳は大丈夫ですか!?
寒いけん 身体大事にして下さいね。

ずんずんさん手術なんて 驚きました。
復帰ライブ応援してます。

明日、楽しんでくださいね(^-^)/
福岡から成功を祈ってます☆

ファイトですっ!

喉の調子はどうですか?
タマの中だから平気だと思いますが
東京は雨です 

T.K.東京進出二回目も
見に行けますように

新潟も凄く寒いです
かっちゃんは風邪を
振り返さないように
気をつけてくださいね

すっごく見に
行きたいんですが
行けそうにありません
かっちゃんに
会いたい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かっちゃん更新ありがとうございますe-69

咳のほうは大丈夫ですか??
明日,明後日のライブめっちゃ行きたいんですけど
遠くて行けないですe-330
でも、めっちゃ応援しときます!!!

阪大のまちかね祭のほうは
絶対に行きたいと思います☆

では、明日のライブ大成功させてくださいね~
頑張ってくださいv-237

こんばんわ☆

いいなあ ライブ・・・ あたしも行きたいんですけど、部活があっていけないんです・・・・超悲しい><


遠くからですけど応援してます❤❤


今度は広島に来てくださいネーーーーーーーーーーーーーーー☆




めっちゃ待ってます❤❤




ブログの更新も毎日待ってますのでえ><

明日は、遠いので行けません

精一杯ガンバってきてくださーい

更新ありがとうございます!


明日と明後日のライブ
遠くて行けませんが
大阪から応援してるんで
成功させてください☆

ずんずんさんの手術も
無事を祈ってます!

30日のライブー(ToT)
遠いのんと
次の日が模試
ってゆうのんで
行けませんが
まちかね祭は絶対に
行かしてもらいます☆

どのライブも
楽しんでくださいね(^w^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寒かったですねぇ(>_<)
体冷やさんよぉに
気をつけてくださいね

あのたまの中で歌うんだったんですかー
羨ましいです
T.Kのライブもそ-ですが
行きたいけど遠くて行けんので
頑張ってきてください(^o^)/

あと、かっちゃんサンの咳が
ライブまでに少しでも
よくなりますよぉに

おめでとうございます☆

ライブまた決まったんですね!!
おめでとうございます(・ω・)☆
新しいお話が来るのはその人の人柄に
惹かれるものがあるかららしいですよ!!!
私もそんな人になりたいです☆

私も聞きに行きたい~・・
けど東京は遠くていけません~・・・

是非是非石川来て下さい☆!!

風邪の方は大丈夫ですか?!
気をつけてくださいね(^▽^)

それでは♪

No title

生で歌声を聴きたかったのですが
その日は、学園祭で行けれません(p_-)
ですが応援してます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

更新ありがとうございますe-420

ライヴ決まったんですか!!
めっちゃ良かったですe-266
行きたいな~と思っています^^
行けたら絶対行きますねi-237

かっちゃんどんどん東京進出してますねi-233
嬉しいです★
このまま無理せず頑張ってくださいね^^

更新ありがとうございましたe-420
また待ってますっ

今日もホント寒いですね(>_<)
かっちゃん喉の方は大丈夫ですか?

ライブ決まったんですね!
おめでとうございます

ぜひ石川にも来て下さい(^O^)
ライブの話楽しみに待ってます♪

残念

東京も行きたいです。
しかし残念ながら仕事でいけないです。
また近畿であったら行きます。
ちょっと禁断症状が出ていて生かっちゃん不足で何しろマリンピア以来、
生かっちゃんさん見てないよ~ 
学祭には沢山出て下さい。見に行きます。
お体気をつけ東京いってらっしゃい 

No title

明日のライブは行きます!
たぶん、私マスクしてると思います・・・
でも、TKのライブは行けませんe-263
いきた~いe-455

かっちゃん更新
ありがとうございます

明日からのライブ
頑張って下さいね(^-^)
応援してます

ずんずんさんも手術
頑張って下さい
t.k.ライブ行きたいです

東京ですかぁ
行けそうにないです

大阪でもやって下さーい\(^O^)/

No title

かっちゃん、咳はよくなりましたか?
東京も、今日は雨で寒かったです(>_<)
明日は早くに雨が上がるといいですね!!

ライブの告知ありがとうございます(^.^)
また東京で、とても嬉しいです\(^o^)/

チケット抽選で当たったらぜひ聴きに行きたいです!
元気なずんずんさんにもお会いしたいですしね(^_-)-☆

やった(*^^*)

こんばんわ(*^^*)
今日も更新
めっちゃ嬉しい~//

かっちゃんはもう
風邪大丈夫ですか(;_;)?

明日のライヴ行けませんが
成功いのってます(^o^)
楽しんでくださいねっ◎

そして宮城にも
来てほしいなあ~(*^^*)

No title

ほんとに寒くなってきましたね~
かっちゃんも風邪のぶり返しに
気を付けてください!!

明日のライブ行きたいですけど…
東京なんで無理なんですi-240i-177
応援してるんで頑張ってくださいねi-236i-211

今度ゎ愛知でもライブしてくださいi-228!!

こんばんは!!

今日から、3日間ちょうどお台場で仕事です!聴きに行きます♪( ´θ`)ノ
今日のお台場は、大雨で寒かったですよっっ(>人<;)

東京にいても、かっちゃんの歌を聞く機会があるので嬉しいです☆彡
当たるとイイな♪( ´θ`)ノ30日は、ちょうど新宿で仕事なので行きたいです☆彡

明日、明後日、楽しみにしています!!

 
かっちゃんさんは
風邪大丈夫ですか?><
あたしは風邪
引いちゃいました××

明日と明後日は
ライブ頑張ってください♪
行けなくて残念です

30日バイト
入れちゃってました(>_<)
ううう‥行きたい

No title

明日、聴きに行きますね!

  初めて、生で聴きに行けるので
            すごく楽しみです☆

   頑張ってくださぃ!

かっちゃんさん大丈夫ですか~?
すっごい心配ですよ~

明日東京なので行けません…
すっごくすっごく
行きたいのですが…

いっぱいライブやってくれて
ありがとうございます

30日も東京なので行けるかまだわかりませんが…
行けたら行きたいな

明日と明後日頑張って下さいね★

応援してます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あぁ~(´;ω;`)
ライブ行きたいです~
かっちゃんさんに
会いたい(´・ω・`)


今は、おとなしく
受験勉強頑張ります
物理極めます(笑)

[e:420]おめでとう[e:420]

東京ライブ決定おめでとうまたまた残念な事に参加出来ませんが成功を願ってます
いよいよハチタマライブですね。もう東京ですか??久しぶりに腹筋学園さんにも会えるし楽しいステージになりそうですね。かっちゃん、あずのぅの皆さんファイトです~

ごめんなさい(*_*)

中間テストが再来週にせまっているので…
ライブに行けなくなりました(-"-)
すごーく近いのに行けないなんて……
ショックすぎる・・・・v-12
また来てください!!!
川口リリアっていう素晴らしいホールがあるのでぜひv-238

川口アリオのスペシャルステージっていうところもお客さんが上にもいっぱいいるので、歌っていて気持ちいいと思いますv-266

川口に来ていただけるのなら
本当に一人でも行きますv-22

かっちゃんと一回お話ししてみたいですv-20

ファンレターの送り先とかがあればよかったんですけど…v-16
事務所とかがないので住所もだめですよねv-206

大学……
それはきっとめいわくなのでやめておきますv-34

今度川口にいらしたら、出待ち(?)しますv-237v-237
そしたら、住所伺いますv-221

というか・・・
住所、お渡ししますv-91

ではまた今度来ます!!!!

追伸…
せっかくかっちゃんが毎日更新してくださっているのに
毎日コメントできなくて
ちょっと残念ですv-229

できるかぎり毎日来られるようにがんばりますv-222

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ

その日用事があって行けない
でも月曜日は会いに行きまーす
早く会いたくて今からドキドキです

明日と明後日のライブが
いい思い出になるといいですね

楽しみです\(^o^)/

No title

ライブめっちゃ行きたい!!

でも東京遠すぎる…(T^T)

あのまるいとこでやるんですか!!

わたしも行きたい!!
あれ、中どうなってんのか知りたい!!☆

ずんずんさん肺の手術なんですか…
わたしも手術したことあるんでつらさとかすごく分かります(>_<)
成功することを祈ってます!!

ライブ頑張ってくださいね♪

こんばんは!!

見に行けないけど・・・。

フジテレビのたまのなかで頑張ってください☆
応援してますよ!!!

また、ライブの報告まってまーす★

風邪引かないようにお互い気をつけましょう。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しみ~☆

明日(今日?!)観に行きます~♪
初めての生です☆
もぅ楽しみ過ぎて今夜は眠れなそう~^^;
かっちゃん、喉の調子は大丈夫ですか?
明日、頑張ってくださいね!
ジーン&ずぅ~んとくる歌声で元気もらいたいです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

またまた★

すごぉいッ!!!
ライヴ大忙しですねッ[絵文字:i-236]i-88
明日からのライヴも行きたかったんゃけどなぁ・・・(。д。i-202
東京はちょっと遠ぃからなぁ・・・i-238エーンi-203

滋賀県来てほしぃなぁi-175i-175i-175
めっちゃ待ってますッi-176

明日ライヴ頑張って-ッi-236i-88
滋賀県から応援してます-i-1

それから,滋賀県でのライヴ楽しみに待ってるッi-175i-175i-175
                    [絵文字7043:i-262]ともかi-262

かっちゃん、風邪はよくなりましたかぁ?
喉は大丈夫ですかぁ?
今日明日のライブ、頑張って下さいねー

久々のAS★KNOW聴きたかったよぉ
遠くから応援してま~す

かっちゃん、体調はいかがでしょうか…

いつも通り AS★KNOWの思いが歌にのって みんなに届きますように!(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日のlive頑張ってください\^^/
あたしもあの玉に入りたい(笑)

兵庫から応援してますっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私もあのたまの中
入りたいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今、はちたまの中に私もいます☆
リハーサルかっこよかったですよ~

頑張ってください(^-^)/

10月30日

10月31日に全国なので
10月30日はもう神戸にいますv-19
・・・ので、行けません……v-239

東京なのに行けないって・・・
うぅ~・・・・・・・・・・・・v-206

今度川口・・・・・・・お願いしますv-238

明日も10/30も*

明日行きますっ\(^o^)/
あとチケ当たれば10/30も
すっごい楽しみにしてるんで
頑張ってください(*^^*)

No title

頑張ってください!

はちたま

今日のはちたまライブ見ました! みんな超かっこよかった それとみんなすごい歌上手でした かっちゃん鼻声だったけど素敵な歌をありがとうm(__)m 明日も楽しんでねっ

No title

ウチもあのタマの中に入りたいですv-353

写真なら撮ったんですけどv-356
↑関係ないですv-356

愛知から応援していますv-398
頑張ってくださいv-353

おつかれさまです

今日はちたまのライブ行きましたぁ
とってもとってもステキでした
素晴らしいライブをありがとうございます

あたしはかっちゃんさんと目が合ったと信じてますので笑

せっかくの機会だし、明日もはちたまに見に行きます
ゆっくり休んで明日も楽しんで頑張って下さい(*^O^*)
応援してます

げげ

手術辛いって書いてある…怖怖

鼻声やったみたいで。笑
面会待ってマース^^
でも、パンはもういいでーす^^

感動( ; _ ; )。

かっちゃんさ~ん、お疲れさまでした~ぁ
\(^o^)/!‼
初めて生で聴かせていただきましたっ☆
えりは立ち見だったんですけど、片手でiPhoneエルモで撮影して、顔は舞台でけっこう大変でした(^^;;お陰ですっかり癒されてしまいました♪(´ε` )でもやっぱり風邪が完治してなかったんですね、痛々しくて心の中で頑張れ~ってずっと祈ってました(^^;;
最後はかっちゃんさん達が帰る時に握手もでき♥手が熱かったので、ノド大丈夫ですか⁇って聞いたらちゃんと目を見てありがとうを言ってくれて、ますます惚れなおしちゃいました(>_<)。
えりは、どの曲も素敵だったんですけど、いつまでも残っているのは、瞳はダイヤモンドです。明日は2公演もあるし、ラストだし、悔いの残らないパフォーマンスを頑張って下さいっo(^▽^)o
最後に、今日は素敵な休日をありがとうございました☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR