


スポンサー広告

こんにちは~!

すいませんまた少しさぼってました!!!!

先日のフジテレビでのライブ、おこしいただいた皆様本当にありがとうございました!!
お客様みなさんとても暖かくて楽しく歌わせていただきました!

あとラフくんがあまりにも可愛かったので、ちびっ子の列に並んで一緒にとってもらいました!
一緒に写っているのはラフくんとちびっ子です☆




hujiterebi.jpg



で、こっからまた宣伝になってしまって申し訳ないんですが、一つめは10月30日のT.K.東京ライブ!
まだチケットが余っているみたいなんで是非是非皆さんおこし下さい!!!新しい曲もやろうと思っていますよん☆もし行ってやってもいいかなという方は、

lovin.one.vol.4@gmail.com


1.お名前
2.チケット枚数
3.お伝え連絡先アドレス
を記入の上お送りください。
お待ちしております!!



もう一個が、Secret Chordが東京で歌わせていただくことになりました!
応募予約は今日の昼間からやったんで遅れちゃってごめんなさい~~~汗
詳細載せておきます!!!
ではまた明日☆



『I'm fine thank U&U!!』
2010.11.20.Sat.
@渋谷eggman(http://eggman.jp/venue/)
OPEN 16:30
START 17:30
ADV. 2500+Dri
Door 3000+Dri

-Artist-(50音順)
isinglass(http://isinglass.syncl.jp/)
O'shanty(http://mixi.jp/view_community.pl?id=4974972)
Secret Chord(http://mixi.jp/view_community.pl?id=5059446)
じゃ~んずΩ(http://www.jarnz.com/)
soul∞flavor(http://mixi.jp/view_community.pl?id=4541075)
MODS(http://mixi.jp/view_community.pl?id=4870600)
LIO(OpeningAct)(http://mixi.jp/view_community.pl?id=4904218)

今回の予約方法は統一のメールアドレスにてご予約を承り先着順での当選になります。

ご予約専用メールアドレス
finethank.1120@gmail.com

ご予約開始日時
2010.10.16.Sat.AM10:00~

記入事項
1、お名前
2、枚数
3、ご連絡先
を明記してご送信ください。

注意事項
当選されました方のご連絡なしでのキャンセルは一切受け付けません。
また、
・Aさんが2枚予約 (AさんとBさんの分)
・Bさんが2枚予約 (BさんとAさんの分)
このような予約者の被っているチケット予約は禁止します。
発覚した時点で予約は無効とさせていただきます。
どうしてもキャンセルしなければならなくなった場合は速やかにキャンセルの旨をご連絡ください。

みなさんでルールを守ってステキなライブにしましょう!
問い合わせ
at.the.live.kuma@gmail.com
※質問やキャンセル等がある際はこちらにご連絡ください。



スポンサー広告

コメント

非公開コメント

かっちゃん
更新ありがとう
ございます(^^)

……ちびっ子(^ω^;)わら

ライブ行きたいです

ぴったり★

ブログ更新された時間にぴったりブログを開き、なんか嬉しくて内容考えないままコメントしちゃいました  また、あずのうさんの生歌聴きたいです
今の私の元気の源です

こんばんは 

ブログ更新待ってましたっ\(^O^)/これからも忙しいとは思いますがブログ更新頑張って下さいねっ  

No title

更新待ってましたぁ\(^o^)/

ちびっ子て(笑

わたしもいっしょに写真撮ってみたい(>_<)

ラフくんともだけど、かっちゃんと!!(笑

ちびっ子って...
ちびっ子サンかわいいですね

また、よっしーサンに怒られますよッ

待ってましたっ!

かっちゃんブログ更新ありがとうございます
毎回楽しく拝見させてもらっています(*´∀`*)
これからも応援してるんで
頑張って下さいね~っ

はちたま[s:18295]

初コメントです…はちたまのライブ行きました~生AS★KNOWさんそしてかっちゃんさんの歌声が聞けて本当に幸せでした!ちなみに私はPOPSTARが大好きです!ブログ更新も楽しみにしてます!かぜの方は大丈夫ですか??無理せず…これからも応援してるので頑張って下さい(^O^)/ライブも応援してます~
長々とすみませんでした…m(__)m

こんばんは~
そのスリーショット
なかなかうらやましいです∀/w
では,おからだ気を付けて
live頑張って下さいね∵

すきすき[i:63889]

更新まってましたあ☆!!
パレットタウンでやった
ライブ行きましたあ(^O^)
かっちゃんめちゃ歌上手で
感動しましたあ 
ライブ後かっちゃんと写真
撮れて幸せでーす  
静岡から行ったかいがありましたこれからも頑張ってください 
応援してます

静岡でもライブやってください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆!

久しぶりの更新嬉しかったです(・ω・)

ライブ後はかっちゃんに2時間ほどの行列が
ついたとか・・・!

私もライブ行きたかったです☆!
早く受験終われ~笑

今日もウォークマンでAS★KNOWの曲聞いて
勉強頑張れました!!!

ありがとうございます☆

生で聞きに行きたいです!

ラフくんもかっちゃんも
ちびっこさんも←
みんなかわいいです

またライブやるんですね
頑張ってくださいっ(^^)

わーい
更新うれしいですっ!

東京ライブいっぱいだねびゅーんと飛んでいきたいな


関西方面楽しみにしてます名古屋が一番嬉しいな


わたしは、カゼひいちゃって鼻声
かっちゃんは、またカゼひかないように
夜には気をつけてね


かっちゃんだいすきーっ(笑)

ライブお疲れ様でした!!!

楽しめたみたいで
よかったですね♪

ラフくんとも撮れて◎
写真とっても素敵です

更新待ってました(^^)!



わ~~~><
東京ばっかですねぇ


Secret Chordのライブ行きた過ぎです
大阪でもやって下さーい

更新やったー!←

ライブお疲れ様でした☆
めっちゃ
行きたかったです(ToT)

交通費が高いから
チャリで行こか
真剣に悩みましたよ(笑)

ラフくんかわいいですね!

ライブ詰めで
大変やと思いますが
頑張ってください!


ではー(^o^)/

パレットタウンと
はちたまのLIVE
行きました

初、生AS★KNOWだったので
テンションが!!!…


かっちゃんさん
風邪ひいていたのに
あんなにたくさん
歌ってらっしゃって
大丈夫でしたか!?


とっても楽しくて
感動したLIVEでした♪

更新まってましたあ
うれしすぎです
毎日3回はチェックしてたんですよ!笑
きもくてすいません


はちたまのLIVEいきたすぎました!
ふぁんのみなさんが
握手したーとか写真とってもらったー
とかゆってはるのをきくと
うらやましすぎて涙がでそうです
かっちゃんすきです
あいたいよー
いつかあいにいくよー


ちびっ子うけますww
写真の笑顔ステキです★笑

写真可愛い~!!

パレットタウン・はちたま、とっても良かったです!
初めて生で聴く、POP STAR、最高でした~!
今回はたくさん聴けたので、まだまだ余韻に浸ってます。
本当にいいですね、AS★KNOWの歌声は!
心が癒されます。

チケットまだあるんですか・・・?行きたい><

かっちゃん、風邪は良くなりましたか?
大事にして下さいね。

No title

はじめまして^^
お台場のライブ行きました!!
かっちゃんさん格好良かったです^^v-238

風邪は大丈夫でしたか??
風邪をひいたら、はちみつを溶かした紅茶を飲むと
いいですよ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちびっこi-237

わたしラフくんの位置におさまりたいです(笑)

東京でのライブが立て続けにあるんですね~★
お体に気をつけて、頑張ってくださいi-185

こんばんは

更新待ってました
10日以降ブログ無かったから体調崩してんのかなと心配してました元気そうで良かったです
東京ライブすごいですねかっちゃん引っ張りだこで大忙しだね~11月のライブ都合があえば聴きに行きたいと思います 練習頑張って下さい

よっしーかわいすぐる!!!!

更新待ってました

ライブお疲れ様です

一緒に写真とってくれて
ありがとうございました

パレットタウンと球体展望室
両方行きました!
パレットタウンの時に
終わった後忙しいのに
話をしてくれてありがとです

またライブ見に行きまーす

写メめっちゃ可愛いですね

No title

ライヴお疲れ様でした★
また今度お話聞かせてくださいi-233

東京のライヴ申込んでみますe-420
かっちゃんに会いたすぎてやばいんでi-237
てか02、更新ありがとうございますっ!
めっちゃ楽しみに待ってましたi-184

更新ありがとうございましたe-266
また楽しみにまってます^^

\∀/**


久しぶりの更新テンション上がりました(^∀^)!
東京まで行けませんが愛知から応援してます!!!
ライブがんばって下さい!(^ω^)
ふぁいてぃん\∀/**

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまです

はちたまでのライブ、ほんとにお疲れさまです♪
2日間とも行かせていただきましたが、どちらも感動しました★☆
体調は大丈夫ですか?
30日のライブも申し込みしていて、今からとても楽しみです(*^O^*)

ずんずんさんももう手術終わったんでしょうか…??
ライブで元気な姿が見れることを願っています

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久々の更新嬉しいです\(^o^)/
お台場のライブお疲れさまです
行きたかったなあ~っっ
ラフくんとの写真かわいいですね
東京でのライブ、頑張って下さい
いつか絶対行きます(*^ω^*)
応援してます~

No title

チケットまだあるんですか!!!!!
でも、予定がまだいまいちなんです(:_;)
ぜひぜひ行きたいです!!!!!!!!

ちびっこってw
これ、ラフ君って言うんですね!

かっちゃん、咳治りましたか(>_<)??

久々更新ッ★

ライブお疲れさまぁ-i-233i-175!!!

またまた東京ライブ・・・i-1i-203

かっちゃん忙し-ぃッi-229i-262


でも,また関西来てほしぃなあi-176
出来れば滋賀県にぃ-i-236i-175アハッi-178


とりあえず,ライブ頑張れ-i-178i-178i-178

それからまた更新してくださぁいッi-175!!!

久しぶりの更新うれしいです
ちびっ子たちめちゃくちゃかわいいです
かっちゃん&よっしー

ライブいいな~
行きたいケドいけれない(∋_∈)

ライブお疲れ様でした
写真可愛すぎますね
体調ゎもう大丈夫ですか?


TKもシークレットコードも
また学校があって行けません
いっぱいライブしてくれるのに
最近全く行けなくて
すごい淋しいです(;_;)
でもいっぱい応援してるので
頑張ってください

 
久しぶりの更新が
あたしの誕生日!
すごい幸せです(笑)

チケット余ってますか**
すごい行きたいけど
予定がいまいち ‥(泣)
行けたら絶対行きます

はちたまライブ!

ラフくんかわいいですねぇーi-176

相変わらずかっちゃんさんの笑顔には癒されます(i-80´ω`i-80
そしてちびっ子さんの・・・・・・
ってそれはよっしーさんの禁句ワード!!!∑(‐Д‐i-201

ダメじゃないですか~もぉ~(笑
よっしーさんに怒られちゃいますよi-229i-201


10月30日のライブ頑張ってくださいi-185

ライブお疲れサマでした!!
今回も楽しくできたみたいで良かったです☆


かっちゃん&ラフくん&ちびっ子…じゃなくてよっしー!!(笑)良い写真~(^O^)


ライブ盛りだくさんですねー!行きたいィ!!行けない(>_<)
遠くから応援してます☆
体調崩さないよーに頑張ってくださ~い★

また更新待ってます☆

風邪大丈夫ですか(>_<)?

風邪は治りましたか


ラフ君
ラフ君が出てきた時
目がきらっきらになりましたもんね 
あっ ちびっ子だなんて!笑

東京ライブどっちも行けそうです

かっちゃんかっこいい(´:ω;`)
ちびっ子って…怒られますよ(笑)

ライブ行けないけど頑張ってください\(^O^)/



また更新してくれてうれしいです!
これからも更新頑張ってくださいっ^^


ライブお疲れ様です(-∀-)ゝ
里沙も行きたかったんですこけど
部活とかあって行けませんでした;;
だから行った一人がうらやましいっ!
でもいつか行くんでその日まで
頑張ってくださいねっ!

じゃあほかのライブも頑張ってください!


ずっと応援してますっ(^^)

ちびっこ…(笑)
なんかかわいい(笑)

No title

更新待ってましたー!!!
ありがとうございます☆

ライブ楽しかったみたいで
良かったですe-420

次のライブも東京なんですね....
遠くて行けないですけど、
めっちゃ応援してますe-69
頑張ってください!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ライブお疲れ様ですi-1

楽しそうですねe-282


その3ショット最高ですねi-179

ライブお疲れ様でした(^o^)/
ラフくん、可愛いすぎます
かっちゃんサンとちびっこ(?)笑
は、かっこよすぎです(*^o^*)わ

いっぱいライブ決まってますね
行きたいけどいつも予定が…
また絶対に生歌聞きたいんで
必ず行きまぁす

待ってました!

更新待ってました!
ありがと-ございます@

もう一回ライブ行きたいなっ
けどなかなか...
東京とか遠いです←

秋田に来てください!w
絶対行きますよ!

ブログ更新待ってました! 
写メのかっちゃん可愛い 

ライブ行きたいです!
先日メールしました!(>_<)
抽選当たるかなぁ(´;ω;`)
18日が待ち遠しいです ♪

かっちゃんに会いたい! 
_

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かっちゃんやっと更新してくれて嬉しいです!
風邪治ってないのかと思って心配でした(泣)

お台場のライブお疲れ様です
かっちゃんともっとおしゃべりしたかったです
ラフくんとの写メ可愛いですね っっ
よっしーさんからコメント来そう!

待ってました◎


 更新待ってました
 
 LIVEかなり行きたい
 です!!でも住ん
 でいる所が遠いので
 行けそうにありませ
 ん残念です…
 
 ですが、応援してる
 ので頑張って下さい
 ヾ(o^ω^o)ノ゛!!

.

写メ可愛い(*^q^*)

ライブ行きたい…けど鹿児島からじゃムリっぽいです(TωT)
専門学校に合格したんで、来年は絶対行きます!ので来年も沢山ライブしてください!!←

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

更新ありがとうございますv-20
お久しぶりですねv-7

…ラフくんかわいいv-10
私も会いたいなぁv-22あはは

ライブ...今度こそv-220
行けるようにがんばりますv-91

復かつ!

よかった~(゜∇゜)
blog更新終わったかと思いました(^w^)
ってか…宣伝!?

ラフくんの隣にいる眼鏡の人は普段ラフの中に入ってる人?(^w^)

こんな無邪気な所が好きだわ(*^o^*)

風邪良くなったかなぁ?

ライブ両方予約したよ(^_^)v

よっしー髪切りました!?

幼くなった気がしますがとてもそこが可愛いです(*^o^*)

 

ちびっこて、よっしーさんの
ことだったりするんですかね(笑)

東京遠いー(´`)。

ライブ行きたいです(´`)◎

更新待ってましたあ~(*^o^*)♪
11日のライブは今でも
忘れられないほど心に残る
素敵なパフォーマンスでした('ω^)
ラフくんとちびっこ(笑)可愛いですねw
T.K.ライブもsecretchordライブも
行かせていただきます(^w^)
またかっちゃんに会えるのが
楽しみですっ\(^o^)/

お台場ライブの時わありがとうございました!!

メッセ見ましたか?

かつをの力あって、受験合格しました(^O^)笑


どっちも申し込みピッタリに送りました


ラフくんとちびっこ…ラフくんとよっしーさん!!

かわゆすです(*^^*)

No title

更新ありがとうございますv-344
うれしいですv-398

ちびっ子にまじって並ぶところ
見たかったですーv-353

ライブ行きたいですv-355

こんばんわ(*^^*)

更新待ってました(*^^*)
風邪長引いるのかと思って
心配してました(;_;)

お台場ライヴ
あたしも行きたかったなあ~
行ったみなさんのコメ見ると
ほんと楽しかったみたいですね
行けなくても
しあわせな気持ちに
なりました(*^O^*)♪

ラフくんだ~◎
ラフくんうらやましい(笑)

こんにちは~!

更新、待ってましたヽ(;▽;)ノ

11日、本当に感動しました。風邪、辛そうでしたねヽ(;▽;)ノ
初の生AS★KNOWは、忘れられないものになりました。

30日、行けるといいな♪( ´θ`)ノ楽しみにしています☆彡

忙しいと思いますが、身体大切に♥

らいぶおつかれさまでした!
本間楽しすぎました!

ちびっこ…(笑)
最近かっちゃんのぶろぐ見て吹く回数増えました(爆)

No title

ラフくんかわいいですよね(*^^*)
私もラフくんと写真撮りました(笑)

30日のライブ行きます★

渋谷

Seaclet codeの渋谷のLIVEは、かっちゃんもでるんでしょうか?

LIVEお疲れさまでした。みなさんのコメントを見るといってなくてもみなさんの温かさを感じました。いいなぁ~かっちゃんさん達の笑顔。私もラフくんと会ったことありますが、生ラフくん可愛いですよね。並びたくなる気持ちわかります

ライブお疲れさまでした(´_ゝ`*)

風邪大丈夫でした?
写真のかっちゃんは元気そう(・∀・)


ラフくんかわいいー(^O^)
ちびっこかわいいー(^O^)笑

No title

いーさいーさ。

ぼくもブログでちゃんとリベンジさせて頂きました(笑

No title

ちびっこ、かわいいe-266
よっしーさん、仕返ししてるみたいっ笑

20日は行けま~す!!
楽しみにしてますねーe-343

No title

かっちゃんの変人ぶりが、某ちびっ子ブログでばらされてたよ!笑

リベンジわろたw
圧倒的にかつの方が弱いのに( ̄^ ̄)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちびっこ、かわいーです(笑)
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
