スポンサーサイト



スポンサー広告

どうも~

今日はずんずんのお見舞いに行ってきましたー!今回は二回目の手術って事で前回よりも辛かったみたいで、結構心配してわたくし駆けつけたんですけれども!元気な顔を見せてくれましたよ!よかったよかった!まぁいつも通りクールぶってました!


はいはいっ!ちゃんと皆さんのために写真とってきましたってば!ずんずんの事、心配しないでくださいねー★









image (2)



あっ!ミスったっっ!!!これじゃ僕が患者さんみたいじゃないっすかっっっ!!!!

image (1)


じゃあね~


スポンサー広告

コメント

非公開コメント

かっちゃん
かっこいいです

ずんずんサン、元気でよかったぁー☆
2人ともかっこいいです

元気そーでよかったですね

ずんずんさん手術
お疲れ様でした!!
元気みたいでよかったです

かっちゃんさん患者さん
みたいですね(ー^ω^ー)

わらっちゃいました
ライブ頑張って下さいっ!

良かったですね


 元気で良かったですね
 かっちゃん
 かっこよすぎです
.

ずんずんさん元気そうで安心★
いやーかっちゃん急いで駆けつけるなんてやさしすぎじゃあww
写真のかっちゃんイケメン
やっぱすきやわい

ずんずんさん元気そうでよかったです~(*^q^*)

かっちゃんww

No title

もぉ
かっちゃん
かっこいいv-238

ライブの時
写真とりたかったぁv-10

よかったよかった★

元気そうでなによりです★
かっちゃん宅急便ありがとうございました
疑ってないですよ!
ちゃんと信頼してました

30日には元気なT.K.を見られるのを
楽しみにしてます 

更新2日連続ですねぇ
ずんずんさん元気そうで
良かったです!
T.K.のライブ
頑張って下さいね∀/

No title

ずんずんさん、元気そうでよかったですi-240i-176
かっちゃんさんもずんずんさんもかっこよいです~i-233
ずんずんさんお大事にi-228i-189

ずんずんさん元気そうで
安心しましたっ
お2人仲いいですね♪
また更新待ってまーす!

お疲れ様です(^ω^*)

かっちゃんって優しいですね\(^∀^)/

元気そうで良かったです(^ω^)♪

わあ~(*^^*)

さっきコメして
戻ってきたら
また更新されてる~//

ずんずんさん(;_;)
元気そうでよかったです◎

何度も写メ撮ってる
姿を想像すると
にやにやしちゃいます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イケメソ2人(笑)
ずんずんさん元気で
よかったです・・

ずんさん[i:63890]

早くずんさんに会いたいなぁ笑

ふふふ(*´艸`)
かっちゃん面白い


元気そうで良かったです

ちょーん!

ずんずんさん
良くなったみたいで
安心しましたよっ☆
これで、次の東京ライブ楽しみになったね!かっちゃんも一安心かな?

かっちゃん、ちょんって
座ってて可愛い~
あ、可愛いじゃなくて
かっこいいだったねっ!
アイドルなんだもん

ずんずんさん元気そうな笑顔でよかったです。

お大事に~。


バンザイ!!

ずんずんさん肺の手術無事に終えて良かったですかっちゃんの元気パワーが届いたんでしょうね
回復後は忙しくなりますね~ライブ活動頑張って下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良かった☆

おぉッ!!
更新してる(^O^)(笑)
嬉しいデス♪

ずんずんさん手術成功良かったです!元気そうですね~!もう少しでライブだけど無理しないでゆっくり休んで下さい★

写真かっちゃんの優しさを感じます☆ぉ二人仲良しさんですねー)^o^(

T.K.ライブ頑張って下さい☆応援してます(^O^)☆

かっちゃんも

元気になったってことですねe-257
よかった!!!

ずんずんさんも無事手術終えてよかったですねe-68

かっちゃんもずんずんさんも相変わらず
かっこいいなぁe-194

ブログの連稿記録更新がんばってくださ~い 笑

安心*

ずんずんさん元気そうで
よかったです(;_;)

そういえば
かっちゃんさんも
風邪の方は大丈夫ですか?

ビックリ(◎o◎)

ずんずん幽霊がかっちゃんの後ろに……
甦ったずんずん(^w^)
元気そうでよかった( ̄∀ ̄)

なんかこの2人の写真いいわ(⌒~⌒)

安心するってか癒されるわ(^ー^)

やっぱり2人は……
早くずんずん復活ライブ行きたい(^O^)/

ずんずんサン2回目の手術も
頑張ったみたいですね(>_<)
安心しました
かっちゃんサンも
風邪ゎよくなりましたか
ァタシゎ明日から2週間
保育実習なのに
風邪ひきましたー(^o^)/笑
笑えん
今日ゎ1日中寝てましたが
今からもAS★KNOWサンの
歌を聞いて癒されながら
寝ます…(*^o^*)笑

No title

ずんずんさん
元気そうで良かったです(^O^)i-185

ライブ頑張って下さいi-28

ずんずんさん、御無事でなにより…よかった

かっちゃんも 体調気をつけて下さい(^0^)

アタシも・・・

アタシも友達が手術したので昨日お見舞いに行って来ましたこっちが励ましに行ったのに…元気な姿に逆に励ましてもらっちゃいました(笑) 写真の姿見てかっちゃんも同じ事思ったんじゃない昨日の事思い出しながらコメントしてますずんずんサンもお大事に

元気そうで良かったです

かっちゃんも風邪大丈夫ですか

しおりはラ素晴らしく
風邪を引きました(笑)
明日からマスク生活です(゜-゜)

かっちゃんのライブ行きたかったけど
バイトで行けない(;_;)
あーまたライブ行きたいなー(T^T)

ずんずんさん元気そうで
何よりです(^q^)

早くまた一緒に歌えるように
なるといいですね!

かっちゃん★

ぉ見舞いとかめっちゃ優し-ぃi-175i-175i-175
さすがかっちゃんゃi-178i-236

惚れ直す~wwi-175アハi-175

かっちゃんめっちゃカッコイイi-175!!!



明日も更新してねッi-236i-175i-88

                    i-262ともかi-262

ずんずんさん、お元気そうでなによりです

ライブでも元気な顔を見せて下さい

かっちゃんさんも体調に気をつけて下さいね

ずずん

今日はありがとう!

そして、かっちゃんづたいにお見舞いありがとうございました★
退院までもう少し、安静にしてます(^ ^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ずんずんさん手術
お疲れ様でした><

元気そうで
良かったです\(^o^)/

かっちゃんは風邪大丈夫ですか(T_T)?


友達って大事ですよね
あたしにもかけがえのない
存在です/(^0^)\ 
かっちゃんも風邪
お大事に!  

_

\∀/**

ずんずんさん元気そうでよかったです(^ω^)!
かっちゃんもまた風邪ひかないように気をつけて下さいね\∀/**!

ずんずんさん元気そう
よかった(^-^)

早くまちかねで
かっちゃんさん
ずんずんさんに
会いたいです

ずんずんさん…☆

お元気そうな姿を拝見できて、安心しました

一枚目の写真…なにか変!?って思ったら
二枚目で…あっ!!そうですよね~
やっと気がつきました

撮り直しているおふたりの様子など想像すると、笑ってしまいます

ずんずんさんが回復されたら、またT.Kさんの素敵な歌を聴かせてくださいね
楽しみにしています

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ずんずんさん元気そうでよかったです

やっぱり友達っていいですね 

早く2人のこと見たいです  

よかった☆

ずんずんさんの 元気そうなお姿拝見できて、ホントによかった、安心しました。

お二人の写真 いいですね~
微笑ましくて、なんか癒されます☆

かっちゃんは、風邪、大丈夫ですか?

お二人ともライブ頑張って下さいね。
応援してます☆

こんにちわあ

ホントいちまいめの写真だったら

かっちゃんが患者さんみたいですよぉ(笑)

ずんずんさんも元気でよかったデス(゜▽゜)

また更新してくださいネ

待ってますp(^^)q

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ずんずんさん、元気そうで本当に良かった!!
心配してました~。
かっちゃん、写真アップしてくれてありがとう!!

かっちゃんは風邪はもう大丈夫ですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ずんずんさんの入院着(病院のパジャマ?)がなんとなく痛々しい感じですが、笑顔が元気そうで安心しましたヽ(^◇^*)/

かっちゃんも風邪はよくなったんですね!!

今回はパンじゃなくて、お花だったんですね(笑)



更新ありがとうございます!
超うれしいです!(^^)!


いっしゅんかっちゃんが
入院しちゃったんだと思いました(:_;)
かっちゃんが入院したらみんな大泣き
ですからね(>_<)


今度のライブ楽しみにしてますっp(^^)q
体調を崩さぬよう頑張ってください!

ずんずんさん元気そうで良かったです(^ω^)♪

かっちゃん風邪大丈夫ですか~?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お大事に 

ずんずんさんお元気でよかったです 
生ずんずんさん一回しか見たことないのですが、
やっぱりお顔がまだ手術後といった感じかなぁ
無理しないで下さい 
身体の事は何より一番心配なの、でくれぐれも、お大事に ごめんなさい。おばさんコメントで

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わー
ずんずんさん、ちゃんと
患者さんですね!(*^-^*)www

はやく回復してほしいですね(´;ω;`)

写真ありがとうございます

写真ありがとうございます☆!!!
元気な姿見て安心です(^ω^)

私はまだずんずんさんの歌を
聞いたことがないのですが、
受験終わったらライブに行きたいです☆!!!

かっちゃんも体には十分に気をつけてください。
ライブ、研究、など大変そうですが
応援しています(・∀・)/

No title

ずんずんさん元気そうでよかったですe-420
ずんずんさん、手術お疲れ様でした!
かっちゃんもずんずんさんもめっちゃかっこいいですよe-266

更新ありがとうございましたi-237

No title

ずんずんさんお疲れさまです!!

元気そうでなによりです♪

2人ともカッコいいです(*^^*)

かっちゃん!!やっさしーいww

ずんずんさん元気そうで良かったです(>_<)

写メのかっちゃん
髪黒く見えますね笑

No title

ずんずんさん
無事に手術終わったんですね!!!
安心しましたe-113

2人で歌ってる姿また見たいです!!
30日行けないですけど、
めっちゃ応援してるんで頑張ってくださいe-2

ずんずんさん
お大事にーe-420

No title

ずんずんサン元気で何よりでしたねー☆

これからも2人仲良く頑張ってください!!!!

No title

元気がなによりですv-237
ずんずんサン元気で
よかった~i-1

2人ともイケメンすぎですv-238

元気そうでよかったですね☆

かっちゃんカッコイイ

No title

ずんずんさん手術お疲れ様です><

ずんずんさんの顔
まともに見たの初めてですv-22

2人ともかっこいいですねv-91

手術お疲れ様です。
ずんずんさん元気そうでよかったです!
ライブ行けませんがたのしんで来てください(^◇^)┛


かっちゃんカッコイい(o^∀^o)

ずんずんさん、元気そうで良かったです(^O^)

かっちゃんもいろいろ忙しいみたいなので体気をつけて下さい★ミ


写真騙されましたよー(´∀`;)焦

No title

ずんずんサン手術お疲れ様ですv-344
元気そうでよかったですv-353

2人ともカッコよすぎですv-398
輝いています((笑

かっちゃんサン優しいですっv-344

No title

ずんずんさん、元気そうでよかったぁe-420

まちかねでかっちゃんとずんずんさんに

会えるの楽しみにしてま~すe-415

ずんずんさんの元気そうな姿見れてよかった~(^ω^)

あ、かっちゃんかっこよすぎです

よかった~★

ずんぴーさん元気そうでよかった!
これで一安心だあ涙。

かっちゃんいい相方だね。涙腺ゆるんじゃうわ*
復帰ライブ、たーのしみにしてるね!

No title

お久しぶりです←
携帯買ったんで
携帯をずっっっっっと
いじくってたら米してないことに
気づき・・・((ぉぃっっ←

まぢ、1秒でも速く
かっちゃんさんに会いたいです☆!

福岡来るときゎ
ちゃんと報告入れてくださいね!!!
絶対見に行きますから♪

でゎ今日も1日お疲れ様でした☆★


ずんずんの手術
無事に終わったんですね!

めっちゃ安心しました(;_;)

かっちゃんもずんずんも
かっこいいです

まちかね祭楽しみにしてます♪

ずんずんさん
お元気そうでうれしいです´`!

lovin ONEのチケット
当たりました♪

東京でまってます(^^)♪

Happy(^^*)v

ずんずんさん
元気そうで良かったです!!

それにしても
かっちゃんかっこ良すぎです
さらに惚れました(//∀//)

まちかね祭ゎ
絶対に行きます!!

生かっちゃん
楽しみにしてます(^3^)/

No title

ずんずん元気そうv-21
よかったですねv-120

かっちゃんも元気そうで…v-252

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ずんずんさん元気で良かったです!

かっちゃんもずんずんさんも
めっちゃかっこいいですi-1

No title

ずんずんさんお元気そうでよかったです★
かっちゃんはいつ見てもかっこいいですねー❤
ところで、かっちゃんは何のバイトをしてるんですか??
教えてほしいです!!

かっちゃんはカフェでバイトしてるそうです

行ってみた~い

娘からの情報でした
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
