スポンサーサイト



スポンサー広告

おはようございます!!

今日は雨ですね~嫌ですね~


ってことで、昨日はもうひとつのバンド、paisleyの練習でした☆
まだみなさんの前に出たことないと思うんですが、このバンドはかっちょいい洋楽をかっちょよく歌おうと努力しているバンドです!洋楽って難しいですね。日本人ですもんね。


あとはこのバンド、男前が多いと思うんでよかったら見に来たってください(笑)



待兼祭も出ると思います!
よろしくお願いします☆☆
image.jpeg


スポンサー広告

コメント

非公開コメント

ほんま雨いやですねー
髪の毛が死んでますw


いろんなバンドで
活動してはるんですね!

忙しいと思いますが
体に気をつけて
頑張ってくださーい

更新楽しみにしてます(^w^)

おはようございます∵
雨なんですか!?
こっちの方はすっからかんですよ~

聞きに行きたいです
楽しみにしてます!!!

かっちゃ-ん
最近ブログ更新頻度
高くて嬉しいです

バンド掛け持ち凄いですね!
これからも頑張って下さい★

更新してる~

かっちゃんが朝から・・・てかもうすぐ昼ですがブログ更新してくれてうれしいですv-10

イケメンメンバーと一緒に写るときは変顔しないのか・・・v-17

洋楽いっぱい歌ってもらえると覚えられてうれしいって娘が言ってました!

ガンバ!!

こんにちは~☆

今、昼休みでブログみたら更新しててパワー充電されました(^O^)笑
こっちは今んとこ曇りですこれから降るのかな~

いつもバンド練習お疲れ様デス☆なかなかライブとか行けないあたしにとってはこのような写真付きとかバンド情報とかめちゃくちゃ嬉しいデス~!!!!ありがとございます☆
これからも練習とか頑張って下さいネッ♪

おはよございます(^o^) 
あたしも雨嫌いです  

ライブの日は雨じゃないと
いいですね!/(^0^)\

30日のライブ楽しみに
してますー!⊂(^ω^)⊃
客席で応援してます 
頑張ってねっ(*^ω^*) 

あたしは今授業中です 
がんばります!
_

わぁ★

カッコイイ洋楽
聴くの楽しみです 
かっちゃんの言うとおり
日本人ですもんね笑

まちかね祭楽しみにしてます

ε=ヾ(*~▽~)ノ

朝から更新なんて
今日1日頑張れる\(^o^)/

かっちょいメンバーですね

しおりは洋楽大好きなので
早く聞きたいですε=ヾ(*~▽~)ノ

あぁー大学祭行きたかった

No title

こんにちは。バンド練習お疲れ様ですe-454

paisleyの皆さん…本当!!皆さんイケメンさんですねe-349
かっちょいい洋楽e-343聞きに行きたいe-445
待兼祭…東京から飛んで行きたいですが…残念e-259

応援していますe-454e-320

No title

雨ですね~i-3カラッと晴れてほしいとこですよね~

paisleyって、よっしーさんのブログにも書かれてましたが
かっちゃんも所属しているバンドだったんですねi-199
勝手に大興奮ですっi-190i-190i-190

練習お疲れさまでした★

洋楽をかっちょよく歌うかっちゃんも見てみたいi-185

ブログ更新されてるの見て
テンション上がりました!

雨嫌ですね(´;ω;`)
髪の毛が湿気でやられます(笑)

今日も1日頑張って下さい(^ω^)

No title

更新されててうれしい★

いろいろバンド掛け持ちしてるんですね。

ますます待兼祭行きたいで~す。
あぁ行きたい!!!

忙しいと思いますが頑張ってくださいね。

おはようございます(*^O^*)

練習おつかれさまです
洋楽……かっこいいですね

ぜひ聞いてみたいです
かっちゃんはもちろんですが、みんなイケメンですね
ステキです笑

まちかね祭は行けないけど、今週土曜日のライブは行きます
今からめっちゃ楽しみです

練習ファイトです[e:817]

こんにちは
今日も恵みの雨ですね豪雨でないぶん救われます☆
かっちゃんは一体いくつ掛け持ちされてるんですか??全て聴きに行きたいです待兼祭心待ちにしてます

No title

かっちゃん、またまた写真アップありがとうございます!

paisleyさんですね。
メンバーも皆さんの顔、初めてわかりました。
洋楽なんですね。
まちかねで、かっちょいい洋楽を聴けるのを楽しみにしていますね!!

(^O^)


練習がんばです(^-^)

機会があったら
かっちゃんのうた
また聴きたいです♪、
.

すごい!

たくさんのバンドかけもちですね~☆!!
よっしーさんも(・ω・)

大変そうですが、頑張ってください!!
応援しています☆

洋楽ってはアカペラだと、どんなかんじになるんだろ・・
聞いて見たいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

練習おつかれさまです[i:63649]

こっちも午後から降ってきましたかっちゃんさんよっしーさんと同じバンドですね、掛け持ちほんと多いですね、大好きな歌いっぱい歌えますね風邪には気をつけてくださいね。写真私のが古いのか顔がぼやけて見えますいつも写真載せてくれてありがとうございます

イケメンっ!!

いけめんいっぱいですね!
ちびっこ(笑)もちゃっかりv-21
そのなかでもかっちゃんv-238輝いてるっv-353
真のいけめんだぁっv-291

No title

雨いやですねi-183i-201

まちかね祭の日は
何が何でも晴れてもらわなければ!笑


練習大変やと思いますけど
頑張って下さいi-197

 

本間雨嫌ですよねi-181

まちかね祭楽しみです!
体に気を付けて練習など
頑張ってください\(^^)/

No title

雨嫌ですよねー
けど、かっちゃんのブログの更新率が
高いからテンション上がりますe-420

待兼祭で見れるの
本間に楽しみにしてます!!!

体に気をつけて
バンドの練習頑張ってください☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは☆

こんにちは☆
長野、まだ雨ふってますよー泣
はやく止んでくれると嬉しいのですが・・・・笑

洋楽!!
私、基本洋楽好きですよー。
でも、歌うのってなかなか難しいですよねー!!!
頑張ってください★
応援してます☆

No title

雨嫌ですよねi-5
私天パなので最悪ですi-238

バンドいくつも掛け持ちで
大変だけど頑張ってくださいi-1
応援してますi-235

No title

今日雨のせいで玄関でこけましたv-356
膝直撃っ!!!
痛すぎですv-355

メンバーの皆さんカッコ良いですv-344

応援してまーすv-398
頑張ってくださいv-353

No title

わたしのとこも雨でしたー(--;)

でも意外と雨好きなんですよねぇ♪

かっちゃん掛け持ち大変そうですが頑張って!!

広島も雨でした

練習お疲れ様です
いろんなバンドで
かっちゃんさんを見れるの
すごく嬉しいです

まちかね楽しみっ(^O^)

(^^[i:63935])v

バンド掛け持ち
お疲れ様です

大変だと思いますが
がんばって下さい

まちかね祭楽しみです
何曜日ですか?

練習お疲れさまです

かっちゃんのライブ
行きたいです
来年もライブいっぱい
やって下さいo(^o^)o

ライブいきたいですw
男前おおいですね◎
でもかっちゃんが1ばん男前ですよ


まちかね祭いけないですけど
がんばってください○

No title

paisleyぜひ聴いてみたいです(*^_^*)!
ますます まちかね祭が
楽しみになってきました☆★
練習頑張ってください!!!

ようがく、

わからなう。
でもかっちゃんかっこいいなう!

No title

今日はpaisleyのメンバーさん全員集合の写真なんですね!!

待ちかね祭でかっちょいい洋楽を聴かせていただくのを、楽しみにしています~♪

かっちゃんが歌う洋楽のバラードを聴いてみたいです(^^♪

見ましたよ(笑)

アタシかっちゃんってアイドルだからって話づらいタイプかと思ってたんだけどよっしーのブログ見てなっかなかユーモア満載でイケてるねっ 名古屋だし仕事だしで生AZ☆KNOW見れんけど応援してるわねっ(笑) 頑張って

こんばんわ(*^^*)

仙台は夕方から晴れて
空がめっちゃきれいでしたよ*

そしてそして!
あたしとしたことが
更新に気づけずに
おはようございます○。
じゃなくて
こんばんわの時間に
なってしまった(;_;)

洋楽聴いてみたいです
よっしーさんも
一緒なんですね(*^^*)♪

かっちゃん素敵です

あと11日(^O^)?

まちかねまで近づきましたね
どきどきしてます(^O^)

よっしーサンもおるんや
まちかね祭行けない…

ので(´・ω・`)
がんばってください

画像みれないんで小さくして
もらえたらうれしいです

みんな男前ですね~(笑)
練習がんばってください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みんな男前~
カッコイい
よっしーさんもいる

わー!皆さん男前(゜ω゜)
よっしーさんもの身長ステキ←
ちびっこ色んな写真に
登場してますね(>ω<)

No title

かっちゃん忙しそうな毎日ですね‥
風邪ひかないように気を付けてください!
まちかね祭、TKライブはじけてくださいね~(笑)
土曜楽しみにしてます

かっちゃんの洋楽聴きたいです(^v^)

まちかね日曜日に出てほしいです!
お願いしますm(__)m

かっちゃんいっぱいバンド組んでて凄いですね
大忙し(^^)!!

頑張って下さーい(*^o^*)

よっしーサンも
おるんですね~
かっちゃんサン忙しそぉですけど
風邪ひかんよぉに
頑張ってくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


男前かっちゃんももちろん含まれてるよね?

関東もいつか来てくださいねー★

男前です( ^ω^ )
見に行きたい~っ
体に気を付けて頑張って
くださいね!
いつか男前みんなで
石川へ(笑)

久々にコメントします(*^_^*)
でもかっちゃんさんのブログ
本当にいつも楽しみにしています(^ω^)
更新ありがとうございます★

みなさんイケメンですね~!
もちろんかっちゃんさんも
ですよ!(*^o^*)

ライブ、本当に本当に行きたい~!!
行ける時必ず行きます!!
待ってて下さいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当に。

ぼくちっさいですね。
我が目を疑う。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よっしーさんがコメントしてる(^^)
確かに背は小さいかもしれないけど心の器は大きいから大丈夫ですよ(・ω・´)!

まちかね祭出るんですか?
ぜひ聞いてみたい\(^O^)/

みなさんかっちょく歌う前にすでにかっちょいですよ(*゜∀゜)ノ

やっぱ一番

おはようございます
今日は寒そうですね
かっちゃんいろいろなバンドに所属しているので、お目にかかる機会も多そうですね。
画像、皆さん男前ですね。でもかっちゃんが一番だよ~ん。
よっしーさん、安心してください。実物は大変たくましく見えていますよ。
待兼祭、日曜しか行けないけど楽しみにしています。

よっしーさんのコメントだぁ。

よっしーは、歌ってる姿すごい存在感あるし、みんなを引っ張れるリーダー的な感じがします!背は別に気にならんよ~。

みなさん体調気をつけて、
待兼祭、頑張ってくださいね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

洋楽すきです!
まちかね祭
行きたい行きたすぎる

かっちゃん
イケメンさんですよ
\(^O^)/

待兼祭行きたいです(;_;)
今考え中です
新しいバンド
聞いてみたいです
練習頑張って下さい

paisleyさん.....
皆さん、たしかに「かっちょいい」です☆
よっしーさん、ひときわ目立ってかっちょいいですよ~i-189

待兼祭まであと少し.....i-190
大阪に住んでいてよかったぁ~
と思えるくらい、お楽しみが多すぎですねi-178





待兼祭行きたいです(;_;)
大阪から離れすぎてて
行けない~(泣)

生でイケメンかっちゃん
見ーたーい(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

待兼祭行きたい!けど行けません(TωT)

鹿児島からココロ飛ばしてますねっ

ぜひ聴いてみたいです!

実は私、
明日誕生日なんです☆
大好きなかっちゃんにコメントいただけたらうれしいです♪

雨だと髪が広がっちゃうんですよねー(-_-)

洋楽頑張ってください♪
元々洋楽は好きなので
なんか嬉しいです\(^^)/

待兼祭は東京からは
遠くて行けません(泣)が、
paisleyめちゃくちゃ
聞きたいです(>_<)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

メンバーさんの写真アップありがとうです!

まちかね祭ではかっちょいい洋楽が聴けるのを

楽しみにしてますね~e-415
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
