スポンサーサイト



スポンサー広告

寒いですね~~

みなさんこんばんわ~
最近めちゃくちゃ忙しくてなかなか更新できなくてほんまごめんなさい!!!
今日は夜行バスからの日記です☆

明日は東京でT.K.のライブ!ずんずん復帰ライブですね☆嬉しい嬉しい!!!!
でも僕たち仲悪いんで夜行バスは別々です笑 ってかずんずんはすぃん幹線で行くみたいです!羨ましい!!!

ってかてかWiMAX契約してどこでもパソコン出来るんで超便利です~!!!車内での携帯電話のご使用はご遠慮くださいってアナウンスされたんでパソコンしてます☆えらいっっっ!!!

まあでも隣のおっちゃんに迷惑かかるんでそろそろ消します☆


また明日~~~

へっぴーはろうぃ~~~ん

スポンサー広告

コメント

非公開コメント

ほ~んと

仲良しなんだか
仲悪いんだか(^_^;)
いつもバラバラね!
今度は早めに会えるといいね(^w^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大変ですねー(・・;)
おつかれさまです!

明日のライブ行きます★
台風なんかに負けてられません(笑)
楽しみにしてますっ(^o^)/


WiMAXいいですね~
うらやましいです^^

とりっくorとりーと!

明日のライブ、応援してるよ、頑張って!

夜行バスでぐっすり眠れるといいね。
毎日お疲れさま!

どこでもPCできると便利ですね\(^o^)/
ずんずんさんはすぃん幹線なんですね!(笑)
急に冷えましたが、また風邪引かないように気を付けてください
ライブ頑張ってください
いつかぜーったい生歌聴きにいきます~

 
 ハッピー ハロウィン(*^_^*)

 ライブめっちゃ行きたいです(T_T)
 いつか絶対行きますっ!
 てか ぜひ福岡に来てください♪
 美味しいもの沢山ありますよ(笑)

 最近 いっきに寒くなりましたが、
 お身体にはお気をつけ下さい(^o^)

No title

お疲れ様です!
私、明日のT,K,ライブ今からわくわくで
楽しみです(*^_^*)
東京も寒いので暖かくしてきてくださいねっ。

早くかっちゃんからパワーもらいたいです!!
がんばってください☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

更新待ってました[e:420]

こんばんは
ずんずんさん病み上がりの体に長時間移動は辛いかも??かっちゃんも長旅気を付けてくださいね。車内は乾燥注意報かも知れませんよ
明日のライブ成功しますように

更新嬉しい(*/ω\*)!!
忙しいのにありがとー(^O^)!


夜行バス、お疲れさまです(´^ω^`)
ずんずんさんリッチですねー(・∀・)笑


明日楽しんで来てください★!

更新ありがとうございます

くれぐれも体調にゎ
気をつけてくださいね(>_<)
ライブ楽しんできちゃってください


へっぴ~はろうぃ~~ん

No title

明日、ライブ行きます!

ひと月の間に2回もかっちゃんの歌声を聴けるなんて幸せ者です!!(お台場にいきました)

でも、ライブハウス行くなんて10年ぶりくらいなのでちょっとドキドキですv-10 

台風が心配だけど気をつけて東京にきてね♪まってまーすv-238

忙しいみたいで大変ですね
最近寒くなってきたので
風邪には気をつけて下さい!

ライブ行けないですが
応援してます(^ω^)
頑張ってください゛

ライブ行かれる方は
楽しんできてください

こんばんは

更新ありがとうございます
寒いので、長旅気をつけて来て下さい

いよいよ明日ですね
東京にいらっしゃいませ
ライブめっちゃ楽しみにしてます

ずんずんさんも復帰おめでとうございます
明日元気な姿が見れるのを楽しみにしてます

 こんばんわ。 かっちゃんクラスになると新幹線か飛行機しか、つかわないと思ってました   今日はゆっくりしてライブに備えてね!  ライブ行けないのですごく残念ですが、応援してます

No title

v-238かっちゃん&ずんずんv-22
ライブがんばってねっ!
あたしは遠くから成功いのってまーすv-360

ライブ行けないけど
頑張ってください

ライブ行けないけど
まちかね祭
楽しみにしてます!

いっちー先生の更新で
6日に歌う
って書いてるのん見て
うれしくて泣きそうでした(笑)

明後日、模試なんで
明日は塾で、がっつり勉強
してきます(ToT)


ライブ楽しんでくださーい★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はっぴーはろうぃんi-265i-189

今日のライブ頑張ってくださいi-228!!
いつか絶対わたしもかっちゃんの
歌声聞きに行きますi-278i-80

寒くなってきたけど…
体調に気を付けて頑張ってくださいねi-236i-211

夜行バス移動なんですね。ゆっくりおやすみ下さい。
素敵なライブになりますように願っています☆東京も楽しんで下さい

お疲れです

夜行バスは全然眠れないし、かっちゃん背が高いから、疲れちゃうのではと心配になってしまいます。

でも、台風の最中の移動よりはまだいいのかな

今日のライブ楽しみですどんな歌が聞けるかな

No title

バスで、ゆっくり寝られますように・・・(-_-)zzz

明日楽しみにしています(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おもしろい!

今日のblogツッコミどころ満載(^O^)/

かっちゃんがバスって珍しいですね!
寒いのであったかくして寝てくださいね

明日のライブ楽しみにしてます 

ε=ヾ(*~▽~)ノ

お疲れ様です(´ー`)
冬が一番好きだけど寒いのが一番嫌い(笑)

台風が近づいてるみたいですね
今日知りました(笑)

ライブ行きたかったなー
短大なので土曜日も学校あるし
バイトもあるし
でも行きたいし、、、(゜-゜)

寒いですね~~★

こんばんわ☆彡
本当に寒いですね。一昨日、出張で大阪行って寒くて風邪ひきましたヽ(;▽;)ノ

明日は、楽しみにしています(^O^)/
バスで風邪ひかないで下さいね。意外とバスも快適ですよね♪( ´θ`)ノ

おやすみなさい★ハッピーハロウィン☆

最近めっきり寒くなりましたね
風邪などひかれませんよう気をつけてくださいね

台風の影響も心配です

夜行バスの旅はいかがですか?

残念ながら東京には追いかけていけませんが、T.Kさんライブ頑張って来てくださいね

ずんずんさん復帰ライブですもんね

また感想など、ここに書いていただけると嬉しいです

風邪ひかないでくださいね
きょーライブいけないけど
がんばってくださーい
いつかかっちゃんに会いに
いっちゃいますね(笑)

バスはゆっくり寝れました?
寒いし、台風来そうだし、体調気をつけてくださいね。

ずんずんさんの復帰ライブ!!
楽しいでしょうね

九州遠い…ってこのごろ思う…
けど、気持ちは東京へ飛ばして、
応援してます☆
がんばってください!

夜行バスの旅、お疲れ様です
眠れましたか?

大阪→東京の間に住んでるので、かっちゃんがすごく近くを通っていったんだなぁ~って、何だか嬉しい気分です

ライブ、楽しんで来てください
またどんなだったかコチラで報告してくださいね

楽しみにしてます★へっぴーはろうぃ~ん!

最近どっ寒いですね∵
風邪ひかないように
気を付けて下さい∀/
ライブ頑張って下さい!

では へっぴーはろうぃんw

ライブ頑張ってくださいね 


それと台風に気をつけてください 

今日は台風直撃で大丈夫かな・・・と心配していましたが、
夜行バスでもう移動してるんですね。
ちょっと安心しました。

今日は残念な事に行かれませんが、ライブ、頑張って下さいね。
かっちゃんの笑顔が見たかったな。

まちかね祭、最終日にお邪魔します!

寒ぃですね
むっちゃ寒すぎますでしょ
コレゎ
殺人的な寒さですねワラ


今日むっちゃ楽しみです\
また生かっちゃんの
歌声が聴けるだなんて

楽しみすぎて
じーっとしてらんなぃです
コノ喜びを体で
表現したぃぐらぃですワラ

でも布団カラ出たら
むっちゃ寒ぃので
ガマンして布団の中に
潜んでますワラ


今日台風近ぃので
風邪ひかなぃょぅに、
飛ばされなぃょぅに ワラ
気をつけてくださぃ

へっぴーはろぅぃん

隣のおっちゃんがうらやましいですが降っててまた寒いですがかっちゃんさんライブ楽しんでくださいねいつも遠くからですが応援してますよ

No title

最近寒くなってきましたよねー
体には気を付けてくださいね☆

ライブ行けないですけど、
待兼祭めっちゃ近づいてるんで
今からワクワクです!!!
ライブ頑張ってくださいねe-420
応援してます!!

忙しい中更新ありがとうございますーe-113

へっぴーはろうぃんって!
そっち気になっちゃいましたよ⊂( ^ω^ )⊃笑

ライブがんばです

寒っ[i:63653]

おはようございます 今日台風直撃でライブ大変だと思うけどfightp(^-^)qライブに行かれる方もお気をつけてぇ東海地方台風で研修中止かと思ってのん気にしてたら・・・やるんだって チーン(T^T)ではヘッピーハロウィン

かっちゃん 
LIVE行けませんが
頑張ってください(*^^*)
全力で応援してます


最近寒くなってきたので
風邪ひかないように
気をつけてください

今日行きます( ^ω^ ) 
いつもお疲れ様です! 

かっちゃんの歌声楽しみに
してますね   
_

へっぴーはろうぃ~ん 

夜行バスの長旅
お疲れ様です(´`)!!


今日楽しみすぎるっ(^^)

かっちゃん今日
頑張って下さいね
応援してます(^^)

No title

大変そうですねーv-356

今日頑張ってくださいv-353
応援してますv-344

寒いのでお体にお気をつけてっv-398

ライブが大成功しますように!
鹿児島からココロ飛ばしてますね(*^o^*)

No title

ゆっくり休んで
ライブ頑張ってe-265

\ happy helloween e-487

へっぴーはろうぃ~ん
可愛いっ(^O^)

今日のライブ
行けなくてめっちゃ寂しいけど
めっちゃ応援してます
素敵なライブになりますように


風邪引かないように
気をつけてくださいね

No title

かっちゃんが夜行バスでの移動って
珍しいですね~!

今日のライブは行けないけど
仙台から応援してるので
頑張って下さいねーe-266

寒いので風邪ぶり返さないように~e-420

はっぴぃはろ~うぃ~んe-415

こんにちは☆

長旅ぉ疲れさまです☆
今日はライブですね~!!ずんずんさん復帰おめでとぉッ(^O^)
いいなぁ~行きたすぎる~!!残念…
素敵なライブになりますように☆
頑張ってくださ~い(^O^)


では最後に…
へっぴ~はろうぃ~ん☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寒いですね


この頃は本当に寒い
ですね(*・ω・`pq)
忙しそうですが風邪
ひかないように
気をつけて下さい

かっちゃんのノリ
めっちゃ楽しいですね

ライブが素晴らしい
ものになるように
北海道から全力で
応援してます\(^^)/

*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もうすぐかっちゃんに
逢えるよーう(*^ω^*)

名前まだ覚えてるかな

たのしみです 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

仲悪いんですか!?

T.K.のライブ行きたいけど遠いー(;_;)

台風はとっくに過ぎちゃったしw

ライブがんばです!!

へっぴー(^O^)笑

夜行バス人生でいっかいしか乗ったことないです
ずんさんは快適なすぃん幹線なんですね

ライブもう始まってんのかな?
がんばってくださいね

もうライブ始まるよー

センターらへんでみてますよ

楽しみ楽しみ(^ω^)


赤めがねのわたしです!
2列目で見てますね!

かっちゃんライブ頑張って
下さい(^Д^)!じっくり
聴きたいと思います!  

_

LIVEどんな感じですか?行かれてる方が羨ましいです(@_@)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ライブいってみたいです(^ω^)

お疲れ様です☆!!

忙しいんですか~・・
無理はしないでくださいね(´・ω・`)
頑張ってください~!!!

リクエストなんですが、新曲で
KGさんの『いとしすぎて duet with Tiara』
って曲をやってくれたら嬉しいです☆!

ライブ行けないんですが、遠くから応援しています☆!



No title

お疲れ様です!!!

ライブどうでしたか?
また、お話待ってます★☆

寒いので風には気をつけてください!!

ハロウィン(*^^*)

ライヴ行きたいよ~(;_;)

blogでライヴの
お話してくれるの
楽しみにしてますね//

へっぴーはろうぃん\(^O^)/

ライブ行きたい(≧ε≦)

かっちゃんえらい・笑
忙しいんですね・
体に気を付けてください


あの返事は変更します(笑)

え~仲悪いの~
まっ仲悪かったらあんなハーモニーは
出せませんよね(^ω^)

ライブ頑張ってくださーい

ごめんなさい2回目です
ライブもう終わってますよね…
お疲れ様です\^^/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまでした!!!

今日は関東、台風ですごいことになってたみたいですねv-12
でも、かっちゃんずんずんさんはじめ出演者の皆さんと、
2人のこと大好きなファンの皆さんの熱いハートで、
きっとまたいいライブになったんだろうなぁって思いますv-20
ずんずんさん復帰おめでとうございます!!!
お弁当に石入ってたし、無理しちゃだめですよ(笑)
かっちゃんも忙しい中、更新ありがとうv-22
ライブ続きで体調整えるの大変ですよね
大阪帰ったら、日曜日ゆっくりできるといいですねv-22


今日はまたTKライブ逃してしまってほんと残念でしたが、
来週はまちかね祭v-10
TKは出演しない・・・って聞いてがっくりだけど、
かっちゃんとずんずんさんの歌をできるだけいっぱい聞けるように
6日なるべく早く大阪に行きたいと思います!
お2人とも体調には気をつけて・・・v-22


かっちゃんだいすきつ
里沙もライブいくからねっ



頑張ってくださいっ!!

今すごいかっちゃんに会いたくて
寂しくなっちゃったんで
2回目だけどコメさせて下さい(゜д゜)!

ライブお疲れ様でした(^ω^)
ライブのお話楽しみにしてます!

お疲れ様です。

東京ライブお疲れ様です。夜行バス懐かしいです。私も若いころは、冬になると長野大阪間をよく行き来していました。寝れないとやっぱしんどいよね。
ところで、待兼祭のかっちゃん出演の予定は何を見ればわかりますか?お・し・え・て♥

T.K.ライブ

昨日のT.K.のライブに行ってきました
かっちゃんのblog更新待ってましたが待ち切れなくてコメします
「ほんと、素晴らしかった」研なおこの言葉じゃないですが、かっちゃんの歌が心に響いて、涙があふれそうでした(;_;)ファンのみなさん是非1度は生歌聞きに行って下さい。もっともっと好きになっちゃうと思います

No title

お疲れ様ですe-420
更新待ってましたーっ^^

仲悪いって(笑
そんな事ないぢゃないですかi-236

PCどこでも使えるって便利ですねi-234
明日のライヴ応援してます!

また更新おねがいしますねi-233


ライブどうでしたか??
行きたかったー。。。


お疲れ様でした☆

ライブお疲れさま[i:63899]

ライブは楽しかったですかっ大雨の中大変でしたね あっあちゃぽんサンかっちゃんに名前覚えて貰ってたかなぁあんな可愛いらしいコメント心に残っていてどーだったか知りたくなってアタシがドキドキしていますお節介ごめんなさい

こんばんは☆


昨日のLiveお疲れサマでした~!!どぉーでしたかぁ!?仕事しながら心の中で応援してました☆


更新待ってます(^O^)
ゆっくり休んで下さい★

ライブお疲れ様でした。母から受験生(高校)の娘にかっちゃんの歌伝染して毎日聴いています。
「この声に癒やされる~」と娘。優勝したハモネプは塾で見れず、試験一段落で毎日私の着うたムービーでみてます。合格したらかっちゃんのライブ一緒に行こうと約束してます
また、東京にきて下さいね

へっぴ~はろうぃ~~(´∀`*)ん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

毎日お疲れ様です  
更新待ってます(*^ω^*)

今日もウォークマンで
かっちゃんの声聴いて
元気貰いました( ^ω^ ) 
ありがとうっ
_

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
