スポンサーサイト



スポンサー広告

まちかねさい!!

こんばんわ~~☆


今日からうち阪大の大学祭が始まっております!!!
僕の出演時間も書かせてもらおうかなと!!もうちょっとでギリギリになるとこでした危ない危ない汗
出演はすべて明日6日です!!


paisley
11:00~11:20

secret chord
12:10~12:25


AS★KNOW
14:15~14:30


以上です!!!!みなさん見に来てください★

スポンサー広告

コメント

非公開コメント

東京から夜行バスで行った娘が着く前にかっちゃんの予定がわかってよかったです

どのバンドもスッゴク楽しみにしています

わぁーい!!!

2番のりぃ~i-175
うれしぃなぁi-1i-236アハ★


久しぶりの更新めっちゃ待ってたよンi-176


行きたいけど,絶対無理やぁ・・・i-238i-5
残念・・・

受験終わったらかっちゃんに
会いに行くねッッi-175i-175i-175

待っててねi-176かっちゃんi-175アハ★

行きたかったな~(´△`)わたしは模試

最高のまちかね祭に
してねっ!


岐阜からテレパシー送って応援してるよ~

めちゃくちゃ行きたかったです…

でも遠くて行けないー

東京から応援してます頑張ってください

No title

3バンドすべて聴きにいきます(^^♪

明日(もう今日ですね・・)が待ち遠しいです(^_-)-☆

行きたすぎる(;_;)!!! 
いつか.かっちゃんの
生歌聞けること願ってます 
明日頑張って下さい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明日昼過ぎに行きます\(^o^)/

楽しみにしてますね♪

No title

いよいよですね!!
頑張ってください(^^)

行けないんで・・・北海道から応援してます♪
めっちゃ楽しんでくださーい!!!
いつかちゃんと生で聴きたいです!!!!

楽しみですねぇ∀/
とかいって
私は行けませんが
想像しときます∵w

頑張って下さい!!
楽しんで下さい

No title

待ちに待ったまちかね祭で
興奮して今寝れません!!笑
めっちゃ楽しみにしてます☆
3バンド全部聴きに行きますe-420
頑張ってくださいねe-53

楽しみにしてます★

もうちょっとで
ぎりぎり←笑いました

3つとも聴きます 
楽しみにしてます 

ε=ヾ(*~▽~)ノ

行きたかったなー
後悔だらけです(笑)

楽しんでください

あー行きたかったなー(゜-゜)←

paisleyとsecret chordに
間に合うかわからないです
AS★KNOWは聞けます
めっちゃ楽しみです

ありゃ~

行きたい~~


けど行けない><


遠くから応援してます♪


頑張ってください★


広島でもライブあったらいいなぁ☆☆


またいっぱい更新してください

No title

いよいよe-267まちかね祭e-267始まりましたねe-454
すごい、いっぱい歌うんですねv-342

残念ながら行けませんがe-259
東京から応援していますe-257e-320

娘も文化祭[e:420]

かっちゃんにとって、とても忙しい一週間だったんでしょうね
本来休みなら、娘と二人旅して行きたい所だけどガマン×2(ちがうか~)
ちなみに中3の娘の、ipodに母の知らないAS★KNOWの曲、たくさん入っていました。若いってスゴいですね
かっちゃんの歌声が東京にも届きますように…
乾燥し始めたので、喉に気をつけて下さいマセ

私、7日に伺います!
残念すぎる~e-259

 

1日に3回の出演◎
人気者ですね(‥)★

まちかね祭行きたい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

岡山から駆けつけます!!!
めちゃめちゃ楽しみです!!!

ずっとAS★KNOWが生で
聴きたくて聴きたくて‥‥
やっと行くことができます

AS★KNOW以外のバンドも
聴けるといいです
頑張ってください(^O^)/♪

楽しみすぎます!
でもAS★KNOWしか見れない~沈
全部見たかったです(T_T)

AS★KNOWしか見れない~(T_T)
でもAS★KNOW見れたら十分です\(^O^)
楽しみ~~~~
がんばってくださーい!

No title

かっちゃん3グループも出るんですね☆

わたし遠くて行けないけど、心の中で応援してます!!

頑張って!!

めっちゃ楽しみです!

頑張ってください(^o^)/

行きたい行きたい行きたーい!
けど行けない…(;ω;)

AS★KNOWの皆さんに会いたかったです

行かれる方は楽しんで来て下さい!!

わーい

あずのぅしかみれないけど
楽しみます

いっぱい歌うんですね!今日行ける人は幸せですねかっちゃんさんも幸せですね行けませんが頑張ってください


行きたい(;-;)

楽しい1日になるよう
東京から応援してますっ☆!!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

頑張ってください!!

行けないけど、応援してます☆!!

今月中はもうライブないですか?

おはようございます(*^^*)♪

行けませんが
遠くからめっちゃ
応援してます(^ω^ )

楽しいライヴに
して下さいね*

AS★KNOWがんばって(^o^)

3ステージもあるんですね。かっちゃんdayですね☆(*^-^*)。
今日も仕事です(*;_;*)生で聞かれる方が羨ましいな(*>_<*)。
かっちゃんさん、頑張って下さい(〃・∇・)o
素敵なステージになりますように☆

No title

行く予定やったのに
模試で行けなくなりましたi-240
次のライブは絶対行きます!
是々非々大阪~兵庫あたりで
してほしいなあ[絵文字:i-8i-80

いっちーさんもいるので
本間に行きたかったですi-240

頑張ってください!
あずのぅ/かっちゃんさん
だーーーいすっきですi-233i-176

いいな~(≧ε≦)
行きたい…ヶド行けない
長野で応援してます

またまた残念

私は7日にしか行けません
でも、めげずに、明日行きます。
後輩の方々の活躍見て来ますね 

あとお願いですが、年末の活動予定できれば今月15日までに知りたいです。
来月の休み希望が15日までなので

まちかね祭!!

かっちゃん盛り沢山ですね☆ 行ける人いいなー!!

午後からはAS★KNOWですね(^O^)見たい!聴きたい!ハシャギたい!(笑)


あたしはちょうど仕事中なのでAS★KNOWが歌ってる時間いっぱい心の中で応援してます☆それだけでテンションあがっちゃうかもです…笑

いっぱい楽しんで下さい★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

行きたかった~(>_<)

東海地方でもライブ
してくださーいっ

お疲れ様でした
行きたかった~(つω;`)
かっちゃんに
会いたかった

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あたしは遠いけんかっちゃんに
会いに行けんけど頑張って
くださ~い
Г?辰舛磴鸞膵イ

NO title


 おつかれ様でした
 行けた人うらやましい!
 かっちゃんに
 会いたかったです

*

No title

きゃぁ(><)
見逃した~今知った(++;
見に行きたかった(><)
これって、いっぱんの人誰でも 入れたんですよねぇ
あー、残念です(;;)


お疲れ様でしたー(*^ω^*)
更新待ってましたよー  
まちかね祭いいなぁ
行きたかったけどやっぱり
遠い(´;ω;`) 次回こそ
バッチリ行ってやるー 

かっちゃん応援してます 

_

お疲れさまでした!

来年こそは日曜日に!!!w

逢いにいきます(^ω^)

No title


すっごい行きたいですけど...

遠いです(;_;)i-201


東京から応援してます!
頑張ってください(><)i-176

頑張ってくださーい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日は3ステージもあったんですね!

ほんとはまちかね行く予定が行けなくなっちゃったのぉ
残念すぎるっ

明日も頑張ってねー
遠くから応援してます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


お疲れ様でした(^3^)/‐☆

お疲れ様[s:20309]

3ステージお疲れ様でした
娘が送ってくれた写メにAS★KNOW以外はかっちゃんしか映ってなくて、どのバンドで歌ってる時なのか…
楽しい1日がすごせたみたいで、本当にありがとうございました

お疲れさま

おはようございます いやぁAS☆KNOW今日だったら聴けたんだけどなかなか合わなくてでも必ず1回は生で聴きたいYouTubeでゴスペラーズの“ひとり" 聴いたら余計生で聴きたくなっちゃいました これからも全国の人の心に届けて下さいね fightp(^-^)q

きのうは楽しかったです☆
大阪に住んでるのに初めて生でききました!!
AS★KNOWのみなさん優しくて嬉しかったです^^
また行きたいです!!

ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした(^q^)
私もかっちゃんの唄声聴きたかったなあ…

来年は絶対逢いに行きますね!

お疲れ様です(^ω^)!

行きたかったですー 

お疲れさまでした∩^ω^∩

1回でいいから生AS★KNOWの歌聴きたいです(泣)
大阪に住みたい、とまちかね祭あるたびに思います(笑)
北海道にもぜひ来てください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう 

昨日、かっちゃんが出演しないとわかっててまちかね祭に行きましたが、AS★KOWNの他のメンバーが出演しているのを見て、やっぱり姿見れないと淋しーっと思ってました。
だから、飛び入りで参加してくれた時には感謝感激で本当嬉しかったです 
それと、その直前に練習している姿をごめんなさい 見てしまいましたが、その時のかっちゃん、めっちゃ格好よかったよこれでしばらく元気で頑張れそーです。
本当にありがとう 

No title

気ついたら過ぎてました・・

11月20日行きます

お疲れ様でした。
シークレットコードのライブ、娘とおじゃまします。今からウキウキして、いつもより家事がはかどります。
12月23日も東京で歌うそうで、楽しみにしていますよ

昨日はとても楽しかったです(:ω;)!!
まさかかっちゃんに逢えると思ってなかったので、驚きと嬉しさで、ソワソワしてました(笑)
ほんとにありがとうございます◎
手紙読んでもらえたら嬉しいです♪
今度はAS★KNOW聞きにいきます!
絶対阪大行くんで(^ω^)!
勉強頑張ります!!!!
かっちゃんだいすき*

No title

あ!いいな^^
かっちゃんの歌聴きに行くと、何よりも
その時々感じたことが鮮明にのこる~ん。
前きた時はあんなん悩んでたけど、
がんばろって思ったなって。
色々感じてまたリセットできて、
行ってよかったって思える~ん。 
12月のチケットとれたらいきます^^

まちかね祭お疲れ様でした★
土曜日のライブとっても楽しかったです
初めての生の歌声に大感激かっちゃんともお話できてすごくすご~く嬉しかったです
撮っていただいた写真はもぅ家宝級ですありがとうございました

大阪まで行ってほんとに良かった~帰ってきてもなかなか興奮冷めやらぬ日々です

年末にもライブがいっぱいあるみたいですね
どんどん寒くなってきてますし、体調にはくれぐれも気をつけて、ライブに向けてまた頑張ってくださいね~
岐阜から応援してます

お疲れ様です☆

まちかね祭 見に行かせて
いただきました(^O^)/
最後のAS★KNOWだけギリギリ
間に合って聞く事が出来ました!
感動でした。感動を
ありがとうございました
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
