スポンサーサイト



スポンサー広告

おはようございます!

大学祭におこしくださった皆様!本当にありがとうございました!!!
たくさんの方に来ていただいてすごい嬉しかったです☆


AS★KNOWはいっちーいれての久しぶりのステージだったんでテンション上がりまくりでしたよ~
またちょこちょこライブの予定もあるんで決まり次第報告させていただきます!


大学祭最終日は自分のバンドもなかったんで、ステージを見ていたんですが、進行上五分間時間を埋めてくれって言われたんで、その場でしゃべってた6人で歌わせてもらいました~

写真はプロデューサーのじゅんきくんと。

チームハモ


たいしてハモらなかったので、名残り惜しかったですが結成20分で解散をむかえる運びとなりました。

応援してくださった方々ありがとうございました!!さようなら!



スポンサー広告

コメント

非公開コメント


行きたかった(>_<)×××
楽しいライブに
なったんだろうなー 

次はかっちゃんに
会いに行く(*^ω^*)!
まちかねお疲れ様です!
体休ませてねーっ(^ω^)

_

お疲れ様です。

見に行きたかったです・°°・(>_<)・°°・。

いつか必ず見に行きま~す!

その場で即興で歌えるってすごいですね、見れた方すごくラッキーでしたねかっちゃんさん、まちかね祭お疲れ様でした年末も忙しいと思いますがすごく楽しみですねこれからまた寒くなるので体調には気をつけて下さいね

突然結成されたメンバーの夜空のムコウ最高です
デジカメムービーで娘と笑いながら見ています
本当に楽しいまちかね祭でした
東京にいらっしゃるのを楽しみにしています

こんにちは☆


まちかね祭お疲れ様デシタまぢ行きたかったです(泣)


写真ありがとございますッ(^O^)久しぶりにかっちゃんさんの笑顔が見れて嬉しいです~♪テンションあがりました!!昼からも仕事頑張れそうです☆


年末は忙しそうですねー!!体調崩さないよーにしてくださいね!!

頑張ってくださ~い★
応援してます☆

ε=ヾ(*~▽~)ノ

お疲れ様です(^^)/
楽しくできてよかったですね
めっちゃ行きたかったよー

12月のライブ楽しみにしてますね

No title

くねくねさんのベース聴きたかった!

楽しかったよ 

楽しい時間をありがとうございました 
ハモネプチームの皆さん、とてもよかったです。
今だ興奮冷めやらず、です。
本当ラッキー 
ストリートライブ最後の盛り上がりも凄かったですね
思わず、帰りに12月11日のサークルライブのチケット買っちゃいました 
SecretCordさん出演予定みたいですが、かっちゃんも出ますか 

お疲れさまです
まちかね祭楽しめましたか(^ω^)

いつか見に行きますね

いきなりの結成
そして20分での解散寂しいですね

年末は体調に気をつけて頑張ってください
行きたいです~

まちかね祭
めっちゃすごかったです!
感動しまくって
嬉し泣きしそうでしたw

最終日も超レアな
人たちを見れて
最高でしたー★

またライブ
行かさしてもらいます!

ありがとうございました、

こんにちわ(*^^*)

まちかね祭成功したみたいで
ほんとよかったですね◎

お疲れさまでした(*^^*)

あたしもいっちー先生
率いるAS★KNOW
聴きに行きたかったです(;_;)

かっちゃんの違うバンドも
聴いてみたかったな~//

2日間ほんとに
お疲れさまでした*
ゆっくり休んで
くださいね(^ω^ )

こんにちは∀/
楽しかったですか!??

かわやんさんたちとも
歌ったみたいですね
聞きたかったです∵

では風邪ひかないように
気を付けて下さいね!!

お疲れ様[e:343]

まだまだ楽しみがたくさんありますね。
ウチでのかっちゃんの愛称は「よ・し・ざ・わ」
中3の娘、あちゃかがつけました。何故だろう…。その娘と20日の渋谷ライブ行きます。

No title

なんですか!!この豪華な顔触れはi-199

すごい~★その場にいたかったぁi-204


日曜日もかっちゃん歌ってたんですね~^^
サプライズ出演でお客さんラッキーでしたね♪






ハモネプぐんだんのハモリ最高でした

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

カフェから出てきたら、ちょうど始まる所でした。
運良く、豪華なメンバーのハモネプバンド、
聴く事が出来てラッキーでした!

もっともっと聴きたかったな~。

まちかね祭、とっても楽しかったです!!

No title

まちかね祭めっちゃ楽しかったです!!
ハモネプ軍団最高でした☆
もちろんAS★KNOWもsecret chordもpaisleyも
めっちゃ感動しましたe-420
疲れたと思うので体ゆっくり休めてくださいねー
めっちゃ楽しい時間を2日間過ごせました。
ありがとうございましたe-113

No title

お疲れ様です^^
まちかね祭楽しかったですe-420
写真とサインありがとうございました!!
あー。。日曜も行けばよかったなぁe-330

頑張ってください★
応援してますe-343

お疲れ様でした

即席アカペラ聞きたかったな残念
年末はイベント尽くしみたいですね。可能な限り休み合わせて聞きに行きますねっ

まちかね祭お疲れさまでした!
初めて生で聞けて
ほんまに楽しかったです
かっちゃんと写真撮れて
ほんまに夢みたいでした><//
サインもありがとうございました
また必ず行きますっ\(^O^)/

毎回のことながら行きたかったなあ

ライブ、いっちー先生がぼやいていましたが(^ω^)
大忙しな年末。
あたたかいものいっぱい
食べてライブに行かれるみなさんをhappyにしてあげて

まちかね祭お疲れ様です!
行きたかった行きたかったi-240

最終日もいてたんですか!!!
行けばよかったです(涙)

サークルライブ行きます!


これからも頑張ってください^^

まちかね祭お疲れ様でした

写真撮っていただいて
ありがとうございました♪
めっちゃ嬉しかった
です(´;ω;`)!!

初めて生で聴きました
paisleyもSecret Chordも
AS★KNOWも聴けて
本当によかったです◎

最高の1日になりました!
本当に行ってよかったです!

また絶対ライブ行きます!!!

なるべく岡山の近くで
やってくださると
嬉しいです(*^^*)笑

かっちゃんさん!
素敵な歌声をありがとう
ございました

まちかね際お疲れ様でした
メッチャ行きたかったんですけど
ァタシゎ徳島から広島に
大学野球の西日本大会に
行ってきました
結果ゎ完敗でしたが
いい経験ができてよかったです
かっちゃんサンからも
パワーもらいました
これからも私達に
パワーを与え続けてください

かっちゃん
学祭お疲れさま(^-^)☆

大学祭お疲れ様でした!!!
めちゃ行きたかったです(泣)

豪華な顔ぶれですねー!!!!
聴きたかったです(´;ω;`)

解散したんですか?笑

結成20分とは思えないほど素敵でした!!!!

かっちゃんに逢えてよかったです★

お疲れ様でした

すごくすごく素敵なステージ
ありがとうございます
とっても幸せな時間でした

またライブあるみたいで
めっちゃ嬉しいです
楽しみに待ってます(^O^)

寒いので体調気をつけてください

No title

お疲れ様ですi-1
楽しそうでなによりですi-234

またライブしてくださいねi-194

かっちゃん
お疲れ様です

次のライブこそは
行きたいです(^^)

No title

まちかね祭
お疲れ様でした
ライブ頑張ってくださいね

いつか北海道にも
ライブしに来てください☆
待ってますよ\(^o^)/

(*´ω`*)♪

6日のまちかね祭、
姉とふたりでいきました~!!
ふたりともAS★KNOWさんに
会いたくて楽しみにしてたので
すっごい良い1日なりました

生で聴くみなさんの歌声に
やっぱりすごく感動しました
涙がでました(;_;)


かっちゃんさんと
写真もとることができて
しあわせでした!
2回もお願いしてしまいました(笑)
すみませんでした

また聴きにいきますね

いいなぁ


 大学祭
 おつかれ様でした
 すごく行きたかったです
 毎回言ってる気がする
 本当それくらい
 行きたーい
 かっちゃんと写真
 撮りたいです

 北海道にもいつか・・・
 待っています(*´艸`*)笑

学園祭おつかれさまです☆!!

行けた方羨ましいです・・!!

休むのも大事だと思います☆

まちかね祭お疲れ様です**
行きたかったーーー

20日のライブ行けることに
なったんですよー^p^
楽しみにしてます

No title

かっちゃんの私服
めっちゃ格好いいですi-228i-175

まちかね祭お疲れさまでした!!
私も行きたかったなぁ~
いつか愛知にも来て下さいi-236i-211

No title

かっちゃん~☆
まちかね祭いい思い出になりました^^
ありがとうございました♪

チームハモみたかったです!!
ボイパはたかひろさん…!!!!!
豪華ですねー!!
復活楽しみにしてますww

まちかね祭楽しそうですね♪

私も生の歌声聴きたいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title




20分間の結成見たかったなあe-456


メンバー見たら楽しそうなメンバーだことe-349e-349




まちかね祭お疲れさまでした!

大阪ゎ遠くて行けないので
東京のLIVE楽しみにしてます★

画像見たいけど
見れないです(>_<)

お疲れ様です(*´ω`)

最終日のそれを見たかったです(笑)
また関西でライブする事が
ありましたら、行きますね!!
さすがに東京は行けないので

No title

、゙、チ、ォ、ヘコラ、ェネ隍ヘ、ヌ、ケミ

、ハ、?ニケレ、ハ・皈?ミ。シ!!
クォ、ソハ?、ソ、チチ「、゙、キ、、、ヌ、ケテ

、、、、、サ、キ、、、チサラ、、、゙、ケ、ャ
ツホトエ、ヒオ、、?ユ、ア、ニ、ォ、
エ霪・、テ、ニ、ッ、タ、オ、、、ヘネ

、ォ、テ、チ、网?タ、、、ケ、ュ、ヌ、ケテ


レアな結成
見たかったあ(´`)!!!

大阪までワープしたい
気持ちでいっぱいでした!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

待ちかね祭お疲れ様でした!

カフェにいたので、7日のステージは聴くことができませんでした(T_T)本当に残念です・・・

でも、6日に3バンド聴かせていただき、楽しい二日間を過ごせました(^^♪
今回もまた、素敵な歌をありがとうございました<(_ _)>

楽しかったです☆

まちかね祭お疲れ様でした!
ずっと楽しみにしてたので
終わってしまうとあっという間で寂しいです(:_;)
AS★KNOWもSecret Chordもペイズリーも
もちろん他のグループも
素敵で行って良かった!ってずっと言ってました 

夜空ノムコウ聴けなくて残念 

No title

わーーーi-199

めっちゃ行きたかったですi-240i-201
6日の塾の授業中、まちかね祭のことばっか考えてましたi-182
いっちー先生が入ってるあずのうの歌、聴きたかった~~i-238i-201
来年は、うまくいけば高校生になってるんで、まちかね祭行けますi-194
だから、来年もいっちー先生が入ってるあずのうでまた歌聴かせてくださいねーーi-199i-199

あーー
生のかっちゃんみたかったです(笑)
めっちゃ見たかったです。
めっちゃ・・・i-182

画像があって嬉しかったです♪
かっちゃんは相変わらずかっこよすぎます。

かっちゃん大好きですi-178
かっちゃんの歌、、いつか絶対生で聴きますi-199i-199
だから今年はがんばります!
かっちゃんほんまにほんまに大好きですi-176

キラキラ★

学祭、ご苦労様でした。
残念ながら行けませんでした・・・。
きっと素敵な歌声だった事でしょうね!

ハモネプの予選をお台場で応援してから、なかなかライブに行けません。
だから、このブログでかっちゃんの活躍を拝見する事が私達親子の楽しみです。
実物もブログで拝見する写真も、いつでもかっちゃんはキラキラ輝いていますね★★

昨年のハモネプでかっちゃんの魔法に掛かり、11月の共催ライブ(大富豪達の狂想曲~星空の宴~)を親子で拝見してからもうすぐ1年・・。魔法はずっと掛かったままです。

寒くなりますので、体調に気を付けて下さいネ。
富士山の麓から応援しています。
富士山に登ったかっちゃん・・・尊敬します。
富士山は登るんじゃなくて見るものだと思ってました。(笑)

またライブ行きます!!

お疲れさまでした(^q^)
私もはやくかっちゃんの唄声聴きたいな☆

AS★KNOW大好き!!

まちかね

まちかねおつかれさまです(*^^*)

あー行きたかったな(>_<)
切実にどこでもドアが
欲しくなりました。笑


ライブ情報楽しみにしてます★

まちかね祭
お疲れさまでした

歌声聞けたうえに
写真まで撮っていただいて
最高の思い出に
なりました!

またライブ行きたいので
ぜひ岡山でも…♪

ありがとうございました

お疲れ様です!

行きたかったよー(;ω;)
いつか絶対にAS★KNOWの歌声聞きに行きますっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ハモネプドリームチームさん、もう解散されてしまったのですね
さようなら......v-356

聴けずに終わってしまいました.......残念です

6日のAS★KNOWさんに、ギリギリ間に合いました

久しぶりの、いっちー先生率いるAS★KNOW

またまた幸せな時間をありがとうございましたe-267

これから年末までお忙しそうですが、
お身体に気をつけて歌い続けてくださいねe-343

No title

めっちゃ楽しかったです!
夜空のムコウのときカフェいってて
聞き逃しました(´;ω;`)

またライブたのしみにしてまーす^^

No title

まちかね祭お疲れ様でした
行きたかったです(*_*)
新しいゆにっとも見たかったです(笑)
豪華な6人ですね っっ
ゆっくりして疲れとってくださいね!

No title

おつかれさまでした(*^^*)
まちかね祭行けてよかったです♪♪
写真撮らせてもらった時に
緊張しすぎて吐きそうなりました(笑)

感動をありがとぅ!!!

No title

7日のステージ聴けましたe-349

ドクターフィッシュと戯れて、
フラフラ~と外へ出たら
かっちゃん達が歌い始めましたe-343

奇遇でしたe-319
勝手に運命を感じてます!!!

かっちゃんとお話ししたかったけど
お肌ぼろぼろだったんで
勇気が出なかったよぉe-452

去年のまちかねが思い出されて
胸がきゅんきゅんってなりましたe-266

ライブめっちゃ楽しかったです\^^/
やっぱりAS★KNOWの歌は最高ですね(*'0')ノ!!
15分間で5曲も歌ってくれて嬉しかったです(゜▽゜)!

でもメンバー個人のバンドがあんまり見に行けなかったのが残念(;ω;)

ライブ情報楽しみにしてます★!

お疲れさまです・

大阪遠いから
なかなか行けないです

blogの更新が一週間もご無沙汰で、私の中では行方不明になってしまったかのような印象のかっちゃんでしたが、よっしーの日記で近況がわかり、うれしく思いました
東京でのライブが近づい来ましたが、30日の台風に引き続き、の予報です
ぐっと寒くなりましたので暖かくして来て下さい。
ライブ楽しみにしています

よかったね

先日の凱旋ライブ成功おめでとうございます 
また1000人程ファンが増えたかな。
これから益々忙しいでしょうが、身体に気をつけて頑張って下さい。
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
