おはようございます~~~!

どうも!!!ほんまにご無沙汰でございます!



なが~~~い事更新してなくて本当にごめんなさいね。。
東京駅のスタバから更新してます☆

今日の夜行バスの隣の人、100キロ以上ありそうな男性で、完全に1.5席くらい使ってたんで
僕、微動だに出来ないまま東京に着きました。お陰で全く寝違えてません!!!ってか寝てません☆ち~ん



最近めっちゃ大忙しで充実してるんですが、日記書く暇もなくなるとわって感じです汗
AS★KNOWの日記やよっし~の日記でも書かれてましたが、母校の中学校の創立30周年記念行事で歌ってきました!ほんま懐かしかったです!詳しいことは明日書きます!!



今日も一日頑張りましょ~~~!




スポンサー広告

コメント

非公開コメント

かっちゃ~~~ん!

いつも応援してるんで頑張って下さいねっ*:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:.

更新されてる~
寝違えなくて良かったですね笑
今日も1日頑張れそうな
気がします(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

東京にいらしているとの事…。
今日の五反田への出張では、駅や電車の中でキョロキョロしちゃいそうです

夜行バス大変でしたね~
お疲れ様でした(>_<)

更新待ってました~
夜行バスお疲れ様です(笑)

今東京なんですね!
忙しいみたいですけど
頑張ってください

母校でのコンサート
お疲れ様でした☆★
また更新待ってます

夜行バス
大変でしたね(;_;)
お疲れ様でした
お忙しいようですが
体調には気を付けて
ください

更新待ってました~

隣の人ずいぶん大きい方だったんですね
何か暖かそうです(笑)

朝からかっちゃんのブログが更新されてたから今日は1日頑張れそう

かっちゃん、お元気でしたか~?
今日は東京なんですね!!

隣りに大きい人だと眠れませんよね><
お忙しそうだし、寝不足だと、お体が心配です。
風邪などひかないように気をつけて下さいね。

今日の東京は午後から暖かくなるようですよ。

おはようございます♪

寝れんくて大変やったですね。

忙しそうですが、
体調気をつけて頑張って☆
応援してますよo(^-^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久しぶりの更新すごく嬉しいです(*^_^*)
もう東京きてるんですね

夜行ばす、大変でしたね(・_・;)
今夜はゆっくり眠れるといいですね

では、20日楽しみにしてます

ε=ヾ(*~▽~)ノ

おはよー(´ー`)

寝てないとか辛いですね
お疲れ様です

スタバ行きたくなりました(´□`)

更新待ってましたぁ(>_<)

メッチャ忙しいみたいですね
体壊さないよぉに
気をつけてください
明日も更新楽しみにしてます(*^o^*)

かっちゃんだぁぁ  
久しぶりだぁぁ  (笑)

今後はライブの
詳細聞きたいです!

毎日大変だけど
頑張りましょう  
_

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かっちゃんさーん!!


ひっさしぶりに更新されててすっごく嬉しいです☆
毎日忙しいのにありがとうございますッ(^O^)


今は東京なんですね~
夜行バスお疲れサマです…
大変でしたね(笑)


AS★KNOW日記やよっしーさんのブログで母校ライブのこと読みました~(^O^)
かっちゃんさんからの報告も楽しみ楽しみィ~☆


よし!
昼からも仕事頑張れそうですッ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いらっしゃいませ!

ライブは土曜日だけど就活でもう東京なんですかね?お疲れ様です!

それにしてもかっちゃん夜行バス運ないですね(:_;)
今日はゆっくり休めますように。

20日のライブ楽しみにしてます★

隣の人すご(゜Д゜)

明日また楽しみにしてますぅ

更新ありがとうございます

忙しいと思いますが
身体に気をつけて
頑張ってください!


まゆも12月23日のライブ
行けるように
中間テスト頑張ります☆

わあーい(*^^*)

久しぶりに
更新されてる(^o^)

元気そうでなによりです!

はやくお話聞きたい◎
明日の更新楽しみに
待ってます(*´ω`*)

み~つけた

いつも母が…。
今日は母の携帯から初コメです
今日中間テスト1日目、頑張りました。明日も任しとけです。
だってテスト終わればかっちゃんの歌声聴けるもん

めっちゃ忙しそうですね(>_<)


無理せず頑張ってください!!!

お久しぶりですね~~

かっちゃんさん、更新待ってましたよきっと忙しいんだろうなあって思ってましたもう東京に着いたんですね、バスで移動って長時間お疲れ様です東京までって結構遠いですもんね、土曜のライブ頑張って下さいね

寝不足ですね

お疲れ様です。私も昨夜は仕事で、寝ていません。
今から寝ます。なんだかうれしいかも♥かっちゃんも起きていたなんて☆
よっしーさんのブログにも最近お邪魔しています。
先日の凱旋ライブの内容大変興味深かったです。
明日のブログ楽しみにしていますね。
寝れないときは、食べ物など気をつけて、健康管理を!
外出先だからといって適当に済まさないでね。
すみません。またおばさんコメントで

夜行バスお疲れ様です
東京にいるんですね~
ライブですか?


中学校のはなし
楽しみにしてます

わー(^^)/
お久しぶりですっ!!

もう東京なんですね
バスの中お疲れさまです

よっしーさんのブログも見ました
次の更新楽しみにしてます(¨)

かっちゃーん!!

更新まってました~~☆

かっちゃん!!
休むのも大切ですよーー!!i-182
がんばってるかっちゃんも大好きやけど、
がんばってないかっちゃんも大好きなんで(笑)、
やから、ちゃんと休んでください!i-240i-201

明日も更新してくれるんですかーー!?
めっちゃ楽しみですーi-175i-175
はやく見たいですi-185

かっちゃんの歌声、生で聴きたいですi-233
かっちゃんほんま、めっちゃ大好きです!!!
いつもお疲れ様です★

No title

頑張ってくださいっv-353

ウチ1日中応援してますっ((笑

ウチもテスト勉強頑張りますv-398

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさま~
寝れていないなんて…
しんどいでしょ
今日はゆっくり寝られますよ~に


わたしはテスト終わって
ようやく落ち着きました★
理数がんばれたのはかっちゃんpowerです

No title

あ、更新されてる!!(笑

そんなに忙しいんですかぁ(>_<)

かっちゃん、応援してますからね☆

更新されてる~(≧∇≦)
嬉しいー
最近忙しいんですね…でも、頑張ってくださいっ

お疲れさま

お久しぶりかっちゃん"夜行バスお疲れさまです眠れないと辛いもんねぇ(=_=;) 今日はしっかり寝てまた明日から頑張っていきましょうヽ(´ー`)ノ 寒かったり暖かかったりで体調気を付けてライブ頑張ってね ちなみに明日アタシも神戸から名古屋にバスで帰りますアタシはかっちゃんと違ってチビっ子だで寝違えないけどね(笑)

お久しぶりです~
毎日忙しそうで‥‥お疲れ様です
最近めっちゃ寒いんで
風邪ひかないよーに気をつけてくださいっ

またまたコメしてしまいました~~

隣の男性がうらやましいですよ私が多分かっちゃんさんの隣なら、目も合わせられないし、話しかけるなんてとんでもないとドキドキを悟られまいと必死になることでしょう忙しい毎日で充実はしてると思いますがほんとにお疲れだと思います体調には気をつけて下さいね

No title

東京い~~な~~!
夜行バスおつかれさまです(*^-^*)

東京に就職ですか?
さみしい(´;ω;`)・・・
がんばってください!

お疲れ様です
そんなに忙しいんですね
知らなかった~(;_;)

研究とか就活とかライブとか
たくさんやることあって
休む暇なんてないのかもですけど
無理しないでくださいね

応援してます(>_<)ノ

No title

更新めっちゃ嬉しいです!!
ありがとうございます☆

めっちゃ忙しいんですね....
体には十分気を付けてくださいねe-420

明日の更新楽しみにしてますe-343

こんばんは∵
忙しいんですね
お体に気を付けてください
頑張ってください!!!!∀/

こんばんは。
みなさん本当に忙しいみたいであんまり無理しないで下さいね
明日の更新を楽しみにしています

お疲れ様です

来月のライブ行けたら
行きたいです(^o^)

No title

もう東京いるんですね!
朝のこの時間とか秋葉原いたのに~(笑)

夜行バス大変でしたね >_<**
長旅お疲れ様でした
20日楽しみにしてますっ。

お疲れ様ですっ^^!!

東京に来てるんですね♪
もしかしたら、
偶然会えたり~!!って
思ってしまいました(笑)


次の更新楽しみにしてます´`☆

お疲れさまです(^ω^)

身体壊さないように
気をつけて下さいね!♪

待ってました☆

忙しい=充実
って考え方素敵ですね(・ω・)☆!!

私の学校創立60周年の式典やりますよ☆ミ
来てくれたらうれしいです←笑

頑張ってください☆

頑張ってくださーい 

1.5席…
お疲れ様です(´;ω;`)

そして頑張ってください

お疲れ様です!

母校LIVE楽しそう
ですね(*^o^*)

更新楽しみにしてます♪

更新待ってました・・


東京にいるんですか
会いたいです><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もう東京に行かれたのですね、少々寂しい気が…

母校でのAS★KNOWライブ、お疲れさまでした
とても素敵なライブだったようですね
聴いてみたかったです…

かっちゃんは、「平井堅を越えた~★」
と信じて疑いませんっ

夜行バスでたまった疲れを今日こそ癒してくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夜行バスお疲れ様です

東京でのライブですね♪
あたしは行けないけど、
がんばってください(*^ω^*)

No title

俺も同じ時間帯東京にいて、今朝夜行で帰ってきたわ。

ぎゃおすさんも東京に行ってたんですね夜行バスは疲れますねぎゃおすさんのブログ更新も待ってますよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かっちゃんの更新
待ってました~(^ω^)

今日の記事も
楽しみです

夜行バスお疲れ様でしたお隣さんにホールドされてて、寝違えなくて良かったじゃないですか(笑)!って他人事ですねすみません眠れないって辛いですよね

明日のライブ、成功を祈ってます★頑張ってください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

母校の生徒です!
本当に楽しいコンサートをありがとうございました
めっちゃ感動しました
本当に最高の思い出になりました!!
未来予想図Ⅱもやってほしかったけど・・・
また更新楽しみに待ってます
応援してます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title





明日たのしみに待っちょりますe-328e-328
無理はしないでくださいe-455

今日はちゃんと寝てねe-454




お疲れ様でした

今日は楽しまさせてもらいました。
ちょっと疲れた感じにみえましたが体調に気をつけて下さいね
前の方で聴いていたので、かっちゃんの赤パンツ、見えてしまいました
AS★KNOWもチケットがんばって、受験生の娘と見に行く予定です

ちょっとすいません…

ハモネプ優勝おめでとうございます!
↑かなり遅れました(^^;;

僕は群馬住みの高校生なんですが、AS★KNOWさんの歌を初めて聞いたとき、歌で何かをつたえる楽しさ、難しさ、喜びといったものを学んだ気がします。

今はAS★KNOWさんを目標に本戦に出れるように頑張ってます!

あの舞台でAS★KNOWさんが僕に教えてくれたように、僕も誰かに何かを教えられたら最高です(^-^)

選曲からスキャットまで、全く妥協はしません‼

そこで質問なんですが、
ベースについて、

ベースらしいベース音はどうしたら出るのでしょうか?

教えて頂けたら幸いです。

よろしくお願いします‼

かっちゃん・・・

今日もお疲れさま 相変わらず忙しく充実した毎日を送っていますか12/23介護研修でライブ行けそうにありませんせっかく仕事休みなのにチーンでも必ず1回は生でAS☆KNOWの歌聴きたいと思って頑張ってるので、、"かっちゃんも無理せず歌続けて下さい応援してマスまた明日から充実した一週間を・・・(^^ゞ

No title

東京駅のスタバ!ちかい~!
コメント時差ありすぎ~ちんちろりーん

ばたばたでも心にちりためんでね^^

No title

かっちゃんだいすきv-238

こんばんは 
今日もまた夜中仕事してます。
お元気ですか 
来月のクリスマスはとてもイルミネーションの綺麗なところで、歌うんですね行きた~い★
聴きた~い★
ロマンティック過ぎて、死にそーやわ 

No title

寒いですが風邪など気をつけてくださいね。
12月行きたいけど・・・
東京・長崎遠すぎです・・・涙
岡山にも来てくださ~い★
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR