お久しぶりです!!!

わんばんこ!!いや~師走ですね。


また長いこと書けてなかったです!ほんまごめんなさい。
忙しくても週に3回を目標に頑張ります!!!


最近はいかがお過ごしでしょうか??
僕は今最高に忙しすぎて若干辛いです。でも頑張ります!!


そんな僕は、今日も東京にいます☆
東京駅のスタバは充電もできるし、
5時間ぐらいいても「お下げしてもよろしいでしょうか」って圧力かけてくるくらいやし
ほんまヘビーユーザーになってますね☆


そんな僕なんですが、ライブします!
12/23に新宿の伊勢丹で歌います~~~!ついでに24.25もハウステンボスでASKNOWでライブです!

なんと僕ら!二年連続で共にクリスマスを過ごしてます!!!これはほんまドンマイですよ!

去年品川プリンスホテルの最上階であずのうで一緒に夜景をみた時、もうごめんだと心に誓ったのに。。
来年が楽しみです!!!先に23日の詳細です!!


是非やつれてる僕を見に来てやってください!!



【クリスマス★アカペラコンサート】
2010/12/23(祝)
▼会場:伊勢丹新宿店本館屋上アイ・ガーデン(http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/store/shinjuku/index.jsp)
▼入場料:無料(来場者数によっては入場制限がかかる場合がございます。)
会場へは伊勢丹新宿店開店と同時に入場可能となります。(リハーサルが公開となりますのでご了承ください)
*公演当日小雨時は開催、荒天時は中止となります。

今年メディアや、イベントなど、アカペラシーンで活躍したアマチュアバンドが伊勢丹新宿店屋上でライブを行います。
クリスマスイブ前日に新宿の街に響き渡るアカペラのハーモニーをぜひお楽しみください。

▼出演バンド
●第1部 12:00~13:30
AS★KNOW(http://asknooow.web.fc2.com/)
Roots(http://profile.ameba.jp/roots-tat/)
Crux(http://mixi.jp/view_community.pl?id=5276703)
DAD'S(http://mixi.jp/view_community.pl?id=3869108)
ARMONIA(http://mixi.jp/view_community.pl?id=5067039)

●第2部 14:00~15:30
CubiX(http://cubixcubix.com/)
AS★KNOW(http://asknooow.web.fc2.com/)
CLOVER(http://ameblo.jp/clover-314/)
パンドラ
whiz(http://whiz6onevoices.web.fc2.com/)

●第3部 16:00~17:30
Phase-6(http://www.myspace.com/phase6)
ATM(http://mixi.jp/view_community.pl?id=4754110)
the Crown(http://mixi.jp/view_community.pl?id=4736723)
AS★KNOW(http://asknooow.web.fc2.com/)
AJI(special guest)

スポンサー広告

コメント

非公開コメント

No title

ほんと久しぶりですね!!

ずっと更新しないのかなぁって思ってました!

忙しかったんですね(´・ω・`)
やつれてるとか…
体調管理には気をつけてくださいね!!


ライブがんばです☆

忙しい中更新ありがとうございます

東京駅のスタバ居心地良いんですね今度行ってみます

12月23日のライブ楽しみにしてます
寒いので無理して風邪ひかないよぉに気をつけてください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

忙しい中更新ありがとう

secret chordでのライブ、娘と観に行きました。
終わった後、お話ししたかったですが次の日が模試、学力テストだったので盛り上がったまま帰宅しました。
久々にライブを観た母、初めてのライブの娘、娘にとっては受験勉強中のご褒美で息抜きにもなりました。ありがとう(^O^)
伊勢丹も伺う予定ですが、かっちゃんも体に気をつけて下さいね

No title

>めぐさん、わためさん

かなり久しぶりの日記やのにすぐコメントくれて嬉しいです☆
更新出来るときにがんばってしていこうと思ってます!


ライブで話しかけてくださいね☆
お名前覚えておきます!!!!

No title

>あちゅかの母さん

先日は見に来ていただいてありがとうございました!!!
23日是非おこしください!!

かっちゃんファイト!!

No title

i-197だだだ、大丈夫ですか??

充実してるのはとっても羨ましいことだけど、
忙しさのあまり無理しすぎないように、気を付けてくださいねi-183

ライブは東京→長崎と、ハードスケジュールですねっi-203

クリスマスにかっちゃんの、そしてAS★KNOWの歌を聴ける人がうらやましいi-194
イブは誕生日なんですけど。。。くすん

メンバーと一緒に過ごせるクリスマスも、貴重ですよi-189
おもいっきり楽しんできてくださいね~i-228

かっちゃんがblog更新してくれて、娘が隣で泣いています
そんなに好きだったんだ
負けた
明日、東京駅のスタバ行ってみようって…明日じゃ無理でしょ

ワァーイ!

わんばんこ!(笑)
ぉ久しぶりでーす☆


更新めちゃくちゃ嬉しいです~(^O^)忙しいのにありがたきデス★


いま東京なんですね!最近東京率高くないですか!?人気者はスゴイっすね!


いいなぁX'masライブ…
行ける人は幸せなX'masになりますね!
…なので、行けない人のためにもX'masプレゼントとしてライブ報告お願いしますッッッッ!!写真付きだともっと嬉しいです☆(笑)


これからもっともっと寒くなるから体調崩さないよーにしてくださいね☆休息も大事ですよー(^O^)


ではではライブに向けて練習頑張ってくださ~い★


更新待っていました!!

貴重な情報
ありがとうございます

伊勢丹LIVE
行きます

本当に今から
ワクワクしています

クリスマスに
男6人ってのも
むなしいですが
楽しいんじゃないでしょうか


インフルエンザとか
流行っているんで
気をつけて下さいね

お台場の時みたいに
ツらそうな
かっちゃんさんではなく
元気一杯のかっちゃんさんが
見たいです♪

お久しぶりですっ
更新待ってました
めちゃくちゃうれしいです
クリスマスライブ絶対行きます
楽しみです(≧∇≦)

更新されてる(´・ω・`)
待ってました

やっぱり、あいどるゎ忙しいですね
クリスマスのライブ行けないです
その日も受験勉強ですね~~!!泣

頑張ってくださーい

やほっ(^O^)


 お久しぶりです
 更新待ってました★

 とても忙しそうですね…
 風邪などには気をつけて
 くださいね(Д`)
 
 ライブすっごい
 行きたすぎて夜も
 眠れません(;ω;)笑゛
 
 あずのうの歌でX'mas
 過ごせるなんてて最高
 じゃないですか
 行ける人うらやましい!
 写真付きの更新
 待ってますね(*´艸`*)

.

久しぶりの更新とっても嬉しいです

20日、行きました
すごく楽しくて幸せでしたよ
幸せな時間をありがとうございました。

23日もすごくすごくすごく行きたいんですが、本番前日なので行けそうにないです
どうにかして行けないかと今考えててるんですけどね…(;_;)

かわりに母と妹が行くかもしれません(・ω・`)
私も学校で練習しながら応援してます!

がんばりすぎないようにしてくださいね。

わんばんこ*

かっちゃんさん更新ありがとうです!
めっちゃ嬉しいです♪
また今日も東京いるんですか~
忙しそうですね(>_<)
寒いので身体気をつけて頑張ってください☆
応援してます\(`0´)/
あたしは4年連続で同じ女友達と過ごしそうです(笑)
でも今年は23日にAS★KNOWの歌声が聴けるので幸せです(^ω^)
23日を楽しみにあたしもいろいろ頑張りまーす◎

毎日忙しいみたいだけど
大丈夫~?
やつれたかっちゃんより
笑顔のかっちゃんが良いです(´~`)


AS★KNOWのメンバーで
X'mas楽しんで来てくださーい

あたしは、勉強で
メリークルシミマス(笑)

こんばんは∵
忙しそうですね
お体に
気を付けてください!!
いろいろ頑張って~∀/

それでは
live楽しんで下さーい

No title

更新、嬉しーいe-266

やせてるかっちゃんみたいけど  フフ
クリスマスライブには遠くて行けない。。
体調に気をつけて
美声を響かせてきてくださいv-342


AS☆KNOWのライブで
クリスマスを過ごす人はいいですね
うらやましい

来年こそは
最愛のヒトと
一緒にクリスマス過ごせますよ
まっ自分にも願いこめて
いってるんですけどね(笑)

でもやっぱ来年もクリスマスライブ
してほしいです

忙しいかも知れませんが‥‥
AS☆KNOWの歌を楽しみにしている
皆様のために
頑張って歌ってきてくださいね!!

fightです!!

ずっと応援してます(^ω^)

ライブがんばって
かっちゃんに会いたいな

No title

わーー!!i-178
更新されてる~~i-233
もうめっちゃうれしいです!!!!
今日はテスト最終日だったんで、かっちゃんのブログ見ることができましたー!

クリスマスにAS★KNOWのメンバーといっしょに過ごすって・・
そんなん・・
めっちゃ、めっちゃうらやましいですよ!!!i-233
ぜったい楽しいクリスマスになりますね!!!!!
いいな~i-194あたしは一日中塾かぁ~・・さみしい・・i-201

ぜったい無理しないでくださいねi-182
頑張ってるかっちゃんも大好きですけどi-238i-176

ライブは遠いから行けません・・でも、
遠くで応援してますi-189i-179

やっとだ!

ファイトv-16

ε=ヾ(*~▽~)ノ

久しぶりの更新(´ー`)

東京にいるなんて…
今すぐ行きたいですね(笑)

忙しくて体調とか壊さないように
してくださいね(;_;)
しおりは保育実習で腰やら足やら
死んでます

ライブめっちゃ楽しみです
ばっちりバイト休みました(´ー`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はいはーい
大阪からぶっ飛んで行きますよ~

11日のサークルLIVEも当選したし
今月2回もアカペラLIVEに
参戦できるとか夢みたい(笑)


ちゅーことで話せる機会があれば
よろしくです(*^^*)☆!


*スタバめっちゃ使いますね!(笑)

No title

こんばんは。
来年もきっとメンバーと一緒ですね。
いいなぁ。
男同士のあのノリ、大好きです!

しわっす

かっちゃんが忙しくて辛いのに頑張ってくれているおかげで、私たちはライブにたくさん行けて、とても幸せになってます♪

でも体調には気を付けてくださいね!

伊勢丹ライブも、楽しみにしています★
私はクリスマスにAS★KNOWの歌声がきけるなんてすっごく嬉しいです♪

こんばんわ(*^^*)

かっちゃんお久しぶりです◎
あたしは昨日まで試験で
美容技術の問題に「カチオン」って
いうのが出てきて勝手に
テンション上がってました(笑)

毎日忙しいみたいですね!
体調崩さないように
気をつけて下さいねっ(;_;)

クリスマスにAS★KNOWに
会えるなんて行ける人が
めっちゃ羨ましいです

23日行きたいな~(*´ω`*)

No title

かっちゃーーんv-10更新ありがとうございます!!めっちゃ待ってました!笑開いて更新してあってテンション上がりました☆

お疲れ様です。やつれないで下さい(:_;)心配です(:_;)無理しないで下さいね。

東京にいるんですか!嬉しい笑
かっちゃんが就職東京希望って聞いて嬉しかったです!頑張って東京に就職して下さいv-238

あと、よっしーさんのブログ見ました!母校でのLIVEお疲れ様です!私の学校にも教育実習来て下さい!!笑

私は明後日からテストです。。我慢できずブログを見てコメントしてしまった私...笑23日を楽しみに勉強頑張ります!!

かっちゃん大好きですv-238

やつれてるかっちゃん‥(´;ω;`)
体調こわさないでくださいねっ!


あ~、クリスマスにAS★KNOWに会える人うらやましすぎますっ(笑)

わーいきたい(*_*)
伊勢丹柄のマフラーでもまいて
気分だけ味わっときますww


サークルライブ楽しみにしてます

かっちゃんさん待ってました~
更新めちゃめちゃ嬉しいです!!

東京も長崎も遠くて行けないので
すごく残念です(;_;)
成功を祈ってます∩^^∩♪

また絶対絶対AS★KNOW
聴きに行くので!!!
岡山にもぜひ!笑


すごく忙しいんですね
更新のほうも無理せず
頑張ってください

体調崩さないように
してくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです(^O^)◎
更新まってました

めちゃ忙しそうですね
ほんと体に気をつけて下さい(´`)
私は喉の痛みと戦ってます…

X'masライブをAS★KNOWと過ごせるなんてほんと羨ましい(/_;)
メンバーで過ごすのもいい思い出ですよ~!

今回も生で聴けないの悲しいです(;_;)

かっちゃんのペースでまた更新待ってます

こんばんはー
更新ありがとうございます!
めっちゃうれしいです!

今、テスト期間で
死にかけてたんですが
ブログ見て
一気に生き返りましたw

ライブ遠くて行けないですが
身体に気をつけて
頑張ってください☆

近畿でも
ライブやってくださーいw

No title

忙しい中更新ありがとうございます。
ライブ行けそうにないので・・・
ここでのUP楽しみにしています。

風邪も流行ってるので、
体調には気をつけてくださいね★

ゎんばんこ~\(^O^)/ワラ

更新むっちゃ
楽しみしてましたッ
でもムリしすぎなぃで
下さぃね

今、東京に居るんですかッ
ゎぁぁ(m'□'m)
隣の県にかっちゃんが
居るだなんて
てんそん上がりますねッワラ


12月23日のライブ
絶対行きますょッ
本間に楽しみしてまっす
12月23日に
元気なかっちゃんに逢ぇるの
楽しみしてますッ(*^□^*)

No title

かっちゃん、お久しぶりです!

かなり忙しそうですね(>_<)
師走になり、寒さも本格的になってきそうなので、体調管理に気をつけてくださいね(^_-)-☆

2年連続のメンバーさんたちとのクリスマス・・(笑)
これから先の長い人生で、この2年間は素敵な想い出になるでしょうね!!

23日のライブ楽しみにしています(^^♪

更新ありがとうございます
楽しみにしてました(^o^)/


ごっつい忙しいみたいですね…
くれぐれも身体にゎ
気をつけてください(T_T)
ァタシも今、大学の授業と
創作ダンスの練習に追われて
忙しい毎日です…
筋肉痛でボロボロやしわ
けどこんなん、
かっちゃんさんの多忙さに比べたら
なんてことないと思って
頑張ります(>_<)



ライブ行きたいんですけど
その創作ダンスの本番が
12月25日という
ありえん日にあるんで
行けませんが
楽しんできてください(*^o^*)

また更新楽しみに待ってます

おはようございます!!

ライブ行きまーすっ´`♪


毎日寒すぎるし、
無理しすぎて
風邪とかひかないように
気をつけてください^^ 

おはようございます

あぁAS☆KNOWの生歌聴きたかったなぁ(=_=;)でも必ず1回は聴きたいと何回も言ってるけど絶対実現します もぅ師走で一段と寒くなりますが風邪気をつけてねもともと細身なのにやつれてるなんて・・・ 頑張ってるんだねアタシもかっちゃん見習って仕事頑張ってきます。 では・・・幸せな1日でありますように

更新ありがとう
ございます(^^)
待ってました~
忙しいみたいですね
やつれない程度に
頑張って下さい

23日楽しみにしてます
( ^ω^ )

かっちゃん、更新嬉しいです!
毎日、かっちゃんどうしてるかな・・・なんて考えていましたよ。
とってもお忙しそうですね。体は大丈夫でしょうか?
週3じゃなくてもいいので、時々更新して下さいね~!

23日、やつれたかっちゃんを見に行きま~す!!
今年は素敵なクリスマス!!楽しみにしてます!!

寒いし体調崩さん程度に
頑張ってください(+_+)!

お疲れ様です

かっちゃんさん、お久しぶりです忙しい日々を過ごしてるみたいですね今度一日のスケジュール知りたいですよ

更新もできる範囲で大丈夫ですよ、少しでも休めたらいいですね
毎回コメント数すごいなって見てます、さすがアイドル私も毎回コメントしてますがみなさん、かっちゃんさんのこと応援してますよコメントで少しでも元気になってもらえたらうれしいです

お久しぶりです

毎日忙しいんですね!
寒いので体調には気をつけてください(:_;)
二年連続男六人での
クリスマスも悪くないんじゃないですかね

更新待ってましたーっ!!
お忙しいみたいですが身体は大丈夫ですか?
寒いので風邪引かないように気をつけて下さいね♪

無理に週3更新しなくてもいいですよ★かっちゃんがそんなに更新出来ないのは、みんな分かってますよ(^ω^)笑


23日行けませんが男6人のクリスマス楽しんで下さい*(笑)

No title

忙しい中更新ありがとうございます!!
めっちゃ嬉しいですe-113
ライブ遠くて行けないですけど、
頑張ってくださいねーe-420
あと、風邪引かないように
体の方も気を付けてください☆

やっと‥行けます

毎日お疲れ様です(>_<)
大変なんですね
体調気をつけてください

23~25のライブ行く予定なので
楽しみにしてます

No title

更新待ってましたよ~(笑)
忙し中ありがとうございます

伊勢丹のライブ行きます><!
クリスマスに生歌聴けるの嬉しいです
楽しみにしてます*。

やったあ( ^ω^ )
絶対行きます(^O^)!!

今年はかっちゃんの
クリスマスだ(*^ω^*)

スッゴい楽しみにしてますね!

今テストだけど、
頑張れそうな気がします!
忙しいなかブログ更新
ありがとうっ⊂(^ω^)⊃△●

笑顔で頑張って下さい(o^_^o)!!

返信ありがとう

かっちゃん、忙しい中返信ありがとうございます。
今帰宅した娘に「返信あるよ」と言われビックリ!!
でも名前が…(-.-;)
『ちゅ』でなく『ちゃ』です

No title

おひさしぶりです☆
かっちゃんのペースで
無理せず更新してくださいね

ライブ頑張ってください☆
行けないんですけどね・・・泣
いつか北海道にも来てください~
待ってますよ(^_^)

お久しぶりです ^ω^

23日行きます
楽しみですっ(;∇;)♪
この前少ししか
お話できなかったので
今度は話せたら
いいなあ (^_^)**

かっちゃん\(^O^)/
更新ありがとう♪*
忙しいけん週3は無理
やないですか!?(笑)
やつれん程度に頑張って
ください☆
東京も長崎も行けんけど
応援してます!!
頑張ってください(^ω^)
いつか福岡来てください*!

めちゃくちゃ久しぶりにコメントです!!
ライブいいな~(^o^)
頑張ってください
今年のクリスマスは一日中勉強です(*_*)☆
てかあずのうのみなさんみんな彼女いないのですか?

No title

ちゃ☆は
つらくて携帯の電源切って逃走したら、
捜索願い出されかけたよ!しまった~。

携帯の電源はオンが大事ですね。
よって、充電できるスタバも素敵ですね。

風邪に気をつけて
くださいね(*^^*)

クリスマスLIVEいいな!
長崎遠いから行けないけど
頑張って下さい♪

夜景見ながら誓ったんですねw
かっちゃんおもしろいっ(笑)

行きたいです!
でも行けないです!
うわーん(⊃Д´)。゜。

頑張ってください 

こんばんは 
ライブ情報ありがとうございます 
クリスマス、As★knowサンタさんにあって歌のプレゼントもらいたいです。
でも、私もサンタにならないといけない立場で
やっぱり、年末年始は忙しい~ 
なのに痩せるどころか、太ってしまうのはなぜ

今日ちょうど東京駅にいたー(゜Д゜)!
運が悪かったんだな…

更新待ってました!
相変わらず本当に忙しい日々を送ってるみたいですね…
体調には気を付けて下さい(´・ω・`)
今回もAS★KNOWの生歌を聞くことは出来ませんが遠くから応援してます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

頑張って下さい(〃・∇・)o。行きたいなぁ

お久しぶりです★

忙しい中
更新ありがとうございます^^
ライブあるんですかぁ?!
行きたぁーい♪

行けたら
行きたいと思いますω

部活があるかも
しれませんが(泣↓

No title

残念ながらやつれてるかっちゃんを見に行くことができません・・・(泣

でも兵庫から応援してますw

忙しくても更新してくれてありがとうございますv-237

これからも頑張って下さい(^ワ^)
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR