スポンサーサイト



スポンサー広告

どうも~~

わんばんこ~☆

前回の日記、かんな~~~~~~り久しぶりに書いたのに沢山コメント下さって嬉しい限りでございます!
何だかやる気でちゃったんで書いてます!書くネタ何もないですけどね!

そんなわたくし今日は五反田のマクドからお送りしております☆
いやーテキサスバーガーでかいですね~~汗
満腹です!!!!




以上です。



それでは~~~!



スポンサー広告

コメント

非公開コメント

コメント1番初ゲットです\(^O^)/


更新むっちゃ嬉しいです♪

ファーストフードばっかじゃくて、ちゃんとご飯食べてくださいね(笑)

伊勢丹LIVEまで
あと20日♪


楽しみにしています



マック
イイですねぇ☆

No title

テキサスバーガー復活なんですよねっ♪
わたしも行かなければっ(笑)

やっぱり関西の人ってマクドナルドのこと
マクドって言うんですね~
わたしは北海道民なんでマックって言います☆

ライブ頑張ってくださいね~

No title

はちにんこ~☆

かっちゃん更新ありがとうございますv-146試験中のオアシスです(*^_^*)笑

私は田園調布のガストからお送りしています笑

体調に気を付けて頑張って下さい♪応援しています!

かっちゃん大好きです★

ハンバーガー
たまに食べると美味しいですよねっ!(笑)

食べ過ぎてぶくぶくにならないようにしてねっ

テキサスバーガー
おいしいですよねぇ
愛知県民もマックです∀/

live近づいてきましたね∵
お体に気を付けて
頑張って下さい

いいね!

このハイペースの更新いいですね!
やっぱ、かっちゃんが更新してくれないと、元気でないわ(^_^.
かっちゃんも、少し元気出てよかったよ。
それにしても、食生活が…。
テキサスバーガは晩御飯?
ああ…心配だわ(+_+) もう少し栄養とってくださいよ。ホントに!!

かっちゃんさん、こんばんは夜ご飯ってそれだけですかだめですよ野菜さん、お魚さんも、食べてほしいけど結局はバランス良くって言いたいですけどねかっちゃんさん、普段何食べてるんですか疑問です

かっちゃんが
二日連続で更新とか
嬉しすぎる~(>_<)

うちの地元わ
マクドじゃなくて
マック派です(笑)

****

テキサスバーガー食べたい\∀/**

連続更新うれしいです
テキサスバーガーいいですね

夕飯、マックだけでは体に毒ですよ。
ウチは今日娘が塾なので夕飯済みです。
ちなみに、カブの味噌炒め煮&ぴーまんと昆布の佃煮&ツナサラダ&ジャガイモと玉ねぎの味噌汁と野菜づくしです。
食べさせてあげたい(^-^)V

更新うれしいです(^o^)

マクドが晩ご飯ですか!?
バランスのいい
ご飯食べないと
体悪なりますよー↓

できるときでいいんで
また更新してくださいね☆

わ~い\(^O^)/
更新またまたありがとう!
無理せん程度に更新
してくださいねっ(^ω^)♪

まいちの地元はマクドやないで
マックです*笑

No title

更新ありがとうございますー
めっちゃ嬉しいです☆
試験中のストレスが
解消されますe-420
また更新楽しみにしてます!!!

五反田のマックですか
前に五反田出張の時、かっちゃんが東京に来ていて、五反田駅でキョロキョロしてましたが、会える可能性があったって事ですね
残業中ですが、今から五反田マック行きます…
ってもういないですよね

わーい(^o^)/
また更新されてる

いいなぁ~!!マック…
あたしが住んでいるところゎマックないです(;_;)

いろいろ頑張ってください(´・ω・`)

No title

更新されてて嬉しい~★
私もお昼マックでした~テキサスバーガー悩んだけどやめました・・

今日も寒いんで気をつけてくださいね。。。

嬉しい[i:63954][i:63890]

2日れんぞくって(;_;)
うれしすぎますよ
また待ってますーっ!!

ライブまであと20日だぁ
行きたい行きたい
AS★KNOW大好きー(^o^)

なにご飯?

また連日のblog更新の波がきましたね★
素敵な流れっ!笑
その時間だと...なにご飯になるんですかね
今日は私はすき焼きです(^0^)/

更新してる

やっぱ関西な人はマクドって言うんだねぇ 名古屋市民のアタシはマックです方言って面白い今日大雨に強風急にビックリ寒いから風邪に気をつけてね(^-^)v マックよりモスの方が栄養満点ですよ

ε=ヾ(*~▽~)ノ

今すぐ東京行きたい(笑)

マックいいですね

最近はマックでアップルパイしか
頼まないですね~

わんばんこ(*^^*)

マック最近食べすぎて
顔がまーるく◎なって
きてしまいました(゜゜)

かっちゃんはいくら食べても
まーるく◎なんなそう(^o^)

仙台は今日から光のページエント
始まりましたよ~(^ω^ )♪
めっちゃきれいなんで
是非見にきてください(゜゜)

また更新してくださって
嬉しいです∩^^∩

テキサスバーガー
いいですね~!!
私も食べたいです

最近東京多いですね(∵)!
かっちゃんさんふぁいとです☆★

食べたい

私は、ダイエット中なので今はマックに行けません。
こんな時の電車の中のあのポテトの臭いは犯罪だと思います…(笑)

テキサスバーガー、かぶりついてるかっちゃんの画でCМやったらバカ売れなのにねw



No title

わんばんこ★
こちらも更新率に乗じてやる気出ますi-86

かっちゃん最近東京に行ってること多いですね!就活??

旦那が大阪出張だったので、阪大行ってかっちゃんと同じ空気を吸ってきてi-237!!とお願いしといたんだけど(笑)無駄ですねi-203

東京は豪雨で冠水しちゃってるところがあるってニュースでやってましたが五反田は大丈夫かな。。。?

わんばんこ*

更新ありがとうです(*^o^*)
うれしいです☆
マックじゃなくてやっぱり関西はマクドなんですね!
テキサスバーガーおいしそう(´ω`)
ちなみにあたしの夜ご飯は牛丼でした◎

No title

わんばんこ~♪

更新早くて嬉しい!!

次も楽しみにしてます♪

マック行きたくなってきた…(笑

oh!テキサス!
↑意味不明

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

前回はコメ返もらえて嬉しかったです

かっちゃんさんの日記みてたらテキサスバーガーが食べたくなっちゃいました(笑)

更新たのしみにしてました
やっぱり関西ゎマクドですよね
関東ゎマックって言うんで新鮮です

わんばんこ~(^O^)☆


更新嬉スィ~です!!
特に書くことがなくても、かっちゃんさんの今を知れて嬉しいデス♪


今日北海道は雨&強風でした(>_<)傘をさしてもあんまいみなかった…(泣)


ちなみにマックであたしがオススメするのは『アイコンチキン ソルト&レモン』です☆パンもおいしいしあっさり系です!!
お試しあれ~(^O^)


でもでもかっちゃんさん!体にいいもの食べてくださいね!マックはたまーにでお願いします(笑)


今日も一日お疲れ様デシタ☆いつでも更新待ってます!かっちゃんさんのペースでね(^O^)☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちゃ☆は
朝起きれなくてすっぴんで行ったら、
女の自覚あるのかって言われたよ!やべ。

逃走やめただけ、
社会人の自覚はでてきたんだけどね。
人生ってむずかしいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ァタシも今日マクド食べました
ハッピーセットですけど…笑

ネタがなくても
短くてもいいので
どんどん更新してくださぁい(*^o^*)
どんどんコメします

コメント
見てくれてるのかなあ? 
て思ってたので嬉しいです

マックまたテキサス
始まったんですよねっ!

あたしも
マック今度いくべー
多分かっちゃん思い出す
んだろぉな(*^ω^*)

明日から土日です(>_<)
少しでも休めたらいいですね
また更新待ってます!

お疲れ様です

以上です!!って
吹き出しました

お腹いっぱいなって
よかったですねぇ
私もドーナツ食べすぎて
お腹いっぱいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きまぐれ

元気そうで・・・v-16
またまた飽きないように・・・ね!
書くことないって・・・なんかあるでしょ(^^;

いっぱい食べて
頑張ってください!笑
応援してます



ひさびさのブログ連続?
更新でうれしいです
コメントでブログ書いて
くれるならいっくらでも
しますよ~(゜▽゜)笑
23日行けたら行きます♪
忙しいそうだけど体調は
崩さないように気をつけ
てくださいね( ^ω^ )



更新本当嬉しいです
ネタなくても全然。書いてくれるだけで嬉しいですよー(´∀`*)
元気でるので

マックいいですね(≧ω≦)
安くて美味しくて好きです
カロリー気になりますけどね(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

更新嬉しいですよー(^^)
コメ読んでくれてめっちゃ嬉しいです

テキサスバーガー食べた事も十分な更新理由です
食べた事ないんで今度食べてみようかな!

やっぱり関西方面(?)はマクドって言うんですね!
北海道はマックですよ(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日は五反田でしたか~!
テキサスバーガー、ちょうど今朝広告が入ってて食べたいな~って思ってたところでした。

連続更新、嬉しいです!!

まだ東京滞在中なんですね !

マック食べたくなってきました´` 

昨日は五反田でしたか(^_^)*
テキサス食べてみたいっ♪
今度チャレンジします(笑)


次の更新楽しみに
してますっ(*^O^*)


更新嬉しいです
頑張っちゃって下さい(^^)


今度テキサスバーガー食べて
みたいです

^^

書くネタが無くても更新してくれるだけで嬉しいです♪

テキサスバーガー
食べたいなぁー★

こんにちわ

かっちゃんテキサスバーガー食べたんですかw

大きいし美味しいですよねv-10

プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
