スポンサーサイト



スポンサー広告

いやいや

こんにちは~~。
二日連続で書いてますね!すごい!!!!!


いや~今日はいい天気ですね~清々しいっっ!!
そんな僕は今日も五反田のマックからお送りしてます!


おっと!!東京にずっといるもんで、思わずマックと言ってしまいました。

昨日はテキサスバーガー食べて、大分テキサスを感じることが出来たんで今日はコーヒーSをヘビロテでお替わりしてます。

あっヘビロテ→ヘビーローテーションですよ。最近の若いもんはこんな言葉使うんです。







今日もネタないんで以上です!
こんなんでいいなら毎日書けそう笑




さよなら~~




スポンサー広告

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まちがえて管理人のみ観覧のコメントにしてしまいましたi-182

どんだけマックが好きなんですか昨日のみなさんのコメント見ました?食生活心配ですよ私も書きましたかっちゃんさん、三重でもマクドって言ってたんですか?私は愛知出身なんですけどマックって言ってますよ

No title

ずっと東京にいるんですね~
就活ですか??

マックのほうが言いやすく
ないですか?(笑)

かっちゃんのペースで
更新してくださいね
無理は禁物です(^-^ )
けど!!
毎日はとても嬉しいですよ~



No title

いや~私もまだ10代ですけど
ヘビロテの意味なんて、つい最近まで知らなかったです(´-ω-`;)w

今すぐにでも、五反田のマックに行きたいです´`w

おはようございます!
本当いい天気ですね♪
かっちゃんさん五反田マック大好きだ(笑)
今日も素敵な1日になりますように◎

こんにちは(^o^)/
今日もマックですか

あいどるサンゎ忙しいと思うけど、今日もがんばってください(´・ω・`)

マックじゃなくてマクドですよーっ!!!笑

今日も頑張ってください♪
あたしはテスト中です(:_;)


連続更新珍しいですね!w
更新楽しみにしてます(^-^)/

さっき受験おわりました。
んで見たら更新されてたので
めっちゃ嬉しい

関西人はマクドですよ←
関西人とりもどしてください(笑)

こんなん記事でも十分に嬉しいですよ

連続更新おめでとうございます(笑)
就活忙しいですね(>_<)
コーヒーも、飲み過ぎたら胃やられますよ?(>_<)
お体に気をつけて頑張ってくださいね(*^_^*)

二日連続更新ありがとう
学校終わって携帯開いたら
更新されててめっちゃ
元気出ました~\(^O^)/☆

かっちゃん最近マック
通いすぎですよ!!
テキサスバーガー食べてないけん
食べ行きたいな(^ω^)

こんにちは~☆
連チャン更新ッ!!
昼間からテンションやばいです♪♪


東京は天気いいんですねー!北海道は今日も雨…


今日もマックですかー!?確かに安いけど…
マックって言い方どんどん使って下さい(笑)


アッ!
ヘビロテ初めて聞きました!だんだん若者について行けなくなってきた(泣)
自分もまだ若いつもりなんですけどね…。


ではでは午後からも頑張りましょ~☆

そおいえば AS★KNOWのHPに
いつだかいっちーさんが
ヘビーローテーション使ってました(笑)


AKB48=あーカツばっかり48回   わら

どんな内容の更新でも、かっちゃんの足音が感じられるとファンはうれしいんです
今日のマックはおつりありましたか

やばい(*^ω^*)
かっちゃん更新率急上昇
あたしのテンションも急上昇
(笑)

いつもマックですね
偶然会えたら幸せなのに

今日も1日
頑張っていきましょう
更新楽しみにしてます

こんにちわ(*^^*)

今強風にあおられ
ぐだぐだで学校から
帰宅しました(;゜;3;゜;)

でもかっちゃんのぶろぐ見て
一気にテンションあがりました
かっちゃんのぶろぐは
ファンのみんなを
元気にしますよーっ(*^^*)

あたしも最近
マックをヘビロテしてます(笑)
↑さっそくつかっちゃった◎

No title

お!!また更新してるi-176

マックですね~岐阜も。
大学生のとき関西出身の友達がマクドって言ってて
それを真似してエセ関西人になったりしましたが(笑)

マックもいいですが、ちゃんとしたものも食べてくださいね~

Thirtiesでも「ヘビロテ」は使いますよ~んi-237
あ、ちょっと見栄張りました。
使いませんが、意味は理解してます^^

 初めまして こんにちわ
 しせさと言います∩^ω^∩

 私 AS★KNOWさんの
 大大大ファンです

 かっちゃんの歌声とか
 本っっ間に大好きです

 更新頑張って下さい
 楽しみにしてます(^ω^)

さとみもマック派です^^(笑)


お腹すいたー!!!


毎日かっちゃんの
歌ってる曲ヘビロテです(笑)

No title

二日連続更新
めっちゃ嬉しいです!!
本間に毎日書いてくれたら
毎日幸せですe-53
最近東京にいるんですね☆
体には十分気を付けてくださいe-113
では、
また更新楽しみにしてますー

2日連続更新
うれしいです(^q^)

東京に染まりつつ
ありますねーw


毎日更新して
くれるんですか!?
テスト勉強はかどりそうですw

ε=ヾ(*~▽~)ノ

こんにちわー
長く東京にいるんですね
マック率高いですね
久しぶりに食べたくなるな~

ヘビロテとか
未だに使うことができません(笑)
最近ではなうで精一杯
わずやうぃるには
まだ手がだせません(´□`)
そんな19歳です(゜-゜)

No title

マクドをマックとは…
東京って感じですね~i-80
大阪のほうでもライブして
ほしいです(´・ω・`)i-267

毎日書いてほしいです!

これからも頑張ってくださいi-279

2日連続おめでとです!
マックも2日目ですね(^O^)!
コーヒー飲み過ぎはダメですよー
今AS★KNOW聴きながらレポート頑張ってます
今日も就活ですか?頑張ってください☆

^p^


 更新されてるヾ(▽`.*
 二日連続すごいですね!
 無理しない程度に
 更新頑張って下さい
 いつでもコメします ♪*
 かっちゃん
 若者ですね~(*~∀~*)

 私も若者ですよ~←え
 セブンティーンです(笑)

.

更新されててびっくりしましたw(゜o゜)w
でも嬉しいです(^O^)!


...まさか標準語は影響されてないですよね?


じゃあ明日も更新期待してまーす(・∀・)

No title

初めまして

かっちゃん大好きですv-238

頑張って毎日書いて下さいね~★

23日のライブは残念ながら行けませんが、頑張って下さい!!

長崎のライブから帰る時ついでに兵庫(城崎)に来てくださi(ry

ライブの疲れを温泉でいやしましょうw

でわ

2日連続更新嬉しいです♪

かっちゃん大好きです(*^^*)

短くても毎日更新してくださると
めっちゃ嬉しいです∩^^∩

スタバからマックに変わったのかな~(笑)

かっちゃんの、こういうほんわかした
ぶろぐ好きです
また、時間がある時書いて欲しいな~

No title

二日連続! すごい!!

マックも二日連続ですねv-45
あ、昨日はマクドか(笑)

ブログのネタに困ったら、いろんなポーズで自分撮りしてそれをのっけてくださいv-212v-219

めげそうです

今娘の塾の保護者会からの帰宅中です。
「この時期が大事です!!」と先生の話に23日伊勢丹へGOしようとしてる母娘は…!?
でも、行きます。聴きます。癒やされます。

No title

そんなんで、いいですよ~(^^)
お待ちしておりまーす(^^)

今度マックに行ったらテキサスバーガー頼んでみよっと★笑
体壊さないように気をつけてくださいね(@_@)

No title

こんなんでいいですよe-446

またマックからの更新まってま~すe-420

こんなに頻繁に更新してくれてほんとぉに嬉しいです

無理しないでくださいねっ



東京長く居るんですね~!!
テキサス感じたい(゜▽゜)
田舎人間もマック派ですw


おぉ!

またまた五反田マックなんですか 
長期滞在 
今日もテキサス!だと心配だけど
コーヒーなら
安いしいいですね!

No title

更新ありがとうございますi-233テンション上がりますi-175

五反田マックに飛んでいきたいです笑

ネタなくても更新してくれるだけで嬉しいです!!

火曜までテストですが、かっちゃんのブログと23日を励みに頑張ります☆

クリスマスも行きたかったな~(>_<)

忙しいと思いますが体調に気を付けて頑張って下さい!かっちゃん大好きですi-175

こんにちは!

今日も更新ありがとうございます。
東京からよく更新してくれますね。
東京で是非頑張ってください。かっちゃんがどこへ行っても応援してますから!!
私もマック行って、テキサスバーガー食べよっと。
今日は、珍しく大掃除してます。23日開けれるように♥

    自宅(兵庫)からお送りしました。

ずっと東京にいるんですねー^^

2日連続更新めっちゃ嬉しいです\^0^/
マック通いですか(笑)

23日のライブ楽しみでーす!!!!

No title

テキサスバーガーまだ食べたことありません。
今度食べてみよ!

五反田のマック今すぐ行きたいです←

こんなんでいいからいっぱい更新してくれたら嬉しいですよ(*^_^*)

更新連続嬉しいです

マック今すぐ行きたいです∵
今日も1日頑張ってください∀/

2回目コメです

さっきも書いたんですが、また来ましたネタがなければ、母校のコンサートの感想とか書いてもらえればうれしいです

No title

更新うれしいですv-252


毎日は大変だと思いますが



必ず見るので頑張ってくださいv-119太字の文

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マクドナルダーですね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3日連続更新うれしいです
毎日大変そうですね…
でも、必ず見るしコメントも書くのでぜひ更新してください
かっちゃんがんばれ

今日も東京なんですね
そしてまたまたマック
ゆっくりできましたか(^-^)?

来週の今ごろゎ
サークルライブ中ですよね
楽しみにしてます

いやいや

最近ワラやナウなどのギャル語的な言葉を覚えて若い者ぶってる26歳ですが何かアラサー頑張ってマスヘビロテは雑誌とか見て知ってました(T^T)自慢 東京で更新してくれてるからか文章が標準語ますがかっちゃんおもしろい人だヾ(^▽^)ノ

No title

ちゃ☆は
…あ、もいっか。笑
どじ話の宝庫だから、
くだらんコメントいっぱいするよん。

笑ってね~^^

かっちゃんさんも若いじゃないですかwww

No title

そんなんでいいんです!!(笑

ずっと東京にいるんですね☆
忙しそう(´・ω・`)

体調管理に気をつけてくださいね、、

No title

連続更新すご~い!!
ありがとうございます★
ずっと東京なんですね。
忙しそうですが・・
マックのコーヒーで一息入れてがんばってくださ~い★

かっちゃん、2日連続~すご~い!!
そうです!マックですよ!!
東京にずっといるんですね。

少しでも、更新してくれると、とっても嬉しいです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今度こそ・・・

続くかな・・・???
こんなんでいいんよv-218
かっちゃんが元気だってわかればOK!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

絶対続けてくださいよぉ\(^o^)/

あたし20才ですが全然若者の流行りについていけません

東京は楽しいですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

久しぶりに見たらたくさん更新されてる~!わー!!
今日雪降りそうだったのはかっちゃんのせいだわ笑

こんなんでいいんだよ!ファンは嬉しい限りなんだから

連続更新

うちも4日わ難波本筋のマクドで
1時間つぶしてました~

あ、テキサスちゃいますよ(笑)
ソルトレモン?てきなんです(*^^*)


そんで今わ友達に見てみと言われて
韓国ドラマ見てます
美男<イケメン>ですね

反韓流だったうちが
速攻はまっちゃいました(笑)

 
連続更新嬉しいです

かっちゃんさんも
東京化してますね~(笑)
埼玉のあたしも
マックっていいますよ(^ー^)←

また更新待ってます ♪♪

No title

おはようございます!

ずっと東京滞在中なんですね\(^o^)/

新宿や渋谷のライブ、東京駅のスタバ、五反田のマック・・・
東京の路線にも、かなり詳しくなってきたんじゃないですか(笑)?

忙しそうなので、食生活を乱さないようにしてくださいね(^_-)-☆


かっちゃーん!
大阪人はやっぱ
マクドやでーw
マックはだめですよ(゜o゜;)笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そんなんでいいんです!!笑

あたしはAS★KNOWヘビロテしてますよ

かっちゃんさんって
東京で就職するんですか?

無理!

さっき、マックいって、テキサスバーガー頼もと思って、メニューみてびっくりやわ
メガバーガーやな
おばさんの胃には危険そーなのでやめました 
かっちゃん、やっぱ若者だわ 

2日連続更新ありがとうございます(^^)


何行でもいいので
更新してもらいたいです (`・ω・`)

これからも頑張ってくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

マックって飽きないですよねv-398
ウチもーマック大好きですv-344

でもー食べすぎ注意ですよぉーv-353
頑張ってくださいv-415

初コメントです☆

ハモネプ大好き人間です★
録画してるのを何回も見てます♪(ヘビロテってやつ?笑)
カッちゃんさんの歌声に心奪われてます(*^o^*)
ハウステンボスで、ライブあるんですね☆
頑張って下さいね♪♪♪

かっちゃん、すご~い
連続で更新されてたのですね

こういう素朴で何気ない日記が個人的には好きです
東京生活が続いてますか?
ず~っとお忙しそうですが、美味しいものをたくさん食べて、元気に頑張ってくださいね。

新聞のチラシで見ました、テキサスバーガー

これを食べるかっちゃん、やっぱり若者やわぁって…

\∀/**

私もテキサスを味わいに行こうかな(^ω^)!笑

2日連続嬉しいです
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
