スポンサーサイト



スポンサー広告

どもども~

こんにちは☆
今日は久しぶりに五反田のマックドに来てます!

今日もコーヒーSだけにしよかと思ったら、「ご一緒にアップルパイはいかがですか?」って言われちゃったんで、「じゃあお願いします。」って言っちゃいました。全くお腹空いてなかったのに。。

まあ美味しいからいいんですけどね☆




ってことで、24.25のハウステンボスについてです!!
ハウステンボスのHPに紹介していただいたみたいで、そのURL載っけときます!

http://
www.huistenbosch.co.jp/hikarinomachi2010/xmaslive/index.html


出演時間等はまだ分からないのですが、分かり次第お伝えします!!!!




ではでは今日も頑張りましょ~

スポンサー広告

コメント

非公開コメント

マックドって…w

大阪と東京
混ざってる(^o^)


ライブ行けないですけど
応援してます!

大阪でライブやってくださーい

No title

>まゆかさん
また大阪でもライブしたいと思います!!
来てくださいね☆☆

マックド…笑
私もアップルパイ大好きですよ

23日のはすごく行きたいけど多分行けないのでハウステンボスのほう行きたいです(;_;)
でも遠いですね
クリスマスは会いに行けなそうです。
お母さんがひとりで行くらしいですが(・ω・`)

楽しんで来てくださいね
応援してます

おはよう!

今日も頑張りましょう!

あたし昨日テキサス
食べましたよ~(^O^)

美味しかったです!!

体調崩さないように
頑張ってください

No title

ライブ遠くて行けないですけど、
大阪でするときとかは
絶対行きます!!

試験期間にいっぱい更新してくれてて
めっちゃ嬉しいです☆
あと、2日日間頑張ります!!

また更新楽しみにしてますe-113

マックドナイスです(笑
勧められると頼んじゃうよね★
東京生活長いみたいだけれど
ファストフードには気をつけてね

こんにちは~∵
アップルパイ
買っちゃいましたか
私はベーコンポテトパイ派ですw
では
今日も1日頑張ってくださ~い∀/

マックド…
私も今日から
使おうかな(*^^*)


ハウステンボスの方は
行けないけど、23日のは
ぜひ行きたいです/^q^\!

マックド

五反田のマックドの常連さんになりそうだねv-45
もうちょっと早『マックド』って言ってたら流行語大賞に選ばれたかもしれなかったのに・・・v-20

ハウステンボスは高校生の修学旅行で行きました。 その頃はチーズケーキが有名でみんな買ってたよv-274
ロマンチックなクリスマスになりそうですねv-255

こんにちは☆


マックド率高いですねー!!あたしもそうだけど(笑)昨日はひっさしぶりにハッピーセットにしました~☆おもちゃはシュレックをもらいました(^O^)


東京長いですね!就活ですか!?体調崩さないよーに頑張って下さい☆


ライブ行けないけど(泣)
遠くからガッツリ応援します(^O^)☆

No title

まだマックドにいますか?笑
店員さんに勧められると断りにくいですよねi-201

私は明日でテスト終了です♪

ハウステンボス行きたいです~~(>_<)

今日も頑張って下さい!かっちゃん大好きですi-175

東京にいるせいか、かっちゃんがいっぱいblog更新してくれてホントにうれしいです
マックに一人でいる時、携帯やコメント読んでニヤニヤするのだけは気をつけて下さい
かわいいかわいい女子高生にお釣り貰うときも

マクド好きなんですねぇ
ァタシも好きです(^o^)/
昨日も食べました笑

ライブがどんどん
近づいてきてますねぇ
行きたいけどァタシも本番が
25日なんで練習尽くしで
行けませんが
楽しんできてくださいねぇ(*^o^*)

マックド(笑)、常連さんですね(^ω^)w

店員さんに押されてるかっちゃん想像つきます…(笑)

あたしは明日でテスト終わりです!

今日も頑張ります~っ♪

今日から三角チョコパイ発売ですよね

10月に修学旅行で
いきましたよー(^o^)/

こんにちわ(*^^*)

アップルパイを
ほおばるかっちゃん(*^^*)

勝手に想像して
にやにやしてしまいました(笑)

五反田マックで
バイトしたいです(^ω^ )w

No title

久しぶりの書き込みです。
マックドはむっくさん風ですね★
東京生活がだいぶ長いようですが、お疲れじゃないですか?
ライブも続きますから、体調には本当に気をつけて下さいね(>_<)
ジャンクフードばかりでなく、ちゃんとした食事もとってくださいね~(^^)
ハウステンボスは行けませんが、23日は行きます!!
楽しみにしています★

マックドのアッポーパイで口の中火傷するのがお決まりです。

マックドwwwwwww
かっちゃん面白い!

今気分落ちてたんですけど
かっちゃんブログ更新されて
あったんで元気頂きました!

今日も頑張りましょう!
まじマックドヘビロテですね(笑)

かっちゃんすきー!

マックド(爆)!

アップルパイ美味しいですよね~食べたい

昨日待兼祭のときの動画を見ましたもはや懐かしい…
かっちゃんのトランペット音?の、パッパラパッパッパッパッパッ…が頭から離れませんやっぱりいいわぁまた生で聴きたくなりました

こんにちは(^ω^)
午前中、学校頑張ってきました~◎
こないだかっちゃんブログにコメした後に偶然にも友達に連れられて行ってきましたよ、マックド(笑)
アップルパイおいしいですよね(*^o^*)
あたしはその日はストロベリーサンデー食べました♪

東京長いですね…、お疲れ様です、大阪恋しくないですか?食生活さんざん書いたので今日は言いません私も店員さんに勧められると弱いですね長崎遠くて行けませんかっちゃんさんの地元、ナガシマにもきてほしいです

No title

マックドっておもしろい!!!
混ざってるよ~

更新嬉しくて昼からも頑張れそうです★

No title

うちハウステンボスのライブ
いきます!!
出演時間早く知りたいです(^^)/

初コメです
いつも母がコメしてます。
かっちゃん、マック率高すぎです
今日は三者面談期間で午前授業です。
ちょっと勉強してマックに行ってアップルパイ食べてから塾に行きたいと思います

今日はマックなんですね(・∀・)

アップルパイおいしいですよねー(^O^)!
あたしも好きです(゜▽゜*)!


長崎行けたら行きたいです(^^)

こんちには(^O^)
本間にマック大好きですね

更新率高くて嬉しいです♪

残念ながら、クリスマスコンサートは
行けませんが、出演者のみなさんや
視聴者のみなさんにとって最高の
コンサートになる事を遠くから
全力で応援しています\(^O^)/

いつか、高知県にもコンサートしに
来てください∩^ω^∩

初コメです(^ω^)ノ
ハウステンボス
今から楽しみに
してます★

時間わかったら
更新お願いします

クリスマスにみんなの歌声が聞けるなんて 素敵なプレゼントです

ハウステンボスは 夜のライトアップも 綺麗だから是非 観てほしいな
楽しみに待ってますね

試験勉強しに14時頃五反田マックド行ったらかっちゃんもういなかった~(T_T)笑
スーツの人がいっぱいいますね!

就活頑張って下さい(^^)


ひさびさ(゜∪゜)??笑


クリスマスライブ
行きたすぎる!!!

その分23日に楽しみますっ^^★

ハウステンボス行きたすぐる


伊勢丹でその分
堪能させてもらいます

久しぶり^^?

久しぶりのマックですか
マックのアップルパイおいしいですよね!
でも私火傷確率100%です´`

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マックのアップルパイ
おいしいですよね\(^O^)/
あたし絶対火傷
しちゃうんですけどね(笑)

ハウステンボス行きたすぎます!
距離的にも無理やし学校やし..
いつかAS★KNOW会い行きたいです

福岡から応援しよりますき
ライブ頑張ってくださーい♪*

マックのアップルパイおいしいっす
大好きっす
クリスマスライブ行きます

もうマックドの常連さんですね

アップルパイ大好きやけど
マックのアップルパイゎ
食べたことがないので
今度食べてみます

クリスマスライブ
今からめっちゃ楽しみです(^O^)

No title

更新むっちゃ嬉しいですーーーーi-175



もっとはやくコメしたい…


コメするの遅いですが
かっちゃんが読んでくれると

嬉しいですi-261

会ってみたいなァi-233i-234

No title

わたしもテキサス感じてきました☆
あ、三角チョコパイ復活ですよっ!
マックドにれっつごーです!
って常連さんですもんね(笑)

ライブ行けないんですけど
北海道から応援してます♪
いつか北の大地にも来て下さい

マックド好きですね(^O^)わら
あたしも久々に行きたい
です!


23日かっちゃんに会えるの
楽しみにしてます

ε=ヾ(*~▽~)ノ

まさかの今日もマックですね

アップルパイ美味しいですよ
自分へのご褒美にテキサスを
感じようかと思ったんですけど
大きすぎていつも通り
フィレオフィッシュにしました(゜-゜)←


マイミクありがとうございました

長崎は遠いです

No title

さすがに3日連続は無理でしたか(笑

アップルパイ食べたーい\(^o^)/

ライブ頑張ってくださいね☆

油断してました!

きっと今日からまた更新がご無沙汰になるだろうと、油断してました。
油断はあっきーさんに怒られますね!

それにしても、かっちゃんいい人ですね。すすめられたら、ハイと言ってしまうタイプなんですね。
それで、いろんなところに気を使いすぎて、やつれるんですね(~_~)
どう?あたってる?
それとも、アップルパイすすめてくれた人が美人だったとか?((+_+))
私もアップルパイとなんとかチョコとやらを食べてみます。

今度は、油断しないで、チェックしますからね✌

No title

コメントでもみなさん あっぷるぱいー
って書いてあるので食べたくなっちゃいました(笑)

今週はずっと東京ですね!
毎日お疲れ様です\(^o^)/
23日伊勢丹ライブ行きます
いまからわくわくなのですっ。


マックドときましたか(笑)
優しいかっちゃん

アップルパイうまいこと食べられなくないですか?(´-ω-`)
あたしだけですか?
中が出てきて‥‥

(^p^)


 こんばんはヾ(*^3^)/

 アップルパイ好きです♪
 うちに林檎あるので
 作ろうかな~とか考えて
 ました(○^ω^○)

 今日、AS★KNOWの
 "Bestfriend"聞いて思わず
 泣いてしまいました。
 悩んでたことあって
 歌詞と重なる部分多くて、
 しかもかっちゃんの
 歌声かなり染みました。
 かっちゃん好きです◎

No title

ハウステンボス行ってやる~~~~!!!←
もうこれをのがしたら
かっちゃんさんに
会えない気がするので(涙
絶対行くので待っててくださいね!!!←
絶対行きます!!
絶対!!
受験生ですけど絶対行きます!!笑
受験受かってみせるので
絶対行きます!!!
生歌聴きたいので絶対行きます←
長々の失礼しました・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マックのアップルパイ
おいしいですよね~∩^ω^∩
私いっつも頼んじゃいます!!

ハウステンボス遠い~・・(´・ω・`)
かっちゃんに会いたいですっ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

頑張ってくださいー

No title


アップルパイ大好きですe-51

すすめられなくても食べますe-455



かっちゃん本当に大好きですe-328

No title

東京滞在長いですね!!お疲れさまですv-22
最近更新多くて、読むたびに嬉しいですv-25ありがとう!
きっとこのブログを読んで、かっちゃんいないかなーって、
五反田マックドに行ってみてる人も結構いるのでは(笑)


伊勢丹ライブ行けるように頑張ってみたけど、やっぱり年末は
忙しくて行けなさそうです・・・
生でAS★KNOWの歌を聞けたら、最高のクリスマスプレゼント
だと思ったのにな(;*;)
またの機会を待ってます!
体調崩さないように頑張ってくださいねv-22

順調ね!

マックのお姉さん可愛かった・・・かなぁ~v-8
進められちゃうとつい買っちゃうってかっちゃんらしいね(^^
ブログ続いてるのがうれしいv-16
この調子で・・・ね!

 
かっちゃんさん流されやすい
ですな~ ( ̄∀ ̄)!
あたしアップルパイ
苦手だけどマックのは
何故か食べれます☆(笑)

ハウステンボスは我慢
23日楽しみにしてます◎◎

頑張ってくださーい(`∀´) 

今日も1日お疲れさまでした(^^)◎

久しぶりのマックドですか(?)笑笑
かっちゃんさん流されやすいですね~
いや、優しさですよね
私も今日からマックドって言います(^^)/

かっちゃん、今日も一日お疲れさまでした…

久々の「マックド」…
とうとう混ざってしまいましたね(笑)

東京も長崎も果てしなく遠くて、行けそうにもありません
が、AS★KNOWメンバー皆さんで、楽しいクリスマスを過ごしてくださいね

アップルパイおいしそう
ですねっ(*^^*)♪

つい頼んじゃうかっちゃん
優しいですね!(笑)

No title

おはようございます!!

寒い時はホットアップルパイで身体が温まりますね(^_-)-☆

イルミネーションがきれいなハウステンボスのクリスマス☆
AS★KNOWさんの歌声が響きわたりますね(^^♪

今日の東京は曇っていて寒いです~(>_<)
風邪をひきませんように・・・

No title

ご一緒に○○いかがですか?って言われたらついついお願いしますと口走ってしまいますw

五反田のマックド(w)に行きたいですね・・・かっちゃんに会えそうw


ハウステンボスはいとこが行くのでよろしくお願いします

私は無念ですが行けないので兵庫から念おくってますねv-221


アップルパイ好きなんですね♪

里沙はアップルパイ食べられ
ないんですが
今度食べてみようかなっ...(^^)


てゆか、里沙の学校に
かっちゃんにそっくりな人が
いるんですよっ!

見た瞬間びっくりしちゃいましたΣΣ

でもかっちゃんのそっくりさん
じゃなくて本物に会ってみたいです☆


いつか埼玉にも来てみて下さい!

アップルパイ好きなんですね♪

里沙はアップルパイ食べられ
ないんですが
今度食べてみようかなっ...(^^)


てゆか、里沙の学校に
かっちゃんにそっくりな人が
いるんですよっ!

見た瞬間びっくりしちゃいましたΣΣ

でもかっちゃんのそっくりさん
じゃなくて本物に会ってみたいです☆


いつか埼玉にも来てみて下さい!
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
