スポンサーサイト



スポンサー広告

寒いですね!!

おはようございます!
今日は僕どこにいると思いますか??


そうですね!五反田のナルドですね!!

今日はマックグリドル的なものを食べたんですが、あれ僕好きでした☆みんなあれはないわ~っていう人多いんですけど皆さんどうなんでしょう???ホットケーキに肉挟んだ感じですね☆



で、そんなことよりAS★KNOWがスーパービッグなライブに出ます~☆
関西のアカペライベント、カジャが主催しているものなんですが説明が大変なんでこれみてください(笑)

http://fantasia-kobe.jp/kabf2011/


いや~なんばハッチで歌えると思ってなかったです汗

あずのう解散前よりもライブしてる雰囲気ですなこれは笑





ではさようなら~~


スポンサー広告

コメント

非公開コメント

また五反田のナルドですか(笑)
すっかり常連さんですね

マックグリドル、食べたことないです。
こんど食べてみます

またライブやるんですね
今度は行きたいです
がんばってくださいね

おはようございます∀/
どっ寒いです∵

マック率高いですね~
マック食べ過ぎ注意ですよ
ライブもたくさんですね∵/
体調万全にして
楽しんで下さい
さよなら~

おはようございます(^ω^)
今日も更新ありがとうございます♪
かっちゃんさんもう五反田ナルドの常連さんですね(笑)
今度行ったらマックグリドル的なもの食べてみますね!
ホットケーキ好きなんであたしもきっと好きだと思います(*^o^*)
寒いので風邪引かないように気をつけてください~

大阪!!!!
Yahoo!\(^o^)/

ナルドってチーズバーガーのチーズ抜きとかハンバーガー全部肉抜きとかできるらしいです(爆)
3へぇ~

おはようございますっ

マックグリドル私も食べてみたらおいしくてビックリしました合わなそうに思えて意外と…って感じですよね

ライブいっぱいやってくれて嬉しいです


もう常連客ですね^^☆
かっちゃんさんのおかげで
食べたいメニューが増えました(笑)


全部のライブ
参加したーい!!
最近の疲れを
癒やしたいです´`♪


毎日ご苦労さまです
私は今日は久しぶりのお休みなので、かっちゃんの歌を聴きながらリビングの大掃除をしたいと思います。
乾燥してるので、喉に気をつけて下さいね!!

寒い寒い(>_<)

ナルド常連サンだねってかナルドしか食べる物ないの身体に毒ですよ もぅAS☆KNOW生で聴きたいから頑張ってビックライブ行きたいなぁ

No title

いつもAS★KNOWの歌聴いています!
ライブができるって幸せな事ですよね!

忙しいと思いますが頑張ってください。
応援しています^^

札幌にも遊びに来てください♪

五反田マック率高いですねそれが朝ごはんだったんですか体にいいもの食べて下さ~いよきのうはもう言わないって書きましたが、逆に野菜食べたくなりませんか私はモス派ですかね

マクドの常連さんなってはりますね!笑


AS★KNOWのライブめっちゃ嬉しいです(^o^)/
ぜひとも行きます☆

ナルド...

ナルド!
絶対野菜不足ー!
23日にやつれたかっちゃん見れるって
ほんとですか(’_’)?笑

AS★KNOWライブすごいですね★

No title

毎日更新すごい!!うれしい~

マックグリドル的なものw
美味しいですよね~私も好きです★

ライブいっぱい嬉しいです★

毎日更新ありがとうございます
うれしいー(T_T)


めっちゃライブ決まって
凄いですね
体に気をつけて
頑張ってください(^o^)/

今度はナルドーすっかり常連さんですね

マックグリドル、マフィンにメープルシロップかかってるのに、しょっぱいお肉がサンドしてあるのがちょっと許せませんでもかっちゃんが好きなら好きになりますっ(笑)

あずのぅのライブ情報嬉しい家に帰ったらパソから見てみます

すっご~い
アカペラバトルフェスティバルにゲストアーティストとして出るんですね
主人の誕生日だけど行っちゃおうか悩んでみます。可愛がってる娘と二人していなかったら淋しいかな…
かっちゃんが東京で就活してるみたいなんで、東京でよかったって思ってましたが、大阪に住んでる人がうらやましい

ホットケーキもお肉も
どっちも好きなので
マックグリドル的なの
ぜひ食べてみたいです(^O^)
でもかっちゃんさん
マックばっかりで
栄養とれてますか


AS★KNOWライブ満載ですね 
ぜひ行きたいです

わぁ~!!

更新しまくってますね☆
ホントありがたきです!


それよりかっちゃんさん…ナルドて…(笑)
おいしいけど、安いけど、あんま常連さんにならないでくださーい(>_<)
もっと栄養のあるものを!



AS★KNOWすごいですねッ!!ライブ三昧~☆
解散ライブをしてもそれだけAS★KNOWの存在がデカイって証拠ですね~(^O^)☆
これからもたくさんの人に素敵なハーモニーを聴かせてくださいね☆



寒いので風邪に注意ですよー!

おいしそうですね!

今度食べてみます♪
それにしてもマック
好きですね!(笑)

LIVE行きたいです(;_;)

マクド、ほんま常連さんですねw
マックグリドル好きですよー


明日でテスト終わりなんで
夜も更新してくれると
勉強はかどります(^w^)

すいません、冗談です。w

就活頑張ってください☆

No title

かっちゃん、すっかり五反田のマクドの常連さんですね~~(笑)
マックグリトル、食べたことないですね~
一度食べてみたいです★クリスマスは東京でライブなんですね。。。行きたいけど行けない~泣
来年は大阪に戻ってきていっぱい大阪でライブしてください!!

かっちゃんのブログ更新多くてめっちゃ嬉しいです❤できれば写真付きだともっとテンションあがります(笑)

マックヘビロテですね(^O^)

あたしも今日マックにしよかな?


ライブ嬉しー(゜▽゜*)!!
体調の無理のないように頑張ってください★ミ

たまには栄養バランスのためにマックでサラダを食べてください(笑)


いやあ~寒いですね!(笑)
ナルド行きたいですね!
かっちゃん会いたいですね!

あずのうライブ行きたい
活動はんぱぢゃないですね
ファンにとっては嬉しい限りです!

今日も更新ありがとうです
明日も期待してまーす!

えっ!!

簡単なら毎日つづく・・・って大事な告知略しすぎ・・・v-12
ファン減るぞ!!!
そこ大事!
ってかどんだけマック行くのよ・・・・

23日・・・お肌荒れてるかっちゃん見れそうだねv-16

でもどんなかっちゃんでも大好き・・・・とは言わないよv-8

マックグリドル
食べてみたいです

ライブ多いですね~
どんどん活動しちゃってください!
行きたいです(>_<)!!!

 そのライヴざぁま
 行きたいです

また更新してあるっ!

それだけ
AS★KNOWが評価されてる、愛されてるってことですね(^ω^)∩
また頑張ってねっ!!

No title

ホットケーキに肉!?
考えられないですけど
1回食べてみたいです(^^)

早く25日になーれ!!!!!!!!!!わら

もう店員さんに顔覚えられてそうですね

マックじゃないんですがあたしの友達はあるご飯屋さんで『いつものやつお願いします』って言って店員さんに通じてました(´ω`)笑

かっちゃんさんも『いつもの』挑戦してみてください笑

マックグリドル好きくないです~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今回はナルドですかe-257

前回はマックドでしたねe-257


それ食べたことあるe-77
最初はなんやこれーておもったけど
案外ふつーな気がするe-456

でもやっぱハンバーガーとかの方が好きですe-320


ライブめちゃくちゃ行きたいですe-420e-420





かっちゃんに会いたあいe-328e-328e-328e-328e-328



No title

マックド率高いですね~
うらやましい(笑)

かっちゃんはマックのメニュー
のなかで何が一番好きですか?

風邪には気をつけて
ライブ頑張ってください☆

ε=ヾ(*~▽~)ノ

とうとうナルドになってしまった(笑)
一人車で笑ってしまったよ(´ー`)

しおりはぶっちゃけ苦手ですね


今インターネットが反抗期なので
ついてくれません…(゜-゜)
早く見たいです(;_;)

No title

また今日も更新ありがとうございます!!
テストあと1日頑張れそうです☆

ライブめっちゃ決まってますねe-420
行けるライブは是非行かせてもらいます!!

では、また更新楽しみにしてますe-113

ナルド(*^^*)

あたしはマックグリドル
好き派です(^o^)

あれって甘しょっぱいから
好き嫌い割れますよね(笑)

どんどんLIVEしちゃって
ください⊂~⌒つ´∀`)⊃

いつかはぜったい
見に行きます(*^O^*)

マクドですよ、かっちゃん!!!笑

それは食べたことないです´`



え、まじですか!
逢いたい逢いたい逢いたい逢いたry

久々コメントです!

かっちゃんに会いたいです
会いたい会いたい会いたい
かっちゃんの歌声聞きたい
ワンマンとかかなり懐かしい
会いたい会いたい会いたい
自分のクリスマスは…
ソフト部のみんなと遠征…
クリスマスも正月も
もう冬休みずっと遠征泣
休みがほしいです笑
でも頑張りま~す!
かっちゃんも
頑張って下さい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごい組み合わせww
でも意外といけそうですね
今度食べてみます(^O^)

ライブ沢山で嬉しいです!
まだ一回も行ったことない
んですけどね
とりあえず23日楽しみに
してます(^^)

かっちゃん就活?頑張って
下さいね

次はナルドですか

今、ナルドの帰りなんですよ~★
もっと早く見とけばマックグリドル食べれたなぁ(;_;)
次食べてみます!

ライブいいですね
詳しくはパソから見てみます(^^)/

ちょっと忙しくてPC開けてなかったら、かっちゃん、毎日更新してくれてますね~!!
ありがとうございます!!
何気ない毎日の事、聞けるとすごくうれしいです!

かっちゃん、マック続きますね・・・
野菜も食べて下さいね~^^

みなぽんですよ~(笑)
あいむふぁいんのとき
覚えてくれててかなり
嬉しかった(*^o^*)!
ナルドのグリドル激うま★
ですよね( ̄∀ ̄)!!
わかります。
スーパービッグなライブ
おめでとうございます

(=∀=)


 ナルドのマックグリトル(?)
 食べてみたいです♪

 ビックライブ
 おめでとうございます★
 ぜひ北海道へ来るまで
 ライブやめないで
 下さい!!切実な願いです

.

 
ナルドのグリドルあたしも
すっきー\(^o^)/
美味しいですよね **

ライブおめでとう
ございます (*^O^*)

No title

マックグリドル!!
食べてみたいですi-233
ホットケーキ大好きi-261

わーー!!!
せっかく自転車で行ける距離やのに!!!!!!
私立高校の入試直前でしたi-240i-201
めっちゃ行きたい~~~~i-182
行ける人、みんなうらやましいです。泣
聴きたい!めっちゃ聴きたーーーい!!!i-238

応援してますi-189
がんばってください!
マクドばっかり食べてたらだめですよーi-235

またまた更新ありがとうございます!!!

マックに住んでるんですか??(笑)

ライブラッシュ!!!
関西のファンのみなさんも大喜びですね^^
ウチは遠くて行けないですが(泣)
頑張ってください\^0^/

最近ナルド率高いですねー
呼び方わもう突っ込まないでおきます(。-ω-。)ww
マックグリドル食べたい~

スーパービッグなliveに
出れるとか凄いじゃないですかあ☆
私が大学生なったら
いっぱい見に行くんで
ずっとlive続けてください!

えー!
もうそれ出演決定っすか\(^o^)/?
そりゃ行くに決まってる~♪♪

今週末はサークルライブ
行きますねん(・∀・)♪♪

こんばんは 
ライブ情報ありがとうございます 
ていうか、かっちゃんのブログ見る前に友達からのメールで知りました チケットとっとくようにだって。 ところで、かっちゃんもう東京に住んでいるの
何してるんですか~★
聞いてはいけないのかなぁ?
マックグリドルは食べた事ないので、好きか嫌いかわからないわ。想像するに、嫌いかなぁ
長すぎだー!
すみません

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナルド(゜Д゜)笑



なんばHatchチケット予約済みで~す

まさかAS★KNOWが出るとは
夢にも思わんかったー

No title

マックグリドル好きです~★
私も最初食べた時は、ないわ~、と思ったんですが、なぜかしばらくしてまた食べたくなったんですよね。
そして2回目食べてみたらおいし~!と思いました。
でも朝マックなので、なかなか食べる機会がないのが残念です…

ゲスト出演なんてすごいですね★
すっごく行きたいですが、残念ながら大阪はしばらく行けないと思うので、東京から応援してます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

グリドル、ちゃ☆もすきだよ!

今日ちゃんと朝ごはん食べたから
お腹いっぱいで二度寝したいよ。笑
がんばりましょぉ!

今日は早起きして、ちょい朝勉しました(エラい×2)
ナルド?…
次は何か期待してます(^0^ )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナルドの常連ですね☆笑
グリドル食べたことないです!今度行ったら食べます(*^_^*)

アカペラLIVEおめでとうございます
!!行きたい(>_<)けど関西(>_<)でも行きたい(>_<)

今日も頑張って下さい(*^o^*)かっちゃん大好きです★

No title

おはようございます!!

スーパービッグなライブへのゲスト出演おめでとうございます☆
本当に解散前と同じくらいの勢いで、ライブがあってとても嬉しいです\(^o^)/

すべて、聴きに行きたい・・・今サンタさんに一番お願いしたい事です(笑)

大きなステージでまたAS★KNOWは歌うんだね☆
おめでとうございます!
いつも応援しております。色々と頑張ってね!

かっちゃ~ん

寒いんで
体に気をつけて
くださいね(^ω^)
ライブ行きたいな~

No title

毎日マックいいですねぇーv-344
憧れですv-398

寒いのでお気をつけてv-353
ライブ頑張ってくださいv-415

No title

こんばんは★
なんばはっちのチケット、ゲットしましたよ~ん!
はっち、なんだかすごいところですね(^O^)
かっこいい、おしゃれ、すてき!いろいろな言葉が当てはまりそうな!
はっちで歌うかっちゃん、かっこい~!!皆さん必見ですよ!
是非、いっぱい歌ってほしいです♥♥♥
今日はどこにいるのかな?

No title

わお!
行きたいです(*^-^*)

はっちとかすごいですね!
MISIAと同じ~o(*vωv*)o

チケットはローソンから買えば
いいんですか~?

No title

はっちのチケット、ローソンやチケットぴあでゲットできますよ!
ローソンの場合、
チケットLコード53691
です。
チケットぴあの場合
Pコード125-731
です。

「ナルド」って何?……
かっちゃん
東京在住する度におもしろい要素がどんどん増えていく感じで…

やったね~!
大阪ライブ
うれしいですね
待ってましたよ~

ライブ頑張ってください!

とっても行きたいけど行けないので、遠くから応援してます☆

私は高校生なんですけど、今まで行ったことない塾に冬季講習に行ってみようと思って、今日日程の確認に行ったら、なんと!!
かっちゃんにそっくりな先生がいました
ほんとに本物かと思うくらい似てて、ずっと見てました(笑)

本物のかっちゃんに会ってみたい!

No title

かっちゃんほんとマック好きなんだね(笑

ホットケーキに肉はさんだようなやつ…

食べたことないなぁ、、

てか美味しいんですか!?(笑
カジャって聞いたことある♪

No title

私マックグリドル好きですよ!

おいしいですよね(^ワ^)

でも他のみんなは「無理~」な人が多いです・・・

ライブ大阪ですか!

行けたら見に行きますねv-237

楽しみですw


更新ありがとうございます


かっちゃんが更新してくれた日
里沙の誕生日なんです(≧ω≦)
偶然だけどめっちゃ嬉しいです!


ライブ頑張ってくださいっ
里沙もいきたーい !!

マクド→マック→マックド→ナルド

これってマクドナルドに込められたかっちゃんからの大阪帰るよメッセージだったんだ

って言ったら娘に

お母さん考え過ぎ
ってこんな目で見られた

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初こめです 
まだライブとか
いけないんですけど
応援してます  
かっちゃんの歌
きーてると元気でます 

小田和正の愛の中へって曲歌って下さい
ていうか小田和正の歌なんか歌って下さい

明日は頑張って下さい!
素敵なステージになるよ
う祈ってます(^ω^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日は

ライブですよね!!
残念ながら私は行けませんが・・・
遠くから応援していま~す★
頑張ってください!!成功祈っていま~す★

No title

おかえりなさいー

今日のライブは
行けなかったんですけど、
2月6日のチケットは
もう買いました!!
楽しみにしてます☆

では、また更新楽しみにしてますe-420

ライブお疲れ様ですe-113
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
