スポンサーサイト



スポンサー広告

帰阪しました~

どうも~☆
今日はいよいよサークルライブです!!
Secret Chord頑張って歌うんで見に来てくださいね!



今日の朝に夜行バスで帰ってきたんですが、隣のおっちゃんのいびきが激しくて、いつも通り寝れませんでした☆
でもでも喉の調子は最高にいいですよ!
久しぶりに歌えるんでテンション上ってます!



じゃあね~~


secret.jpeg


スポンサー広告

コメント

非公開コメント

ヤバイ
コメ1番かも笑


お帰りなさい
喉の調子よくて
ホンマによかったです
ライブ頑張ってくださいネ(*^o^*)

おかえりなさーい★


1番拍手いただきましたー(^O^)ヤッター(v^-゜)★


今日はライブですね!!
いいなぁー聴きたいなぁー♪あたしは今日も仕事だけど、今かっちゃんさんのブログみてテンションあがっちゃったんで昼からも頑張れそうです(笑)
コメも1番かな!?


夜行バスお疲れサマです☆
寝れないとキツイですね…でも喉の調子は良さそうなんでよかった(^O^)
楽しいライブになるといいですね☆というか、絶対いいライブになると思います!!
アイドルですから(笑)



ではでは頑張ってくださ~い★
北海道から応援してます☆

No title

やった3番!
のどの調子よかったですね^^

がんばってください★

がんばです(^o^)/

頑張ってください
いいな~行きたかった…

No title

聴きたいなぁ(>_<)

行けないけど頑張ってくださいね♪

がんばってくださーーーい
応援してます(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

がんばです!!!
おもいっきり歌ってくださいね~★

ライブ頑張ってください 
遠くから応援してます 

おかえりなさ~い(^ω^)♪

サークルライブ見に行けんけど
頑張ってくださいね*

喉の調子もいいみたいで
安心です!!見に行かれる方は
楽しんできてください◎

No title

かっちゃーーんi-233更新ありがとうございます!!

帰っちゃったんですねi-241寝れていないんですかi-183でも喉は絶好調で良かったですi-228

サークルライブ頑張って下さい!!行きたかったi-241東京から応援しています☆

写メ嬉しいですi-178一番前の頭が気になります(笑)かっちゃんのiPhoneって4ですか?

頑張って下さい!かっちゃん大好きi-175

写真めっちゃ楽しそうですねー

ライブ行きたかったです
頑張ってくださいっっ

やっと帰って来たんですね(^^)おかえりなさい('0'*)

そういえばサークルライブ今日でしたね(・∀・)
楽しんで歌ってきて下さいね★ミ


家帰ってからちゃんと寝て下さいねー(`・ω・)

No title

お帰りなさい!
今日、ライブ行くつもりだったのに、法事をしなくてはいけなくなり、
行けなくなりました( 一一)
残念!!
法事の日ぐらい早めに決めとけよな。怒
がんばって歌ってください♥~
また会える日を楽しみに、今日は嫁稼業に徹します、トホホ…
元気そうなかっちゃんの顔見られてうれしいよ★

睡眠不足に負けず、ハイテンションで頑張ってくださいね~
ライブは見に行けませんが、またここで報告まってます
素敵なステージになりますように

お帰りなさい久しぶりにかえって来て安心しますね夜行バスではいつもおっちゃんに悩まされますね今日は楽しんで歌ってきてくださいねかっちゃんさんの、優しい笑顔、とっても素敵です

おじさんのいびきで夜行バス寝れなくて、朝大阪戻って、これからライブって結構ハードですね(>_<)
でも調子よくて何よりです(^ω^)
写メも楽しそうですね◎
あたしも何だかバイト頑張れそうです(*^o^*)
ライブ楽しんできてください♪

No title

サークルライブ
頑張ってくださいね♪
北海道からパワーを
送りたいと思いますっ

眠気は大丈夫ですか?
おじさんのイビキって・・・(笑)
でもでも!!
頑張ってくださいね~~

No title

おつかれさまでーすっv-398

喉の調子最高ですかぁーv-344
めっちゃ安心しましたぁーv-352v-353

ライブ応援してますv-347

ふぁいとです!

かっちゃんバス運ないですね(:_;)
今日はバイトがどうしても休めなかったので
行けませんが喉の調子が
良いということで安心しました!
楽しんでくださいね☆

ε=ヾ(*~▽~)ノ

夜行バスお疲れ様です(笑)
来るときといい残念ですね(´¬`)

喉の調子がよくてよかったね(´ー`)
しおりは風邪引いて
声がガラガラ

ライブ頑張ってください

またまた隣の人にやられましたね
バス運なさすぎですよ!笑

写メありがとです(^O^)
思いっきり楽しんでくださーい★
遠くから応援してますよ~

素敵な写真ですね☆★
かっちゃんさんの表情が
元気そうで何よりです!!!
でも絶対疲れてますよね

疲れも吹き飛ばすくらい
しっかり楽しんで歌って
きてください\^O^/

バスおつです∵w
写メ最高です∀/
ライブ楽しん下さーい
では
失礼します


久しぶりの写真あっぷだ~!
かっちゃんファイトです!
ライブ行けないけど
23日は楽しみにしてます

体に気をつけてね!(^Д^)
かっちゃんだいすきー

_

かっちゃん、お元気そうで良かった~!!
メンバーの皆さん、楽しそう~♪

もうすぐ始まりますね。
聴きに行かれませんが、頑張って下さいね。
あ~、23日が待ち遠しいです。

No title


のどの調子良くてよかったですねe-328

なんか私もうれしいですe-349e-420


今日はかっちゃんの気がすむまで
おもいっきり歌ってくださいねe-343e-343



それと関係ないけど風邪には気をつけてくだはいe-328e-328

頑張ってください

この写メは鏡越しにかっちゃんがblog更新のために撮ったんですよね
だから前の頭はジョイカさん

なんて実は娘に教えて貰いました…鋭い

もうすぐライブ始まりますね。
かっちゃんを好きになってから、かっちゃんが歌うライブは全部見てきた娘が家にいるのがなんかかわいそうな気がしています。
昨日の夜行バスで行けばって言ったのにバイトだからって諦めて…

ライブ盛り上げて、みんなに素敵な思い出を作って下さい

聴きに行けないのが残念
ですが頑張って下さい

かっちゃんだいすき(^O^)

あたしは聞きに行けないですが、
応援してますっ
頑張ってください\(^O^)/

こんばんわ(*^^*)

かっちゃん久しぶりの
写メupありがとう~(^o^)

ライヴ遠くから
応援してます(^ω^ )♪
みなさんに素敵な歌声
届けてきてくださいね*゜

No title

かっちゃん~~~!!
おかえりなさ~~いi-237

かっちゃん元気そうでよかったですi-176
しかもめっちゃ楽しそうi-189i-179
そしてそして、、かっこいいですi-175

ライブがんばってくださ~いi-194
応援してますi-189
大好きですi-175

 お帰りなさいですね∩^ω^∩

 ライヴざま行きたいです

 AS★KNOWの歌を直接
 聞きたいです(´;д;`)

 いつか絶対にライヴとか
 見に行きます

大阪帰られたんですね(´・ω・)

サークルライブ楽しんできてください

★★★


ライブ頑張って
ください 
私も生でみたいです 
かっちゃんみたら
元気なれます
かっちゃんだいすき
です 

かっちゃんさん、
お帰りなさいです!w


サークルライブ頑張ってください☆
めっちゃ行きたかったけど
おとなしく塾行ってました(T_T)

2月6日のチケットとったんで
見に行かしてもらいます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさ~い

また元気なかっちゃん
楽しみにしてます

頑張ってください(^0^)
今日も
かっちゃんだいすき(笑)

おかえりなさいです♪笑

今日は楽しめましたか?
来年は絶対絶対行くんで
待っててください!!!!←

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


画像upうれしいです^^!
わきあいあいですね♪


さとみは23日まで
ライブは我慢です(/_・、)

伊勢丹でのライブも
最高の歌声聞かせてください´`☆

今日はお疲れさまです♪

今日わありがとぅ

就活大変そうですが病まんとってくださいね~(笑)

クリーム色のベレー帽被ってたんですけどわかります?笑


今日のサークルLIVE、
それぞれのa cappella聞いて、それぞれの噛み噛みのMC聞いてw、
最後の全員で歌ってんの見て

改めてa cappellaやばい

って思いましたよぉお~

「Confidence」3つの意味
素敵っすぅ~(笑)


ホール出た直後に今日の出演者が
居てかっちゃんも見たのに
喋れませんでした
緊張で芋りましたww笑

それでも勇気を出して、
ガチャピン*ぽりぽりさん*ぎゃおすさんとNoteのみんなと
喋らせていただきました
23日の伊勢丹LIVEでわ是非

今日いけてHAPPY HAPPY
大阪大学inspiritual voicesのみなさん、
素敵な時間をありがとぅ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大阪にお帰りなさい

サークルライブお疲れ様でした
めっちゃ楽しくて
めっちゃ幸せな時間で
あっという間に過ぎました


またライブ楽しみにしてます

おかえりなさい←
サークルライブお疲れ様です

バスで
耳栓して寝たらどうですか~?
それか、おじさんが寝る前に
寝るか‥‥zz

毎度毎度ですが‥ライブいきた~い!!!!!!
‥‥‥‥(´;ω;`)

大学生になったらいっぱい行く!!!!!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様ですー 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でしたぁ~

ぶろぐ見るの遅かった!(笑)

顔がお疲れでしたよ(>_<)!
ゆかりちゃんの栄養ドリンク
優しさいっぱい詰まってるから
飲んだら即復活ですよっ♪♪

就活ふぁいとです!


今日はありがとうございました!

No title

おかえり!

No title

お帰りなさい!!待ってました♪サークルライブもお疲れ様です!!喉の調子よくてよかったですねっ♪
もう少し早くブログ見てたら行けてたのにな~~泣
ブログ見るの遅かったです。。。
せっかく大阪でのライブなのに、、、、行きたかった~~!!
ほんまにショック。。。。。。
またライブしてください!!大阪で!!
でもかっちゃんの写真見て元気でました!!いつ見てもかっこいいです★また写真upしてくださいね!!
かっちゃんにほんまに会いたいです!!かっちゃんは、普段は大学にいるのですか??


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かっちゃん、大阪へお帰りなさいませ…

そして昨日のサークルライブ、お疲れさまでした…

就活で心が病んでる…って話されてましたが、
たしかに、少々お疲れ気味な感じがして、気掛かりでした…

でも歌っている時のかっちゃんの表情は、
いつもどおりキラキラ、輝いてました…ね

昨夜は、また幸せな時間を過ごすことが出来ました

ありがとうございました
これからも、みんなを幸せな気持ちにするために、
ずっと、ず~っと歌い続けてほしいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

長々しく

サークルライヴお疲れさま就活で悩むって今就職難だから難しいねアタシも高校の時就職難で諦めかけの時進路の先生に介護を勧められて興味なかったけど・・・お年寄り好きだしって軽い気持ちで就職してから早8年今ではアタシの天職です かっちゃんも諦めないで探して見つけてね天職Never・give・upかっちゃんヾ(^▽^)ノ


お疲れ様です **

かっちゃんさん、
夜行バスでしっかり
寝れない率高く
ないですか ??(>_<)笑

ライブ見に行きたかったー

No title

かっちゃん、昨日はお疲れ様でした。

朝、夜行バスで帰ってきてその日のうちにライブだったので、本当にお疲れだったでしょうね(>_<)

その疲れを感じさせない素晴らしいステージでした♪

またまた、幸せな気持ちで帰京できました(*^^)v
ありがとうございました!!

しばらくはゆっくり身体を休ませてあげてくださいね(^_-)-☆

夜行バスは大変ですね(;_;)

LIVE行きたいです!

お疲れさまです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


お疲れ様です(^O^)
里沙もいきたかったあ!!


でもちゃんと応援はしていましたよ!
これからも頑張ってくださいねっ(^O^)/

No title

コメ遅くなって
ごめんなさい!!!

ライブお疲れさまでした(^^)

サークルライブ、お疲れ様でした。
23日クリスマスライブ行きますので、少しでも体をいたわって休めるとイイですね。
娘と楽しみに待ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
