スポンサーサイト



スポンサー広告

こんにちは~

雨が降っていますね~☆


先日、サークルライブにおこしくださった皆様!本当にありがとうございました!とても気持よく歌わせていただきました!やっぱり歌うの大好きなんやな~って思いました。これからも歌っていきたいと思ってます☆


で、たくさんご心配のコメント頂いてるんですが、僕は全然大丈夫です!!なんか気使ってもらって申し訳ないです汗
今は色々と考えますが、自分を見つめ直すいい機会なのでしっかり頑張ろうと思ってます☆☆
しかも僕、最終的には楽観的なんで!!!



でも皆さんにライブに来ていただいてお話できたら、ほんと嬉しいんで是非来てやってくださいね~!



ではでは風邪ひかないように~

さよなら~

スポンサー広告

コメント

非公開コメント

 

ライブめっちゃ行きたい
ですけど部活が忙しくて
なかなか…(´`)

でもいつか絶対行きます◎

サークルライブお疲れさまですっ☆
元気そぉで良かったです

23日のライブでかっちゃんさんとお話出来るの楽しみにしてます

サークルライブお疲れ様でした!
気持ちよく歌えたんですね。
かっちゃんの歌は、いつも気持ちを元気に、穏やかにしてくれます。
日々、忙しいとは思いますが、これからもずっと歌ってくださいね~!
23日、とっても楽しみにしています!!

寒くなってきましたね。
風邪、ひかないように気をつけて下さいね。

プラス思考大切ですよねっ
あたしも楽観的なんで

かっちゃんとお話したいです
今年行けないので来年行くねー

ライブお疲れ様でした!

ほんまに行きたかった(T_T)

冬休み中に大阪で
ライブの予定とかありますか?

身体に気をつけて
いろいろ頑張ってください☆

No title

ライブ行きたかったですi-3



私は学校でした。。。i-182


でもいつもかっちゃん応援してますi-241i-184


ふぁいとおおおおおi-178

ε=ヾ(*~▽~)ノ

プラス思考は大事ですよね(´ー`)
しおりも楽観的になりたいわ(;_;)

サークルライブお疲れさまでした


 ライブお疲れ様でした(^O^)
 良いライブで良かったですね♪

 私も音楽をしていてドラムを
 してるんですけどライブとか、
 ドラムを演奏していたら
 1番自分らしい事が出来よおな
 って思って 改めてドラムが
 大好きになります∩^ω^∩

 これからも頑張って下さい

No title

ライブお疲れ様でした
またお話たくさん聞きたいです*。
大きな夢に向かって頑張ってるかっちゃんは
ほんとにキラキラしてて
私も頑張れます\(^o^)/
応援してますよーっっ




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かっちゃん元気で
良かったです(*^^*)

かっちゃんも風邪に
気をつけて下さい♪

ライブ楽しめたみたいでよかったです

気持ちよく歌えたんですね~(^O^)!
よかったよかった

いつかかっちゃんさんとお話したいです
必ず行くんで待っててください!!笑

かっちゃんさんも風邪引かないよう気をつけて下さい☆

No title

サークルライブお疲れ様でしたi-1

楽しそうですねi-239
行きたかったですi-5

いつか必ずいきますねi-6

サークルライブ楽しかったようで良かったです
私は楽しそうに歌うかっちゃんの歌が大好きですよ\(^^)/

就活、体こわさないようにがんばってくださいね

No title

サークルライブ
お疲れ様でしたi-189

めっちゃ楽しい時間を
過ごせました(^o^)i-80


就活、忙しいみたいですけど
頑張って下さいi-179

かっちゃんさんが歌い続けてくれると
すっっっごい嬉しいです(´∀`)
みんなのパワーになります!!
これからも頑張ってくださいね

ライブお疲れ様です
かっちゃん強いですね
今のあたしの元気の源です
かっちゃんから元気
もらってますっ

23日のライブ楽しみに
してますよう(*^ω^*)

雨だけどあげてきましょー

久しぶりに

かっちゃんが出るライブに
行けなかったけど
行った人がみんなたのしかったって言ってたから
やっぱ歌っていいなって思いました☆
あと10日でAS★KNOWがまた聴ける

No title

ライブお疲れさまです♪

わたしってネガティブなんですよ…(笑

雨、こっちも降ってますよ!!
わたし雨大好きなんですよねぇ♪(笑

あ、あと今日、ハモネプの予選動画配信されますね!!
楽しみっ

23日の伊勢丹ライブのときに
是非お話させて下さい

楽しみにしてます(^-^)

サークルライブ私は行けませんでしたが、ブログを読んでいると楽しそうに歌ってるかっちゃんの姿が思い浮かびますっ(´∀`)

プラス思考、大事ですよね
何事も前向きに頑張ってるかっちゃん、本当に素敵です
私も1日1日を大事にしながら前向きに頑張っていこうと思います

23日めっちゃ楽しみにしてますっ
かっちゃんとお話したいです

No title

ライブ行きたいけどなかなか行けない・・・
今はYouTubeで我慢します涙
楽しそうに歌っている姿に元気もらってます★★
来年は絶対生で聴きに行きます!!

ライブお疲れ様です
ほんとにほんとに行きたかった

生のかっちゃんが見てみたいよお
絶対かっこいいんだろうな!!

いつか絶対いきます★゜
楽しみに待ってます


気を遣ってなんかないですよ!
かっちゃんの事大好きだから
当たり前です(^O^)/

No title

ライブお疲れさまでしたe-113
めっちゃ行きたかったです...
また次機会があれば
絶対に行きたいと思います!!!
で、またかっちゃんと話せるの
楽しみにしてますe-420
では、寒いので風邪引かないように
気を付けてください☆

更新率高くて、めっちゃ嬉しいですー

ライブお疲れさまです∵
色々頑張ってると思うけど
これからも頑張って下さい∀/
では体にお気をつけて~
さよなら

サークルライブお疲れ様でした★
めちゃめちゃ
行きたかったです(;_;)

また絶対ライブ行きますから!!
お話してくださると
嬉しいです(*^^*)!

かっちゃんさんも風邪引かない
ようにしてくださいね


これからもずっとずっと
歌い続けてください

かっちゃんさんの歌が
あたしの元気の源です!

No title

雨めっちゃ降ってますね~
サークルライブ、お疲れ様でした!!
行きたかったです~泣
これからもずっと歌い続けてくださいねっ★
かっちゃんに早く会いたいです!!
かっちゃんとおしゃべりしてみたいです♪(笑)

サークルライブお疲れ様でした!

遠くてライブはなかなか
行けんけど..動画見て
我慢してます(^ω^)♪笑
いっつも楽しそうに歌ってて
元気もらってます*

最近ばり寒くなりよるけど
風邪引かんごと気ぃ付けて
くださいねえ◎

ふぁいとです!

サークルライブ、お疲れ様でした楽しく歌えてよかったですこれからも歌っていってください応援してますよ歌の力はすごいですね
私もコメント見て、心配してました、大丈夫かなあって思ってました。ファンのみなさんはちゃんと見ていますね。かっちゃんさんもたまにはゆっくり歩いてみてくださいね

ライブ行きます

母とクリスマスライブ行きます。
今高校受験勉強の真っ最中ですが、いつも頑張ってるご褒美だと思ってます。
苦手な理科(物理と科学)教えてもらいた~い

お疲れ様です!

 
 ライブお疲れ様ですっ(^o^)

 久しぶりにコメントします♪

 いつも明るくてキラキラしたかっちゃんさん
 ほんと素敵だと思います(*^_^*)
 いつも元気もらってます!!!

 1度もライブに行ったことが
 ないんです(;_;) だから、
 1度でいいのでかっちゃんさんの
 生歌聞いてみたいっ(>_<)
 そして お話ししてみたいです♪

 最近また寒くなってきてるんで
 風邪には気を付けてくださいね(*^_^*)

かっちゃん忙しい中更新ありがとうございます!!嬉しいです☆

LIVEお疲れ様でした!行きたかった~(´・_・`)
就活大丈夫ですか?元気でいて欲しいです。リフレッシュも大切にして下さいね!

23日が今からと~っても楽しみです♪緊張してお話できない気がしますが笑、かっちゃんの姿を見るのが楽しみです(*^^*)最高のクリスマスプレゼントです!!

かっちゃんが歌い続けてくれるって聞いて安心しました。これからも皆の心に響く歌を歌い続けて下さい(*^^*)

かっちゃん大好きです★

こんばんわ(*^^*)

サークルLIVE
お疲れさまでした!
楽しめたみたいで聴きに
行けた人がほんとほんと
羨ましい限りです(*^^*)

雨ほんとすごかったですね
あたしは予想外の大雨に
びしょ濡れで帰宅しました(笑)

かっちゃんも体調管理
気をつけてくださいね(^ω^ )♪


 おつかれ様でした!
 歌い続けてくれると聞き
 嬉しかったです♪!
 かっちゃんの歌声は最高 
 すぎますd3`★ほんとに
 大好きなボイスです
 いつか聞きに行けることを
 夢見てます(●´∀`●)
 無理せずゆっくり歩んで下さい。
 いつまでもファンでいます!!

.

No title


ライブ行きたかったです><
かっちゃんの歌ってるところ見ると
ほんと歌が大好きなんだ
っていうのがすごい伝わってきます(*^ω^*)
かっちゃんの歌声大好きです!

23日が待ち遠しい・・・
11/20も行けなかったので
めっちゃくちゃ楽しみにしてまーす★
名前テストするんで
忘れないでくださいね(‵・∀・´)

覚えてますか?笑


やっぱ歌っとるかっちゃんが
1番かっこいい!笑

まちかねんときより
ゆっくり(?)話せたけん
よかったです(・∀・)

かっちゃんと話すと
なんか自然と笑顔になるんですよ★
こないだ気づきました(笑)
また来たいって
思うんですよね♪
だからこうやって遠くても
行っちゃうんです´`
たぶんみなさん歌だけやなくて
そーゆーかっちゃんに
惹かれてるんだと思います(*^_^*)笑
いっちーさんいっちーさん言いつつ
なんだかんだ
かっちゃんファンなんですよ♪(笑)

マイミクさんとか
あずのぅが繋げてくれた出会い
今のうちにとってめっちゃおっきくて
すごい感謝してます*

なんか今日長くなったぁ~(笑)

クリスマス行けんから
次は2月かなぁ?
楽しみにしてます♪

体に気を付けて(>_<)
お菓子食べすぎちゃダメですよ~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これからも応援してるので
たくさん、たくさん
歌声聞かせてください^^♪


23日かっちゃんと
ゆっくりお話できたらいーなー´`☆


それまではなにがあっても
風邪は引きませんっ!!!!(笑)

かっちゃんも
風邪には気をつけて
無理しないでください(*^-^)!!

病んでなくてよかよか~
ライブわほんまに最幸でしたぁ
楽観主義よかよか~(*^^*)


これからも歌い続けてくださいねえぇえ~~~~~~☆☆☆

かっちゃん、お久しぶりぃ
しばらくライブ行けてなかったけど、23日は東京にAS★KNOWの歌聴きに行きますー
めっちゃ楽しみにしてますねー
久しぶりにお話して下さ~い
って私のこと忘れちゃってたりして


No title

サークルライブお疲れ様でした★
残念ながら行けませんでしたが、大成功だったみたいで良かったですね!
まだまだライブが続くので、体調には十分気をつけて下さいね(^^)

No title

23日絶対行きます!!!!!!!!!!!!!

お疲れ様です~(^-^)

サークルライブ 
ほんまに最高でした
かっちゃんさんゎ
いつも素敵ですけど、
ステージに立ってるときゎ
すごくキラキラしてます

かっちゃんさんが元気で
安心しました

またクリスマスライブ
楽しみに待ってます

サークルライブお疲れサマでした☆気持ち良く楽しく歌えて良かったぁ~(^O^)
あたしも遠くからめちゃ応援してましたよー!!
これからもかっちゃんさんらしく歌い続けて下さいね★


あっ!
毎日YouTubeで動画みてます(^O^)聴くたびにテンションあがってます(笑)ありがとうございます~☆これからも元気いっぱいくださいね(^O^)(笑)


忙しい中更新ありがたきデス★就活大変みたいですけど無理せずゆっくり自分の道みつけて下さいネッ!!
あと、体調崩さないよーに栄養のあるもの食べて下さい~!!
ずーっと応援してます☆

本当にお疲れさまでした!今回は行けませんでしたがアカペラバトルフェスティバルのチケットGetしたんで楽しみにしてます♪

就活ほんまにほんまに大変やと思いますが無理はしないで下さいね(^O^)

お疲れ様でした☆
残念ながら行けませんでしたが、遠くから応援してました!
生かっちゃん見てみたい。笑

いつか北海道進出してくださーい!

No title

おつかれさまでした(^o^)
いや~楽しかったです★
本間やつれとったんで体調お気をつけて!

No title

ウチもープラス思考でテスト頑張りますv-398

かっちゃんサンー生で見てみたいですv-344
でもー受験v-399

AS★KNOWサンの曲聴いて頑張りますv-353

No title


ライブ行けませんでしたあe-441


いつか絶対行きたいですe-328e-343

かっちゃんはこれからもみんなに歌をとどけてくださいe-420


無理せずいろいろがんばってくださいねe-455

やっぱり

どんな形でも、かっちゃんの歌をこれからもみんなに届けてほしいなぁ

沢山の人に元気を与えられる事ってもの凄い才能だと思う

こんばんは~
LIVEお疲れ様でした◎
今YouTubeでAS★KNOW聴いてました♪
おかげで元気になれました(^ω^)
本当これからも歌ってって欲しいです!
かっちゃんさんの歌声すっごい感動するし歌い方もノリノリで楽しくていっつも元気いっぱいもらってます(*^o^*)
就活大変だと思いますが頑張ってください(>_<)
ファイトです\(`0´)/
かっちゃんさんも風邪ひかないように*

★★★



お疲れです
早くかっちゃんのライブみたいです
てかあいたいです 
ほんまに
風邪にゎきぉつけてください
もぉゆいゎくしゃみとまりません  
でゎでゎ

ホッとしました

こんばんわ~ 
心の病はたいしたことないようで、安心しました。
人生の中で頑張らねばならない時が何回かあるはず。その時に休めとか、ゆっくりしたら、と言われるのは、私はとても嫌いなので、かっちゃんにも言わないよ!
辛い時もあるだろうけど、夢があるなら、とことん頑張ってみて欲しいと思います。努力していればきっとチャンスは巡って来るはず
ただ身体のメンテは怠らないようにお願いしたいです。
かっちゃんが歌い続ける限り応援していますから 
前に、ライブなど聴きに来てくれることが、何よりの応援になる、とかっちゃん言ってたよね。
応援すると言いつつあまり行けてないなぁ~と
反省しています。
私も頑張るわね
長々とごめんなさい 

かっちゃんの「前向き」な日記に、ホッとしました…
もしかして「O型」かな…?

自分と同じ血を感じてしまいます…

自分を見つめ直す時間…ってたしかに大切ですよね。
でもかっちゃんは若いし…、
まだまだ時間はたくさんあるし…、

今は好きなこと、したいことをやってもいい時期だと思います…

「いつまでも歌を続ける」…、
この一文で、明日からしばらく頑張って生きていけそうなくらい、うれしいです

年内のライブには行けそうもありませんが、
遠い大阪から応援しています

かっちゃんらしく、頑張って来てくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ライブお疲れ様でした!!

25日かっちゃんと
お話しできるの
楽しみにしてます(^0^)☆

元気で良かった~

前向きな姿勢って、素敵です。
ところで、よく娘とかっちゃんは一人っ子では…と話題になりますが実際はどうなのかしら?
あの歌にこめる優しさは兄弟ゲンカはしたことないだろう…とね!!

おはよう

元気で良かった良かったさっすがアイドル男は度胸クヨクヨしとっちゃあ前には進めないU^エ^U 若いんだもんやりたい事して遠回りしたって人生長いんだもん アタシだって独身で自由な今突っ走るぞっヾ(^▽^)ノ、、、っていつまで自由かしら

ァタシも今就活中で
クタクタです…
けどかっちゃんさんの日記みて
元気でました(^o^)/
かっちゃんさんも風邪ひかんよ-に
気をつけてくださいね

前の皆さんからのコメント見てたら、かっちゃんが就活でちょっとお疲れ風なことをライブで話したりしてたのかなぁ…と思ってはいましたが
大丈夫ですよねっっ


自分が就活してた頃のことを思い出すと、学生と社会人との間で、もがいてたツラ~い思い出もあります
でも今思い返せば貴重な経験をしたし、かっちゃんも書いてるように、就活って『自分を見つめ直すいい機会』だと思います
ゆっくり焦らず、自分の進む道を選んでいってくださいね

そしてそして、歌はずっと続けていってくださいかっちゃんの歌声、歌う姿に、わたしはたくさん元気をもらっているし

ずっと応援してます

No title

かっちゃん、こんにちは!!

サークルライブでは少しですがお話できて、楽しかったです☆
どんなときも笑顔を絶やさず、私達との交流の時間を大切にしてくれて、本当にありがとうございます。

今はいろいろ考えることが多くて、ライブの予定もあって、余裕がなくなってしまうかもしれませんが、かっちゃんの「最終的には楽観的」というすばらしい性格の助けをかりて、忙しい今を乗り切ってくださいね!

いつも応援しています!!

No title

上のコメントまゆとの母でした・・・。
名前忘れてしまいましたm( __ __ )m

ライブ会場行く
お金も時間も
ないんで

で!で!で!

土日わ
ハモネプのビデオ
またまた見てました
何回見ても
かっちゃんわ
かっこよすぎです

いつか生で
聞きたいな(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ライブお疲れ様でした☆

かっちゃんも大変ですね
わたしも学校でいろいろ
大変です(汗)
でも毎日かっちゃんの歌声に
元気を貰っています♪
これからもずっと
歌い続けてくださいね◎
ずっと応援し続けます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログ半年おめでとうございます!

昨日でかっちゃんがブログ始めてからちょうど半年経ちましたね!おめでとうございます☆

以前の記事とか時間のある時に見返してみて下さいね(^_^)

かっちゃんのブログ見るの毎日楽しみにしています♪

これからも真っすぐで面白いかっちゃんの文章を書き続けて下さい(*^^*)そして甘くて魅力的な歌声を届け続けて下さい♪

ずっとついていきます!かっちゃん大好きです★

23日は!

2回目コメです。
23日伊勢丹ライブ行けるようになりました。
ただし3回目にぎりぎりかも(・。・;間に合わなかったらどーしよ!
入場制限も怖いな!
でも久々の東京なので、満喫しまーす♥

サークルライブ
お疲れ様でした(*^ω^*)
行けなかったのが残念ですが
これからもライブに
たくさん行きたいです!

寒い日が続きますが
体調には気をつけて下さいっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かっちゃ~~~ん[i:63947][i:63947][i:63947]

いつもブログ拝見させてもらっていますっ(*´∀`*)!!これからも応援しているので頑張って下さいねっ

あのう、、

個人ブログにしつれいします。リーダーがかつさんなんで失礼します。
AS★KNOWのHPに、23、2425日他、なんも必要な情報書かれてないんは、マズいと、思います。HP頼りにきた新参者は、困ります  、宜しく御願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ずっと更新してないけど大丈夫ですか(:ω;)?

こないだが連続更新しすぎただけ?笑
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
