スポンサーサイト



スポンサー広告

どもどもーーー

こんばんは~
またお久しぶりになっちゃいましたねごめんなさい。
今日は研究室から書いてます☆
まだまだ頑張りますよ~~~~!!!!

で、もうすぐ東京であずのうライブですね~~~!いや~楽しみです☆
で、今日は12/24と25のハウステンボスでのライブについてお伝えします!!


えーっと僕らの出演時間は

12月24日(金)14:00、15:30(各40分)
12月25日(土)12:00、14:00(各40分)

です!この前はちたまで共演させてもらったHaleBaleさんとまたご一緒させてもらうんで、AS★KNOWは各20分という感じですわ!めっちゃいい雰囲気らしいんで、皆さん一緒にクリスマス過ごしましょー☆




では研究に戻ります~さよなら~

スポンサー広告

コメント

非公開コメント

こんな時間まで?
研究忙しいみたいだけど
頑張ってくださいっ

わたしは、高校受かってライブ行けるよう
お勉強がんばりますっ(´ω`)

追記っ!

AS★KNOWのメンバーと
昨年以上に良いクリスマスにしてください

ライブ行かれるみなさんに最高のmusicを…

遅くまでお疲れ様です
まだまだやるのかな?
頑張ってください

23日行きますよ 

たくさんお話できると
いいなー(*´ω`*) 

楽しみにしてまーす

頑張って!

研究大変ですね!
私もあと1ヶ月ちょいの高校受験にむけ、頑張ってます。
AS★KNOWみて、大学に入りたいな~~って思って高校を決めました。

ところで、夜の研究室って怖くないですか?

楽しみです★

もうすぐですね!
東京ライブ楽しみにしてます★
ちゃんと研究も頑張ってくださいね 

クリスマスイブイブは
あずのぅdayですわたし!
もういろんな人に自慢です
あずのぅが、かっちゃんが
こんだけ素敵な声なんだよ
ってことをもう周りの人には
ほとんど伝わってます
今年は最高のイブイブに
したいです(´^ω^`)

寒いので、風邪に気をつけて
くださいねー!(´;ω;`)
ハモネプも楽しみにしてます

_

久しぶりに更新だ

24日25日行ける人が
とっても嬉しいです

しおりは23日しか
行けないので23日
おもいっきり楽しみたいです

研究室にいるんですよね?
寒いと思うんで風邪引かないで
くださいね・

こんばんは!
研究室からの更新て珍しいですね^^;
遅くまでご苦労様です(*^_^*)

クリスマスにかっちゃんさんの歌声が聴けるなんて、幸せですよね(^∇^)
どちらかの会場には聴きに行きたいのですが、遠いので悩んでます(>_<)

クリスマスに向けてかなり寒さが増すみたいなので、体調に気をつけて、素敵なハーモニーを響かせて下さいね♪( ´▽`)

こんな遅くまで
研究おつかれ!です∵\
ライブもうすぐですね
enjoyしちゃって下さい
では
研究頑張って下さい~

遅くまでお疲れ様です!

めっちゃ行きたいです(T_T)
大阪から応援してます!

楽しんできてくださいねー

更新うれしいです

この時間にまだ研究してるんですか!?
びっくりです(*_*)
最近さらに寒くなってきたので風邪ひかないように気をつけてくださいね。

AS★KNOWと一緒にクリスマスをすごせたら本当にうれしいんですけど今年は無理そうです
来年もクリスマスライブやってくれたら絶対いきますよ♪

ということで、私は来年のクリスマスもAS★KNOWの皆さんが六人一緒にすごしてくれることを願ってます

ライブがんばってください

くりすますいぶいぶ*



23日めっちゃ楽しみに
してますね(´ω`*)
早くAS★KNOWさんの
アカペラ聞きたいです><!
他の出演バンドも豪華だし…(☆∀☆)

うずうずしちゃってますww

研究頑張ってください^^


こんばんはお久しぶりですねお元気でしたか?

夜中までお疲れ様です素朴な疑問なんですが夜ごはんは途中で食べたのでしょうか?

ライブまであと3日ですね行くことはできないのでからの応援ですが、ふぁいと一発がんばれー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まだ研究室ですか
遅くまで大変ですね
ほんまにお疲れ様です

クリスマスにあるライブ
3日間とも楽しみにしてます


体調崩さないようにしてくださいね

遅くまでお疲れさまです!
まだ研究室ですかね?
ところでかっちゃんさんは何の研究やってるんですか?

クリスマスをAS★KNOWと過ごすなんて…やっぱり豪華すぎます!!
ほんと応援してます(;_;)

こんばんは!
お疲れ様です(*^o^*)
あたしも今までかかって課題終わらせてました~
日本語の授業で好きな昔話を題材に新聞を作れという…
手書きならすぐ終わるのにPC指定なので、苦戦しまくってこんな時間です(T_T)
おむすびころりんでやったんですが内容がかなりふざけてる(笑)
まあ課題が課題なんでしょうがないんですがね(^ω^)
23日楽しみにしてま~す♪
それではおやすみなさい◎

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

研究も就活もお疲れさまです!
忙しそうな毎日、かっちゃんは風邪などひいてませんか?
告知ありがとうございます♪
明日からいよいよライブ3デイズですねv-20
私は先週から、年末まで休みなしというまさかの勤務で、3日間全て行けませんv-40
せめて1日だけでも行きたかった!!!
でもお台場には行けたし・・・まちかね祭でもAS★KNOW聞けたし・・・
そう思って自分を慰めてます(;*;)


ブログを読ませてもらったりしてると、AS★KNOWのメンバー、
皆さんほんまに忙しそうで、ストレスたまってるやろなぁ、
体調崩したりしてないかなぁと胸が痛みます。
頑張ってる皆さんに、いろいろいい結果が出てきますようにv-22
東京長崎3日間、仲良しAS★KNOWで楽しいクリスマスを過ごしてくださいね(笑)
遠くから応援してます(^^)

遅くまでお疲れ様です

ライブに行かれる方
AS★KNOWとクリスマスが
過ごせるなんて本当に
羨ましいです(>_<)!!

良いクリスマスになると
いいですね(*^^*)♪

体調崩さないように
頑張ってください!

間違えた!!

すみません、上のコメント、「明日から3デイズ」とか書いてしまいましたv-12
あさってからですよね!!!
日付の感覚狂ってて・・・
間違えちゃってごめんなさい(><)

どもどもー深夜まで研究大変ですねお疲れ様です!

ハウステンボスでのクリスマス、雰囲気バッチリな上にあずのぅも聴けるなんて最高だろうなぁ…ライブ行ける方がうらやましい

スケジュールきつそうですが、体調崩さないように気をつけてくださいね

おつかれさまですっ☆

クリスマスライブ
行きたいー(ノ_・。)

風邪とか流行ってる
みたいなので
無理しすぎず頑張ってください^^☆

遅くまで お疲れ様でした。

忙しそうで、体調崩してないかなって心配です。
クリスマス、長崎なのに、行けなくなりました(T_T)
聞きたかった~~
やっぱりかっちゃんの歌は心に響く☆

就活も研究も歌も 納得いくまで頑張って!!

おはようございます 

昨夜は研究お疲れ様でした。
なかなかお忙しいようですね!
私は昨夜から23日に向けて、早く寝るようにしました。えらいでしょ☆
本当は24日にハウステンボスに行きたかったです。
そして夜にアジア一番のイルミネーションの中を、かっちゃんと歩いてみたかったです。それくらいのファンサービスありだよね
23日は3部終わったら移動ですか?
きっと東京でゆっくりとはいてられないよね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クリスマスのライブ☆
いつも以上に輝くかっちゃんがみえる!
素敵なステージを☆

どもどもどもーーー☆


遅くまで研究お疲れ様デス~☆そして更新ありがとうございます♪


ライブまでもう少しですね!!いっぱいいっぱい盛り上がっちゃってくださーい★
X'masにAS★KNOWの歌聴けるなんて最高なX'masですよね…行きたかった(泣)

北海道からガッツリ応援してますから~(^O^)♪


風邪流行ってるみたいなんで気をつけてくださいね!!

ではまた更新待ってます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

久しぶりの日記ですね☆
待ってました!!
24日わ行けないですけど
25日わ絶対にいきます!!!
楽しみにしてます☆

23日のライブ
頑張ってください(^^)

22日の夜大阪から夜行バスで
いっちゃいます☆☆☆(笑)

AS★KNOWやクローバーに会えるん
めっちゃ楽しみにしてます

研究お疲れ様です!

いよいよ伊勢丹ライブも2日後に迫って来ました^^
お天気になるといいな。

今年はAS★KNOWのお陰で素敵なクリスマスになります!
楽しみ楽しみ!!

(*^^*)

お疲れさまです(^o^)*
忙しいなかでの更新
ありがとうございます

クリスマスを
AS★KNOWと過ごせるなんて
行ける人が羨ましいです(*_*)
あたしも行きたかったなあ!

ライヴに向けて
体調管理とか気をつけて
がんばってくださいね~

遅くまでお疲れさまです^^

23日行きます***
初ライブなんでどきどきだし
すっごく楽しみです(o>ω<o)

寒いんで体に気をつけて
頑張ってください!!

No title

ライブ行けないですけど、
応援してるんで頑張ってください!!
AS★KNOWとクリスマス過ごせるとか
ライブ行く方はめっちゃ幸せですねーe-53
では、ライブも近いんで体調管理の方も
頑張ってくださいe-113


お疲れ様です

ライブには行けませんが
ずっと応援しています

これからも
頑張ってください
今度ライブ行きます!!!

お久しぶりです\(^^)/


 もう少しでライブなんですね★ミ
 あずのうと過ごせるX’mas
 うらやましい限りです! 私も行きたかったな*

 体調崩さないように風邪などには
 気をつけてくださいね
.

研究ってすごいですね♪

クリスマスLIVEいいな(;_;)

頑張って下さい!!

No title

おひさしぶりです!
研究室・・・
響きがかっこいいです(笑)
もしかしてもしかすると
白衣ですか(笑)

クリスマスライブ
行けないですけど
頑張ってくださいね◎
北海道からパワー全開で
応援してます!


更新ありがとうございます(*´ω`*)

ライブいきたあい!
ですが部活があるので行くことが
できません…
遠くから応援してるんで
頑張ってくださいねヾ(・ω・)ノ


研究頑張ってくださいヾ(´∀`)

No title


かっちゃん研究がんばってくださいe-328


ライブ行けないけど高校生になったら
行きたいとおもいますっe-349

私も受験勉強がんばりますe-281

研究げなかっこいいですね(^O^)

ライブ控えてるし体調には
気をつけてくださいね(´ω`)*

ならなら研究頑張ってください

東京ライブ行きますよー!!!
2年連続男6人でのクリスマスに
やつれてるかっちゃん見に行きます(笑)
またAS★KNOWさん聴けるの楽しみです^^


研究頑張ってください\^0^/

こんな遅くに研究とか
大変ですね
お疲れ様です


いよいよですね(^O^)
東京ライブ
楽しみにしてます

遅くまでお疲れさまです♪研究なにしてるんですか?

ライブ楽しんで下さいね!かっちゃんとクリスマス過ごしたいのに…(笑)

この時間に研究室に
居るんですか(;_;)
頑張ってますね!★

かっちゃんの生声←
聴きたいです //
かっちゃん大好き!
AS★KNOWの歌も大好きです!
体調には気をつけて下さいねっ◎
いつも応援してます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一緒にクリスマス
過ごしたいです(>_<)
でもクリスマスもお正月も
ソフト部で過ごします(・_・;)

おはよーございます。
いよいよ明日ですね♪
よっしーさんのブログにおじゃましたところ、新曲があるそうじゃないですか!!
昨日よりも、ウキウキな気分です。
今日、1日は学生さんとして、勉学に励んで下さい(笑)。

一緒にクリスマス過ごしたいですー><

私のクリスマスの予定は
24日 部活
25日 部活
です(`;ω;´)

でも25日はクリスマス会なんで
AS★KNOWさんのこと思いながら
楽しもうと思います∩^ω^∩ 

No title

かっちゃん、おはようございます!!

首を長くして待っていたライブもいよいよ明日ですね♪
雨の予報もないので、安心しました(^o^)

明日から3日間、かなりの移動をしながらのライブなので、体調を崩さないようにしてくださいね(^_-)-☆

楽しみにしています(^^♪

クリスマスはAS★KNOWと
過ごしたかったです

長崎は遠いです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

伊勢丹の屋上いったら
ステージを作ってる最中で…
明日なんだな~
っと思ってからご機嫌

くまちいたし←

ってが娘から届き、私もうれしくなりました

今夜は月も星とってもきれいです

ワクワクしすぎて[i:63944]

こんばんは 
2コメ目です。
今、仕事中です。明日の朝まで仕事して、東京に向かいます。
今から仮眠に入りますが、眠れそーにないよ
今夜は何もない事を、そして明日、元気にかっちゃんに会える事を祈ります。
では明日、東京で!!

まじあずのぅと入れ違いで
長崎帰りますからね(笑)
くやしー(笑)
でも最近ライブ行きすぎてたから
2月まで我慢~(・∀・)

カステラは
文明堂より福砂屋が美味しいです♪
あと、アニーおばさんのチーズケーキも
すごく美味しい!
あとあと、
ハウステンボスは佐世保やけん、
佐世保バーガーも食べましょう♪

とりあえず食べ物いっぱい
美味しいですよ←

こんばんは

私は長崎に住んでいるのですが離島なのでハウステンボスに行くまでに軽く5時間弱かかるので今回もいけないです…涙 私が受験生という立場なので旅行のついで…とわ行かず…

遠くから応援しています

25日…

25日行きまーす(^^)

クリスマスに1人でハウステンボスは
かなり寂しい(笑)ですが
AS★KNOWさんに会えるので乗り切れます*笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
ついに今日ですね~
楽しみですっ(*^^*)

ハウステンボス行きたかったー▲▲

おはよう

今日からAS★KNOW3日間LIVE始まりですねアタシは行けませんが名古屋から応援してるね男6人で素敵なX'masを送ってね素敵なハーモニーを届けてねかっちゃんファイトヾ(^▽^)ノ

いよいよ...ですね★

かっちゃん、毎日遅くまでお疲れさまです

いよいよ今日は東京でのライブですねv-353

そして明日、明後日も長崎でライブ.......v-353

ずっとずっとAS★KNOWメンバーさんは一緒なんですね~
素敵なクリスマスだわぁ...i-214i-214

その仲良しさが羨ましいですi-236

残念ながら、どちらのライブも聴きに行けませんが、

AS★KNOWの素敵な歌声を、
全国各地のみなさんに届けて来てくださいv-354





研究頑張ってください
また機会があれば
AS★KNOWのみなさんに
お会いしたいです
.

No title

ハウステンボスライブ行きまーすe-68
あー幸せすぎるe-51
長崎に住んでて良かったです笑

学校から超特急しますe-420
ひとりだけど、きっと大丈夫です(笑)

たのしみに課題がんばりまーすe-319

体調に気を付けてくださいねっ

先程は、寒い中おつかれさまでしたp(^^)q
しっかり見に行きましたよっ^^♪
寒かったので、あずのぅ終わったらすぐ帰っちゃいました(´Д`)

やっぱりかっちゃんの歌声は素敵でした~(*´∀`*)
また東京でライブやるときはゆって下さい♪絶対絶対見に行きます♪^^

よかったー

今日はライブお疲れ様でした。思ったより早く着き、2部途中からの参加になりました。
とてもとても素敵なライブでした
今から鰻食べるので、感想はまたあとにします!
では、頂きまーす☆

今日から3日がんばってください!

ハウステンボスの
アムステルダムに修学旅行で
泊まりましたよ~~~
まだやってるかわからんけど
水上の大きい風船に入るのんは
ただ孤独でした(´・ω・`)笑

届きました♪

ステキなステージありがとう。
リハの時、とても体調不良にみえて娘と心配してましたが、観客みんな楽しませてもらいました。
配られたペンライト、AS★KNOWのためにあったように盛り上がってましたね!

今日のクリスマスライブ
最高でした(;_;)

名前と顔、覚えてますか?
写メとサイン書いてもらったんですけど‥
大学合格おめでとう って
書いてくれて、ありがとうございました

ライブお疲れさまです^^

タイミング悪く風邪ひいて
見に行けませんでした(泣)
また 東京でライブやってください(^ω^)

AS★KNOWの16曲ものハーモニーが聞けて、ほんとに素敵なクリスマスイブイブでした

東京ライブは終わってしまったけど、ペンライトはまだ光り続けています
ハウステンボスも楽しんで歌えますように…

よかったー続編

AS★KNOWのライブ見て、綺麗な夜景見て、何と言う素晴らしいクリスマスイヴイヴでしょう!
かっちゃん、なんだか以前よりたくましく見えました。
3部の歌なんて泣きそーなになりました。
是非来年もお願いします。明日のハウステンボスもみんなを感動させてあげて下さい。
今日は東京で泊まります。京王プラザホテル29階で、なんとスカイツリーが見えるんだよ!
でも一人で寂しいー。
誰か遊びに来て~

はぢめまして♪

こんにちわ☆
あたしゎ北海道からの
かっちゃんファンです(^O^)★
受験もあってまだ1回も
ライブいけてません(ノ><)ノ
でも3月の7ぐらいから
旅行で東京とか行くんですけど
その辺りにライブやるとか
まだ決まってませんか?

No title

メリークリスマス☆ミ

イブですよイブ!!

同じ九州にいるのに行けないなんて(T^T)

頑張ってください!!!!

☆メリークリスマスイブ☆

ライブお疲れ様でした(*^_^*)

かっちゃんの歌声を聴くことができて、覚えていてもらえて幸せ過ぎました!!昨日ほど幸せな日はありません!笑持ち歌全て聴けるなんて貴重過ぎました!

東京の翌日は長崎と大変だと思いますが頑張って下さい☆かっちゃんのこと応援しています!

男6人のクリスマスが笑最高のクリスマスになりますように(*^_^*)
かっちゃん大好き(^_-)

度々お邪魔します

昨日は素敵なライブありがとうございました 
まだ幸せな気持ちで東京に居ます。
かっちゃんはもう長崎ですか?
今、五反田のマックからお送りしています。
話しの中で、よく登場するので、一度見ておかないとと思い、やって来ました。コーヒー注文したところ、アップルパイは聞いてくれなかったので、自ら追加注文しました
なるほど、勉強はかどりそーですね
就活頑張って下さい
これから、AS★KNOWはどういう道を目指すのかなぁ?音楽活動も是非頑張って下さい!

遂に今日ですね♪

今日学校だったのですが、タクシーを使って急いで帰ってどうにかハウステンボス行きの電車に乗り込むことができました(=^▽^=)今電車の中です!!
ずっと憧れだった方々にようやくお会いできるということで、今興奮がおさまりません(≧▽≦)まさかイブにお会いできるなんて☆とてもワクワクします(*^∀^*)長崎に住んでいて本当に良かった(;∨;)

No title

メリークリスマスイブ♪
東京でのあずのうライブ行きたかった~~~泣
一緒にクリスマス過ごしたかった~~~泣
来年のクリスマスはぜひ大阪でライブを!!!
研究大変そうですね~~~頑張ってください❤
かっちゃん大好き❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クリスマスライブinハウステンボス

今日のライブむっちゃかっこよかったです!!間近でお会いできて良かったです(涙)リハの時声が所々アレでしたが・・・大丈夫ですか??明日も1日頑張ってください(*´∇`*)今日はホントにありがとぉございました!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした

3日間のクリスマスライブお疲れ様でした
でもかっちゃんの忙しさはまだ続いていて、今日も東京なんてことありかなって思っています
これが終わったら、やっとゆっくりできるのかな
年明けに向けてインフルエンザも流行るとのこと、おいしいものいっぱい食べて、また素敵な歌声を聞かせて下さい

コメント納め!

かっちゃん、今年は5回かっちゃんに出会う事が出来、素敵な歌声を聞かせていただき、ありがとうございました♥
就活で大変な時に、ライブも頑張ってくれて、ホントうれしかったよ!!
来年もよろしくお願いします(^_-)-☆
2011年が、かっちゃんにとって幸多き一年でありますよう、お祈りしています!!

もしブログ更新あったらコメ納めpart2書きますが!
もしかしてダウンしてる?
お体大事にしてくださいね!

コメント納め!

こんばんは!
今年は、5回かっちゃんに会えて、素敵な歌声が聞けて幸せでした

後半は就活や研究で忙しい中、ライブ頑張ってくれて、ホントうれしかったよ!!
来年もよろしくお願いします(^_-)-☆
2011年がかっちゃんにとって幸多き一年でありますよう、祈ってます☆☆

もしかしてダウンしてますか?
お体お大事に!!
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
