スポンサーサイト



スポンサー広告

こんにちは!

どうもどうも~。またまた授業中です!!




この授業は僕ら大学院生が自分の研究に関連した論文を順番に紹介するというものでして、
とても興味深い話をしてくれてるんですが、
うっかり寝ちゃいそうになったんでブログ書いてます☆ほんまうっかり者ですね。


来週は僕の発表の番なんで、綿密に資料作りをしないといけないんです。。
まぁでも今週末は大事なライブなんでそれどころじゃないですよね☆







引き続き授業頑張りますー☆









終わってしもた!写真


スポンサー広告

コメント

非公開コメント

やりますね!(b^ー°)

続いてますね(^w^)

でもちゃんと授業受けましょうね~

発表頑張ってねナ
ライブも楽しみにしてますよ??

No title

授業中だぁ・・・
かっちゃんが学生だという事を再確認v-354

ライブ後に資料作りですね。頑張って~e-287

毎日更新してくれてうれしいです!!


学生っぽい!笑

暇過ぎて授業中に
アドレス変えた
ちゃんと聞いとっても
暇なんですよね

わかります[i:63992]

それなら私もうっかり者です
発表聞くのって申し訳ないけど
眠くなっちゃいますよね
発表の準備は大変なのに
でも写真まで撮っちゃうかっちゃんは
さすがだ~笑

来週はライブに発表に大忙しですね
体調崩さないようにしてください!

No title

大学院生だったね(-_-)

新しいメンバーどうですか?

見に行けないのがとても残念です(*_*)

No title

ライブ遠くて行けませんが応援していますv-363
頑張ってくださ~いv-344
あ、もちろん授業も頑張って受けてくださいね~(笑)

更新ありがとう☆
お疲れさまです
私も頑張りますー!

あたしも授業中ブログ
更新してます~
授業中に写メとか
自由ですね~ 
ライブ頑張ってください 
行けんけど応援してます 

授業眠いですよね


練習頑張って
下さい(^^)
応援してます~

No title

授業大変そうっ!
大学院て大変そうなんだね…。
でも、阪大目指すー(^-^)/

なんか机が大学って感じします(笑)

あすみは今日からテスト週間なので頑張ります!!

AS★KNOWのみんなみたいに上を目指していきたいです


毎日忙しいと思いますが頑張ってください\(^o^)/

授業お疲れ様です☆
論文の発表がんばってください

そろそろ予選みたいですけど次のハモネプにでますか(゜Д゜)??

私ゎいっつも眠気と
闘ってます!!
あんまり勝てへんけど…
でも写真まで撮っちゃうなんて
すごいですね~っ


来週ゎ発表頑張ってください
でもその前に今週末のライブ
ファイトでーす(^O^)/
広島から応援してますっ

授業、お疲れ様です!!
なんか難しそうですね*
かっちゃんさんは
大学院で何を学んでるん
ですかーー??
来週の発表、
頑張ってくださいね☆
でもその前にライブ
頑張ってくださーい♪

大学(゜ω゜)


大学って難しいそうですが
楽しそうですねっi-274i-265
論文頑張ってくださいi-184

あたしは明日から3日間テストです。。
がんばります(^ω^)/


がんばってください\(^O^)/
まゆは今日でテスト2週間前になったんで
阪大目指して勉強がんばりますo(*vωv*)o



授業風景見れて嬉しいですー(^o^)
きれいですね♪
いいなぁ!!私が行ってる大学
そんなきれいじゃないので^^笑
授業眠くなりますよね´ω`
資料作り頑張ってください☆

終わってしもた!って
おもしろいです

 

発表風景?すごいですね!
この中でブログ更新する
かっちゃんもさすがです(笑)

明日も楽しみにしてます◎

大学院の教室って
こんな感じなんですね♪
お昼からの授業わあたしも
いつも寝てしまいます

今週末のライブと、
来週の発表頑張って下さい
あたしももおすぐテストなので
勉強頑張ります(`・ω・´)
ライブにわ行けないので
広島から応援してますっ

またまた更新うれしいです\(^o^)/

来週はかっちゃんも写真のように発表するんですね!

ちょっと緊張しそうですが、万全の準備をして臨んでくださいv-221
27日のライブ楽しみにしています(かっちゃんのギターも)(^_-)-☆

No title

毎日更新うれしいですe-276

大学の授業ってかっこいいですねーv-354
大学いきたい!!!

授業中に更新なんてうらやましいですv-342
来週がんばってくださぁいe-312

ライブも楽しんでくださいねe-420
行きたいーー!!((泣

こんばんは~ 
大学院の授業ってこんな感じなんですね 
私は大学行けなかったんで、画像で授業の雰囲気とか伝わってきて嬉しいです 
来週の発表がんばって下さいね !

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


午後からって眠くなりますよね(>_<)
気がついたらノートにミミズ文字が
はしってたりします( ̄∀ ̄)(笑)


発表もLIVE(行けませんが;_;)も
頑張ってください(^0^)/


授業中に写真まで撮るなんて
かっちゃんなかなかやりますねっ(笑)

かっちゃんはこんな感じで授業
受けてるんですねぇe-77

来週はライブに論文発表にと忙しいみたいですけど
頑張ってくださ~いe-266
応援してますよぉ~v-353

かっちゃん授業聞いて
ないじゃないですか

ライブも授業も頑張っ
てくださーい(^O^)

すごいですね・・・

授業中に写真まで、
すごいですね、かっちゃん・・・i-229
一応、聞いてあげましょうね(笑)

ライブに論文発表と大変ですが、
頑張ってくださ~いe-69
ライブ、楽しみにしてますe-328

授業中に写真撮るなんてすごい(((笑
発表頑張ってください!!もちろんライブも

No title

おっ
臨場感あふれる写真ですね~。

授業、終わり・・・

かっちゃんが、学生さんだったことを再認識しましたi-189
 (いえいえ、そんな失礼なことは....i-229

何だか、難しいi-201ことが書いてありそうですねi-183

それを真剣に見つめるかっちゃんって、想像しただけで素敵ですi-189

もしかして、うっかり寝てたりi-196!?するかもですが、
そんなかっちゃんも十分素敵です!?i-189

今週末はライブ、来週は論文発表と、お忙しいですねi-199

どちらも、頑張ってくださいねi-185

資料はよつくりやー

文献紹介…スライドもつくらなあかんし、早めに~v-8喋る練習もしーや笑

研究室の顔やしなb

発表とライブどちらも
頑張ってください(*^^*)!!

更新に感謝★

今日もありがとうございます(^^)/
かっちゃんさんの日記読めて嬉しいです!!
この喜びを嬉しいっていう普通の言葉で表現したくないんですが、表現しきれません...
感謝してます!
関西弁素敵です!
そしてかっちゃんさん素敵です★

資料作り頑張ってくださいー(*^^*)

発表頑張って下さいね(^ω^)★
成功を祈ります!

発表+ライブ頑張って★!




応援してますよん∀♪




プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
