スポンサーサイト



スポンサー広告

こんにちは☆

またまたお久しぶりです!いかがお過ごしでしょうか??僕はハウステンボスのイベント帰った翌日からノロウィルスにかかって死んでました汗
大学入ってからかかるの二回目やったんですけど、結構しんどかったですね。お腹の中はすっからか~~んになってしまいましたよ。まあダイエットになるんでむしろ好都合なんですが。


いよいよ今日が今年最後の日ってことで、一年を振り返ってみました!一分くらい。

まず、たくさんの方々にお会いできた事が僕にとっての一番の収穫だったと思います。皆さんの支えがあって歌い続けることが出来ていると思っています。来年も歌っていきたいなと思っています。今年一年本当にありがとうございました。


まず、とか言ったけどそれが大きすぎて後は思いつかないです!
正月は実家で過ごすんで、ブログ書きまくってやろうと思ってます☆お忙しいと思いますがよかったら覗いてくださいね!



ではでは良いお年を~~~~

スポンサー広告

コメント

非公開コメント

そんな辛い年末を過ごしていたんですね

クリスマスライブにかぶらなくてよかったと言うべきでしょうか

お正月は実家でのんびり疲れを癒して、また素敵な歌声を聞かせて下さい

ノロ大変でしたね(;ω;)
めっちゃ辛いですよねー(泣)

年末はまったり過ごしてくださいねー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



ライブとノロウイルス
お疲れ様です(;ω;)
痩せなくていいのに

2011もかっちゃん
の音楽活動に期待して
ますっ(`・ω・´)笑



No title

かっちゃん、こんにちは!!

伊勢丹・長崎とすてきな歌を聴かせていただき、ありがとうございました♪
私にとって、最高のクリスマスになりました(*^^)v

ハウステンボスの後、具合が悪くなっていたんですね(>_<)

きっと、就活・研究・ライブと寝る間もなく頑張っていたのでしょう。。
疲れも出たんですね。

お正月はご実家で、ゆっくりと過ごして来て下さいね(^_-)-☆

そして、また来年もかっちゃんの歌声を届けてください(^^♪

よいお年をお迎えください!!

大雪

滋賀に帰省してます、

大雪です♪───O(≧∇≦)O────♪

ノロウィルス、大変でしたね><
風邪の中でもっとも辛いと思います。
お正月はご実家で、いっぱい栄養とって、しっかり復活して下さいね。

私の今年の目標はかっちゃんの歌を聴く事でした。
目標達成です!
思いもよらず、何回かライブにも行けて、まちかね祭も行けて、
かっちゃんとお話しもしてもらえて、夢のような1年でした。
来年も行ける所は参加したいと思ってるので、
また、たくさん歌って下さいね。
東京にも来て下さいね。

良いお年をお迎え下さい!

更新ありがとうございます!


ノロウイルス
もう大丈夫なんですか?
ゆっくり休んでくださいね(T_T)


まゆも振り返ってみました!

かっちゃんに出会えて
幸せな年やったなーと。

9月19日のライブで
初めてかっちゃんに会えてからどんなことに対しても
全力で打ち込めたかなと
思います◎


これからも歌ってくださると
めっちゃ喜びます!w

No title

ノロウイルスですか(ΘдΘ)

大変でしたね、、

来年も頑張ってくださいね☆

よいお年を~♪

ノロかかってたんですか(゜Д゜)

治ってほんまよかったですね

ライブおつかれさんでした

来年わ2月のなんばHatchと、
secretchordのラストライブに行くつもりなんで
めっぢゃ楽しみにしてます\(^o^)/

かっちゃん!!!
体に気をつけてくださいよお~(;O;)♪♪

大丈夫ですかぁ?

ノロウイルス大変でしたね・・・
実家でしっかり静養してくださいね★
無理のない程度に更新楽しみにしています★

来年も歌っていてくださいね♪♪
来年こそは聴きに行けますように!!

ハウステンボスライブ
行きましたっ(^^)v

めっちゃ良かった
です

来年もライブとか
たくさんして下さいね

一年間お疲れ様
でしたm(_ _)m

No title

ノロウイルス大変でしたねi-230
大丈夫ですかi-198

今年はハモネプ優勝など、
いろいろな活動お疲れ様でしたi-1

お正月ゆーーくり休んで
またかっちゃんの歌聞かせてくださいねi-175

よいお年をi-235

No title

ノロウィルス大変でしたね。
もう大丈夫ですか??
実は私も今熱出てます....
でも、かっちゃんのブログ見て
ちょっと元気になれた気がします!!

今年はかっちゃんの生歌も聴けて
本当に幸せな1年でしたe-53
これからも歌い続けてくださいね。

また更新楽しみにしてます!!
かっちゃんも、良いお年をーe-420

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらま!

伊勢丹と長崎ライブについてblogすぐ書くって
言ってたのに忙しいのかなって思ってたらノロウイルスだったんですか
ウイルスがいなくなるのに時間がかかるみたいなんで気をつけてくださいね

2010年かっちゃんに出会えてよかったです 
来年も素敵な歌聴かせてください★
よいお年を~(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ノロウイルスとか
無事でよかったです
長崎死ぬほど寒かったし
研究とか就活の疲れも
出ちゃったんでしょうね

お正月ゎ実家で
ゆっくり過ごして
疲れとってください


かっちゃんさんに出会えた2010年
とっても幸せな一年でした
また来年も素敵な歌声
楽しみにしてますね^^

お疲れです 

ブログ楽しみにしております(*^^*)

ありゃま……
完全回復で、新しい年を迎えましょー☆

よいお年を(●´ω`●)

更新待ってました~\^O^/

今年はまちかね祭で
かっちゃんさんに会って
お話することができて
本当に本当に嬉しかったです!!

今年は本当にかっちゃんさんの
歌声に支えられました。
ありがとうございました!
これからもずっと
歌い続けてくださいね
絶対またライブ行きます!!


ノロウイルス大丈夫ですか??

お大事にしてください
お正月は実家でゆっくり
休んで普段の疲れも
癒してくださいね

更新楽しみにしてます
かっちゃんさん
よいお年を!

今年は
かっちゃんの年でした
すごく支えられたし
元気も沢山いただいて
感謝感謝です( ^ω^ )

ありがとうございます

また来年も生で曲聞けるの
楽しみにしてます\(^o^)/

ノロウイルスとか
大変でしたね(>_<)
まだ油断しないでお大事に
してくださいっ⊂(^ω^)⊃

今年は

お台場と伊勢丹で、あずのぅの皆さんに会えて歌声を聴くことが出来て、
本当に楽しくて幸せな1年でした★

来年も皆さん忙しいと思いますが、沢山聴けたらいいなあッ!!

 
ブログ待ってます(*^_^*)

良いお年を♪

No title

ノロウィルスもう大丈夫ですかっ??
今年は、一度しかかっちゃんを見ることができなかったので、2011年ではもっとかっちゃんを見れますように★
これからもずーっと歌を続けてくださいね!!
ブログ更新も楽しみにしてますヽ(^o^)丿
毎日チェックしてますよー(^^♪

3日間お疲れ様です・★
ノロ大丈夫ですか・・
ダイエットに向いてるの
辛いけどノロになりたいかもww
伊勢丹のとき2部終わって
忙しいのに写メとってくれて
ありがとうございました
未だに係りの人の怒った顔が
浮かんできます笑

実家でゆっくり休んでくださいね

コメント納めpart2

ノロウイルス感染お気のに。できることなら私が変わってあげたかったです!
かっちゃん絶対ダウンしてると思ってました。関係各所に気を使いまくった3日間だったですよね、きっと!
しばらくは用心した方がいいですよ。食事も消化の良いものにしてくださいね。
これからしばらくご実家なら安心ですね。
私もこの1年間かっちゃんの歌で大変癒され元気をもらいました。
ありがとうございました♥
それに、ブログで日常が少しわかるようになり、ハラハラドキドキさせていただき、これがまたたまらなく楽しみになりつつある、今日この頃です。
来年も、よろしくお願いします!!
 追伸
昨日カラオケでAS♥KNOWの曲うたいまくり、今日は筋肉痛なんだけど。力入れすぎ??

ノロウイルスで
大変だったんですね(>_<。)!

ライブに大学にと
一年間お疲れさまでした´`☆

さとみはかっちゃんの
ライブに行くたびに
お話させていだだくたびに
幸せな気持ちでいっぱいでした\(^o^)/

こちらこそ
大きな支えでしたよー(はーと)

良いお年をっ☆☆


ノロウイルスで
大変だったんですね(>_<。)!

ライブに大学にと
一年間お疲れさまでした´`☆

さとみはかっちゃんの
ライブに行くたびに
お話させていだだくたびに
幸せな気持ちでいっぱいでした\(^o^)/

こちらこそ
支えでしたよーっ(はーと)


良いお年をー^^☆

ノロウイルス
大変でしたね(;_;)

私にとってはかっちゃんさんに会えたことが2010年で1番嬉しかったことかな(*^_^*)
本当にありがとうございました

来年もライブ楽しみにしてます
2011年も楽しく歌ってくださいねっ

良いお年を。

ノロウイルスだったんですか
ハウステンボスでは素晴らしい
歌声を聞かせて頂き、とても
素敵なクリスマスとなりました
ありがとうございます(*^_^*)
体調には気をつけて、ご実家で
ゆっくりなさってくださいね

大晦日

今年を振り返って、
AS★KNOWさんの、そしてかっちゃんの魅力に気づいた事も、2010年の大きな出来事の一つでした・
癒されながら過ごしました
来年もかっちゃんの歌声を楽しみにしてます・

ノロは大丈夫なのかな??
では良い新年をお迎えください

No title

大丈夫ですか?
無理はしないで下さいね

かっちゃんに出会えて
ほんとによかったです◎
感謝してもしきれません
ありがとうございました
これからもずっと
応援していきます

2011年は北海道にも♪
待ってます\(^o^)/

No title

わーーー><
そうだったんですか~~~・・・・
大変でしたねi-182
治ってよかったですi-240
やっぱかっちゃんは元気じゃないと!!
アイドルですから!!!i-189

ブログかいてくれるんですかーーー!?
やったー!!!
ありがとうございます!i-179

あたし、かっちゃんを知れて本当によかったって思ってます。
今年はあずのうの歌聴きまくった1年でした(笑)
来年は高校生やし、ライブぜったい行きます!!
待っててくださいね~~!w

ノロウイルスでしたかコメントでかっちゃんさん、調子悪そうかなあって、風邪かなあって心配してました、大変でしたねうちも子供が何回かかかったことがあるので、見てて辛そうな感じがわかるのでかわいそうでした

お正月は実家でゆっくりして下さいね私もあと何日かしたら実家に帰ります

そうだったんですね(;_;)
もう大丈夫ですか?♪

来年も歌ってくれるんですね!!
嬉しいです!!来年も応援
し続けます(*^^*)

ノロ(-。-;
ばり辛いですよね(-。-;
数年前家族全員感染しましたw
お大事に!

2010年お疲れ様でした★
いっぱいライブ行って楽しい1年になりました(^O^)/
ありがとうございました!
来年も頑張ってください!

よいお年を⊂((・x・))⊃

今年が今日で終わりなんてホント早いですよね!
あたしは昨日トモダチの家で忘年会だったんで今年言い残したことはないかって盛り上がりました(^o^)
そして来年の目標はまずダイエット(笑)
クリスマスからずっと食欲ヤバくて…
本気で頑張らないとって感じです(泣)



体調は大丈夫ですか?
お正月は実家でゆっくり休んで栄養のあるものしっかり食べてパワー充電してくださいね!

かっちゃんさんがブログ更新しまくるってことはあたしはブログ覗きまくりますよー☆
楽しみに待ってます(^o^)♪


ではでは、かっちゃんさんにとって来年も素敵な1年になりますよーに☆
よいお年を~(^o^)☆

はじめまして☆

最近になって、かっちゃんのブログにたどりつきましたぁ(=_=;)
ハモネプの大ファン♪♪その中でも、断トツに上手い方々のブログを読ませて頂いてます☆★
かっちゃんの歌声も大好きです。森久美子さんが泣いたのも分かるー(;_;)優しさと力強さを持ち合わせた感じが、たまらなく鳥肌ものです☆!

ノロウィルスなんて‥かわいそぅ。大変でしたね。胃に優しいものと、あったかいお茶がいいですよぉ。わたし、保育士なので、ノロウィルス流行った時は毎日胃痛と戦ってました(*´д`*)。
早く完治しますように☆

またブログ更新楽しみに待ってます☆
良いお年をお迎えくださいね♪

ノロウイルス大丈夫ですか(>_<)?
かっちゃんただでさえ細いのに
それ以上やせたら大変ですよ;;

ハウステンボスお疲れ様でした☆
会いに行きたかったなぁ(´;ω;`)
いつか福岡にも来てください

ぶろぐ書きまくっちゃって
ください∩^ω^∩

来年もいろいろ頑張ってください!!
応援してます

それではよいお年を~!
かっちゃんだいすきぃ

No title

ノロ辛かったですねe-259

少しずつ復活の兆し!
新年早々のブログを楽しみにしていますe-247

今年もお疲れ様でしたe-191
よいお年をお迎えくださいv-238

お疲れ様でした

私たち母娘にとって、AS★KNOW(かっちゃん)の歌に巡り合い、親子ゲンカが絶えなかった思春期でしたが東京でのライブにおじゃまさせてもらい一緒にカラオケにいくまでになりました。
ありがとうm(_ _)m

あちゃかです♪
伊勢丹ライブ、楽しかったです。
帰ってから風邪ひきましたが、根性で冬期ゼミ通ってます。阪大・東大とたくさんの偏差値最強の歌聴いたので、1月末の推薦入試(3~5倍率らしいけど)なんとしても合格します!!

来年も、東京でのライブ待ってますね。
よいお年を…
長文すいません

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ノロ流行ってますもんね~大変でしたね

わたしは念願のあずのぅの生歌を聴けた上に、かっちゃんとお話しすることもできて、ほんっとスペシャルな年でした

しか~し、下の子が体調を崩して入院することになってしまって…年越しは病院です

かっちゃんは実家でゆっくりできそうですねご家族と、よい年をお迎えくださいね

そしてそして来年もたくさん歌ってくださいまたライブ行けたらいいなぁ

今年いろんなイベントでかっちゃんと会えて歌を聴けて、喋ったりもできてほんまに嬉しかったです\(^o^)/
幸せでした~

お正月は三重で過ごすんですね
病み上がりなんでゆっくりしてくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私は今年もAS★KNOWに元気づけてもらいました!
ほんとにありがとう☆

友達が今三重に行ってます。かっちゃんに会えるかもだからいいなあと思います(:_;)


よいお年を!

ノロウィルス!
もしかして、かっちゃん病原菌に好まれてる?(笑)

お正月はゆっくりすごしてくださいっ★
わたしは元旦も塾です(´△`)
志望校合格のためだから
仕方無い


今年はAS★KNOW、かっちゃんにかなりpowerもらった1年でした(^ω^)
来年こそライブいくので
音楽活動と両立お願いしますっ★

今年も来年も
かっちゃん大好き~!

ノロ・・・(゜д゜;)
大変でしたね 
かっちゃんさん意外に病弱・・・?
1分ってはやっ(笑)
1年あっというまでした(´∇`*)かっちゃんさんたちにも会えてホント良かったです

今年を色々と振り返りたい!!
けど、私まだ年賀状書いてるんですよねorz(ガキ使見ながらw)
年越しちまう


新年はご実家でゆっくりお過ごしください
更新バリバリ待ってますよォ

ノロウイルスおつです∵\
正月もenjoyして下さい
よいお年を~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

年末だね(o^_^o)

ハモネプ優勝にいい一年だったねアタシもアズノウ生で聴きたかったなぁ来年は必ず聴きたいだからかっちゃん歌ってねかっちゃんの歌声癒やされる頑張ってね良いお年を、、、

 

来年は受験生なので(´`)
勉強そこそこ頑張ります!

AS★KNOWの歌を聞きながら
来年も頑張ります◎!
なので歌い続けてください!

No title

1年間お疲れ様でした\(^o^)/

よいお年を(*^^*)

3日間のライブお疲れさまでした

ノロかかってたんですか!大変でしたね(;_;`)
無事でなにより☆

1年振り返るのに1分て短いですね
この1年たくさんの人と触れあえたんですね
私も早くその中の1人に入りたいです(;_;)
来年も音楽続けてください早く大阪行けるようバイト頑張りますんで笑

お正月は実家でゆっくりして下さい(^O^)
たくさんの更新まってます

23日は会えて
良かったです

来年も東京でライブ
お願いします(*´∀`*)

(*゜д゜*)


 こんばんは
 (*゜ロ゜)ノロウイルス
 だったんですか
 辛かったでしょうね
 治って良かったです!

 AS★KNOWのすばらしさに
 改めて気づいた1年でした
 かっちゃん.ずっと大好きです

 いつまでも歌い続けて下さい

 良いお年をミヾ(o^ω^o)ノ゛

今年は、AS★KNOWをたくさん見ることができたのでほんとうによかったです(o^∀^o)
来年もたくさんAS★KNOWに会えますように
かっちゃんよいお年を

こんばんは!
ノロウイルス(>_<)
無事元気になって良かったです◎
今年はライブいっぱい行けてかっちゃんの歌声いっぱい聴けて幸せでした(*^o^*)
ありがとうございました♪
来年も素敵な歌声届けてください*
またパワーもらいに聴きに行きます!!!
実家でゆっくり休んでくださいね~
ブログ更新楽しみにしてまーす(^ω^)
ではでは良いお年を\(^O^)/

No title

すみません・・・。
ハウステンボス行きたかったのに
行けませんでした・・・。涙涙涙
また九州くるときゎ言ってください♪
次こそ絶対行きますので!!!
更新お疲れ様です☆★

更新待ってましたよー(*^o^*)

ノロウイルスだったんですか(>_<)大丈夫ですか(;_;)?

今年一年お疲れ様でした!LIVEに、ハモネプに、就活に、他にも沢山のことがあったと思います。ハモネプ優勝おめでとうございます!!皆さんが力を出し切れて良かったです!

私にとってはAS★KNOW、かっちゃんに出会えた年でした。ハモネプを観て、歌の素晴らしさを知って、新たな夢も見付けることができました。LIVEにも沢山行くことができて、かっちゃんとお話することができて本当に幸せでした(*^^*)AS★KNOW、かっちゃんに出会えて本当に良かった!!大晦日の今日もYouTubeでAS★KNOW観まくってしまいました笑

更新しまくるの楽しみにしてますよ!笑
あと、23日のLIVE後、メッセ送ったのでmixi見て下さい!笑

来年もかっちゃんにとって素敵な年になりますように。ずーっと応援しています☆

かっちゃん大好き!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


ノロウイルス大丈夫ですか
あまり無理しないで
下さいね(´・ω・`)


伊勢丹ライブで初めて
生のAS★KNOWの歌聴けて
かっちゃんに会えて
ほんと幸せでした( ^ω^ )

今年はかっちゃんに
沢山元気もらいました!
ありがとうございます


また来年も活動頑張って
下さいo(^o^)o
ずっと応援してます

かっちゃん、ノロウィルス大丈夫ぅ
年末はゆっくり休んで下さいね!

今年はかっちゃんにいっぱい会えたし、いっぱい歌も聴けて嬉しかったです
ハモネプも優勝出来てほんとよかったですね

来年もまたいっぱいステキな歌をみんなに届けて下さいねー

またかっちゃんに会いに行くのでお話してねっ

よいお年を~

明けまして
おめでとう
ございます

2011年も
素敵なかっちゃんでいてね
活躍、楽しみです

おめでとう!

あけまして、おめでとうございます!
今年もいっぱい歌ってください!
楽しみにしてます!

あけましておめでとうございます

今年も楽しく歌ってくださーい(´∀`)
2011年もライヴでお会いできるのを楽しみにしてます

あけましておめでとうございまーす♪

ちょっとかっちゃん、
ハウステンボスで
名前間違ったんでしょー(笑)
あみちゃんまんから
聞きましたよー(笑)

まあ、うちは今年の2月
あずのぅにもかっちゃんにも
初めて出会って
ほんとこの出会いは特別でした!!!
いっぱい感謝してます!

来年あと何回
ライブ行けるかなー(^o^)
次は2月ー\(^o^)/♪♪
あずのぅ解散のとき
さんざん泣いたとに(笑)
こうやってライブ行けてることが
今すごい幸せです(*^_^*)

今年もいっぱい応援してます!

こんばんわ(*^^*)

あけまして
おめでとうございます

体調大丈夫ですか(;_;)?

2011年スタート(*^^*)
今年こそかっちゃんに
会いに行けたら良いなあ~◎

今年もたくさんの活動
期待しています

明けましたね\(^O^)/

去年はAS★KNOWのおかげで楽しい1年になりました★ミ
メンバーみなさんと話せてめっちゃ嬉しかったです('0'*)/

ハモネプの優勝も感動しました(´▽`*)


今年も体調崩さない程度に活躍して下さい(^^)

今年もAS★KNOW大好き**


 大丈夫ですか(∵`)?
 体に気を付けて下さい

 早く治ったら良いですね


 明けましておめでとうございます♪

 2011年がかっちゃんやAS★KNOWの皆さんにとって
 良い年でありますよおに∩^ω^∩

 今年もずっとずっと
 応援しています\(^O^)/

A HAPPY NEW YEAR ☆ !

あけましておめでとうございます*゜。

今年もAS★KNOWの歌たくさん
聞かせて下さいね^^
そして今年も頑張って下さい!


かっちゃん、AS★KNOWの皆さんにとって
素敵な一年になりますように(o>ω<o)


更新ないと思ったらノロ
やったんですか(´:ω;`)

お大事にして下さい♪

あけましておめでとうございます(^ω^)

かっちゃんのblog見て
かっちゃんの歌聞いて
いつもいつも元気もらってます!!!!

come rain or come shine
が今断トツですきです(笑)

今年も身体に気をつけて頑張ってください♪

だいすきです(´:ω;`)

今年はいっぱい逢いに行きます!!!!

あけましておめでとうございます!!!
去年はハモネプ最終予選で
初めてAS★KNOWさん聴けて
その後2回もライブ行かせてもらいました^^

ウチにとっては最高の年でしたー\^0^/
今年もたくさん歌声聴かせてください
ファンの方々を魅了しちゃってください!!!

ノロウイルス大丈夫ですか´`??
実家でゆっくり休んでくださいね☆

かっちゃん! //
あけおめですo(^o^)o
今年残念ながら
ライブに行けませんでした(;_;)
なので来年絶対行けるように
頑張りますッ!(笑)

ノロウイルスは大丈夫ですか?
心配です(´;ω;`)
今年1年★素敵な年に
してくださいっ!

かっちゃん大好きです♪

あけましておめでとうございます*
体調大丈夫ですか??
体には気をつけてこれからも
歌ってくださいねっ!

No title

大丈夫ですか(:_;)(:_;)
ブログこうしんしてなかったので、
なんかあったのかと心配してました泣
ノロって大丈夫ですか!!!つらいですよね・・・
あんまり、無理しないでくださいね!!!

今年も、素敵な歌声を楽しみにしています(^O^)(^O^)
お大事にです・・

No title

体調悪くて伊勢丹行けず…
がーんってなって、
ちーんってなって、
ずーんってなったけど。笑

2010年かっちゃんと知り合えて
よかったよ、本当だよ^^
いっぱい幸せをありがとう~。

質問です!

こんばんは!
体調はいかがですか?
水分がんばって摂ってください。体重すぐに戻るけどね(^_-)-☆
質問ですが、secret chordのラストライブって,いつどこでありますか

教えてくださ~い!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けまして

おめでとうございます

昨年は、AS★KNOW解散に涙し

かっちゃんトークライブで、初めて至近距離のかっちゃんを拝見して、感激し

ハモネプ優勝祈願★で折鶴プロジェクトに参加させていただけて

学園祭やたくさんのライブにも遠征できて

AS★KNOW、かっちゃんのおかげで、本当にいろんな経験をさせていただき、忘れられない一年になりました

今年も身体には十分気をつけて、私達ファンのみんなに、素敵な歌声を届けてください…

かっちゃん
あけおめです~(^0^)

去年わかっちゃんに
たっくさん元気
もらえました(^ω^)
ほんと感謝感謝です

今年も
ってか
これからも
ずっとずっとず~っと
かっちゃんのファンで
い続けますっ

体に気をつけて
今年も
かっちゃんスマイル
振り撒いて
みんなをメロメロに
しちゃってください

No title

あけおめ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おつかれさまでした!今更?!

ハウステンボスのライブ行かせていただきました^^!

とても美声で感動しました

歌う人はのどが大切だと思うので、お体には気をつけてください!

プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
