スポンサーサイト



スポンサー広告

明けまして!

おめでとうございます~~~~~☆☆☆
いや~~めでたいですね。

あんだけ書きまくるって言ってたのにこのザマです。ごめんなさい。


今日は婆ちゃんの家に来てるわけでして、もう90歳近いお年寄りなんですが、姉のピアノ演奏に合わせて嬉しそうに雪やこんこを歌う婆ちゃんみてると血繋がってるんやな~ってしみじみ思ったと同時に、雪やコンコンやと思ってた自分を恥ずかしく思いました。コンコンって何やねん!!って感じですもんね(笑)まあこんこも分からんけど。
皆さんも気をつけてくださいね。思い込みは禁物です。


明日からは絶対に毎日書きます!!!!多分!!!

婆ちゃんが歌いたくてたまらないみたいなんで戻りま~す☆



今年もよろしくお願いします!!!!!

スポンサー広告

コメント

非公開コメント

あけましておめでとです
今年もいっぱい歌うたって
くださいねお婆ちゃん
お元気ですね\(^_^)/

新年早々、あったかいblog更新でかっちゃんらしいなって思いました

今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます。

音楽一家って良いですねo(^-^)o
今日は家族のみなさんで素敵なハーモニーをッ★

今年もかっちゃんの歌声聞けるの楽しみにしてます♪

(^ω^)

なんか。かっちゃんさんの
ブログよんですっごく
あったかい気持ちに
なれましたっ( ^ω^)

また更新待ってますね(^O^)!

楽しんで下さいねっ

あけおめです

ウチのひいばあちゃんは103才まで元気に歌ってましたよ。

今、集中特訓ゼミの休み時間。
ブログ見て、元気もらいました。あと1時間頑張ります

あけましておめでとう
ございます(^^)/

今年もAS★KNOWの
歌がたくさん聞ければ
いいなと思います

こんなにはやくコメントできるの初めてです☆

明けましておめでとうございます!

お姉さんいたんですね(^O^)/

やっぱりおばあちゃんも歌上手なんでしょうか(^-^)?

明日から楽しみにしています!

今年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます(^^)/

お正月楽しんでるみたいですね~☆
雪やコンコン笑っちゃいました!かわいい思い込みですね笑
私、今日誕生日です(^O^)今年初ブログが今日でなんだか嬉しいです笑
明日からも楽しみにしてます☆

あけましておめでとうございます★

実家でお正月を
のんびり過ごしているんだろうな
って思ってましたよ!
素敵なお正月★
音楽に囲まれた家族って
良いですね 
こんこは雪が降り積もる様子の擬音らしいですね笑
どんぐりころころも
どんぶりこですしね

あけましておめでとうございます!
素敵なお婆ちゃんですね(*^o^*)
かっちゃんさん家楽しそう♪
今年もいっぱいかっちゃんさんの歌声聴けるの楽しみにしてます◎

No title

今年初の更新なんだかほっこりしました~
ほのぼのな時間を送っているんですね★
いいですね~★

あけおめです!


かっちゃんのペースで
更新してくださって
全然大丈夫です☆

雪やコンコンじゃないんですか!?
思い込み、怖いですね…w


おばあちゃんと
楽しんでくださいー

明けましておめでとうございます(^^)★

楽しそうで羨ましいです・・
ちなみにしおりも雪やコンコン
だと思ってました・
かっちゃんのブログ読まなければ
この先もコンコンでした笑

おばーちゃんと楽しんでくださいね・

あけおめです!

待ってましたよ~笑更新ありがとうございます!!

おばあちゃん可愛いですね(*^_^*)
こんこんだと思っていたかっちゃんも可愛いです(*^_^*)笑

お姉さんはピアノが弾けて、おばあちゃんも歌えて…音楽一家ですね☆

今年もかっちゃんの素敵な歌声が聴けますように。
素敵なお正月をお過ごし下さい*

すきー   


かっちゃんおばぁちゃん思いやね 
めっちゃ優しいやん 
かっちゃんすきー   

No title

あけましておめでとうございます(*^。^*)
えー!!私も「雪やコンコン」やと思ってました~!!
思い込んでる人絶対いっぱいいますよっ(+o+)笑!!
あ~かっちゃんのブログ読むとなんか元気でるなあ~☆ミ
これからも更新待ってまーす❤かっちゃん、好きです!

あけましておめでとう
ございます(^o^)/
今年もかっちゃんの歌
楽しみにしてます
てかてか…
ァタシもコンコンと
思ってました
今母さんに聞いたら
『コンコやけん…』
って冷たい目して言われました笑
それにしてもお婆ちゃん
可愛いですね(*^o^*)

あけましておめでとうございます

素敵ですねぇ
ほっこりしました
お正月ゎ家族とゆっくり
過ごせてるみたいで
よかったです^^
私も実家でゆっくりしてます

雪やコンコンの件
勉強になりました

明けましておめでとうございます☆


あたしもずぅーとこんこんだと思ってました

今年初の衝撃です(笑)


ぉばぁちゃんめっちゃ可愛いですねっかっちゃんさん楽しそぉ

あけましておめでとうございます(*>ω<*)

えッこんこんじゃないのぉ
初耳ですよ~

今年も、かっちゃんサンの歌声いっぱい聞かせてくださーい´ω`

かっちゃんあけおめです
今年もたくさん歌って
くださいねー!( ^〇^ )

大学宛てに年賀状
送ってしまいました
大丈夫ですかねー?
大丈夫ですよねっ(笑)

毎日寒いですね
お正月楽しんで下さい

 

雪やこんこん
あられやこんこん

だと思ってましたよ(笑)

こんこ も何?て感じ
な気がしますけどねー(笑)

おめでとぉございます!!!!
今年もよろしくお願いします(*^^*)

むっちゃ楽しそうですね(笑)
おばぁちゃん若々しい

こんこんだと思ってました・・・雪はこんこってどうゆう意味だ(-_-;)?


ゆっくり休んでくださぁい(*´∇`*)

明けましておめでとうございます☆

かっちゃんさん、自分のペースで大丈夫ですよ☆
書きまくるって今までの見てるとうそやろ~って思ってたり笑
あ!ごめんなさい汗

お婆ちゃん、お元気ですね血の繋がり、めちゃめちゃ感じますね親孝行、婆ちゃん孝行して下さいねっこんこ、知ってましたよ何で知ってるかもよく覚えてないんですが

明けたねぇ

明けましておめでとうございます(o^_^o)雪が積もる様子をコンコって表現してるってウチのお婆ちゃんが言ってますさっすが音楽一家だね今年こそは生AS★KNOW聴きたいと思ってるのでお願いします(*^_^*) 良いお正月を"

2011(*^^*)

前回記事でも
あいさつしましたが
改めてあけまして
おめでとうございます^^

コンコってなんか
かわいいですよね!
ちなみに宮城は
コンコどころか
ドスッドスッって感じで
雪降ってます(*_*)

おばあちゃんも
かっちゃんも歌うの
だいすきなんですね(*^^*)

今年もたくさん素敵な
歌声を届けてください
ライブに行けるように
がんばりますよ!´ω`

雪やコンコン(笑)
可愛い間違いですねっ

実家でゆっくりして
ください!

あけましておめでとう
ございます!!!

今年もかっちゃんさんにとって
素敵な1年になるといいですね♪

就活などで忙しいとは思いますが
頑張ってください!!
応援してます


あたしもコンコンかと
思ってましたΣ(゜д゜)ww

素敵な家族ですね
おばあちゃん長生きして
欲しいですね(*^^*)

かっちゃんさんも
90歳になっても
100歳になっても
歌い続けてください(^O^)/!笑

あけましておめでとうございます

歌うたい家族ですねー
楽しそうでいいですね

ってか私もゆ~きやこんこんやと
思ってましたよww
子供のころからそうやって
歌ってました

No title

あけましておめでとうございます!!

おばあちゃん
めっちゃ元気なんですね☆
おばあちゃんと楽しい時間
過ごしてくださいe-113

明日からまた更新
楽しみにしてますねー

No title

明けましておめでとうです!

今年も頑張って下さい!

今年も精一杯応援してますw

今年こそライブに行きたい!!

2011年あけましたぁ~(^o^)
おめでとうございます☆


かっちゃんさんのブログ読んで癒されました♪素敵な家族ですね!


あたしは知ってました!こんこって!
…何年か前はこんこんって思ってたけどね(笑)


かっちゃんさんお正月ゆっくりできてるみたいで良かったです☆
ブログ更新もかっちゃんさんのペースでオッケィですよー(^o^)
いつでも待ってます♪

今年もかっちゃんさんにとってHAPPYな1年になりますよーに☆
応援してます!

あけおめです^^!

「雪やこんこ」なんですね!
今知りました(^o^)わら

おばあちゃんまだまだ
元気でいてほしいですね
あたしもおばあちゃん
大事にします

2011年もかっちゃんの
歌声が聞けることを
楽しみにしてますね♪♪

No title

e-247あけましておめでとうございますe-247

ありがとうございます!待ってましたよ。ブログ更新e-51
明日から毎日書きます!宣言。。
もえさん信じてますからe-440

お婆ちゃま、お元気そうでなによりですね。

今年もかっちゃんのライブに行って
ゆっくりとお話ししたいですe-446

かっちゃんあけおめですっ
わたしは願掛けに
三が日で4つ神社に行きました(笑)明日で五つ目、最後です(^ω^)

伊勢神宮は遠いので変わりに

・・・雪やこんこ?
私、いま初めて知りました(´`)
こんこんだとばかり
思い込みいっぱいだから
いつも色々な人に突っ込まれてますw

No title

あけましておめでとうございます!!!!

もうほんと久々じゃないですかぁ(笑

でも更新めちゃくちゃ嬉しいですっ(*^^*)

次から毎日更新してくださいね?
もう、たぶんなんて言葉いりませんよ(笑

今年もよろしくお願いします♪

No title

あけましておめでとうございます!
ご実家で、ゆっくりとした年始を迎えられたのですねi-197

私もえ~年して、雪やコンコンと今日まで思ってました・・・
お恥ずかしい><
 
  素敵な家族に囲まれて、かちゃんさんは幸せですね^^
 
 今年も素敵な一年になりますようにi-185  
  

No title

今年もよろしくお願いします!!
ライブとかいきたいですww

No title

あけましておめでとうございますv-353

かっちゃんの歌声でー癒されてますv-398

今年も頑張りましょうv-530v-344

あけましておめでとうございます!
お正月はのんびり出来てますか?

さすが、音楽一家ですね。
お姉さんのピアノにお婆ちゃんの歌なんて素敵です。
お婆ちゃんもかっちゃんやお姉さんと一緒に歌えて幸せでしょうね。

そう、思い込みは禁物ですね^^

今年もかっちゃんの歌、たくさ~ん聴きたいので、
私達に届くように歌って下さいね!

あけましたね~

おめでとうございます今年もたくさん歌ってください

雪やコンコ、わたしも結構大人になってから知りました!

かっちゃんはお姉ちゃんいるんですねお婆ちゃん宅で家族で団欒、楽しそう♪
絶対→多分て(笑)!
更新楽しみにしてますよぉ~

おばあちゃんの娘って
かっちゃんのママですか?(^o^)/

雪やコンコン
あられやコンコン
やと思ってた…笑

かっちゃ~ん!
あけおめです //
私も雪やコンコン←
かと思ってました :O
思い込み注意ですね xxx

今年も素敵な1年に
なりますよ~にっヽ(^O^)ノ★
そしてかっちゃんに
会えますよーに◎

かっちゃん大好き~ //

更新率~(笑)
今日誕生日なんですわたし

またこまめに見に来ますねー

No title

ちゃ☆も実家で久しぶりに
ピアノ弾いたら音狂ってて、
新年早々家に雑音が鳴り響いたよ~ん。

今年もかっちゃんのライブ
行けますように!!

あけおめです!

雪やコンコン、
そうだったんですねぇ
初めて知りましたー

お姉ちゃんとお婆ちゃんと音楽なんてステキっ

私も実家に帰省してるのでピアノひこー

今年もかっちゃんの歌、いっぱい届けて下さいねっ

明けまして
おめでとう
ございます
\(^o^)/

幸せなお正月
だったんですね´`♪
お婆ちゃんかわいい!!

今年もかっちゃん
の歌声たっくさん
聞かせてください☆

初コメPart2

おめでとうございます  かっちゃん、お元気そーでよかったー
かっちゃんのおばあちゃんて去年2月のラストライブにいらっしゃってた方ですよね。
かっちゃんが涙ぐんで、声を詰まらせた時に、しっかりしなさいと激励してた人ですよね 
本当、お元気で何よりですね
ライブでもお父さんお母さんを、よくお見かけするし、かっちゃんちは仲良しなご家族ですね!
うちも見習いたいです!
それと、お姉ちゃん本当にいたんだ~
伊勢丹ライブで言って時は本当、実姉?と思ってましたが…

かっちゃーん♪


 かっちゃーん∩ω∩
 あけましておめでとう
 ございますヽ(゜∀゜)ノ
 今年もかっちゃん始め
 AS★KNOWの歌声を
 全国に届けて下さい
 またハモネプに出ること
 楽しみにまってます♪*
 音楽一家なんですね
 楽しそーう(*´艸`*)

 では!またの更新待ってまーす

.


コンコンじゃ
ないんですか(*_*)??
18年間、
雪やコンコンだと
思ってました(>_<)
友達とかみんなにも
聞いてみます!!!

あけおめです(*´∀`*)
かっちゃんにとって
最高の一年になりますように

あけましておめでとうございます\(^o^)/


コンコンじゃないんですか!?
ちっちゃいときから
コンコンやったw笑

No title

かっちゃん、明けましておめでとうございます!

2011年がかっちゃんにとって、幸多い一年になりますように・・・

もう、体調も戻って、元気にお正月を過ごしているようで、安心しました(^.^)

お婆ちゃまも、お姉さんとかっちゃん、二人のお孫さんに囲まれてのお正月で、とても楽しかったでしょうね(^_-)-☆

あと少しのお休みでしょうか?
有意義にお過ごしください(^_-)-☆

No title

素敵なおばあちゃんですね!!!!
雪やコンコン~あられやコンコン~♪
じゃないんですか(゜o゜)??本物はなんだ??

今年も、素敵な歌声を楽しみにしています!!!!!!!
体調には気を付けてください(>_<)

あけましておめでとうございます(^ω^)♪
おばあちゃん可愛いです(*´ω`*)いやもちろんかっちゃんもです○゜←
今日夢にかっちゃん出てきてくれたので(笑)、きっといい年になると思います!*
今年も身体を大切にして
みんなにかっちゃんスマイル&素敵な歌声を届けて下さい!!
就活も大変と思いますが応援してます★
かっちゃんだいすき!!!!

楽しいお正月休みをお過ごしのことと思います

お婆ちゃん、かっちゃんとお姉さんと一緒に歌を歌われるなんて、とっても素敵で、可愛い方ですね

さすが、かっちゃん家は、音楽一家だな~って羨ましくなりました

コンコン×→こんこ〇
私も知ったのは、すっかり大人になってからでした…

残りのお休みを、実家での~んびり、ゆっくりと過ごしてくださいね

あけましておめでとうございます

おばあちゃんかわいいですね(´∀`*)

私もずっとこんこんだと思ってましたよ
まぁこんこんでもこんこでも意味はわかんないんだからどっちでも一緒ですよね笑

私も、コンコンだと思ってた?

No title

可愛らしいおばあちゃん^^




あけましておめでとう
ございます (^-^)!

6ヶ月経った今、
コメ してみました ^^ 笑

私も コンコン だと
思ってましたよ(゜∇゜`)

こんこ って何ですかね?☆

かっちゃんの婆ちゃん
可愛いです (*/ω\*)

うち婆ちゃん 爺ちゃん
大好きなんです (^O^)/


また コメ します~~

2011/6/28 の 更新の
コメが1回目で、
このコメが2回目です!


プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
