スポンサーサイト



スポンサー広告

帰阪~

どうもこんばんは☆約束守って連日更新です!すごいっっ!!!!


さてさて、今年も色々と頑張ろうと思っているんですが去年も振り返ろかなと思ったわけですよ!ほんま濃い一年だったなと思います。歌をきっかけにいろいろな場所で歌えて、たくさんの人に出会えて。



アカペラやってて良かった!!!!!


まあ初めは男6人で過ごしたクリスマスのハウステンボスから。
もうね。最高でしたよ!カップルもしくはアベックばっかり!全く悔しくなかったです!綺麗なイルミネーション見ながら写真なんかも撮っちゃったり。
image (1)


後は、超でかいテディベアのおみくじがあって皆で挑戦しました!!!最下位の4等でもちっちゃいのがもらえるんでお得でしたね。案の定6人とも4等でした。僕らがうなだれている横をラブラブなカップルが現れてまさかの1等当てて、


男の子「当たるもんやねんな~!!」
女の子「わ~~んありがとう~☆☆☆」


俺らが4等減らしてあげたから当たったことに気づいていませんでした。最近の若いもんはほんとにもう。。
まあそんな感じで楽しく過ごしたわけです☆歌もめっちゃ頑張りましたよ!お客さんもあたたかくて僕達としても楽しく歌わせていただきました!
poripori.jpeg


ステージ裏にて。ムックとぽりぽりはラブラブですね。





ではまた~~!


スポンサー広告

コメント

非公開コメント

帰阪されたんですね^^
ゆっくりできましたか


ハウステンボスでの話
懐かしいです~
くまのやつみんなで引いて
私たちもみんな4等やったけど
AS★KNOWと一緒やから
4等で嬉しかったです

ゆうたろうさんとむっくさん
素敵すぎますね
心温まりました~o(^-^)o

No title

二日連続更新~!!わーい❤
イルミネーション、めっちゃきれいですね~!!
私も友達とイルミネーション見に行ったんですが、カップルばっかりでした。。。
4等残念でしたね(+o+)でもかっちゃんたちのおかげでラブラブなカップル一等当てることできたんですねっ☆ミ
歌聞きたかったなぁ~!!今年はかっちゃんに何回会えるかなぁ。。。大阪でライブ待ってまーす❤

ハウステンボスに行きたかったぁ(ノ_・。)
今年もライブいっぱいありますよね…

今年もかっちゃんサンの歌声いっぱい聞かせてくださーい(*>ω<*)

ぽりぽりサンとむっくサン………
そうゆう関係だったんですね

ハウステンボス行きたかったー(T_T)
普通に学校でした…


イルミネーション
めっちゃきれいですね!


むっくさんとぽりぽりくん
ヒューヒュー(^3^)ですねw

ありがとう!

まさかの連続更新ありがとうございます!
春から縁起がいいね!
もう帰ってきたんですね。
もう少しご実家でゆっくりできるのかと思っていました。
ハウステンボスのライブもクリスマスもたのしそーですね♡
行きたかったー☆☆
AS♥KNOWまたはかっちゃんにおける今年の私の目標はライブ完全制覇です!!
なので、早めの告知をお願いします!

仕事以外の個人的な目標は二つ!
1・ピラティスで肉体改造をする。
2・息子を一流のアスリートに育てるための食育に力を入れる。
   以上、神様に誓ってもなかなかくじけるので、
   かっちゃんに誓っちゃう(^_-)-☆

今年もお忙しいとは思いますが、すてきな歌いっぱい聞かせてください!!

ハウステンボス行きたかったです
でも今年も東京付近でやるライブは行けるかぎり行きますよー

テディベア(・o・)
そのカップルはうらやましいですけど4等でもほしいですね(´∀`*)

No title

2日連続の更新、ありがとうございます★
2回とも早くコメントできて嬉しいです(*^_^*)

ハウステンボス綺麗ですね!!
行きたかったなぁー
皆さんでおみくじ引いてる姿、見たかった!!笑

ラブラブ良いですねっ♪

No title

おかえり~

うふ、今年は約束守る男子ですね~v-238

イルミネーションほんとうに綺麗ですねe-69
かっちゃんと一緒に見てみたいな。。。

質問です→カップルとアベックってどう違うんですか??

わーい(^O^)
連続更新嬉しいです!!

イルミネーション
めちゃめちゃ綺麗ですね

男6人のクリスマスでも
AS★KNOW皆さん仲良くて
羨ましいですっ!


今年も素敵な出会いが
たくさんあるといいですね

やった~!!

かっちゃん信じてましたよ!笑更新ありがとうございますi-237

ご実家でゆっくり出来ましたか?

イルミネーション綺麗ですねi-233i-189ハウステンボス聴きに行きたかったi-241
一等!!AS★KNOWメンバーのお陰ですね!笑

むっくさん、夫のネクタイしめてあげてる奥さんみたい笑ラブラブ夫婦良いですねi-80

今年も東京でライブして下さい!!

かっちゃん大好きi-175

連続更新うれしい♪

おかえりなさい♪♪
ゆっくりできましたか??

イルミネイションすごくきれいですね★
行けなかったけど・・少し行った気分になれました!!
ありがとうございます。。

明日も頑張ってください~(^O^)

行きたかったです(:_;)

いつかお会いできるのを楽しみにしています☆☆☆

本年も…

すっかり元気になりましたか?
今年も母娘でAS★KNOW&かっちゃんの歌を聴けること楽しみにしています。
目標は…というと、大阪までライブ行きたい~♪
そのために頑張って仕事に励みます


ライブ、色々とお疲れ様です∩^ω^∩

11日のハモネプにもおAS★KNOWが出ないのが
凄く寂しいです(´;Д;`)

またどこかでAS★KNOWの歌声が
聞ける日を楽しみにしています♪

いつか高知県にも来て下さい\(^O^)/

写メ奥にいるのは

かっちゃんですか?♪

今年こそはLIVEに行きます!!

写メ奥にいるのは
かっちゃんですか?♪

今年こそはLIVEに行きます!!

 

楽しそうですね!\^^/

今年こそはライブいっぱい
行きたいです!◎
なので歌い続けてください(笑)

イルミネーションかなり
綺麗ですね( ^ω^ )

ハウステンボス
行きたかったです
伊勢丹ライブ見れたから
半分満足ですけど(>_<)

かっちゃん久しぶりの画像
の更新嬉しいです(*^ω^*)

また更新待ってます!
だいすきでーす

すごいっ

トーク中『悔しくない』って
めっちゃ言ってましたよね(笑)

ラブラブしてますねぇ
まったく(*`ω´*)プンプンwww

イルミネーション
実に綺麗でしたよねぇ☆Д☆

私もテディベアーのおみくじ
やればよかったなぁσ(・ε・。)

ハウステンボスの
ライブめちゃくちゃ
良かったです
トークも面白かったし
歌も最高でした!!

でもまだまだ
聞き足りないので
また九州に来て下さい(^^)/

No title

まぢでハウステンボス
行きたかったです☆!
ほんとっかっちゃんさんの
歌聴きたいですm(--)m
生歌聴きたい~~~~~!!

ハウステンボス行きたかった(;_;)・
楽しそうで良かったですね!!
しおりも伊勢丹行くとき
カップルだらけでも
くじけずに一人で買い物
しまくりました(・∀・)!!


今年はAS★KNOWの
ライブがあったら絶対に
行きたいです

No title

連日更新ありがとうございますー

ハウステンボスめっちゃ行きたかったです...
けど、こうやってブログで書いてくれると
ちょっとでもわかれて嬉しいです!!

イルミネーションきれいですねe-420

また次の更新楽しみにしてますe-343

No title

実家でのお正月、のんびりできましたか??
公約守ってますね(笑)

我が家は年末から入院してたちびっこが退院できて、ようやく落ち着いたとこですi-208
ほっとしたところで、これから一年の抱負を考えないとっ!!!


クリスマスのハウステンボス、いい雰囲気だったんですね~★
カップルたちのムードも盛り上がっちゃいますねぇぇぇぇi-233

うん、悔しくない悔しくない!!爆


リズム隊はそういう仲だったんですね~。。。(笑)

おみくじの話めっちゃおもろいですね(^-^)笑

こんばんは♪
イルミめっちゃきれいですねー(^ω^)
テディベアのおみくじって可愛すぎじゃないですか!
ちっちゃいの6人おそろいでさすがAS★KNOW仲良しですね◎
最後のむっくさんとぽりぽりさんのらぶらぶ写メ、なんかほっこりしました(笑)
ブログ更新嬉しかったで~す(*^o^*)
ありがとうございます*

こんばんは~★


更新してくれてありがとうございます!


ハウステンボスのこと少しでも知れてめちゃ嬉しいデス(^o^)♪
イルミネーション綺麗ッ☆いいなぁ~♪


むっくさん&ぽりぽりさん仲良しですね!
また写真載せてくださーい!


ではでは連続更新ありがとうございます☆
明日も待ってます(笑)♪

連日更新やー(・∀・)
嬉しー\(^O^)/


楽しいクリスマスを過ごしたみたいですね('▽'*)

羨ましいですっ(^^)!



かっちゃんにとってhappyな2011になりますように★ミ

おかえりなさい(^ω^)
イルミネーションめちゃ綺麗

今年は2010以上に
大活躍してくださいっ*♭
かっちゃんに会えるの楽しみにしてま~す

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ(*^^*)

連日更新嬉しいです!

イルミネーション
めっちゃ綺麗ですね//
AS★KNOWのみなさんは
ほんと仲良しで
楽しそうです(^ω^ )

明日も更新
期待してます(笑)

逆に男6人で過ごす
クリスマスの方が
いいんですよ(笑)
…多分(笑)

明日からも更新
待ってますけど
無理は禁物ですよ~


ツリー綺麗ですね!!
めっちゃ大きそう(^o^)☆


ライブにテディベアおみくじに
充実したクリスマス
を過ごされたんですね´`♪


むっくさんとぽりぽりさん
らぶらぶだー\(^o^)/笑

(^^)


 連続更新ですね♪~*
 嬉しいです(*゜艸゜)
 
 イルミネーション
 きれいですね★゜
 そして大きい !!

 写真〃舞台裏を
 知ることができた
 みたいで嬉しいです∩ω`

.

No title

ちゃ☆はポカリとトイレットと
過ごしたすてきなクリスマス
だったよん!あとタミフル。
なんか涙でたけど。笑
トイレの神様を心から信じました。

クリスマスにAS★KNOWに
会えるのは羨ましいです

あたし、かっちゃんと
付き合いたい~><

今年はクリスマスにAS★KNOW
の歌声聴けて最高でした(^o^)
ありがとうございます
舞台裏あんななってたんですか!?
むっくさんとぽりぽりさんは
ラブラブなんですね(笑)
次ライブある時はまた
行きたいです(*^_^*)

あけましておめでとうございます

今年初コメです。
昨年はAS★KNOWさんに出会えて本当に幸せな一年でした。
ありがとうございました★
今年もたくさんかっちゃんに会えるといいなあ♪
いろいろ忙しいとは思いますが、頑張って下さい!
ハウステンボスめっちゃきれいですね。
むっくさんとぽりぽりさんの写真も、すごいステキです(^^)

連続更新守ってますね☆
めちゃ嬉しいです(^^)/

そしてハウステンボスの事を知れてもっと嬉しいです(^^)/
おみくじのとこ笑いが止まんないですね!!←
まだまだかっちゃんさんも若いですよ

イルミネーションきれい
むっくさんとぽりぽりさんラブラブ~(^O^)


ハウステンボスのライブも
行きたかったです

イルミネーションすごい
綺麗ですね~

更新楽しみに
してます( ^ω^ )♪

お帰りなさいもう、大阪にいるって事ですよね?
イルミネーション、すごく綺麗ですね写真載せて頂いて嬉しいですみなさんの集合写真はないでしょうか?あれば見たいです
むっくさん、ぽりぽりさん、微笑ましいですね
ライブの話、聞きたいのでまた更新お待ちしてます

まゆもくまさんのくじびきしました~(^o^)/
多分2等でしたよ~笑
しかもおじちゃんに頼んで
ランクアップしてもらえた(>_<)♪

4等って奇抜な色の
くまさんですよねww
友達はみんなそれでしたw

No title

あ、約束守ってる!!☆笑

イルミネーションきれいですねっ☆

くじは残念ですね(笑

どんまいです^^

お正月休みは、ゆっくりされましたか?

ハウステンボスのイルミネーション、
すっごく綺麗ですね....v-353   行きたかったぁ......v-353

あの日は、すっごく寒かったんじゃないですかi-183
九州地方に雪i-4が降った日、かなi-183

でも、AS★KNOWメンバーみなさんで過ごしたクリスマスi-103は、
とっても心温まる思い出になったにちがいありません.......i-237

みなさん揃って「くまさん」を抱っこしている写真i-68とか、見たいなぁi-176

今年も、AS★KNOW、かっちゃんの素敵な歌をたくさん聴かせてくださいi-185i-185

みなさんの努力が、良い結果に結びつきますように、応援していますi-189i-189









おはようございます

夜勤明けでクッタクタなアタシですが、、、イルミネーションの綺麗さに癒されたわぁありがとねっ(^_-) 大阪お帰り忙しい日々なんだろうけど前向きに乗り切ってね今年こそは生AS★KNOW聴きに行くから(o^_^o)

No title

かっちゃん、連日更新ありがとうございます!
体調はすっかり良くなりましたか?

イルミネーション、とっても綺麗ですね!!!
そんな素敵なところで、私もAS★KNOWの歌声を聴きたかったです。

むっくさんとぽりぽりさん、とってもいい写真ですね^^

No title

イヴの日にひとりハウステンボスに行きました。
悔しくなんかないよ、わたしだって。。。

大好きなかっちゃんを近くで観れて感激でした!!
かなり寒くって、眼まで真っ赤になってしまいましたが。
なので、二部はちゃかっり
ストーブ近くに席を陣取って観賞させてもらいました。

AS★KNOWさんの唄う歌は、ホント温かくて優しいですね。
たくさんの人を、うたやトークで引き付ける魅力があるみなさんは
スバラシイ。

今年も一年、
たくさんの素敵なことに出会える年でありますように!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かっちゃん、こんにちは!!

2011年のお正月休みは、いかがでしたか?
ご実家で、ゆっくり楽しく過ごせたんでしょうね(^_-)-☆

ハウステンボスのくまちゃんは、我が家にも2匹います(^^)v
もちろん4等のくまちゃんですが・・・(笑)

むっくさんとゆうたろうさんの写真、とても自然に見えます(^_-)
もしかしたら、いつもの光景なんでしょうか(笑)?

AS★KNOWさんの仲の良さがわかる写真ですね☆

コメント遅れたあ(´:ω;`)
かっちゃん連日更新すごいです!!笑

大阪お帰りなさーい★゜

去年振り返るって言いつつ、ハウステンボスだけじゃないですか(笑)
やっぱりハモネプですね♪ほんとに感動しました!
去年は一回しか逢えてませんが、今年はいっぱい行きますよ!!!!

2011年が素敵な年になるよう祈っています(^ω^)

覚えてますか?

ハウステンボスでピンつけたてアッキーと弓道の話で盛り上がった奴です 

ホント楽しかったです 
ありがとう 

No title

ハウステンボス。。。
いきたかったーi-181


すんごいツリーですねe-420
本物見たかった・・・

No title

ハウステンボス楽しそうですねi-237

またいろんなお話
聞かせてくださいねi-80

私も去年は濃い1年でした◎
でも今年はAS★KNOWのライブ
に行ってより素敵な1年に
したいと思ってます!

昨日もAS★KNOW!聴いて
弟と一緒に盛り上がりました(笑)
本当に大好きです //

ハウステンボス‥
行きたかったー(T_T)

あけましておめでとうございます☆
ぽりぽりさん
かっこよすぎます∩ω∩

ムックさんが一瞬
メイクさんかと…(笑)
ごめんなさい←

今年はAS★KNOWに
会えることを願います(o^∀^o)
大阪行きまっせ~♪(笑)

タメ口すみません


もうわくわくです★

No title

お疲れ様ですv-353
連続更新嬉しいですv-344

イルミネーションきれいですv-398
彼氏とかと…独り身ゎ悲しいですv-356
なんてねっv-344

今年こそかっちゃんさんに会いたいですv-353
かすかな希望を胸に頑張りましょうv-414

No title

おはよーございます!!
クリスマスライブ
楽しかったです(^^)
AS★KNOWさんのおかげで
3等が当たりました(^0^)
ありがとうございます!!
風ひかないように
気をつけてください!!

こんばんは☆

久しぶりにコメントさせて
もらいます!!*
ハウステンボスすっごい
行きたかったです(;_;)
またAS★KNOWさんのライブ
行きたいです!!
歌聞きたいです♪♪
次行けるとき絶対行きます!!
ハウステンボスでは
弟がお世話になったみたいで^^;
失礼なことしてないですか!?
AS★KNOWさんのサイン
もらいました♪!!
本当に本当にありがとう
ございました^^*
すごい嬉しかったです!!
今年もずっと応援してます☆
頑張ってください(^o^)

私の勝負のときの曲はAS★KNOWの浪漫飛行です!

受験のときも部活の大会のときも必ずこれを聴いてから臨んでいます。

今日の大会でこれを聴いてから出場すると190人中、10位以内に入ることができました。
もちろん、先輩方のご指導のおかげでもありますが、皆さんの歌に助けられたのは言うまでもありません。

本当にありがとう!

No title

お疲れ様!
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
