スポンサーサイト



スポンサー広告

こんにちは!!!

ごめんなさい!!!
あのお願いなんですが、2月6日なんばハッチのライブに来て下さい~~!!汗
シークレットコードも出ることになっているんですが、ノルマ的なものがありまして・・・


焦ってます!!!!笑



いってあげてもいいで~しゃあないな~~~



って神様女神様がおられましたら、

zunzukuzunzun@gmail.com


・お名前
・希望枚数
・メールアドレス

を記入の上、送ってください!!!!!
詳細をもう一度載せておきます!


「アカペラバトルフェスティバル2011」
場所:なんばハッチ
開場:14:00
開演:15:00
終演予定:20時頃
チケット:2000円
です!!!!!

お願いします☆☆


スポンサー広告

コメント

非公開コメント

こんにちわ~(笑)

ん!?
こんにちは~!!!笑

あ、文章でてきました!笑

すごく行きたい!
でも北海道…
ごめんなさい(;_;)

うちも文章出てきました(゜Д゜)!!笑


行きますよ
いっぱいメールきたいいですね(*^^*)☆☆

すごくすごく行きたいけど本番前なので行けないです(;_;)
ご協力できなくてごめんなさい

本番前でも近かったら行けるんですけどね…(>_<)

頑張ってください

もうチケット買いましたよー(^ω^)


Secret Chordも出るんですか!?

めっちゃ楽しみです!

ノルマ、前に見ました1人で5枚ですか?かっちゃんさんはゲストだけど出演者でもあるのでノルマがあるんですねもう買っている人はダメなんですか?これから買う人対象なんですかね?力になれなくて申し訳ないです

大変ですね!

私は昨年にもうチケット購入しましたよん!
ところでノルマはあと何枚?

なんばハッチ
行きたいけど行けません

でもSecret Chordラストライブは
行くつもりです!!!

行きたいけど
なんば遠くて
行けないです

No title

こんにちはっ(笑

行きたいけど遠すぎるんです(T-T)

神様はたくさんいるはず!!☆笑

6日のやつあたし行きますよぉ\(^o^)/
めっちゃ楽しみです

めっちゃ行きたいです
でも、受験生ゎ勉強で……(;_;)
女神様になりたかったです

ノルマに苦労してるみたいですね(:_;)
先にAS★KNOWでチケット告知が出たから
皆さん早々ゲットしちゃったんですね 
私は女神様にはなれず
いけないのですが
一枚でも多く買ってもらえて
一人でも多い方に
イベント楽しんでもらえたらいいですね!

ふふふ(*^_^*)
ぎゃおすさんから
チケット買いましたーっ♪

2ヵ月ぶりのかっちゃーん♪笑

行きますっ(^O^ )!


って言ってみたい
ですけど
北 海 道 なので
行けません(´;ω;`)
うぅ行きたかった

頑張って下さい
応援しまくります

すっごく行きたいんですが、次の日の仕事の関係で帰りの時間が間に合わず…

かっちゃんの歌聞きたかった(>_<)

関東から応援してます!!

かっちゃんの女神様になりたいので、とりあえず、4日後の2/10に受験の息子には許可を貰ったのであとは2/6が誕生日の主人に話しをするだけです

受験生の息子がお父さんには出張って言えばいいんじゃないのと言っていますが…

試験で自分は行かれないかっちゃん大好きな娘がOKだったら連絡します


かっちゃん行きたいよお
でも行けないかなあああ
(笑)
迷ってます(´^ω^`)
行けることを祈ります
かっちゃんだいすきです
_

ノルマのお手伝いしたいですが、
もうチケット買いました
でもすごく楽しみにしてます


チケット完売しますように

うわぁぁぁぁん( pДq)エーン
行きたかったです

でも熊本からは遠すぎて・・・(涙)

チケット完売しますように

アタシ・・・

女神様になりました自分の手違いでハッチのチケット取り損ねたから丁度良かった"あぁ~念願のAS★KNOW生で聴けるヾ(^▽^)ノ楽しみにしてます


行きたいです
でも新潟なんで…(;_;)

協力できないけど
応援してます
また東京とかでライブ
やってくれると
嬉しいです( ^ω^ )

なんばハッチ何県ですか?♪

行きたいです(;_;)

行けるなら行きたぃですケド
なんばって
大阪ですょねー

神奈川なんで、
行くコトゎ出来ませんケド、
神奈川の地から
心の底の底の、
そのまた底から
むっちゃ応援してます


ノルマを
ぶっ飛んで超ぇるコト、
願ってまーす\(^O^)/


また東京or神奈川にも
来て下さぃね~
楽しみにしてまっす

行きたいのは山々なんですけど

どうか多くの方が行かれること願っています!


何県ですかー(^^)?

No title

行きたいけれど・・・
遠くて行けないe-259
なんで遠いんだwwwe-260

こんばんは★


ごめんなさい(>_<)
行きたくて行きたくて行きたくてしょうがないのに行けません…(泣)(泣)(泣)


北海道なんですよー(ToT)悲しすぎます…


ノルマ達成できるようにいっぱい祈ってます!!!

行きます\(^-^)/

けどふつーにチケットローソンで買っちゃった…
ごめんなさい(>_<)

 [i:63955]

かっちゃんにお願いされたら、ぜ~ったい行ったのに~~~!!!
関西に住んでたら行けたんですけど 
関東に住んでる自分が
悲しいです
かっちゃんのライブがある時、いつでも飛んで
行けるように
仕事を頑張りたいと
思います  
栃木から応援しています   


ざま行きたいです
けど高知県なんで無理です
やけん田舎わ本間にダメですね
力になれなくてすいません
頑張って下さい

もちろん行きますi-233
今から楽しみにしていますi-233

でも、チケットは早々にGetしてしまいました、息子と2枚.....i-201i-201

かっちゃんの女神様になれなくって、残念ですi-230

ただただ1枚でも多く、チケットが売れますように願っていますi-230



受験真っ只中の娘をおいては行けません(>_<)
東京から応援してます!

うわ~!!
めっちゃ行きたいです
でもその日は
関西学院の入試日と
被ってて行けないです

チケット売れますように(>_<)

めーっちゃ行きたいんですが、
その日予定があって
行けないんです(;_;)
なので、チケットが少しでも
多く売れるように
願ってます!

No title

チケット取りました!!めっちゃたのしみですv-10

チケット取り置きメールの送信者が「大井雄仁」ってなっていて

かっちゃんから直メをもらったみたいで

しあわせを感じました

2/6が待ち遠しいです
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
