スポンサーサイト



スポンサー広告

真面目な日記

こんばんは!いつもフザケた事書いちゃってるんで真面目なこと書きます!!!



僕がむっちゃ尊敬している方に今飲みに連れてってもらいました。音楽のステージもそうですが、人間的にも僕が理想とする方です。



そこでとても感じたのは、今こうして皆様が僕の歌を聴きにきてくれることは本当にありがたい事やなって事です。ほんま感謝してます。

3回生の頃まではチケット一枚売るのも本当に大変でした。必死で頼んで頼んで。それがハモネプに出演させてもらってからは沢山の方が来てくれるようになった。

そのありがたみを忘れているなってむっちゃ反省してます。


自分の歌に、価値を持つことが出来るようになったのも皆様が見に来てくれるようになってからです。先輩が優しさで見に来てくれることが多かったステージから一変。北海道や沖縄から来てくれるお客様がたくさん。。

プレッシャーもありましたが、自分たち目当てで来てくれている!すごい遠いところから来てくれ、自分たちの歌を求めてくれている!という喜びと、責任を感じられるようになりました。


ほんま感謝でいっぱいです。



今日先輩と話していて、自分は絶対に歌をやっていきたいって再認識しました。


わかる方もたくさんいると思いますが、今僕は就活中です。
歌手じゃねえの???って思う方もいるかと思います。


全部ぶっちゃけると、僕の中でもかなりの葛藤があって、歌いたい!って思いが強かったです。ただ、歌を生業にしていくのが怖いというチキンな自分がいました。ごめんなさい。

就職することで自分がどんだけ歌いたい人間なんかはっきりするかなってのも就職する理由ではあります。



でも今日の先輩との話で間違いなく決めたのは絶対に歌っていくことです。



先輩は超激務の企業に務めているんですが、ガッツり音楽活動もされていてほんま絶対僕もそうなります!




これからほんま頑張ります。決意表明です。

皆さんに見て頂けたらと思うので、次の日記は3日位後にします笑



よろしくお願いします!



tunesan.jpeg




スポンサー広告

コメント

非公開コメント

真面目もいいですね!

この時間に来てみたら
更新していてびっくり!
尊敬している方に会って
新しいことに気づけたり
忘れていたことを思い出したり
できた貴重な時間だったんですね
決意表明素敵!
目標に向かって進んでいくかっちゃんのこと応援してます☆彡
真面目な日記には真面目にコメントします(^O^)笑

No title

こんばんは!
かっちゃんさんの決意、しっかりと読ませていただきましたi-197   やっぱり、尊敬する人生の先輩の話を聞くって、とってもタメになりますよねi-179
 自分の将来のビジョンがしっかり立ってきますよね^^
 
 かっちゃんさんの歌声、これからも聴けると嬉しいですi-237  目標に向かって頑張ってくださいねi-199

北海道から行ってよかったって思ってますよ~
歌も人柄もすごくすき。

でももぉ遠いひとになってしまったよう!

かっちゃんがこの記事に
書いたことわ
歌だけじゃなく
すべてのことに
あてはまりますよね(^ω^)
歌にしろ
スポーツにしろ
恋愛にしろ
勉強にしろ
苦労していたときの気持ちや
周りの人たちの励ましを
忘れてわいけませんね!

かっちゃんのブログで
あたしも
いろんなことに
改めて気づかされました!

これからもずっと
応援し続けますっ∩^ω^∩

かっちゃんだいすき!

更新してへんやろな~って思って見たらまさかの更新!
そして真面目な日記。

心にジーンときました!

今まで何回もかっちゃんの歌聴きに行ってますがかっちゃんの心を込めて歌う優しい声や人柄…そういうものがたくさんの人を惹きつけて、遠い場所からでも行きたい!と思う人もたくさんいるんですね

歌だけでやっていくのはたしかに難しいですよね
あたしの会社の先輩も一時期本気でミュージシャン目指してたみたいですが無理やって気づき、今は働きながらも週末はライブやイベントに参加したりDJとかもやってはります

かっちゃんも就職しても大好きな歌ずっと続けていくとかすごい嬉しいです
これからもずっと応援しています!

就職活動も頑張ってください
賢い頭も持っていてほんまうらやましいです

かっちゃんさんの決意
とても心に響きました*゜

北海道であろうと
沖縄であろうと
私の岡山であろうと
かっちゃんさんの
歌を聴きに行くのは
それだけかっちゃんさんの
歌声や人柄に魅力が
あるからだと思います。

私も去年のまちかね祭で
初めてかっちゃんさんに
お会いして、お話しできて
かっちゃんさんの歌声を
聴くことができて
本当に本当に嬉しかったです!
大阪から岡山に帰っている途中
「絶対また行きたい!」
と強く思いました!

かっちゃんさんには
これからもずっとずっと
大好きな歌を
歌い続けて欲しいです。
もっともっと沢山の人に
歌を届けて欲しいです。


いつも素敵な歌声と笑顔を
ありがとうございます!
かっちゃんさんのブログを
見ると元気が出ます!

かっちゃんさんのおかげで
毎日笑顔で過ごすことが
できています(*^^*)

これからもっともっと
忙しくなると思いますが
頑張ってください!!!
心から応援してます★

ライブにもできるだけ
行きたいです(^O^)/

長々とすみませんでした


歌がうまいだけじゃなく
人柄も良く人を惹きつける
不思議な魅力があるから多くの人が
かっちゃんの歌を聴きたい
かっちゃんに会いたいと
思うんだと思います(^ω^)
実際私もそうですし(笑)
でも生かっちゃんを見たら
さらに魅力が発見でき
今はもう中毒状態です◎*←

ずっと歌い続けてください><
かっちゃんの歌これからも聴きたいし
会ってお喋りもしたいです(;ω;)
ずっとずっと応援してます

こんばんは というか
今年初コメントなので
明けまして
おめでとうございます∀\

再認識ですか!
かっこいい決意ですね!!
めちゃ伝わってきました
目標に向かって頑張って下さい
応援してます!!
fight~!!!!!!∵/

まゆがかっちゃんやっても、
多分そうすると思います!
別に本業としてじゃなくていいから
これからも音楽に携わって
生きていってください(^o^)/♪
かっちゃんにとっての音楽は
苦しみを伴う仕事じゃなくて
楽しいものでであってほしい~!!

応援してます(>_<)がんばれ~

歌いたいって気持ちが
痛いほど伝わりましたよ!
歌いたい、聴いてほしい、伝えたい
って気持ちがあればかっちゃんやったら
みんなかっちゃんについていきます(*^^*)!!!
真面目なかっちゃんを久々見れたぁあ(笑)
おちゃめなかっちゃんもすきやでん♪♪

さっきまで、ハモネプsuperライブ!2010冬を
録画したのん見てて
アカペラほんまに心から好きやな~
って思いますぅ(*^^*)

アカペラの輪(笑)

就職活動て今までの人生の中で一番今後を左右する重要なものだと思います

親や世間体のことを気にして無難な就職を選ぶ人

世間体なんて関係なく自分のやりたいことをやり通すことを選ぶ人

なにが正解なのかはその人自信が感じるものであって、かっちゃんがどのような道を選ぶのかまだわかりませんが、悔いの残らないことを祈っています

難が無いのは無難な人生
難が有るのは有り難い人生

ですから

うちもかっちゃんに
感謝してます(*^_^*)
こうやっていっぱい
歌ってくれて
ありがたいなーとも思ってます♪
かっちゃんの歌う歌が
大好きです(*^_^*)

早く2月なぁれー♪♪♪

今も風呂でAS★KNOW聴いてます(^ω^)


すごい志やと思います!
ほんまに尊敬します。

かっちゃんが歌い続けてくれる限り
ファンであり続けたいと思います!


頑張ってる人には
言う言葉じゃないですが…
“頑張ってください!”w



あ、どうでもいいんですが。
今日まゆの誕生日で、

「かっちゃんが誕生日に
早速、更新してくれたー」

って言ってたら

「夜中やから静かにして。」

って妹に言われてしまいましたw

真面目!!(笑)

いっぱい歌ってくれていっぱいライブしてくれてライブのとき来てくれてありがとうっていつも言ってくれるけど、もっとありがとう言わなあかんのは自分ちゃうかなって思います!
いつもありがとうございます!
これからもずっと歌ってってください!
ずっと応援してます!!

ありがとう^^

たくさん歌ってくれて
感動させてくれて
ありがとうございますo(^-^)o

かっちゃんにはずっと
歌い続けてほしいです ♪♯
ずっとかっちゃんのファンです!

応援してます(o>ω<o)

了解した!!
いつまでもお手伝いします!!

大好き★かっちゃん!!笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよー

そーゆう気持ちがあれば
みんにも届いてると
思いますよ(^^)

しおりはかっちゃんの歌で
何回も勇気をもらいました!

ありがとうございます・

ライブとかあまり行けないけど
これからもずっとファンで
いたいと思いますε=ヾ(*~▽~)ノ・

長々と(x_x;)

確かに歌だけで食べていくのは大変な道のりだと私も思う無難に就職して大好きな歌を諦めるのも相当な決意だとも思うし・・・仕事しながら大好きな歌をするのも努力がいると思う人と違う生き方をするのって大変勇気がいる事だよねでもそーゆう人ってイキイキと輝いてると私は思うまだ若いもん少しくらい遠回りしたって痛くない悔いのない生き方見付かるといいね

いつもかっちゃんさんのブログ読ませてもらってて、かっちゃんさん、若者だなあ~って思いながら読んではいるんですが、歌が好きな真っすぐな気持ち、人が好きな純粋な想いが伝わってきます
歌手を目指しているのかなあって思ってましたが就活をされてるようで、どの道に進むのかなあ、って思ってました、決意表明が聞けて嬉しいですやっぱり歌をこれからも歌ってもらいたいし、続けてほしいです東京で就活中なんですか?決意表明も就活も応援してます

おはようございま~す

あたしは、歌手じゃなくて、歌と今だと研究、就活を両立しているかっちゃんだからこそ
歌える歌ってあると思います
それが今の歌で、私をはじめ、みなさんに伝わる歌なんじゃないかなー…

わたしは、今のかっちゃんの方が好きです(^ω^)★

だから歌い続けてください!
いつまでも応援します*♪

頑張ってください♪ 
応援しますよ!!!

そうですか!

決意表明、ありがとうございます!
私たちファンにとって、はとてもありがたいことです♡
ずっと歌っていってくれるのはとてもうれしのですが、私たちは、
かっちゃんが幸せになることを一番望んでいますよ!
だから、あまり悩まずに自分がやりたい事に、全力を注いでください。
先日かっちゃんがよく使ってる五反田マックに行った時に、なんとなく悩んでるんでは?と感じました。
やっぱり自分の努力だけではどうにもならないことも、世の中確かにあるよね!
かっちゃんが決めた事なら、どんなことでも受け入れられますよ!
なんども書いていますが、かっちゃんが歌い続ける限り、ずっと応援しますからね!
なぜ、こんなにかっちゃんにぞっこんなのか、理由はホント些細なことかもだけど、なかなか誰でもできることではないと思える出来事がきっかけでした。(もちろん最初ははもねぷで、歌を聴いて、ビビッとこきたんです。)
もったいなくて、人には教えられない!ずーっと私の宝物にしておきますね!、
実はうちのドラ息子、プロ野球選手目指すと言いだし、その決意表明に、厳しいと思いつつも、昨年、親も腹をくくり、息子の夢に懸けてみようと思いました。
今は、息子もしんどいと思うけど、親も泣きたいほどしんどいです。
人はバカ親子と思ってると思うけどね(^_-)-☆
先の事考えるとブルーになるので、今はあまり考えないことにしています。ホントにおバカだけど…

いつも長々と取り留めもないことばかりすみません!

長文ですいません

歌を愛する気持ち、皆さんに届いてますよ!
はっきりいえば、カバーじゃないですか。若い頃(あ~イヤだ)聖子ちゃんやらフミヤやらといろいろ聞いていましたが、歌を聞いて『イイ歌』と思っても心まで染みるとか歌詞をかみしめるなんてなかったです。

でも、かっちゃんは自分の気持ちで、自分の表現で歌っていますよね。それは『歌詞』をとても大事にしてて、歌を『聞く』ではなく『聴く』なんです。
それは、先日生でライブ行ききかせてもらいすごく感じました。


この先も、応援させてもらいます。
夢に向かって頑張れ、かっちゃん!

 

頑張ってください!
ずっと応援してます◎

かっちゃんの歌大好きです★


久しぶりにコメントします!

かっちゃんさん本気で
頑張ってる姿がこんなに
たくさんのファンを引き付けるんですね!

夢に向かって頑張るかっちゃんさんを
みんな応援しない訳ないですし

これからも歌い続けることで
たくさん幸せ感じる人も
もっともっと増えますね(^ω^)!

応援してます(^o^)

かっちゃんの歌
めっちゃ好きです
ファンがたくさん
出来たのはかっちゃんの歌が素晴らしいから
ですね(^^)v

これからも応援
してます
頑張って下さい\^^/

素敵な日記ですね

かっちゃんさんが
どれだけ歌が好きなのか
すごく伝わってきました。
ほんまにほんまに
かっちゃんさんゎ素敵な方ですね!
私の方が感謝の気持ちで
いっぱいです。
かっちゃんさんの歌声や人柄ゎ
たくさんの幸せと元気をくれる。
だからいつもライブに行くと、
また聴きに行きたい
また会いに行きたい
って思うんです^^

それにかっちゃんさんのおかげで
今まで知らなかった
たくさんの素敵な歌や
大好きな大好きなお友達さんに
出会うことができました
ほんまに感謝です。

長々書きましたが、
これからもずっとずっと
応援してます(^-^)

はつこめです。

かっちゃんさん大好きです。

これからも歌続けて頑張ってください!いつか見に行きたいです!(・∀・)(・∀・)

がんばれ

もぉ~
時々真面目になって
泣かすよね~(ρ_;)

真っ直ぐで素直なかっちゃんが大好き?
絶対歌い続けて下さいね?

今私が頑張れてるのはかっちゃんが歌に乗せて元気と笑顔をくれてるからなんです(^_^)

疲れて元気になりたい時にはかっちゃんの歌を聴きに行きます!(b^ー°)

だからこれからもずっと歌い続けて下さい(^O^)/

就活は一つの分岐点であるためかっちゃんの人生に悔いの残らない選択を応援しています(^^)/

まだ生でかっちゃんの歌声を聞いたことがないので機会があれば絶対行きます!!
あたしもかっちゃんに感謝しています。
本当にありがとう


かっちゃんが歌い続けてくれる限り、私は応援し続けます・

かっちゃんの歌に出会えて本当に良かったと思います。ハモネプに出てくれたおかげで遠い場所に住んでいる私もかっちゃんの歌に出会う事が出来ました
これからも、かっちゃんらしく、歌を続けていってくださいね・

No title

かっちゃん、おはようございます!

真面目な日記ですね。

ハモネプに出たのがきっかけというのはあるでしょうが、出演しただけではここまでたくさんのかっちゃんファンは、出来ないような気がします。
ライブで、かっちゃんの歌を聴き、交流の時間を大切にして下さり、どんなに疲れていても時間がない時でも、一人ひとりと誠実に接して下さるかっちゃんだからこそ、どんなに遠くでもかっちゃんの歌を聴きに行くんだと思います。

かっちゃんの歌からは、心の声が伝わってきます♪

自分の将来について色々悩むでしょうが、尊敬する先輩と語ってしっかりと決意表明できたようなので、私はかっちゃんの決めた夢をいつまでも応援していきたいと思っています(^_-)-☆

素敵な日記を書いてくれて、ありがとうございます!!

今日の日記を読んでいて

真剣に悩みを打ちあけられて
心から尊敬できる人がいる
って幸せなことなんだ
と改めて思いました(。・_・。)


かっちゃんが選んだ道を
応援します´`!!

やっぱり就活は
いろんなこと考えて
決めなきゃいけないから
深く深く考えて
いかなきゃ駄目なんですね
人生がかかってますもんね
先輩ってすごいですよね
言葉に説得力がある
気がします

私はかっちゃんに
歌もつづけてほしいです!
必ず生歌を聞きに行きます
待ってて下さいね
いつか行きます
北海道からぶっ飛びます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かっちゃんさんが選ぶ道。
きっとファンの皆さん全員が
応募しています!

尊敬するひとが自分の近くに
いるのって凄い支えに
なりますよね!!

私も1人絶対すごくすごく
尊敬してる人がいます。
頭よくて、歌がすごーく上手くて
ファンに対して真面目で
面白くて、いつでも
夢に対して一生懸命な人。

かっちゃんさんですよ←

ずっとずっと応援してます!

だいだい大好きです!!

No title

私はかっちゃんの歌やこのブログで
すごく元気になりますi-179

だから就活も
がんばりつつ歌も頑張ってほしいですi-1

ずっとずっとずぅーと
応援し続けますi-80

かっちゃん大好きi-233

色々と深い話ができるような
尊敬できる先輩がいらっしゃる
というのはいいことですね。

かっちゃんさんは沢山の事を
考えながら一歩一歩進んで
らっしゃってかっこいいです


ハモネプに出演されたおかげで
私はAS★KNOWさんの歌に
出会えました
聴く度に元気を貰ってます!!

CDを出してもらえたら・・・と
思う日々です(笑)

これかもずっとずーっと
歌い続けて下さい!!
絶対聴きに行きますから


これからも応援
させていただきますからねッ

かっちゃんは頑張ってると
思いますかっちゃんをみて
あたしも頑張れてます

笑顔とか明るさとか
一番はやっぱりかっちゃんの
歌声から伝わるものがあたし
の元気になってます

毎日聴いてますもん(笑)

自分を信じて頑張って
ほしいとおもいます

みんなかっちゃんのこと
だいすきですから(*^ω^*)
あたしもだいすきです(笑)

更新待ってますね!

No title

わたしからすると、ハモネプ見てなかったら
かっちゃんという人がいることも知らず、
それはそれで普通に生活してたと思うんです。

でもテレビで見て知ってからは
何だかわからないけど無性に惹きつけられる、かっちゃんの歌声聴きたさに、
大阪まで行ったり、着メロにまでしっちゃったり。。。
もう、生活の一部になっちゃっていることにびっくりです!

それだけかっちゃんの歌には魅力があるってことですよね♪
着メロにしちゃってる時点で、かっちゃんの歌声を聴かない日はないわけです(笑)!!

わたしの平凡な毎日でも、ブログを覗いたり、歌声を聴いただけで、ハッピーになれる!!
わたしの方こそ、かっちゃんに感謝なんです!!!

歌い続けるという決意表明、とっても嬉しいです^^
また聴けるんだ♪また聴きに行きたい♪って思うだけで、元気になれる!!
こちらこそ、ありがとうございますって感じです*^^*

ずっと応援してます★

かっちゃんさんの想いすごい伝わってきました!

かっちゃんさんが決めた事ですから、ずっと応援していきたいと思います(^^)
私もハモネプをきっかけにAS★KNOWを知り、アカペラの素晴らしさを教えてもらいました☆
ありがとうございます◎

そして今、悩みとか沢山あってどうしようってなってたんですが日記見て頑張ろって思えました!
さすがかっちゃんさん☆
ありがとうございます(^^)
私も早く聞きに行けるように色々頑張ります!

なんだか

真面目日記ジ~ンときました~
人生の分岐点や決定を迫られた時に、相談できたり答えが出るように助けてくれる友はすごく貴重な存在だと思います。。
そんな方が近くにおられていいですね。。

人を引き付ける歌大好きです♪♪♪
かっちゃんがどんな道を進んでもずっと応援しています!!

こんにちは。
真面目な日記、うれしく読ませて頂きました^^

就職してしまったら、かっちゃんの歌を聴くチャンスもなくなってしまうのかな。。。と心配してました。
なので今回の決意表明、とってもうれしかったです!!

いつもどんな時でも私達ファンにやさしく接してくれるかっちゃん。
かっちゃんの歌声からは、そんなやさしい気持ちが伝わってきます。
これからもかっちゃんの歌を聴けるんだ!!と確信出来て、今日はとっても幸せな気分です。

いろいろと大変だと思いますが、ずっと応援しているので歌い続けて下さいね!!

チケットは大丈夫ですか?
力になれずに残念です><

かっちゃんの決意表明
とてもかっこいいと
思いました(^ω^ )!

今年就活なんですけど
やりたいことが多くて、
じぶんは欲張りなんだって
思ってました(´;ω;`)

だけどかっちゃんの言葉で
夢が多いことは
いけないことじゃないって
気づくことができました!
ありがとうございます

かっちゃんの歌声や言葉で
たくさんの人が
勇気をもらっています(*^^*)
これからもずっと応援します

No title

すごく感動しましたe-420

ファンとしては歌が本業やったら
めっちゃ嬉しいけど、

でも今日の決意表明聞いて嬉しかったですe-454

これからもずううっと歌い続けてくださいね
そして、ファンの皆さんの元気の源になってください★

ライブがあるんなら全国どこへでも駆けつけますe-282
高校生なので行ける限り・・・

かっちゃん、as★knowがだいすきやけんe-420

そしてまたハウステンボスとか来てくださったら、
めちゃめちゃ喜びます!!!!!!笑
サイン&写真とかほんとにほんとにありがとうございました!
私はあのas★knowさんの、
ファンに対しての優しさや、雰囲気が大好きですe-414

もう、一生の宝物です(^o^)//
本当にありがとうございました!!

これからもずっとas★know大好きでいまーす

かっちゃんさん就活がんばらんばですe-235

長文失礼しましたっe-414

今の日本は新卒で正社員として就職しない限り、次のチャンスはかなり運がよくない限り巡って来ません。
かっちゃんの学歴と頭脳を活かさないのははっきり言って勿体ないです。
大学院まで進学することを許してくれた親御さんの事を思うと、就職しないという選択はありえないと思います。
でも、就活が本格的になる前の今、歌を続けていくという決意をしたことで、どういった企業であれば歌も続けていかれるのかを現実的に考える事ができると思います。

後悔のない選択ができることを願っています

これからもかっちゃんの歌が聞ける事をしあわせに思います。
ずっとずっと応援しています

かっちゃんの決意表明、
言葉では表現出来ませんが
すごく心に響きました。

かっちゃんを初めて
ハモネプで見たとき、
歌声に感情が込められていて
平井堅さんのPOPSTARの歌詞を
その時に理解しました。


かっちゃんは本間に
多才やと思います(>_<)!!
だからかっちゃんには
たくさんの人が集まるのだと思ってます

いつも日記見て
笑わせてもらったり
勇気づけてもらってます

私には応援することしか
出来ませんが、
かっちゃんが音楽活動を
される限りはいつまでも
応援していますp(^^)q★
頑張ってください!

No title

尊敬している人が近くにいてくれるって、すごくラッキーなことですよねっe-267
その若さで、自分のやりたいことが明確にあるってこともラッキーe-267
そして、それを求めてくれる人がいるってことは、もうすでに選ばれた人v-353って感じがします

私もまだまだ未熟ですが、年齢を重ねるにつれて思うこと、それは苦しかったことも遠回りした時間も、何一つとして、今の自分に欠けてはいけなっかことなんだなぁということです

きっと将来、かっちゃんさんも、あの時間もあの経験も、全部必要なことだったんだと思う日がくるんではないでしょうか

自分の経験すべてが、大好きな歌のためになるって、凄いですよ

かっちゃんさんの歌声に出会えて、私もラッキーですv-354

かっちゃんさんの笑顔と歌声が、応援している人たちには、一番ですe-265

これからも応援していますe-420


AS★KNOWはもちろん
かっちゃんが大好きです><

かっちゃんの歌を聴くと
ほんとに感動します

だから就職しても
歌い続けてください

こんばんは~☆


かっちゃんさんの決意表明このブログを読んでるたくさんの人たちにしっかり伝わったと思います。


あたしは高3の時、進学するか就職するか悩みました。結局、就職する事にしました。
でも今でも後悔はしていません!数えきれないほど大切なものをえたからです!
そして仕事しながらでも自分の時間をちゃんともててるし、やりたいこともできてるし!



かっちゃんさんが歌いたいっていう思う気持ちがある限りどんなに忙しかったり苦しかったりしても少しずつでも前に進んで行けると思います!


悩みを聞いてくれる人がいるって本当に幸せなことですよね☆
あたしにもそういう人ちゃんといますよー♪


最後に…


ハモネプをきっかけにかっちゃんさん、as ☆knowさん を知った人たくさんいると思います。あたしもその一人です♪そして今でもこうしてかっちゃんさん、as ☆ know さんが歌ってるのを見たい聴きたいって思うのはたくさんの魅力があるからです!
なかなかライブには行けませんが…(泣)
これからも全力で応援しますッ☆


かっちゃんさん!
自分が信じる道を思う存分進んでください★


真面目なブログありがとうございました!
とても嬉しかったデス(^o^)♪


かっちゃんが就職しても

歌ってくれるんですね♪

本当嬉しいです(*^^*)!
ずっと応援してますよ!!
かっちゃんの歌大好きです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


かっちゃんから
いつも元気もらってます
あたしも頑張ろうって
思えます( ^ω^ )


歌との両立は大変だと
思いますが、かっちゃん
なら大丈夫ですよ
ずっと応援してます


また絶対ライブ行きますね!

かっちゃんずっと
だいすきです( ^ω^ )

No title

かっちゃんの真面目な日記、
しっかり読ませて頂きましたっ!!(笑)

かっちゃんはてっきり歌の道に進むのかと
思っていたけど就活してたので
歌はどうするのかなあと思っていたけど、
これからも続けていくと聞けて
嬉しかったですe-420

尊敬してる人からもらう刺激ってすごいですよね。
あこがれと共にこれからの原動力にもなるし!
とっても素敵な時間をすごせて
よかったですねe-405

かっちゃんは、歌が上手いのももちろん、
何か人を引き付ける人柄があるからこそ、
みんなが聴きたい会いたいって遠いところからでも
行くんだと思いますっ!
もちろん私もその一人e-415

今年はまた仙台にも来てね!!

かっちゃんが選んだ道、応援してます!!
そういう真っすぐなかっちゃん大好きですe-420

これからも歌に就活に頑張ってくださいーe-113

うーん(x_x;)

就職も歌も両方なんて中途半端な夢・・・大学院まで進んで遅くないですか(・・?お父さんお母さんが一生懸命頑張って働いてくれたお金ですよね将来の為に必死で就活している人や歌手目指してバイトしながら頑張ってる人に対して失礼ですよどっちかおろそかになる日が来ると思う

No title

こたいらこそ、かっちゃんには
めっちゃ感謝っしてます!!
かっちゃんのライブ行って
歌聴いたら元気もらえるし、
ブログを見ても元気もらえてます。

就職して忙しくなったら、
歌い続けるのも難しくなるかも
知れませんが、かっちゃんが
歌い続ける限り、ライブとかにも
絶対行きたいと思います。
かっちゃんのこと本間に
応援してます!!

2月のライブ本間に
楽しみにしてます☆

文章書くんとか苦手なんで
あんまり良いこと書けなくて
すいません...

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

自分の気持ちを公の場で言うのって
勇気いる事だよね~
それだけでもすごいと思います。

仕事によっては(この時代に入社したら特に)
スーパーマンでも無理なこともあるので。
企業、見きわめてください!
かっちゃんの歌ずっと聴いてたいし、
真面目に書いてるから真面目に便乗。

コメントじゃ全然書ききれないから
書くのやめようかと思ったけど、
こうやって真摯にファンと向き合ってくれてるブログ読んだら、
さすがにくだらんコメントはひかえました。笑

1乗りきれば、2幸せは返ってくるって
私もいつも信じてるよん。

批判する人がいたって、
辛いときほど笑ってがんばろうね^^

やっぱり歌を本業にするのは
勇気入りますよね(;_;)

仕事と歌の両立ってほんとに
大変なことやと思います。
けどあたしはかっちゃんが
歌い続けていく限りずっと
応援しますっ∩^ω^∩
かっちゃんの歌声にはほんとに
いつも元気貰ってますき

あたしはまだ学生やし遠いけん
直接かっちゃんに会いには
行けんけどずっとずーっと
応援してます!!

まっすぐなかっちゃんが
ほんとに大好きです(^ω^)

たまには真面目な日記も
いいですね(笑)

私はハモネプでかっちゃんの歌を聴いてからファンになり、今も応援しています。
北海道に住んでいる高校生なので、ライブの場所までなかなか行けず、まだかっちゃんの歌声を生で聴いたことがありません。
でもかっちゃんが歌い続けていってくれるなら、いつかは聴きに行けると思います!
私はその時を楽しみにしているので、かっちゃんも就活と歌、頑張っていってください!

応援しています☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



かっちゃんはライブのあと
お話する時間があるときに
絡みに行くと、必ず
「来てくれてありがとう」
って言ってくれます
だから私にはちゃんと
かっちゃんから感謝の気持ちが
伝わってますよ><?

むしろかっちゃんの歌声に
いつも勇気や幸せを
もらっていて、感謝しなきゃ
いけないのは私の方です  
言葉では言い表せないし
だからといって、体で
表現するのも難しいんですが←
すっごい感謝してます(:_;)


就職後も歌を続けるのは
とても大変だと思います 
しかしそこまで強く
歌いたい!と思っているなら
私は応援するのみです  

かっちゃんが歌い続けたい!
と思っているのと同じか、
むしろそれを上回るくらい
私はかっちゃんの歌を
ずっと聴き続けたい!
と思っていますから


…真面目な日記だったので
 コメしちゃいました!←
 これが初コメです 


では、失礼します(*_*)


感謝の気持ちって本間に大切ですよね。

今こうしていられる事も
色々な事に感謝感謝です

私もハモネプを通してAS★KNOWを知り、
かっちゃんを知った事もまた感謝です!

音楽の影響ってゆうのわ凄く大きいので
かっちゃんにわ絶対歌を続けて欲しいです!

かっちゃんが歌う事によって
誰かの心を動かしたり支えになると思います!

歌と仕事の両立、頑張って下さい!

私もかっちゃんの歌声を聞いて頑張ります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

頑張って下さい!!

昨日ハモネプの予選をテレビで観ていて、あんなにたくさんのバンドが挑戦している中で頂点に立つ、って本当にすごいことなんだなあ、と改めて感じました。
ライブに行くと皆さん気さくに話して下さいますが、本当にすごく努力をされて、大勢の中から選ばれた、本当にすごい方たちなんですよね。
AS★KNOWの偉大さを再認識しました。

でもAS★KNOWやかっちゃんのファンがこれだけ日本全国にいるというのは、その素晴らしい実力だけでなく、他にももっとたくさんの魅力があるからなんです!
ですから、かっちゃんが歌い続ける限りファンのみんなも応援し続けますよ(^^)
仕事と歌の両立は、現実にはなかなか難しいかもしれませんが、自分とファンのみんなを信じて頑張って下さい!!
かっちゃんの歌がたくさんの人に勇気や元気を与えていること、ずっと忘れないでくださいね★



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

最近のかっちゃんは・・・
でも、日記を読んで安心しましたぁ~e-267
近くに素敵な先輩がいて、
幸せですねっe-420

社会に出てしまうと、
本当に会社によって働き方って違うので、
プライベートな時間がとれたりとれなかったり・・・
むちゃくちゃ大変だと思いますが、
好きな歌を歌い続けてくれたら嬉しいですe-343
応援してますよe-420

かっちゃんの人柄には
感心させられますww
やっぱりかっちゃんだなあ
って思いました!
そんなかっちゃんがだいすきです!

かっちゃんの歌声にいつも元気をもらってます\(^o^)/
いつまでも応援します★
いろいろと大変やけど
無理せずがんばってね#
かっちゃんらぶー
らぶ注入笑笑笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

真面目な日記、読んでとても感動しました。
私もハモネプがかっちゃんを知るきっかけでした。
かっちゃんがどんどん人気になって、まさにアイドルになって、正直ちょっと遠い存在になっていっちゃう気がしていました。
でも、かっちゃんファンの人のブログに、「ライブ後にかっちゃんに会って握手してもらった❤」とか書いてあるのを見ると、まだ私にもチャンスがあるのかもっ❤と思い(笑)、安心しました。
かっちゃんが歌を続けていくって言ってくれて本当にほんっとうに嬉しかったですヽ(^o^)丿!!
今回の日記を読んでよりいっそうかっちゃんのこと大好きになりました❤大好きです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは( ^O^ )!
かっちゃんの決意表明
感動しました◎
今まで沢山悩んで悩んで
出した答えなら絶対
叶える事ができると思います

かっちゃんの歌を
北海道や沖縄から来て
聴きに来るなんて凄いです★
かっちゃんの歌は本物です!
ずっと応援してます!

かっちゃん大好き //

感動です(´:ω;`)!!

私がかっちゃんを知ったきっかけはハモネプです。きっと私のような人がたくさんいると思います。
かっちゃんの歌声を聞くために、全国でたくさんの人が待ってます。私は大阪にいるから、機会は多い方だと思いますが、逢いたくても逢えない人はたくさんいます。
みんなのために、かっちゃんの甘い歌声と素敵な笑顔を届け続けてください!!
身体は壊さないでくださいね(^ω^)♪

以上真面目な感想でした(笑)

かっちゃんだいすき!!!!

応援し続けます!!

更新ありがとうございます!

実は就活してるって聞いた時に、歌手になるんじゃないのかな?と疑問に思っていました。でも、かっちゃんの就職しても音楽活動するって宣言を聞いて、嬉しかったし、応援し続けていこうって思いました。私も夢諦めない!と勇気ももらえました。

自分の気持ちを再確認出来る機会があって良かったですね!

ずーっと応援しています!かっちゃんにはファンがついていますからね☆辛くなったら思い出して下さい(*^^*)

かっちゃん大好き!

まだこれからも
かっちゃんの歌が
聴けると思うと、
めっちゃくちゃ嬉しいです*

ずっと
応援し続けます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

社会人になったって、両立されてる方は
たくさんいらっしゃいますもん。
そんな人たちは、けっこうパワフルですよね。

好きだからこそ続けていけるのかもしれないし、
好きなら続けていけばいいって、ただ素直にそう思います。

疲れたら、のんびりすればいいのよ。

かっちゃんが、
元気で笑顔で豊かなこころで唄っていてくれたら嬉しい。
応援してます。



かっちゃんが歌を
続けてくれることが
何よりも嬉しいです!

かっちゃんの歌は
凄い元気が貰えます★

社会人になったら
大変になるでしょうが
うちはかっちゃんを
ずっと応援してます(*^^*)
かっちゃん大好き

頑張ってください!!!


 素晴らしいです!
 かっちゃんの考え方
 とても尊敬します!!

 私もハモネプを見てかっちゃんを
 知ることができました。
 全国に勇気や希望を
 与えられる歌声に
 魅了させられました。
 感動し涙を流してしまうことも
 ありました。
 私はかっちゃんの歌から
 とても元気をもらっています。
 そういう気持ちの方々は
 たくさんいると思います!

 これからもずっと、一生←
 応援しています!★
 いつか北海道から
 見に行きます

 かっちゃん大好き!!

.

読んでて感動しました!
かっちゃんの気持ち、
すごく伝わりました
かっちゃんの歌で
感動したり、
楽しい気持ちになったり、
元気づけられてる人が
たくさんいるってことを、
励みにして頑張って下さい

いつまでもかっちゃんを
応援しています(*^ω^*)
ずっとずっと大好きです

決意表明ね。

その意志を無駄にしないように、サポートしますよ^^

No title

しんどい時っていろんな事が心に沁みますよね~。
自分も小さな幸せ・ありがたみを忘れないように
したいです。

勇気ある決意表明。
応援してます!

全国からかっちゃんさん、AS★KNOWさんのライブを見にくる人達がいるって、ほんとに凄い事ですよねかっちゃんさんの、ファンのみなさんを大事にする気持ち、コメントからいつも伝わってきますうまいっ!って人はプロでもアマにも関わらずたくさんいますけど、それだけじゃない何かがあると思います
涙したり、心動かされたり、引き付けられたり、それはAS★KNOWさんのブログでも目にするソウルが聴く側に伝わってくるからなのかなあって感じます。私は生歌聴いたことないので偉そうなこと、言えないですけど、ハモネプや、ユーチューブ中心なんですけど、そこからでも、充分伝わってきます、生で聴いたら、きっともっと凄いんだろうなあって思います、いつか聴きに行きたいと思っています。

No title

読んでいて感動しました!

頑張ってください\(^o^)/
なにがあってもずっと
応援してます!(^^)!

No title

真面目な日記www
しっかり読みました!!!!!
かっちゃんの決意がすごく伝わってきました。
ジーンときますね・・・
かっちゃんのこともっともっと
大好きになりました!
これからもがんばってくださいe-257
ずーっと応援してます!!
長野にも来て歌ってくださいね♪

No title

かっちゃんさん深いっ!!!
私も姉が就活していて
エントリーシートで落ちた
とか言っていて大変さゎ
少しゎ分かってるつもりですi-228
私ゎかっちゃんさんが笑顔で歌えてることが
何よりの元気のもとですi-265
これからも歌うことやいろいろ
頑張って下さい☆!
私もあと2週間後に迫った
受験頑張ります!i-80i-1

だいすき!


かっちゃんだいすき!
かっちゃんの歌、考え方
ぜんぶすきです(^O^)
これからもずっとファン
頑張ってくださいね
.

決意表明
しっかり見ました!!笑
ァタシも今就活中で
この前やっと
書類選考通りました(>_<)


ァタシだけぢゃなく
たくさんの人が
かっちゃんサンの歌に
元気づけられています!!
ほなけん就職しても絶対に
歌辞めんといてくださいね
お互い頑張りましょ笑

いつも楽しそうに歌ってるかっちゃんが大好きです(^ω^)
かっちゃんの歌を聴くと元気もらえます♪
ずっと歌ってくっていう決意表明あたしとしてもとても嬉しいです!
これからもかっちゃんの歌声が聴けるなんてほんと幸せです(;_;)
ずっとずーっと応援してます(*^o^*)
もっともっとかっちゃんの歌声がたくさんの人に届きますように◎
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
