真面目な日記ぱーとつー

どうも!こんばんは!前回の日記にたくさんコメントしていただき、本当にありがとうございます!皆さんの温かい言葉に涙チョチョぎれました。


あと、嫌な思いをさせてしまった人がいたみたいでごめんなさい。

ただ僕は、就活をナメているわけではありません。実際、9月位からはセミナーやインターンシップなど、就活を必死に始めていたので社会人になるためにきちんと自分と向き合っているつもりです。音楽も仕事もどっちもやりたいという中途半端な気持ちで就活に臨んでいるのではなく、就職できたら音楽も絶対に続けていくという事が、就活を頑張っていくためのモチベーションにしていきたいという気持ちで書きました。
でも、音楽諦めてまあ簡単に就職しとくか~~みたいな意味にも読み取れる文章だったので申し訳ないです。


そんなこんなで、今T.K.のワンマンライブのDVDを超久しぶりに見ていたんですが。。。









やっぱ歌ってる時が一番輝いてるな~~~~~私。



自分で言って痛い子って事は分かってます。でもやっぱ楽しそうですね。
昨日ズンズンに、T.K.ずっと続けていきたいんだけど。。。って伝えました。






なんとなんと、オッケーくれました!!!!!!!!!













ビバ相思相愛。


ズンズンが相方で良かったって思います。ほんまに。






で、話ギュギュン!!っと変わって今日はあずのうで豊中市の成人式で歌ってきました!ヤンキーがいっぱいいてシバかれるかと僕達おっさんはビクビクしていましたが、みんないい子たちでした。
seijinnsiki_convert_20110110225758.jpeg


僕は仲間に恵まれた人間だなと心から思います!
ずんずん、あずのうみんな好きです☆シークレットコード、サイコキネシス、ブレンディその他もろもろ。笑



これいっていいか分からんし、不確か過ぎるんですが、3月にT.K.で東京でライブするかもです!!!!!!!!




ほんま久しぶりなんで来て下さい!!!!ちけっとあんまりないかもですけど泣
なんか良いステージができそうな気がします!



ではでは~




スポンサー広告

コメント

非公開コメント

こんばんは(^o^)
就活も音楽も頑張って下さい
好きな事をしていれば、きっと
輝いて見えると思います(*^_^*)
よう意味わからんですけど…
かっちゃんさん応援してます
成人式いいなー
私の成人式の時もぜひぜひ
歌って頂きたいです(笑)

相思相愛やほーい\(^o^)/
うらやましいです


成人式あたしも日曜日にすみました
あずのぅが歌いにきてくれたら絶対最高でした
でもうちらは小さい子が演奏してくれてかわいかったです


T.K.がずっと続くならあたしもずっとファン続けたいです

言葉の受け止め方は色々かもしれないけど、かっちゃんの気持ちや、一生懸命な歌に対する気持ちはきっと沢山の人に伝わっています!

それにしてもかっちゃんは何か持ってますねっ

仲間です!

とても素敵です

東京ライブ楽しみにしています!

ずーとずーと
ついていきやす

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

歌歌ってるときのかっちゃんが
すごい輝いていて
大好きですi-233
ずっと続けてくださいねi-1

あと、仲間ってホントに
いいですねi-194
歌を通じていろんな仲間ができるって
すごいことだと思いますi-239

私も仲間ですかi-236

東京でのライブ楽しみにしてます(^o^)/

就活や勉強など忙しいかと思いますが、かっちゃんのペースで頑張ってくださいね

かっちゃんさん就活大変そおですね(∵`;)
かっちゃんさんが歌うの辞めたら私泣きます!ってくらいかっちゃんさんの歌が大好きです
これからも音楽に携わっていってほしいです(^o^)/★
T.K.がずっと活動していってくれたりあずのうが歌ってくれたりしてくれるのもホントにかっちゃんさんは素晴らしい方々に巡り会ったんですね
3月のライブが確実になったら行きたいです
久しぶりにT.K.のライブに行けることを願ってます(^O^)

いいなぁ☆

かっちゃんの人柄が
周りに素敵な人を集めてくれてるんだなって思います 
特にT.K.の相思相愛は
ほんとに微笑ましいです 
成人式の皆さん喜んだでしょうね 
うらやましい(^O^)

3月のライブ予定合うことを願ってます 

文章で伝えるって
難しいですよね。
まゆは文才ないので
毎回コメント書かせてもらうのも
めっちゃ時間かかってしまいますw

でも、この前の記事で
かっちゃんの歌に対する気持ちも
就活に対して
真剣に考えてはることも
ちゃんと伝わりましたよ!
両方頑張ってくださいね!
ずっと応援します(^ω^)

T.K.も続けてくれると
めっちゃ嬉しいです☆
人生で初めてのライブが
T.K.なんで!


歌ってるかっちゃんが大好きです!

日記更新嬉しいです
成人式で聴けるなんて
羨ましいです(-^ω^-)

かっちゃんさんが歌ってるの
見るとすごい歌うの
大好きなんだって
伝わってきます(´ω`)
だから聴いてて気持ち
いいっていうか…
幸せな気持ちになれるんですね!

ずーっとずーっと
応援させて下さいっ

ずーっとずーっと
かっちゃんさんの歌
聴かせて下さいっ

絶対ライブ
いつかは見に行きます!!!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 親としてファンとしても夢に向かっていく姿には、好感できます。
本当に大変な選択ですが、今までも学業(研究)と両立してきたかっちゃんです。きっと、頑張れることでしょう。
 就職をして会社からお給料を戴くことを本業に、歌を続けやはり『歌しかない!』と思った時に新たに考えてもいいんでは…
 夢がない若者が多い世の中、『夢を持つ』って素敵です!!

 歌い続ける限り、応援します。

応援し続けます!part2

更新嬉しいです(;_;)私も涙チョチョぎれますよ(;_;)笑

T.K.ずーっと続けて下さい~(>_<)そうしたらわたしもずーっと応援しています☆かっちゃんとずんずんは相思相愛ですね。いつまでもラブラブでいて下さいね?笑

豊中市の成人式行きたかった!笑新成人の皆さんもAS★KNOWのハーモニーに聴き惚れてしまったんでしょうね(*^^*)私は20歳まであと2年です!それまでに精神的に成長したいです。

ずーっと応援しています!かっちゃん大好き!

No title

打ち忘れました笑;
3月のLIVE行きます!!!チケットとれますように(>_<)

私も歌ってるかっちゃんさんが
一番好きです\(^O^)/

もう‥‥‥‥めっちゃ
キラキラしてますもん!!←
これからもずっとずっと
歌い続けて欲しいって
心から思ってます!!


T.K.ライブ待ってました~
でも東京は遠いので(汗)
また大阪や神戸でやる時は
行きたいです(^O^)/

まだT.K.聴いたことないので
いつか絶対絶対聴きに行きます!

前回の日記への
ずんずんさんからのコメント
心が温かくなりました。
素敵なパートナーですね
これからもずんずんさんと
仲良く頑張ってくださいね★


豊中市の成人の方々が
羨ましいです(´;ω;`)
皆さんスーツがめちゃめちゃ
素敵ですね!!!
しかもいっちーさん

ギャオスさんはカッターで
むっくさんは上着着てて…
その部屋暑いんですか!?
寒いんですか!?笑

お疲れ様でした♪

夢って…

ウチの今の夢は、『歌っていきたい』です。
高校受験の自己PRで宣言しました。
先日模擬面接で、「具体的に」と言われたけど、楽器を演奏し続けたいのか(吹奏楽)、保育士になって子どもと音を楽しみたいのか、かっちゃんさんみたいに人を感動させられる歌い手になりたいかまだわかりません。

ただ、今は音楽をつづけたいんです。ウチも追い詰められて燃えるタイプなんで、辛いのは平気です。
おこがましいけど(古)一緒に頑張って下さい。

長文ごめんなさい

かっちゃんさんの歌に
対する思いに、感動し
ました(;ω;)
本当に本当に歌うのが
好きなんやなあって
改めて感じました
まだ生で聞くこと
できてないんですが
ハモネプでAS★KNOW
の歌を聞いたときに、
なんて楽しそうに歌う
人たちなんだろう!
って思ったんです(^^)
すごく素敵でした
これからもずーっと
歌い続けてください
いつか聞きにいきます
この日記を読んだらなんか
勇気もらえました!
私も夢に向かって頑張ります
これからも応援しています
\(^o^)/

歌っているかっちゃんは
誰よりも楽しそうで
誰よりも輝いてますよ◎
かっちゃんが決めた道
応援し続けます (^O^ )

音楽はやっぱ
人に伝える何かを
持ってるんですかね
かっちゃんのブログ
読んでると音楽ってやっぱ
いいなあ と再認識
出来ます(^ω^`) ♯

これからも歌いつづけて
くださいね !
待っててくださいね !
必ず行きます\(^O^)/

嬉しい!

TK が続くと知って、心から嬉しく思います。
かっちゃんの一生懸命な姿勢は 、本当に元気や勇気を
与えてくれています。

自分を信じて頑張ってくださいね!!
心から応援しています(*^^*)

かっちゃんの仲間は素敵な人たちばかりですね
きっとかっちゃんの人柄が引き付けてるんだと思うなぁ

ずんさんのさりげなくコメしてるところも優しいほんと相思相愛だね
これからもT.K.聴けるなんて嬉しい~

歌ってるかっちゃん、キラキラしてるよー
特にPOP STAR歌ってる時が一番そう思うかな

これからもいっぱい歌って下さいっ

3月の東京ライブ、久々に行きたいので実現させてねー

ノリノリで楽しそうに
歌ってる時のかっちゃんさん
めっちゃ輝いてますよ

観てるこっちまで
楽しくなります!!

今は無理ですが
いつかT.K.聴きに行きたいです
(`・ω´・)

豊中市の成人の方々
めっちゃ羨ましいです
皆さんスーツビシッと着てェ・・・
かっこいいですねぇ(*´∇`*)

ちょっと今精神的に病んでたの
ですが、かっちゃんの話が
聞けたので元気出てきました!!
もぅちょっと頑張ってみます
ありがとぉございましたッ

文字で伝えるのは難しいですね
わたしも伝えたいことの半分も伝えられません

かっちゃんが夢に向かって頑張ってることを知れて
そういう夢があるってことが羨ましいなぁ。。思うのと同時に
わたしのモチベーションまであがってますよ~
応援し甲斐がある

それに、仲間に恵まれてるって
ほんと素晴らしいことですね
学生時代をともに過ごした仲間は
一生モンですよ

TKでのかっちゃんはまだ未知です~。そのDVD見たいっ
そしてそして、ライブもいつか行きたいなぁ

生活の糧を得ることは人間としてしなければならないとは思いますが

それだけでなく

人には輝ける場所が必要です

かっちゃんは学生生活の間に自分の輝ける場所を見つけたのですね

今時の社員は仕事の他に趣味や楽しみを持っていて、会社も個人の時間を尊重してくれるところが増えてきました。

輝ける場所があれば、仕事も頑張れます。

輝ける場所をすでに見つけた人はたとえ就活で追い詰められても、その場所を大切にして下さい

今日、アカペラライブのチケット完売で取れなかった
T.K.ライブのチケットも取れなかったらどうしよう

歌ってるときのかっちゃんさん
ほんまに輝いてますよね

歌う曲によって表情が変わる
かっちゃんさんを見てると、
ほんまに気持ちを込めて
曲の想いを伝えようって
してるんやな~って
いつも思います^^
だからこんなにも
心に届くんやなって

かっちゃんさんの周りにゎ
たくさんたくさん
素敵な仲間がいますね
かっちゃんさん自身が
すごく素敵な方やから
自然と素敵な仲間が
できたんやと思います


私もかっちゃんさん見習って
夢を叶える努力します!!
なんか元気出ました(^O^)

かっちゃんさんはほんと歌ってる時楽しそうです(^^)まだ生で見れてはいないんですが
でも、画面を通してもすごく伝わってきます!!

ビバ相思相愛ですね
仲間ってほんといいですよね(^O^) 高校の部活のDVDとか見てると、楽しいことをやってる気持ちや仲間に対する気持ちが湧いてきます。一生の宝物にもなりますよね
TK続けてくれて嬉しいです!まだライブ行けてなかったから(/_;)

成人式で聞けるなんて羨ましい!いっちーさんだしみんなスーツでばっちりキメてますね

こんばんは・

どんな気持ちであろうと
歌が好きって気持ちだけは
届いてますよ(^^)

言葉を綺麗に作って
書くよりも前回の記事みたく
ありのままで書いた方が
しおりは好きです・


ライブは絶対に行きますね

No title

かっちゃんのこと応援しています!!!!
音楽続けていくっていうの素敵だと思います(*^_^*)
がんばってください!!!!!
かっちゃんのこと応援してる人はいっぱいますよ♪

3月に東京でライブだと!!!
受験も終わってる頃なので、うれしいです!!!

ステキ!!!(笑)

おはようございます!

成人式でAS★KNOWの
歌が聞けるなんて
最高ですね(^O^)/
私は4年後成人式です
かっちゃんの歌が
これからも聞けるなら
とても嬉しいです♪

かっちゃん頑張って下さい

ずっと応援してます(*´д`*)


更新待ってました
かっちゃんが選んだ道が
意味のあるものだと私は
思います(*^ω^*)
かっちゃんの歌声に
支えられてる人はたくさん
いるし歌は続けて欲しい

それなりに現実は難しいと
思います(´・ω・`)でも
かっちゃんはなにか人を
笑顔にさせるようななにか
持ってると思います
これは確かです!(笑)
これからもかっちゃんの歌
待ってます\(^o^)/

笑顔で頑張りましょう

3月のライブ行きたいです
詳細決まったら教えて下さい
相思相愛(笑)見たいです

_

まだまだ!

おはようございます!
私は、かっちゃんがどういう形で仕事と歌を両立していこうとしているのか、まだ解らないです。
しかし、かっちゃんが歌っている時が一番楽しいと感じていて、それが、いきいきと生きる力になっている事はすごく解ります。
それが一番うれしいです!
かっちゃんがこころから楽しんで歌う歌を聴きたいから♡

焦らないでゆっくりじっくり考えて進んでくださいね!
いつまでも待ってますからね(^_-)-☆

ところで、スーツ姿いいですね!
でも、まだまだ自分たちの成人式って感じかな^_^
早く、スーツをきこなす男子になって、キャー!素敵!とドキドキさせてね♡♡   私、スーツ姿フェチだから!

わすれてた!

お願いです。
3月のライブ、まだ確定だはないようですが、
決まったら、日時だけでも早く教えてくださーい☆☆

かっちゃん 素敵です

あんなに歌に気持ち込めて伝えてくれるかっちゃん、
就活も真剣に考えてるの伝わりますよ。

就活の時って 本当悩んだけど、自分を見つめて、本当にやりたいことにたどり着くし、忙しすぎるけど充実してた。

そして、大切な仲間がおるやん

きっと かっちゃんの思い描く未来が待ってるよ☆
応援してます。。。

今日も朝からかっちゃんのブログを読んで幸せな気分です♪

現実問題、就職は考えずにはいかれませんよね。
今、就職の事や歌の事と真剣に向き合っている事、とても大事な事だと思います。
これから進んでいく方向性みたいなものも見えてきますしね。
両方の事、考えるのはとっても大変な事だと思いますけど、頑張って欲しいです!

東京ライブ~楽しみです!!
チケット少ないんですか><?
行きたいな~。予定も合って欲しいな・・・

成人式で歌ったんですね。
羨ましい成人式です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

前回のコメント見ていて、かっちゃんさん、幸せもんだなあ~って思いましたよ
私もコメントさせてもらいました、そして足りずにまたしときましたので、更新とずれたこと書いてしまったかもしれないです
TKさん、続けて行く事、決定おめでとうございます相思相愛、いいですねえ、今までの仲間にもほんとに感謝ですね
写真載せて下さってありがとうございます久しぶりにみなさんを写真で見れて嬉しいです

ありがたいです(;0;)

これからもT.K.聴けるなんて嬉しすぎます(><。)
ずんずんさんいい人ですね!
また聴けるかもって思ったら私の未来が明るくなりました(^^v
楽しみがないと頑張れない弱い私・・・です
仕事しながら夢をって大変だと思いますが・・・
でもかっちゃんならやれる!・・・よね(^^
ライブの時のかっちゃんは輝いてますよ!
そして見てる私たちを自然と笑顔にしてくれます!
隣で優しく微笑んでる!?ずんずんと二人のキャラが大好き(*^^*)
色々と大変でしょが頑張ってください!
これからも楽しみに応援させていただきます☆

No title

T.K.さんの東京ライブ
いきたいです!!
でも遠いからまだ
わからないかも・・・
いつか絶対行きます(^^)

今日はハモネプ見ましょう!わら

TKずっと続けてくれるなんて、本当に嬉しいです!!

と、大事な事を書き忘れました~^^

嬉しすぎます(*^^*)♪

就活も歌も頑張って
下さい!!

 AS★KNOW解散から
 もおだいぶたってしまいましたが
 今でもあたしの中で
 NO.1のグループわ
 AS★KNOWです(´ω`)


 解散するときに言っていた
 CDの件わどうなりましたか?
 遅くなっても
 どんなに高くても
 絶対買います(^ω^)



 TKの東京でのライブ
 楽しみにしてますね~!!

かっちゃん達、おっさんじゃないですよっ!♪

人間、自分が好きなことしている時が
いちばん、キラキラしていますよね~
常に、キラキラしているかっちゃん。
歌っている時のかっちゃんは、さらに最高です\(^0^)/★


むっちゃ行きたいですー!
相思相愛見に行きたい(=´∀`)人(´∀`=)w


豊中市民羨ましいです!
紛れていけばよかった(笑)
新成人やのに地元のも行ってないですけど(笑)

真剣なコメント

人間何か楽しみないと仕事のモチベーション上がらんでね(x_x;)アタシは勿論アルコール(笑) まぁこれからどんな未来が待ってるかわからんけど歌をモチベーションに乗り切って幸せだったって人生送りたいよね(o^_^o) 2人の歌聴いてみたいです

こんばんわ(*^^*)

相思相愛すてきです//
そしてスーツ姿の
みなさんもすてき(*^^*)

ハモネプやってますね~◎

陸上部だったかっちゃんが死にそうなほど走って帰ったライブの後、ずんずんさんは就職しても歌っていきたいって思っているんだと話していました

だから本当に相思相愛

でも遠距離恋愛は難しいからかっちゃんが東京まで追いかけて来るしかないですね

待ってます

かっちゃん歌っているところが一番キラキラ輝いています
POP STARめちゃくちゃカッコイい(;∇;)/~~
就活も頑張ってください☆
もちろん歌も
一生応援します
T.K.のライブ行った事ないので行きたいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かっちゃん歌ってる時
本間に輝いてます!!
就活も音楽も
頑張ってください☆
かっちゃん見習って
私もがんばります。

T.K続けてくれたら
本間に嬉しいです!!!
東京のライブめっちゃ
行きたいですけど
遠いんでちょっと
微妙です。。。
行けなくても、
応援してます!!

うちは、
かっちゃんもずんずんも
一生応援してるー!!

それが歌なかったとしても(^o^)

でもかっちゃんが
これからも歌ってくれるんなら
こーーんな幸せなことないです♪

お疲れかもしれんですけど
元気なかっちゃんと会えるの
楽しみにしてますよ~(*^_^*)

あ、来年うちが成人式やけん
期待してます(笑)

就活お疲れ様です!
あたしは、かっちゃんが
ずっと歌を続けていくって聞いて
ほんまに嬉しいです
就活大変だと思いますが、
乗り越えて、私たちにまた
素敵な歌を聞かせてください
そして!!←
T.K.さんをこれからも
続けてくれることも、
むっちゃ嬉しいです\^^/
相思相愛素敵ですね☆
来年大学生になるつもりなので、
大学生になったら
今よりもたくさん
ライブに行けると思うので
今から楽しみです♪♪
かっちゃんが楽しそうに
歌っている姿をみると
あたしも楽しい気持ちに
なります(*^ω^*)
いつもありがとうございます
めっちゃ長いコメント、
ごめんなさいっ

今ハモネプ見ながら
コメントしてます

なんか…
仲間っていいですよね
ァタシ今年卒業なんで
すごくわかります(>_<)


成人式ライブいいなぁ
ァタシも9日成人式だったんで
来てほしかったです(^o^)/
まぁ徳島で参加者50人の
小規模成人式ですけど…笑
うちのとこゎ
田舎すぎてヤンキーすら
いませんでしたょ笑

来てください

わたし名古屋に
住んでるんですけど
ぜひ名古屋にも
ライブに
来てください(笑)

No title

どんなかっちゃんさんでも
大好きです!!e-446

いつかライブ行きたいですe-282

また東京来てくれるんですかー!!
行きたいです\(^ー^)/
私も今年就活です!
決まるといいんですが…
かっちゃんの歌すごい好きなんで歌い続けて下さいね♪

 

成人式であずのぅとか
豪華ですね!\^^/

あずのぅの活動も
続けてほしいです(;_;)★

成人式でAS★KNOWが歌うなんて

豪華すぎるし羨ましいです><


歌に就活頑張ってください

ハモネプ


 さっきまでハモネプ
 見てました見てる
 だけで感動します
 とても伝わってくる
 ものがハモネプには
 歌にはありますね。
 
 いつか見に行きたい
 といつも思って見て
 います。それと同時に
 AS★KNOWさんのLIVE
 にもとても行きたい!!
 切実です。本当。

 写真〃かっちゃん
 スーツ.とても似合い
 ますねかっこよすぎ
 です(ノ)∀(ヾ)〃

.

ハモネプ


 さっきまでハモネプ
 見てました見てる
 だけで感動します
 とても伝わってくる
 ものがハモネプには
 歌にはありますね。
 
 いつか見に行きたい
 といつも思って見て
 います。それと同時に
 AS★KNOWさんのLIVE
 にもとても行きたい!!
 切実です。本当。

 写真〃かっちゃん
 スーツ.とても似合い
 ますねかっこよすぎ
 です(ノ)∀(ヾ)〃

.

かっちゃんが決めたことなら応援します!!頑張ってくださいね(^O^)

成人式いいないいな~
豊中に住みたい(笑)

真面目に感想を

真面目な日記、読ませていただきました......

周りの人への気配りや、想いが熱いかっちゃんですが、
これからは自分を信じて、自分の望む道を進んで欲しいです

就活は、人生の中でのひとつの分岐点になると思いますが、
それがすべてではないし、今の時点で何もかも決める必要はないと思います


でも、かっちゃんが歌を続けていくという決意をされたことで、
企業に就職しながら音楽を続ける夢を、現実のこととして考えられるし、
それを実現することも、きっと可能になると思いますv-354


納得のいく結果がでるまで頑張ってくださいね、いつまでも応援し続けますi-178

いろいろ悩まれることはあると思いますが、
かっちゃんが、「音楽を続けたい」 と思っている以上に、
私たちファンは、「かっちゃんの歌を聴き続けたい」 と願っていますから
いつまでも待っています


かっちゃんの歌には、いつも幸せをもらいます
ライブの後にいつも交流の時間を作ってくださる、
誠実で優しい人柄には心温まります......i-176

そんなかっちゃんだから、素敵な仲間に恵まれるのでしょうね

「T.K.さんわんまんらいぶ」のビデオは、私にとっても永久保存版ですi-185

これからも活動を続けられる...という、ありがたい言葉を聞かせていただいて…i-237
かっちゃんはずんぴさんと相思相愛i-176だってことが再認識できて…i-237
またこれからもT.K.さんの音楽を聴くチャンスがあると思うと
とっても嬉しいですi-233i-233

AS★KNOW集合写真、皆さんさわやかですねぇ
「かっちゃんと素敵な仲間たち」って感じです.....v-353

こんばんは★


ぱーとつーありがとうございます(^o^)


やっぱり人に気持ちを伝えるってむずかしいですよね。でも、こうしてかっちゃんさんがぱーとつーを更新してくれたことでかっちゃんさんの考えがちゃんと伝わったと思います!



TK さん続けていくんですねッ☆ホント嬉しいデス(^o^)♪ずんずんさんのコメント見ました!かっちゃんさん愛されてますね~(笑)
良かった良かった!



新成人が羨ましすぎる!as ☆ know さんの歌聴けるなんて…幸せですね♪
あたしは写真見て幸せになりましたぁ~♪ありがとうございます!



そして今日ハモネプ12見ました!
今回も感動して泣きました。どのグループもそれぞれの思いがあって歌い、その歌声がストレートに心に響きました!
改めて歌っていいなぁ、アカペラっていいなぁって感じました☆
あたしはハモネプ初期からずっと見てるので今回も見て良かったって思いました!次回も絶対見ます!
…かっちゃんさん、as ☆ know さんが出場してくれたらヤバイです!幸せすぎる~♪
というか、皆さん忙しいですよね…すいません(>_<)



ではでは長々ごめんなさい。
明日も1日頑張りましょ~ね(^o^)また更新待ってます♪

No title

就職活動、大変そうですね・・

でも、歌ゎ絶対続けて欲しいです!

頑張って下さい・

成人式にAS★KNOWが来てくれるなんていい大人になれそう!笑
3年後の私の成人式にもきてほしいな(^O^)/
遠い遠い北海道だけど。

就活頑張ってください!
私も大学受験に向けて頑張っていきます、夢があるので☆

No title

始めまして!!!

かっちゃんさんの決断に
めっちゃ勇気をもらいましたv-278
ありがとうございますv-398

歌、歌い続けてください★
応援してますv-342



歌ってるかっちゃんしか
知らないけど、歌ってる
かっちゃんは本当にキラキラ
輝いてます!かっちゃん
歌から元気がもらえるし
楽しくて幸せになれる!
そんなかっちゃんがかほ
はずっと大好きです

歌い続けてくれること、
とっても嬉しいです!!

就活頑張ってください



.

かっちゃんもAS★KNOWも大好きです!!ww

かっちゃん!本間に本間に
ありがとうございます△▼

やっぱかっちゃんには
叶わないですね´`・

欲張りていうのは変かもしれませんが歌も就活も両方!!てありだと思います。人生は一度きりだからひとつにしぼれっていう方が難しいはず!大学生になったって大学院に進んでいたって年を重ねている人だって自分が一番したいことが分かる人ていうのは全員ではないはず。模索するのも大切なことだと思います!!あたしもその一人です!だからこそ自分が何をやりたいか決めたかっちゃんには頑張ってほしい!!
またその決断をこんなに多くの方が応援されている。かっちゃんの歌にはそれだけの力があるんです!自信持って自分の決めた道に進んでいってください♪心から応援しています。

あたしは歌っている
かっちゃんしか知らんけど
ほんとに眩しいくらい
きらきら笑顔で輝いてますよ
歌っているかっちゃん
ほんとにすてきです(^O^)

かっちゃんだいすきです
AS★KNOWだいすきです

T.K.続けていただけるなんて
すっごいうれしいです^^!

ほんと、ずんずんさんと
相思相愛なんですね´`♪

かっちゃんさんは
いつでも輝いてますよ☆
その姿みて、元気もらってます(*^^*)

成人式で歌われたんですね☆
さとみの成人式にも
ぜひ来てほしい(笑)
切実にうらやましいです^^!


ライブまってまーーすっ!!!


かっちゃんの歌ってる
姿はキラキラ輝いてて
本当に格好いいです
この先も歌を続けて
くれることが何より
嬉しいです(^^)!

就活きっと大変ですよね
(;_;)
でも頑張ってるかっちゃんを
あたしは応援してます(^o^)


3月の下旬くらいから
東京で一人暮らし
始めるので、ライブ行けたら
いいなあって思ってます(^^)


今ちょうどAS★KNOWの
「出逢った頃のように」を聴いてました

やっぱりAS★KNOW最高です\(^O^)/

私が1番好きなのわ「POP STAR」です♪

何か、皆さんが1番楽しそうに
笑顔で歌いよおし聴いているこっちも
本間に楽しさが伝わって来て元気になります!


あと、今日のハモネプを見て
感想とゆうか音楽の力って凄いなって
改めて思った私なりの意見をブログにかいたので
見て頂けたら凄く嬉しいです(´;ω;`)

私もAS★KNOWやかっちゃんみたいに
歌でじゃないけど人の心を動かすよおな
音楽を届けれるよおになりたいです!

音楽も仕事もでいいと思いますよ。
両立することは大変だと思いますが、かっちゃんさんなら大丈夫だと私は思います!
歌がなにより大好きなようですから

私はかっちゃんさんの歌がなにより大好きですから、就職してからも続けてくれるならとてもとても嬉しいです(*^_^*)

応援してます(´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

相変わらずコメントの数ハンパないですね(笑)
それだけ、かっちゃんの歌や人柄が、たくさんの方に愛されているってことですね★

T.K.の存続、本当に嬉しいです。
かっちゃんが歌い続ける限り、これからもずっと応援していきますね!!
3月のライブ、実現すると嬉しいな(^^)
就活も大変ですが、頑張って下さい。

皆さんのスーツ姿もいいですね~♪

就職して音楽もするなんて、かっこよすぎます\(^ー^)/
私は今受験生で、受験まであと3週間。すごく不安で仕方ありません。でも、かっちゃんの日記読んで、力出てきました☆★かっちゃんありがとう!
私も頑張ります”(ノ><)ノ
かっちゃんもAS★KNOW T.K. 就活…体壊さない程度に頑張ってください\(^ー^)/

No title

文章にしなくたって言葉にしなくたって、
伝わる人には伝わるもんがあるとおもう。
私は不器用な自分が社会にでてから
ほんと憎たらしいくらい嫌だけど、
それは武器になる長所って言ってくれた人もいる。

表現の仕方は人それぞれだから。
かっちゃんは歌うことを大切にしてほしい~。
ライブに行くことで、
ただ聴きたいだけじゃなくて応援してる事が
伝わればそれだけでうれしい^^

T.K.…もうほんと嬉しいです(;_;)
相思相愛ですね(*^o^*)
東京ライブも決定したら絶対行きま~す♪
あたしも来年成人式なんでかっちゃん歌いにきてください~(笑)
でももし成人式にかっちゃんの歌声聴けたらほんと幸せです(T_T)
ではでは今日もファイトです\(^O^)/
応援してます*
あたしもこれからテストいっぱいなんで負けないように頑張りまーす(^ω^)

ずっと追い続けます!

私も今就活中です。
不安なことだけど一緒に笑顔で乗り切りましょう♪笑
ちなみに今の悩みはコートの後ろのベルトみたいな布をどうやってまとめるのか、です。

前の記事から皆さんのコメントを
全て見させてもらいました
かっちゃんはほんまに皆さんから
愛されてるな~って思ったよ!
私も皆さんと同じ気持ち
かっちゃんはかっちゃんらしく
自分の道に悔いのないように
進んでいけばいいんだと思う

今日は家に帰ったら
昨日のハモネプ見て
AS★KNOWも見ようかな
授業中なんでかっちゃん見習って
勉強しまーす(^O^)笑
かっちゃん大好き

お久しぶりのコメになってしまいました(´;ω;`)
前の日記と比べて
かっちゃんさんの心境の変化(?)
がめっちゃ感じられますね

かっちゃんさんがずっと歌ってくれるなら
うちはずっとかっちゃんさんの歌を
聴いていたい

就活や歌やら‥ほんま頑張って
しかゆえないけど
頑張ってください。
私はセンター試験頑張ります^^*

No title

ちょっとおひさです☆

就職活動ですかぁ…

大変そう(>_<)

音楽との両立頑張ってくださいね!!

かっちゃんなら大丈夫ですよp(^-^)q

あー、『就活なめてる』とか言う人がいるんですねー。 かっちゃんだってそりゃ歌だけで食べていけたらどんなにいいでしょう!ってことよね?
でも現実には音楽やるにはお金もかかるし生活していくためにもお金がいる。就活するのは当たり前だっつーの! ねっ!?

NOMusic NOLife は前提として NOMusic NOMoney だよ★

No title

相思相愛 いいですねぇ~

とってもいい仲間に囲まれてかっちゃんは幸せ者ですね♪

前回は・・・

誤解していました(x_x;)ホントすみませんでした何でも早とちりしてはいけませんねコメントされてるかっちゃんさんファンの皆さんにも不快な思いさせてしまってごめんなさい(x_x;) 実は・・・両親とも居ないんでつい親御さんの事考えてしまいました今回の記事見て良かったですかっちゃんさんも就活頑張ってるって理解出来て良かったですお互いベストな就職しましょうねホントごめんなさい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今就活中なんですね!就活って精神的にも、ものすごく大変ですよね(>_<)

遠方なので、なかなかライブを見に行くことは出来ないんですが…(T_T)

就職しても、音楽活動を充実出来るように頑張ってくださいね♪

かっちゃんの
ライブのDVD発売とかに
ならないんですかっ☆?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR