スポンサーサイト



スポンサー広告

いや~

今日はいい天気ですね☆清々しいです!


>就活中さん
そうだったんですね。読みなおすと自分が悪かったんで、反省してます。。
ほんましんどいですが、就活頑張りましょうね!!





さてさて、ハモネプ終わりましたね!自分の時のはビデオ撮ってなかったんですが、今回はばっちりブルーレイに撮りました(笑)


いやージョーカー上手かったなあ。。。オンエア後、舜にすぐメール送りました!大忙しだろうのにすぐに返してくれましたよ!いい奴!!前回のハモネプで一番って言っていいほど仲良くなったやつなんで、株あげときます笑



あとは無花果が個人的にはかわいそうでした泣
最高点なのに決勝いけなくて、なんで審査員特別枠があるの??ってちょっと疑問でした。
まあアルテマのリードのけんとはむっちゃ仲良いんで、非常に嬉しかったんですが。。




みんな一生懸命でかっこ良かったです。全てのバンドのファンになりました。僕ミーハーなんで。






お疲れ様でした~☆







さてさて、エントリーシート書こ☆

スポンサー広告

コメント

非公開コメント

自分の撮ってなかったんですかー


うちAS★KNOWばっちし撮ってますぅ(*^^*)
ハモネプ12の前も見ててニヤニヤしてましました(笑)


就活陰ながら応援してますよ☆☆☆

かっちゃんのDVD発売に
なってほしいです
北海道なのであまり
ライブ行けないので
買いたいです

いい天気~☆

東京もいい天気です☆
寒いですが...

ハモネプ王者としてではなく
一視聴者、一ファンとして
楽しんだんですね!
仲よしさんが出てるとなると
今回のハモネプはまた複雑なですねぇ

エントリーシート
がんばってください!

千葉もいい天気ですよ(^^)

今回のハモネプも凄かったですね!!
個人的には無花果がよかったです…・・
でもやっぱりみんな最高でした・

やっぱりAS★KNOWが
いないと違和感ありますね

ハモネプ12確かに上手かったけど、我が家ではその後ハモネプ11の時のビデオ見て、やっぱりAS★KNOWが好きって叫んでる娘がいました

かっちゃんが歌ってる時の動きだったらかっちゃんに負けない位上手に真似できるって言う程、今だにビデオ見まくってます

私の超お気に入りはアルテマでした

あたしもハモネプ
がっつりみてました

去年は生でみれなかったけど
今回はがっつりみてました
(笑)

あずのうが歌ってるの
思い出して今回のハモネプ
終わった後に前回のハモネプ
録画したやつ再生してやっぱ
かっちゃんが一番だなあって
思っちゃいました
ハモネプは本当に感動します
ハモネプであずのうを知れて
感謝もしてます(*^ω^*)

久しぶりにかっちゃんの
歌聴きたくなりました

今日寒いけど頑張りましょ!

よかったね!

就活中さん、泣けるコメントしてくれてましたね☆
心温まります。

はもネプは私はノーナイズさんが良かった
リードのたいちゃん格好いい!
思わず、浮気しちゃおうかと…
うそだよん~
私はかっちゃん一筋ですから(ただし、2番目です。1番はやっぱ、ダーリンだな。出会ってから17年間ずっと大事にしてくれているので!)

いつもつまらないコメントですみません 
ではでは、公私共に頑張って下さい!


ハモネプ見ましたぁ~


joker
前回より上手くなってて
びっくりしました♪



ハモネプの最終予選の
放送の時に
過去に優勝した
じゃーんずとA-Zと
AS★KNOWの映像が
ちょっと流れてて
改めてAS★KNOWが
優勝したんだなぁ
って思いました


就活
頑張って下さい

こんにちは♪


今回のハモネプあたしは無花果さんが良かったです☆
個人的に思い出の歌だったので!
アルテマさんも素直にいいなぁ~って思いました!


やっぱりハモネプ大好きだー(^o^)


ではでは昼からも頑張りましょ~☆


今回のハモネプもかっちゃんが
出たハモネプもばっちり撮って
毎日のよおに見てます∩^ω^∩

私わノーナイズが好きでした♪

でもどこのチームも凄く想いが
伝わって来ました(´・ω・`)

けどやっぱりAS★KNOWが好きです♪

私もハモネプ録画して
見ましたぁ(*´∇`*)

皆凄かったですね
ジョーカーかっちょかったです

実に素晴らしかったです

ハモネプよかったですよね ♯
わたしも無花果が決勝
いけなかったの疑問ですー
アルテマの人と
仲良しなんですね( ^O^ )
アカペラって色んな人と
繋がりがあって
いいですね\(^O^)/ ♪

就活 ファイトです!
応援してます ☆

天気は・・・

北海道は雪です←
寒すぎてやばいですよー


ハモネプよかったですよねー!
個人的にアルテマが好きでしたねっっ

でも、やっぱり「あずのう」が一番ですv-238
かっちゃんの歌声を聴くと元気になれるんですv-237
「あずのう」大好きw かっちゃん大好きw




No title

私もハモネプちゃんと見てましたよ!!
jokerうまかったですwww
joker応援してたんで優勝できてよかった!
うれしかったww
でも、やっぱAS★KNOWが1番ですe-278

かっちゃん、自分の時撮ってなかったんですか~><
我が家では9・11回、擦り切れるほど見てますよ。

今回も上手でしたね。
個人的にはアルテマさんを2回聴けてうれしかったです!

前回はAS★KNOWの優勝がかかっていたので、緊張してドキドキ
で、手の隙間から見てましたが、
今回はリラックスして見ることが出来ました。
皆さん、一生懸命で、毎回感動します。
いつもちょっと残念に思う事ですが、審査員の評価があまりオンエアされない事。
もっと聞きたいな・・・。


エントリシート、頑張って書いてくださいね。

今日めっちゃ
良い天気ですね~^^*
と思い外を見たら
すごい吹雪いてました(笑)

ハモネプ良かったです♪
でもやっぱり
AS★KNOWがいちばん><

相変わらず、頑張ってますね!
先日のハネモプを息子(娘あちゃかは塾)と見てました。
息子「あ~、お尻の匂いかいでた人ぉぉぉ」
何事かと思うほど大きな声で…
よく説明を聞くと、YouTubeでヌッツオさんとの共催ライブのアップを見たそうです。

ハネモプの後は、YouTubeへGO!!
エンドレスに息子につきあわされました。

知らないでいたかった~(>_<)

ハモネプやっぱり最高です(^∀^)

しゅんくんも良い人だけど、すぐにメール送るかっちゃんも優しいですね★♪


審査員特別枠…いつから当たり前になったのかなぁなんて。


ハモネプ見ていたら、AS★KNOWが聴きたくなって、終わったら即11回の見ました(^ω^)


音楽って良いですよね~

No title

ハモネプ見ました~またまた感動の涙でした。。
あずのうがいないのが寂しかったですが・・・

就活大変なこともあると思いますが、がんばってくださいね!!

ハモネプって
感動しますよね(T_T)
やっぱり審査で順位のつく
勝負ごとって
見る人によって
それぞれ違うので
疑問に思うことも
沢山あるけど
逆に言えば
認められたからこその
順位ですもんね
どこのグループも
素敵でした(*^o^*)

ァタシ明日面接なんですけど…
頑張ってきます笑


新潟はずっと雪降って
ます(´;ω;`)
雪国辛いです(笑)


ハモネプ感動でしたね!
終わってから前回の
ハモネプ見返してました!
やっぱりかっちゃんの
歌声が大好きです


就活生ファイトです(^_^)
応援してますよ~!

かっちゃんさん、自分のは録画してないんですか?見返したいと思いませんか?私は1回から見てますが9回から録画して見てます、8回のAS★KNOWさん、初登場も見てましたが8回も録画しておけば良かったです、後悔です動画、私のは機種が古くて見れないです
以前違うグループで出ててまた新たに違うグループででてる方が何人かいますね、新しい発見です
私は個人的に無花果さんを応援してたので、ほんとに残念だったし、かわいそうに思いました、同点で2組とも決勝に行かせてよってすごく思って納得できないなあって思ってました愛知に優勝旗をって願いもあって。次で最後だと思うけどまた出て欲しい気持ちです
Jokerさん、前回より数段上手くなってるのがわかったし練習の成果がすごく見えました、優勝おめでとうございます
今回、女性ヴォーカルの方が頑張ってたので個人的に嬉しかったです

天気いいですねー
でも、めっちゃ寒いですね(笑)

就活頑張ってください!


jokerめっちゃ感動しました!
11回の時より
何倍も上手くなってるなー
って素人にもわかりました☆
無花果の決勝の歌聴きたかったのに
ほんまに残念です。
同点で1位にしてほしかった…

ハモネプよかったですよね(^^)☆
わたしもしっかり録画しました!!かっちゃんさん、せめて前回のは録画しましょうよ~笑

ジョーカー前回よりめちゃ上手くなってましたよね!私でもわかりました!
友達はもうファンになってます!笑

無花果ほんと残念でした(;_;)今回1番応援してたんですけど… 11の時はどっちも行きましたよね。今回もそうして欲しかったです…

就活ファイトです(^O^)


かっちゃんさんは
顔が広いですねっ^^☆

AS★KNOWがでてた回のハモネプは
順番くるまでドキドキして
聞いたら癒されて
そんなこんなで余裕が
全くなかったです´`(笑)



就職活動ふぁいとです\(^o^)/

こんにちわぁ(^^)/
ハモネプ見ました
私的には無花果も
だけどのーてんきにも
決勝に行って
欲しかったです(ToT)
のーてんきと
AS★KNOWは2回直接
対決してますよね
無花果&のーてんきは
ホントに残念でした

jokerは最高でしたね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ハモネプ見たら、
幸せな気分になれちゃいます!!
無花果は本間に
まさかの展開でびっくりしました。。
応援してたんですけどね....
ジョーカーは上手くて感動しました!!
やっぱり、ハモネプは良いですね☆


今日も寒いですね

Bブロックは2チームとも
決勝にいけると思いましたが…
残念でした

今回もレベルが高いですね

私はアルテマが決勝にいけて
本当に嬉しかったです


就活頑張ってください(^O^)

ミーハーてなんですか?

あたしも見ました!!
すべての方に拍手でした(^^)v

No title

ハモネプ、私も録画しましたよ~ヽ(^o^)丿
ジョーカーめっちゃうまかったですよね~!!
個人的には「ごはん」が個性的でおもしろかったので印象に残ってます笑
無花果、私も今年は絶対決勝いけると思ってたんですけどね~。残念。。。
あと、みら♪くる今年もハモネプ出てほしかったな~
やっぱり・・・AS★KNOWが一番❤!!!!!!
AS★KNOWさいこーです!!!!
毎回言ってますけど・・・かっちゃん大好き❤笑
成人式で歌ったんですか~!!
あ~行きたかった~泣
成人の日は暇やったのでほんま行きたかったです~
またどこかで歌うときは、その2、3日前ぐらいにブログに宣伝してもらえるとうれしいなっ(●^o^●)

jokerはさすがの優勝って
感じでしたね!!!
ハモネプからの繋がり
とっても素敵ですね

私も無花果応援してたんで
すごく残念でした(;_;)泣


でもやっぱりハモネプ
っていいですね~

皆さんの一生懸命な姿を見ると
自分も頑張らなきゃって
思えます!

私は今でも相変わらず
AS★KNOWが出た8、9、11ばっかり
繰り返し見てます(^O^)笑

No title

太字の文はもねぷってなまら最高ですよねv-238



わたしは、無花果に優勝してほしかったですe-263



jokerもノーナイズも無花果もかなりうまいケド・・・




私はやっぱりAS★KNOWが一番すきですv-207



最高すぎですv-238v-238v-238




てか、私の身近にめっちゃくねくねに似てる人おるんですよ!!!笑



ほんとびっくりするくらい似てるんですよー





くねくねって本当にくねくねしてるんですかあ?笑
なんか私的にくねくねしてそうです!笑笑





てか、
また次回のはもねぷに出てほしいです[絵文字:v-238



かっちゃんがうたってる姿みたいです!!!e-8




かっちゃんが歌ってる姿なまらかっこ良すぎです






声も最高です!!!!


わたしはかっちゃんが・・・・

だいすきですi-175



それでは





就活がんばってくださいi-277


応援してます


No title

v-238かっちゃんってじゃーんずΩしってますか?




わたし、じゃーんずΩライブいったことあるんですよ!


わたしじゃーんずΩ大好きなんですけど



AZ★KNOWも同じくらい大好きです





 北海道は吹雪です
 寒いですよー(;ω;`)

 前回のも写すべきでしたよ
 とても素晴らしかったので
 AS★KNOWのDVD欲しいです

 かっちゃんが書いてる通り
 私も無花果はかわいそうだと
 思いました。同点なんだから
 両者決勝に出場して
 欲しかった残念でした。

 かっちゃんは顔広いですね
 とても仲良さそう★ミ

.

No title

ハモネプみんな
すごかったですねi-1

as★knowの歌またみたいですi-239

就活頑張ってくださいi-234

jokerすごかったですね!

無花果には決勝に行って
ほしかったです(;_;)(;_;)

かっちゃんとシュン君が
一緒にいたら…(´ω`)

敵ナシじゃないですか!

無花果、決勝いって
欲しかったです(;_;)

かっちゃんさーん♪
就活お疲れ様です♪

ハモネプすごかったですね!!
みなさん歌うますぎる~(@_@)
ハモネプ見ながら夏のAS★KNOWを思い出してました*

夏の時みたいに今までの優勝グループのボーカルが出てこないかな~かっちゃん出てこないかな~ってちょっと期待してたり笑

私も来年から就職で今からドキドキです(*_*)
かっちゃんがどの道へ行くとしても応援し続けます♪♪♪
頑張って下さいね\(^o^)/♪

いい天気
今日も一日寒かったですね

今回のハモネプ、みなさんとても素晴らしいパフォーマンスで感動しました

ただ無花果は本当に悔しいだろうなと思いました

一曲は課題曲という形で全グループ統一し、二曲目は各グループそれぞれの曲という形で審査しても個性が見れて面白いし、平等な審査ができるかなと私は思いました

広島もいい天気でした
でも相変わらず寒いですね
風邪とか引かないように
気をつけてください(>_<)ノ
就活もほんまにお疲れ様です!


ハモネプ素敵でしたよね
何度も感動して、
一人でうるうるしてました 笑
どのグループも輝いてて
かっこよかった~
でも無花果のことゎ
ほんまに胸が痛みました

AS★KNOWを知れたハモネプゎ
やっぱり特別な番組です

かっちゃん
すきです

録画もしてないし見てもいないれす(´・ω・`)

ありがたい

かっちゃんさんわざわざありがとうございますホント嬉しいです(o^_^o)就活頑張りますハモネプ感動しましたノーナイズの川の流れのようにホント良かったa cappellaっていいですねぇ

お疲れさまです☆

AS★KNOWが出ないので
寂しいですが私も
ハモネプ見ました!
やっぱりハモネプは
すごいです
特にjokerの歌声
感動しました!
でもいつまでも私の
1番はAS★KNOW
ですけどね(∀)

あたしもばっちり録画しました

ハモネプファミリー仲良いですよね

私もばっちり録画しました(^ω^)
joker感動でしたね!"優勝"って感じでした!!
敗者復活でもう一組出れるってなって、無花果がもう一曲聞ける!!と思ってたねに…ショックです(:_;)

AS★KNOWまたハモネプ出るんですか!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハモネプみました~♪

みんなよかったけど
やぱAS★KNOWがいーですp(^^)q

これからも活動
頑張って下さいっ!

またライブいきますっ(^O^)

No title

こんばんは(^o^)

無花果はかわいそうでしたよね…

アルテマも好きだからいいけど、Bブロックは2グループ決勝行くと思ってました(--;)

なんか毎回ルールが違うから…疑問に思うことが多いです(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かっちゃん、個人的にコメントしてあげるなんて優しいですね(^^)
こういうところが、かっちゃんの人気が高い理由なんだろうなあi-175
ご本人も喜んでくれたみたいで、お互い良かったですね!
お二人とも就活頑張って下さいi-184

ハモネプは、私も無花果かわいそうだと思いましたi-182
すごく良かったのに…
アルテマはめちゃめちゃカッコ良かったですねi-175
あっきーさんが、けんさんの人気が○っちゃんを超える日も近いだろう、ってつぶやいてましたよ(笑)


ハモネプとっても
よかったですねっ\(^O^)/
でも私も無花果もいける
と思ったのにちょっと
残念でした(><)

けどハモネプ見たら
やっぱりAS★KNOWの声
聞きたくなってしまい、
ハモネプ終わってから
ずっとAS★KNOW
聞いてましたっ(*^o^*)
ほんと好きですっっ♪

No title

ミーハーなら
めざせクリーミー系男子~☆
めざせ時代の最先端~☆

うんうん(o^_^o)

ご両親が居るありがたみを忘れてはいけないって改めて考えさせられる様な心温まるコメントだったね就活中さんにもかっちゃんにも素晴らしい未来が待ってるとイイねかっちゃんも優しいね 前回のハモネプ95点同点で決勝行けたのに・・・何で今回は同じ93点で決勝行けんかったんだろうか特別審査員枠とか何だろか(・・? jokerも鳥肌立ったけどノーナイズも涙出てきたなぁたいちゃん声イイなぁAS★KNOWの未来予想図と瞳はダイアモンドには負けるけどね(笑)

かっちゃ~ん!
久々にコメント(^ω^)

あたしもハモネプ見ましたよッ★
あたしも審査の仕方には「??」って感じでした

ハモネプ見終わったあと、かっちゃんの声聞きたくなって録画した前回のハモネプ見てました(笑)

久しぶりです!!

ただいま就活中...
今日3社目駄目でした
世間は厳しいよ(*_*)
AS☆KNOWを聞いて
頑張ります!めげないよ!
ってかハモネプやったね
今回の審査の仕方には
疑問を感じました(´;Д;`)
無花果.JOKERと
ノーナイズにみんな
また最後のハモネプに
なっていくんだね(T_T)
知ってるグループが
少なくなって悲しいよ...
ってか.かっちゃんは
ハモネプ界にめっちゃ
お友達居て羨ましい
さすが.かっちゃん\(^O^)/

No title


こんにちわi-6
北海道は今日も天気はいいのですが・・・
かなり寒いですi-4
-20度以上にもなりますi-238
雪が降れば30センチとか降るので
雪かきも大変ですi-7



私もはもねぷe-289見ました!!!&撮ってますi-265
いままでAS★KNOWが出たのも全部撮って、今でも残ってますi-175
今回のはもねぷも凄かったですね!!!
jokerはうまかったケド
私的には無花果に優勝してほしかったですi-5
無花果のボーカルの声、
凄くよくてもう一曲聞きたかったです。

でも!!!!
私はこの先どんなうまい人が出てきても
AS★KNOWが一番だと思っていますi-175
かっちゃんのルックスも声も誰よりも最高ですi-175
またかっちゃんがはもねぷで歌ってる姿みたいです!!!!!i-233
かつちゃん大好き=ですi-175i-175


それでは
就活がんばってくださいi-246
応援してます(*^ω^*)

ハモネプみたら
AS★KNOWが優勝したとき
のこと思い出しました
やっぱハモネプ最高です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かっちゃーん

私も ハモネプ見ました
久しぶりに見ると
やっぱり かっちゃんの声が
聞きたくなるもので....笑

ここ最近 前大会のAS★KNOWを
見まくってます(*^^*)

かっちゃんの声素敵
毎晩見ては 感動して泣いてます

質問なんですが
AS★KNOW、解散しちゃいますか

ハモネプ見ました♪
私も無花果のことは、ん?って思いました
ハモネプリーグはずっと続いて欲しいです(^^)
かっちゃん就活頑張って下さい

No title

かっちやんがいないハモネプに
若干違和感を感じてましたv-238

jokerすごく上手でしたねっ(^^)
英語の発音がやっぱり
すばらしかったですv-20

無花果は本当にショックでした…
自分名古屋住みなんで
かなり応援してたんですがv-356
02組とも決勝に行ってほしかった.


アルテマを聞いてたら
かっちやんのPOPSTARが
聞きたくなりましたっv-278

ハモネプ最高です!
でもAS★KNOWを越える
グループは居ない←
って思っちゃいました

本当にどこのグループも
めっちゃ上手くて感動
したんですけど*やっぱり、
かっちゃんの歌声は神です //

アルテマもjokerも
もうやばやばです(笑)
仲良しなの羨ましいです //
シュンさんの英語は
素敵でしたねっ\(^O^)/

No title

お久しぶりにコメントします♪

ハモネプよかったですねっー
だんだんレベルがあがっているような気がします★

ジョーカーさんもすごくまとめられていて、
ボーカルの歌い方がすごく楽しそうでしたね(笑
あとアルテマさん!!
正直最初は全然期待してなかったんですが
歌ってるとかっこよく見えちゃってww
やっぱ音楽ってすごいなあと思いましたっ
無花果さんもとても感情こもってたと思ったんですが・・・
とても悲しかったです・・・


久しぶりなんですごく長くなってしまいましたが、
なんといってもあずのうをテレビで見れなくなってしまったことが
一番悲しいです。
かつさんの活躍ずっと応援しています☆
できれば落ち着いたら名古屋あたりにも~・・・w

でわでわ

ハモネプ友達いいですねー

録ったけどまだ見てないです
はやく見たいなあー

ちなみにAS★KNOWが優勝したのは
永久保存です(笑)

No title

ハモネプ、今回もすごかったですねー!!
私も録画して何回も観てますっ。
かっちゃん、ハモネプファミリーと仲良しですね。
戦ってるけど仲間な感じ、イイネe-420

joker、上手かったですね~。
無花果は決勝に行ってほしかったです。
私個人的にはアルテマが好きでしたー!
けんさん、洋楽もステキだけど邦楽もステキっe-415

それから今回はまた東北からも出場していて
地元としては嬉しかったですね。
またハモネプ出てほしいです!!

ほんと寒いので風邪引かないように就活、
頑張ってねっe-266

ハモネプ良かったですね(*^^*)

jokerおめでとうございます!心が温まりました。
無花果は私も疑問に思いました。

でもどのグループを観ても私の中ではAS★KNOWが一番です!AS★KNOW一生大好きです!

これからも頑張って下さい♪かっちゃん大好き(*^_^*)

カゼ治った!

2回目こめんとです!
今日は一日中,AS♥KNOWが出たハモネプ3回分の録画とホームビデをで撮ったマリンピアと伊勢丹ライブ(撮ってはいけなかったのね (・。・; 寛大な対応ありがとう!スタッフさん) 
の録画をずーっと見てたら、カゼ治ったよ~
感冒薬よりよく効くかっちゃんの歌、ありがたい(^_-)-☆
昨日、ノーナイズさんの歌聞こうと思ったら、DVDデッキが故障?みたくなり、見れなかったのに、今日は勝手に直ってるし!!
なんか運命感じます!!こわ~ 
以上、自己中なコメントで、失礼しました(^^ゞ  

(*^ω^*)ノ

かっちゃん(^0^)/

大学の学園祭
行きたかったです・・
あたしは愛知に住んでるんで
なかなか行けないし
ハモネプ見ても
やっぱりAS☆KNOWがいい!
っておもっちゃいます(>_<)

みんなに愛されてるかっちゃん*
これからも頑張ってくださいっ
あたしはかっちゃんの歌声聴いて
春から大学生なので
頑張ろうとおもいます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私も、撮りました!!
前回のAS★KNOWが
優勝したときからですね(´ω`*)
かっちゃんの声が
聞きたくなったときゎみています☆

だから、やっぱり
DVDorCD出して欲しいです(○´3`)ノ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いやー、
前のハモネプ見てると
めっちゃ懐かしい!
あの頃かっちゃんかっこよかー
ていつも言ってましたよ(*^_^*)♪

あ、こないだ
夢にかっちゃん出てきた!!笑

くえすちょん?

おはようございます!
朝から失礼します。質問ですが、
かつちゃんのファンクラブってありますか?
あるなら入りたい!!
ないなら作りたい(^_-)-☆

私も審査員枠は
疑問に思いました(´・ω・`)

今日は五反田出張です。

就活中のかっちゃんに
会えるんじゃないかと
ドキドキしてしまいます
(^^ゞ

初めまして!

初めまして!
ハモネプもう大好きです><
ちなみに家族そろって大好きで、オンエア後は毎日ハモネプの
録画を何回も見ています笑
あと私のウォークマンにハモネプの項目があって、いつもヘビロテしています!!!

学校にAS★友がいて、今年は文化祭でアカペラやろうって言ってます♪
すごーーーく難しそうですが、頑張ります!!!

久しぶりに書きたくなりました

かっちゃん!こんばんわ
AS★KNOWが初めてTVに出た時に、かっちゃん魔法にかかり、その時に、かっちゃんの声と歌ってる時の表情は罪ですって書いたことがあります

毎日AS★KNOWのTV映像・学園祭などの映像を観てるけど、最近になってYOUTUBEでハウステンボスの時のを見つけて、ひとりを聴きましたi-194

それで改めて、かっちゃんは歌が上手だなって感動しましたi-237
きれいな裏声も・・・お腹から響いてくる声も・・・魅力的な声も・・・
全部ステキです

だから音楽を続けていくと聞いて、とっても嬉しいですi-189

かっちゃんの存在を知らないでいる人たちは損をしてる!!ってくらい勿体なく思います
たくさんの人、いろんな年代の人がかっちゃんの歌声を聴いて、かっちゃん魔法にかかる日が早くくるといいな~って心から願っていますi-228

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ハモネプめっちゃよかったです\(^o^)/

個人的に
アルテマのボーカルの人めっちゃ好きです///
歌ってる姿めちゃかっこいいです!

仲良いなんてうらやましぃ・・・・(´;ω;`)


AS★KNOWもめちゃくちゃ好きです///

でも、けんsの方が・・・笑

これからも応援してます(^ω^)★

久しぶりのコメです(^O^)

ハモネプ毎回大好きで
見てるんですけど
今回はなんだか凄い
対決でしたよね^ロ^;

jokerはやっぱり
凄かったですね!!
Bブロックにはなかなか
びっくりしましたけど...
でもアルテマのけんさんの声
また聞けて良かったです(*^_^*)
惚れちゃいますね(*/ω\*)笑
そしてAS★KNOWと
アキレス・健・ヌッツォ??の
共同ライブ行かなかったこと
悔やみました(´;ω;`)
部活の忙しさ恨みます.笑

でもやっぱりAS★KNOWを
聞きたいですねー♪
機会あればライブ行きたいけど
受験生には厳しくて(;_;)
逃し続けてました...

就活頑張ってください\(^O^)/
私は受験勉強頑張ります(〇>_<)

もう 今 かっちゃん不足
次のライブ行きたいー(笑)

就活で毎日忙しいですよね
ちょう応援してます(^ω^)
ほんと歌も就活も頑張ってて
尊敬ですあたしの憧れです

寒いからあったかーくして
出かけてくださいね

AS★KNOW聴きながら今日も
登校してます\(^o^)/

2回目コメント失礼しました

No title

久しぶりにコメント書かせてもらいますe-278

かっちゃんさん就活中なんですねe-330
寒い中大変だと思いますが体に気をつけて頑張ってくださいe-266


かっちゃんさんが歌い続けてくれるのであればずっと応援しているのでまた素敵な歌をこれからも聴かせてくださいねe-343

AS★KNOWさーん(/_;)

今回のハモネプにAS★KNOWがでていなくて本当に残念でした…v-239

でも、ジョーカーのみなさん、うまかったなーv-20
ごはんも好きでしたv-46
あとは…クローバーは個人的にすごく好きですv-10

でもやっぱりAS★KNOWのみなさんの歌声をもう一度聞きたいです...(;_;)

エントリーシートがんばってくださいv-22
応援していますv-237

ハモネプ


ハモネプ本当最高でした!!
皆さんめちゃめちゃ
かっこよかったですね♪

個人的にはアルテマの
けんさん惚れました///
復活してくれて嬉しかった
けど無花果にも決勝
行ってほしかった(;Д;`)


( ..)


私も無花果の件は…
かなりかわいそうだなって
思いました´・ω・`


前回は同じ点数だったら
2チームとも進めたのに…
って思いました…。

プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
