スポンサーサイト



スポンサー広告

こんばんは!

またずっと書けなくてごめんなさい!


今はガッツり就職活動しています。
ここでもどこでも感じるのは仲間の大切さですね。。


俺ほんま周りに人がいないと死んでしまう典型だと思います。うさぎちゃうけど。

今日も、色々感動しました。
あずのう無断欠席ほんまごめん!!

サークルのみんな、研究室の方々、ブログにコメントしてくれる方々、今就活一緒に頑張ってるみんな。

なんかずっと一緒に付き合っていくんやろな~と思います。
今週は週5で面接があったんで疲れすぎて傷心気味です(笑)


僕は今まで後悔することだけは嫌だったんで、色々と一生懸命頑張ってきたつもりです。
実際、どこの大学に入るのが正解なのか、どこの会社に入るのが正解なのか。全く分かりませんし、正解なんて無いです。


けど、自分が「もうこれ以上無理ですわ」って思えるとこまでやったら、どこでもいいんちゃうかなって思うんです。これは就活に限らず、自分の人生の分岐点となるであろうイベントでは常に考えていたことです。父親ゆずり。


今、まだ無理だとは思っていません!まだまだ元気です!最後までひたすら頑張りますよい!!!!

なんせ僕には応援してくれる強い味方がたくさんいますしね!!頑張ります!!



あ!柴田トヨさんのくじけないでって本おすすめですよ☆
気合だけで動く僕にはぴったりの感動でした☆


ではではまた書きます!!




スポンサー広告

コメント

非公開コメント

最初にコメントするの初めて!

私もずっと応援し続けます☆

私も明日、弓道の審査があるのであずのぅの歌聴いて頑張ります!
なぜかあずのぅの歌聴いてからやるとあたるんですよね(^O^)/
この前も入賞することができました!
いつも助けてもらってます、ほんとにありがとう☆

これからも一緒に頑張って行きましょうね!

かっちゃん!
更新ありがとうです(*^o^*)
就活大変ですね~
ほんとお疲れ様です(>_<)
応援してます♪
ふぁいとです\(^O^)/
あたしもかっちゃんに負けずにあと2つテスト頑張ります(笑)
おすすめ本、チェックしてみまーす◎

ブログ更新ありがとうございます

就活お疲れさまです

自分が大変な時ほど周りの仲間の大切さ、ありがたさに気がつきますよね

かっちゃんさんのオススメの本ぜひ読もうと思います

無理しすぎずに頑張ってください

就活お疲れさまです
できることなら私も
かっちゃんの友達に
なりたいですわ(T-T)

疲れているときには
やっぱり音楽です
聴くにしても歌うにしても
音楽は癒されますよね
私も音楽活動やってます…

ブログ更新頑張ってください
楽しみに待ってます

No title

>かみちゃんさん

入賞おめでとうございます。
僕らは、そう言っていただけることで助けてもらっています。
むしろこちらがありがとうです!

諦めたらそこで試合終了ですもんね!

寂しいと死んじゃう
って可愛い(笑)
うさぎさんですなあ

そうですよ( ^ω^ )
みんな味方です
仲間って何にも変える
ことができない
特別な存在ですよね

かっちゃん頑張れ
ずっと応援してます

毎日お疲れさまです
かっちゃんサン=うさぎちゃん

やっぱり、しんどいことから逃げちゃーあかんですね
あたしも受験勉強がんばるぞー(゜o゜)/
かっちゃんサンも就活ふぁいとです(*>ω<*)
体に気をつけてくださいねー

No title

>Aasaさん
就活大変ですけど大変じゃないですよ(笑)
自分見つめ直すいい機会やなってほんま思いますしね☆

テスト頑張って!!!!

No title

>わためさん
そうですよね!!
こんだけ支えてくれる人いるんやって思います!

鈍感からか、無理してる状態になってるのに気づくのが遅いんで今は全然大丈夫です(笑)ありがとうございます!

かっちゃんさんはうさぎ…

私もつい最近まで高校受験がんばってましたよ一昨日、合格通知もらいました

でも実際これからどうしていこうか悩んでいます。私もかっちゃんさんと同じように、仲間って大切だなぁ…と思いました長くなりましたが…
これからもお互い頑張っていきましょう

No title

>いもぞうさん
友達になってください☆
音楽活動やられているんですね!ずっと続けていってください!

No title

>あみさん
寂しがりなもんで(笑)
ありがとうございます☆
ここで、辛いこととか書かせてもらえるのも僕の強みなんで、皆さんに頼ります(笑)

頑張ります!

 あたしも
 大学受験にむけて
 毎日奮闘中です(´・ω・`)


 あたしわ大学受かったら
 その大学のアカペラサークル
 はいる予定でいます☆

 ちなみにクローバーのみなさんの
 所属しているところです(^^)


 AS★KNOWのうたを聴いて
 元気をもらって
 かっちゃんのブログをみて
 勇気をもらって
 最後まで諦めずに
 がんばります\(^o^)/

No title

>まゆさん
受験なんですね!!!
しんどい時にこそ成長できるってほんま感じるんで、あえて本気でぶつかっていってください!!

毎日お疲れ様です

何事にも一生懸命頑張る
かっちゃんさん、すごく素敵です
でも無理しすぎないでくださいね


私も来週にサークルの
ロビーコンサートあるので
精一杯頑張ります^^

No title

>かおりさん
おめでとうございます!!
そうですよね!

「あなたには、あなたを心配してくれる人がたくさんいる。気づいていないだけ」

っていうのが柴田トヨさんの本に書いてありました!読んでみてください!

No title

>さやかさん
そうなんですね!!!!
クローバーの大学。。なかなか大変な大学やと思いますけど、目標は高く持ったほうがいいと思います。少なくとも僕は常に高すぎます(笑)
ハモネプだって優勝っていう一見アホみたいな事言ってたのに、実現できました。
不可能は無いと思うんです。

さっきから松岡修造さんみたいですね僕(笑)
めっちゃ好きやけど。

No title

>yukariさん

いつもライブ来てくれてありがとう!!!
そうなんやね!!

お金払って見に来てくれる人の事も考えて、なおかつ自分のためにも精一杯良いステージしてください!!!

きっと幸せな人生が待っています(^O^)

かっちゃんsanの歌声にはあたたかくて幸せが満ちています♪
幸せが約束された歌声です(^ ^)

今は頑張りどころですが自分を信じて乗り切って下さい。
いつも、いつも歌声聞いて応援しています。

就活大変そうですね…(>_<)

私も就活していた時は色々悩んだり、落ち込んだりしましたが…ホントに周りに助けてもらって今がある!って改めて思います。

自分が納得いくまでやり切れば後悔しないです!!
結果が全てじゃないですよ☆

頑張ってくださいね('-^*)

友達は本当に大切ですよね!!
今日私も友達と勉強しながらつくづく思いました(;_;)
かっちゃん週5で面接!!!
お疲れ様でした~(@_@)
私も去年就活して感じたことは、どの会社に行っても自分は自分で、どれだけ充実した毎日が送れるのか・いい仕事ができるのかは自分次第なのかなって思います。
なんて偉そうに言っちゃったりして…笑
でも私からしたらかっちゃんはもう輝いてるんですけどね♪
今よりさらに輝いてるかっちゃんを楽しみにしてます(´∀`)
就活頑張ってくださいね♪♪

就活大変ですね
頑張りすぎて体調は崩してないですか?

何事も一生懸命に取り組んでる人って
何かかっこいいですよね(*^_^*)
かっちゃんさんもとても素敵だと思います
私は春から社会人になります
とても不安でいっぱいなんですけど
後悔しないように一生懸命したいと思います
辛いときはAS★KNOWさんの歌聞いて元気貰います

かっちゃんさんうさぎですね!可愛いですよ!笑

周りに仲間がいると自分がどんな状況だって頑張れますよね(^^)◎
そんな仲間がたくさんいて幸せ者ですね
無理だと思うまでのやる気見習います!来週からテストなのに何も出来てません見習って頑張ります!

面接お疲れさまです!無理しすぎないよう無理して頑張って下さい(^O^)笑

No title


初コメです(^ー^)ノ

はじめまして♡+°

かっちゃんさん
毎日大変ですね(´Д` )

応援してます☆

ちなみに私は
うさぎさんです。笑

おすすめ本
絶対読みます♫

これからも
頑張って下さい‼

友達ってほんま大切ですよね(;_q)
就職活動頑張ってくださいね★
どこに就職しても、自分らしく
いれたら正解だと思います♪
自分も、テストやら実習で
落ちぎみですが、頑張りましょうね!

今日は子ども(中1)の事で落ち込みました。
休日部活(サッカー)に1ヶ月も参加してなかったんです。ジャージ着てお弁当持って…。帰宅は予定どおりで…。
たまたま顧問の先生とバッタリ会って判明(?_?)

息子の心の変化を理解できず、ショックでした。

勉強が苦手なため、居残り勉強で練習できずチームが上手くいかなくなったのが原因だったそうです。

仲間の大切さを知った今だからこそ、逃げずに、これ以上無理だというところまで頑張って欲しい!と思いました。

伊勢丹のライブの日も、部活行ったふりしてたんですね!(本当は母と姉と3人で生AS★KNOW見たかったのに…)

息子しょうは、勉強頑張って、研究頑張って、AS★KNOWも、就活も頑張っているかっちゃんを『かみ』だと言ってます。

就活頑張ってください応援してまーす
この前高校受験終わってひといき…と思ったら2年後にはまた受験ーみたいな感じで休みないですかっちゃんのコメント見ながら元気もらってます頑張りましょー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かっちゃん、就活頑張ってるんですね!!
お疲れ様です
後悔のないよう精一杯頑張ってね
応援してるよー

最近ライブ行けてないけど覚えててくれてるかな?

次行った時には、またお話して下さいね~

仲間、、、

本当に仲間ってありがたいねo(^o^)o辛い時いつも側に居てくれて支えてもらって私も仲間居ないと死ぬかも(-"-;) 就活大変だけど今となってはイイ人生勉強になったしイイ経験だったよかっちゃんも将来そう思えるといいですねYouTubeでハウステンボスのひとり聴きました心に届いたよ本当に励みになりますありがとう

お疲れさまです。
週5で面接、頭の切り替えが大変そうですね
手応えあると良いんだけど…
会社は、入って仕事してみないと良かったのか、悪かったのか分からないですもんね
まぁ~、かっちゃんならどこででもうまくやっていきそうですが…
頑張って~

無断欠席は、みんなが心配するからやめましょうね

毎日面接だなんて
大変ですね(>_<)
インフルエンザも流行って来てるので気をつけてくださいね!
それにしても
AS★KNOWのかっちゃん
ではなくて
一人の大学院生の大井雄仁さんって
感じのblogですね 

行けるライブの予定がないけど
応援してます 

かっちゃん今週はお疲れ様です(^ω^)

私も今日は、高校の受験一発目でした*
来週もあって、再々来週はついに本命です!
1年ってあっという間…
色々な気持ちが混ざって
いっぱいいっぱいです。
だけど、受かって充実した高校生活送っている
良いイメージをもって
実力を全て発揮して来ます*


かっちゃんも、かっちゃんのペースで
確実に前へ進んでいって下さい(´ω`)
春は必ず訪れるよね
そう信じてます*

No title

就活大変だと思うけど
頑張ってくださいi-234

ずっと応援してますi-235

私はもうすぐ受験ですi-177
一緒に頑張りましょうi-184

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かっちゃんお疲れ様です(^^)

友達は大切ですよね
しおりもいないと困るぐらい
大好きです・

今大変だと思うけど
頑張ってください(*^_^*)
応援しかできないんで
千葉から応援してます!!!笑

お疲れ様です。

私も現在就職活動中です。
インフルエンザやら風邪が流行っていますが、体調に気をつけてお互い頑張りましょう(^o^)/

私ももう無理だーってトコまでやりきりますかっちゃんも後悔のないよう頑張ってください

深イイ~~!

就活ってほんま大変そうですね(*_*)
がんばってください!!!

かっちゃんも他の人たちも
みんな一生懸命でがんばってるから
まゆもがんばらないと!って
いい刺激うけます(^o^)/


就活がんばってくださいよー
かっちゃんほんまに応援してる★
体に気をつけて
精一杯がんばってください\(^o^)/

こんばんわ(^-^)

就活大変ですね!!
内定率なかなか上がらなくて
まだ就職じゃない私も
だいぶびびってます^ロ^;

受験勉強してて過去問とか
なかなか点数上がらなくて
だいぶ凹んでたんですけど
なんか勇気もらえました\(^O^)/
ありがとうございます♪

かっちゃんさん☆
毎日お疲れ様です!
体調崩してないですか?



仲間って本当にかけがえのない存在ですよね!あたしはなかなか就職が決まらなかった時期がありました。すごく辛くてくじけそうだった時、支えてくれたのが仲間でした!
何気ない優しさ、ありがたい言葉の数々がめちゃくちゃ嬉しかった!だからこそ今の自分があるんだと思います!
一生の宝です☆


これからも就活続くと思いますが、自分を信じてどんどんアピールしてきて下さいね!
きつい時は周りに甘えるのも有りですよ♪
あと、息抜きもねッ!


これからもずっと応援してます!
頑張れッ!かっちゃんさん☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かっちゃんは実家にいた
19年の間にしっかり親の背中を見ていたんですね
o(^-^o)(o^-^)o
「いい子に育ちましたね。」
って、親御さんに伝えたくなりました。
きっと自分が納得できるまで頑張れると思います。応援しています

でも連絡だけは入れた方が…
かっちゃんリードだし…。

かっちゃんからすっごい
元気貰えます(´^ω^`)
いま文面からかなりの
パワーが伝わりました

疲れも溜まっているのに
毎日ご苦労様です(>_<)
あたしの彼氏も実は
就活生でなんだか毎日
頑張っていて、あたしも
元気付けられます(^ω^)
きっとかっちゃんも毎日を
駆けるように過ごして
いるんだとおもいます

応援してますみーんな
かっちゃんの側に居るんで
うさぎにならないで(笑)

じゃぁー、またコメント
します!(*^ω^*)次の更新も
楽しみに待ってまーーす!
_

こんばんわ!


今までずっと読んでましたが、
画面越しなのに恥ずかしくて
なかなかコメ出来なかった
者です、初めまして///←


かっちゃんさんに
魔法をかけられてから
もう虜です(笑)



就活お疲れさまですっ!

私わもうちょっと
先の話なんですけど
すでにビビってます
(´・ω・`)←


何事も身体ありきなので
お体本当に大切に
してあげて下さいね。



かっちゃんさんの、
何て言うんでしょう…
人生論?すごく心に
来ましたっ!


とても尊敬したし、
見習いたいです。

いや、前から尊敬して
ましたけどねっ!←


かっちゃんさんをお手本に
私もこれから頑張ろうと
思いますっ!


応援してますので、
頑張ってください(*^ω^*)


かっちゃんさん、
大好きですっ!


長文乱文コメント、
失礼しました。


PS.“うさぎちゃうけど”
のくだり、可愛すぎて
萌え死にました(/ω\*)(笑)


 

いつもとは違う…

こんばんは!
就活頑張ってますね。
なんだか、今回のブログは気合いが感じられますね。1週間でかなり手応えあったのかなぁ?
これからも、お父さん譲りの粘り強さで、就活を乗り切って下さい!
私もかっちゃんが頑張っていると思うと、頑張れそーですよ!
よく考えてみると、大して何も頑張っないけどね、私

うさぎって、寂しいと死ぬんですか?
では私はうさぎじゃないかも!

聞いてくださーい!!
ァタシやっと就職先
決まりました(ToT)
すごくいい保育園で
今まで他の園がダメだったんゎ
そこの保育園に行く為で
元々そこの園に
導かれとったんだろなぁ
って思います
ァタシもまわりの人にゎ
ほんまに恵まれとると
思っとるし感謝してます

かっちゃんサンも
大変だと思いますが
何事にも諦めんで
頑張ってください(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして☆

ハモネプを見てずっとファンでした!
最近やっとブログ等やられていることを知り、勇気を出してコメントしてます。

私も人生頑張ってみたらかんとかなるかもって思います。

私は生まれつきの病気で電動車椅子を使用していて、他の人のサポートがないと日常生活を送るのも大変なんです。
だから、就職なんて絶対にむりだろーなって思っていたんですが、諦めないで就活を続けていたら、私の事を理解してくれる会社に出会うことができ内定を頂くことができました!☆
だから、人生諦めないで頑張っていたら理解者が増えたり、何か道が開けるんちゃうかなって思ってます♪

KATSさんも、面接週5で大変だったと思います。お疲れ様!!

でも絶対に諦めないでくださいねっ!

頑張った者には必ず道が開けますから☆

No title

そうですよね~。友って大切ですよね!
この前昔からの友達に感謝の言葉をかけられ、嬉しくて泣きそうでした。
あぁ伝える事は大事だなと。照れますけどねー。

頑張る気持ちが強すぎて
心に負担がかからないように気を付けてくださいね。

更新ありがとうございます◎

なんか、
めっちゃ元気もらえました!

わたしは高1で
行きたい大学は
決まってるんですけど
成績が全然追いついてなくて
正直悩んでたんですが、
かっちゃんのブログ読んで
「悩んでる場合ちゃうな」
って思いました!

まだまだ全力で
頑張ってみようと思います!


仲間って、ほんまに大事ですよね☆

かっちゃんも就活
頑張ってください(^o^)

友だちは力なり


コメ見て母がメゲているな~と感じました。
ところで、昨日仲良しの友だちから「高校受かったよ!」とメールもらい自分のように嬉しかったです。
今週半ばには、ウチが推薦面接で…。かなりビビってます(みんなにはそう見えないらしいけど)

よく、母にはかっちゃんに似てるって言われます。

今日のブログ読んで、仲間に囲まれていれば元気な所とか、いつも誰かにフォローされてる所とか…。
友だちはウチといると和むよ~と言ってくれるけど(嬉)

いつまでも大切にしたいですね!

BEST friend 大好きです♪

かっちゃんさん、就活、今頃は面接かな?と思ってました。週5って、ほんとお疲れ様でした
うさぎってさみしいと死んじゃいますよね私は歌で知りましたかっちゃんさんはさみしがり屋ですよね?(想像)人が大好きっていうのはすごく伝わってきます
疲れたら、友達、心許せる人にもたれかかって、甘えちゃって下さい
就活、早く終わりが来るといいですね、受験生、就活をがんばってるみなさん、応援してますふぁいとです

かっちゃん、おはようございます!!

週5で面接でしたか・・・お疲れ様です。
ホントにガッツリ就職活動してますね><

目標を持って、一生懸命頑張ること、とっても大切な事だと思います。
結果よりもそこに行くまでの過程が大事だと、私はいつも思ってます。
頑張れば頑張っただけの結果はついてきますしね。
かっちゃんも自分の納得いくまで、時々は体をいたわりながら、頑張って下さいね。
ここにコメントを残す事しか出来ませんが、応援しています!!

私は3月のT.K.ライブを楽しみに、毎日頑張ろうと思ってます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

就活お疲れ様です
ブログ読んだら
なんか元気もらえました
やっぱり最後まで諦め
ちゃ駄目ですね !!!
頑張ってるかっちゃん
見習ってあたしも頑張ろう
と思います( ^ω^ )


仲間って大切ですよね
もうすぐ卒業シーズン
なんで何かジーンと
きました(´・ω・`)


寒いので体調気をつけて
下さいね
またライブ行きます(^^)

No title

いろいろあって久しぶりのコメですi-175
更新嬉しいですi-264


仲間ってホントに大切ですよねi-1
あたしはまだ高校生ですけど、
姉が大学生で一人暮らしで話を聞く限り
すごく一人は寂しいとかって言ってました。
そんなときにサークルの仲間とか友達の存在って
すごく大きいものなんですねi-185

かっちゃんにはいっぱーーーーーい
味方やファンがいますi-86
就活ってどんなに大変なのか
あたしにはまだよくわからないけど、
辛いときはかっちゃんのファンや周りの
仲間を思いだしてがんばってほしいですi-175

高校生なのに偉そうなこと言っちゃってますが、
かっちゃん、ずーーーっと応援していますi-175

またライブ行きたいですi-71

かっちゃんのblog、
すごく元気と勇気を
もらえます

就活大変そうですね

私は4月になったら、
大学受験生になります・・


かっちゃんのblog見て
頑張ろうって思えました


早く生でかっちゃんの
声聞いてみたいなあ

いやぁ

かっちゃんさんも週5面接ガッツしてますねぇ私も週6ガッツ面接してきましたぁもぅ疲れたなんて通り過ぎてますでも・・・私もまだ納得してないんで突っ走ってやろうと思います仲間ももちろんですがかっちゃんさんのブログからも元気もらいました いい就職先見つけましょうねヾ(^▽^)ノ

受験生です。
全力でやるかやらないかですよね
なんだかすごく勇気もらいました

ありがとうございましたー(;_;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

就活お疲れ様です!!

大変だと思いますが
私も応援してます!

かっちゃんの記事見てたら
私も頑張れます(*^o^*)

その本私も持ってます♪
いいですよね(^O^)

No title

ブログ更新ありがとうございます!!
就活ほんとうにお疲れ様ですe-69
なんか大変な時に仲間がいるありがたさを
感じますよね・・・
うーっ感動するe-259
これからもがんばってくださいe-2
ずっと応援してます☆
あんまり無理しないでくださいね!
最近、インフルエンザが私の周りでは流行っているので・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

更新ありがとうございます!

週5で面接!お疲れ様ですm(_ _)mお忙しいのに更新してくれて嬉しいです♪

今ハモネプ11のAS★KNOW観てます!家族でハモネプ毎日観てます笑

うさぎなかっちゃん可愛過ぎます(>_<)笑
仲間の大切さをどこでも感じれる、仲間にいつも感謝出来る、素敵なことだと思います。

ここから私事で申し訳ないのですが、もしよかったら読んで下さい。
私は高2でそろそろ受験生です。今どの学部にいくか、どの大学にいくか悩んでいます(´・_・`)不思議なことに、将来について悩んでいる今、色々なメッセージが自分に訴えかけているように感じます。かっちゃんの「進む場所に正解はないがこれ以上無理って思えるところまでやって行き着いた所が正解」というメッセージもそのうちの一つです。
私にはミュージカル女優になるという夢があります。ミュージカル女優になるには、やはり音大か音楽科のある大学にいく必要があると思います。でも、私は中高の部活でミュージカルをやってきたものの、バレエも声楽もピアノも本格的には習っていません。今から本気で習いはじめたとしても、良いところにはいけない気がします…だったら、勉強を頑張って一般大に進学し、大学に行きながら夜間のミュージカル専門学校に通う方が良いのかなと思います。親が一般大にいくことを勧めているのと、私自身今からでは間に合わないという気持ちがあり、一般大に気持ちが傾いています。でも音大にいったほうが夢へ近づけるとも思います。
こんなことをここに書いてどうなることではありません。でもかっちゃんが見ていてくれているかもしれないと思うと元気をもらえます。
悩む所まで悩んで後悔のない選択をしたいです。そして、夢だけは諦めたくないです。

かっちゃんが頑張っていると思うと私も頑張れます。これからも頑張って下さい!私も頑張ります☆でも無理だけはなさらないで下さいね(>_<)

かっちゃん大好き(*^^*)

No title


初コメです☆

私まさに受験生なんですが、
本番まであと1ヶ月きって
情緒不安定だったときに
かっちゃんさんの記事読んで
元気出ました!

仲間って大切ですよね!!
私もたくさん励まされてます♪
仲間がいるって幸せですね!
私もかっちゃんさんと同じくうさぎです(^ω^)←

本の名前、頭に刻み込みました!
今度学校の図書館で探してみます☆

週5で面接ってすごいですね(;_;)
体調に気をつけて頑張ってください!!

私も頑張ります~~

柴田トヨさんの
『くじけないで』
私も読みました!!
すごく感動的な
詩集でしたね☆

No title

すみません、2個上のコメント、私です…
間違えて非公開にしちゃいました(汗)

私も気合いでつっぱしるタイプです★!!
結果を出すのがもちろん大事なのはわかってるんですが、
それまでに頑張ったなあ~って
思うことがなんか好きですね(笑)
自己満足かもしれませんが(・ω・)◎

私も看護師の夢に向かって
がむしゃらにつっぱしり中です∩^ω^∩笑

忙しいのに更新してくれてありがとうございます(^O^)!!


週5で面接!?
恐るべし就活生(゜゜`)

あたしももっと頑張らないとって思いました(`・ω・)!


無理しすぎには気をつけてくださいね(・∀・)

No title

i-199就活お疲れ様ですi-178


めっちゃ忙しいと思いますが・・・

更新してくれるだけでこっちも

とてもうれしいですうううi-261i-221


無理をせずがんばってくださいi-185


かっちゃん最高


たくさんの面接
お疲れさまでした^^☆


かっちゃんさんのことなのに
自分に言われているような
フレーズがあって、なんか
かっちゃんさんのパワーを
貰った感じです´`!!

おすすめの本
読んでみますっ\(^o^)/

就活お疲れさまです!
体こわさない程度に
頑張って下さい

そうですよね(^^)
すごく頑張らなきゃ
いけない時って
少しは無理をしなきゃ
出来ないですよね!

納得のいくまで最後まで
やり抜いてください!!

応援してます!

No title

あたしもずっと応援しますよーe-68

コメントしてくださるこーんなにいっぱいのサポーターが、
かっちゃんにはついてるから大丈夫ですe-343

今日の日記にも元気づけられました★
大学受験に向けてがんばります!!

毎回毎回かっちゃんのことばには心動きますe-414ふふ

就活苦しそうですが、コメントするしかできないけど
がんばってくださいねe-420

いつでも味方でーーすe-319
ふぁいとっ★

No title

忙しいのに更新ありがとうございます!
週5で面接って…本当にお疲れ様です。
ずっと気が抜けなくて大変でしたね(>_<)

大変な時こそ力をもらえる仲間がいるって、本当に素敵なことですね。
そんな素晴らしい仲間や応援してくれるファンを惹き付けているのは、かっちゃんの人柄なんですけどね(^^)

後悔しないよう限界まで頑張る!って考えも素晴らしいと思います。
よっしーさんが受験生の方に、自分を信じて最後まで頑張りぬいてほしい、とおっしゃっていましたが、就活も同じですよね。
時には心が折れる時もあるとは思いますが、そんな時は応援しているたくさんの人たちを思い出して下さいね★

就活中で忙しいのに
更新ありがとうございます!!

たくさんの素晴らしい仲間が
いるってだけで本当に
何でも頑張れますよね(^ω^)♪

そんな仲間やファンを惹き
つけてるのはかっちゃんの人柄が
いいからだと思いますよ☆
あたしも惹きつけられてる
うちの一人ですから\(^O^)/

就活とか色々大変なことあって
苦しかったり挫けそうになったら
素敵な仲間のことやたくさんの
ファンのことを思い出して
くださいね*いつでもかっちゃんの
ことを応援してますよ(^O^)

いつもかっちゃんの紡ぐ言葉に
元気もらってます!!
最後まで頑張ってください◎

やばいです。感動です(´:ω;`)←
部活終わって今むっちゃ疲れてるんですけど、勉強頑張ります!!!!

No title

週5で面接ですか~((+_+))
頑張ってください~!!
かっちゃんにはたくさんの応援してくれる味方がついてますよっ❤
かっちゃんの久しぶりのブログ読んでめ~っちゃ元気もらえました!!
お忙しいのにブログ更新ありがとうございます!!
ほんとうにかっちゃんの言葉はわたしにとって励みになってます!!
私も自分でこれ以上無理って思うとこまであきらめず頑張ってみようと思うことができました!!

最初らへんにコメントするとかっちゃんからコメントに対して返事もらえるんですねっ❤笑
私もこれからマメにかっちゃんのブログチェックしよ~っと!!
そんで、いつか一番にコメントしてやる~笑

これからも就活頑張ってください!!
ず~っと応援し続けます!!

頑張ってください

私はまだ高2なので就活の大変さとかは想像でしか分からないけれど
かっちゃんには私も含めて応援している人がたくさんいるはずです!!
頑張ってくださいヽ(▽`)ノ
私はいつもかっちゃんの歌声聴いてガンバロって元気付けられます
なので私も少しでもかっちゃんの後押しを出来たらって思ってコメントしました

これからもずっと応援しています
私も1年後の受験に向けて頑張ります

No title

面接お疲れ様ですv-48

なんか仲間っていいですね!!
かっちゃんに仲間って言ってもらえてうれしいですv-22

私は今中学3年生で、中高一貫校なので周りはもうみんな大学受験意識してるみたいで…
でも私は勉強とかあきらめがちで・・・v-76
でもかっちゃんのお言葉v-20を聞いたらちゃんとやらなきゃって思いました。
なんか勇気もわいてきました!!
本当にありがとうございます!

かっちゃんの就職活動応援していますv-119
がんばってくださいv-237

私はずっとずっとかっちゃんの大ファンですv-266

柴田トヨさんのくじけないで、読んでみますv-81

No title

お疲れ様です★
週5で面接!!??それは疲れますよね~i-183

かっちゃんの言う通りだと思います。
やるだけやったら、どう転んでも納得のいくものになる。
今のすべてが、未来に繋がっているってことだけが確かなこと。

いつも応援してます!!!

2回目失礼します

『くじけないで』読みました。
「あなたに1」が一番心に響きました。

娘と息子にも、読んでもらいたいと思いました。
良い本に巡り会わせてくれてありがとう。元気でました(^_^)v

就活がんばでっすq(^-^q)

週5とかキツいですね(>_<)

あきらめずに頑張ってくださいね!!!!

週5で面接って
凄いですね(´・ω・`)

頑張って下さい

週5で面接!?!?……ホントにお疲れさまです。
かっちゃんのブログに、こっちが元気もらってますよ。ありがとう。

遠くからいつも応援してます☆

ありがとう^^

かっちゃん、傷心だけど、、、
ひとまず元気そうでよかったですぅe-349

かっちゃんの歌声にであえてから1年5ヶ月。
歌声を通してたくさんのパワーをもらってきた内の一人です!!!

おばちゃんもかっちゃんに負けないように
子育て(己育て)も仕事もがんばろ!!!って
強く思えたブログでしたe-446

就活がんばってくださいね~e-69

ではではまた書いてください。待ってます!

Pqω^*


 かっちゃんの考え方
 本当尊敬します。素敵です!
 私もかっちゃんから
 たくさん元気もらってます。
 blog読んだら、
 またがんばろう、って思えるし
 落ち込んでるとき
 AS★KNOWの歌聞くと
 勇気出るし。
 支えてもらってます。
 大好きですほんと。


 その本
 読んでみたいです♪
 感銘受けやすいんで((笑
.

お久しぶりですね(*^_^*)
しばらく更新なかったのでまた体調崩してるんじゃないかなってちょっと心配してたのでお元気そうでよかったです

面接、忙しいですね。。。
お疲れ様です(*_*)

私は、頑張らなきゃってわかっていてもなかなかがんばれないのでかっちゃんさん本当に尊敬してます(;Å;)
私も頑張るを行動にうつせるようにがんばります!

仲間の大切さ

.
昨日、彼氏と別れました。
↑いきなりすぎてごめんなさい(笑)

けどそれを受けて周りの友達が
わざわざメールや電話を
してきてくれたんです。
私、色んな思いがありすぎて
泣きました(;_;)
日々周りの仲間に感謝できる
かっちゃんは素晴らしいです!
これからも就活頑張ってください

ちなみに元彼は
私が、かっちゃんかっちゃん言うから
だいぶ妬いてました笑
それも今となってはいい思い出です

味方味方~

かっちゃん(^ω^ )!!
同じ就活仲間として
一緒に頑張らせてください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

久しぶりの更新ですね!
ありがとうございます(^^)
体には気をつけてくださいね♪
インフルとかはやってますし…

ずーっと
かっちゃんの味方です♪
応援してます!!

就職活動お疲れさまです(^^)
どのくらい大変なのか私には
分からないけど、
かっちゃんさんのことずっと
応援してます☆
私は後悔ばっかりなので
自分がやれるとこまで
頑張ってみたいです
成長できるように、
自分が納得できるように
いろいろ頑張ります!!
かっちゃんさんの日記で
元気でました\^^/
ありがとうございます♪

週5も面接なんて‥
大変だと思いますが
頑張ってください

あたしはあずのうの音楽で
乗り越えてきました
何を伝えたいのか
よくわからないですけど

かっちゃん大好き///

No title

かっちゃんの言葉
めっちゃ響きました。
自分がもうこれ以上
無理って思えるとこまで
本間に頑張らないと
いけませんね!!
後悔はしたくないですもんね!

週5で面接、
本間にお疲れ様です☆

かっちゃんの言葉
いつも元気もらってます。
更新楽しみにしてます
でも、無理はしないでくださいね☆

私も面接練習やってます!!



就職活動おつかれさまですi-248

週5の面接は辛いですねi-230
さすがに疲れちゃいますよねi-6


私は今年受験生なんですけど、高校受けるのに推薦でいこうと
思っているんですが、面接練習があって、勉強もやらなくちゃいけなくて、かなり疲れます・・・i-5


面接練習でも緊張して、頭が真っ白になって
質問されても言葉がでてこなくて、練習が終わった後、
自分が情けなくて、悔しくて思わず、先生の前で泣いちゃいましたi-202

そのとき、友達がきてくれてi-189
慰めてくれて、すごくうれしかったですi-232

ホント、かっちゃんの言うとおりですね!!!!!!!
周りに人がいるからがんばれる!!!!その通りですi-175


その後、めちゃくちゃ自分なりに面接の練習をがんばって、
また先生に面接練習をやってもらって、

そしたら!!!!
練習が終わった後
先生に「よく頑張ったね。」って、褒めてもらって
すごくうれしかったですi-1



これからも高校合格のために面接練習
がんばっていきたいと思いますi-91

かっちゃんも面接練習がんばってくださいi-265

応援してます!!!!

やったぁー!
ちょうど100件目だ

私は中学受験を
したんですけど
その時にかっちゃんに
助けてもらいました!!
歌聞いて、握手して
元気もらいました(^3^)/

だから
次は私の番です。
何も出来ないかも
しれないけど応援してます

2回目ですみません!

今日、本屋さんでかっちゃんおすすめの本立ち読みしてしまえ!と思い行きました。読んでいるうち、いいこと書いてあるなと思い、つい購入しました。今からゆっくり読みます!

ところで、ずっと気になってたんだけど、以前かっちゃんが尊敬する先輩をブログで紹介してましたよね!
音楽活動されているとか!
なんという方ですか?
もし機会があればその方の音楽聞いてみたいと思って!!
浮気じゃないですよ(^_-)-☆
かっちゃんが尊敬するという人物と音楽に興味があるだけです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大変ですね・・
私も、受験勉強いやになります

今度、オススメの本読んで見ます☆
かっちゃんの読んだ本なら
元気出る気がします。

かっちゃんの歌ゎ誰でも元気に
させると思います!

頑張ってください(∀)

二回もコメントごめんなさい

先日ナンバハッチの予約メールした者です3日程前にチケットのお取り置きメール届いて感激初生AS★KNOW聴けるの楽しみにしてます

一生ついていきまーす(^0^)!
ついていかせてくださーい!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

!!

かっちゃんまじ大すきですー!(笑)

かっちゃんのブログゎ
いっつもおもろくて
元気出るし勉強になります。


今、大変と思うけど
無理せず頑張って下さいっ★


自分も後悔だけゎ
しやんよーに
色々頑張ります(^o^)

こんばんは〇゜

就活大変ですよね(*_*)

おすすめの本
読んでみようと思います^^
けど かっちゃんの歌の方が
元気出ます~(o>ω<o)


無理しないで
頑張ってください ♪♯


かっっっっちゃあ~ん(*´∇`*)


あ、呼んでみただけです (笑)


就活など頑張って下さいね♪

今日は娘、あちゃかの15才の誕生日です(o^∀^o)

そして推薦入試でした。面接&調査票の…。
面接では咬みまくり(>_<)だったようです。
でも、『自信を持って言えた。』(8割位しか伝えてないらしいけど)
夕方には友だちが誕プレ持って来てくれるそうで、やるだけやったと満足気です。
1週間後の結果までドキドキですが、思い出になる誕生日を迎えています。


かっちゃん!茨城は今
雪なんか降っちゃってます
寒いですけど
就活ファイトです
寒いですけど
かっちゃん大好きです

(笑)

放課後はあずのぅ聴きながら
帰りたいと思います~ん

_

2回目です!!!

こんにちわi-4

2回目のコメントですi-10

前のコメントでは受験の面接のころをかいたのですが、

今日i-199i-199
私が受ける高校の倍率がでたんですよi-200
でるまで凄いドキドキでしたi-201i-229

倍率はをもったよりも高くなくて、安心しましたi-228

でも、油断はできませんよね!わらi-248
でも受かるためには、
まず、「自分に自信を持つこと!」っと先生に言われているので、
これからは面接に「落ちたらどうしよう」じゃなくて、
「受かるんだ!」っていうのを自分の心に言い聞かせれるように頑張っていきたいですe-420


かっちゃんも面接がんばってくださいi-175
私も頑張りますi-246
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
