スポンサーサイト



スポンサー広告

どもども~~~

皆さんこんばんは~☆

たくさんのコメントほんまにほんまにありがとうございます!!!一つ一つしっかり見させていただいております!


そんな私、今は実家に帰っております☆やっぱ落ち着きますね!またすぐに帰るんですけども。
就活、なかなかの順調でございます!ってか歌いたくてうずうずしてるわけなんですわ。


ここでかな~り前の話になっちゃうんですが、昨年の11月13日に母校の30周年記念で歌った話でもしましょうか~~(笑)


20周年記念のときは僕は中学2年でして、先輩である平井堅さんが来てくれました!っからのあずのう!!!!!







なんたる格下げ。。。。。ち~ん。




いや~~でもでもね!頑張って歌ってきましたよ!僕が教育実習で教えていた子たちもなんとか覚えてくれていました☆


P1010735_convert_20110129232131.jpg

歌でこうやってたくさんの人と出会えるって最高ですね☆


スポンサー広告

コメント

非公開コメント

全然格下げなんかじゃ
ないですよ(^^)/!
むしろうらやましいです(;ω;)
かっちゃんに会いたい(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

1番GETかも!?笑

格下げなんかじゃないですよ!!

うちの学校に来てもらいたい!!!!笑

生徒多っ!!

わたしが田舎なだけか……ち~ん。←

就活がんばですq(^-^q)

こんばんは・初めてコメント書かせてもらいます!!
兵庫の高校を卒業して今福岡の大学に通ってますそしてかっちゃんと同じ就活中です!!
同じ関西、同じ就活生ということで勝手に親近感を持っています
いつもかっちゃんの歌、ブログを見て元気をもらってます・
まだまだ寒いので風邪を引かないように…そしてお互い素敵な未来に向かって全力で頑張りましょうね・・

こんばんは
今実家におられるんですね
ゆっくり休んでください

30周年という大事な日に
歌うことができて凄いと思います!
しかも、めっちゃ生徒さん、
多いじゃないですか!?
私もそこの中学校がよかったな…
なんて思ったりしてます(笑)
毎日AS★KNOWさんの曲聞いて
元気もらってます
就活も頑張ってください(^o^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは(^O^)

私もかっちゃんさんの歌が聞きたくてうずうずしてます
東京来てくださーい(>_<)

かっちゃんさんの母校の皆さん羨ましすぎです(;_;)
格下げなんてっ。
本当聞けた人が羨ましいですよ(´・ω・)

こんばんは(^O^)

私もかっちゃんさんの歌が聞きたくてうずうずしてます
東京来てくださーい(>_<)

かっちゃんさんの母校の皆さん羨ましすぎです(;_;)
格下げなんてっ。
本当聞けた人が羨ましいですよ(´・ω・)

就活お疲れ様~
今は実家でゆっくりしちゃって下さい(笑)
実家に帰ると落ち着くよねぇ~

平井堅の次にあずのぅが母校へなんてすごいことじゃないですかぁ
ほんとにもう有名人ですね!

これからもステキな歌聴けるの楽しみにしてます~


こんばんわ(*^ω^*)
初めましてコメント
させていただきます☆
私わ北海道の旭川に
住んでいます
遠くからですが‥
応援しています!
就活大変だと想いますが,
体に気をつけて下さい
かっちゃんさんの笑顔に
なまら助けられてます♪♯
かっちゃんさんの笑顔が生で
見ることができますように‥


またコメントします


久しぶりです(^^)

就活お疲れ様です(。・_・。)
ゆっくり休んでください・

しおりもライブ行きたくて
うずうずしてます(-_-;)★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

更新されててうれしい♪
就活体調に気をつけて引き続き頑張ってください★
今日は実家でゆっくり過ごしてください★


まあ普通にあたしの高校にも
きてほしいですね(*^ω^*)w

無茶言いませんごめんなさい
(笑)

久しぶりの更新に静かに
テンションあがってます(怖)

かっちゃん就活忙しいと
思いますが努力した分
返ってくるって信じて
お互い頑張りましょうっ
あたしはかっちゃん聞いて
テスト勉強乗り切りますよ

結局かっちゃんだいすき
ってことです(^p^) (笑)

また更新待ってますよーう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


就活順調っ?!**

良かったです(´;ω;`)


かっちゃんさんの
母校の方々が
本間に羨ましいです ;;


かっちゃんさんに、
02つだけ質問させて
ください(´・ω・`)


01つ目わ、教育実習って
どうゆうことですか?(∵`)

かっちゃんさんわ先生に
なられるんですか?


あと、もう01つわ、
私わ今学生で、思うように
LIVEに行けません。

今回のなんばHatchの
LIVEも、時間的に厳しく
親が許してくれないので
行けそうにありません。
(あっ、終わる時間が、です ^^;)


それで、かっちゃんさんわ
この先もずっとずっと、
AS★KNOW として
歌い続けて下さいますか?


行けないLIVEが01つ、
また01つと増えて
行く度に、
『行けるときが来る前に
 解散しちゃったら
 どうしよう…』と
不安でたまらなく
なります。


完全なる私情で
ごめんなさい。


でも聞いてみたかったんです。


良かったらメールでも
いいので、お返事
ください ^^*


長文、乱文コメント
失礼しました。


かっちゃんさん、
大好きですっ!


 

こんばんわ^^

ほんまに就活お疲れ様です*゜
ふぁいとしてるんですね
毎日寒すぎるので、
体大事にしてください

平井堅さんにAS★KNOWにって
想像しただけで幸せすぎますよ
生徒さんが羨ましいです(^O^)!
来週かっちゃんさんの歌声
聴けるの楽しみにしてます



花束もってるから
この生徒の中から代表の子が
渡したんですよね、きっと 

いいなー。

私がここの生徒だったら
絶対花束渡す役
やってたのにな… 



素敵な写真だし...(*_*) 
私も一緒に写りたかったです

かっちゃんがもってる
花束と入れ替わりたい(笑)

かっちゃんさん☆
こんばんは~毎日お疲れ様です!


就活順調みたいで良かったです(^o^)
今は実家なんですね~!少しでもゆっくり休んで下さいね!


写真upありがとうございます☆めちゃくちゃ嬉しいデス♪たくさんの人ですね!
as ☆ know みんないい笑顔~(^o^)
ちなみに朝テンションあげるために車で平井堅さん聴きながら通勤してます!特にPOP STAR ♪リピートしてます!


次の日曜日はいよいよ…♪ですね~(^o^)
残念ながら行けませんが(泣)会場にいる出演者の皆さん、観客の皆さん、スタッフの皆さんが楽しめる最高な日になりますよーに☆
応援してますよー(^o^)報告待ってます♪


今サッカー見ながらコメントしてるんですけど、すでに睡魔に負けそうです(笑)ヤバイヤバイ!頑張って応援しなくちゃッ!


ではでは、長くなってすいません…
明日も…今日も(笑)1日いい日になりますよーに(^o^)★

 こないだコメント
 返してくれて
 嬉しすぎて泣きました


 松岡修造さん
 あたしも好きですw

 かっちゃんに励まされたら
 あたし何でもできる気が
 してきます(´ω`)

 目標は高く!!
 かっちゃんの言葉を
 自分に言い聞かせて
 最後までがんばります(^ω^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりですー!


そーいや、
来週じゃないですかー\(^o^)/

楽しみ♪楽しみ♪

久々?のあずのぅ
テンション上がりますねー!!!

一週間がんばろー!笑


なんかまた寒くなってきたし
風邪とかひかんごと
気を付けてくださいねぇ!

ですよねやっぱ実家はおちつきますよね
とくに冬はこたつ最高って感じです
これからも応援してます頑張ってください

No title

あっ!サッカー応援しててコメント返しそびれました(笑)

後半も頑張ってちょ~~~


お疲れ様です(*´∇`*)
サッカーやばしです


写真…人の数がはんぱない  
私の住んでる地域より多いです(笑)


就活 ふあいやびーです(*´∇`*)

この時間かっちゃん起きてる事あるんだ

私もサッカー見ています

コメンテーターが「カツカツ」って叫んでるのが
チョー気になります

お疲れ様です☆

一人暮らしをすると
実家の親のありがたさが
わかりますよね。

就活で忙しいと思いますが
実家を満喫?してくださいね

一人暮らしを経験すると
実家と親のありがたさが
わかりますよね☆

サッカー日本代表も
就活かっちゃんも
頑張れー(^o^)/

更新ありがとうございます(;_;)一日何回かっちゃんのブログを開いたことか…笑気になっちゃうんですよね(´・_・`)

就活順調で良かったです(*^_^*)早く歌えると良いですね!かっちゃんの歌を聴ける日を待っています!今の所次は3月のT.K.です!なんばハッチ行きたかったです(;_;)

母校LIVE話待ってました!笑よっしーさんもブログで話して下さっていましたが超面白かったです笑
全く格下げじゃありません!私の学校に来て下さったら興奮で死んでしまいます。笑生徒さんが羨ましいです(>_<)教育実習でかっちゃんに習った生徒さんは尚更羨ましいです(>_<)
私も人との巡り会いに感謝しながら生きていきたいと思います。

覚えていないと思いますが、前回のコメントに書いた悩みを解決するために今色々な方に相談して前進しています(*^_^*)理想と現実、両方きちんと考えて、後悔のない道に進みます!

あとかっちゃんが紹介していた柴田トヨさんの詩集買いましたよー♪読みながらトヨさんとかっちゃんに元気をもらって頑張ります!

ずーっと応援しています(*^o^*)かっちゃん大好き★

格下げぢゃないですよぉ
AS★KNOWが来てくれたら
もぉうはうはです笑


今サッカー見よんですけど
かっちゃんサンも
見てますかぁ

就活順調で良かったですね☆

AS★KNOWが来てくれたら
嬉しかったでしょうね(^O^)
私だったら飛んで喜んでます!!笑
全然格下げなんかじゃ
ないじゃないですか♪
平井堅さんも凄いですけど
最近のアカペラブームは
なかなかですもん(*´∀`*)
私の学校にも来て
ほしいぐらいです(;_;)

前回はコメ返ありがとうございましたかっちゃんさんオススメの本読みましたょ

気に入りすぎて色んな人におすすめしてますっ


サッカー日本勝ちましたねぇ(*^o^*)
興奮してしばらく寝られなそうです(笑)

就活お疲れ様です
これからもふぁいとです

全然格下げじゃないですよ
むしろ格上げ\(^O^)/
わたしの学校にも…(黙

かっちゃんサッカー
見てましたか?(笑)
勝ちましたね~( ^ω^ )
こんな時間なのにハイな
テンションです
がんばる姿はかっこいい
ですよね

全く格下げじゃない
ですよ~

超羨ましいです!!
いつか埼玉にも・・・


就活お疲れ様です

なんかかっちゃんが
コメント読んでくれてる
のかなあとか考えると

にやけます(笑)

就活順調でよかったです(^^)!

サッカー見ましたか?優勝!興奮して寝れないと思ってたらブログ更新してて更に寝れないです笑

母校で歌った事、よっしーさんのブログで詳しくチェックしてますよ面白かったです!!3人の音楽応援がしっかり届きましたか?笑 全然格下げじゃないですよ!私の学校にも来てほしい……。

オススメの本まだ読めてません(;_;)テスト終わったら絶対読みます!かなり苦戦中です(;_;)あずのぅ聞いて頑張ります!

おはようございます!

就活順調でよかったです!
歌いたくてウズウズしているかっちゃんなんだか想像つきそ~!!
なんばハッチで思いっきり歌ってください♪♪
楽しみにしてます(^_-)-☆

母校ライブ報告ありがと~!!
ご実家でたっぷり充電してくださいね♡


自分で格下げって言わないでくださいよ(笑)

でもかっちゃんさんの大好きな平井堅さんと10年後
同じ行事・同じステージで
歌うことが出来たなんて

めっちゃ誇りじゃないですか\(^o^)/キラ

自分の高校にAS★KNOW
来たらやばすぎます!!
かっちゃんの授業...
受けてみたい(≧∀≦)!!やっぱ理科か数学
ですかね?

この前ゎコメ返ありがとうございました(o>ω<o)
本気でぶつかってきます

かっちゃんサンの母校
全校生多いですね
あたしの中学ゎ100人ちょっとです(;_;)
田舎ゎ人少ないです

あずのぅのライブに行ける日ゎ来るんかなー泣
来んのかなー(;_;)

おはようございます!


かっちゃんと
同じ中学の人たち
めっちゃ羨ましいです(^o^)

私も早く聴きたくて
うずうずしてます(笑)
2月6日楽しみにしてますね!

∩ω∩


 コメント読んで
 くれてるんですね
 嬉しいですPqω^*

 かっちゃんの母校の人数
 すごく多いですね!
 画像見てびっくりです!
 格下げだなんて
 とんでもないですよ(p'ロ゜q)
 AS★KNOWが来てくれるなんて
 うらやましすぎます
 歌いたくてうずうず
 してるんですか♪
 私はかっちゃんの歌声
 聞きたくてうずうずです(笑)

 実家でゆっくり体
 休めて下さいね

おはようございます実家って何だかほっこりと和みますよね家族からたくさんのパワーを貰って就活・イベントにファイト☆

えー昨日実家にいたんですか?
あたし昨日三重にいきましたよ
なばなの里とジャズドリームにいきました\(^o^)/

就活いいかんじとか嬉しいです
頑張ってくださいっ

いいですね★彡

平井堅からのAS★KNOW
いいじゃないですか´` 
10年前の平井堅の記憶が
あんまりないですけどね(’_’)
これからも歌でたくさんの人を元気にしてください 

こんにちは☆
中学校でそんなイベントがあるなんてすごいですよねとても羨ましいAS★KNOWさんを生で聴けるなんていいなあって思いましたよ
今実家なんですね、ゆっくりできましたか?私も三重は何回か行ったことありますよスペイン村や、鈴鹿サーキット、ナガシマ、鳥羽水族館などなど。。。
来週はライブですね歌いたくてウズウズしているかっちゃんさん、目に浮かびます


また生でAS★KNOWの歌
聴きたいな~
母校の生徒さんが
羨ましいです(´・ω・`)

就活も順調なんですね
良かったです!
この調子で頑張って
下さい( ^ω^ )

更新ありがとうございます(*^^*)
就活順調でよかったです★、
平井堅さんからのーあず★のう
テンション上がりますね(^〇^)
早くかっちゃんの歌が聴きたいです♪
応援してます♪ヽ(´▽`)/


おはようございます(^∀^)

やっぱり地元が1番良いですよね♪
まだ私は高校生なんで
高知から出た事がないですが、
一生地元で暮らしたいって
凄く思いますもん(´・ω・`)

かっちゃんの中学校凄いですね
私たちの学校も来年30周年
らしいんですけどAS★KNOWに
是非とも来て頂きたいです!!

自然がいっぱいの高知県
四万十市の農業高校に遊びに
来てみて下さい∩^ω^∩

あ!
最後の『教育実習』ってゆうので
思ったんですが、かっちゃん
学校の先生になるんですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ウチも歌いたくてウズウズしてます。
早く高校決まってカラオケで歌いまくりた~い(^w^)

No title

就活、順調そうでいいですね★
満足いくとこまで、頑張ってください!!応援してます^^

かっちゃんの母校はマンモス校ですね~
お客さんいっぱいの中で歌ってきたんですねi-237
わたしもその学校の関係者になりたかったです。。。

ご実家で疲れを癒して、
また就活、勉強、歌、頑張ってくださいね~i-86

かっちゃんのコメントにコメントして、blogにコメントするの忘れてました

深夜番組でやってたアカペラを聞いて

元曲よりよくないアカペラもあるんだ
と中3の息子が呟いていました

普段テレビではハモネプしか見ていないので、これが素直な感想だったのだと思います。

メンバー全員が全力で歌っているAS★KNOWの歌と仲の良さは人を感動させ、笑顔にさせます。

もちろんプロの歌手とサークル活動のグループという点では格下げと思われても仕方ありませんが…
かっちゃんが思っている以上にAS★KNOWはすごいです

中学校の先生達は
平井堅より大阪大学のAS★KNOWをお勧めしたい気持ちが強い気がします。

就活順調でよかったです
あと一息ですね!
頑張ってください\^O^/


全然格下げじゃないですよ!
私も平井堅さん大好きですけど
AS★KNOWさんが学校に
来てくださるとか
最高じゃないですか!!!

これからも人との出会いを
大切にしてくださいね

No title

かっちゃん、こんにちは^^
就活、順調なんですね。。。良かった良かった!!

30周年記念で母校で歌えるなんて素敵な事ですね。
全然、格下げなんかじゃないですよ!!
私も保護者席に座っていたかったです。
とっても素敵な写真。体育館がいっぱいですね。
生徒さんたちもきっといい思い出になった事でしょう。
私もかっちゃんの歌、早く聴きたいです。

昨日の決勝はすごかったですね~!!
感動しました~!!眠いのを我慢して起きてた甲斐がありました~。

No title


ども( ´ ▽ ` )ノ

私はまだ学生なんですけど…
おうちはいーですよね♫

充電できましたか⁇
体調崩さないで下さい‼

私はうさぎのうえ若干ホームシック
なんで大変です(笑

学校であずのぅさんの歌
聴けるなんて…

いーーなーー‼‼笑

うらやましぃです…

高校にちゃんと入れたら(笑
ライブ行きます‼

これからも色々頑張って下さいo(^▽^)o









管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんはi-1

実家にいるんですねi-184
ゆっくり休んでくださいねi-234

私もかっちゃんの歌
生で聞きたいですi-175

でも私鹿児島なんでなかなかi-238
鹿児島来てほしいですi-185

就活順調なんですね♪
良かったです(*^^*)

私なら平井堅さんより
AS★KNOWのほうが嬉しいです!

わたしは、あずのぅが
来てくれた方が嬉しいですけどねっ

岐阜は雪です積もりはしないんですが…
寒い寒い;
こんな時にリビングの
エアコンが壊れたので
自分の部屋に引きこもってます(笑)

就活順調で私まで
嬉しくなりました! //

私もAS☆KNOWの歌が
聴きたくてうずうず
してます( ^ω^)(笑)
さっきも聴いてました♪(笑)

30周年記念にAS☆KNOW
の生歌を聴けるなんて
羨ましいです**
私も生歌聴きに行きます!←

かっちゃん大好きです //
ずっと応援してますよ♪

こんにちは*
こないだはコメ返ありがとうです♪
すっごいうれしかったです(^ω^)
おかげでテスト頑張れました(笑)
かっちゃんも就活順調で本当よかったです~(*^o^*)
あたしは今日で1年間の寮生活が終わって実家に帰ってるところです!
実家はやっぱり安心感ありますよね◎
でも今は寮生活が毎日修学旅行みたいで楽しかったのでちょっぴり寂しいです(;_;)
1年間てあっという間ですね(´ω`)
早くかっちゃんの歌声聴きに行きたいです(>_<)
3月楽しみにしてますo(^-^)o

おつかれさまです!!

:i-233]こんにちは!

またのコメントです!!
いつもかっちゃんのブログ楽しみにまってますi-218


就職活動をつかれさまです!
順調でなによりです!

私なんてあと15日で高校の推薦面接ですi-5
いまでも凄くドキドキですi-182

毎日AS★KNOWの歌を聴きながら
面接練習と勉強がんばり中ですi-220i-257

ときどきイヤになるときがありますi-202
でも、めげずにがんばりますi-101

あと、私の学校は冬になると、ホッケー大会があるんですよi-4
それがまた、かなりもりあがるんですよi-228
去年は2年生で果たせなかった優勝を、今年は3年生になったので私のクラスみんなで優勝を狙ってます!

かっちゃんはホッケーやったことありますか?!
なかったなら、やってみたらかなり面白いですよi-1


私の学校にもAS★KNOW来てほしいですi-175
生のかっちゃんの声、聞きたいです!
でも一番はかっちゃんに会いたいですi-178
もう「来てきて来てきて」って感じですi-203

かっちゃんが来てくれたら、
面接練習もかなり頑張れちゃいます!!!笑

ってことで、お互いにかっちゃんは就職活動、私は面接練習、頑張りましょう



ではでは、またの更新まってまーすi-233

No title

ちは!

またのコメントです!!
いつもかっちゃんのブログ楽しみにまってますi-218


就職活動をつかれさまです!
順調でなによりです!

私なんてあと15日で高校の推薦面接ですi-5
いまでも凄くドキドキですi-182

毎日AS★KNOWの歌を聴きながら
面接練習と勉強がんばり中ですi-220i-257

ときどきイヤになるときがありますi-202
でも、めげずにがんばりますi-101

あと、私の学校は冬になると、ホッケー大会があるんですよi-4
それがまた、かなりもりあがるんですよi-228
去年は2年生で果たせなかった優勝を、今年は3年生になったので私のクラスみんなで優勝を狙ってます!

かっちゃんはホッケーやったことありますか?!
なかったなら、やってみたらかなり面白いですよi-1


私の学校にもAS★KNOW来てほしいですi-175
生のかっちゃんの声、聞きたいです!
でも一番はかっちゃんに会いたいですi-178
もう「来てきて来てきて」って感じですi-203

かっちゃんが来てくれたら、
面接練習もかなり頑張れちゃいます!!!笑


ってことで、これからもお互いに
かっちゃんは就職活動、私は面接練習
頑張りましょうi-233

ではでは、またの更新まってまーすi-248i-26

No title

かっちゃんの母校の中学生がうらやましいです~(●^o^●)
てか、全然格下げじゃないですよ~!
ほんまにうらやましいですよ~ヽ(^o^)丿
教育実習でかっちゃんに教えられていた
生徒さんもうらやましいっ☆ミ
いいな~いいないいな~!!

あ~もう~かっちゃんに会いたいですっ(^^♪
大阪でのライブ待ってまーす!!




ゆっくり休んで下さいね◎

6日楽しみにしてます\(^-^)/!!

画像がみれません(笑)

(・o・)

平井堅さんが先輩とか
凄いですねっ☆(笑)

しかも学校にAS★KNOWが
歌いにきてくれるとか
羨ましすぎです

就活も歌の方も
頑張って下さいっ(^o^)

No title

格下げなんかじゃないですよぉe-343
いいな~生徒さんたち(^ω~)!
うらやましすぎるw

ぜひぜひあたしの高校にも来てもらいたいですe-414


かっちゃん実家なんですね!
あたしのお姉ちゃん大学生なんですけど
家に帰ってくるとすーっごいぐーたらになるんですけどね~笑
困ったもんですe-350e-330

あーこっちはかっちゃんの歌が聞きたくて
うずうずしてますよw笑

はやく聴けますよーにe-343
就活ふぁいてぃんです!!!!!
応援してまーす★


No title

かっちゃん、こんばんは!!

実家は、ゆっくり落ち着けますよね☆

就活順調で、よかったです(^o^)

歌いたくてうずうずしているなんて、本当に歌う事が大好きなんですね。
かっちゃんの歌にはその気持ちが溢れているから、こんなにも惹き付けられるんでしょうね(^^♪

2月6日はAS★KNOW さんと、secret chordさんの2つのバンドで思いきり歌ってきて下さい♪

また、その時の様子を教えて下さいね(^_-)-☆

忙しいのにちゃんとコメント
読んでくれてるとか
こちらこそありがとうございます

あたしもかっちゃんの歌声
聞きたくてうずうずしてます(笑)
就活も順調そうでよかったです

かっちゃんが教育実習生とか
うらやましすぎます(^O^)
よければあたしの高校にも
来てほしいです!!

歌で人と出会えるって
最高ですよね

No title

かっちゃんさんに会いたい☆

寒いねぇ(-"-;)

就活順調で良かった~~何よりだねo(^o^)o歌いたくてうずってるって事は2/6のハッチ思いっきり発散ですか生で聴くの今から楽しみにしてますまだまだ寒い日続くから身体気をつけてあげてねヾ(^▽^)ノ

忙しいのにちゃんと
コメント読んでくれてるなんて
すごい嬉しいです(;_;)

実家良いですね~◎
あたしも帰って
のんびりしたいなあ><

ゆっくり休んで
くださいね(*^^*)♪*。

羨ましいです

実家で元気チャージですね^^☆


さとみはかっちゃんさん
の声聴きたくてうずうず
しちゃいます´`♪(笑)


母校の記念日を
AS★KNOWさんのライブで
お祝いなんて
素敵ですね(^o^)☆
格下げなんて思いません^^!


就活頑張ってください♪

友達が引っ越してなかったら
この中学だったらしいです(^o^)/

この学校通ってたら
まゆも聞けてたのに~(T_T)

私もかっちゃんの歌が聞きたいです
かっちゃんの歌声ゎ他の人とゎ違うってゆうかなんてゆうか…

その歌声が
最高に好きです

ずっと歌い続けて
あゆに癒やしをくださいゎら

コメするの遅くなってしまった…
忙しいのにコメをちゃんと読んでくれているなんてすごくうれしいです
母校の生徒の人たちはいいな~
AS★KNOWの歌が生で聞けて…
うちの中学校にも来てほしいです

No title


更新ありがとうございます♪

母校の皆さんがうらやましいです!!
平井堅さんとAS★KNOWさんが
先輩なんて、誇りですよ~
いいなあ~~私も聞きたいです(;_;)
「『なんとか』覚えてくれていました」
ってところに笑ってしまいました(^ω^)

今月も今日で最後ですね!!
私、入試まであと25日です(笑)(えない)
かっちゃんさんの歌声聴いて頑張ります!

体調に気をつけて、就活頑張ってください☆

No title

毎日お疲れ様です★
就活順調なんてすごいですね(^^)
このままうまくいくと良いですね!

大好きな方と同じステージに立てるなんてすごいことじゃないですか!!
着実にご自分の夢を実現していっているようで、素晴らしいです。

2/6、久しぶりに歌われるのでしょうから、思いっきり楽しんできて下さい!
残念ながら私は行けませんが、またいつかかっちゃんにお会いできることを楽しみにしています(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

モニターでかっ!

No title

就活本間にお疲れ様です!!
休めるときには、
体ゆっくり休めてくださいね☆

2月6日まであともうちょっとで
今からテンション上がってます!!
楽しみにしてますー

No title

前回はじめてコメントさせていただきました。思わず衝動的に(笑)
遅ればせながら…高校受験・大学受験の2人の子の母です。
アズノウの方々の活動を通してわが子の将来も皆さんのように充実していて欲しいと願いついつい重ねて見てしまいます。

かっちゃんさんの声を聞くと何故だかすごくほっとします。
ほとんど精神安定剤です(笑)
アズノウ聞いて受験生の母もなんとか乗り切ります♪

No title

写真から生徒さん達の若さが溢れてますね-。

あずのぅさんの方が元気をもらえたのでは?

No title

いいですね☆

ぜひ、私の地元にも
来てほしいです!
でも、かなりの
田舎なんですよ// 笑

平井堅もすごいけど、アズノウが来てくれたらかなり嬉しいかもです☆
ハモりに目覚める後輩とか出てくるかもしれませんよ!

ってか、平井堅さんと同じ学校だったんですね☆
私は、大学の先輩に「猫ひろし」がいたみたいです(T-T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


AS★KNOWが学校に来るなんて…
鼻血でますね。

私の学校にも来て欲しいです!┏(^o^)┛機会があったら栃木に来てください!☆日光東照宮ぐらいしかありませんが(泣)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久しぶりです!
今年で夢のアカペラ、実現いけそうです!
同じクラスのAS★友と頑張ります!!

就活おつかれさまです。
学生の私に辛さとか理解できてないかもですけど、
応援してます。

いつでもキラキラのかっちゃんさんで居てほしいですから><

****

私の通っている高校が
来年度110周年を迎えるので
AS★KNOWさんに
来ていただきたいです(^ω^)!

2/6は試験でなんばHatchのライブに行かれない娘が、かっちゃんの香りとともにカラオケから帰ってきた

最後の一時間はAS★KNOW歌いまくり…
君の好きなとこは途中で泣きそうでやばかったよね!と…

AS★KNOWのレパートリーじゃなくない?

かっちゃんが使ってる香水だけじゃやっぱり香りが違うんだよねφ(.. )
とかなんとか…

魔法にかかった一人です

久しぶりに見てみたら
たくさん更新されてた(゜ω゜)

2月に入って高校が自由登校なんで
毎日ハモネプ見てます(^o^)/
ハモネプ素晴らしいですね
わたしもいつか出れる日が
来ると良いな~(^ω^)
大学でハモネプやるんで
いつか共演してくださいね笑っ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かっちゃん、いよいよ「なんばHatch」まで、あとわずかですね

もう、大阪ファンとしてはどうしようもなく楽しみです

なんせ「大井氏、2度、美味しい」??ですから(笑

ん?それってAS★KNOWBlogで拝見したような...


就活も順調!!!でなによりです

かっちゃん、それだけ努力しているんだから
報われて当然!!とは思います、けどね


出来る限りの努力をすれば、
どんな結果になっても受け入れられる

その考えに、まったく同感です

さすが、かっちゃんお父様......素敵です

時々ライブ会場でお見かけしますが、

かっちゃんお父様、なのにとっても謙虚で

なにかの勢いで「一度お話を...!」とか思うのですが、
それもできないくらい素敵な方だなぁ.....と


まぁそれは私の今後の課題として....

2月6日が待ち遠しいかぎりです

かっちゃん、
「2度おいしい」のだから、頑張って楽しんで歌ってね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2回目なんですが…(^^)

今日で一応筆記の本試験が終わったので、やっとオススメの本買えました!実技と再試がまだあるんですがこれを読んでまた頑張りたいです☆

なんばハッチもあとちょっとでワクワクですねo(^o^)o

100番!

こんにちは!
コメント100番目とりました~
明日楽しみにしてます♡
ではまた、あ・し・た!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっと、、、

かっちゃんさんも就活順調との事で安心しました良かったです実は私内定しました(^^)ノシ 亡くなった母と同じCAです一生懸命頑張ります私も後悔だけはしたくないですから かっちゃんさんも身体に気をつけて就活頑張って下さいね(^_-)頑張ってるのわかってますが言葉が思い浮かばないです

明日行けないけど熊本から応援してます頑張ってください

ライブ超楽しかったです!!!!

なんばはっち!

こんばんは(^-^*)/
なんばはっちゲスト出演とシークレットコードでの出演お疲れ様でした!
AS★KNOWの歌はやっぱチャンピオンオーラを感じました!特にメドレーが!
それとポップスターで、「魔法をかけてあげよう君だけに♪」のビーム光線やっと浴びました☆感激!!
待ち兼ね祭のYouTubeみてて浴びたいと思っていたので。
投票ですが、そこはAS★KNOWのメンバーが出ているからといって、妥協はしないぞと思ってみていましたよ。
シークレットコードと汐彩に入れました♪
結果、シークレットコードが優勝で、大変うれしかったです!
あとになりましたが、写真撮影や握手までしていただき、ありがとうございました。 またチョコを受け取ってもらって、丁寧なお礼まで言って頂き、大変嬉しかったです!
お忙しいのにAS★KNOWの他のメンバーさんの分までお願いしてすみませんでした
でも、愛がこもってますから、愛と共に渡して下さいね
2~3聞きたい事あったのに、かっちゃんの顔みた瞬間ぶっ飛んでしまいました~!
また機会あったらよろしこ!

初コメです[e:803]



こんばんわ(*^o^*)
千葉県に住む高校3年生です
かんがわなみっていいます!



前からかっちゃんの
ファンだったんですが
blogあるなんて
知りませんでした(>_<)!
今発見してちょー嬉しいです


暇さえあれば
録画したハモネプ見て
元気もらってます★
かっちゃんの美声、
ほんと神です(゜_゜)!
特に浪漫飛行やばいです*
そして優勝したときは
かっちゃんの涙に
もらい泣きしました←笑


今は就活で忙しい
みたいですね(;_;)
ずっと応援してます★
体を壊さず頑張ってください!
私も春から大学生なので
かっちゃんみたいに
充実した生活送りたいです!



かっちゃんの笑顔
大好きです!

明日は!

こんばんは!
明日はシークレットコードさんのラストライブですか?
頑張ってください!
3回目失礼しました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ(^^)v

自分、ずっと前からAS★KNOWの
かっちゃんの大ファンでした♪

けど、高校でバスケの強豪高に行き寮に入りで
まだ生でかっちゃんが歌っている姿を
みたことがありません(´-ω-`)

かっちゃんの歌声を聞いていると
とても癒されます(@゜▽゜@)



かっちゃんに会いたい。
切実な願いです(笑)

いつか会えたらいぃな←

先週の2回のライブ

笑顔のかっちゃんが撮れなかった…

2回目かもです;(笑)

 
 たぶん2回目のコメントです(^o^)

 AS★KNOWのブログ見てたら
 いっちーさんが かっちゃんさんが
 チェ………ということを認めてる
 と言っていました(*_*)ww

 チェってまさか…あの、大きな人
 なのでしょうか?(笑)

 ま、似てようが似てまいが
 かっちゃんさんは素敵です(*^ω^*)

 練習とか、就活とか、
 頑張ってくださいね!d=(^o^)=b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



02回目のコメントごめんなさいっ!


なんばhatchお疲れ様でした^^*

行けなかった私わ01日中
泣いていました( ;0; )←


02つほど質問させて
くださいねっ!

うっとうしくて
ごめんなさい^^;


01つ目わ最近Twitterを
始めたんですが、
かっちゃんさんわ
Twitterやめちゃったん
ですか(´・ω・`)?


もう01つわ
他の方のコメントを
見てて思ったんですが、
かっちゃんさんわ
何の香水を使って
いらっしゃるん
ですか?(*^ω^*)


答えて頂けると
嬉しいです♪*.


昨日のバレンタイン、
本命チョコを
かっちゃんさんに
差し上げたかったのですが、
どこに送れば良いのか
分からず断念しました ;;


心残りです( ;0; )(笑)


…ということで、気持ちだけでも
受け取ってくださいっ!


かっちゃんさん大好きです///


いつも長々すいません(´;ω;`)


最近更新されなくて、
寂しい<心配 です ;;


お風邪だけわ引かないで
くださいね(´・ω・`)?


 

No title

昨日ゎバレンタインデー
でしたね☆
私渡したかったんですけど・・・・
どこに送ったらいいか分かんなくてv-239
もしよかったら、
教えてください!! 笑

前ゎ名前「☆」だったんですけど
変えました(★ ̄∀ ̄★)

No title

昨日、バレンタインデー
でしたね☆
ホント、渡したかったんですけど
どう送ればよいかわからずv-239
もしよかったら、教えてください!! 笑

前ゎ「☆」でしたけど
名前かえました(★ ̄∀ ̄★)

こんばんは!

かっちゃんお元気ですか?
このコメは決して更新さいそくではなく陣中お見舞いです(^O^)/
頑張ってくださ~い!!

T・Kライブ

こんばんは!
何度もすみません(+_+)
取り急ぎ用件だけ!
T・Kの3月13日のライブですが、詳細教えてもらえませんか?
私も今となっては予定空けれるかわからないんですが…
それともすでにチケット完売ですか?
お忙しいとは思いますがよろしくお願いします(^_-)-☆

こんばんわ(*^^*)

かっちゃん!元気ですか?

最近blogが静かなので
ちょっと心配です(;_;)
きっと忙しいんですね

体調に気をつけて
がんばってください(*^^*)

元気ですか(:_;)?
心配です(:_;)(:_;)

誰も乗っていない会社のエレベーターから前に乗った人の残り香が…

かっちゃんの香水とおんなじだった

たったこれだけで幸せを感じる私は…かなり重傷

かっちゃ―ん!
会いたいよ~(;ω;)

やっと結果がでました!

こんにちは!
またまたのコメントですi-1
1月30日にコメントしました!笑


私はこないだ高校の推薦面接があり、

緊張しながらも面接を受けましたi-265
自分ではあまりうまく質問の答えをきちんと
答えれませんでしたi-201

面接終わった後も、友達と「全然できなかったぁi-201ヤバい、どうしよう」みないにかなり不安でしたi-238

そして、昨日、その推薦面接の結果が学校に
届いて、放課後に1人1人呼んで、
その結果を伝えるって感じで、
自分か呼ばれるまでかなり、不安ドキドキがありましたi-7

気をまぎらわすために友達と変な話をしたりしたんですが、
やっぱりドキドキでしたi-250


そして・・・・・
先生の呼ばれ・・・・・



その結果は・・・・・
なんとi-199i-199
合格i-199

すごいうれしかったですi-101i-189
つい、「やったぁ」っておっきい声で叫んでしまいましたi-237

かっちゃんも就活がんばってくださいi-262
これからもずーとずーと応援していきますi-175

かっちゃん大好きですi-175

おわび!

3月13日のライブの詳細わかりました。ちゃんとmixiにアップしてくれていたのに、リサーチ不足でした!ごめんなさい<(_ _)>
ずんずんさんにも迷惑かけました。
結局、行けません!残念、残念、ざんね~ん!!!
次回楽しみにしています(^_-)-☆
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
