スポンサーサイト



スポンサー広告

おはようございます~

今日は朝から書きます★

ブログって楽しいですね(笑)頑張って書いて後から読み返してみたいな~とか思ってます。
あとたくさんのコメントありがとうございます!みなさんのコメントも僕がブログを書くモチベーションになっています!
よくライブに来ていただいてる方の名前もたくさん見つけて喜んでます★
まだお会いしたことのない人もたくさんいるみたいなんでまた是非おこしくださいね!!



で、特にネタもないんで昔の写真あさってたら、卒業式の写真があったんでのせときます~
写っているのは同期のみんなです☆本当はもっといるんですけど、大阪城ホールで卒業式やったんであえなかったんです。。
承認もなしにのせてごめんなさい~~


ではさよなら~~
卒業式1


スポンサー広告

コメント

非公開コメント

はやくかっちゃんに
会いたいよ~
授業頑張ってくださいね
あたしは今から仕事に
いってきま-す

うわあ,めっちゃブログ
続いてますねっ\(^o^)/
すごいっ

なんかブログのかっちゃんさん
学生なんだ~って感じして
勝手に親近感わいて
嬉しいですっ

朝からっ☆

嬉しい~
更新続いてますね!
かっちゃんのブログから
元気にもらってます☆
今週末のライブ行けないけど
コメントしてたら覚えててくれてるかな~?笑

卒業式の写真良いですねぇ
ところどころにAS★KNOWメンバーさんがいますねぇ!
今から早めのランチ行ってきます

いい写真!!

かっちゃん、ブログ楽しくなってきましたかv-354
良かったです!!
私も毎日楽しみにしていますよ。

写真、ぎゃおすさんもよっしーさんもいっちーさんもいますね。
かっちゃんだけ変顔e-454
なんか懐かしいです・・・。
また何か写真載せて下さいね~。

ではまた明日。。。

毎日かっちゃんさんのブログ見れてとても楽しいです
ありがとうございます!!

写真、皆さんカッコいいし綺麗ですね(*^ω^*)

もしかして、かっちゃんさん以外にも、
よっしーさん
ぎゃおすさん
あっきーさん
いっちーさんも一緒に写ってたりしますか

あと、こもれびさんのお姉さん2人もいらっしゃいますね

素敵な写真です\(^o^)/

ブログ続いてますね(^ω^)★
mixiより身近な感じで
読むの楽しいです\^^/
卒業式の写真めっちゃ
楽しそお∩^ω^∩
かっちゃんさん
変顔ーっ(^O^)笑


写真いいですね(゜∀゜)

毎日更新されてて
嬉しいです\(^O^)/

かっちゃん、ブログ続いてるー
嬉しい限りです
今週末、私もライブ行けないけど覚えてて下さいねっ(笑)

すごくいい写真ですねー
AS★KNOWメンバーも写ってるし
かっちゃん変顔っ(笑)
また何か写真載せて下さいね~
楽しみにしてま~す

初コメです

ブログ楽しくなってきてるのは嬉しい限りです

行けないんですが、今週末のライブ頑張って下さい

写真いいですね-
大阪城ホ-ルで卒業式…アタシもそこで入学式・卒業式やったので懐かしいです

また写真アップお願いします

こんにちは(*´ω`*)

まあもかつさんの日記読むのが日課になってます☆
毎日幸せな気持ちになりますよー(*´ω`*)
ありがとうございます

卒業式の写真
変顔してます??笑
いっぱいいるのにすぐ見つけられました
素敵(*´ω`*)

私も楽しい(≧∇≦)

続けてくれてる( ̄∀ ̄)

blog見るの楽しみになってきた!(b^ー°)
かっちゃんのことだから続かないかなぁ~(¬з¬)
思ったけど……

意外とやれば出来る子なんだね(^w^)

更新されてると嬉しい(o^∀^o)

写真いいねぇ~☆

飽きずに続けてね!
AS★KNOWのblogも忘れずに……(゜∇゜)

ブログを楽しい・・と思っていただけてうれしいです\(^o^)/

毎日期待しちゃいますよ(笑)

卒業式の写真いい思い出ですね!!
ネクタイをしたスーツ姿のかっちゃん初めて拝見しました~

何を着ても似合っちゃうんですね☆

ライブ行きたい(;_;)


毎回写真うれしいです♪

No title

どーも、あんまライブいけてない人です(^-^)泣

かっちゃんの写真て変顔多いですか??笑

AS★KNOWだああああ☆


写真にいた、
AS★KNOWめんばぁ見て
テンション
あがりまくってます∀

あ~

可愛い~

あ~

好き好き好き~


この気持ち
かっちゃんさんに
届くと良いな^o^

これからも
ブログ頑張ってっ♪

写真もっと見たいです\(^o^)/

更新いつもありがとう
ございます(^o^)

遠くてなかなかライブ
とか行けないんです
でも.いつかかっちゃん
に会えたらいいなあ
って思ってます(^-^)

毎日ブログ更新されてて
ほんま嬉しいですっ!
あたしわまだ
ライブに行ったことないので
いつかライブに行ったときに
名前覚えてくれたら
嬉しいです←

大阪城ホールで卒業式って
すごいですね\^^/

明日も更新待ってますっ♪


 初コメかもです(*^_^*)
 毎日楽しく読ませてもらってます♪
 遠くてなかなかライブには
 行けないんで写真載ってると
 かなりテンション上がります(^ω^)
 毎日書くの大変やと思うけど
 頑張ってください\(^O^)/
 楽しみにしてますっ◎

 かっちゃんさんだいすきです*

No title

更新ありがとうございますi-179i-80

卒業式の写真だあ~i-237

かっちゃん、スーツ似合うi-233

いっちーさん、よっしーさん、ぎゃおすさんもいるi-239

コメントする事がかっちゃんの力になるなら、何回でもコメント
します・・・笑i-87

卒業式の写真見れて
嬉しいですー(^o^)
スーツかっこいいですね!!
ライブ行きたいー
ワンマンライブ行けて
幸せでした\(^^)/

私もブログしてますよ♪
書くの楽しいですよね^^*
これからもコメント
させてもらいます☆

朝から更新、
ありがとです☆
かっちゃんさんが
毎日ブログ更新
してくれるんで
勉強頑張れます♪
私はまだ、
かっちゃんさんに
お会いしたことは
ないんですが…
大学に合格するまで
我慢しますっっ
逆に、
かっちゃんさんに
会うために頑張って
勉強して、第一希望の
大学に合格してみせます☆


毎日更新ありがとう
ございます!!!
嬉しいなぁ~(*^^*)

まだライブ行ったことないのですが
いつか必ず行きます!!

かっちゃんさんの歌声を
生で聴ける日を
楽しみにしています♪

No title


こんばんわございます~(笑)
かっちゃん更新率いーですねi-233

うちもかっちゃん見習って
Blog再開しよっかな(´ー`)笑
読み返すと面白いんですよねi-176


毎回写真も付いてて
読むの楽しみです(つω`)
スーツすーつスーツi-175i-175


あ、モチベーション上がるんなら
毎回コメントしにきます(^-^)/i-189

この調子で頑張って
更新続けてってください(笑)

 .


あー!城ホやー
まゆの学校も体育祭は城ホですよ
血の滲む争いです(笑)

スーツo(*vωv*)o
スーツめっちゃ好きです(´∩ω∩`)


かっちゃん更新すぐ終わ
ると思ってました~w
ごめんなさい(´・ω・`)w


スーツやばい~っ

スーツ姿かっこいいみんな仲良さそうですね~

私まだライブに行った事ないんで、次こそはぜひ!と思いながらずっと行けてません
でもめげずに更に次こそは行きたいなって思ってます

ブログ楽しいですよねーいっぱいコメント来るとめっちゃやる気湧いてきますよね
とゆー訳でこれからも毎日コメントしますライブとか研究とか忙しいと思いますけど、毎日ちょっとずつでも更新してくれたら嬉しいです楽しみにしてます

 

めっちゃ更新続いて
ますね\^^/◎

明日も楽しみです!(笑)

No title

毎日更新ありがとうございます!!
コメント読んでくれてるってだけでめちゃ嬉しいですw
何回でも書いちゃいます。笑

いつか絶対ライブ行きたいです。

卒業式の写真w
これからも色んな写真載っけてくださーいヽ(o´∀`)ノ

毎日書いてくださるの
めっちゃ嬉しいです

かっちゃんさんのスーツ姿
ヤバいですねっ(〃∇〃)
かっこよすぎます


毎日更新うれしいです(^ω^)
かっちゃんはみんなのコメントが
モチベーションになってる
みたいですが、コメントしてる
みんなはかっちゃんの更新が
毎日頑張るモチベーションに
なってるんじゃないかなあと
思います(^^)

私は今年受験で阪大志望なので
かっちゃんの更新が勉強の
モチベーションになってます∮

阪大でアカペラやりたい~(;∀;)


LIVEはまだ行ったことはないけど
いつか絶対行くのでっ(^0^)/
応援してます三 (/ ^^)/

初コメ☆

お~~かっちゃんやぁ^0^☆
変顔可愛いv-10

KAJa!のときは写真とかありがとうございます*
お話できて嬉しかったです^^

神戸なのにライブ行けなくて悲しいです(;_;)
またしてくださいね!!

私は、かっちゃんを生で一度だけ見たことがありますめっちゃかっこよかったです!
また、生で見てみたいですでも、長野→大阪はきつい…(∋_∈)だけど頑張って見に行きます
ス―ツ姿かっこよい

更新お疲れです 

写真!!!
よっしーさんがいる!
ぎゃおすさんといっちーさんもいますよね! 

これからもいっぱい写真とか載せてってくれたら嬉しいですー

嬉しいです★

更新ありがとうございます(^^)/
コメント読んでくださってるみたいで嬉しいです!!
毎回元気を貰ってます★
写真は、AS★KNOWのほかのメンバーも見れてテンション上がりました!
日記の最後の写真も毎回楽しみです!
色々大変みたいですが応援してます★

めっちゃ更新続いてますねー(*゜▽゜∩)

あたしもかっちゃんから元気もらってます\^^*/

写真のみんなすごく楽しそうですね(・∀・)!
AS★KNOWメンバーもいる\(^o^)/


かっちゃん変顔でも全然いけてます(//▽//)!!

わぁ~い☆

かっちゃんの更新が続いてるのが
嬉しぃ~e-420
寝る前にチェックするのが日課に
なってきました(笑)

写真って、とっても嬉しいですe-265
そして、AS★KNOWメンバーがいると、
テンションが上がる~e-491

毎日、楽しみにしてますよぉ~e-278

blog頑張って下さい
かっちゃんさんのblog楽しみにしてます(´`)◎
かっちゃんさんのスーツ姿やばいですッ
カッコ良すぎです(照)

今年は卒業式いこ~っと。笑

毎日よく更新してますことv-15

日付、変わった・・・

今日のうちに!!と思っていたのに、日付が変わってしまいましたi-181

かっちゃん、毎日の更新お疲れさまです・・・i-233
そして、毎日楽しませていただいてありがとうございます・・・i-236
かっちゃんがコメントを読んでくださっているなら、きちんと書かなくてはっi-201、大人なんだから・・・と思いましたi-229

卒業式写真、とってもいい感じですねi-178 仲良しでi-178
ところでかっちゃんって、変顔率高い!?・・・ですか?

かっちゃんのブログがあたしのモチベーションに繋がります(笑)写メにあずのぅのメンバーもいたりして…またライブしてください毎日お疲れ様です 

No title

大阪城ホールで卒業式って
さすがに規模が大きいですね~。

ブログが楽しいようでなによりです^^

おはようございます。

スーツもよくお似合いで☆

今日は久しぶりに天気がいいね!

お疲れ様です(´ω`)

かっちゃんのスーツ姿
めちゃめちゃかっこいいです

7月のライブ行けるかもなんで
今から楽しみにしてます

頑張ってください

No title

たくさんかっちゃんの写真が見れて嬉しいですi-237

どのかっちゃんもちょーかっこいいですi-175i-175

また、かっちゃんの歌が聞きたいなぁi-179

しかも、まだ生で聞いたこと無いので1回は生でかっちゃんの

生歌を聴くのが夢ですi-199i-199

今日はテストだったんですけどかっちゃんパワーで頑張りましたi-234

結果が楽しみです

(^^)

やっぱりかっちゃんはかっこいいですi-175

あたしはライブには行ったことがなくて
めちゃめちゃ行きたいのですが・・・・i-240

mixiでりっちゃんと言えば
あたししかいないでしょうっ(笑)
メッセージめっちゃ嬉しかったですよi-175i-175i-175
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
