スポンサーサイト



スポンサー広告

どうもどうも!!

どうも!!こんにちは!!いかがお過ごしでしょうか??☆


そんな僕なんですが、ってか言うの遅くなっていたんですが、
就職活動が終わりました!!!


また追々お話できたらなと思いますが、第一志望の業種です☆ライブに来てくれたらゆっくりとお話ししましょ笑


これからは、今から就活の人たちを全面的にサポートしていこうと思ってます!





そんなこんなで音楽活動ガッツリやっていきますよ~~~ぃ!!
もういくつかライブが決まっております!!!
とりあえずめっちゃ急なんですが、3月5日にライブがあります笑


僕らTK、35分も歌わせていただけるんでほんま頑張ろうかと思っとる次第でございますよ!
詳細を載せます!是非皆さんとお会いしたいです!!

就活でぶくぶく太った僕を見に来てください!




3月5日(土)「ミュージックマップ」

開場16時30分開演17時
前売1500円当日2000円(1ドリンク代別・自由席)
出演者→Layla/アダチケンゴ/etc
神戸CASH BOX


あっ!!アドレスは

zunzukuzunzun@gmail.com



に送ってください!連絡を返させていただきたいと思います!!!!


スポンサー広告

コメント

非公開コメント

お疲れさまです(*^^*)

たまたま開いたら
更新されてて
うきうきです(^_^)★

長い長い就活
お疲れさまでした!
音楽活動に復活ですね◎
みんな待ってましたよ~

あたしも夏頃から
就活ですが合間見て
歌声を聴きに行きたいと
思っています(^ω^ )♪

No title

就職活動終了おめでとうございます。
どんどん音楽活動がんばってくださいね!
一度はかっちゃんさんの歌声生で聴きに行きたいです。
応援しています。

No title

>ちかさん
そうなんですね!僕は就活中にすごい自分を見つめ直せたし、やって良かったと思っています。また相談できること会ったら言ってくださいね☆

No title

>haruさん
ありがとうございます!!!!
ずんずんががっつり弾いてくれるので来年も活動しちゃいます☆
いつか絶対来てくださいね!

わあ(^o^)
おめでとうございます!!
おつかれさまでした( ´ ▽ ` )ノ
35分とは!!
いつもながら行きます(笑)
久しぶりのT.K.むっちゃ楽しみです★
頑張ってください(^O^)/

就活お疲れ様です!!
おめでとうございます\(^^)/

3月5日…テスト中です(;_;)(;_;)(;_;)
思えば長いことライブ行けてないです(ノ△T)

でも絶対また行きますね(*^o^*)

就活おつかれさまでしたー第一志望の業種とか素敵すぎます


これから音楽活動ガッツリしてくれるの楽しみにしてます

3月5日行きます!!!
めっちゃ楽しみに
してます(*^o^*)!!

おめでとうございます♪

娘の高校受験もあと10日と迫ってきました!
かっちゃんの明るいオーラ飛ばしてくださ~い♪
先日、空に鳳凰そっくりの雲があらわれたんですよー
娘と2人で空見上げてしばらく動けませんでした!
ちょうど光もさしてそれはそれは綺麗でした。
かっちゃんの未来も輝かしいことを願ってますね。
これからも素敵な歌声楽しみにしています。

かっちゃんだぁあ!
就活お疲れ様です( ^ω^ )
内定決まったんですか?
とにかくゆっくり
休んで下さいね\(^o^)/


ライブめっちゃ
行きたいです!
お金降ってこいって
感じですよねもう!

ってかいっちーさんに
ブログで
かっちゃんにはぐしても
いいですか( ^ω^ )?
ってあたし質問したところ
一向に構いません
って答え貰ったんで
はぐさせていただ(ry
(照)

またライブ詳細楽しみに
してます⊂二(^ω^)二⊃
かっちゃんすきー!

No title

>りくさん
ありがとう~~~~☆
また会えるの楽しみにしとります~~!!!

No title

>りんりんさん

テストは大事!!!!
またライブするからその時に来てください☆
テスト頑張って!

就活お疲れ様でしたm(_ _)m
そして、おめでとうございます
かっちゃんが働いているなんてカッコイい( ̄∀ ̄)



たぶんライブいけれないです
また、いつかライブに行きます

No title

>わためさん
音楽活動がっつりやりますよ~~!!!
ブログもガッツり書いていきますね笑

就活お疲れさまでした
一回でもいいから
かっちゃんサンに会いたいィw(*>ω<*)

受験まで2週間
あずのぅの歌聞いて
がんばります☆

かっちゃんサン=次男っぽいらしいです*
(いっちーサン情報)
なるほど……

あずのぅのブログ
めっちゃ面白いですよー

就活お疲れ様です(*^_^*)!第一志望良かったですね!私も嬉しいです。

3/13めちゃめちゃ楽しみです(>_<)明後日からテストで辛いですが、かっちゃんがブログ更新してくれたのでやる気でました!笑13日の為に頑張ります!!

これからもずっと応援しています。大好きです(*^^*)

就活お疲れ様でした
そしておめでとうございます

わたしのお姉ちゃんも
実はは就活生です(^_^)
3月には試験があるらしいので
波に乗って(笑)
頑張ってもらおうと思います☆


ライブ頑張ってくださいね
ウェルカム北海道!(笑)

あっ
それと就活本当に本当に
お疲れ様でした◎

おめでとうございます!!

就職決まったんですね!

ほんまに
おめでとうございます!
お疲れ様です(^ω^)


ライブめっちゃ行きたい!
多分行きます☆w

これからは音楽活動も
頑張ってくださいねー

こんばんは~★

かっちゃんさーん ☆
第一希望の業種!内定おめでとうございますッ(^o^)♪すごい!すごい!すごい!
一安心ですね~(^o^)なんだか、あたしもめちゃめちゃ嬉しい気分になりましたぁ♪
本当におめでとうございます☆
そして就活お疲れ様デシタ☆
サポートも頑張ってくださいねッ(^o^)


音楽活動ガッツリやっちゃうんですね♪ライブは仕事あるし遠いのでまだ行ったことないですけど…(泣)
こういうライブ情報とかをこのブログで知れてめちゃめちゃうれしくてテンションあがります(^o^)もちろん今も!(笑)ありがとう☆


なので、ライブ報告も楽しみに待ってます♪
頑張ってください~!応援してます☆

就活おつかれさまでした(^O^)
第一志望の業種に決まって
よかったですね!!

かっちゃんとお話し
したいけどライブ遠くて
行けないです(;_;)
いつか福岡にも来てください∩^ω^∩

就活お疲れ様でした(^o^)/

13日のライブでゆっくりお話聞かせてくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

就活お疲れ様でした~\(^O^)/第一志望の業種なんてすごいですね!!
おめでとうございます★

音楽活動がっつり待ってましたよー!……と言ってもまだ1度も生で聴けてません(;o;)
早くいつか聴きに行きたいです♪そしてたくさんお話したいです♪

まずは3月5日がっつり楽しんじゃって下さい(^O^)!

No title

就活お疲れさまでした!!
これからは、
音楽活動頑張ってください☆
ライブ行けたら、
また行こうと思ってます!
また、かっちゃんに会えるの
楽しみにしてます♪

就活お疲れ様です☆
ライブ頑張ってください☆

久々コメです\(^O^)/

わーーわーーわーー
就活終わったんですか
おーめーでーとーー
ごーざーいーまーす

しかも第一志望

なんかすみかまで
テンション上がって
きちゃいましたょ(o>ω<o)ワラ

眠気覚めました~わーい
テスト勉
頑張りますみか~ワラ


神戸
遠すぎますでしょ奥さんワラ
また東京の方にも
来て下さ~い(≧∇≦)

今までも、これからも
全速力で応援してますッッ

お疲れさまでした!
第一志望の業種なんですね☆
おめでとうございます*

ライブ、楽しんでくださいね(^O^)/

私、北海道に住んでいる高校生なので、まだ一度もかっちゃんに会えたことがありません(泣
いつか絶対会いに行くので待っててください!笑

北海道はかっちゃんを待ってます。笑
遊びに来てくださいね*


かっちゃんさん
こんばんわ(*^^*)
更新嬉しいです

就活無事終わって
よかったですね
わたしも嬉しいです
お疲れ様でした(//ω//)
しかも第1希望なんて‥

ライブ行きたいのですが,
北海道なのですぐ行けませんけど絶対行きたいので
北海道にも‥考え下さい◇

体に気をつけて練習など
頑張って下さい


こんばんは(^^)/
もう就職決まって
しかも第一志望何て
すごすぎます!!
おつかれさまでした!!!

音楽活動どんどん
して下さい
そしてAS★KNOWの
CD作成を...w

お祝い

長い長い就活お疲れさまですヾ(^▽^)ノようやく一安心だね社会人になっても自分を見つめ直したり日々勉強だったりで大変だと思うけど、、、大好きな音楽頑張ってね本当におめでとう

おめでとうございます

かっちゃん、内定おめでとうございます。
ばっちりライブお願いしますね~。東京でも…。
かっちゃんが就活で忙しい間に娘も、第1希望の英語の勉強ができる高校が決まりました。
従って…
学費がなんといっても高い!(泣)
関西のライブに行けなくなりました!(涙涙)
13日、今から楽しみです

おめでとうございます

内定おめでとうございます。
研究、音楽活動しつつの中、就活は本当に大変だったでしょう。
でも、自分自身に真摯に向き合った結果が内定に至ったのだと思います。
私も修士卒ですが、これまでの学びが職場で直結することは多くはありません。しかし、論理的思考や批判的なものの見方は役にたちます。
そして、一緒に学んだ仲間の存在はかなり大きいです。
働き始めるまでのこの一年を精一杯楽しんでくださいね。

やったね(^o^)v

第一志望内定おめでとうございます

ってことは来年の4月から東京都民ですか

毎日キョロキョロしちゃいそうです

今日はご馳走作って勝手にお祝いしておきます

家の息子も第一志望の高校決まったし、
てか一校しか受けてませんが…

とってもいい気分です

ライブ楽しみにしています

今度は笑顔のかっちゃん撮れそうです(^O^)/

就職内定おめでとうございます!!
春からは東京ですか?

そのライヴは行けませんが、13日は楽しみにしてます
これからはお仕事、音楽活動とまた忙しくなりそうですが疲れすぎない程度に頑張ってください

さっきメールしたとこでーす!
おめでとうございます(*^◯^*)

就活お疲れ様でした(*´∇`*)

中々遠いのでライブいける機会も少ないですが、会社のご機嫌伺いつつ行きます!

就活お疲れさまでした

あたしも3月から東京進出
するのでかっつりライブ
行きます( ^ω^ )
かっちゃん大好き !

就活終わったんですね^^
お疲れ様でした
1番いきたいって思う世界に
一歩踏み出しましたね!!
おめでとうございます*゜


5日のライブ
夏稀と行きます^^
今日のお昼メールしました!
9月ぶりのTK楽しみ
就職の話聞かせてください★

本日2度目のコメですワラ


えっ…
え。えっえっえっえ…
えっ??ワラ
とーきょーに
来るんですか??

そっか
とーきょーで
就活してましたもんね

えっ??
とーきょー………
とうきょう……
統凶……
東京………
………………( ̄□ ̄;)
きゃーー東京

バリバリ隣ですょ
しかもすみかん家、
東京よりの神奈川ですから

ひゃー
うっそ
テンションがヤバイ~ワラ

隣の神奈川なら
バリ任して下さい\(^O^)/ワラ

東京で会えたら
光の速さで話しかけますねワラ

りくっぴーの友達です(^ω^)
2月に生かっちゃん見てまんまと虜になりました。
5日のライブ、りくっぴーと行きますー!
最近、りくっぴーとかっちゃんのこと
だぁ って呼んで取り合いしてます(笑)
だぁに会えるの、楽しみにしてます(*´ω`)
…すいません(笑)

↓下のんみにかがあほなこと
書いてすいません(笑)
あんなん言うとうのみにか
だけですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3爆

No title

就活お疲れ様ですi-1

音楽活動頑張って下さいi-264
応援してますi-185

No title

就活お疲れ様ですi-1

音楽活動頑張って下さいi-264
応援してますi-185

かっちゃんの歌
生でききたいです★

就活お疲れ様でしたぁ
おーっ、決まったんですねー
しかも第一志望なんてすごいっ
おめでとー

今度のライブは行けないけど頑張って下さいねー

No title


かっちゃん就職おめでとうございまーすっe-328e-328

みんなかっちゃんの声に癒されて
すっごい元気もらってますおe-454!!

これからも歌い続けてくださいe-343

就活お疲れさまでした!!
第一志望だなんてさすが
かっちゃん~っ(^o^)♪
おめでとうございます☆

ライブ行けないけど頑張
ってくださいね◎
楽しいライブにしてきて
くださいっ\(^-^)/

おつかれさまです!!



就職活動お疲れ様です!!!!
そして、おめでとうございます!!!!


ライブに行きたいのですが、
遠くて行くことができませんi-7
とても悲しいです。。。


とっっっっても会いたいですi-174

No title

内定おめでとうございます♪♪
これからいっぱい歌ってください★★
5日は無理ですが・・・きっと行きたいです!!!

内定おめでとうございます(^o^)
一段落着いてホッとしてますか^^??
ライブ行ってかっちゃんさんに
会いたいです(*^_^*)
なかなか行けないことが多いので
ぜひ九州に来てください(^-^)

就活終了.......★

就活終了!!
おめでとうございました・・・v-308

かっちゃん、最近静かだな~って思っていたら

しっかり就活をされていたんですね・・・(感動)


第一志望の業種・・・
何かな?  どこかな?

って、気にならなくもないですが

かっちゃんの希望どおりなら
まちがいないし
周りから心配することでもないですね

今週末にT.K.さんライブ....?
急!!でびっくりしましたが、
もし行けそうならぜひぜひv-354

おめでとうございます
第一志望なんて、凄いですね♪
わたしはいよいよ来週
高校受験です
かっちゃんに続いて第一志望に受かりますっ
早く報告できるように頑張ります

就職活動お疲れ様でしたぁおめでとうございますっ
ぜひ九州[熊本]にも来て下さい
待ってます

おつかれ様です!


 う、うれしい
 更新ささってる(*^艸`)
 テスト勉強の休憩だったので
 テンション高ぶりました

 第一志望
 おめでとうございます 私もうれしい
 ほんとにおつかれ様でした!
 業種が気になります
 かっちゃん様に会って
 すごくすごくお話が
 したい(´;ω;`)
 それが出来ないのが
 つらいよ(泣)
 絶対いつか、かっちゃんに
 会いたいです。

.

No title

長い間の就活、お疲れ様でした!
就活って太るんですね(笑)

 これからしばらくは、音楽活動頑張ってくださいね!
T.Kさん聴けるの楽しみにしております。

おめでとうございます☆

かっちゃ~ん!
第一志望内定おめでとうございます(^O^)/
よくがんばったね~\(^o^)/
その報告待ってました!!
ホッとしました!!!
ライブ、3月は全滅だけど、また必ず行きます♪
早めの告知お願いします。

就活お疲れさまです


東京でもLIVEしてください

お疲れ様です☆

就活お疲れ様でした(^^)

第一志望の就職先に決まったみたいでよかったですね♪

これからじゃんじゃyん歌っちゃってください(>▽<)/

まだライブに行ったことなくていつも残念に思いますが、かっちゃんさんが歌ってる姿をいつか見れることを楽しみにてます★(新幹線ももうすぐ開通するし!!)

かっちゃんさんの歌をいつか聴けることを楽しみに私もお仕事頑張ろうと思います(◎^U^◎)v

お疲れ様です

僕もライブ行きたいと思ってるんでその時はたくさんお話させてください

ハモネプの練習も頑張ります

就職先決まったんですか\(^o^)/☆
おめでとうございますっ!!!

長い期間
お疲れさまでした!

さとみも今年から就活が
始まるので、真剣に将来について
考えないといけなくて
妙な焦りを感じちゃいます(*_*;

かっちゃんの歌声聞いて
頑張りますっ^^

ライブ楽しんでください(*^-^)


おめでとうございます\(^O^)/

就活終わった後はライブで
また忙しいんですね(´・∀・`)

けど好きな事で忙しいって
ざま良い事ですよね∩^ω^∩

ライブ頑張って下さい♪

ちなみに明日は卒業式です!
3年生とお別れしてきます(;_;)

お疲れ様です\(^O^)/
おめでとうございます!!
かっちゃんにご報告!!
私も就職決まりました♪
落ちてやる気を無くしていた
私はこのblogでまた就活を
頑張る気力を
もらいました(^ω^)
本当にありがとうございます。
私は明日.高校の卒業式です
笑顔で卒業してきます!!笑
最後は笑顔で終わりたいです!

明日.卒業式の皆さん
おめでとうございます(*・ω・*)笑


かっちゃんさん、
就職おめでとう
ございますっ!★*.


本当良かったです、
自分のことのように
嬉しいです ;;


5日のライブ行きた過ぎ
ますが、行けません(号泣)


またライブの詳細
教えて下さいね ^^*


第一希望?で、本当
良かったですっ!


本当おめでとう
ございました♪*.


 

お疲れ様でした!!!

そしておめでとうございます♪

ライブ行きたいなあ;;

頑張って下さいねっ♪♪

久しぶり…

よっ元気そうだね(^O^)/
就活お疲れ様でした!

本当によかったね!
まっ…
かっちゃんならやると思ってたよ( ̄∀ ̄)

出来る子だもんね(^w^)

今年になってかっちゃんに会ってないのが悲しいわ(ρ_;)
久しぶりにブログ見たらいつの間にか東京と神戸とライブ決まってるし(゜∀゜;ノ)ノ

両方とも行けないし…( ̄○ ̄;)

今年はかっちゃんに会える率低そうだ(-"-;)

ライブには行けないけど応援してるから楽しんでね!

おめでとうございます!

就活おつかれさまです!
ほんとにおめでとうございます!!

アカペラバトルフェスティバルではじめてAS★KNOWさんの生演奏聴きました!
感動してついうるっときてしまいました…。
やっぱりかっちゃんの声には大きな力があるなと実感!v-7

AS★KNOWでもKaJa!ではりますか??
secret chord でも AS★KNOWでも
かっちゃんの歌声聴きたいですv-10

お疲れ様でしたー!

5日ゆかりと行きますね♪♪

ゆかりに会うきっかけ
作ってくれてありがとうです★笑

またお疲れな顔しとるかなって思ったけん、甘いもの差し入れるつもりやったけどぶくぶくならやめます(・∀・)笑

No title

おめでとうございます!!
この時期にもう第一志望から内定が出るなんて、めちゃめちゃすごいですね。
本当に本当にお疲れ様でした★
これだけ早く決まったら、残りの学生生活も存分に楽しめますね(^^)
といっても、研究に音楽活動にとなったら、一年なんてあっという間かな?
やり残すことのないよう、充実した一年を過ごして下さいね!

3/13のライブ、行けるようになったので、ぜひお話聞かせて下さい!
ぶくぶくかっちゃんに会えるのを楽しみにしています(笑)

きゃーっ
コメ返ありがとうございます
嬉しすぎます…
興奮して眠れそうにないので、もう少し勉強します♪♪←

きゃ~(*^^*)

コメ返ありがとう
ございます(*^^*)♪
嬉しすぎてガチで鼻血が
吹き出るかと思いました(笑)

就活の後輩としてお話を
聞いてもらえる機会が
あればと思います(^ω^ )

いつか絶対会いにいきます◎
応援してます(´・ω・`)

おめでとうございます☆

第一志望だったとこに
決まるなんて
今の不景気ではすごいことなんだってことは
あたしにもわかります
5日も13日もぶくぶく太ったかっちゃん
見に行けないけど
ライブがつがつやってくれるのを
期待してます 

おめでとうございます!!

就活お疲れさまでした♪
そしてそして
おめでとうございます\(^O^)/
第一志望に決まるって
本当にすごいですね☆
さすがかっちゃんです(*^_^*)

私は今日高校を
卒業してきましたー!!
3年間短かったです(;_;)
大学もめっちゃ早く
過ぎちゃうんですかね?

大学入ったらかっちゃんの歌
いっぱい聞きに行きたいです*

次のライブも
頑張ってください(*^□^*)

No title

就職活動お疲れ様です!!!
また、かっちゃんの歌声聴きにいきますね(^^/

後、この間のアカペラバトルフェスティバルで
写真とらしていただいて、ありがとうございます★

おめでとう



就活、お疲れ様でした

そして内定、本当におめでとうございます


かっちゃんの癒しの声、 これからも沢山聞かせてくださいね。

かっちゃん、おはようございます!
更新ありがとうございます!!

そしておめでとうございま~す!!
第一志望なんて、本当に良かった!!
さすがかっちゃんです!
自分のやりたい事が出来るってとっても幸せな事ですよね。
少し気持ちも体も休めて、これからも頑張って下さいね。

3/5急なライブですね~。
35分もあるんですか~?
いいな~。。。
東京ではどれくらい歌ってくれるんでしょうか。
なんてどれくらいでもいいんです。
かっちゃんの歌が聴ければ・・・^^
楽しみにしています!!

就活お疲れ様です\(^o^)/

内定もおめでとうございます(^^)・


5日は行けないけど
13日は太ったこの体で
行きますねー(;´д⊂)

お仕事決まって
良かったですね(^^)!

私は高校卒業しました!
だけどまだ国立の前期の
発表待ちなんで
ライブに行きたくても
行けません~(>_<)!!!!
県内のことやのに
悲しいです(;_;)

次の機会には
ぜひ行きたいです!!笑

就活お疲れ様です\(^o^)/
第一希望の業種よかったですね
仕事頑張ってくださいね

今度のライブいけないのでまたここでもいろんな話してください

No title

就活おつかれさまでした★
そして内定おめでとうございます!!
あとは思い残すことなく、学生生活を楽しんでくださいませね~^^

3月5日って!!もう今週末じゃないですかi-183
ずんずんさんとのステージ、楽しんできてください♪
いつかTKライブ見に行きたいなぁ。。。


かっちゃんさん♪゜

就職決定おめでとう
ございます(*^ω^*)☆

いつかライブで
お話聞きたいです

就活お疲れ様でした!

かっちゃんさーん!
おめでとうございます

ライブ行きたいー…
テストいやだー…

今度 また仙台に
来てくださいねっ(^O^)

就活、終わったんですね第一希望の所にきまったのですか?おめでとうございます☆本当に良かったです☆一番行きたい所に行けるのは幸せなことですよね☆辛かった時期もあったと思いますが、一安心ですね

就活お疲れさまでした!

T.K.のライブ
行きたいです(^O^)!
でも遠くて行けない(;_;)
頑張ってください!
長崎から
応援してます

やった~↑↑

就活おつかれさまです☆

ライブ行きたい・・・。
生きているうちに行きたい・・・。笑
福岡にもできれば来て下さいな~♪
待ってますばいi-80

かっちゃーん!!

かっちゃーんi-178
わー!大好きなかっちゃーんi-237
就活ほんまにお疲れ様です!!
第一希望になってよかったですね!!!i-189
なんかあたしまで嬉しいですi-239

あたしは明日、高校の合格発表なんです~i-240
不安で不安で、やばいです。
合格したら、アカペラするつもりです!いや、絶対します!!!

ライブ行きたいです~~i-185
けど、もし前期が落ちてたら後期なんで、
まだ行けるかわからないです(泣)

かっちゃんと会いたーいi-175
また、就活のこときかせてくださいねーi-189

かっちゃん

おめでとうございます!!

お疲れさまでした。
就活 おわりなんて めっちゃ早いやないですか。
相当 がんばったんでしょう。ホントおつかれさまでした。

ライブ 絶対 行きます!
福岡にもきてほしいな☆

No title

かっちゃん、こんばんは!!

第一志望の業種に決まったなんて、本当におめでとうございます\(^o^)/
ご両親もきっと安心されたことでしょうね・・

これからは、残りの学生生活を楽しみつつ、希望のお仕事に向けた準備期間として一年悔いのないように過ごして下さいね(^_-)-☆

5日も13日も残念ながら行かれません(T_T)
就活が終わって晴れ晴れとしたかっちゃんに会いたかったです・・・

次の告知を楽しみにしています(^^♪

就活お疲れ様でした!
第一志望の会社に決まるとか
めっちゃすごいですね//
本当におめでとうございます!

ライブ行きたいけど
またまた行けません
今テスト中なので
大人しく勉強しときます(笑)
かっちゃんは
ライブ頑張って下さいっ☆彡
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
