シっステム~~~♫

みなさんこんばんは!いや~最近怒涛の日々だったので完全に眠り王子になってました!!


さてさて、いっぱい書くネタあるんですが思い出せないのですごい悩んでます☆
そんなことより皆さん今年のR-1グランプリ見ましたか???


僕元々、ピンは限界があるって思ってきたからあまり見ていなかったんですが、爆笑しました笑


貼りつけやばそうやったら消しますけど、まあ良かったら見てみてください笑
http://computer-computer.blog.so-net.ne.jp/2011-02-15



次のライブはズンズンがこの格好で出ると思いますわら




スポンサー広告

コメント

非公開コメント

1番か?

眠り王子さん今晩わ!
ゆっくり休んでくださ~い!
ところで、4月のライブ予定はありませんか?
貼り付け後で見ます!
とりあえず、コメ1番ねらいます!!

ん!!!

一番かも(゜ω゜)!?
ブログ楽しみにしてました♪

携帯から見れないみたい
なんでパソコンで
見てみまーす(^O^)(^O^)

ずんずんさん
って紳士的ですよね☆

かっちゃんさんは
王子様でいきましょう//

一番じゃなかったww

こんばんは\(^O^)/

R-1見ました(*´∀`*)
かなり爆笑で
笑い泣きしたほどです!←

今度のライブ行く人が
うらやましい(´∀`)
写メよろしくです!♪

またライブで
かっちゃんに会える日を
楽しみにしてます('∀'●)

なぜずんずんさんが…(笑)

いっぱい休んでいっぱい
歌届けて下さい(^ω^)

No title

>まゆみさん

コメントいつもありがとうございます~~~~☆
4月ライブありますよ!東京でやります!しかもかなりアツイライブになりそうです!!!
また報告します~~!

かっちゃん
王子さま~\(^o^)/←

こんどの東京の
T.K.らいぶ待ちきれないです!!

差し入れ持ってきますね(^^)
かっちゃん疲れてるから
甘いものがいいですかね~?



あ、いっちーさんが
ブログでかっちゃんにハグしても
いいって言ってたんで
全力でハグしちゃいます(*´ω`*)←

たくさん寝れましたか?
ゆっくり休んで
少しでも疲れとってください!

今年ゎR-1見てないです(>_<)
ピンでも面白いですよね♪
やっぱり笑うって大事!!

No title

>まみたすさん

だよね~~~~??!!!!
むっちゃ笑った!
ずんずんに頼んでみよ笑
新曲は井戸のお化けにします!

眠り王子 爆

ばり楽しみ…(笑)

あ、予約メールにアドレス載せてなかったんでもう1回送らせてもらいました(´・_・`)

No title

>みどりさん

僕がやりたくないから必然的にずんずんがやることになるかなと笑

この格好でクールにギター弾いてたらむっちゃ笑えますよね☆

No title

>さやかさん

甘いものむっちゃ食べたいです!その場で食べます笑
東京来てくれるんですね!!!
ハグしても僕今トトロ並みに太ってるからがっかりするよw

No title

>ま。さん
呼び捨てになっちゃってたんでもっかい書きます汗
早く書いてもらってありがとうございます!!
僕が気ままに適当な時間に書くのがだめなんですよね笑

コメ返ありがとおございます☆


あたし東京住みなんで
東京のliveが
待ち遠しかったんです(^^)


春からかっちゃんも
東京だから近くなって
嬉しいです(´ω`)


トトロでも猫バスでも大歓迎です←


そんなあたしは
明日高校卒業です(;_;)

たくさん泣いてきます!!w

No title

>yukari*゜ちゃん

是非みて~~☆
明後日も来てくれるんやったっけ!!ほんまいつもありがとう!!
久しぶりに話しましょ☆

No title

>りくっぴー


いつもありがとう~~!!!予約確認メール送らないと!!!
ごめんなさい~~~~~汗

No title

>さやかさん

そうなんですね!!卒業おめでとうございます☆
僕も基本泣いてましたよw
おもいっきり泣いてきてください!

就職活動お疲れ様です(^^)
私も高校卒業したので
春から専門学生です笑
かっちゃんさんに
会ってみたいなあ∩^ω^

今からライブ楽しみでドキドキわくわくです(^o^)/

かっちゃんにまじめに聞きたいこと&送信もあるので★

No title

>まいまいさん
そうなんですか!!!
東京でも関西でもいっぱいライブやっていくんで
また来て下さい☆

No title

>みーさん

おっ!!じゃあライブでお話ししましょ~~~☆

お返事ありがとう
ございます(´ω`)

すごく嬉しいです←

呼び捨てで大丈夫
ですよっ

だからかっちゃんさんの
周りにはたくさん
人が集まるんですね

憧れちゃいます。。


4月のライブ
行けますように

手が震えた~!

さっきはコメ1番取ろうと焦るあまりPCうつ手が震えました!
あつかましいコメントでごめんなさい(-_-;)
R-1グランプリの佐久間一行さんおもしろ~い\(^o^)/
特にインディアン?のと幼虫のが!!
でも私初めてこの人見ました!
グランプリとったからこれからよくテレビ出るよね。

ずんずんさんはいったいどの格好で出るんですか~??
ライブ2度おおいしですね。 ますます行けないことが悔やまれます(T_T)

間違えました
聞きたいこと&相談でした(・o・)ノ

No title

>ま。さん
ほんとごめんね~~~汗
確認したら呼び捨てで焦って、ブログの使い方も分かってなかったから消しちゃったw
4月のライブはTKは置いといて、ほんますごいバンドでるから期待してください!!!

4月29日です~~~



携帯から見てるんで
どのネタか分かんないですが
ずんずんさんが
井戸のやつ来てるの
見てみたいです

交渉してください(笑)

でもそれでOKだったら
かっちゃんも負けないくらい
面白い衣装着て
歌ってくださいねっ


眠り王子とか・・・(笑)
かっちゃん、
「王子」ってキャラぢゃ
なくないですか~

すみません

3/5のライブのメール届かないって事は外れたんでしょうか 疲れがたまってるんだねゆっくり身体休めてね

疲れがどっと出たんでしょぉね
お疲れさまです、眠り王子(笑)

R-1見逃しちゃったんですけど、優勝って佐久間一行ですよね?
あ、携帯なんで観れなかったです。
中学の時から好きな芸人さんなんでホント嬉しかったです!!

ずんずんがあの衣装着てるのいいですね(笑)
是非ここでアップしてください(笑)

休める時にゆっくり休んでくださいね

書きたいことがたくさんあるってことは
これから怒涛の更新を期待しても
いいですか~?(^ω^)

R1受験生なので見れてません(;_;)
あ~~~見たかったです…
M1はこっそり見ました←←

ライブ、私は行けなくて申し訳ないんですけど
応援してます!!頑張ってください★

更新ありがとうございます(T_T)
早くコメントすべく、最近しょっちゅう開いてます笑

テスト終わったら観ますね!ずんずんさん期待してます笑

勉強範囲が膨大&眠くてやる気が…(´・_・`)励まして下さい笑

13日とっても楽しみです(*^_^*)5日も頑張って下さい★ずっと応援しています!大好きです(*^^*)

No title

>まゆみさん
個人的には井戸とインディアンが好きやったんですけどね笑
ずんずんのためにピンクの全身タイツ買いに行こうかと思ってます!

ありがとおございます!

かっちゃんに
おめでとお言ってもらえて
あたしは幸せ者です(*´ω`*)



そおいえばこの前も
コメ返してくれて
その時に
僕松岡しゅうぞうさんみたい
って言ってたじゃないですか?

それ以来、松岡しゅうぞうさんを
見るたびにかっちゃんが
頭の中で走り回りますww



liveでたくさん
お話できたら嬉しいです(^ω^)

No title

>きのっぴー

ズンズンも快く引き受けてくれるはず!!
眠り王子じゃなかったか~。。。
姉の家に泊めてもらってもらってるんやけど、昨日の夜中にいきなり
「カレーライス!!」
って叫んだらしい俺(笑)
その直後
「フリーフォールから落ちるから~~~!!!!」
って叫んだそうですよ!

寝ぼけ王子ですね☆

No title

>あずさん

ごめんなさい!!!いまから送ります汗
今回は皆さんとゆっくりお話できそうです☆

T.K.置いちゃ
だめです(`・ω・´)☆


日付教えてくれて
ありがとうございます!

絶対行きたいです

いや!行きます!!

何度もコメントして
すいません(´;ω;`)

No title

>あずぼぉさん

僕全然知らなかったんですけど、これから注目していこうと思ってます☆
まだ眠いっす!

No title

>あすかさん
ネタ忘れたんで、無理ですね~~~~笑
でも、毎日更新するつもりですよ!頑張ります~☆

あたしも

大好きです☆
頭から離れないメロディー
井戸のずんずん!
ギター弾けなくないですか

No title

>杏奈さん

がっつり寝てしまうっていうのもいいと思いますけどね!!!
そのほうが効率上がることも多々ありますよ~~☆

僕も眠いっす笑


佐久間一行さんの
ことですか?(笑)


あれ面白かった
ですね ^^*


お体気を付けて、
頑張ってくださいっ!★*.


最近更新率高いので
嬉しいです(*^^*)


かっちゃんさん、
大好きです ///


 

No title

>めぐみちゃん

たしかにw
いや、でもズンズンなら出来るはず!!!!
これはドンキホーテに行かんとあきませんな!!

ズンズンのコメント待っとこ笑

No title

>しおりさん

そうですそうです!!!!
普通に笑いましたw
ってか、ツイッターフォローしてないですよね汗
しまーす!

No title

頑張ってネタ思い出してください(^^)←

今我慢できなくて動画見てしまいました~
佐久間一行さん知ってる~~!!
エンタの神様が全盛期だったときに
ちょいちょい出てた人!!ww
面白かったです(^ω^)♪


コメ返ありがとう
ございますっ!


しかも覚えて下さってた
とわ…(oдO*)


嬉しい限りです(>_<、)


かっちゃんさんわ
いっぱいLIVEして
くれはるのに、
行けない自分が
悔しいです( ;0; )


逢ってお話して
みたいです(´・ω・`)


…それ以前に生の
かっちゃんさんが
見たいです(*´`*)(笑)


 

こんばんは!

R-1見ましたよ!

めっちゃ
おもしろかったですよね(^ω^)

携帯で見れないみたいなんで
あとでパソコンで
見ようと思います☆


それと、ライブの予約メール
させてもらったんですけど
返信ないんですが
大丈夫なんでしょうか?

ちょっと心配やったんで
聞いてみました。

すいません(>_<)

待ってます

メール届くの待ってますねぇかっちゃん甘い物好きなら名古屋名物持って行きますお話してみたいです同じO型なんで気合うかなとww

東京って…

ライブあさってですよ

練習しなくて大丈夫ですか

カラオケだったら付き合いま~す

娘と一緒に…

こんばんは★

2日連続更新ですね♪うれしいです(*^ω^*)
眠り王子!(笑)お疲れ様です(^ω^)
動画おもしろそうなんでみたいんですけど今みれない(>_<)今度絶対みます(`ω´)
あとあと、かっちゃんが思い出せなくて悩んでいるというネタたちが気になりますね( ̄∀ ̄)(笑)

おめでとうございます!!!

久しぶりにブログを見せてもらったら、最高のニュースが!!!
就職先決定、本っ当におめでとう!!
しかも第一志望のところなんて、就活の辛さに負けずに頑張ったかいがありましたね(; ;)
私もすごく嬉しいですv-33
おめでとうおめでとう!!お疲れさまでした!!!


これからまた、大好きな音楽活動が思いっきりできますね!
かっちゃんの復活を、ファンの皆も、ずーっと待ってたと思いますv-22
5日は久しぶりのTK、ずんずんさんと一緒にはじけてください(^^)
TKライブ、かっちゃんの卒業までに一度でもいいから行きたいな・・・


きゃー!
出遅れてしまった


R-1見ました(*^^*)
佐久間さん*AMEMIYAさん
まぢ笑いましたww
わたしわお笑い好きですが,かっちゃんさんわ好きですか?

連続更新嬉しいです
楽しみにしてます(☆∩ω∩)


Ps.私もツイッター フォローして
下さったら嬉しいです◎ 【morimorigirls】です

眠り王子素敵です(^ω^)
あたしも最近忙しくて
眠たくて眠り姫に
なりそうです!笑

連続更新ありがとうございます

3度目!

コメ返ありがとうございます!
今日はなんという幸運な日でしょう!!
最近いいこと無くやや落ち込みぎみだったので、めっちゃ元気出ました!!
ライブ情報楽しみにしてます!
個人的な希望を言うと3月13日ごろまでに教えて欲しいです!

そうだ!
眠り王子ですが、もしかしてお姫様にkissされて起きたからではないですよね(^_-)-☆
ああ!!余計な想像してしまった~(#^.^#)

最近、更新率高くてうれしいです!

けーたいじゃ見れないんで、今度パソコンから見てみます*

連続更新うれしいですっ★
眠り王子…
なんか可愛いです←
あ、年下やのにごめんなさい

わたしは英語の長文やると必ずと言っていいほど寝ます(笑)

かっちゃんの更新のタイミングが合わず、いつも気がつくのが遅くなってしまいます><

ずんずんさん、ピンクの前進タイツですか?
東京でも是非・・・^^

4月もライブあるんですね~!!
嬉しいです!
どんなライブなのかな・・・告知楽しみにしてますね。


 R1見てないです
 かっちゃんが見てたなら
 私も見ればよかった
 私、お笑い大好きです

更新率高めで見るのが
めっちゃ楽しいです(^O^)/
ライブ行きたかったです(>_<)


アイドルかつ様


AS★KNOWのブログの更新も
待ってます にやり

こんばんわ(*^^*)

かっちゃんblog★
いきなり更新率高い~(^^*)

携帯からなので
あとでPCから拝見します!

眠り王子すてきです(^_^)


ばっちりR-1
見ましたーっ(^▽^)☆
さとみは毎年の恒例でo(^o^)oへへ

ずんずんさん
期待したいです♪(笑)

No title

眠りの王子
かっこいいですi-80

ライブいきたいですi-1

No title

またまた更新
ありがとうございますー
次のライブ行くんで
ずんずんさん
めっちゃ楽しみです☆笑
本間にライブ待ち遠しいです!!

こんばんは~★

コメ出遅れたぁ…(泣)

R ‐1見てないですぅ~。チェックしてみますね(^o^)♪


結構ライブあるみたいですね!良いなぁ♪
まだ一度も行けてないです…悲しい(>_<)
でも、応援はずっとしてますよ☆

最近、平井堅さんの『君のすきなとこ』エンドレスです♪めっちゃイイッ♪めっちゃ好き♪めっちゃ癒される♪
すいません…めっちゃいい曲なんでついテンションあがっちゃいました(笑)


あっ!
あたしも最近プックプクなんです〃
だって食べるの好きなんだもん(笑)実際、ヤバイんだけど(-。-;)そろそろ運動始めなきゃ!

すいません…今日は自分のことばっかり書いてしまいました(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんはー!!
R-1グランプリ私も見ましたよ~~☆ミ
佐久間さんの井戸のネタ、ほんま大爆笑でした~~笑

ってか、コメントなかなか一番とれないな~((+_+))
携帯からはコメントできないんで、パソコン開いてさぁコメントしよう!!、、、って思ったらもうすでにコメント数が50件は超えているという、、、

ではでは、ライブ頑張ってくださいね~~!!
私も学年末テスト頑張らないとっ!!汗

R1見れなかったです…(泣)

明日卒業式なんです*
袴はきます∀
かっちゃんに見せたかった~(//ω//)←え
楽しんできます♪

R1見ました~!!

面白かったですね♪

No title

お笑いぃぃですよね~!
好き好きw

今日、高校受験終わりました^^
これから毎回コメしていきます♪

ずんずんさんww

期待してます(;∀;)←

コメ返通りブログもガッツリ更新してくれてめちゃ嬉しいですっ


ずんずんさん見たかったなぁ

かっちゃっんさんの生歌早く聞きに行けますよぅに
またライブ情報待ってます

見ましたよ

ずんずんさん、やってくれたら面白い~(笑)

そしたらライブの感想と共に写メアップして下さ~い(笑)

眠り王子(ρ_-)ノ

こんばんは☆
更新率たかいですね。うれしいです。
たまにはかっちゃんさん、AS★KNOWのHPの質問コーナーの更新もお願いしま~す
多分いっちー先生は、学生の嫌いな成績表の判定に忙しくなるのでは…と
よろしくお願いします♪

更新の波に完全に
追いつけなかったです(笑)
バイトの馬鹿(>_<)(泣)

また更新待ってます
あたしの目標はコメント
一番げっとんです(笑)
今は完全に出遅れてます(笑)
目標は高くですよね(笑)

ずんずんさん見たかったあ!

次はライブの詳細と…か…
お願いしまーっす!

ずんずんさん…楽しみですね(笑)

かっちゃんも喋りが
面白いから参加できますよ(^^)(笑)


ずんずんさん‥‥‥

見たいですねっわら

眠り王子ですか!笑
コメの寝言爆笑ですね(^O^)★
R1出れちゃうんじゃないですか?笑

R1はいつやっていたのかもわからない状態です(;o;)
明日で実習終わって一段落するんで見てみますね(^^)
ずんずんさんがその格好の写真アップお願いしますよ~笑

……早く眠り姫になりたい。あ、姫違うか!

No title

就活が終わったら、早速ライブ続きなんて充実してますね★
でもずんずんさんもかっちゃんさんも東京なんて嬉しすぎる~♪
来年以降は東京でのライブが増えるかな(^^)
とりあえず13日のライブ、ずんずんさんの井戸のお化け、楽しみにしています(笑)
佐久間一行さん初めて知りました。面白かったです!

No title

大変ですね・・
でも、眠り王子って
可愛い(。-∀-)v-238
私ゎ眠るっていうより
眠っちゃいます☆ いつでも、どこでも・わら

R1みました!
あの格好・・・・・・・・・w


ずんずん‥(笑)

就職おめでとうございます!
東京住みなんですっごく
嬉しいです(o・ω・o)
東京でのライブ増えたら
嬉しいな‥><


これからも頑張って下さい^^
ずっとファンです*


私はテスト期間中なんで
寝不足+かっちゃんのブログ
見るのが遅くなります

はよテスト終わって欲しいです


4日で曲仕上げるって
すごい難しいですか(∵`)?

No title

ネタにされすぎ王子です~わら


うーん、、、

どうでしょう?笑


ばいなり~ん

いっどーの中からーじゃなくてー
いっどーじーたいが俺さっ

爆笑ですよね
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR