スポンサーサイト



スポンサー広告

こんばんわんばんこ!!!

今日来ていただいた皆様、本当に本当にありがとうございました!!!

告知から3日や4日しかたってないのにあんなにたくさんの人に来ていただいて、リアルに感動しました。
ギリギリすぎて来ていただけなかった人は本当にごめんなさい。。


今日は急病で出られなくなってしまったアーティストさんがいて、2バンドになってしまうという事態となりました。僕個人としては相当焦っていて、2バンド1時間でお客様に帰っていただくことは出来ないと思いました。


その結果、久しぶりのTKのライブにも関わらず、TKだけで2時間近くやるという暴挙に出ましたごめんなさい。

ワンマンライブの時並みにガッツリ歌いましたね笑
皆さんとあえて幸せでした!!!☆


これからどんどんライブしていくんで是非よろしくお願いします!!!!!
cash+box_convert_20110306001429.jpeg



スポンサー広告

コメント

非公開コメント


かっちゃんさん
お疲れ様でしたあ(^^☆

1度わライブに行きたいです
北海道にも来て下さい(笑)

次のライブも
楽しんで下さい◎

ずっと応援しています(//ω//)


かっちゃんお久しぶりです(笑)
忙しくてコメできませんでした´`

ライブお疲れ様です!
久しぶりにかっちゃんに会えると思ったんですけど
行けなくて残念でした(;_;)
今度あったら行きたいです♪


ほんまにお疲れ様でした(^O^)

No title

友達が行けなくて一人で行かせてもらったのですが、11曲も聴けて行ってよかったです☆

スピッツも大好きあたしなので、チェリーはホントにうれしかったです!

採用試験の話も聞けたし…

またライブ行きます!素敵な時間をありがとうございました♪

ライブお疲れ様でした~
そんなに長く聞けたなんて…
うらやましい

急なことにも対応できるT.K.

さすがですね

来週、楽しみにしています

ライブお疲れ様です(^O^)

かっちゃん達の写真見て
元気出ました

もうすぐ期末なんで
頑張ります!

ライブ行けるのを楽しみに
してまーす

No title

お久しぶりです☆
ライブおつかれさまでした!

2時間‼
行きたかったです…泣

東京とかでライブ
される時は絶対行きます‼

早く生で歌聴きたいです♪

お疲れさまでした

行きたかったです(;_;)
2時間とか
すごすぎですww
T.K.さんを2時間も
見られるなんて
うらやましいです

次のライブにわ
絶対行きますね\(^O^)/
その時までにわ
名前覚えてください笑っ

写真付けてくれてる
久々のかっちゃん&ずんちゃんだ

PCが壊れてるのが悔やまれます…

2時間お疲れ様でした

また機会があれば行きたいのでライブ情報随時載っけてくださいね!

live
おつかれさまです\(^o^)/


画像見たら
ほんとかっちゃんに
早く会いたくなります~!


今日はゆっくり休んでください♪

いっぱい曲聴けて
めちゃ嬉しかったです

素敵なライブでした~
行ってよかったです(*^^*)

今度はもっとゆっくり
お話したいです(^o^)★
また行きますね!
お疲れ様でした!

ライブお疲れさまです

本当にかっちゃんに会いたいです(^O^)

鹿児島にぜひ来てください(^_^)v


これからも
歌の活動頑張ってください

今日はほんまに
ありがとうございました!

めちゃめちゃ
楽しかったです(^ω^)

次は緊張せんと
しゃべれるようになって
行かしてもらいます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です!!
行きたかったです…(;_;)

T.K.ちゃんと見たのいちょう祭ぐらいです(>_<)

またAS★KNOWでもライブして下さいね!(´ω`)

行きたかったなぁ(;´д`)
でも次のライブに期待してます♪
今日ゎお疲れさまでした!!
かっちゃんに会えること楽しみに
しています(o^O^o)


ライブお疲れ様でした(^^)

疲れているはずなのに
最近連続更新なので
とっても嬉しいです!

前のコメントにも
書きましたが、今は
まだライブ行けないけど
春から大学生になるので
バイトしてお金貯めて
絶対ライブ行きます( ^o^ )

のでこれからも
頑張ってください!
応援してます\(^_^)/

\(^O^)/

お疲れさまでしたー☆

2時間も歌ったんですか!!
行かれへんかったこと
めっちゃ後悔です(;_;)
今日行けた人たち
羨ましいです(o>ω<o)

今日はゆっくり
休んでください(*´∀`*)
そして次のライブの
告知待ってます(`・ω・´)

ライブお疲れ様です(^O^)

T.K.2時間って…(°д°;;)
すっごく行きたかったです(´д`)

東京でのライブもあと1週間になりましたねo(^-^)o
楽しみにしてます

No title

ライブお疲れ様でした^^
 覚えてくれました?この酔っ払いを・・・笑
 お二人にとっては、突然の出演時間の延長で、大変なこともあったかもしれませんが、思ってたよりもずっと沢山の曲を聴かせて頂けて、とても幸せでした!
 今回参加できて、お得な気分ですi-205

 かっちゃんさんの、トークほんま面白いです!
 THE、関西って感じですね^^
 私もできることな自己満でかまいませんので、ハッピーバースディ歌って欲しかったですi-237

すごーい!

ライブお疲れ様でした 
T.K.2時間だなんて
二人にとっては
突然のハプニングで大変だったかもですが
行けたお客さんにとっては
嬉しいハプニングですね 
用事断って
東京から行けばよかったかなぁ
またライブで聴けるの楽しみにしてます 

No title

2時間はいいすぎやな!うむ。

今日は早く寝ましょう~

ばいなり~ん

わー(゜O゜)
2時間もお疲れ様です(^^)・

早く来週にならないかと
今からわくわくしてます(笑)

No title

ライブお疲れさまでした☆

テンションあがって眠れないので
初めてコメント書いてます (^^)

やっぱり歌ってるときのかっちゃん
輝いてます!
(MCもおもしろかったよ!)

はじめ11曲も歌ってもらえるって聞いたときは
やったー☆って思ったけど
終わってみたらあっという間で
「もっと聴きたい!」って思いました。

娘は「次のテストは目標点取って
絶対ライブ行くから!!」ってはりきってます。

今日はほんとに幸せな時間をありがとう
これからも応援してます \(^O^)/

お疲れさまです(*^^*)

LIVEお疲れさまでした*

突然のハプニング
大変でしたね(;_;)
でも行けた人にはきっと
ラッキーなハプニングに
なったと思います
あたしも行きたかった><

ゆっくり休んで
くださいね(^_^)★

こんばんは~
見に行けた人、二時間も聴けたなんてラッキーじゃないですか

お疲れ様でした
ゆっくり休んでくださいね!

またライブ情報楽しみにしています

お疲れさまでした!!

そんな大変なことに
なっていたんですね(x_x;)

でも、うらやましいです!!
たくさんTKさんの歌
聞きたーい(^O^)☆

ライブ楽しみにしてますU^エ^U☆

お疲れ様でした^^

9月ぶりのTK
めっちゃ感動しました:;
感謝感謝です!!
いっぱい聴けて幸せ(^-^)*゜


ありがとうございました^^

まじめに!

今日はあらためて
かっちゃんの歌が大好きやなって
実感した!
こっそり泣いてた!w
めずらしくめちゃくちゃガン見してた!
なんやかんや言って
大好きなんですよー(>_<)!

あのあとリアルに
ゆかりと号泣したもん!
出会って良かったーって!
ゆかりにもかっちゃんにも
みーんな!
出会わせてくれて感謝(;_;)

いっぱいいっぱい
伝えたいことあるけど



とりあえず
プリクラちゃんと
とっといてねー(笑)
うちが忘れたくせに
すみません(笑)


ダイエットがんばりましょ!

No title

お疲れ様です!!!
今回は、行けなかったケド、
また、大阪でライブがあるときは行きますね★

おはようございます

昨日はお疲れさまでしたかっちゃんの生歌本当に本当に素敵でした始めから終わりまで泣きっぱでした(o^_^o) 名前覚えててくれて嬉しかったですヾ(^▽^)ノ名古屋から行った甲斐がありましたまた聴きに行きたい(〃▽〃)って思えるくらい本当に素敵な時間をありがとう今日は夜勤明けでヘトヘトだったからすぐ帰ったけど次回はゆっくりお話させて下さいp(^-^)q

おつかれさまでした!
本間楽しすぎました(^O^)/

11曲もあったのにあっという間でした!
ライブ中むっちゃほっこりしたけど
ライブ後笑すぎてあの場で転がり
かけました爆
チェハダ…(笑)
あ、二の腕つまんでごめんなさい(笑)

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

No title

かっちゃん、おはようございます!!

昨日はお疲れ様でした☆

突然のハプニング大変でしたね(>_<)

でも、T.Kさん2時間も聴けたなんて、行かれた方は嬉しかったでしょうね(^^♪

今日は喉をゆっくり休めてくださいね(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様

お~
かっちゃんとずんずんのいい笑顔?
やっぱりかっちゃんいい男だね?
2時間もT.K.聴けたなんて羨ましい?
かっちゃんの生歌声聴きたかった~
ライブの内容も是非教えて下さいね?

おはよーございます(^o^)

ライブお疲れ様でしたッ☆
ハプニングあったんですね〃でもちゃんと対応できたみたいで良かった~!

t k さんで2時間近く歌ったんですね♪
良いなぁ~聴けた方は幸せですね♪

質問なんですけど、t k さんの歌のレパートリー知りたいです!まだ一度も行けてないし、聴いたこともないんで(泣)

疲れてるのに報告してくれてありがとう☆
すっごく嬉しかったです♪
ゆっくり休んで下さいね(^o^)

ではではよい1日を~☆


あっ!
写真upありがとう!やっぱ笑顔イイッ(^o^)♪

♪♪

お疲れ様でした*゜

2時間もT.K.の歌聞けて
お客さん幸せですね

本当行きたかったです;;


4月っ!絶対に
行きたいです(`・ω・´)

この前パソコンで
井戸のお化けみました♪
すごく面白かったです
見まくりました~!


_

お疲れ様でした☆ミ

行けた人羨ましいです;;

No title

ライブお疲れ様でした(^^)♪
久々のTKさんめっちゃ
感動でした~(´;ω;`)!!
あんな長い間聞けるとか
思ってなかったからめっちゃ
嬉しかったです\^^/v-238
めっちゃ癒された~(^ω^)♪
またライブ行きます(^0^)
お疲れさまでした(´`)v-238

かっちゃん、おはようございます!!

昨日はお疲れ様でした。
11曲!!なんてライブに行かれた方はラッキーなんでしょう!!
何歌ったんですか~?良ければまたアップしてくださいね。
久しぶりのかっちゃんとずんずんさんの写真。
かっちゃん、前髪伸びましたね~^^

いよいよ来週は東京ライブ♪
その前に息子の卒業式があるのに、私の頭の中はライブの事で頭がいっぱいです!!
久しぶりのT.K.。。。とっても楽しみです!

今日は喉、休めてくださいね。


LIVEお疲れさまでした ^^*


02時間も歌われたん
ですかっ!?(oдO*)


いやはや、なおさら
行きたかったです~( ;0; )


ハプニングでも、
そんなハプニングやったら
お客さんは幸せでしょうね ^^*
(T.K.さんは大変ですが…^^;)


ほんとにお疲れさまでした★*.


次こそはぜひっ!
行きたいです(>_<、)


行けたらお話させて
くださいね(*^ω^*)


関西でのLIVE、
よろしくお願い
します(`・ω・´)笑



PS.フォローありがとう
ございましたっ!


正直諦めていたので←
ほんとびっくりしちゃい
ましたっ(oдO*)


本間嬉しかったですっ!


かっちゃんさん
優しすぎます >< ///


 

更新ありがとうございます^^*
そしてライブ、お疲れさまです**

T.K.さんで2時間(゜▽゜)!
お客さんが羨ましいです('0'!!
T.K.さんのライブ行ったことないんでいつか行きたいです★ミ

ライブ詳細楽しみにしてます(^^)


お疲れさまでした~
めっちゃ行きたかった
です(´・ω・`)
東京でのライブ楽しみに
してます

ゆっくり休んで下さい(^o^)!!

昨日はお疲れ様でした楽しかったですか急遽出れなくなったアーティストさん、残念でしたねとても気の毒に思いましたTKさんにとっても、ファンの皆さんにはサプライズになりましたね☆
写真のUPありがとうございます☆

お疲れ様でした!
二時間も聴けるなんて
きっと最高だったと
思います( ^ω^ )
ピンチがあったなかで
お疲れ様でした
もうめっちゃ
行きたかったです(´^ω^`)

またライブの予定
教えてくださいねー!
できたら東京で(笑)

No title

昨日は本間にお疲れさまでした!!
まさか、ライブの後にブログ更新
してくれるとは思ってなかったんで
前回のブログに今回のライブのこと
書いちゃいましたー
今日はゆっくり休めるんですかね?
体にも気をつけてこれからも
頑張ってください!!
また絶対ライブ行きますー

お疲れさまです


次は行きたいです><

お疲れさまでした!

2時間歌ったんですか(゜Д゜)
むっちゃうらやましい…
楽しめたようでよかった
です( ^o^ )

大阪でのライブ楽しみに
待ってます!!

わーい!


 LIVE直後にblog書いてくれる
 なんて感激ですd3`
 
 2時間も歌ったんですか(゜O゜*)
 おつかれさまです!
うらやましいなぁ
 私も行きたかった(;_;) いつか行けるといいなぁ…
 かっちゃんと
 お話してみたいです!
 ちなみに
 何を歌ったんですか?♪
 かっちゃんの笑顔
素敵です∩ω∩

.

No title



おつかれさまです!!!

私もライブ行きたかったですi-246

おつかれさまです(^ω^)
楽しめたみたいで
よかったです!
あたしもいつかかっちゃんと
お話出来たらいいな

ぜひぜひ福岡でもライブ
お願いします!!\(^O^)/

こんにちわ♪
ライブお疲れさまです~いっぱい歌われたんですね!めっちゃ行きたかったです(>_<)
13日まであと1週間だ★待ち遠しいですー(笑)
たくさん歌ったようなので喉いたわってあげてくださいね(^ω^)風邪など気をつけて*
PS:急病の方、お大事にです◎

お疲れさまでした~(^O^)
11曲も聴けたなんて羨ましい!

ものすごーーーい素敵な2時間だったんでしょうね★
ライブ行きたいなぁ(;_;)
次も楽しんでくださいね♪
写真UPめちゃめちゃ嬉しいです\(^-^)/!!!!!

みき★

いいなwww
ライブ行きたかった・・・e-259

 
 ライブお疲れさまでした( ^o^ )

 2時間もかっちゃんさん達の歌
 聞けたなんて、行った方たちが
 羨ましいですっ(´pωq`)
 いつか 絶対ライブ行きますっ!
 その時は かっちゃんさんと
 お話しできたらいいな~(*^o^*)

 

No title

お疲れ様でした★
確か、今回のライブ出演も急遽決まったんですよね?
それなのに、さらに直前の変更で11曲をやり遂げちゃうなんて、本当すごいですね~。
行けた方が本当に羨ましいです。
喉は大丈夫ですか?
来週までしっかり休んで下さいね(^^)

お疲れ様です!

ライブお疲れ様でした☆
ツイッターで、ノロ、インフルエンザで出演者がダウンしてらっしゃる、みたいなこと流れてたけど、私はまたかっちゃん達がインフルエンザなどにかからないか心配してしまいましたよ~!
穴埋め大変でしたね!
でもファンの人達は災い転じて何とかかんとか…☆☆13日も頑張って下さい(^0^)/
ニックネームずーんどこさんは???
かっちゃんそんなぷくぷくしてない気がするけど??着痩せするのかなぁ(^_^;)ばいなり~ん☆


LIVEお疲れ様です(^p^)

かっちゃんたちの11曲
めっちゃ聴きたかったです  

これからのLIVEは頑張って
参戦します。(*´ω`*)キャー

お疲れ様です!

更新ありがとうございます(*^_^*)ずんずんさんもコメントありがとうございます*笑

ライブお疲れ様です!2時間!!羨ましいです(:_;)行きたかったー(;O;)
急病の方、お大事になさって下さい。
ずんずんさんの衣装はどうだったんでしょう?笑

私は昨日テスト終わってハッピーです♪今佐久間さんネタ観ました!でもかっちゃんの方が面白いです笑

ゆっくり休んで下さいね*

これからもずっと応援しています☆頑張って下さい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です

行きたかったなぁ...

でも必ず行くんでお話してください

僕合唱やってるんで喉のケアなんかあったら言って下さい(笑)

むりかぁー?

ライブお疲れさまです

2時間とか…
行きたかったぁp(´⌒`q)

早く就活終わらして
ライブに行きたいです!!

No title

ライブおつかれさまでしたあヽ(^o^)丿
2時間も歌われたんですか~??
お客さんたちがめっちゃ羨ましいです~!!
ほんま行きたかったぁ★
テスト勉強サボってでも行けばよかった~泣

でもでもかっちゃんの写真見てめっちゃ元気出ましたよ~!!
相変わらずかっこいいです(●^o^●)
ってか全然太ってないじゃないですか~!!笑

大阪でライブ待ってまーす!!

お疲れ様でした

かっちゃんの元気な顔が見れて嬉しく、安心しました。←何故か母の心境です。

クリスマスライブの時は爆睡で遅刻(汗)言っちゃった~(笑)
おまけに浮腫んでいる顔の奥はやつれてて心配でした。
本当に安心な笑顔です。ちょっとだけ丸くなった顔がまたステキですね♪

お疲れ様です☆

2時間もですか!
いいないいなー(*^^*)

私も早くT.K.に
逢いたいです(:ω;)

13日せっかく東京くるのに
テストだから逢えないし
ほんと悲しいです><

いっぱいLIVE
してくださいね☆

応援してます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


ライブお疲れ様でした∩^ω^∩

ライブにハプニングは
つきものですね(´・ω・`)


あ いっちーさんのブログ
見たがですけど、かっちゃん人前で
オ○ラするんですね(笑)

何か凄いギャップでした(^O^)


こちらにも...

ライブ後に、かっちゃんすぐに更新されてたんですね

すみません、
気が付かずに、前回のblogにライブの感想を
書いてしまいました

なので、こちらにも.....

かっちゃん、就活も終わってなんだか
表情が晴れやかでしたね

歌っている時のかっちゃんは
やっぱり一番キラキラ輝いてると思いますi-189i-189

MCもとっても絶好調で......ためになる貴重なお話でした......(笑

ずんずんさんの、相槌ち(?)がところどころ適当っぽくって
それがまた、いい感じでしたi-179


出演者変更の事情を知ったときは
「急なことで大変だわぁ~」
って思ってたんですが

かっちゃん、焦っているようにはまったく見えませんでしたよ

2時間ちかく、11曲も聴かせていただけたことは
ファンとしてはただただ幸せなことですi-176

本当に幸せな時間をありがとうございました

これからも関西で、ライブを続けてほしいな....
その時には、ぜひまた応援に行きます


久々にきたらいっぱい
更新しててびっくりです^^(笑)

就活とかライブお疲れ様です!
またいきます~

No title

お疲れ様でした!
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
