スポンサーサイト



スポンサー広告

ども~~~

こんばんは!今日も東京にいます☆
東京は半端無く寒くて死にかけております(汗)大阪はそんな事なかったのにちくしょ~


今日の新幹線では隣の席のちっちゃい子がむっちゃ可愛かったです☆


品川に着く頃にお母さんに起こされて、ぐずってたかと思いきや、着いたら僕に、
「お兄ちゃん、ちながわちゅいたよ~」


萌え~~~。


今日は東京まで行く予定だったのですが、「ありがとうね」って言って思わず一緒におりてしまいました。


僕親バカになると思います笑




ほなほな~~~~








スポンサー広告

コメント

非公開コメント

わわわ(*^^*)

さっき更新されたばかり!
テンション上がります(^_^)

ちっちゃい子 ほんと
萌え~~ですね//きゅん

東京と大阪行ったり来たり
お疲れさまです(^ω^ )♪
気温の変化とかで
体調崩さないで下さいね!

ちなみに仙台は未だに
さっっむいです(笑)(笑)

萌えぇ 

今日も東京にいるんですね
雪降ったのに積もらないから
幼稚園の子ども残念がってました 
新幹線の子かわいいですね  
あたしも親ばかになる自信あります笑

東京は雪積もりましたね
めちゃ寒いです p(´⌒`q)

私は今日、美容院にいるチワワに癒されました

No title

>ちかさん

ほんま可愛かったです!

仙台最高に楽しかったんでまた行きたいです~~~☆

No title

>めぐ実さん
間違いなく親バカなるわ~~汗
ライブまで風邪ひかんようにしないと!!

東京、雪降ったんですよね
体調気をつけてくださいね


ちっちゃい子可愛い!!
私も前に新幹線乗ったとき
近くに座ってた子が
私に興味持ってくれて
新幹線内で一緒に
かくれんぼして遊びました

No title

>みぃーさん
まさかの寒さでほんまに焦りました!
犬もめっちゃ欲しい。。

ふふふ(笑)
品川で降りちゃったんですね!
私も親バカうぃるです(^.^)
テストで気持ちががちがちだから
癒されたいっ(>_<)

No title

>ゆかりちゃん

むっちゃ可愛かった!!!
さすがにかくれんぼはしなかったけど笑



東京寒いですよね
雪降ってましたし(泣)


ちっちゃい子、
可愛いですね

私も今度新幹線のったら
「〇〇ちゅいたよ~」
とか言ってみたら
隣の人「萌え~」って
なってくれますかね?笑
一応背が低いから
「ちっちゃい子」だし

かっちゃん親バカ似合います(笑)

私、無事に第一志望の大学に合格しました!!
この間のかっちゃんからのコメ返すごく嬉しかったです。
春から東京方面に行きます★
かっちゃんに会える可能性アリでわくわくしてます♪
明日は早速部屋探しです*
新生活頑張りたいと思います!!

No title

>由佳さん

テストなんですね~汗
終わった後に楽しみ作って頑張ってください☆

No title

>きのっぴー

多分無理やな~笑
心配はしてくれると思うよ☆

No title

>fmk*さん

おめでとうございます!!!!
今から楽しい時が待ってますね~☆
落ち着いたらライブにも来てくださいね~!

かっちゃんが東京にいると思うと
街中きょろきょろしちゃいます(^^)w



ちっちゃい子って
ほんと可愛いですよね~(´ω`)

あたしにも12歳離れた
妹がいるんですけど
可愛いくて着せかえ人形みたいに
なっちゃってますww

風邪ひかんよ-に
気をつけてください(>_<)

ちっちゃいコ
可愛いですよねぇ
ァタシも確実に
親バカなると思います
春から保育士になるんですけど
親バカの前に
"自分のクラスのコが
1番カワイイー!!"
って思う、先生バカに
なりそぉです笑

コチラも寒いです
かっちゃん風邪ひかないように気をつけてくださいね~

ちびっこちゃんつられて品川て(爆)

まちかね祭で一緒に写真撮ってもらったとき
うちのちびーずにも優しく接してくださってたので
かっちゃんはホントいいパパになれそうだと思いましたよ

No title

>さやかさん

そんなに出没しないですよ笑
歳の離れた妹いるの羨ましいです!!!

あったかくして
体調崩さんようにしてくださいね!


ちっちゃい子
めっちゃかわいいですね(^w^)

品川で降りた
かっちゃんもおもしろいですw

あ、この前
柴田トヨさんの本
読みました!

あれから元気もらえて
めっちゃ勉強はかどりますw

No title

>美波さん
先生バカでいいと思いますよ!!!
お仕事頑張ってくださいね☆

小っちゃい子って
癒されますよね(^^)★

わたしは明日…今日
中学卒業です
最高の日にしますっ♪

あとは受験…!♪
ライブのためにもがんばりますっ

私はすっかり親バカです笑
秋田も寒いです★春はまだかしら??
ほんと風邪に気をつけて☆

あたしもちっちゃい子大好きです(・∀・)
あたしも親バカになる自信ありますよ!!(笑)

かっちゃんさんが東京にいるんは寂しいけど…毎日更新してくれるんで、身近に感じれます!!

東京の寒さに耐えて頑張ってくださいね\(^ー^)/


あたしは明日、大学の入学式で着るスーツ買いに行ってきます!!


No title

>seikoさん

子ども好きなんですよね☆教育実習でもいっぱい僕にぶら下がってましたし笑

No title

>まゆかさん

せっかくその子のために降りたのにお母さんに抱かれて一瞬で寝てて一人ぼっちになりました僕(笑)

いい本ですよね☆

No title

>真由子さん
卒業式なんですね!!卒業おめでとうございます!!
受験も、自分を信じて頑張ってください!

 でも12歳も離れちゃうと
 一緒に歩いてて
 親子に間違えられます(´・ω・`)

 まだ18なのに…(;_;)w



 ちなみに妹は
 いっちーさんが好きみたいで
 ハモネプ見てると
 好きー!!って叫びながら
 テレビをばんばん叩きだします\(^o^)/

No title

>まおママさん

ありがとうございます!!
13日にはライブがあるので、絶対風邪ひかないようにします!!

No title

>みーちゃさん

毎日更新できるように頑張ります☆
そうなんですね!!!晴れ舞台なんでいいスーツ買っちゃてください☆

風邪にゎ気をつけてくださいね(;´д`)
可愛いエピソードですね8(*^^*)8

私も、そんなんゆわれたら
一緒に降りてまいそう~★

ライブ頑張ってください♪生姜紅茶は体も温まるし喉にもいいので風邪予防にもいいですよ!

いいパパに

一緒に電車降りるなんて、いいパパになりそうですね。。
私も小さい娘がいますが、今プチ反抗期です。腹立つこともしばしば。でも可愛いから癒されます。。
東京は今朝も寒そうです。暖かくしてくださいね。

No title

 こんばんは!
かっちゃんさんの移動距離ハンパないですね><
お疲れ様です!
 ちっさい子のサ・タ行の言えない事ったら、ハンパなく可愛いですよねi-237  癒しですね^^
 かっちゃんさんの親バカは、想定の範囲内のようなきがしますi-256
 あちこち移動されてると体も疲れるし、気温にも左右されて体調崩しやすいと思いますので、気をつけてくださいね^^
 ライブ楽しみですi-184

お疲れさまです(^o^)
東京は寒いんですね(>_<)
その小さい子めっちゃ可愛いですね
ちゃんと喋れてないとこが
萌えですね(〃▽〃)
私も小さい子大好きなんで
親バカなると思います(笑)
かっちゃんさんが小さい子と
絡んでるとこ見てみたいです(*^_^*)

かっちゃんさん確実に親バカになりますね(笑)
あたしも確実になると思います〃

今は甥っ子君がめちゃめちゃカワイイので、おばさんバカです♪(笑)
超~癒される!子ども大好き♪♪


北海道もまだまだ寒いですよ(>_<)
皆さん風邪ひかないよーにしましょうね!


東京お疲れ様です☆
更新ありがとうございます(^o^)♪

私が主人と結婚した理由の一つは
誰もがうるさいと思うような電車の中で泣いていた子供に向ける視線が
いつも優しかったから…

20年以上も昔の気持ち
思い出しました

今週は東京都民ですか

今日会社のパソコンのディスプレイが横長になり
かっちゃんが太ってしまいました

か…かわいいきゅん

かっちゃん将来
絶対子どもと
「高い高~い」
とか言って遊んだり、

すごい親バカに
なってそうなイメージですワラ

でもすみか、
親バカ大好きですょ(^O^)ワラ


てかかっちゃんが近いワラ
ついでに神奈川
来ちゃって下さいょ(∀)ワラ

都会寒いですょ
すみか、今日
雪降ってるの知らなくて
家出たら大雪で、

でもすみか、
傘さしながら
チャリ乗れないんで、
傘ささないで乗ってたら
学校に着いた時ゎ
全身スノーマンでしたからねワラ

そのまま教室入ったら
怒られましたワラ

教育実習でぶらさがってたって。。。中学生が

マッチョなかっちゃんならあり得るかしら

わたしはウチの三歳児がぶらさがっただけで
腕が固まりますよ~

その子めっちゃ可愛い

そんな子おったら
ハグしちゃいますね!!笑

季節の変わり目やし
体調崩さんごつ
気を付けて下さい




も、萌え~(//∇//)笑



(*´∀`*)

東京なんですか♪
私は今夢の国に向かう
夜行バスの中です(^O^)
10日の東京観光の時
会えますかねぇ?笑

ちっちゃい子可愛いですね☆
私も子供大好きです(o^∀^o)
親ばかでも良いじゃないですか!!
子供嫌いよりも全然
良いと思いますよヽ(´▽`)/

今日わ
凄かったらしいですね(;_;)
かっちゃん!
風邪ひいてないですか?(;_;)
もし風邪ひいたら
パブロンですよ笑っ
体にわ気をつけてください

ちっちゃい子
可愛いですね!
ちっちゃい子って
ほんと癒されますよね(^O^)
親ばかかっちゃん
見てみたいです

ちっちゃい子かわいい~(^^)★見てるだけで和みますよね!


かっちゃんさんの親バカ似合いますよ(・∀・)
品川で降りちゃうなんて笑
体調気をつけて下さいね~

今日は本当寒かったですね(>_<)
埼玉なんか雪降ってましたし(*_*)
東京も降ってたんですかね?

親ばかなかっちゃんさん…なんか想像できます(笑)
私も小さい子は大好きです

No title

お疲れ様です★
ライブまで東京にいるのでしょうか?
今までは東京に来ても就活で忙しかったでしょうから、これからはせっかくなので東京観光でもして下さいね(^^)
お台場はよく行かれてるでしょうから、私は何気に浅草とかおススメです。話題のスカイツリーも近いですし。

東京も昨日一昨日は、春みたいに暖かかったんですよ。
それなのに今日は雪…(*_*)
まさに三寒四温ですね。
本当に体調には気をつけて下さい。
うちも子供たちに風邪ひかせないよう必死です(笑)

かっちゃん、品川で降りちゃうなんて、いいですね~(*^_^*)
結婚するなら絶対子ども好きな人のほうがいいですから、またまたかっちゃんの人気上がっちゃいますね(^^)

あ~!親バカなるっぽい⊂((・⊥・))⊃
↑誰目線
↑そして何様

そんなかっちゃんに萌え

No title

そんなかっちゃんに萌え


あっ!(oдO*)


かっちゃんさん
私が見たほんっの
数分後(たぶん1~2分ぐらい)
に更新されてる~( ;0; )


すれ違いましたね
(´・ω・`)(笑)


そんなことより←、
更新ありがとう
ございますっ!


ちっちゃい子めっちゃ
可愛いですね~(*^^*)


ちっちゃい子に
きゅんしつつも、
そうゆう対応しちゃう
かっちゃんさんにも
きゅんです(/ω\*)(笑)


そんな優しくて将来
親バカ要素抜群やったら
奥さんになれる人
羨ましすぎますっ><(笑)


でも、ファンにでも
“何となく想像つくな~”
て思わせられるとか、
かっちゃんさん
すごいですね ( ^q^ )


最近恐ろしく気温の
変化が激しいので、
お体に気を付けて
頑張ってくださいね ^^*


 


更新されてる(゜▽゜)
遅かったあああー
勉強してたらこんな時間に‥

かっちゃんさん長い移動
お疲れ様です
風邪などに気をつけて
下さいねー∩^ω^∩

こちら北海道も雪がすごいです早く溶けて欲しいでーす!


かっちゃんさん‥
絶対絶対いいパパに
なるんだろーなあ。○
わたしも子供好きです

今日もかっちゃんさんに
とっていい1日に
なりますよーに‥


子供可愛いけど
かっちゃんの行動も
同じぐらい可愛い(笑)

おはようございます

昨日東京雪降ってたもんね温度差左右激しいから喉を大切にしてあげてね小さい子は何してても胸キュン(〃▽〃) です私は正反対の老人相手ですが入れ歯のないシワシワな笑顔で「ありがとう。ねーちゃん」も萌え~~です笑顔って年齢関係なく癒やされますね(笑)

No title

東京にいるんですか(*^o^*)なんかそれだけで嬉しい笑
寒いですよね(>_<)13日が楽しみにしてるので風邪ひかないようにして下さいね汗

小さい子って本当に可愛いですよね(*^^*)大大大好きです( ´ ▽ ` )田舎とかにいると遊んじゃいます笑
小さい子を可愛がるかっちゃんにきゅん(>_<)です笑素敵です!親バカになって下さい(^ ^)笑

ではでは身体に気を付けて頑張って下さい☆

No title

打ち間違えました!
田舎じゃなくて電車です笑すみません(>_<)

かっちゃんさん、きゃっわいぃ~~~♪

おはようございます!

久しぶりのコメントです(o^∀^o)
すごく気持ちがほっこりするエピソードですね(*^^*)
朝から癒されました♪

子ども好きなかっちゃんさん
素敵です(≧∇≦)

かっちゃん、おはようございます!

品川で降りちゃう所がかっちゃんらしいですね。
私も小さい子を見ると、つい見とれてしまいます。
その子も可愛いけど、品川で降りてしまうかっちゃんもかわいいな。。。って思ってしまいました^^

今日も東京は寒い朝ですね。
風邪ひかないようにして下さいね。
日曜日は大事なライブ・・・♪
私はその前に、明日息子の卒業式です。
泣きそうです^^

萌え~~~

は~~い って返事したくなります!


おばちゃんもかっちゃんの腕にぶら下がりたいな
迷惑だろうけど…笑

 

ちっちゃい子はほんとに
かわいいですよね!◎

わたしの癒やしです(笑)

親バカ決定!

かっちゃんといいあっきーさんといいやや結婚願望ありかな?
就職の次といえばやっぱ結婚ですね!
うちの妹の旦那さんになる人も25歳でかっちゃんと変わらないですね!
かっちゃんは間違いなくいいパパになりますよ!
私は親バカ=いい親だと思っていますよ!
きっとかっちゃんのご両親のようないいご家庭を築かれるでしょう!
人生先を行っている者としては早く結婚して欲しいけど、ファンとしてはいつまでも独身でいて欲しいですね!
東京ライブがんばってください(^_-)-☆


子供可愛いですよね !
かっちゃん絶対いいパパ
になりますよ(^_^)/

東京寒いんですかー(;_;)
風邪引かないようにして
下さいね~

No title

ちっちゃい子 
めっちゃかわいいですよね(^^)

体調崩さんように
気つけてくださいね!

また大阪でもぜひぜひ
らいぶやってください\(^^)/

かっちゃんさんと
お話ししたいです♪

かっちゃんがお父さんだったら..

やばいです

ギロッポンかな?
ファイト!


子供可愛いですね(*//∀//)

それに途中でおりたかっちゃんも
可愛いです∩^ω^∩(笑)(笑)

AS★KNOW出演依頼ってとこに
メールしたら今もAS★KNOWで
歌ってくれますか?


おはようございます♪
昨日寒かったですよね~いつも降らないあたしの住んでるとこも雪がちらつきましたもん!
ちっちゃい子かわいいっ(*^ω^*)そこで一緒に降りちゃうかっちゃんも素敵ですね(笑)
風邪引かないように(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちっちゃい子めっちゃ
可愛いですね!!
それはつられて品川で
降りちゃうかっちゃんの
気持ちもわかります!!

東京寒いんですねー
体調に気をつけて
頑張ってください☆

そんなかっちゃんもかわいいです*笑

ちっちゃい子可愛いですね~うちにも子供がいますけどちっちゃい時は何しても可愛かったですよ笑、
親ってみんな親ばかになるんじゃないかなあ~?私はそう思いますよ

No title

かっちゃん、子供好きなんですね☆
可愛いですよねv-274

意外な一面
知れてよかったですv-16


かっちゃんパパ
素敵です

風邪に
気を付けてください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めっちゃ可愛いですね
あたしは甥っ子がいるんですけど
超可愛いんです(*^ω^*)
小さい子は癒されますよね☆

わぁぁあ(*^ω^*)


かっちゃんが萌えですわ
やばいですわ(´^ω^`)
(笑)

あたしもちっちゃいこ
だいすきです
かっちゃん同様あたしも
親ばかになりそうです(笑)





この前のライブ
お疲れ様でした

次のライブの詳細も
教えてください(*^ω^*)

めっちゃ生歌聞きたいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


和やかな雰囲気ですね

かっちゃんのこども
かわいいと思います

萌え~~~とか言ってる
かっちゃんに萌えです//笑

でもちっちゃい子は本当に
かわいいですよね(^^)
癒されますヽ(´∀`。)ノ


そうそう!
テスト終わったんですよ
一安心ですq(∀`)p"

以上個人報告でした★(笑)

*

♪♪

ちっちゃい子って
癒やされますよね*゜

のほほーんって
なっちゃいます

かっちゃんさん
子供を肩車してそうな
イメージ(*^ω^*)

いいパパさんに
なりそうですねっ!

その女の子可愛いすぎです
けど一緒に降りたかっちゃんも
可愛いすぎます(´▽`)笑

隣の子かわいいー!!

その子になって隣に座り
たいです←←

一緒に降りちゃってる
かっちゃんにきゅん♪←

ちっちゃい子かわいー

かっちゃんと隣の席
うらやましいです><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちっちゃい子めっちゃ可愛いですね~~(●^o^●)
ほんとに
萌え~~ですね!!笑

でも品川で一緒におりてしまうかっちゃんも
めっちゃ可愛いです!!

毎日更新してくれてめっちゃ嬉しいです!!
かっちゃんのブログのおかげでめっちゃ元気出て
学年末テストも頑張れました~~!!
ほんとにかっちゃんは私の元気の源です!!

小さい子かわいい
ですよね(*´ω`*)

私の夢は保育士☆!

かっちゃん子供
好きなんですね♪♪

子供想いのパパ素敵
ですよ\(^O^)/

10日からテストだから
勉強頑張ってきまーす!
絶対約束の20位
がんばります(´;ω;`)

No title

何才くらいでしょうね。

私は2~3才の子が最高に可愛くて癒されます。
見てるだけなら。

癒されましたね!

一緒に降りちゃったかっちゃん可愛い(^^
かわいいお子ちゃまに癒されましたね~
笑顔が素敵なかっちゃんに可愛い天使が現れたv-238

こんばんわ(*^^*)

コメ返ありがとうございます

仙台楽しかったとか
ほんと嬉しいいいいい(;_;)

なにも無い所ですが
また来てください~(*^^*)

案内します(^ω^ )w

かわいい(>ω<)/
そんなん言われたら
萌え~ってなっちゃいますね^^♪

かわいい(>ω<)/
そんなん言われたら
萌え~ってなっちゃいますね^^♪

一緒に降りるとか
優しすぎですっ!(笑)

かっちゃんみたいな
お父さんめっちゃいーな^^ 笑


東京でもふぁいとですっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです(笑)

そんな事言われたら
もう降りちゃいますね!
めっちゃ萌えます //

かっちゃんがパパとか
やばいです(*_*)(照)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かっちゃんって
優しいですねっ(>_<)

幼い子は本当に
癒されますよね~(^^)
無邪気やし純粋やし

No title

ずんさん同様、
そんなかっちゃんに萌え~e-265

そして、コメ返がいつも途中で挫折してますね。
かっちゃんらしいなぁ~といつも笑わせて
もらってますe-68

今週は寒いみたいなので、
体調気をつけてくださいよぉ~。

No title

小さい子ってほんと
癒されちゃいますよね
萌えーーって気持ちわかります^^
あたしは毎日うちの犬に癒されてますe-414
可愛いですよーぉ もお

東京!いいなあe-420
あこがれます

こんど東京行くのでどこかいいとこ
あったら教えてくださいな♪

東京寒そうですね//
長崎も・・はい。まだまだみたいです(泣)

風邪には注意してくださいね^ω^*

 
 相変わらず寒いですねo(>_<)o
 かっちゃんさん 風邪引いてませんか?


 てかてか、かっちゃんさんホントに
 親バカになりそうですねっ(*^o^*)
 すごく想像(妄想)できます(笑)(笑)
 めちゃくちゃ素敵です(*^o^*)

 そんな私は 近所のちびっこと
 未だに一緒に追いかけっこしてます(笑)
 ちなみに4月から社会人の
 18歳です(*_*)ww

かっちゃん、こんばんは★

今日10日は、どこで過ごされてますか、東京かな?

先日5日のT.K..さんライブが幸せすぎて
毎日、毎日ビデオをダビングしながらも、
昨日のことのように思えてきます

しばらくは、このビデオに癒されながら
元気に過ごせそうですi-233


かっちゃんが親バカって....
想像できそうでできない....かな?
「アイドルかっちゃん」がお父さん?

う~~むi-230
でも、小さい子供は可愛いし
わが子なら、なおさら....ですよ、きっと

3月とはいえまだまだ
暖かい日があれば、雪の降るような寒~い日が続いたり


移動の多いかっちゃんのことだから、
体調を崩さないように気をつけて
今週末の、T.K..さん東京ライブ、ぜひぜひ楽しんできてくださいね







私も小さい子を見ている
かっちゃんに萌え~っ

かっちゃんの親バカ‥
たのしみです(*´ω`*)爆笑

地震大丈夫?

かっちゃん無事ですか?
心配です!
気をつけてください(~o~)

大丈夫ですか?
かっちゃん心配です

気をつけてください

かっちゃん地震あったけど大丈夫ですか
心配ですっ

東京はひどい揺れでしたが、かっちゃんは大丈夫でしたか?

まだ家族の誰とも連絡取れていなくて…

娘はどんな時でもかっちゃんのblogだけは見ているのでここにコメント書かせて下さい。

今日は会社から歩いて帰ります。何時になるかわからないけど無事です。

できたらお父さんに連絡とって帰ってきて。

無事を祈ります。

大丈夫ですか[e:3]

久しぶりにコメします。今日も東京におられますか地震大丈夫でしたか心配です

娘から無事だと連絡ありました。
ありがとうございました!



お母さん、心配してくれて
ありがとう。

おばあちゃんから電話あって
「お父さんは大丈夫」って
連絡あったって言ってたから
お父さんも大丈夫だよ

でも電車が動いてないから
何時に帰れるかわかんない  

だから今日は
門限守れなくても
怒らないでね


とりあえずお父さんも私も
大丈夫だから安心して!



・・・まさかとは思ったけど
コメントあってビックリしたよ。

しかも私に向けてだったから
ますますビックリした。


かっちゃんのファンの皆様、
ブログを通じて家族の安否
確認してすいませんでした。

地震

かっちゃんは地震大丈夫ですか名古屋も長い間揺れてたから家出ようか迷ったくらいビックリ kikiさん御家族無事で良かったですね私もう26歳なんですが一番に電話くれたのが母でしたいつでも子供なんだなって思い幸せですね

かっちゃん地震は大丈夫でしたか?
皆さんも大丈夫ですか?

kikiさんの御家族も連絡とれて良かったです

何も役に立てませんが皆さんの無事を祈ってます

かっちゃん~~~~!!!!!

地震大丈夫でしたか?
怪我とかしてないですか?(;_;)


あたし家族と連絡とれなくて
今さっきみんな無事って
わかったんですけど
かっちゃんが無事か
心配で心配で……(´・ω・`)

No title

かっちゃんかわいすぎますv-10

良いお父さんになりそう!!

プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
