スポンサーサイト



スポンサー広告

皆さん

大丈夫でしたか??
前の日記のkikiさんの様に僕のブログが使えるのであれば自由に使ってください!


相当揺れましたね。。僕は無事です。


また明後日のライブに関しても開催の可否をこのブログにてお伝えします。
皆さん、警戒を緩めないようにしてくださいね!

スポンサー広告

コメント

非公開コメント

No title

かっちゃんさん、無事でなによりです。
先程、帰宅してテレビをみてビックリしました(>_<)
私の所は津波警報です(>_<)
みなさん、無事だといいですね。
余震も続いているようですので、気をつけてくださいね。

良かった

無事で良かったです三重県も結構揺れたみたいでかっちゃんの御家族もご無事だといいですね名古屋も大分長い間揺れてビックリしました皆さんもご無事でありますように

No title

かっちゃん無事で良かったです!!
って、かっちゃんは今東京ですか?

大阪でも揺れた所と、揺れてない所があるみたいですね。

2次災害など、まだ何が起こるかわからないので
かっちゃんも、気をつけてくださいね★




ありがとうございました

このブログのおかげで
家族の無事が確認できて
安心しました。

それと同時に母からの
子供に対する愛情を
感じることが出来ました。


かっちゃんも無事で
何よりです(>_<)

無事で良かった
です!!!
わたし長崎だから
大丈夫なんですが
ニュースの映像
見てビックリして
ます!!!

これからも何が
あるかわからないので
お気をつけて(>_<)!!

かっちゃんさんが無事でよかったです。
AS★KNOWファミリーみんなが無事でありますように…

かっちゃんは東京ですか?

各地で被害が出ていますね。まだまだ被害が拡大するのかな。。。心配ですね。
こちらもかなり揺れました。

気をつけてくださいね。

かっちゃん無事みたいでよかったあ。
病院で実習してていきなり揺れたから
びっくりしました( ; ; )
明後日のライブ行くつもりやったけど
あってもさすがに行けないです( ; ; )

かっちゃんもお気をつけて( ; ; )

皆さん本当にありがとうございました。
メールも全然やり取りできなくてとっても不安でした。

かっちゃんのblogに娘からコメントがあった時は涙がこぼれました

娘と同じ人が好きでよかった!

これからもよろしくお願いします。

No title

かっちゃん無事でよかった(┳◇┳)
私も今やっと家族と会えました(;_;)

No title



かっちゃんさん無事でよかったです(^O^)
携帯から見れないのでパソコンから見たら...
かっちゃんさん大丈夫かな??想ってw
ほんとよかったです☆

私わ北海道なんですが...
授業中に蛍光灯が揺れ始めてびっくりしましたww

ほんっとにかっちゃんさん無事でよかったです^^!!
これからも気をつけてくださいね♪


あたしの地域ゎ
あまり揺れてません 
謝恩会が盛り上がって
気づかんかったんかな 
かっちゃんゎ大丈夫でしたかーー 

そうだ 
前にコメ返してもらったんですが…
面接上手くいきました 
かっちゃんのアドバイス通り
本気でぶつかってきました 

ありがとうございました

あたし東京なんですけど
ご飯中にめっちゃ揺れて
驚きました(>_<)

明日高校の卒業式なのに‥


かっちゃんも
気を付けてください

無事で良かったです!


神奈川も
そうとう揺れました

家に1人だったので
かなりビビりましたが
冷静に対処できました♪

かっちゃん
無事で何よりです(^^)



ライブ近いですし
体調にも気をつけてくださいね♪

かっちゃん無事で良かった

千葉県わやばいです

No title

かっちゃん無事で良かったです!

私は東京ですが大丈夫です!家もぐちゃぐちゃになっていませんでした。
学校で揺れて…私は自転車通学なのですぐ帰れましたが、学校に泊まる人もいるみたいです(>_<)

明後日どうなるんでしょう…皆さん無事で、LIVEが開催されたら良いのに(;_;)


かっちゃんが大丈夫で良かったです!

AS★KNOWのメンバーの人は
大丈夫でしょうか(∵`)?

かっちゃんさん無事でよかったです(;o;)!

北海道も結構揺れましたよ~
おじいちゃんとかと連絡取れなくてちょっと心配です(;_;)

まだまだ気が抜けませんね!
気をつけて下さい!!!

かっちゃんさん無事で安心しました(;_;)

私のところは小さな揺れが長く続いて
何も倒れずに済みましたけど
緊張しっぱなしでした…

明後日のライブできるといいですね!!

かっちゃん、やっぱり東京ですか

大阪京橋のビルの10階が職場なんですが、
横揺れがしばらく続いただけで、
とんでもなく怖かったのですが

後でテレビを見ると、
東北地方や関東地方が大変なことになっていて、
本当に心が痛みます

天災の怖さをあらためて感じます

まだまだ余震、二次災害も心配だし、
このような地震が、いつどこで起きるかも予想できないです

かっちゃん、
このBlogを見ている皆さん、
その方々の親しい皆さんが、
どうか無事でありますように願っています…

かっちゃんさん無事でよかったです!

北海道もけっこう揺れました〃
仕事中だったんですけど、けっこう強い揺れだったし長く揺れてたので外にでました。
びっくりしたし怖かった(>_<)

まだ地震が続いてるみたいなんで、かっちゃんさんも皆さんも気をつけてくださいね!


かっちゃんが無事で
本当に安心しました

私の所も震度6強で‥
頑張ってます(´^q^`)

めっちゃ怖かったですね。

かっちゃん無事で
安心しました(^ω^)

No title

かっちゃん大丈夫!?

無事でよかったです!

ニュース見てるけどやばいですね(`ω´;)

わたしは九州なんで安全です

かっちゃん気をつけてくださいね!!

かっちゃんが更新してて安心しました**

あたしは横揺れが長く続いただけでしたが
それでも怖かったです;;


かっちゃんも気をつけて下さい(゜∀゜;ノ)ノ

かっちゃん無事でよかったです。

私も無事です。

皆様が無事でありますように…。

無事でなによりです
気をつけてくださいね

かっちゃん無事でよかっ
たです(´:ω;`)

大阪ですがだいぶ怖かっ
たです。

blog見てるみなさんが
無事でありますように…

本当怖かったですね
こんなに大きい地震初めてでびっくりでした
でもかっちゃんさんも皆さんも無事なようでなによりです(´∀`*)

No title



2回目こめ失礼します...><;

やっぱりかっちゃんさんのファンのみなさんわ
とても優しい方々なんだなーと嬉しくて
こめしてしまいましたww(笑)

このブログを読んでいるみなさんが無事でありますよーに...
ほんとに願っています ♡






怖かったです(;_;)
グランドピアノの下に非難したけどピアノも相当揺れてました
親戚が青森の八戸にいるので心配です…
かっちゃんもどうか気をつけてください(;д;)

心配です

かっちゃん、無事でよかった。
皆さんも無事であることを祈ってます。
気をつけてくださいね。

かっちゃんさん無事で良かったです!!

子ども達と園庭に集まってましたが、怖かったですね(>_<)

千葉は爆発音も聞こえて火も見えて…

皆さんも余震など気をつけてくださいね!!


かっちゃんさん、
ご無事なようで
ほんと良かったです ;;


今は東京ですか?
心配です(>_<、)


余震とか気を付けて
くださいねっ!( ;0; )


AS★KNOWのメンバーの
皆さまは大丈夫なので
しょうか?(´・ω・`)


 

かっちゃん無事でよかった(;_q)
安心した~★
皆さんも無事でありますよーに!!


かっちゃん無事みたいで
良かったです(;_;)
でも気をつけて下さいね!

私は明日引っ越す予定
だったんですけど無理っぽい
です(>_<)
ライブやれるといいですね!!


かっちゃんが
無事で良かったです

揺れましたよね(;_;)

初めてあんな揺れ体験
したかも、ってくらい
揺れて怖かったです

かっちゃんも余震とか
気をつけて下さいね◎

みなさんが無事で
ありますように(!´`)

.

怖かったですね

地震こわかったですねi-238
私のところはゆっくり3分以上揺れてました。
その後も、何回か余震がありましたi-5

その時、私、学校にいて、
しかも職員室にいて
電気が天井からつり下がっていて
電気がかなり揺れて、
落ちてくるんじゃないかと、かなりそわそわ
してましたi-193
思わず、隣にいた男子のジャージの裾つかんで
しまってましたi-201
先生方も凄い焦ってましたi-202

かっちゃんが無事でなによりです!!!!

かっちゃんが無事で
本間良かったです

こっちゎ
震度5弱でした

プリを撮ってる最中に地震
急いでまりこと
一緒に逃げたら、
真後ろで電球
落ちましたからね

ずんずんが言ってましたが、
まだ1ヶ月ゎ
これよりゎ小さい地震が
何回か来るらしいんで

気を付けましょう

皆さんも
気をつけて下さいね

No title

かっちゃん、無事でよかった~!!

うちはようやく今電気が復旧しました。
めちゃくちゃ怖かった~!!
テーブルの下にもぐりこみました、犬をかかえて。

またあさってのライブ情報教えてくださいね。
電車が早く復旧しますように。

No title

地震すごかったですね‼

コメントみる限りでは
みなさん結構ご無事みたいで
なによりです。

埼玉もめっちゃ揺れました‼
校舎にひび入りました‼笑

今もちょっと揺れてて
怖いです(汗

かっちゃんさんも
このブログを見てるみなさんも
その方に関わる全ての方も
これからまだわかんないので
気をつけて下さい‼

自分の住んでいる所は大丈夫でした!

kikiさん達家族が無事でよかったですねぇ( ̄∀ ̄)

まだまだ気を付けて

まずはひと安心!
被災地の方々これからしばらく大変ですが頑張って下さい。私もなにかの形でお手伝いできたらと思います。こんな時だからこそ力を合わせて乗り切りましょう☆
神戸の場合、かなりの時間がかかったけど、その教訓が生かされることを願ってます☆☆

かっちゃん無事でなにより。

島根県わまだ津波注意報にも
なってません。でもすぐ警報が
くるだろうな...ってかんじです。

地震も津波もこわいですね。


みなさん心配です。
気をつけてくださいね

怖かったー[i:63952]

かっちゃん無事でなによりです!
かっちゃんの実家も大丈夫ですか?
東京も今までの人生で初めてのおっきな地震でした
ちょうどバイト中で子どもと一緒に避難してましたが
電車がさっきまで動かなくて
帰れなかったところを
両親が2時間以上かけて
車で迎えにきてくれました
子どもじゃないのにやっぱ安心しました
明日の卒業式なくなって
すごい残念だけど仕方ないですね
全国のもっと被害の大きな地域のみなさんが心配です(:_;)

かっちゃんサン無事で
よかったです(>_<)
ァタシゎ東京と横浜におる
友達とまだ連絡取れんくて…

無事でょかった

僕もディズニーランドの近くなので気をつけます

かっちゃんも皆さんも気をつけて...

No title

かっちゃん、無事でよかったです*
かっちゃんって今もしかしたら東京じゃないかな?
って真っ先に思ったので。

学校から帰ってきてびっくりでした
地震ってほんとにこわいe-330
はやく姉と連絡とりたいですe-452

ほんとにみなさんの無事を祈ってます!!!
がんばってください!

かっちゃんも気を付けてくださいね☆


blogで無事を確認。

とりあえず、安心!!
でも、まだまだ余震も続いてるみたいゃし、気をつけて!!

という、まさかの初コメ☆笑


ほんとに、えらいことになってしまって。。
みんな無事でありますように!!

無事みたいで
ほんまによかった(;_;)!

大変なことになりましたね。
地震の大きいところ
知り合いやお友達が
たくさんいるので
すごく心配です…。
皆さん大丈夫ですか?
もうこれ以上被害が
増えないといいんですけど。

皆さん、まだまだ
気をつけてくださいね(;_;)

かっちゃん!
ほんとに無事で
良かったです(;_;)
まだ地震くると思うんで
気をつけてください!

かっちゃん無事でよかった

地震すごく怖かったです・・・
皆さん無事を願います

No title

無事でよかったですi-238

まだ安心できないので
気をつけて下さいねi-1

No title

かっちゃん、無事で良かったです★
東京もかなり揺れましたね(>_<)
本当に怖かったです。
うちの主人は4時間歩いて、先ほど帰宅しました。
あと、仙台に住んでいるルビィさんが心配なのですが…

かすみんさん*゜

かおりんからゎ
どうにか無事!と
連絡ありました!!

でもそれから連絡とってません…
無事を祈ります(;_;)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ルビィさん無事なんだ!
ほんと良かった(>_<)

他にも東北住みのマイミクさんとか多いからほんと心配ですねぇ(>_<)

みんな無事でありますように!

No title

どんどん被害が拡大していってる様子をTVで見ていて、
どうしようもなく胸が痛みます。
かっちゃんはライブもあるし、東京にいるんじゃないの!?v-12
思っていたのですが、無事で何よりでした!!


ルビィさんのこと、めっちゃ心配してたので、なんとか無事ってわかって
ほんとにほっとしました。
他の皆さんのご無事も祈るばかりです。
かっちゃんもどうか気をつけてくださいね

かっちゃん、2回目のコメします。

今長野でも震度6強の地震が起きて、飛び起きました。

かっちゃん、恐いです…。

怖い・・・

今テレビ見てビックリΣ( ̄□ ̄)!被害拡大してますねぇ仙台の方とか心配です(;´д⊂)fmkサンも怖いってコメ見て改めて地震の恐ろしさ心痛みますfmkサン気の利いた事言えませが頑張って下さいね他のブログ見てる皆さんも気をつけて下さいねぇ

No title

かっちゃん、無事でよかったです!!
地震の被害拡大していってますね(>_<)
かっちゃん気をつけてくださいね!!!!

かっちゃんが無事で
良かったです(*_*)
今泣きそうです←

私も無事ですが
家はめちゃくちゃです▽

これからまだ地震
あると思いますが
気を付けて下さいね!

お互い頑張りましょお(*_*)!
かっちゃん大好きです。

ほんとにみなさん頑張って!

かっちゃんさん、無事なんですね、よかったです☆
コメント寄せてる皆さんの無事も願っていますし、これ以上被害のないよう、祈ってます…。皆さん、気をつけてくださいね。

No title

ゆかりちゃん★

かおりんの無事を教えてくれてありがとう!
本当に心配してたので、安心しました。
でもたぶん大変な状況にはあるとは思うけど…
何か力になれると良いのだけど、何も出来ずもどかしいです。
なんとか頑張ってほしい…(>_<)
茨城の実家も、いまだ断水が続いているようです…
被災された方々、頑張って下さい!!
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
