スポンサーサイト



スポンサー広告

暑いですね~

どもども!今日は大阪は快晴でございます☆ほんま暑い!

ってことで、真面目に授業うけながらブログ書いてる僕なんですが、前の日記、なんかコメント催促してるみたいですねごめんなさい(泣)まあ催促してるんですけどね!


あと僕なんもわかってないんですけど、なんかブログランキングみたいなんがあるらしく、クリックするらしいんですけど「大井くんめっちゃキテルで~」って先輩にいわれて知りました!ほんま無知です。。


僕、人のホームページとか見る時、写真があるとすごい見る気がおこるタイプなんで写真探してたんですけど、ASKNOWの写真とか基本変顔なんですよね(笑)だから選ぶの大変なんです~


ASKNOW.jpg



これ、大分軽度です。



ってか超若いですね!二回生の時の学祭の写真やと思います☆懐かしい!!!
今年も11月に大学祭があるんで是非おこしください!



俺口でかいな~~~~


スポンサー広告

コメント

非公開コメント

お疲れさまです☆
重度の写真も是非見せてください(笑)

初コメです

初コメです!!
かっちゃんのブログ見ること、毎日の日課になっちゃってますv-266

大学祭やライブ行きたいんですけど、住んでるのが広島だから、行けないんですv-164v-164
一度行って見たいなぁ~v-237v-237

私も講義が眠たいとき、良くブログ更新してます笑笑

今日も授業、
お疲れ様ですっ
大阪めっちゃ
暑かったですね(;_;)

かっちゃんさんのブログ
は催促しなくても
コメントいっぱい
くると思いますよー


最近かっちゃんさんが
毎日更新&毎日写真
なんで嬉しいです♪

AS★KNOWさんの変顔も
かっこいいですっっ


ブログって画像があると楽しいですよね(^o^)♪

あすみはむっくさんでAS★KNOWがいつの時期ぐらいの写真かって分かる気がします!!w


かっちゃんさんのブログ、絶対ランキング上ですよー

だってアイドルですから(笑)


まちかね、行きます\(^o^)/


あずのぅの変顔はいつも
素敵です(*´ω`*)w

岐阜も今日は快晴で
暑いです(~_~)

かっちゃん\(^0^)/

長野県はいつもより涼しかったですよんi-71

AS★KNOWって、めっちゃ仲よさそうですねi-175i-175
変顔いいですよ~i-178
かっちゃんと、ぎゃおすくん
いいかんじですi-233

あたしもちゃんとランキングに
参加してますよi-234
頑張ってくださいねi-189

今日も更新嬉しいです

梅雨ゎどこ行ったんやってくらい
広島もめっちゃ暑いですよ~


写真あるとなんか
テンション上がっちゃう
重度の変顔も見たいです

ランキング

すご~い!!総合で8位じゃないですか~v-363
さすがアイドルですね~v-354

AS★KNOWの写真いいですね~!!テンションあがります!
かっちゃん、口大きいe-257
みんな若い!!
もっと変顔でもいいですよe-319

まちかね祭・・・行きたい!
かっちゃんの歌、生で聴きたいです!!


初コメ!!

初コメです(^o^)/
徳島も今日ゎめっちゃ
いい天気でしたぁ(^O^)*。

いつもかっちゃんサンが
ブログ更新するの
楽しみにしてますっ!!
AS★KNOWサンの歌大好きです
いつ聞いても癒されるし
元気が出ますっ(*^o^*)

これからもAS★KNOWサンらしい
かっちゃんサンらしい歌
期待してますっ(>_<)
あ、ブログもです…笑

ほんま暑いですねー岡山も快晴でした!

こちらこそこれみよがしに更新楽しみにしてます的なコメントしてブログ書くの
催促してるみたいでごめんなさいっまあ催促してるんですけどね(笑)

重度の変顔も見たいです

キャー可愛い~


今、
ハモネプサイトで
購入ダウンロードした
AS★KNOWの未来予想図
ききながら
コメしてます(^-^)/!


かっちゃん
ボイスやばい~っ∀
よっしーの高音も
大好きです☆

写真可愛すぎます~っ

変顔で全然良いじゃ
ないですか♪笑っ

この写真の
いっちー好きです
(∩∀∩*)可愛いっっ
笑っ

毎日暑いですよね(´^ω^`)
でもあたし夏大好きなんで
だんだん夏っぽくなってきて
嬉しいです

写真のかっちゃん
かっこよすぎですっ
これからも写真たくさん
見たいです
毎日更新ほんと嬉しすぎます♪
ありがとうございます!

No title

真面目に授業うけてたら
ブログなんてかけませんってi-88

基本変顔って…
やまだ変顔できませーん\(^Ο^)/え

ブログ更新続いちゃってる…(笑)

こんにちはv-360
わたし、かっちゃんさんのブログ読んだりするの、大好きですv-238
これからも、たくさんブログ更新していただけたら、かなり嬉しいですv-363
ブログにのっている写真を見ると、AS★KNOW全員 仲良さそうですね(●´U`●)変顔も、大好きですv-238

それでわ~

あつーい

東京も暑いです~

私は催促しなくても書いちゃいますよ
ランキングあがってきてるなんてさすが~
写真あると見ちゃうのわかります
若いですね
変顔も素敵です(^O^)/笑
今度教えてください
私意識したことなかったですが
口おっきい人が好きみたいです

若い!可愛いい(≧∇≦)

写真付き最高です!(b^ー°)

AS★KNOWのblogでずっと書かないから嫌いなのかと思ってだけど……(ρ°∩°)

やるじゃん!!!

かっちゃんの変顔好きだなぁ~(゜∇゜)
辛いことあってもかっちゃんのblogで元気になれる人いっぱいいるよ!

だってアイドルだもん(o^∀^o)

今日は千葉も天気だったよ!

ライブの日も晴れるといいなぁ~
雨だと髪の毛がクリクリになっちゃうのがヤダよ~(≧ヘ≦)


今日の大阪はいつもより涼しかったからまだ
生きれましたねo(*vωv*)o
ランキング上位なんですかー
さすがかっちゃん(´∩ω∩`)

学祭もちろん行きます\(^O^)/


更新お疲れ様です(^O^)

変顔ばっかのAS★KNOWさんが、AS★KNOWさんらしくて好きですよ

うちも写真ほぼ変顔です(笑)

学祭めっちゃ楽しみです!!


写真が載ってると見ちゃいますよね◎
これからも写真楽しみにしてますね♪



今日(明日)はデンマーク戦!
テスト前ですがもちろん観ます(´∀`)
かっちゃんも南アフリカに歓声を!(笑)

毎日更新されるの
楽しみにしてますよ~
画像あるとか最高!!!
にやけながら見てます 笑

写真あった方が見ちゃう気持ち
めっちゃわかりますっ!
この写真AS★KNOWさん
仲良いんが伝わってきて
見とるだけでなんか
元気になれますっ
これからもどんどん
のせちゃってくださいねえ(^^)

あらまだ先だと思い込んでたけど、ライブ今週だ!
かっちゃんの音楽が聴きにくるみんなの心に届くといいね^^
成功祈ってるよ~。

No title

ブログ更新ありがとうございますi-189

さすがかっちゃん!!笑

もうすぐ1位になりますよi-233

変顔いいですね~i-237

なんかこの写真みてると悩みがなくなりますi-234

重度の変顔写真もぜひ!!

待ってますi-80

11月の学園祭行きたいなあ・・・i-240

 

ぜひぜひ1位になって
ください!★←

めっちゃ読みにきますから(笑)

AS★KNOWさんやっぱり
素敵です!あこがれです!

(*´ω`*)

変顔の写真いっぱい見たいです(*´ω`*)
かっちゃんの口好きですよ
笑顔が素敵です

お若い!

ブログの更新完全に日課になってきましたね!
とてもうれしいです\(^o^)/

ブログランキング・・・今見たら大学生の5位でした~
かっちゃんの人気はやっぱりすごいですね☆

2回生の頃の皆さんとても若いですね!!
3年前はあんな感じだったんだ~と楽しんで見ましたv-221

毎日書いてますネ◎
かっちゃんさんの変がお好きですッ(笑)

みんな変顔最高ですね

かっちゃんのブログ
面白い(^o^)
これからも更新頑張って
下さいね

あたしの住んでいる所
この前日本で一番
暑かったんです

写真載せていただけるの
とっても嬉しいです

毎回とっても楽しみです♪

暑い日が続きますが
かっちゃんさん体調崩さない
ようにしてくださいね!!!


写真
嬉しいです

変顔も
素敵ですよww

毎日更新ありがとう
ございますヽ(´▽`)/

No title

仙台も暑いですぅv-356
でも大阪に比べたら涼しいのかな。

さっきランキング見たら、大学生ランキングで第5位
になってましたよ~v-354
アイドル、1位までもうすぐだよっe-284

かっちゃんのブログを見にきてコメするの、
催促されなくても日課になってきてます(笑)

確かに写真あるとテンション上がるi-184
楽しみが増えるー!!
なのでまた重度の変顔待ってます(笑)

AS★KNOWみんな、若くて可愛いっv-344

口を大きく「にーっ」って開いて
笑ってるかっちゃん、大好きですっe-415

岡山も快晴でめっちゃ
暑かったです~
でも明日からわ雨みたい

写真あるブログって
読みたくなりますよね
2回生ー…
タメですね\^^/←
ぜひ重度の変顔載せて
くださ~い(^O^)←

暑くなってきましたね
かっちゃんさんのブログ
見て
コメントするのいつも
楽しみにしてます☆
ランキングすごいですね
かっちゃんさんさすがです^^*

写真,AS★KNOWさんだぁ(^o^)(^o^)
やっぱり大好きです!!!
学祭行けたら行きたいですー♪

すごい!!

ブログ見にくる度に、
クリックしてましたよぉ~e-68
ランキング凄いですねぇ~。
さすが、アイドルですe-420

写真を見た瞬間、
AS★KNOW若いって思いましたe-343
今でも十分若いですけど・・・笑
どんなかっちゃんも素敵ですよ~e-414

長野も暑いです
部活とかやって汗ダラダラです
写真とかあったらテンションですよね(笑かっちゃんの変顔だいすきですよー


やっぱり写真があると気分上がりますね('▽'*)!!
これからもお願いします~★!


ぜひ重度の変顔もヽ(~▽~)ノ!

No title

楽しそうですねv-10

むっくさんがなんか。。。
いかついです^^笑

また写真楽しみにしてますv-238

AS★KNOWさんの写真だー^^
重度の変顔も見てみたいです。笑

毎日更新してくれてめっちゃ嬉しいです(∀)
これからも続けてくださいねw
大学祭行きたいです!!

青春って感じですね 

また写真アップしてくれてありがとぉございます

変顔のかっちゃんも素敵ですね
てかみんな若-い
って今も十分若いですね笑

またいろいろアップして下さい

No title

毎日たのしみにしていますv-10
写真つきがやっぱり
いいですよね!
変顔大歓迎なんで
どんどん見せてくださいv-8

変顔でもWelcomeですよ

今年も大学祭行くつもり
してます(^O^)

徳島は快晴ではなかったです。
でも暑いですね…泣

AS★KNOW写真いいですね~(*・・*)
かっちゃん素敵です!★
みんな素敵です!★

素敵です!!!!

変顔の多いAS★KNOWさんが最高です(^^)/
いいと思います!
そうゆうAS★KNOWさん達大好きてす!
口の大きいかっちゃんさんも好きですわ~(^O^)/

No title

ほぼ毎日のように更新してくれて
うれしくって、思い切って初コメです♪

私も写真あると読む楽しさが増すタイプなんで、
今の写真でも昔の写真でもぜひぜひ色々載せて欲しいです★

ってか、「大分軽度」って(笑)

そしたら、徐々にレベル上げて
みんなの反応楽しむってのはどうでしょう?(笑)

暑かったですね・・・

やっぱり、変顔率は高かったんですね・・・
というよりAS★KNOWさんの写真は「基本変顔」だったんだ・・・i-201i-201

・・・知りませんでしたi-230  うっかりしてましたi-230

とりあえず、この写真で見るかぎり「ぎゃおすさんのひとり勝ちv-221」ですねっ!!
また次の機会に、かっちゃんが圧勝v-218してる写真もUPしてください!!

AS★KNOWメンバーさんの近況なども、教えていただけるとうれしいですi-176
まちかね祭で復活・・★ 楽しみにしていますv-353

\(^o^)/

かっちゃんほんとかっこいい;; 
サッカー見てますか

かっちゃんにコメント催促されたら
コメントしないわけないですね(^o^)←

初めてコメントします!
かっちゃんさん、
毎日blog更新してくれて
めっちゃうれしぃです(*^ω^*)
最近はテスト勉強しながら
ハモネプ見てる…
そんな感じです∩^ω^∩
これからも、
頑張ってくださいね~☆

No title

ぎゃおさんなかなか顔やばい・・・


かっちゃん変顔も美しす★

No title

そうですね!
今まで見た写真に比べたらほぼノーマルですね^^

かっちゃんさんの大ファン

マジで
かっちゃんさん好きです
無茶歌うまいし  かっこいいし
僕のクラスでも  大人気でしゅv-10
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
