スポンサーサイト



スポンサー広告

読んでください!!

13日T.K.ライブ中止のお知らせ


13日のライブに関してですが、会場側との検討の結果中止にすることに決定いたしました。
延期日程などは未定のため予約者の皆様に決定時には個別にご連絡いたします。

とのことです。

僕自身久しぶりに東京のライブだったので非常に残念ですが、皆様の安全を考えると賢明な判断であるかと思います。このライブいつかしてみせるのでその時はよろしくお願いします。
被災地の皆様の無事をお祈りします。



補足
昨日の時点でライブを見に来るためにすでに遠方から東京に来られて立ち往生されてる方とかいらっしゃいませんか?
もしいらっしゃれば予約用メールでもMIXIメッセージでも構わないのでご連絡ください。
そこもまた状況次第で場所の提供程度にはなってしまいますが、ライブハウス側と検討してフォローができればと思っております。

連絡先
night_have_a@yahoo.co.jp


本当にごめんなさい。

スポンサー広告

コメント

非公開コメント

どうしようもないことやから
かっちゃんが謝ることじゃないと
思います( ; ; )
出演者のみなさんとお客さんの
安全を考えてのことやし。
とにかく気をつけてください( ; ; )
何もありませんように。

ライブどころじゃないですよね
出演者さんとお客さんの
安全が第一ですもんね(:_;)
かっちゃんも気をつけてください

被災された方々のことを思うと本当に心が痛みますp(´⌒`q)
かっちゃんは歌うことで人を元気づけたり、勇気づけられる人だと思うので、これからも歌い続けてください

今回の地震で亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。

気をつけて・・・

千葉とか凄い事になってますもんねホント安全第一ですライブ関係者の方々T・Kの2人も気をつけてくださいね かっちゃんやずんさんは大阪に帰る事出来るのかなぁ被災地の皆さんの無事を祈ります

No title

今回は残念ですが、出演者のみなさん、足を運ぶお客様の安全が第一かとおもいますので、どうか気になさらずに。
 かっちゃんさんもお姉さんも、東京にいらっしゃるんですよね? 
まだまだ不安も大きいとは思いますが、気をつけてお過ごしください。
 みまさまの無事を祈っております。

しょうがないですもんね

またライブをやってくれる事を祈ってます

かっちゃんも気をつけてください

無事でなによりです(;_;)


まだ 余震が続いてるので
かっちゃんも気をつけて><

残念ですが

仕方ないですね(;_;)

この日のライブがわかった日からずっと楽しみにしてきましたが……

ずんずんさんももう東京に来たっていうのに…

自然災害の恐ろしさをしみじみ感じます。

まだ家に帰って来れていない娘に早く会いたいな

正しい決断ですよね(>_<)

安全第一!

余震に気をつけて
くださいね!

安全を第一に考えたら
仕方ないですよね(;_;)



何よりも
出演者の皆さん、
そしてファンの皆さんの
無事を祈ってます(´ω`)

No title

(;_;)
とっても楽しみにしていたので残念ですが、仕方のないことですよね。中止が正しい選択だと思います。またかっちゃんの歌声を聴ける日を楽しみにしています!!

かっちゃんは東京ですか?余震など気を付けて下さい(>_<)夕方には停電になるかもしれないらしいので、懐中電灯や防寒具など準備しておいて下さい!

被災地の皆さん、ブログ読者の皆さんのご無事をお祈りします。


仕方ないですよ!

今の状況では何が
あってもおかしく
ないと思いますし
懸命な判断だと
思います(´・ω・)

なので
謝らないで下さい!


東北や関東地方の方
のことを思うと胸が
苦しいですね…。

.


ずんずんさんも東京に
向かわれたみたいなのに
残念ですね(´・ω・`)


でも仕方ないと思います
この状況では…^^;


T.K.のお二人も、
AS★KNOWのメンバーの
皆さんも、ご無事で
本当に良かったです( ;0; )


本当に二次災害には
気を付けてくださいね(>_<、)


 

かっちゃん、ずんずんさん、
出演されるアーティストの方々、
主催者の方々、
今回のライブを楽しみにされていたファンの方々、
皆さんの心情を思うと、本当につらく悲しい気持ちになります

きっと苦渋の決断をされたのだと思いますが、
やはり正当な判断ではないでしょうか

まだ余震は続くようですし、
被災地の皆さんは、精神的に大変かと思いますが、
体調など崩されないように気をつけてくださいね

またいつか、
東京ライブ再演のお知らせが聞けますように

かっちゃん、お知らせありがとうございます。
先ほど、主催者の方からメールを頂きました。
一人ずつ、連絡して下さっているんですね。
ありがとうございます。

ライブの告知を聞いた日から、明日の事を、息子の卒業式よりも何よりも頭の中を占領し、楽しみにしていました。
とっても残念で、気が抜けてしまいました。
でも、正しい判断だと思います。
かっちゃんや出演者の方や、私たち聴きに行かせて頂く側も、
安心して楽しめないとライブは成り立ちませんよね。
次の機会が必ずあると信じて待つ事にします!

かっちゃんとずんずんさんにお会いしたかったです><

かっちゃんは東京ですか?
ずんずんさんは東京のよう。。。お二人とも気をつけてお過ごし下さいね。

更新ありがとうございます*
さっきメールもいただきました!残念ですが正しい判断だと思います◎かっちゃんが謝ることは何一つないですよーっ(^ω^)また歌声聴けるの楽しみにしてます♪かっちゃんもずんずんさんも、みなさん気をつけてくださいね(>_<)

No title

出演者の皆さんも
もちろん、見に行く予定やった
お客さんもめっちゃ楽しみに
していたと思うんですけど、今は
本当に安全が一番と思います。
かっちゃんも気を付けてください!!
本当に皆さんの無事を祈ってます。


楽しみにしてたので残念ですがしょうがないですよね(・ω・`)
皆さんも言っている通り、正しい判断だと思います。

いつかやってくれることを楽しみにしています。

ライブを楽しみにしていた方ゎ
とても残念やと思いますが、
出演者さんやお客さんの
安全を第一に考えると
1番懸命な判断やと思います!
かっちゃんが謝ることやないです


被災地の皆さんが本当に心配です。
被害を受けられた方を思うと
胸が痛みます。。。
これ以上被害が拡大しないことを
心から祈ってます。

かっちゃんもふぁんの皆さんも
本当に気をつけてください!

No title

まずは、かっちゃんさんにけががなくて良かったです。

ライブは本当に残念だけど、やっぱり正しい判断だと思います。
被災地の方の気持ちを考えると、いても立ってもいられない気持ちで、つらかったのですが、TKや他の出演者の方、ライブ関係者の方の心遣いを知り、少し心が和みました。

一日でも早く、安心して眠れる日がくることを祈ります。

そしてかっちゃんさんも十分気を付けて帰阪されてくださいね。

懸命な判断だと思います。

本当に今は安全第一が大事です!
かっちゃんさんもずんずんさんも東京ですよね…ご飯食べれてますか?
北海道は今落ち着いてますが油断できません。
今もまだ大津波警報がなくなりません〃

かっちゃんさん、ずんずんさん、as ☆ know メンバー、全国の皆さん!
二次災害も十分あると思うので気をつけてくださいね!
皆さんの無事を祈ります。


かっちゃんさん、ブログ更新ありがとうございます!無事を知って少し安心しました!

かっちゃんもお客さんも
楽しみにしてたと思うので
本当に残念ですが
今は安全が1番なので
皆さんの無事を祈っています。

残念ですが…

かっちゃん、ずんずんさんはじめ、出演者の皆さんが無事で何よりです。
本当に楽しみでしたが、いつしか必ず、T.K.のライブして下さいね!

安全第一です
落ち着いてからまたライブしてください
いつか必ず行きます

No title



かっちゃんさんブログの更新ありがとうございます(^^)☆
今も無事ですか??

これ以上被害が出ないでほしいです><;

かっちゃんさん*AS★KNOWのみなさん
このブログを読んでいるみなさん
その方々の親族のみなさん
日本全国のみなさんが
無事でありますよーに。
心から願っています。



皆さん無事でしょうか

日本が混乱している中、ライブ中止は仕方のないことですね!
T.K.やAS★KNOWの皆さんの無事何によりです。
ファンの皆さん大丈夫ですか?
皆さんの無事を祈っています!
これからまだまだ油断はできない状況のようです!
十分気をつけましょう!
救助活動に参加される方も命がけになりますが、気をつけてください

残念ながら亡くなられた方々のご冥福をお祈りします!
こういう時こそマンパー!!!
皆さん情報をよく聞いて今自分ができることを考えましょう!!

今は安全が大事ですから!
また今度ライブしてください:-)

楽しみにしてます!!!
T.K.やAS★KNOW、ファンのみなさんが無事でいますように!

大丈夫ですか

ライブは残念やけど
状況が状況やから
やむを得ないと思います。

今は助かることが第一です!

みんなほんまに
気を付けて下さい

ほんまにみんなの
無事を祈ります。

ここに書くことかどうか迷ったんですが、かっちゃんさんのブログはたくさんの方が見られてると思うので、書かせていただきます。

関西地区にお住まいのみなさん。地震に伴い、関西電力が電力の提供を始めたようです。
少しの節電でも立派な支援になります。電子レンジや炊飯器など、普段さしっぱなしのコンセントを今日だけでも抜いて節電しましょう。
このメールをできる限り広めたいのでご協力をお願いします。

被災地のために、ちょっとでも
協力お願いします!



とのことです。

みなさんの無事を祈ります。大阪住みなんで節電します!

大好きな皆さんのため、他になんにもできないので、節電を続けます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かっちゃんに会えるのをとても楽しみにしていたので残念ですが、仕方がないですよね。こんな状況ですから…
実際、もしライブに行ったとしても、帰れなくなったらどうしようとか、被災地の方のこととかが気になって、思いっきり楽しめないような気がします(>_<)
かっちゃんのせいではないのですから、謝らないでくださいね(^_-)-☆
またの機会に期待します★

それから、kikiさんのコメントのコスモ石油の件ですが…
これはチェーンメールでいっぱい出回っていますが、デマだそうです。
コスモ石油のHPにも載ってますし、枝野官房長官もテレビで「事実ではないメールが回っているので気をつけて下さい」と言っていました。
kikiさん、ご厚意で書き込んで下さったと思うので申し訳ないのですが、一応お知らせします。



No title

地震本当に
すごいですね

自然の恐ろしさを
改めて感じました。

みなさん
気をつけてくださいね。

私は高知県なんですけど
ニュースとかで見よったら
『これ、本間に日本でね?』
って怖くなります

私たちは明日ライブです
チケット代の一部が被災地の為に
使われたらな と思っています
かっちゃんも気を付けて下さい

今日の朝にやっと
連絡とれんかった友達と
連絡できました(^o^)/
ほんまによかったです…
けどまだまだ余震も
続っきょるみたいやし
かっちゃんさんも皆さんも
気をつけてください(>_<)

あらためて
地方の方に
かっちゃんの歌で
勇気を与えてあげてください
わたしはハモネプでかっちゃん見て元気だしてました。

かっちゃんの声は歌は
ひとの支えになるよ本当に

ありがとうございます

援助

かっちゃんの歌声を聴いて元気になれる人がたくさんいます!
だから貴方がまず無事でいてください!ライブはかっちゃんが元気ならいつでも出来ます!
このライブを楽しみにしていた人もたくさん居たでしょうが無理にやらなかったのは正しい選択ですよ!
無理に開催して2次災害になっても悲しいだけです(>_<)
被災者の中にはかっちゃんのファンが居ますかっちゃんの歌声は本当に癒されますのでその人達を勇気づける元気になれるようにかっちゃんのムービーとか流せたらいいのに(´⌒`q)
って思ってたのですが…いい方法はないですかね~

かっちゃんさん
地震で怪我などはされていませんか?

今回のライブは残念でしたが、
次のライブまで楽しみに
待っています(^o^)

かっちゃんさんの
歌声聞くと元気出ます(*^^*)

No title

岩手県に住んでいる者です

かっちゃん、大丈夫でしたか!?
岩手の方ゎ大変ですけど
私の住んでいるところゎ
電気も復旧して
だんだんよくなりつつあります

ライブの件ゎ残念ですね。
でも、次の機会を楽しみにしてます!

かっちゃんのブログで
元気をもらえるので
沢山、更新頑張ってください!!

No title

かっちゃん、こんばんは!

きっと今回の地震がなければ、今頃はライブの最中だったんでしょうね。
今の状況では、ライブ中止は仕方のないことですね。
安全確保が一番ですから・・

今この時も不安な思いで過ごされている方がいると思うと、本当に胸が痛みます。


被災された方が早くゆっくり眠れる日が来る事を、祈っています。

ライブ中止はライブに関わるすべての皆さんの事を考えると正しい決断だと思います。私も少しでも、と思い節電します。

まどちゃん同様、

うちは被害受けてないけど
ここ2日間は無意識に
AS★KNOWずっと流してました!
そーいえば
かっちゃんの歌声ばっか聴いてます!

不安な時は聴きたくなるんやなーって思いました。

いつもありがとう!

うちらにできること
最大限やっていかんばですね!
笑顔で^^


わたしは
茨城県に住んでいます
まだ余震も続く状態ですし
水は止まったままです
実家の電気は通りましたが
友達の家は復旧はまだです

こんなことが起こるなんて
思わずとても混乱しています
4日目ですがもう限界が
近づいてきています

こんなときにも
かっちゃんの歌声には
きっと被災者の方々みんな
元気を貰っていると
思います

助け合いや支え合いが
一番大切だと思うので
安定していくように
力を合わせて
頑張りましょう

久しぶりの東京でのライブ
残念ですがまたきっと
笑顔でみなさんに会える事
を祈っています

津波や余震の心配が
ありますがみなさんどうか
無事でいてください。

あとはかっちゃんの更新
待ってます元気与えて下さい!

No title

初めまして。
かっちゃんとAS★KNOWの大ファンの高校1年生です!!

地震すごかったですね。
かっちゃんが無事で良かったです。

私が住んでる千葉県もめっちゃゆれました。汗

また今度東京でライブあったら行きたいです(^^)

かっちゃん今どこにいますか?
東海道新幹線も動かなくなってしまいそう…
大丈夫ですか?

地震

今名古屋も長い間揺れて震度3だったけど怖かった静岡県の方もっともっと怖かったでしょうね(;´д⊂)皆さんも気をつけて下さいね

埼玉に住んでますが
余震がまだひどいですね(泣)

いつ大きい地震が来るかと思うと怖くて眠れなくて・・・

そんなときにかっちゃんや
AS★KNOWの歌、私も無意識に
聞いてます!

かっちゃんありがとう!
気をつけて下さい(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今は原発の為、屋内退避をしています。 ガソリンもないし、食料品も手に入りません。 現実に起こっている事とは思えません・・。

でも、私たちはきっと立ち直ります! 落ち着いたら東北でのライブ開催してくださいね

こんばんわ(*^^*)


地震で停電があったため
携帯も充電がなくなり
blogのチェックが
できませんでした(;_;)

かっちゃん!
無事で何よりです!

仙台は震災3日後に
やっと電気ガス水道が
もと通りになりましたが
あたしの実家である
気仙沼の復旧はまだまだ><

運良くわが家の被害は
車が流されただけで
すみました(´;ω;`)よかった!

東北は今ボロボロですが
きっときれいだった頃の姿に
戻ってくれると思います◎

かっちゃんも応援してね!

私もちかさんと同じ
宮城県民です∩^ω^∩
石巻の近くに住んでいるの
ですが.夜中やっと電気が
復旧した感じです(*_*)
まだ断水も続いています。
でも気仙沼の人も石巻の人たち
も前を見ています!!
後は再建するのみ!!
石巻の友達も気仙沼の
友達も無事だったんです!
命があるだけ幸いです><

かっちゃんさんも
体調崩さないで下さいね(>_<)

福島市に住んでる高校1年なんですが
やっと水が出ました(;o;)
学校もぼろぼろになってしまい
登校日はいつになるか未定の状態です

そんな毎日で苦しかったんですが
かっちゃんさんの声に
とっっても元気をもらいました(;_;)
毎日聞いてます!
ありがとうございます(/ω;)

私も頑張るので
かっちゃんさんも頑張って下さい><!

ライブやイベント
余震や原発がよくなったら絶対行きます(≧ω≦)!!!!!
かっちゃんさん大好きです!

No title

かっちゃんさん初め
AS★KNOWさんが
無事ならよかった(´`*)

この後も気をつけて;;
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
