スポンサーサイト



スポンサー広告

こんばんは!

みなさんいかがお過ごしでしょうか!
微力ながら自分にできることをしていかないといけないと思っています。


そんなこんなで、意外にたくさんの人が僕のブログ見てくれているみたいで、
被災地の方にもブログ書いて欲しいとの言葉をいただきました。



こんなブログでいいのか謎なんですが。。

とりあえず極力毎日書いていこうと思っています!!!!!
よし!頑張ろ!!

スポンサー広告

コメント

非公開コメント

こんばんは。
きっと被災された方々もかっちゃんさんが楽しくブログ書いてくれたら元気をもらえると思います(^O^)
こんなブログで全然いいんですよ

私は更新とっても楽しみにしています
がんばってくださーいね(*^_^*)

No title

>あやのさん
ありがとうございます!!
見ててください☆

お返事ありがとうございます(^O^)
初めてお返事もらえたんで本当に嬉しいです(≧д≦)

ちゃーんと見てます

No title

おー久しぶりの更新!!とっても嬉しいです(*^o^*)

かっちゃんが更新してくれて喜ぶ被災地の方は沢山いらっしゃると思います。頑張って!笑

東京は計画停電などありますが、普通の暮らしを取り戻しつつあります。普通の暮らしができるからこそ、精一杯日々の暮らしを送っていきたいです。

かっちゃんは今大阪ですか?
よっしーさんがブログに書いていましたが、
被災地の方のために歌われるみたいですね(^ ^)楽しみです!

お忙しいと思いますが体調に気を付けて頑張って下さい★大好きです(*^_^*)

No title

こんばんは!
伝える力のあるかっちゃんさんが、ブログで語りかけることは、すごく勇気を与えると思います(*^_^*)
不特定多数の方が見てくれて、さらにその知人たちに広がって…。
テレビの見れない被災地の方はラジオや携帯などから、音楽を聴いて、気分をまぎらわせていると聞きました。
かっちゃんさんの歌声や、メッセージで力が湧いたかたもおられると思います。
頼られる側も、何かと大変とは思いますが、
頑張ってください。

No title

かっちゃん元気ですか?
地震が起きてからイマイチ
毎日を楽しく過ごせてません

そんなときに助けてくれるのが
AS★KNOWのみなさんの歌声です
ほんとに有難うございます
元気もらってます

かっちゃん!
更新有難うございます^^

かっちゃんのブログは
ほんまに元気もらえます!

更新頑張ってくださいね(^o^)

No title

こんばんは。
初めてコメントします。

被災地の方は言葉では表現できないほど、辛い思いされて
らっしゃるんでしょうね。
でも、かっちゃんさんのブログ、きっと被災地の方の支えになると
思いますv-22

これからも更新楽しみにしてますv-238

楽しみ!

そうなんですね!被災地の人ではないですがとても楽しみです!
きっと被災地の方々には大きな力になりますよ!
ところでかっちゃん今どこで何をしてますか?

お久しぶりです何も出来ない自分の無力さが嫌になります(;´д⊂)募金や献血はもちろんボランティア活動などにも参加させて頂こうかなと思ってます被災地の方を少しでも笑顔に出来たらいいなぁと考えてますかっちゃんもブログや歌届けて下さいね


お久しぶりですね ^^*

ブログ更新お忙しいのに
ありがとうございます♪*.


無理しない程度に
お願いしますね?(∵`)


期待してます ^^*(笑)


 

こんなブログじゃないです★
私にとって、いつも更新されるのを楽しみに待っている素敵なブログです

そぅ思っている方は他にもたくさんいると思いますー♪



かっちゃんさん
こんばんわ

私わ被災地でわないんですが
かっちゃんさんのぶろぐで
元気もらってます(*^^*)

また更新待ってますね

かっちゃんさんも地震
気をつけて下さい◎!

このぶろぐを読んでる方も
無事でありますよーに★


そんなこと言わなくても
大丈夫ですよ~♪
かっちゃんのblog待って
ます!!
毎日更新は期待してない
ですよ(^o^)(笑)
でもしてくれたらめちゃ
嬉しいです!!

楽しみにしてますよ!

かっちゃんが「元気だよ~」って書いてるだけでも
「よし!私も頑張ろうv-238」って思える人は
たくさん居ますよ!
被災地でも「またかっちゃんに会いたい」「絶対会いに行く」って
頑張ってる人はたくさん居ますv-237
毎日かっちゃんの歌を聴いてがんばってる人達もいますよ!
そんな人の為にもブログ頑張ってください!
かっちゃんが支えの人にとってはブログや写真や歌声が
元気玉になるのではないですかね!
あっv-237
ほら・・・かっちゃんの変顔とか載せてあげたらv-238

やった^^

昨日めぐちゃん★さんと
かっちゃんの話いっぱいしてました(笑)

今度会ったら
お話したいこといっぱい~(笑)



みなさんかっちゃんのブログ更新されるの待ってると思いますよー♪♪♪

更新頑張ってくださーい(笑)


うちも今できること
全力で笑顔で頑張る!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かっちゃんの

歌にパワーをもらったり
かっちゃんの日常を知れて明るい気持ちになれるようなblogを
読んだりしてる被災地の
方々たくさんいると思います  
あたしもできることがんばろうって
また明日からもがんばろうって
思います


お願いされたら書くしかない~(!

被災地の方だけじゃなく
ファンはみんな待ってますよん;-)

かっちゃんのすべる←話
楽しみにしてます(^q^)わくてかっ

(´*ω*`)[e:51]

 茨城県に住んでいます

 かっちゃんにいつも
 元気をもらっています

 すごく心の支えです!

 ありがとうございます


かっちゃん、こんばんは
私は被災地ではないんですが、いつもかっちゃんのblog見て元気もらってます
このblogでみんなを元気づけられたらいいですねー

たくさんの人がかっちゃん
の歌やブログで励まされてると
思いますよ。
あたしも一人のときはかっちゃん
の歌聴いて乗りきろうと思います(^^)
みんなが幸せに暮らせる日がくる
ことを願ってます!!
かっちゃんの更新も楽しみに
してますね♪

ブログ更新
待ってましたー

かっちゃんのブログ見てると
元気が出ます\(^O^)/

更新楽しみに
してますみかーですワラ

かっちゃん!

あたし、
かっちゃんのブログ更新してないかなー
って
1日に10回はチェックしてます!!!(笑)

だから、書いてもらえたらめっっっっちゃ嬉しいですi-233
かっちゃんがすごい忙しいってことはわかってますi-182
だから、毎日はぜいたくやから、
もし時間があれば更新お願いします!!!

かっちゃん大好き~~i-178

かっちゃんのぱわーで
被災者の方々は勇気付けられます!!!

かっちゃんもお元気ですか?更新楽しみにしてます~

こんばんわ(*^^*)

電気なくても
かっちゃんのblogは
しっかり見ます(^ω^ )!

東北ふっかつ
頑張ります(^o^)♪♪
負けません*

こんばんは
よっしーさんのブログにもおじゃましましたが、被災地ではまだ余震が続く中、少しずつ現実を見始めて何とか再建しようとしているようです。
悲しんではいられないと…
そんな皆さんが欲しい物は物資の次に歌だそうです。
ラジオでも、勇気や笑顔、希望の歌など連日かかってます。
かっちゃんの歌声で皆さんを元気づけて下さい。
まだまだ、危険がいっぱいなのでビデオレターやYouTubeにのせて配信したらいいと思います。

できること

私にできることは…と思い、母と行くはずだったT.K.ライブのチケット代と帰りに食べる予定だった夕食代を募金しました。

お久しぶりです!!

かっちゃんのブログは元気をくれます(^ω^)

更新楽しみにしてます♪


ファンのみなさんにとって
かっちゃんさんのブログも元気
なれるち思います(^-^)/


私も毎日コンビニ行ってるんで
募金しか出来ないけど…
やれることゎやります♪


あ、4月から1ヵ月ですが
研修で大阪行きます
逢えたらいいなー
…特にいっちーさんに←は

待ってたよー(^^)d♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



かっちゃんのブログ
更新待ってます


最近かっちゃんが
たりません(*^ω^*)
元気ください(笑)


_

かっちゃんのblogは
元気もらえますよ\(^O^)/
更新されてるとめっちゃ
嬉しいです(p*´□`*)p

頑張ってかっちゃん!

更新嬉しいです(^O^)!
ありがとうございます★

私にできることは
すごく少ないと思うけど
その少ないなかで
自分にできることがあるなら
やっていこうと思います!


皆さんが言うように
かっちゃんのブログは
ほんまに元気出ますよ!
嘘やないです^^
こうやって誰かを
元気に笑顔にできるって
すごく素敵です♪

こんばんは~

かっちゃんさん、ブログ更新ありがとうございます♪

地震から10日たち、あたしはあたしにできることを精一杯してます。募金、節電の他に今を強く一生懸命生きること。

よっしーさんのブログ、いい日だったねって思えるように!いっちーさんがブログで書いてた、一日一笑できるように!

大事ですよね…
というか、かっちゃんさんやよっしーさん、as ☆ know ブログが更新されてると上に書いたこと達成できちゃいます(^o^)

というか、YouTubeで毎日as ☆ know さんの歌聴いてるので達成できちゃいます!

毎日感謝です☆


皆さんのブログはたくさんの人を元気にしてくれる力があります!笑顔にしてくれます!
たくさんの人がas ☆ know さんを待ってます♪かっちゃんさんを待ってます(^o^)

でも、忙しい日々だと思うのでかっちゃんさんのペースでお願いします☆


本当に更新ありがとうございました!嬉しかったデス☆





皆を元気にできるかっちゃんゎすごいんだょ!(b^ー°)

blogの更新してたくさんの人を元気にしてください(>_<)

浦安(ディズニーの近く)ですが頑張ります!

こんばんは!更新ありがとうです(^ω^)
やっぱりかっちゃんパワーはすごいですね♪みんな笑顔になれちゃいますよ(*^ω^*)
これからバイトなんで頑張ってきま~す(`ω´)b

応援してます*

私も募金とか、少しでも人のためになることします。

No title

こんばんはi-1

私もたぶんみんなも
かっちゃんのブログで元気もらってますよi-6
災害があってすごく
つらい時だけど日本のみんなで
頑張っていきましょうi-234

かっちゃんさんのブログで笑顔になる人はたくさんいますよ(^O^)

そのうちの1人です笑
今日の疲れもぶっ飛びました★
かっちゃんさんのペースで更新楽しみに待ってます!

わーい(*^ω^*)!

かっちゃんさん更新するとパワー貰えます!!

久しぶりですね(*´∀`*)
嬉しいです
毎日更新
頑張ってください\(^O^)/

No title

初めまして、こんばんは^^
As★Knowさん、先日知りました。
すーごく良いですね!(こんな感想でごめんなさい…!)
歌声にほれぼれしてしまいました。
あっという間にファンになってました。笑
毎日毎日パソコンを開けると傍らで聞いてます。
そしたらブログを見つけました^^

今、日本は大変ですね。
私は音楽はすごい力があるなと、思ってます。
いつかまた日本中が笑顔になれることを信じて、
本当に微力ですが、私も毎日頑張ります!
かっちゃんさんも、歌に、毎日に、頑張ってください^^

これからも、ブログ覗かせていただきます。
よろしくお願いします^^♪

かっちゃんがブログを
更新すると元気でる(^^)★


私もブログ更新して
ほしいなと思ってました

かっちゃんの書くブログは
元気出るし頑張ろうって
思えます(pω`*)

かっちゃんパワー★★★笑

マイペースにブログ更新
頑張って下さい(`・ω・´)

.

おはようございまーす

かっちゃんの歌、ぶろぐは、私達を元気にしてくれます\(^o^)/

これからも、おねがいします(^з^)-☆


話は変わりますが、
私、志望校合格しました♪!
入学してからが大変だけど、頑張ります。

そして、一日でも早く日本に笑顔が戻りますように…

No title

かっちゃん、おはようございます!!

かっちゃんには人を元気にする不思議な力がありますね!

かっちゃんのブロブでこんなにたくさんの方が喜び、元気をもらっているんですから・・・

その力で、ファンのみなさんを、被災地のみなさんを、そして日本中を元気にしてください。

そのためには、まずかっちゃんがいつも元気でいてくださいね☆

かっちゃん、おはようございます!

かっちゃんのお元気な様子を知るだけで、みんな元気になれると思います!!
負担にならない程度で更新してくれたらうれしいです!!

連休の間は計画停電もお休みでした。
明日からまた始まります。
私も微力ですが、さらに節電にがんばります!

No title

ブログ書いてくださるんですね!
ありがとうございますe-420
被災地の皆さんもこのブログ見て
元気になると思いますe-446

あたしもかっちゃんと同じ気持ちで
微力ですが募金などして
みなさんを応援していきたいです*

いつもかっちゃんさんのブログに
元気をもらっています(*^o^*)
ありがとうございます

お忙しいことと思いますが
私と同じく
かっちゃんさんのブログに元気をもらっている全国の皆様のために
更新をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

本当に大好きです!

かっちゃんはたくさんの
人を元気にさせる力を
持ってるんですね^^☆
さとみもかっちゃんから
元気もらってその元気を
たくさんの人に分けられたらなあ♪

No title

更新待ってましたー!!
私も自分にできること
探してやっていきたいと
思ってます!!
これからも
更新楽しみにしてます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
