こんにちは!!!

今日はいい天気ですね~~~~☆


そんなわけで最近僕はもっぱらピアノの練習をしております!


ずんずんにギター弾いてもらってばかりであいつ歌ってるだけやん。しょぼ~~~。って言われそうなんで皆さんをギャフンと言わせるべく頑張ってるわけです☆
昔10年近くエレクトーンを習ってたのに、残念なことに殆ど覚えてないです。。ほんま残念ですね。

でもTKレベルアップのためにも弾けるようになってみせます!!


ピアノを練習する理由はも一個あってですね。


最近、新しいバンドを組みました!!!!
この一年間の期間限定になってしまうんですが、セミプロとして音楽をされている方と一緒に歌わせてもらいます!
このバンドはアカペラではなく、どちらかというとボーカルグループみたいな感じです!でもまあ楽器もやったりと色々するグループですね☆3人で活動するんですがお二方がとっても魅力のある方たちなので是非ライブにもお越しください!!!


結局宣伝かよ!!って思われそうなんですが(笑)早速4月23日にライブが神戸であります!!
僕らの門出となるライブですのでよろしければ来て頂きたいです!!



詳細は近々お伝えします!
初めてで緊張することばっかりなんで、応援来ていただきたいです☆
それでは!!

スポンサー広告

コメント

非公開コメント

うれし~!

こんにちは!
新しいバンドですか!楽しみです!23日いけるといいけど!
かっちゃんもエレクトーン習ってたんですね!
うちの息子も10年習ってました!
めっちゃかっこよく弾けるようになったのにあっさりやめて野球へ…!
かっちゃんのピアノききたいよ~!!
でも歌が一番ききたい~~!!

こんにちは~

ピアノ練習されてるんですか(^ω^)
歌ってるだけで
しょぼー
とか全然思いませんよ!w


ライブ行きたいです、
詳細待ってますね☆

No title

>まゆみさん
是非来て下さい~~~~~!!
そうなんですね!もっとちゃんとエレクトーンやっとけばよかったって今になって思います泣

No title

>まゆかさん
そう言っていただけると涙が出るほど嬉しいです泣泣

でも甘えていては成長しないんで練習しまくります!!

歌ってるかっちゃんが好きですよ!笑
かっちゃんが!笑笑

今からのーてんきさんの
ラストライブ行ってきます!←

おとといは無花果さん
行ったんですけどね、
めっちゃすごかったし、
めっちゃ感動したけど、
空気的にあずのぅのライブが
やっぱり落ち着く(*^_^*)笑

早くライブしてーヾ(^▽^)ノ

こんにちは('-'*)

ピアノ素敵ですね★
私も10年ピアノ習ってました!
将来の進路的にもいるので
今も練習してますが、、、
下手くそで下手くそで…笑
練習あるのみで頑張りましょう^^
かっちゃんのピアノ聴きたい!


新しいバンド楽しみです!
ライブも行きたいです!
頑張ってくださいね^^
応援してます♪

がんばって!

お返事ありがとうございます!
努力家ですね!
その姿勢がまた、たまらなくすてき!!
がんばってください(^O^)/

ぎゃふん


(笑)

No title

かっちゃん、更新ありがとうございます★
こんなに早くコメント書けるの初めてですi-237

新しいバンドi-199ぜひ聴きたいです~!
東京でもぜひライブやって下さいねi-185
かっちゃんのピアノもぜひ観てみたい!
私も中学生くらいまでピアノ習ってましたが、いまでは楽譜も読めませんi-182
続けてないと忘れちゃうものですね…i-229

この間のライブが残念ながら中止になってしまったので、早く再演されるのを期待してますi-175
練習頑張って下さいね★

コメ返ありがとうございます!

コメ返していただいて
涙がでるほどうれしいです(笑)

さすが、かっちゃんですね。
自分に厳しいです(゜∀゜)
私も今年度の目標は
「一切の甘えを許さない」
なんで、目標に向かって
本格的に頑張ります!

♪♪

こんにちは!
ピアノ楽しいですよね
私も10年以上習ってます!

ブログ本当嬉しいです
私福島に住んでて
原発が不安すぎて(;_;)
福島市けっこう
放射線量?多くて…

かっちゃんさんのブログ
すっごい元気になれます☆

神戸…。行きたいなぁ…。

新幹線早く復旧
したらいいなぁ…。

ピアノ頑張って下さいね
応援してます(*^ω^*)

歌ってるかっちゃんも
大好きだけど

ピアノ姿も見てみたい

神戸は遠いから行けない
けど関東でのライブも
待ってます(´>ω<`)!笑

No title

かっちゃんがピアノ(>_<)素敵過ぎます!これ以上素敵にならないで下さい笑歌ってるだけでファンは虜だと思いますけどね( ´ ▽ ` )ノ

神戸ですか!頑張って下さい(*^^*)東京でもやって下さいね!

T.K.も新バンドも応援しています★

No title

新しいバンドですかぁ( ´ ▽ ` )ノ
めちゃ楽しみやし、是非とも聴きたいです!
エレクトーンもされてたなんて、多才ですね(*^_^*)
かっちゃんさんは、歌もトークもあるやないですか(笑)
新しいバンド期待してます!
頑張ってください♪( ´▽`)

凄い・・・

かっちゃんの歌魅力的でとてもとても素敵でしたよずっと涙が出るくらいピアノに新しいバンドにさらに音楽活動に磨きをかけるんだね私も負けてられない力が沸いてきます(笑)4月のライブ応援に行きたいなぁ

No title

かっちゃんピアノ弾かれるんですね!
私も小学生のときピアノ習ってました!
今もたまに弾いたりしてます♪全然下手ですけどww
ライブめっちゃ行きたいです!!!!!!
神戸かぁ~~
とりあえずライブに行けるよう母を説得してみます!!笑
行きたい~~!!!!
新しいバンドでも頑張ってくださいヽ(^o^)丿

しおりも幼稚園実習で
ピアノ練習しなきゃ(゜-゜)

かっちゃん見習います(^^)・

No title

いーくー‼‼‼
こんなんまってた~(`∧´)♡
私もステップアップめざして、
新しい目標つくった^^
がんばろねん。


私3才からピアノ
習ってます♪*.


良かったらお教え
しますよ(笑)


新しいバンド、
良いですねえ ^^*


神戸だったら行けるかも
知れないので、ぜひ
告知してくださいねっ!


ピアノ弾くかっちゃんさん…
見たいです(*^ω^*)

かっちゃんが前向きに新しい舞台で頑張ろうとしてる

私もかっちゃんを見習って前向きに頑張ろう思います★

さっそくブログ更新!嬉しいデス☆


ピアノ練習してるんですね♪
あたしも小学生の時習ってました!今はきっと指もなまってて弾けるかどうか…その前に楽譜読めるかどうかが問題です(^o^;)(笑)
弾きたい気持ちはあるんですけどね♪

新しいバンド頑張ってください☆素敵なバンドになると思います!
なかなかライブ行けないのでまた報告お願いします☆


今日はちょっと気持ちが沈んでたんですけど、かっちゃんさんのブログ読んで元気もらいました!ありがとう、かっちゃんさん☆

よし!あたしも頑張らないと!

更新ありがとうございます。

新しい事にチャレンジされる姿かっこいいな★神戸だと行けるかも~新しいバンド聴きに行きたいです応援してます。

 

わたしも今、将来のために
ピアノ練習中です(‥)◎

けっこう難しいですけど
頑張ってます\^^/★

かっちゃんさんも
頑張ってくださいね!

No title


かっちゃんピアノまで
できるとは\(^o^)/
わたし、猫踏んじゃった
しか弾けないんですけど笑
これでも元吹奏楽部ww

ライブがんばです!
行けないですけど
いつか必ず北海道に
来てくださいね
待ち続けますよー◎



こんにちわ∩ω∩☆☆☆

新しいバンドに‥
ピアノの練習‥

かっちゃんさんが元気で
いろんなこと頑張ってるの
聞いて安心しました

そして私も頑張ろうと
想いました◇

かっちゃんさんわ東京に
いるんですか?大阪ですか?
どちらだとしても
余震など気をつけて下さいね。
このぶろぐを読んでる方が
無事でありますよーに


No title

東京は雨です・・・
放射能がだいぶ気になります。

ピアノですか!
長男にピアノ習わせたくて
私も再挑戦!!
一緒に連弾できたことが素敵な思い出になっています。
もちろん娘も一緒に習いに行きましたが…
練習が嫌いで  ぜんぜんモノになりませんでした  残念!!

年をとるとステージではすっごく緊張してしまって
手が震えて練習したようには弾けなくて

かっちゃんはステージであんまり緊張しないほうですか?
来月ぜひ聞きにいきたいと思いますが、
今朝名古屋のライブから帰ってきたばっかりだしな~

ぜひ東京に来てください。

No title

>夏稀ちゃん
それはどうもありがとう笑
またあずのうでもライブしたいと思ってます!!

No title

>ゆかりちゃん
そうなんや!!!俺もめっちゃ下手やけど頑張ります!!
また来てくれた時にプリクラ持って行くね!

No title

>っぴーりくっ

ゆうたっ!!!!!

ピアノですか
私も約11年間くらい習ってました
今はしてませんけど
かっちゃんのピアノ聴いてみたーい

No title

>かすみんさん
また是非来てくださいね!
この前のライブ中止は残念でしたがまた絶対やりたいと思います!

こんばんわ(*^^*)

かっちゃんの
ピアノ弾く姿見たいです◎

応援行きたいな~(;_;)

かっちゃん、新しいこと頑張っているんですね。

いいな~4月のライブ・・・><
東京でも、もうしばらくしたらライブして下さいね。
お願いします!!

かっちゃんのピアノ、聴きたいです。

No title

>ま。さん
そうなんですね。そう言っていただけると本当に頑張らないと!!!
毎日ブログ続けます!!

No title

>あみさん
必死で練習してます笑
東京でもライブするんで是非来て下さい!☆

No title

>杏奈さん
TKで歌う東京のライブも決まっているんで、早いうちに告知します!!
是非おこしください!!☆

No title

>たけちゃんさん
いつもありがとうございます!!
ずんずんに頼りっきりなんで僕も頑張らないとあかんと思ったんです!
まあ頼りますが笑

うわー(^o^)・
新しいバンドとか!!!
ぜひ聴いてみたいです

No title

>あずさん
是非来て下さい~~~~~!!!
ずっと歌っていくためには、楽器は出来ないとあかんやん!って思ったんです!
頑張ります☆

No title

>ちさとさん
エレクトーンは、毎週の宿題が嫌だった思い出があるんですが、もっと続けていればと後悔しています。。
けど今から頑張ります!!!

No title

>しーちむさん
僕も頑張るんで一緒にがんばりましょう☆☆

No title

>ちゃ☆さん
そうなんや!!!
今出来る事を必死に頑張ろうと思ってます!!☆

No title

>しぉりさん
本気で教えてほしいです泣
とにかく頑張るのみですね!!

No title

>みぃー さん
三日坊主の僕も今回はほんまに頑張らんとあかんと思ってます!
一緒にがんばりましょう!!

新しいバンド、楽しみですね
早速応援に行きたいんですが、神戸…(´д`)
東京で見られる日を楽しみにしています

かっちゃんさんのピアノも楽しみにしてますよ(^O^)

No title

>よ☆こさん
指が絡まって上手いこと弾けないんです泣
皆さんの前で披露できる日を夢見て頑張りますね☆

No title

>みず さん
ありがとうございます!!!
皆さんとても素晴らしい人なんで是非見に来ていただきたいです☆☆

No title

>\^^/ さん
そうなんですか!!!!
僕も負けないように頑張ります!!!☆



今度はピアノ王子ですか
ピアノの弾ける男の人って
かっこいいと思います

かっちゃんもイケメンの
仲間入りですね~(笑)


この前のライブがなくなってから母が
「次はいつかっちゃんに会えるの?」
って1日10回は
聞いてくるんですけど…
どうにかしてください

No title

>あみさん
そんなに出来ないですよ笑
北海道でも歌ってみたいです!!

No title

>さとうちかさん
今は大阪にいます~!
頑張ったほうが、何事も楽しいですもんね☆
やり遂げてみせます!!

No title

>kikiさん
そうなんですね!
ライブどうでしたか?僕も行きたかったです!

No title

>りささん
是非聴きに来てください~~☆
発表会みたいな感じになってしまうかもしれないですが笑

No title

>ちかさん
必死で練習中です!
自分で曲も書きたいと思ってるんで、また聴きに来て欲しいです!

No title

>sayoさん

また東京でもライブさせていただこうと思っています!!
その時には絶対に来てくださいね☆

No title

>みきっちさん
この前はありがとう~~~☆
ライブ結構やるつもりなんでまた来て下さい☆☆

No title

>あやのさん
東京でもライブしたいって思ってます!!
是非是非聴きに来て欲しいです☆

No title

>きのっぴー
この前にライブ、本当に出来なくてごめんね。。
また絶対東京でもライブします☆

コメ返ありがとうございます嬉し過ぎるっ聴きに行きますよー

No title

ライブ行きたいですー
行けたら行きますね☆

私は弾ける楽器がないので
ピアノとか弾ける人
めっちゃ憧れます!!
練習カ頑張ってください!!
ライブでのお披露目
楽しみにしてます!!

えぇ

エレクトーンもう弾けなくなっちゃったんですか(:_;)?
弾き歌い素敵なのに!笑
T.K.レベルアップに期待!
新しいバンド聴きに行きたいけど
4月かぁ 神戸にはもう行けないかなぁ(:_;)
東京のライブだけになりそうです 

かっちゃん、エレクトーンやってたんですね⊂((・x・))⊃
ピアノ練習頑張ってください(^ ^)
そして、お披露目してくださいね♪

今日も、あずのぅ聴いて元気一杯
真由子でした笑

お疲れ様です☆

コメ返ありがとうございます♪
またまた元気もらいました~!!!

あたしもいつかかっちゃんさんに逢える日を夢見て頑張ります☆

かっちゃんさん
すんごッΣ(゜□゜;) 

あたしもピアノやってて
11年目です

ずーっと前、かっちゃんさんにコメ返してもらって
面接、本気でぶつかってきました 
そして合格しました 

ありがとうございました 

音楽活動がんばってくださいッ(*´д`*)
お仕事も 


あたしもピアノ弾けます(^^)
下手くそですが…(;_;)
かっちゃんと連弾して
みたいです(^o^)/わら
練習頑張って下さいね♪♪


4月から大阪行くんで
逢ったら抱きついていいですか?


あ、いっちーさんにも
逢えたらいいなーわら

私も6年くらいピアノ習ってました(^O^)
でもいやいやだったので全く成長しませんでした笑
時々引きたくなる時あって、ちゃんとやっとけばよかったって思います(;o;)

かっちゃんさん練習頑張って下さい★
新しいバンド聴きたいな~!
行けないですけど応援してますよ(^^)

いつの間にか
更新されてた~(´Д`)
題名こんにちはだけど
今の時間こんばんはだ~(;_;)
しくった(;_;)笑っ

長崎は今日も雨だった~♪
てことで
昨日から長崎わ雨です
湿気じめじめ
でも明日から晴れるみたい
なんで嬉しい\(^O^)/

ピアノ練習してるんですか
かっちゃん+ピアノ=素敵
↑意味わからんくて
ごめんなさい(´Д`)ww
頑張ってください(^O^)
早くピアノを弾く
かっちゃんを見たいです\(^O^)/

かっちゃんのピアノ
聞きたすぎるーー (*^▽^)/♪

やることがたくさんあって
大変そうだけど、日記よんでると
とっても楽しそうですね(*^^*)

新しいバンド頑張ってください☆
応援してますっ\(^-^)/はーと!

ピアノ頑張ってるんで
すね!あたしも前やって
ましたけど今はもう出来
ません…(´・ω・`)w

新しいバンドやってるん
ですかー!しかもライブ!

でも土曜日なんですね…
行けないです…
日曜日にしてほry←←

わーーーー(。≧∇≦。)
かっちゃんが
ピアノ弾いてる姿
早く見たいですーーー

神奈川or東京でも
いつかライブして
下さいねッ


なんか、すみかも
ピアノ弾きたく
なっちゃいましたワラ

弾けないんですけど泣笑

よーし
かっちゃんを見習って
頑張りますみか~ですねワラ

No title

こんばんはi-1

かっちゃんはピアノも
出来るんですねi-80
かっこいいですi-185

おめでとうございます
アカペラとは違う
かっちゃんを見たいです

東京でも~><


神戸(((゜Д゜;)))…
行きたい…です(笑)

かっちゃんの歌
生で聴きたい

もー毎日ウォークマンは
かっちゃんです(*^ω^*)(笑)

お会いしたら
久しぶりにお話しも
したいです(´^ω^`)

ライブ詳細お願いします

_

No title

かっちゃん、ギターはどうなったんe-3

就職までの時間、
思いっきり楽しんで下さいね~e-267

神戸いきたーぃ

千葉だからなぁ(¬з¬)笑

応援してます!(b^ー°)

ピアノ僕も独学でやってんですょ

お互い頑張りましょ、

No title

結局宣伝かよ!!


早く研究室においで。引越ししちゃうわ。

No title

私も最近毎日ピアノの練習してますよ★

更新ありがとうございます♪

かっちゃんさんエレクトーン
習ってたんですか!聞きたい^^
私もピアノ習ってたけど
もはや両手で弾けないですw

新バンド結成
おめでとうございます★
ライブ行けるといいな…(T_T)

かっちゃんがた~くさんの人にコメ返してる…

もしかしたら

コメント書いてくれてる人の中に被災地の人がいたら少しでも力になれるかも

って考えてるんじゃ…

かっちゃんの優しさを感じます

名古屋のライブはテレビやYOU TUBEで聞くよりパワフルで楽しくて
いろんなお話も聞けて
何より上手で
これが最後だなんて
もったいないと思いました

でも実はかっちゃんも来るんじゃないかなと少し期待していました

高校生の娘と旅行ができたこと
ライブのあと名古屋の名店をたっきーが親切に教えてくれた事
いっぱい食べ歩きもして震災直後ですが
思い出に残る旅行でした

No title


音楽活動、本格的に再開(←言い方おかしいかな?)ですね♪
ブランクを克服して、ピアノ&ギター&歌でレベルアップしたTKさんを
ぜひ聞きに行きたいです!!
行きたい行きたいと思いながら、結局まだ生では聞けてないんです(;*;)
今年度こそは…


新しいバンドさんもすごそうですね。
ますます忙しくなりそうですが、大学生活ラストイヤー、
思い切り楽しんでくださいv-22

こんばんは(^ω^)
ピアノもやるんですか!あたしもピアノやってたけどもう全然弾けません(笑)かっちゃんのピアノ楽しみにしてま~す♪
新バンドのライブ行きたかったけど神戸遠いーっ(>_<)期間限定の1年間のうちに絶対聴きに行ってみせます(`ω´)b
頑張ってくださいね(*^ω^*)

ありがとうございます(;_;)

コメ返ありがとう
ございます(;_;)

まさかこんなに
たくさんの人にコメ
返してくれるなんて!
ほんと優しいし
素敵です(*^^*)♪

4日前に実家の
気仙沼に帰宅しました!
仙台にいた自分は凄い
幸せ者だったんだなって
感じています(;_;)

でもかっちゃんのおかげで
元気が出ました
ありがとうございます◎

おはようございます前回コメントしようっと思ったら更新されてました…。笑まあ昨日見つけたんですけど、考えてたらすぐ書けないんですよね…笑。
ピアノの練習お疲れ様です私は何も楽器できないから、羨ましい昔習っていた勘が戻ってきたらまた上手くできますよやらなきゃ、より、あ~楽しいって思ったらいいですね頑張ってください

かっこいいー><

かっちゃんがピアノー!?
めっっちゃかっこいいですe-266

でも歌もお願いしますね><

そしてライブ行きたいですe-328

また詳細おしえてくださいねーe-267

あたしも5年くらいエレクトーン習ってました!!\(^o^)/

でも今は私の部屋で立派な置物と化しています…笑

かっちゃんのピアノの弾き語り見たいー!!
応援してます♪頑張って下さいね*


ブログ更新ありがとうございます!
埼玉は今日も昨日も雨でしたよ(;Δ;)


ピアノですか!!
私は幼稚園ね先生になりたいんです。
だけどピアノが弾けないので
部活を引退したら習いに行こうと
思ってます(・ω・)ノ
お互いがんばりましょうね!
応援してます(*´ω`*)


_

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

中学卒業しました。
途中地震で中止になった合唱コンも卒業式の2日前にやり2曲伴奏しました。
ピアノ辞めて8年。この3年間のピアノ伴奏は習っていた5年間より充実してました。
新バンド東京進出期待してます

初コメです\(^o^)/

ピアノ引けるんですね
自分まったく楽器でき
ないので尊敬します(;_;)!


神戸ライブ頑張って下さい◎
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR